


気になること。

なんだ、なんだ?
緊迫した雰囲気の中で、無事に終了した花火大会ライブですけど
a-nationと同じ衣装で(浴衣姿を期待してましたが)、少し残念でもあったんですが


なんと、花火大会限定のグッズが2000セット限定で発売されるそうで!!



これはチェックせねば!と早速ネットをフル稼働。
で、見つけたのがこれ・・・。



toho-bag_convert_20090809152551.jpg




これ、いる??笑




いくら、限定!って言われても
さすがにこの満開バックは手を出す気にはなれませんでした。(世の中には、Goさんが載ってても買う方もいるんでしょうね~)



ところで・・・



訳分からないながらも、つけたアクセス解析。
毎日いろいろチェックしてるんですが(訪問者数とか何気に気になる件
その中で、一つ気になることが・・・。


このブログには、検索をしてきて下さる方がいる様で
どんな言葉を検索にしてきて下さったのか分かるシステムになってるんですね!(これからは自分も気をつけないとww)
んで、それを見てみると・・


検索ワード

1 東方神起 ブログ
2 東方神起 2U





となっています。
一般的には、別に普通のトンペンブログなんですけど
個人的には異議を唱えたいです!ww



だって、このブログは
2Uブログじゃないですから!!ww






確かに、以前ですね
『2Uバッグを求めて』とかいう記事は確かに書きました。
その時に、多くの方が僕が2Uペンではないか?という想いを
抱いてしまったのかもしれません。(自過剰コメントww ミアネヨ)



でも
20080203_249541_convert_20090809153722.jpg


それは大きな間違いだ!!




だって、何を隠そう
チャンスペンなのですからww

middle_1155387311_convert_20090809153935.jpg




東方神起の
ドSドMの両極端という、対照的な二人ですが
共通する特徴は、歌の上手さ!!

特にドMの方は、アジア1やと思ってます。
ビブラートがすごく自然だし、あのやさしい歌声に何度心を動かされたかww(泣かされた事もある)
あとは、一番純粋なのも好感です☆




ドSの方は、何といってもあの爆裂高音が俺の耳を離さなしません!ww
「WILD SOUL」とか聴いてたら、一人で悶えてますからww
あとは、ドSなところ(笑)
爽快MAXなトークが大好きなのでございますww






なので、ごめんなさい。

D_080616005733.jpg



君たちは、その次なんだ(笑)
ごめんよ。
別に謝られても困るだろうけど
ミヤネヨ(゜レ゜)


こんな記事書くと
また、記事の「2U」の文字につられて
たくさんの2Uペンの方がまた来るんでしょうねww





すみません!笑



でも、2Uも好きです!(ザ・矛盾)
っていうか5人全員好きですから!!




と・く・に

の話です。




どこで、終わればいいのかわからなくなってきたので
今日はこの辺で(笑) 

この記事に対するコメント

はじめまして


DAIさん、はじめまして^^
ひろ姉さんのところのコメ欄から注目しておりました(←えらそ~でミアネ)AXLと申します。

ブログおもしろいっすね~i-234
そうか~、DAIさんはチャンスペンなんですね^^
私は、基本ユミン、しかしズンス大先生の歌と踊りのうまさにたまにノックアウトです。熊本エイネでのドヤ顔にもやられました。

爆裂高音、WILD SOULに腰が砕ける感覚・・・めちゃ分かります!!(笑)また遊びにきま~す!

【2009/08/09 17:33】URL | AXL #-[ 編集]

さすが


いや~
いつもおもしろいですよね

文才分けて下さいよ

何気にトンペンBLOGで
一番すきですよ

熱烈fanより

【2009/08/09 17:36】URL | miho #-[ 編集]

No title


はじめまして~!
ブログ、おもしろいですね^^
結構頻繁に読ませていただいてます!

貴重なナムジャペンとしてこれからも
頑張ってください(^^)/笑

【2009/08/10 14:05】URL | ゆんこ #-[ 編集]

Re: さすが


>miho様


   > 何気にトンペンBLOGで  
    > 一番すきですよ ←あえて色変えましたww


そんなーー!
絶対そんな考え捨てたほうがいいですってばー!
世の中、もっとブログおもしろい人いてはりまっから\(~o~)/
でも、でも、でもでもでもでも~♪


うれしいです!!!
カムサハムニダ!!


【2009/08/10 21:40】URL | DAI #-[ 編集]

ひんぱんにですか??


>ゆんこさん

初めまして&コメントありがとうございます☆
頻繁に見て頂いてるなんてーー!感動です☆彡

ナムジャペンは、ひそやかに生息してますからね(笑)
そんななかでの、ブログ開設してしまうという図々しさ!!ww

がんばってパチコチしたいと思いますv-120
毎日、毎日見にきて下さい(笑)

【2009/08/10 21:45】URL | DAI #-[ 編集]

Re: ありがとうございますん


>AXLさん

初めまして!あーんどコメントありがとうございます☆
ひろひょんさんの所には、毎回コメントさせてもらってます(笑)
そんな・・コメントチェックされてたなんて・・恥ずかしいv-238(素無視でいいですww)
AXLさんはユミンペンですかぁ!
Tea for Twoの「手伝うん~ふんりんして~うんそだぁ~よ」←調子のりました。
がいつも耳に残る・・とかそんなどうでもいいことはほっといて
これからも覗き見しちゃって下さいww
ひろひょんさんの爆笑記事あとだったら、絶対おもしろくないと思いますから、先に来て下さい(笑)

【2009/08/10 22:03】URL | DAI #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/05 17:44】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
