スポンサーサイト



232090+Next Stage・・

誰も来なくなったブログ

この場所には、思い出がたくさん!



トンペンとしてはもちろんだけど

一人の人間としても

とてもお世話になった場所。





「男でも、トンペンはいるんだぞ」

本当にありがとうございました。






そして、もし

僕以外でこの記事を見ている人がいるならば

その人は

頑張ってパスワードを入れてくれた方でしょう。





ありがとうございます。

ね、こんなことするなんて

憎たらしいっしょ?笑






僕、DAIは

新しい生活が始まります。





4月からは社会人として





今、見ている時は

もしかしたら、今の東方神起の問題が解決して

5thライブツアーをしている時かもしれないし

もっともっと、活躍して

2枚目のBEST ALBUMをリリースしている時かもしれない。





もしかしたら、チャンミンが軍隊に行った時かも?笑










そしたら、新しいページにアクセスしてみて下さい。

「with all my heart
find me,and I'll be there for you」






新しいブログで

「XIAX」として

僕はひっそりと、書いていることでしょう・・。







ここにきて下さった

23万2千30人の方々に

是非とも来ていただけるよう

心からお待ちしていますww








『男でも、トンペンはいるんだぞverion2』

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/03/15 21:08】 | #[ 編集]

ありがトン!


またまたこの素晴らしいブログを見られるようにしてくださって嬉しいです。XIAXからnew version DAI君へと進化をとげられた新ブログを楽しませていただきながらこのとっても素敵な旧ブログも振り返って笑わせていただきますね。

【2010/08/27 23:39】URL | mmママ #bgwkbCBY[ 編集]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/02/10 16:22】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
