


The Day of オレ。

※親子で、ミロコンDVDを見ている時の一コマ。※






オンマ 「あれやな、やっぱりチャンミンの顔つきはええな~」


DAI 「う~ん。」 ←こんなオンマに若干うんざり。


オンマ 「だって、紅白の時の顔、キリっとしてたし、背も高いし私好きやったわ~~」


DAI 「ふ~ん。確かに。生で観た人みんな『生はテレビよりもカッコいい』って言ってたでぇ~」


オンマ 「あんたも、チャンミンみたいに生まれてきたら良かったな。
↑ アンタとオッサンのせいだよww


DAI 「お、お、おう・・・」


DAI 「でも、別にチャンミンのお母さんは背が高いワケじゃないねんで?」


























オンマ 「やんなぁ~、でもチャンミンはお母さん似やわな。」





















(沈黙・・・)





















DAI 「えっ。」



kk.jpg
↑お前に聞いてねぇーってか?ww






あきまへん!

あきまへん!!

あきまへん!!!笑








会社の休憩時間に、メンバーの画像検索をしている母なんて

あきまへん!!!!




くらこん部長も「びっくらこん!」の衝撃でしたよw  ←このネタ分かります?笑



子も子なら、親も親。

子供が知らない所で、やる事やっとります(笑)

オカンの今後の展望に・・・ご期待下さいww  ←アンドゥエー!!














っと、いうことで

今回は、事件と火種となったチャンミン様の

HAPPY 생 잏(センイル)が間近に迫っているということで

今までセンイルラッシュをことごとくスルーしてきた僕が、ラッシュ中初めて

誕生日記事を書きます(爆) ←ちょっと早めですがv















チャンミンナ!!

생일 죽하합니다!!!

(誕生日 おめでとう!!) 

最近、PCでもハングルを打てる様に設定した為、ハングルを多様していますw


chi.jpg














2月18日、そう

「The Day of オレ」の日には  ←Bigeast 卓上カレンダー2010参照

丁度、韓国に居てるので

直接伝えれたら伝えますけれども




もし、万が一

入れ違いで「ニホンにキテルンデスヨー」ってなったら困るんでww

ブログに残したまま、韓国に帰りたいと思います★












個人的に、チャンミンを見ていると

同い歳ということもあって、すごく親近感が湧くんですよね。

あとはいい意味で芸能人らしくないから

見てて、全然嫌味が無いんですよ!




毎度お馴染みの、DAIさんの妄想劇場のキャラクター設定だと

ジュンスは兄的な位置だけど

チャンミンは確実に親友的な位置です。




そんな感じで、見ていることが多いから

最近では

「おいお~い、最近かったコートが評判いいからって、着まくるなよー」とかw

「ちょっとストレートあてたからって、空港で芸能人ぶるなよww」とか

「おっ!今回のヘアスタイルは、いつものチャンミンっぽくてチェゴ!」とかね^^


確実、芸能人を応援する感覚ではない評価をしています(笑)

sbu.jpg






自分で、自分の良さをあまり分かってない所も

「もったいないもったいない!気づけよーー!!」ってツッコミたくなります。






チャンミンは、メンバーの中で一番芸能人気質が無いことは

トンペンなら誰しもが分かりますよね。





着飾ることもあまりしないし

豪勢に買い物をする事も少ない。

ましてや、同じシャツを3年着まわし

糸くずが出ても、まだ同じカバンを使い続ける。





僕、この事実知った時

「ええ?プ。。」って笑うことも確かにあったけど

それよりも尊敬っていうか、見直した部分がかなり多かったですよ!

少年時代から芸能界にいると

絶対価値観がおかしくなって当たり前だと思っていたので

まさか、そんなに堅実でブレないヤツだとは思わなかったんです。






最初は、単なる『ドS』という印象しかありませんでしたが

ライブ中の出来事だったり、オフショット映像を見ていくと

メンバーを常に心配し、支えることが出来る

素直で、優しさも兼ねそろえている素晴らしいジェントルマンだということが分かりました。







2009年後半

感情が顔に出やすいチャンミンは、何かと非難の的にされました。

「残り二人」

東方神起をあまり知らない人にも、そんな呼び方をされてしまいました。




僕は、その事実がめちゃくちゃ嫌で

「なんで、そんな言われ方せなあかんねん。」と今でも強く思っています。

彼は何も悪くないし

悪く言われるなんて、もってのほかです。







2010年2月18日。
(オンマのバースデーの一日前ww)

僕より少し早く、22歳になるチャンミン。

これから1年は、去年の嫌な出来事をバネに

とにかく笑顔で、自分らしく

輝いていて欲しいと思います!





そして、ドラマ出演ももちろんですが

本業である歌手のチャンミンも見れることを期待しています☆

huhu.jpg














メンバーの後ろで

クスクスと笑いをこらえるチャンミンを

また見れる日が訪れることを祈っています!













誕生日おめでとう!!!!
resize0488.jpg







そして




























行ってきます!!!!笑
ddbe4d002.jpg


皆さん?
2月16日は、お昼11時に関西国際空港に向かって手を振るのですよww

この記事に対するコメント

16日の件、了解!!!!


私は他のメンバーの時はしなかったB.D.祝い(ケーキでi-80を決めております。
18日が楽しみ☆
(トンモバB.D.メッセージも速攻で対応しました♪)

チャンミンに直接「おめでとう」言えるといいですね^^
行ってらっしゃい!!

【2010/02/15 11:42】URL | *cocoro* #4wPC4ePs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/15 12:34】 | #[ 編集]

はじめまして


いつも楽しく拝見させていただいてます。

韓国行き羨ましいです。
チャンミンに会えたらいいですね。もし、会えたら厚かましいですが日本のチャンミンペンが祝福、応援している、と伝えて頂けたら嬉しいです。では、お気をつけて行ってらっしゃいませ~★

【2010/02/15 14:16】URL | Gコ #-[ 編集]


わかります・・・。

なんで関西のおかんてちょいちょい”おら~~~~~~~!”
って言いたくなること真顔で言うんでしょうね?
たぶん全人類の7不思議に入ると思います爆笑
(ちなみにかほは神戸弁と大阪弁の両方を操る生粋の神戸人です♡)

そして、いとしのチャミナ・・・♡
DVDやなんやかんや見てたらつくづく思います。
チャミナは絶対国家頭脳の流出やと・・・。
でもそこがほんま大学の先輩みたいでいいんですけどね♡


ではDAIさん♡
気をつけて韓国いってきてください!
そしてかほのかわりに
”チャミナ サランヘヨ♡”といってきてくださいね♡
かほはおうちでおとなしくケーキを作って韓国へ念を送っておきます♪

【2010/02/15 17:11】URL | Caho #s5PmhsOo[ 編集]


DAIさんオンマ最高ですッi-237
すっかり東方神起の魅力にハマっちゃってますねi-80

そしてDAIさん、いってらっしゃいッi-1

びっくらこん!!もちろんわかりますよッi-80
CMのやつですよねi-235
てゆーかこのギャグ?って関西圏だけなんですか??笑

【2010/02/15 17:47】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

うちのオカンは…


密かに㌧を応援しているのにあまのじゃくな為、誰が好きとかは絶対言わないけど密かに㌧情報を職場のアジュンマ連中に聞いては知ったかぶりして言ってきますよ(笑)気になってるクセに素直じゃないオカン DAIくんのオンマの様にあからさまの方がカワイイやないですか~

16日から韓国という事ですが、いつまで韓国にいらっしゃいますか私は19日~韓国行きますよ被ればお会いしたいものデス
16日はちょっくらBIGBANGのLiveに浮気しに行ってきます(笑)
気をつけて行ってきて下さいネ~

【2010/02/15 18:37】URL | Kaorin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/15 18:38】 | #[ 編集]


DAIさん、こんばんはっ
親子でミロコン鑑賞なんて何て微笑ましいのでしょう羨ましいです。
いよいよチャミ様の誕生日が近づいて来ましたね。私はデコレーションケーキを買おうか考え中です。チョコレートプレートの名前部分には『最強様』と入れてもらう計画です
チャミ様は普通の感覚を持ってて、優しい気持ちを持ってる可愛い子なんだよね~
もし目の前に現れたら頭をなでなでしてあげたいですね。普通に拒否られるでしょうが…

韓国お気をつけていってらっしゃい

【2010/02/15 19:32】URL | さっさん #VGHpASgM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/15 19:40】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/15 20:15】 | #[ 編集]


いつも楽しく拝見しています。
DAIさん、気をつけて韓国に行ってらっしゃいませ。
ジュンスの舞台満喫してきてくださいね。
音楽の神様がきっと見守ってくれてると思います。
チャンミンへの気持ち、うんうんと読んでました。
今度日本で5人が揃うときは、きっと笑顔がいっぱい。
私達も笑顔で頑張りましょうね。
ありがとうございます。

【2010/02/15 20:24】URL | くすの木 #-[ 編集]

いってらっしゃいませ~


DAIさんオカンの動向、気になりますねぇ~
DAIさんとチャンミンと同い年の娘を持つ身ですが、昼休みの楽しみといえば、東方神起の画像の検索、「男でも、トンペンはいるんだぞ」等のブログのチェックですから…

チャンミンにぜひ「お誕生日おめでとうv-238」とお伝えください。
遠くの空から、関空に向かって祈りを捧げます。
ジュンスヒョンはもちろん、親友のユチョンにもよろしくお伝えくださいませ。

【2010/02/15 21:41】URL | YCうさぎ #IYRnoUJ.[ 編集]

チェゴ!!チャンミナ!!


きゃ~チャミ様の素敵画像がたくさんあるv-238
チャンミンお誕生日おめでとー(*´∇`*)
確かにチャミは芸能人っぽくないかもw
チャミの手の動き私も大好きです!!
最近カラオケ行ったら自然に同じような動きをしてましたw
韓国でチャミに遭遇したらゼヒ耳元で「サランヘヨv-238」と私の代わりにささやいてください。

【2010/02/15 21:56】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

オンマ~! 


息子のアンドゥエ~! に負けず一緒にチャンミンv-238の指に操られましょうと言いたいです。  ごめんねDAI様オンマもみんな東方神起の魅力からはのがれられないので、ちょいちょいイタイ事言ってしまいますv-40  明日の午後にはまたまた母国ですね。  気をつけてね~~

【2010/02/15 22:08】URL | mmママ #bgwkbCBY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/16 00:14】 | #[ 編集]

DAI君、アンニョン!


DAI君第2回渡韓チュカヘ!!
いや~関空に行きたいのはやまやまですが、仕事だす!
ミヤネ~T0T
今回もハチケるのですよ~
私の分もジュンスヒョンに熱い声援を御願い致します^0^
旅行記してくださると嬉しいんですが・・
閉鎖するみたいですね・・
楽しみにお邪魔してただけに残念です・・ToT
ほんとにやめちゃうの????
ほんとにDAI君のブログが大好きでした^^
お姉さまの理解が得られたら又、再開してくださいね。
メールさせていただきます。
サランへ~♪
いってらっしゃい!!楽しんできてね~♪

【2010/02/16 02:13】URL | sadayan #-[ 編集]

行ってらっしゃい[i:63913]



まだまだ寒いから気ぃつけてね~

チャミ様に会ったら『よろしく』お伝えくださいませ

また、旅行記のレポお願いしたいなー

【2010/02/16 02:28】URL | 夢乃 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/16 04:19】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/16 07:09】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/16 07:39】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/16 16:27】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/16 17:12】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/16 18:34】 | #[ 編集]


トンばんはv-17
『君が踊~』のせいで、目鼻から並々ならぬ量の水分を喪失したA-yaですi-258
どう責任取ってくれるんですかねこれ!失った水分&イオンチャージ代くらいは補償してほしい感じですけどもi-276
というわけで、以下敢えて明るい話題でいきますがご了承ください。

まず最初に、今回のサジンに関してですけど、チャミ様の女子もうらやむパッチリ二重&まつ毛クリリンサジンを見て、改めて彼に溢れんばかりのジェラスィーを感じましたi-282
あと多分22th→22ndだと思いますwi-224

それはさておきチャミ様って、まじで我らが87-88年生まれ一般人の星ですよね!
俺様モードとマンネキャラの使い分けとか、ピュアマインドの持ち主である私には到底できそうにありませんi-262

それに、我々が見てる姿なんてごくごく一部&一面に過ぎないんでしょうけど
彼の言動と成長ぶりを見てると、まさに”克己”っていう言葉を体現している人だなぁと思います。
そこが同い年ながらも彼のことを尊敬している、最大のゆえん鴨カモーンです。
なんかだんだん前も同じようなことをコメったような気がしてきましたが、華麗にスルーの方向でi-274

最近ストパーが取れかかって若干の残念感を醸してますけど、日に日にナムジャの中のナムジャへと成長していってますしね!
そんな冷静と情熱のチャンミンのさらなる暴走進化に期待&刺激を受けつつ、また1年間生ぬるく見守っていければと思ってますi-186

話は変わりますけど、私はDAIさんのいかなる決断も、勝手ながら生ぬるく応援してますんでi-225
今日の昼は必死でガチャってたため、関空へ向かって敬礼するのをすっきりさっぱり忘れてたとかいう事実も全くの無根ですi-246

というわけでThe Day of オレ当日には、親友パワーを駆使したダウジングでチャミ様を発見→センイルケーキを顔面にクリーンヒットさせて、是非ともナムジャの友情を深めてきてくださいi-234

【2010/02/16 19:09】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/16 20:02】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/16 23:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/17 02:07】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/17 07:23】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/17 10:52】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/17 16:44】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/17 17:35】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/17 22:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/20 08:47】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/20 23:24】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
