スポンサーサイト



DAI 成功!

韓国ツアー、第3話『3度目のユチョン』

次回書きますので

しばしお待ち下さいね~!^^






今回は

無事終了しましたオフ会

『DAI-Meeting 10~JJに似てなくても覚悟なさい!
@甘果ての間』


ご報告をさせて頂きマース!!^^

resize0479.jpg
めっちゃ、テキトーな看板でミヤネww









オフ会の企画をたててから約1か月半

本当にあっちゅーまに時が流れました!





その間にも

前髪の傷みがとてつもない状態で

美容院に緊急搬送されたこともありました(=^・・^=) ←え。



「あぁ・・これではJJヘアが崩れてしまう!」

夜中に一人ポロポロと悔し泣きをしたものです。




そんな涙が(笑)

今回の成功に繋がったんですよね!! ← と、思いたいww









約5時間という

ユチョンなら完全に後半バテているであろう長時間のオフ会だったのに

そんなに時間が経ったのが分からないほど

本当に楽しかったです!!

resize0478.jpg
(開場前の、会場の様子)
 



今回は、僕が1時間『DAIさんの昼ズバッ!』という名目でトークをさせて頂いたり

来て下さった人皆さんにも自己紹介をして頂いたり

ビンゴゲームでメンバーサジンのお持ち帰り(キャッ)で、白熱バトルを繰り広げて頂いたり

ギャラドス同士の交流を深めて頂いたりと

時間キツキツで進行させて頂きました☆☆








☆DAIさんの昼ズバッ☆


今回、せっかくなので1時間くらいお喋りさせて頂こうと思って

時間を設けたんですが

「あぁ~・・1時間も人前で話せるやろか・・(T_T)」と

少し不安やったんです。





でも





意外と話せるもんですねww





最近のDAIさん家の出来事とかww

韓国体験記などを話してたら

ちょうど1時間過ぎてました!



最初はもちろん緊張してたんですが

途中からそんなのドコへやら

ベラベラ喋っておりましたww











おかげで、今のどが普通に痛いですww





☆自己紹介☆


まぁ、せっかくなので

来て下さった方にもそれぞれ自己紹介して頂きました!



僕的には、やっぱり人前で自己紹介するのって恥ずかしいじゃないですか?

だから



「えっと~・・ゆ、ゆ、ユノペンです。よろしくおねがいしまぁす。」


みたいな感じで、子犬系な方が多いのかと思ったのですが・・・・・















やっぱりギャラドスですよね。(・。・;


語る語る・・

ナゼニ、ジコショウカイデ、ワライノオンパレードデスカ?











っま。

でも、僕はこの自己紹介で

「あ。今日のオフ会、イケる」って

確信したんですけどね!^^








「息子が、絶対DAI君は友達おらんヤツや!って言うんで、それを確かめに来ました!」

って言われた時は、腹裂けそうなくらい笑いましたよww






でも確かにそうですよね~(+_+)

こんなブログを書いている不思議ナムジャを

そう思うのは、当然のことかと・・笑





でも、分かりましたよね?



DAIというナムジャは、立派に存在しているという事実を

決して友達がいない寂しいナムジャではないという事実を

決してジーパンにシャツをイン
そしてリュックサックStyleという
温水さんみたいなナムジャでは無いことを!!



resize0485.jpg



今回、それが証明出来ていればそれだけで満足です(笑)











☆ビンゴ大会!☆


っま、いくら僕といえども

イベントでする催しものといえば、もうコレしか無いワケで。




・ライブ後半の、「もう疲れましたので、少しおおまかに踊ります」的なユチョンのように


・『Survivor』で例えると、チャンミンパート時の人差し指の振り付けのように


・『checkmate』で例えると、ユノの肩パッパの振り付けのように


・MCで例えると、必ずと言っていいほどジュンスが言う「ナンデデスカー!」のように


・汗をかいても、一度舞台裏にハケければなぜかサラサラになっているジェジュンの髪の毛のように







っま、それくらい王道な大して新鮮味も無いゲームだったんですけどね。

鶴橋で買いあさったバッタモンのトングッズを目の前に

ギャラドスの皆さんは、想像以上に暴れまわって下さいました。









2度と忘れません。

新しい番号を出しても、誰もビンゴが出ないからって

全員が、僕が悪いみたいな視線を向けてきたコト。




2度と忘れません。

チャンミンのソロポスターが最後の最後まで残ったコト。
極めて遺憾。




2度と忘れません。

またまた相方メロハモ君が一番最初にビンゴになったというコトww
こんな所で運使ってどーすんだメロハモ!








やっぱり、自己紹介にしても

ビンゴゲームにしても

やっぱり普通の人たちじゃないですよ。

ギャラドス達はww




おかげで、僕もめちゃめちゃ楽しませて頂きましたよ^^

resize0480.jpg
(終了間近の様子)









そしてまた、偶然にもバレンタインが近いという事で・・ ←本当、計算してたワケじゃないですからね!ww



resize0482.jpg



こんなにたくさんのお土産まで頂いてしまいました(>_<)

本当に気を使って頂いてありがとうございました m(__)m





わざわざ手作りして下さったり

お手紙を書いて下さったり

お花や写真コレクション、そしてビーフジャーキーまで!!(おいしかったです☆)





もう、本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!!!





もう、僕この後3か月はチョコレート買わなくて済みます(笑)

もちろん全部家族に内緒でコソコソと食べますv














今、こうやって改めて思い出してみても

本当に楽しい一日でしたし、来て下さった方にも感謝しています!

そして、お手伝いして下さったお2人にも本当に感謝です。


ふと始めたこのブログが、こんなにもたくさんの方々に読んで頂けているんだなーと

昨日来て下さった皆さんにお会いすることで、改めて実感する事が出来ました。

これからもマイペースに続けていきたいと思っていますので

どうぞ皆様、見に来てやって下さい(>_<)







オフ会やって、ヨカッター!!


resize0481.jpg
DAI featuring ギャラドス&コイキング隊

↑ ご協力ありがとうございました。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

祝!オフ会


楽しそうで、よかったぁ!!!
ヒョンのトークショー?聴いてみたかったです。

そして、何故かヒョンのうなじに
萌え~
超ラブリー♪です。

【2010/02/08 22:05】URL | テチョン #zHAUYs2U[ 編集]


DAIさんOFF会の成功おめでとうございます^^
とっても楽しい一時だったのですね♪

DAIさんの後ろ姿・・・
J J に し か 見 え ま せ ん (゚∀゚) ! ! !

ギャラドス&コイキングさんたちも
素敵な一時を過ごされてうらやまシア><★

韓国旅行記も楽しみにしてます^^
そして次の帰国もお気をつけて~^^

【2010/02/08 22:14】URL | Orient★ #fie2gk2Q[ 編集]


OFF会成功したんですね~!
めっちゃ楽しそうです~
やっぱ関西人パワー最高って改めて思いましたw
関西人で良かった~w

っていうか・・・・・DAIさんの後姿、JJにしか見えないんですけどっ!「JJが飛び入り参加?!」とか思いましたよ!!ww

ブログの更新楽しみにしてます~!^^

【2010/02/08 23:26】URL | NATTY #-[ 編集]

すごい!!!!


後姿、JJだ!!!!!!!!!!!

ていうか、短期間での準備、ほぼ女性の中で頑張ったDAクンがすごいです!!!!
お疲れ様でした!!*^▽^*

【2010/02/08 23:41】URL | *cocoro* #4wPC4ePs[ 編集]

そっくりーーーー


わ~
ジェジュだーーーーーーーーi-175

楽しそうで羨ましいです☆
今度全国回って下さい!なんちゃってーーーー

お疲れi-259でした

『3度目のユチョン』楽しみに待ってます!

【2010/02/09 00:09】URL | くりりん #WfGs7ZzE[ 編集]


オフ会お疲れ様でした!
大盛り上がりだったんですね~♪
DAI君を拝みに行きたかったです(´Å`)
しかし北の大地からはちょっと遠かったので…(笑)

ってかDAI君の股の開きっぷり!!!!
まさにジェジュン!!!(笑)
素敵すぎます☆チェゴ!!

【2010/02/09 00:35】URL | 有香 #-[ 編集]

パチパチDAI成功。


お疲れ様でしたぁ~
本当に皆さん優しい方たちだったんですね~良かったですね。とても楽しかった事が伝わってきて笑わせて頂きました。行かれた方のご感想も楽しみです♪やはり、偉DAIだったんですね~飴チャンミンで喉をおDAI事にしてくださいさぁ~次は韓国の準備ですね。コリヤ~忙しくなるね

【2010/02/09 00:44】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]

お疲れ様^^


DAI 成功おめでとうございまーす^^

いやー楽しそうで何より!
言われた通りオフ会の時間、
一分くらいは大阪の方を向いて
成功を祈ってましたよ~★笑

コイキング隊…かぁ。
また思い出したじゃないかこんちくしょう。
元気に「はねる」を繰り出してたみたいで一安心ですww

そしてDAIさん・・・JJ似(後姿)さいごーっww
ファッションもJJぽさ出てますねー(・∀・)b
…と滅多に出ない褒め言葉でした←

【2010/02/09 01:15】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]


オフ会、DAI成功だったようでおめでトン^^!!

サジンの皆様は、ギャドラスというよりも
後姿は、乙女か少女に見えますけど・・・。
DAI君、後姿はなんちゃってJJ風だね(大笑!!

オフ会に参加した皆さんがうらやましあ~!!

なんでチャミのポスターが残ってしまったのかなぁ~。
(残ってたらチャミペンの私に譲って下さいな~。)

オフ会に参加した皆さんのお声も聞きたいな~。

次は是非、オフ会を東京でやって下さいー!!
(その時はお手伝いしますので~。)

【2010/02/09 01:25】URL | MM #oyCfJ0mM[ 編集]


DAIちゃん本当にお疲れさまでした。
アツと言う間に終わってしまいましたね。
とっても、たのしかったです。
やはり、DAIちゃんはキム家の1員になられたのですか?
16日と18日はジュンスの家族が見に来るという記事が載ってましたよ。
DAIちゃんの事?
いいですね、ファミリーの1員として観劇なんて、チンチャ感激!!
疲れをだして、風邪をひかないで下さいね。
報告楽しみに待ってます。
忘れないで、私たちの愛をジュンスに届けてねv-238

【2010/02/09 02:18】URL | プヨプヨ #-[ 編集]

きゃー♥


DAIさんっ昨日はお疲れ様でした!!
あぅー!こうして見たらやはり行きたかったぁ~v-406
DAIさんJJにしかみえませんよ?!逢いたかったぁぁv-363
私の大好きなピ○○ーさんも行ってらっしゃったんですネv-343(本人様にご迷惑かと思いちょろりと伏せました)
次は絶対行きたいv-343
そしてチャミのポスター持って帰り隊v-353
また次回も計画宜しくお願い致しますm(__)m新幹線でひとっとびv-456
皆様、お疲れ様でしたv-344

【2010/02/09 03:55】URL | りょうこ #.xuPf80Q[ 編集]

wao~!


甘果ての間のパスワードをもらったのに、相変わらず読み逃げしている、
高2の息子もDAIくんのブログを読んでいるどらです~!

ああ~オフ会楽しそう~!!
後ろ姿は完全にJJのDAI君に萌えますわ~!
次回はぜひ学校が長期休みの時に開催してくださいね
息子と一緒に駆けつけます~~!
男子トンペンと語り合いたいようです。
息子の後ろ姿は・・・5人の中であえて言うと・・・ユノ・・・でしょうか(背の高さは違います)
あ、そんな思わせぶりなことを書いたらチング達に怒られてしまうわ・・・



【2010/02/09 10:19】URL | どら #-[ 編集]

グレイト(・∀・)


オフ会、DAI、DAI、DAI成功~、おめでとうございま~す!!!(←ジャパネット風に)

楽しかったんでしょうね~、もう後半みんな前にみっちりなってますもんww
私もみっちりしたい!!

どんなビンゴも制覇してしまうメロハモくんと、最後まで残ってしまったチャミ様ポスターがツボです。ナンデッ!!!

そして、見事なJJヘアーにJJルックを極めたDAIくんに惜しみない拍手を!!!
楽しくなきゃあんなに足は開かないでしょwww
てか足長っっΣ(゜□゜;)

【2010/02/09 10:49】URL | ゆんほう #-[ 編集]

ありがとうございました^^


とーっても楽しいオフ会でした♪
お忙しい中、企画&準備タイヘンだったと思います。
ありがとうございました!
新米トンペンとしてはかなーり貴重な体験をさせてもらいました!

DAI君は思ってた以上に、おっとこまえ~^^でしたよ。
JJにも似てました(‥たぶん)
1時間のトークも面白すぎて会場内は爆笑のウズでした。
もっと話聞きたかったですぅ~ww
ビンゴ景品ポスターの中で一番にお持ち帰りされたのは”鎖骨ユチョン”でしたっけ?(さすがユチョン)
密かに狙ってたんですけどね~ミロコンのポスター、つまり5人お持ち帰りできたのでオッゲーです^^
もう、お開き?っていうくらあっという間の5時間でした。
あと5時間くらいは、イケタかもww
同じテーブルの方にもすごくよくしていただいて、楽しい時間を過ごすことができました。
人生初のオフ会、勇気を出して行ってよかったです!
DAI君はもちろん、お世話してくださった方、同じテーブルでたくさんお話を聞かせてくださった方、本当にありがとうございました。
そしてトンを通じて素敵なご縁があったことに感謝♪

【2010/02/09 12:10】URL | きょうちゃん #8enCDdAU[ 編集]

お゛つカレ゛ーーーうきゃんきゃん^^


こんにち、うきゃきゃんe-453

オフ会ありがとうございました!とってもたのしかったです^^
準備もものすんごくたいへんだったでしょーに(^_^;)
まさかの自己紹介がいちばん最後だったため、これは!と思い長々としゃべったふみふみです。ミアネー笑 (決して狙っていたわけではナイぞぉー)
同じテーブルのトンペンさんたちがとても楽しい方達でめっちゃおもろかったですー満足♪

で、メロハモさんのビンゴ運は、ナンナンデスカ?(笑)

最後のしゅーごーサジンですが、これもシアペンの定めでしょーか!?
(さだめ、さだめ、さだめ、さだめと信じていこっ!!)←2006年、ユノ不在のエーネより。

ジュンスのドヤ顔がしばしば画面から見切れてしまうよーに、わたしもうんまいこと写ってないやないかーーーい!!(えーい!ラッキー♪) ←

ほんとにみなさんおつかれやまでした!e-287e-80e-255

【2010/02/09 13:50】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

DAI成功☆


DAIくん、オフ会成功おめでとうございます!d(^O^)b
キャー!DAIくんてば ほーんとJJだぁ~~(*^_^*)

参加された皆さんがうらやましいですぅ!w(☆o◎)w
次回は是非とも 東京で開催して下さいな~(*'-^)-☆
楽しみにしてるからね~(*'o'*)

【2010/02/09 14:19】URL | megurin #CGSys/Bo[ 編集]


オフ会、大成功おめでとうございます!!

後姿はJJそっくりでしたねe-454
初めてDAIさんを見れた(笑)

いつか本物が見たいなぁe-266ワラ

今度は北海道にもきてほしいですね~


3度目のユチョン、ちょー楽しみにしてます!!

【2010/02/09 16:47】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

お疲れさまでした♪


オフ会ありがとうございました~!

ビンゴゲームでみごと‘のどぼとけユチョン’をGETさせていただきましたヾ(*^。^*)ノ
今、ユチョンはリビングを見渡せる一番いい場所にいます^^

5時間!!
ま~トンの魅力を話し続けるオフ会、楽しかったです。

春から社会人♪頑張ってください!
第二回ってあるのかな~~!?

【2010/02/09 17:00】URL | sakurako #-[ 編集]


オフ会成功おめでとうございまーすッi-80
なんか…見るからに楽しそうなんですけど!!i-237
5時間なんてあっとゆーまでしょうねi-235i-80

DAIさん格好も意識してますよね??
完璧にジェジュンじゃないですかーッi-189
1度お目にかかりたいですi-84

【2010/02/09 17:40】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

DAI成功でしたね!!


勇気を出して参加して、ホント良かったです。

DAIちゃんにもお会い出来たし。
お決まりのブーツインも、
チェックのシャツも、
髪型も、
ちゃっかりネックレスも、
JJでしたね~~~

そして、片エクボで(あったよね)かわいさ倍増!!!!!!

隣の方が、日本デビュー前からのトンペンで名刺交換会など貴重なのを
見せて貰って気分上々でした。

残念なのは、ビンゴでな~にもあたらなかった事(悲)
ユノバージョンの横からサジンがチュルチュルッと、出てくる
ボールペンほじいぃぃ!!←鶴橋行くし!

最後のチャンミンポスターをビンゴだったのに、ふつぅ~にスルーしたのは隣に居たユチョペンチング・・・いらんのんかい!?

チャミペンに譲った優しいチングです(笑)

最後に
『checkmate』で例えると、ユノの肩パッパの振り付けのように・・

ユノペンとしては、ツボでした!!


【2010/02/09 18:29】URL | ray #qjsITxmk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/09 21:10】 | #[ 編集]


DAIさん、こんばんはっ
オフ会とっても楽しかったです
ユノ&ユチョペンなのにビンゴではチャミ様のソロサジンポスターを狙っていた私です。
あと、シュッ・パッと出来るボールペンに心を奪われました
新大久保に買いに行こうと思います。

さて、ようやく雑誌JJを手に入れた私ですが人間のJJを見てもDAIさんにしか見えなくなって来てます…
なにか呪文かけました

【2010/02/09 21:54】URL | さっさん #-[ 編集]

お疲れチャンミンw


こんばんわー。
先日はすべりこみでオフ会に参加させていただいてありがとうございましたw
いやーみなさん面白い方ばかりで参加してよかったです(≧▽≦)
いただいたチャミ様ポスターはちゃんとカバーかけて飾る予定です☆
私はすぐにチャミ様選びましたよ!!
ユチョペン?の方達が悩んでる中で速攻あのポスター選びましたからw
チャミ様のドアップがが好きなんです。かわいいんです(*´∇`*)

【2010/02/09 22:32】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]


DAIさん、こんばんは。そしてはじめまして!

まずはオフ会DAI成功おめでとうございます!
JJルックの生DAIさんと会えた方々、うらやましいです!

いつも読み逃げの私ですが、チャミペンのDAIさんにぜひとも報告したい出来事があったのでコメントします!

塾講師をしてまして中高生に教えているのですが、中3の女子生徒から

・同学年にチャミペン男子がいる。
・「チャンミンと同じ髪型にした」と周囲に自慢している。
・彼は学年一のイケメン。
という話を聞いてしまいました!!
髪型がいつ頃のどんなのかが気になりますが、周囲にアピールしまくりでしかもイケメンらしいのがすごいです。
み、見たい…

授業中で興奮を抑えるのに苦労しました…f^_^;
興奮のおすそ分けです♪

福島県からのナムジャペン情報でした!

【2010/02/10 01:00】URL | えりーの #-[ 編集]


DAIさん、こんばんは。そしてはじめまして!

まずはオフ会DAI成功おめでとうございます!
JJルックの生DAIさんと会えた方々、うらやましいです!

いつも読み逃げの私ですが、チャミペンのDAIさんにぜひとも報告したい出来事があったのでコメントします!

塾講師をしてまして中高生に教えているのですが、中3の女子生徒から

・同学年にチャミペン男子がいる。
・「チャンミンと同じ髪型にした」と周囲に自慢している。
・彼は学年一のイケメン。
という話を聞いてしまいました!!
髪型がいつ頃のどんなのかが気になりますが、周囲にアピールしまくりでしかもイケメンらしいのがすごいです。
み、見たい…

授業中で興奮を抑えるのに苦労しました…f^_^;
興奮のおすそ分けです♪

福島県からのナムジャペン情報でした!

【2010/02/10 01:00】URL | えりーの #-[ 編集]


トンばんはv-17
オフ会、もといDAIハーレム大会お疲れやまでしたi-259

いや~やっぱり、DAIさんもキム家のカリスマな血を引いてたんですね!一瞬でも疑ってしまっていた私が間違いでしたi-7
だって1時間フリートークとか、まさにカリスマだからこそ成し得た企画ですよね。さすがっすi-281

ヨロブンもお互い初対面という方が殆どだったんでしょうけど、盛大にうきゃんきゃんしてらっしゃったようでi-213
さすが無敵に素敵なギャラドス軍団ですね!
私はごく普通のしがない小市民なんで、きっと終始ヨロブンを崇め奉ってるだけの感じになると思いますけど、もし機会があればギャラリー的存在として是非とも参戦してみたいと思ってますi-246

それはさておき、オフ会サジンのDAIさんですけど、若干猫背ぎみな感じがJJらしさをより引き立たせてますね!秀逸ですi-224
これからもディティールに至るまで、さらなるJJ化を目指してファイティンですi-234

【2010/02/10 01:34】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

ジェジュンだwwwwwww


愛しのジェジュンが居る・・・・・・・!!!!!

と、思ったら

なぁんだDAIさんか。←失礼

でもでもほんとにJJヘアー素敵ですね❤
私もいつか生DAIさんにお会い出来たらいいな!

あと、twitterフォロー有難うございました!
嬉しいです^^

【2010/02/10 02:36】URL | まりぺ #C9/gA75Q[ 編集]


あれ!?
ジェジュン、姉ちゃん8人じゃなかったっけ!?
超増えてねぇ!?

このお姿でミョンドンを練り歩けば
そこら中でパパられるはずなんですけど・・・
カシちゃんもまだまだっすね。

背中からも感じられるギャラドスパワー・・・。
ぜひ第2回が開催されることを念じております!!
私は誰スタイルで臨みましょうかね。。。

【2010/02/10 03:30】URL | みなみ #NNZ72WTo[ 編集]

DAI君、アンニョン!


DAI君~帰ってまいりました~!!
ジュンス可愛くて、カッコよすぎでしたわん♪
2回ほど泣きながら見てましたT0T
メールありがとうございました。
何だかDAI君の大丈夫!ッて言う文字を見て
一人でも元気で行けそうな気が湧いてきて助かりました。
4日間ほんと1人きりだったので、誰かと喋りたい病にかかりましたけど・・(笑)
いいな~また見れるんですね・・
ジュンス、新境地を開きましたね^0^
本当に歌を歌うために生まれてきた人なんだなって
つくづく思いました。
キラキラしてるジュンスを涙目で見てましたよ^^
OFF会大成功ですね~
お疲れ様でした!!
第2回OFF会いつでしょ?
(終わったばっかりやっちゅーねん!笑)
待っとります!!
いつもありがとう!!
PS.後姿ジェジュにしか見えないっす!!^田^








【2010/02/10 20:59】URL | sadayan #-[ 編集]


オフ会お疲れ様でした!
めっちゃめちゃ楽しかったです~!(^^)!
みなさん温かくてユーモアのある方ばかりでした!!!さすがトンペン(^^♪
同じテーブルの方々にもとても良くしていただいて本当にありがとうございました<(_ _)>

DAIさーん!!ビンゴ大会でBREAK OUT!が流れていたとき、DAIさんがノリノリで口ずさんでいたことが印象的でした(^O^)/
第二回では是非一曲歌ってください!!!もちろんJJスタイルで(*^^)

【2010/02/10 22:52】URL | ちゃお #YD14tAto[ 編集]


DAIちゃん★
オフ会とても楽しかったです≧▽≦
(笑)まずは、息子に「行ってきたよぉ~」の報告・・
息子「おぅ!“毎度ありがとうございます”言われたか」って・・
  まだ言うか!わが息子!
ママともにも報告・・
 口に手を当て「やっぱり、これやった?」って・・(爆笑)
DAIちゃんは、アキバ系でも、怪しいセールスマンでも、そっちでもない、さわやか好青年だった事を熱く熱く語りましたよ≧▽≦

(笑)いなかっぺ大将→大ちゃん?朝青龍の親方→大ちゃん?
 DAIGO?  名前だけでもいろいろ想像させて頂きましたが、
 温水さんは全く浮かびませんでしたよぉ(爆笑)
とにかくDAIちゃんは好青年でした!
「韓国体験記」の話も、とてもおもしろかったです≧▽≦
いっそ「DAIちゃんと行く東方神起をたずねて韓国の旅」ツアーどうですか(笑)

同じテーブルの仙台からの参加の姉妹さん楽しかったです~.・☆.・゜ありがとうございます~.・☆.・゜
そしてそしてDAIちゃんほんとにお疲れ様でした★
 ありがとうございました♫・..。♫゚¨゚゚・..。
 又、第二回楽しみしてまぁす★


 

【2010/02/11 02:15】URL | REI #-[ 編集]

いいなぁ~!!


オフ会、DAI 成功!おめでとうございます!!

私も行きたかったぁ~…生DAIさんを見たかった!!(>_<)
今度はぜひぜひ関東方面でやって下さい☆☆

後ろ姿ほんとにジェジュンですね!!
ジェジュンと2人で並んだらどっちがどっちだか分からなくなりそう…(笑)

『3度目のユチョン』楽しみにしてます♪♪

【2010/02/11 02:48】URL | PLUTOらぶ #-[ 編集]

いいなぁ~!!


オフ会、DAI 成功!おめでとうございます!!

私も行きたかったぁ~…生DAIさんを見たかった!!(>_<)
今度はぜひぜひ関東方面でやって下さい☆☆

後ろ姿ほんとにジェジュンですね!!
ジェジュンと2人で並んだらどっちがどっちだか分からなくなりそう…(笑)

『3度目のユチョン』楽しみにしてます♪♪

【2010/02/11 02:49】URL | PLUTOらぶ #-[ 編集]


こんばんわ!
JJペンです♪

後姿に萌えましたwwww
足の開き具合がいいっすね!

【2010/02/11 02:53】URL | ac #-[ 編集]

ありがとね!!


 DAI様。アンニョン^^
 初コメです。皆さま、はじめましてパフェ34と申します。
 よろしくお願いします<(_)>

 オフ会お疲れさま&ありがとうございました^^
 はじめましての私なぞも快く参加させてもらって
 感無量でした。

 DAIチャンがとても好青年←(予想はしてたけど(笑))で
 トン達のMV流れてたけど見惚れてたよん。(後姿、カンポキ
 JJ) 一家に一人ほしいキャラですわ~
 息子には無理だからお婿においで~爆

 もうすぐジュンちゃんに会いにいくのね~
 たくさん楽しんできてね・・・気をつけて行ってらっしゃ~い^^

ホンマありがとね~

 

【2010/02/11 12:20】URL | パフェ34 #QbsNMZyc[ 編集]

感謝感激キャンディージュンス!?


DAIさん、お疲れさまでした~e-320
そしてお手伝いされてた素敵なおね~様方本当にありがとうございましたe-466
初めは緊張しまくりでした・・ でも、DAI様の楽しいトークショーと自己紹介の難関を越えたあたりからテンション徐々にヒートUPe-29
同じテーブルの皆さんごめんなさいっ!!e-459DAIちゃんひとりじめしほ~DAI!だった・・後になって気づくパボな私を許して~e-330
そしてジュンちゃんへのメッセージカードも入り口のテーブルにまわし忘れてる件e-263
初対面の方にトイレで馴れ馴れしくしつこくからんでしまうイタイタな件e-462
夕食会ご一緒させてくださいっ!!って無理やり同じエレベーターに乗り込んだにもかかわらず、途中でご一行様を見失う・・な件
Y○ch○ Y○k○様またぜひぜひご一緒させてくださ~いe-266e-420(PCメール毎日チェックします(笑))

ご近所!!って知って盛り上がった○○さんとハモメロくんがまたまた近いということで大盛り上がりe-29(ハモメロくんのぞく私たちだけが・・)

ほんとにいっぱいやらかしてしまうほど、楽しかったんです(笑)
彼らのおかげですよねe-415こうやって結び合う力っていうか・・
DAIさんみなさん素敵な方ばかりで・・感謝感激でした~e-420

【2010/02/11 14:40】URL | yochun #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/11 14:47】 | #[ 編集]

また、やっちゃった・・


ハモメロって・・誰?
ヌグエヨ~? 
すみません・・ メロハモくんの間違いでしたe-330
(また、テンション上がってやらかしましたe-263

【2010/02/11 15:04】URL | yochun #-[ 編集]

トンばんわ!!


オフ会お疲れ様でしたぁ~♪
本当に楽しそうですね!
私も参加したかったです~(;△;)ノ

ギャラドスな皆さんにもお会いしたいです!
コイキングな私は瞬殺かもですが(笑)

【2010/02/11 20:32】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

行きたかった~。


わぁ!後姿はJJにしか見えませんよ!
今度は是非前からのショットをおお願いしますね(^^)笑

DAIさんの東方神起熱に本当に感動です☆
ファンになって3年、こんなにFanを熱中させる㌧はすごいですね。

今度は頑張ってオフ会に行きたいと思います☆
生DAIさん、楽しみにしていますよ~!

【2010/02/11 21:02】URL | maco #-[ 編集]

おめでとうございます!


初のオフ会おつかれさまです!
おつかれっていうか本当に楽しそうでうらやまです^^
自分も参加したくなりました。

ってか、ラストの画像・・・・DAIさん・・・・
JJ!?!!ってなりましたよ!
JJにってなれるんですね~
あの髪型、JJ(もしくは●KKO笑)にしか似合わないと思っていましたが。。。←すみません;
DAIさんもうそっくりです!

第二回もぜひ
やってくださいね~

【2010/02/15 02:07】URL | あやっく #4B33lOYw[ 編集]

お疲れ様でした~!


楽しそうですねェェェ><ェェ
行きたくて死にそうだったんですが…予定と丸被りで参加できませんでした…シクシクシクシクシクオェッグハッ
写真のDAIさんがJJ過ぎてビックリしました。グハッ

第2回、楽しみにしてます☆ミ

DAIさんのブログ読んでると時間忘れます!もう!←

【2010/02/15 10:27】URL | RiKa #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
