スポンサーサイト



第二夜 とにかくジェジュン。

今、この前の韓国旅行を振り返っている段階で


こんな事書くのは、大変恐縮なんですが(笑)

























また行きます。爆




この納豆ナムジャ改め


有言実行ナムジャ


2月16日と18日のモーシアルトに行ってまいります!!





今回も、2月16日から19日まで滞在という
まさにモーシアルトの為に渡韓です!






オカンとオトンは

「行っておいで、もう自由な時間は後少しだし」と

異様な程に認めてくれてます(*^。^*) ←後は、お金の問題で土下座するだけ。

yuchun_20100205220752.jpg




しかも、オトンは

「俺も・・3月韓国行こうかな~。連れっててや!」と・・・。










えっ?

税関もビックリの

5回連続韓国行きですかww








全然行きますけどww







その前に

皆さんに、モーシアルトの感動をお伝えしてから行けるように

今日はさっさと

第二夜 「とにかくジェジュン」をお届けしましょう(=^・・^=)


jj_20100205221519.jpg




見事、カシちゃんからの出待ちをすりのけ

ホテルに到着し、一夜を過ごしたDAIさんは



次の昼、たまたま同じ時期に韓国入りしていた

ジェジュンペン&ユチョンペンチングの合流し

トンペンツアーのお伴を致しました。







その日は、ジェジュンdaysでして

実母のチキン屋さんと

何番目かのお姉さまがとっかえひっかえいらっしゃるww

○○ビューに行くのについて行きました(*^。^*)








まずは、実母のチキン屋さん☆
resize0420.jpg

resize0421.jpg
resize0422.jpg
resize0424.jpg
resize0425.jpg
resize0423.jpg







はい、ここで頂きました。

「男性ペンが来るの初めてですよ」発言!ww



この場所、噂通りめちゃめちゃ分かりづらくて

駅からTAXIで15分くらいかかりました(>_<)

(『メガプラス エ カジュセヨ』とおっちゃんに言えば大丈夫だと思います♪)



でも、行ってよかったです!!




















だって、ジェジュンにとーーってもよく似たお母様がいたんですもの!










日本人は、僕たちのグループしか居なかったので

最初はどうしたらいいか分からなくて困ったんですけど

その様子を察してか

それとも客が僕たち合わせて2グループしか居なかったからなのかww

お母さん、たびたび僕たちのテーブルに近寄って下さりましたww







お話してみて、すっごい良い人なイメージがしました☆






お母さん、僕がトンペンと知ったらめっちゃ驚いてましたし

そのナムジャが息子の髪型をマネてると気づいた瞬間

大笑いww
↑おいおい、今思えばなぜそこで笑う?ww





「お母さん、ジェジュンにとっても似てますね~」って言ったら

「アニョー、ジェジュンの顔はこう~なんだもの!!」と

ここでは決して書けない様な動作をして、一同爆笑したりww






本当に楽しかったです^^






妹さんも偶然いてて、わざわざ紹介しに来てくれてビックリ!

すっごい可愛い子でした^^

(黒ぶちメガネを二人でかけて写ってるサジンの子です。)




お母さんも、ピンクのゴム手袋なんぞをちゃっかり付けてww

洗い物もされてましたし!!笑






あのジェジュンのお母さんだから

もっと高貴なイメージをしていたので、すごく意外でしたね!

逆に好印象でしたよ^^








そんなこんなで

あったかい気持ちのまま、ご一考が次に向かった先はコチラ!

resize0428.jpg

ココねww






賛否両論ある場所なのでアレですが

僕はこの店では、一銭も使ってませんww

resize0429.jpg
resize0430.jpg
resize0431.jpg
resize0457.jpg
resize0432.jpg
(↑右側は、4番目のお姉さんww)






撮り逃げです(笑)



これぞ、ブロガーの使命!!ww








4番目の(であろう)お姉さんに、「アナタは、ダレがスキデスカー?」

と聞かれたので

素直に「ジュンスとチャンミン!」って答えたら
思ったことは包み隠さず言いたい年頃










4thお姉さん   「アナタ、キライネー!!」


と、まさかの攻撃を受けてしまいました(笑)








「あ、やっちゃった。」と言ってから気づくナムジャがここに一人。

nawa.jpg






店の様子を見れば、すぐに分かりますが

お姉さま・・本当にジェジュンを愛してらっしゃるんですねww




しかも、その後に僕は4thお姉さんから

更にクリティカルヒットを食らうことになりますww











4thお姉さん 「ジャァ、アナタジュンスペン、ナゼ~アタマ、ジェジュン??」






















K・O

















「確かに、自分・・矛盾してるww」とその時に改めて気付きましたが ←遅いっ

その説明もめんどくさかったので

DAIさんの得意技でもある「照れ笑い」で、愛嬌振りまくことで何とか攻撃を避ける事に成功しました(イェイ)

akyou.jpg






っま、最後は

4thお姉さん「ウソウソー!マタキテネ~♪」って

わせた(ってくれた)ので

最終的には、僕の勝利ってことですね(=^・・^=)























え、今日の記事。

ジェジュンっていうかむしろ

ジェジュンファミリー特集ですよね??爆







出演:

ジェジュン 実母

ジェジュン 妹

ジェジュン 4th お姉さん







で、お送り致しました。



jjj.jpg



ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おっ!1番かもです^^


韓国、また行かれるんですね~>∀<
計3回モーシアルトを見に行かれるんですよねっ??
素晴らしいです・・・e-420
4thお姉様の「なぜ頭ジェジュン?」にK.O.!笑
お姉様、最高ですわe-420

次回の旅も楽しんできてくださいね^^
そして、お気をつけて^^♪

【2010/02/05 23:45】URL | Orient★ #fie2gk2Q[ 編集]


DAIさんこんばんわ~

ジェジュンファミリー特集、めっちゃ面白かったです!!
4thお姉様の発言に衝撃的な笑いを覚えましたよΣ( ̄A ̄)!

それにまた韓国に行かれるんですね~
韓国に何回も行けるのっていいですね~
いつか私も行ってみたいものです
モーシアルトも楽しんできて下さいね~
2回、3回になると少し慣れてくるから、内容にも集中できますね!!

でわ

【2010/02/06 00:27】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

tour☆Master☆DAI!!


DAI様。私も連れって欲しい位素晴らしいtourコンダクターぶりです♪またまた沢山のステキな出逢いやハプニング貴重なお話やサジンをありがとうございます。ご家族の優しさに甘く果てしなく韓国を楽しんで来てくださいね。次はチャミ様の父上様の学校とかどうDAI~!?ヤバいかぁすぐ見つかると思いますょぉ~クリソツですからねでは♪

【2010/02/06 00:44】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]


なぜ頭ジェジュン?K.O.wwww
 
4th お姉さま面白いですね

【2010/02/06 00:52】URL | ハラン #-[ 編集]


ジェジュンヘアーの仕上がり素晴らしいー!!

DAIさんの行動力もすばらしいですね!!

私も今のうち全力で遊ぼっ!

親友のアイス屋とモーシアルトのお話も楽しみにしてますよ~^^

【2010/02/06 00:52】URL | amipmi #-[ 編集]

HAPPY BIRTHDAY YUNHO!!


「ジェジュンの顔はこうなんだもの~」発言気になる~~。

DAI君、またまた韓国へ飛び立つことが決まって良かったね!
私も韓国行きたーい!
ジェジュンのお母さんのチキン店行きたいな~。

DAI君、ジェジュンのお姉さんとちゃっかり腕くみしてるけど^^;。
なのに「チャンスぺん発言」したのね・・・。
私は胸を張って「ジュンシムぺん宣言」できますっ!!

DAI君のオフ会に行けないのがめっちゃ残念。
オフ会のレポ詳しくよろしくね~^^!

今日はユノの誕生日!!
ユノ センイル チュッカへ~!!

【2010/02/06 00:54】URL | MM #oyCfJ0mM[ 編集]

なぜアナタジュンスペン~?wwww


今更過ぎますねwwww

そしてーJJヘアに感動しましたが、
せっかく買ったムートンブーツ見えてないし!
そこが今回わたしが一番主張したいところ

お店にはジェジュンフェスのケーキがあるんですね~。
よし、今度韓国へ行ったら触ってきます。

…そろそろ本気でスーツケース忍び込もうか?ww
モーシアルト見たい!DVD化してほしい!CDだけじゃいやだ!←

【2010/02/06 01:31】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]


ジェジュンfamily面白い方ばかりですねi-80
すっごい楽しそうですッi-189

4thお姉さんの発言ひとつひとつがツボですねi-235

モーシアルトi-80楽しんできてくださいねーッi-233

【2010/02/06 12:35】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/06 13:32】 | #[ 編集]


JJのお母様に会えたなんて羨ましいです!!
お姉様も面白い方ですね
いやぁ~お母様の顔真似?見たかった♪
…って、またモーシャルト観に行くんですかぁぁー!?
着てくジャケットは黒いJJダウンで決まりですね

【2010/02/06 16:07】URL | Cat #-[ 編集]

ギャア~~!


DAIくん、素晴らしいわ!ジェジュンファミリーにそんなにお会いになったなんて~~(*'o'*)
ジェジュンペンのわたくし、羨しくてたまりません!!!
お母様は ほんとにジェジュンとそっくりよね~d(^-^)いいなぁ~いいなぁ~
そしてお姉様の爆弾発言d(^O^)b
『ナジエ アタマ ジェジュン?』
もぉ、吹き出しちゃったよ~ヾ(^_^;
そして そして そんなに楽しい思いをしたのに~なんですと? また モーシアルトに行く?
ウギャア~~!w(☆o◎)w いいな、いいな(*^_^*)

楽しんでいってらっしゃいませ(*^_^*)

【2010/02/06 17:50】URL | megurin #CGSys/Bo[ 編集]

うぉ~い!!


ちょちょちょ!行き過ぎだから~!!

この納豆ナムジャ、ムテキング(゜Д゜)☆
もう歯ブラシセットのみで出掛けそうな勢いじゃないですか!
あ、私、小さく体育座りするの得意ですよ。トランクの隙間に頑張れば収まるかもしれません。つーれーてーけー!いいなぁ~。

JJ姉、面白いですね(^O^)
きっとヨンウン家の食卓で「今日JJ頭なのにシミンペンのおかしな子が来たわ」って話題になってる事でしょう。

ぜひ「また来たのか!」って大爆笑をさらって頂きたい!JJの耳に届くかも☆

【2010/02/06 19:47】URL | ゆんほう #-[ 編集]



いいないいないいないいなー!!!!!
私も韓国行きたいなー´`!

でもまだ中坊な為、行けないorz


韓国!!羨ましい!!!!!

【2010/02/06 23:06】URL | やよい #TY.N/4k.[ 編集]

やっぱり あなたは・・・ すごいです!


有言実行、納豆ナムジャ DAI様 マンセー!!
またまたお兄様のミュージカルに行くことが決まったのですね。
その行動力に脱モジャです。 
4thお姉さまのお言葉通りみごとにジェジュヘアーのサジンを見て明日のDAI Meeting で皆様の羨望とおほめの言葉の嵐となる予感が・・・
旅行記の続きとオフ会の報告待ってます。参加される皆様楽しんできてくださいね。

【2010/02/07 00:06】URL | mmママ #bgwkbCBY[ 編集]


トンばんはv-17
先ほど母親に「あんたピアス重すぎない?なんか日に日に穴の位置下がってきてるわよ」
と言われ、一瞬シアペンとして光栄に思った衝撃を隠せなかったA-yaですi-5
いくら教祖を崇拝していてもそんな所はマネしたくないので、裂けないうちにホールの修復作業に勤しむことにしますi-282

それはさておきDAIさん、皆さんもおっしゃってるように帰国しすぎですよ!
うちの親は年金ライフを目前に控え、にこやかに「あんたの初任給でとりあえず電子レンジは買い換えられるわね~!」などと申しているため、渡韓代諸々を捻出してくれそうにありません。極めて遺憾ですi-7
したがってDAIさんには、私の分もまるっと含めて盛大にうきゃんきゃんしてくることを一方的に命じたいと思いますi-234

というか、JJオモニはチャリンコ空中浮遊でおなじみの息子さんとは対照的に親しみやすい感じなんですねi-224
そして、JJ’s 4thヌナと密着度高めの2ショットサジンを撮る一方で、正直にチャンスペンであることをさらけ出すDAIさんの心意気に感動しましたi-265
勢いそのままに、オフ会では是非ともギャラドスな方々にまみれてハッスルしてきてくださいi-213

【2010/02/07 02:34】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

キム家に婿入り


おおーーJJのチキン屋さんに行きはったんですね~

チキン屋さんに行ったトンペンチングが今までいなかったんで、貴重なお話コマウォです^^
もしかしたら、いやたぶんJJ家で
JJオンマ:「あんたの頭した、おっとこが来たよー」
JJ:「ナンデッ!でもうれしい!あっは!」
っていう会話が繰り広げられてるかもですよ~♪
4thヌナ様おもしろいですねーー

わたしもジュンスが好きですと胸を張ってJJオンマに会いに行きたいですーー郵便屋さんの格好してこーかな(笑)

mmママさんの「脱モジャ」にすんごく反応してしまったふみふみでした~^^オフ会わくわくですーーe-491

【2010/02/07 02:43】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

おお!!


こんにちはぁ★

うらやまし過ぎますよDAIさん!!
私も早く韓国行きたいですぅ~(>△<)

オフ会も行きたかったです!!
ぜひ関東にもお越しください!!!

【2010/02/07 14:14】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]


もぅDAIさん、あなたは神ですね~☆
崇拝しますわっ♪
私もめっちゃ韓国行きたいです!トンペンツアー(*^-')b
そういえば、ジュンちゃんが雑誌smartに出ることになってそこの雑誌の五十嵐さん!日本のB型ナムジャのなかでおそらく一番BREAK OUTを聴きまくってるそうです(笑)
DAIさん、何型!?
DAIさんみたいにナムジャペンさんが増えるのはとっても嬉しいことですね(^-^)vじぇひ、サイトに行ってみて下さい♪
モーシアルト、堪能してきて下さいね(^-^)/
また更新楽しみにしています(*^ー^)ノ♪

【2010/02/07 16:46】URL | みょん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/07 19:19】 | #[ 編集]


DAIさん凄すぎです!
大阪から京都に行く感覚ですな!ww
私も韓国ちょー行きたい・・・・でDAIさんみたいに東方神起ファミリー公認のトンペンになりたいですw
でもやっぱDAIさんの人柄が良いからですよね~^^
だからファミリーと仲良くできるんですよ~!!

DAIさん、JJの姉の前で「ジュンスとチャミペン」と正直に言ったなんて・・・ある意味凄いですww DAIさんの心臓は鉄の心臓★

【2010/02/07 21:31】URL | NATTY #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/07 22:45】 | #[ 編集]

はじめまして^^


いつも見させて頂いてましたがはじゅかしがり屋なので初コメです!(照)
同じくチャミジェネレーションのアートンですv-10
韓国旅行最高っすね!!リアルな写真達も!!もう5回も連続で行ってたら税関顔パス出来るのでは…?(出来ないよ)
私も相方キートンと韓国旅行企てているんですがDAIさんの記事を見て、男に変装して行こうかどうか話し合っていたところです。(だってDAIさんのようにトンファミリーに逢って、より印象に残りたい)

また遊びに来ますねっ♪

【2010/02/08 08:07】URL | アートン #-[ 編集]


こんにちは><はじめまして!
いつもブログ面白くてこっそり見させてもらてます!
私も韓国に行くのでDAIさんの記事参考になりました!
これからも更新楽しみにしてますね☆

【2010/02/11 20:44】URL | きのぴ #1.zUgw26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
