スポンサーサイト



広げよう、トン友の輪

My Friends~
君は僕のFriends~♪



突然ですが、みなさんは身近にトンペン友達はいますか?
実際会ってダラダラ話せるトンペン友達は何人くらいいますか?



僕は身近に一人います!
同じ時期にハマりだした、女友達です。(もちろん、男ペンなど皆無)
その人を友人Aとしましょう。
今日は、友人Aと仲間たちのお話です。。





友人Aはジュンスペンです。
そして、それ以外に嵐ファンでもあります。
この前、「嵐とトンどっちがいいねん?!」って聞いたら普通に

「嵐」って言いやがったもんだから
その場でチョップしてやろうかと思いましたけどww




まぁ、その話は置いといて・・。


実は、明後日の8日に初めてヲタ会することになりましたww
その友人Aと、その友達のユチョンペンのBさんとCさんの合わせて4人で!
もちろん、男は俺一人なんですけどな!!ハッハッハー!!ww
しかもBさんとCさんにはまだ会ったことがないので(いわゆる、友達の紹介です
友人A経由で、お互いのことを知ってるって感じですね(^◇^)




で、また話は変わって
俺は、たぶんってか確実、明石さんまの次に口数が多い男なんですわ!
大阪+母親ゆずりの喋りグセがBIGBANGを起こしまして
ほんとうに、ベラベラ喋る男になってしまったのです。
だから、よく初対面の人には「よく喋られますねーははは」みたいなことを
ほぼ100パー言われます(笑)


で、話を戻して
今度初めて会う、ユチョンペンのBさんとCさんなんですが・・・。





ちょっと、引いてるらしい(泣)






考えれる理由は2つ。

その①  熱烈な男のトンペンに会った事が無いから、全く想像がつかない
その②  友人Aが「ちょっとたぶん最初あったらビックリすんで」って言いやがったから(怒)


①はまだ分かるけど、②とか言われたらそりゃ普通にかまえるだろーが!!って思うんですけどww


しかも、俺と友人Aは、どちらかというとイケイケどんどん!な「ザ・大阪人タイプ」。
言葉のドぎつい地域に住んでいるので、口のレベルはチャンミン級
それと反対に、BさんとCさんは少し控え目で真面目なタイプらしいので
全く O-正・反・対- なんです。
多分、友人Aといつもの調子でトーク展開したらドン引き確実です!!



その事は知っていたので
当日は気を使おうと思ってたのに・・・もう無理やん!!って。。
でも、がんばってBさんCさんもトンペンの輪に加わる(ってか入れてもらえる様に)
8日はとりあえず、びーちくジェジュンみたいにチェックのシャツ着ていきますww(首から下だけでもジェジュンになれると信じてイマスムニダ
おいおい、それは逆効果だろって思う方はコメント必ずして俺を静止させて下さい。

090802-Gmp-10.jpg
                                                (出所は写真の中)
                                             

でも、今は引いてたとしても
多分会えば大丈夫だと思うんですよー!(どうして君はそんなに自信に満ち溢れているのだろう?)
最近、特に感じるんですけど
本当にトンペンさんてやさしい人ばかりじゃないですか!!

mixiの方に、いろんな方からメッセージ頂くんですが
本当にみなさんいい人ばかりで感動するんですよぉぉぉぉ(T_T)/~~~
最近なんて、まだ会ったこともないのにT-nationの大阪最終日に参加するって言ったら
「私、前日も行くのでグッズ先に買っておいてあげましょうか?」って
言ってくださるんですよ!!


もぉぉぉ!!
なんて親切なんでしょう!!
見ず知らずの男なんかに(笑)そんなやさしい手を差し伸べるなんて・・・。





何が欲しいんですかww





ってくらい
素晴らしいんです!
トンペンはみんな家族!!(ミッキーマウスもペ・ヨンジュンもよく言いますが)
そんな家族とたくさん増やすためにも(除籍申請受け付けますのでww)
ヲタ会がんばってきたいと思います!!
来月には、大阪でTVXQ Nightというクラブイベントもあるみたいなので
友人Aといっしょに行って、もっと広げていくつもりです



ってその前に
今、嵐の為にカレーばっか食べてバーコード集める友人Aを何とかせにゃいかんなww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして~♪


いさもじゃのところからお邪魔しましたいさごまです。
もじゃと一緒にいたときにたどり着いて2人で男性のトンペンでブログってすごいすごい言ってました。笑

トンペンさんはいい方ばかり…というのに激しく共感です^^
だからオタ会ではきっと大丈夫ですよ!引かれないですよ!笑

JJルックで頑張って来てください~!笑

【2009/08/07 14:17】URL | いさごま #-[ 編集]

Re: はじめまして~♪


コメントありがとうゴザイマース!
珍しいでしょ?笑
またいろいろ書いてくんで、覗きに来て下さいー(^◇^)


今日ついにオタ会してきました(笑)
JJルックには、まったーく気づかれませんでしたが(泣)
とっても楽しかったです!!
やっぱり、トンペンさんはいい人ばかりですね!

【2009/08/09 00:11】URL | DAI #-[ 編集]

任務完了しますた


「おいおいそれは逆効果だろ」

って遅かったかーーー!!
ちゃんとジェジュンの様にチクビは立てましたか?

口数が少なく控え目で真面目というDAIさんとは
正反対の私ですがリンクさせて頂きましたw

これからもよろしくお願いしますi-190

【2009/08/09 15:28】URL | ひろりょん #-[ 編集]

はじめまして。


ひろりょんさんの所から飛んできました。

ジェジュン溺愛のjunjungです。
勿論5人が大好き、自分がB型なので、B型ブラザーズのやることなすこと理解できすぎて。。。。。

男性目線のブログ楽しみです。
これから、毎日覗きに来ますのでよろしく!!

【2009/08/10 02:08】URL | junjug #-[ 編集]

やっぱりジェジュ子にはなれないのか・・。


は、早く言って下さいよ!
僕は、ジェジュ子みたいにビーチクに自信がないので
そこの所はしっかり守らせて頂きましたv-238

決して、誰からもツッコまれることなくオタ会は終了したなんて、
そんなこと一切ないんですからね!!ww


ひろひょん姉様、こんなブログ紹介して頂いてありがとうございます!
本当にアクセス数増えました(笑)
ざっと計算して、10倍ほどww(お前やっぱアクセス数気にしてんだってのはスルーで笑)
あー怖い怖い(゜レ゜)

しっかり、人の目を意識してブログ続けていきます!!
アジャー!!

【2009/08/10 07:30】URL | DAI #-[ 編集]

アンニョンww


junjungさん、はじめまして!
ジェジュ子ペンということで、、、すいませぬ(笑)
びーちくとか言ってしまい(゜レ゜)
あのビューティフルべいべフェイスに、あの茶目っけたっぷりな行動は反則でしょ!w

見習いたいですが、あんな美白になるには
たぶん2週間くらい家に引きこもってないと無理だと思うので、できませんね(笑)

毎日ですか?!
2日に一回くらいで十分ですよ、ココ(笑)
いや、毎日来て・・下・・さい。
がんばりますので!!
これからも、よろしくお願いします!!

【2009/08/10 07:54】URL | DAI #-[ 編集]

No title


なんかトンペンってヤフーで調べたら
トンペン男って出てきてここにたどり着きました!笑
おとこのトンペンさんがいることがとても
うれしく思います!
周りの男性は東方神起のどこがいいんだ?
と言ってる人ばかりで男性にはトンの良さが
わからないんだ・・・。と思っていたので
すくなからずわかってくれる人がいてよかったです♪
これからもトンペンとしてお互い
応援して行きましょうね♪笑
いきなりなれこくしてごめんなさい!

【2009/09/05 11:07】URL | 初めまして♪ #NkOZRVVI[ 編集]

>初めまして♪さん


初めましてさん、、でよろしいんでしょうか?笑
コメントありがとうございます!!

男の人は、やっぱりアイドルっていう認識が多いみたいで・・。
あんなに歌も素晴らしいし、PVも鬼かっこいいのに、なんででしょうね??
もう、世間の男性の感性がわかりません!!(すごい一方的笑)

お互い、応援していきましょう!
トンペンはみな、家族ですから(*^。^*)

【2009/09/05 22:47】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
