


最後の更新。

みなさま、お久しぶりです。

DAIです!





この度は、急なブログ閉鎖となり
本当に申し訳ありませんでした!



閉鎖理由は、決して
誹謗中傷されたというような、理由では全くありません。


私生活における理由で
閉鎖せざるを得なくなりました。




僕自身も、非常に残念なことなのですが
仕方の無いことだと思っています。







ブログを始めて約半年

本当に色々なことがありました。





趣味の一貫として、密かに始めたブログが
たちまちたくさんの方々に見て頂けるようになって


こんなブログを
「楽しい!」とか
「ありがとう!」とか
言って下さる方がいて・・





本当に幸せでした!!!
本当にありがとうございます☆





急な出来事であった為
皆様には、あのパスワード画面を出すことしか出来ず
混乱を与えてしまったこと
本当に申し訳ありませんでした(>_<)



韓国から帰り
落ち着いて考えてみて
せめて、皆さんには
挨拶をするのが筋だと思ったので
この記事を書かせて頂きました!






本当は、モーシァルトの感想や
これから起こるであろう、様々な嬉しい出来事についても
たくさん書いていきたい。


でも、残念ながら
自分の願望だけでは叶わないことも、世の中にはあるんです・・・。





たくさんのメールやコメントを頂きました。
残念がって下さる方々
続けてほしいと言って下さる方々


そのような方々の望みを受け入れたいけれど
受け入れられないことが、とても悔しいです。




本当に!!!










BESTアルバム、本当に素晴らしいものでした。

「時ヲ止メテ」
「With All My Hearts~君が踊る、夏~」


この2曲で、どれだけティッシュが無くなるか。
トンペンの皆さんで大会を開きたいくらいですww








僕は、こんなに素晴らしい曲を歌ってくれる
東方神起に本当に感謝です。

そして、東方神起の魅力に気づけて
本当に良かったと心から思っています。






まだまだ、世間の男性トンペンへの逆風は冷たい。
それは残念ながら、事実です・・。


でも、僕はこれからもトンペンやし
社会人になっても
出来る限りコンサートには参加していきます!
(チケットが取れる限りww)






そして、今以上に東方神起が男性からも支持されるようになって
老若男女問わず愛され続けるグループになって欲しい。



いや、なれます!!




彼らなら、出来る。
これからも、もっと歴史を作れる。
もっと愛される。





僕は、自信を持って言い切れます。















皆様、約半年という期間でしたが
僕のブログを見にきて下さって本当にありがとうございました!



このブログは、2月22日、午後20時に
完全閉鎖とさせて頂きます。



名残惜しいですが
これも、自分の決断です。








皆様、本当にありがとうございました!!
そして
最後に、一言・・・・。


























男でも、トンペンはいるんだぞ!!!!!

thankyou.jpg



この記事に対するコメント


DAIさんのブログ本当に楽しかったです
これから読めなくなってしまうのは残念ですが・・・
またいつかどこかでDAIさんに会えたらいいなぁ~と思います!!^^ DAIさんをコンサートとかで探します!www

こちらこそ本当にありがとうございます!
男性トンペンのリーダー!!DAI!!

【2010/02/21 19:14】URL | NATTY #-[ 編集]

みんな忘れない。


本当に今までありがとうございました。
最初は、興味本位という大変失礼な奴でしたが(笑)
接してくれて嬉しかったです。

東方神起はこれからもっと上を目指せる集団です。
その集団の中には、
5人だけじゃなくペンももちろん含まれています。
そして、ペンの中には性別なんて関係ない。
DAIさんのブログを通して、
みんなそのことを再認識したと思います。
閉鎖は確かに悲しいけれど、
DAIさんの残したものは、とっても大きいです。
これからも素敵にトンペンナムジャしてください。

いつか、会おうね(笑)
近いうちにライヴだって、開かれるはずだから^^


ありがとう。そして、お疲れ様。
頑張れ新米社会人!←

【2010/02/21 19:16】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/21 19:16】 | #[ 編集]

楽しかったよ。ありがとう!


DAIさん、ありがとうございました。
立ち上げ当初から、ほっこり楽しませてもらってました。

今回突然の閉鎖を知り、とっても寂しかったです。
ご家族にバレてしまったことが一番の理由でしょうか。。
とても残念ですが、仕方のないことですよね。

新社会人まであと1ヶ月。
どうか楽しい時間を過ごしてください!
そしてまた戻ってこられる日が来たら、ぜひお知らせしてくださいね。

ほんとうに、ありがとう!

【2010/02/21 19:26】URL | Achami #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/21 19:31】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/21 19:36】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/21 19:38】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/21 19:39】 | #[ 編集]

ティッシュください…


今、この状況にティッシュ欲しいくらいです…
DAIさんのブログを読むことができて本当に幸せでした。
DAIさんに愛されてるトンも本当に幸せでしょうし…
あぁ…目から塩水が><
トンペンの歴史に刻まれたと思います、DAIさんの存在!!
ずーーーーっと、一緒に応援していきましょう^^

私も来年から社会人(一応)になります!
頑張りましょうね~☆ふぁいてぃん!!

【2010/02/21 19:44】URL | Rika #-[ 編集]


こんな土壇場にコメント
してごめんなさい。
以前に一度、勇気なくて鍵コメして以来になり失礼致します。
閉鎖ということで、いてもたってもおられず…
DAIくん、今までどうもありがとう!
DAIくんのブログ、ほんとうに好きでした。
たくさんの喜びと感動をいただきましたよ。
これからもどうぞ、お身体を大切にお過ごしくださいね!
そして幸せな東ペンライフをお互いに送っていきましょうね~

ありがとうm(__)m

【2010/02/21 19:48】URL | まるむぎ #-[ 編集]

最強最DAI


DAIくん☆今まで、忙しい時間の中、楽しいお話や素敵な記事を書いて頂き、心からDAI感謝致します。ありがとうございました。いろんな事を乗り越えてどうか、お身体には、お気をつけて、お過ごしくださいね。帰る場所があるから高く飛べる♪君はボクの光どんな時も

【2010/02/21 19:56】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]

初めましての挨拶


DAIちゃん
このブログ見つけて
何人にも教えた
ジェジュペンです
いつも楽しく読みながら
何度かクローズしたけど
復活したのを
嬉しく見守ってきましたが
残念です(T_T)

余りにも寂しくて
思いきって
初めてのご挨拶です

DAIちゃんが
熱いトンペン続けながら
社会人生活の荒波を
ハッピーに
乗り越えられますように!
あぁジェジュンモリ
ジェジュンスタイルの
DAIちゃんに
東京オフ会で会いたかった!

【2010/02/21 19:59】URL | ぽっぽりん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/21 20:19】 | #[ 編集]


DAIさん、いつも楽しく拝見してました そして今までありがとう 私の息子もトンペンですよ  いつかまたブログ再開されるのを待ています!新社会人ふぁいていん!

【2010/02/21 20:23】URL | yu #/waj9ftg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/21 20:34】 | #[ 編集]

こんばん、うきゃきゃん!


DAIさん、今までおつかれやまでした!
そして、楽しいブログをほんまにありがとうございました。

DAIさんの独特の感性とナムジャ目線のブログってゆーのが、とってもシンセン、深川、新鮮で、気がついてみたらー♪病みつきでした!!
みなさんのコメントを読むのも大好きでe-287e-80こんなにコメントもおもしろいブログ後にも先にもなかなかないと思います。

わたし自身もなんだか悟りを開いた気がします、あっは!←

ブログが閉鎖になっても、DAIさんのトンペンライフがよりもっと(ズンスのオヤジギャグぐらい)たっのしくなることを、ふみふみは祈ってます。

社会人になるまで、ガンガン遊んじゃってくださいね^^

【2010/02/21 20:57】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

ありがとう♡


DAI君こんばんは☆
ブログの閉鎖、ほんとうに残念です。寂しい…。
でもそれ以上に感謝の気持ちです!仕事で嫌な事があってもDAI君の記事を読んで、何度も笑いをもらいました♪私はDAI君よりも少しだけ早くトンペンになったけど、私が気付かなかった㌧達の魅力を、DAI君に気付かされたことたくさんありました。これからもいろんな人に㌧の魅力伝えていってね☆そしてこれからもお互い、㌧を応援し続けましょう!

今までありがとう^^ 頑張れ社会人!!!

【2010/02/21 21:02】URL | りん #hiiZJbic[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/21 21:18】 | #[ 編集]


DAIさんこんばんわ!
今まで面白いブログをありがとうございました^^

いつかまた必ずライブがあるはず!!
だからライブではジェジュ様の格好したナムジャを全力で探します!!
胸に「DAI」って名札付けて歩いていてくださいね^^

ブログ閉鎖されるのは悲しいですが、これから社会人として頑張ってくださいねb
DAIさんのことDAI好きでした!!笑

【2010/02/21 21:31】URL | mana #-[ 編集]

ありがとうございました!


メールもしましたが、ここでも書かせてください!!
DAIさんのブログ、本当に楽しかったです!
いつも読むのが楽しみでしたぁ♪

社会に出て、大変なこともいっぱい起こると思いますが、トンからパワーをいっぱいもらって頑張ってくださいね!
ありがトンございました★(≧▽≦)ノ

【2010/02/21 21:33】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/21 21:35】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/21 21:37】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/21 21:40】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/21 21:40】 | #[ 編集]


本当に楽しかったです!
ありがとう!!

そして、これからもトンペンとして
一緒に東方神起を応援していきましょう!!
きっと、いつか同じ空間で赤いペンライトを振っていることでしょう!


【2010/02/21 21:42】URL | ヴィント #-[ 編集]


DAIさん!
初めましてです。
ずーっと密かに訪問させていただいていました!
こないだ訪問したら閉鎖されてて.今日奇跡的につながり驚きました(>_<)

DAIさんのブログにはいつも笑顔にさせていだだきました!男性から見たトンはこんな感じなんだ!とか.やっぱりトンペンは思うことが同じだ!とか.いろんなことを感じました(・ω・)/

DAIさんのお母様がトンペンになっていく様子もすごく楽しく.とても楽しい親子だな~と思いました!

ときどき.DAIさんがチラッと画像に出るたび.ほんとにジェジュンだ\(゜□゜)/と思い.後ろ姿でしたが.かっこいい~!!と驚きました(☆o☆)

DAIさんが.ブログをやめてしまっても私のトンの歴史には.ずーっと残っていますよ(^^ゞ

いつか.トンのライブでDAIさんにお会いできるのをほんとに楽しみにしています!!!

今まで楽しませてくださってありがとうございました!

【2010/02/21 21:44】URL | おらふ☆ #-[ 編集]

楽しい一時を


有難うございましたm(_ _)m

17日に渋谷のCDショップでのトン祭りには、何人もの男性ファンが来てましたよ(^O^)
確実に男性ファン増えてますね。

【2010/02/21 21:48】URL | ぷらむ #-[ 編集]

ありがとう!!!


はじめまして!
いまさらの初めましてですが^^笑

年末にトンペンになってからずっとこのブログみてて、でも、コメントする勇気がなくって(コメントのクオリティが高すぎて....!!!)
でも最後だから伝えます。

このブログ明るいし、おもしろいし(何度吹き出したことか!)、すごく好きでした。同じ記事も何度も見ていました。本当にありがとうございます。DAIさんすてきすぎます。

閉鎖は残念ですが、これからもお互いトンをいっぱい応援しましょう!そして過去の記事を残していただければ嬉しいです^^これからも何度も見たいです。

今までありがとうございました!!!

【2010/02/21 21:52】URL | ホリデイ #H5sMVTew[ 編集]

DAI! DAI! DAI感謝!


私のごくごく普通なトンペンライフに衝撃的なSHINEを与えてくださったDAIさんでした。 参加できなかったけどオフ会に行ってHUGは無理だけど握手でもしておけばと軽く後悔。 (Love in the)Iceの様に厳しい社会に出られますが、Beautiful (you)な未来が開けますように・・・・東方神起へのForever Loveを抱きながら・・・・・

本当にありがとうございましたv-237とても楽しませていただきました。  BESTほんとうによかったですよね。
涙、涙の時ヲ止メテとWith All My Heartsです。
DAIさんのご多幸をお祈りいたしております。

【2010/02/21 22:21】URL | mmママ #7K0JdW5w[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/21 22:31】 | #[ 編集]

ありがとう☆


今までたくさん笑わせてもらったり、感動、共感で
泣かせてもらったり…

DAIさんのブログチェックは私の生活の癒しでした
本当にありがとう☆

暗いニュースや噂が飛び交うなかで、楽しいブログで盛り上げてくれた事
本当に嬉しかったです。

新社会人ファイティンッ
奇跡的にライブで
発見できる事を
楽しみにしてます☆

【2010/02/21 22:32】URL | エリー #-[ 編集]

カムサハムニダ


DAIさんのブログにたどりついたのがつい最近だったので、なんだかまだ夢うつつな感じがします。
男ペンに初めて出会い同性ならではの感じかたににいつも感心してました。
癒しのトンペンブログがなくなってしまうと思うとチョンマイ悲しいです(≧д≦)
オフ会では想像以上にかっこよくて爽やかにドSっぷりを披露してくれましたね。
そんなDAIさんにますます好きになりました。
次回のオフはゼヒLIVE会場でみんなでがなりましょう!!
今まで本当にありがとうございました(*´∇`*)

【2010/02/21 22:40】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/21 22:53】 | #[ 編集]


ここ数ヶ月楽しく読ませていただいてました
初回にさかのぼって 全て読んでましたよe-257
とても楽しくて こんなナムジャペンいるんだぁ~e-451
一度お会いしてみたい(笑)と思っていたくらいですから
ブログ閉鎖はとても残念ですが
どこかのトンのコンサートなどで DAIくんを発見できたらうれしいです
その時までJJヘアキープしててね
そしてその時は きっとさらさらヘアになっている事でしょう(笑)
社会人トンペン ファイティンe-2

【2010/02/21 23:05】URL | hanuru☆ #p8msq9mM[ 編集]

DAIちゃんは不滅


DAIちゃま!!!!少しの間コメを控えておりましたが
頼まれもしないのにずっと見守っておりましたですよ~~。
閉鎖はまことに残念で、身体中の色んな所から涙が出そうですけども
これから変らずトンペン仲間ですよね!!!
つきましては、東方神起のコンサートの際には倍率50倍の双眼鏡にて
DAIちゃんとメロハモ様の姿を血まなこで捜索したいと思います!
そして背後から「キャメロンでーーすっ」と、とび蹴りいや抱きついて
まんまと警備員に会場の外へつまみ出されたいと思います。
新しい社会人としての生活も、男でもトンペン道も
DAIちゃんらしくエンジョイして下さいまし♪
キム家三男のジェジュン似のDAIちゃんは永遠に不滅ですわ。
お身体大事にしてね!! ビバ!メンズトンペン!ビバビバ!

【2010/02/21 23:10】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]


DAIさん、こんばんはっ☆
DAIさん、めっちゃ愛されてますね♪
うらやましいわぁ~!!

DAIさんのトンに対する愛やツッコミ、文章から感じる頭の良さにいつも脱モジャでした。
オフ会では新たに友達も出来ました!!
いつも楽しませてもらって感謝してます(o^∀^o)

もうすぐ社会人だね!!社会で揉まれてトン達に負けない位のナムジャの中のナムジャになってね!!

【2010/02/21 23:23】URL | さっさん #-[ 編集]

はじめまして!


最近このブログを見つけて密かに見させてもらっていました☆
男性でこんなに東方神起が好きな人を初めて知り
しかも大阪にいたなんてすごくうれしくなりました♪

このブログ楽しみにしていたんで残念ですが
DAIさんに出会えてよかったです!

きっとどこかでお会いできることを願っています♪
おつかれさまでした!ありがとうございました!

【2010/02/21 23:41】URL | Micky #-[ 編集]

ずうっと一緒


とつぜんの事で戸惑う間も無くおわかれは辛いです・・・
DAI君は我が家のマンネよりも年下だけど笑いのセンスや東方君達への愛がいっぱいでいつもたくさんの笑顔貰ってましたよ。
甘果てのパスワード貰った時も嬉しかったなあ~
結局、覗くだけでごめんね(汗)
春からは社会人としてのスタートだけど5人の事一緒に応援していこうね!同じビギだもの、どこかで会えたら素敵ですね。
BEST見ながらJJ似のDAI君にエール贈ります。
元気でね、そしてありがとう^^

【2010/02/21 23:44】URL | みっちゃん #-[ 編集]

blogにお邪魔させていただき、ありがとうございました


お帰りなさい。
閉鎖はとても残念ですが、閉鎖前に来れて良かったです。
これから社会人となるDAIクンの人生に、素敵な出会いと素敵な体験がたくさんありますように☆
それから、いつかどこかのLiveやイベント会場でDAIクンと会えますように☆
(もし会えたら、「変なお姉さんとは嫌です」とは言わずに、一緒に写真写ってくださいねぇwww)

では、お元気で♪

【2010/02/21 23:59】URL | *cocoro* #4wPC4ePs[ 編集]


DAI君のブログにはいつも笑顔と元気をもらってました!!
トンメンバーにもDAI君ブログを読んでほしいです。

ブログと同様に面白いコメも
楽しみに毎回読ませてもらいました^^。

今まで楽しいブログを本当にありがとう!!

【2010/02/22 00:10】URL | MM #oyCfJ0mM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 00:13】 | #[ 編集]

ありがとうございました^^


DAIさん、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!
私ジェジュンペンなんですが・・・・
DAIさんの格好・・・ジェジュンそっくりでしたよっ♪w

これからも㌧ペンとして、一緒に応援していきましょうね!
私も、いつかliveなどで会えたら嬉しあです\(^o^)/

今まで本当に楽しくてステキなブログをありがとうございました!
お元気で(^^)vv-238

【2010/02/22 00:16】URL | みるく #klq26XPE[ 編集]

ありがとう


DAIさん半年間お疲れ様です。
ひそかにブログ拝見させて
もらってました。

DAIさんのブログは
おもしろいだけでなく
東方神起への愛もつまって
いて本当に素敵なブログでした!

大好きでした。

笑いと感動をありがとう
今まで本当にお疲れ様でした

東方神起は永遠
5-1=0

DAIさんサランへヨ~

【2010/02/22 00:20】URL | 夏実 #M4P5rL.2[ 編集]


ずーっとずーっとこのブログを楽しんでいけると
勝手に思っていたので、突然の閉鎖報告に
とても驚きました。残念です…(;_;)
いつも楽しい記事ありがとうございました!
このブログ本当に大好きです(^^)

【2010/02/22 00:28】URL | も #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 00:29】 | #[ 編集]


DAIさん、今までありがとうございました。
本当に楽しかったです。

オフ会行きたかったです・・・
DAIさんに会いたかったです・・・

いつまでもお元気で。

私も就活がんばります!

【2010/02/22 00:36】URL | 陽炎 #-[ 編集]


DAIさん、このコメが最初で最後になるなんて(T_T)
私はチャミペンです。
こちらのブログとても楽しかったです
今までありがとうございました。
社会人としての人生、きっとDAIさんらしい楽しい前向きな人生を歩まれると思います。
トンに癒されながらお互いがんばりましょう!
友人の弟はトンペンです。かなり男のペン増えてますよ~(*^^)v

【2010/02/22 00:37】URL | くる #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 00:53】 | #[ 編集]


先日、裏原宿のイケメン美容師君に


『実は、東方神起やBIGBANG、気になるんです。
職場の仲間には言えないんですが…』


ダイチャンのブログを紹介したかったよ…(>_<)


ここに寄るのは、私の通勤中の日課でした
寂しくなるけど、今まで楽しかったです
ありがとう
ダイチャンのこれからの人生が充実したものでありますように!
いつか、また会えることを願って、携帯のお気に入りに残しておきますね
では

【2010/02/22 01:04】URL | なおこ #-[ 編集]

ありがとうございました。


ずっと、なんて言ったらいいかわからず
コメント出来ませんでした。

正直言って、今もまだ現実のことに思えなくて・・・
本当に、やめてしまうんですね。
残念で、悔しいです。

でも、
DAIさんがいてくれて、このブログを書いてくれたこと、
決して忘れません!
僕にとっては、DAIさんのブログとの出会いは
本当に運命的に思えたし、幸せなことでした。

あーーーー情けないけど
気持ちの100分の1もうまく言えないです!!!

ヒョン、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

【2010/02/22 01:56】URL | テチョン #zHAUYs2U[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 02:11】 | #[ 編集]


初コメです…p(´⌒`q)
沢山笑わせてくれてありがとございました!
DAIさんのブログ本当に大好きでした。
閉鎖はすごくすごく残念だし、寂しすぎます。
初めて見た時、男のペンって知ってすごく嬉しかったです(^O^)
DAIさんの様なステキな男性ペンが増えて欲しいです!
沢山の感動と笑顔をありがとう~!笑
社会人頑張って下さい。
またお会いしたいです!!
お元気で(^з^)-☆Chu!!

【2010/02/22 02:17】URL | りい #xHucOE.I[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 02:39】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 06:43】 | #[ 編集]

感謝でいっぱい


トンペンになって、DAIくんブログに出会った事が一番デカかったですよ。

トンの先行きが分からなくなって混沌とした中、めちゃくちゃ楽しそうにトンへの愛を語るDAIくんでかなり光をもらってたなぁ。夜中に何回大笑いして、泣いて、共感したことか…(^-^)

DAIくんほんとにほんとにありがとう!!

チェガン☆ナムジャトンペンといえば、DAIくんと即答出来ます!!!これからもトンと共に幸せでいるように願っているよ(o^_^o)
え~い!!え~い!!

【2010/02/22 08:42】URL | ゆんほう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 09:58】 | #[ 編集]

お疲れ山でした


楽しいブログに出会えて本当に楽しかったです☆

男目線のトンペンという興味から
最初は見てましたが
次第に文章の面白さにハマりました^^

本当にありがトン☆

いつまでもお元気で!
ナムジャペンがもっともっと増えますよう~に!

【2010/02/22 10:19】URL | くりりん #WfGs7ZzE[ 編集]


同い年の男性のトンペンさんなんているのかぁ!!!と思ったのがブログを見始めたきっかけです。

閉鎖されてしまうのは寂しいですが、出会いに別れはつきものです(泣)

いつか東方神起のライブでお会いしたいです♪

この先、DAIさんに幸多かれ!!!と願います☆


今までありがとうございました!

【2010/02/22 10:47】URL | にゃんこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 11:20】 | #[ 編集]

はじめまして、でもさようなら(涙)


はじめてコメさせていただきます。

久々にDAIさんのブログをのぞいたら今日閉鎖とのこと。。

ロム専門でしたが、
文章にとても癒されていました。本当に残念です。

世の男性からは東方神起はとても誤解されていますよね。。
どっちかというと好きじゃない人も多いと思われます。

でもDAIさんは東方神起のみならず、お若いのにいろいろな本質を理解していて
ブログ楽しかったです。

もっと続けてほしかったな。。でも、トンペンは続けていってね~♪
そしてナムジャたちに布教していってね~♪

【2010/02/22 11:33】URL | くうくう #bPnHBjPI[ 編集]


男性で、こんなにも東方神起を愛する人を初めてしり、いつも楽しみにしておりましたが、この度、ブログ閉鎖、、、凄く悲しいです。
でも同じ空の下で、これからも東方神起、応援していきましょうね。

今まで、ありがとうでした!お元気で~!

【2010/02/22 11:51】URL | スコール #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 13:09】 | #[ 編集]


初めてのコメントです。
2ヶ月ほど前から時々遊びにきていて、たくさん
楽しませてもらいました。

ありがとうございました。
お疲れ様でした。
新社会人としてのDAIさん、心から応援しています!

【2010/02/22 13:49】URL | いしち #-[ 編集]


DAIちゃん、半年間お疲れ様でした。

楽しいサジンが大好きで、面白い記事がアップされると涙して笑っていました(笑)DAIちゃんが以前、記事に書かれていたようにこの状況のなかだからこそ、笑って楽しめる記事をアップしたい、との文面にとても共感を覚えました。

記事がUPされる事にわくわくした気持ちを与えてくれて、ありがとう。いつか何処かで出会えたらいいなあ。。。。★

4月からの社会人生活、頑張ってくださいね。そして、3月までの学生生活を心おきなく満喫してください~!

では、あんにょーんv-238

【2010/02/22 14:11】URL | みなりんご #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 14:30】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 14:50】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 14:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 15:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 17:20】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 17:20】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 17:49】 | #[ 編集]


DAIくん☆昨年の夏からお邪魔してて読み逃げばっかりでごめんなさいm(_ _)m
いつも楽しく読ませていただいていました。
先日の渡韓時は本当にお世話になりました。DAIくんのアドバイスのおかげでXIAHパパのピザ屋やユチョンママのアイス屋にもスムーズに行けることができとても感謝しています。
トンLIVE時にはじぇひ後ろ姿がJJバリ似のナムジャを血眼になって探させていただきますね(^o^)/
ブログ閉鎖はちかっぱ残念ですが又会える日を信じて待っています。
新社会人ファイティンv-410
今までありがとう!そしてお疲れやまでした。

【2010/02/22 17:52】URL | ジェジュ子 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 18:28】 | #[ 編集]


初めまして。

DAIさん、昨年秋からほぼ日課のようにお邪魔させて頂いていました。
今じゃ、「大・代・ダイ」とPCに入力すると、真っ先に「DAI」が出てきて、困ってしまいます(笑)

DAIさんのような男性トンペンの存在は、とっても嬉しかったです。
(うちの小学生坊主は、一丁前にライバル心むき出しで、トンを敵視しております…)
おちゃらけながらも、いつもどこかに「ほっこりとした優しさ」を感じさせる、DAIさんの文章、大好きですよ。

こんな素敵なナムジャを味方につけてるなんて
トン君たちも、さぞかし心強いでしょうね。

春からの新社会人、めいいっぱい輝いてください。
また何処かで「ふっかーつ!」と
お会いできること、楽しみにしています。

それでは!
May God Bless You!

【2010/02/22 19:07】URL | tomotti #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 19:18】 | #[ 編集]


毎回楽しみにしてたDAIさんのブログが閉鎖されることは寂しいですでもいつかまた帰ってきますよねその時まで楽しみにしてますよ
楽しいひとときをありがとうございました

【2010/02/22 19:41】URL | トムジェリ #-[ 編集]


ありがとうございました。たくさん楽しませて頂きました。
お元気で

【2010/02/22 19:58】URL | チャミSUN #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 19:59】 | #[ 編集]

ありがとう!


いつも楽しく読ませてもらっていました やめてしまうんですね
残念ですが、男性ファンの先駆けとして素晴らしいと思います!!
本当にありがとうございました

【2010/02/22 19:59】URL | naoko #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/22 20:01】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
