


第一話 アジュンマAとの遭遇。

どーも!
前回は、興奮冷めやらぬ状態であっさーりと感想を書かせて頂きました^^





ネットに上がっている動画を改めて見ると
誤解してる方もいますが、決してジュンスの回から撮影がOKになったとか無いですよ!必死で係員の方が静止してました・・






本当に泣けてきますよ~。

あのビブラートたまらんです!!!!

e0041769_4b5f196067693.jpg
あぁ・・・思い出カムバック T_T








さて、その話はまた後日って事で

今回は出発当日(一日目)について

ポチポチと書かせて頂きます!





なんせ、撮影したサジンが多いもんで・・・

これから続く旅行日記は淡々と書きまっせ!!笑















さて

今回の『ビブラートフラッシュを浴びに行こう。

5泊6日モーシアルトの旅』
ですが




まずは、出発時から

DAIさんの幸運は始まっていたのですよ・・。













22日、午後5時前。

出発に向けて、関西国際空港に到着したDAIさんは

ある異変に気づくのでした。

















・・・・・ん?

あの出発ロビー前の長蛇の列は・・何??












見れば、明らかにアジュンマ。 ←怒られるww

ん??

一瞬、頭に「誰?チョンジェですか?!!」とか思いましたが



赤色ソラマメ色2009エイネグッズ)も見当たらなかったので

「あ。違うな!」と一瞬で判断 ←これ、ある意味怖くね?ww







「さ、行こう行こう♪」と韓国に向けて一瞬足を向けましたが


















気になる。











気づけばトンペンナムジャDAIさん

列に加わるwwwww



そして、何のためらいもなく

近くのアジュンマに聞く。



「誰が来るんですか??」





そしたら、アジュンマAさん(今回の重要人物)が答えたのでした・・・。













「さっき、ピが来たのよ!!大阪で明後日ライブなのよ!!」












えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












ピですか。

あのキレイな一重まぶたで有名なピさんが

いたのですか。

pi.jpg
(全世界のピペンの皆様ごめんなさい。)





一瞬、クラっとしたDAIさん。






でも・・おかしい。

では、なぜまだこんなに大量のアジュンマが居てるねん。っと。







「じゃぁ、なんでピが行ったのにまだココに居てるんですか?」

と、思ったことは素直にズバっと言いたいDAIさん21歳。









アジュンマA(再度言いますが、重要人物ですv)が口を開く・・・。





「ピは行ったんだけど、もう一本あとの便に後輩のエム・ブラックっていう

ピがプロデュースしてるグループが来るのよ!!」





















し・・・知ってる。










顔などは知りませんが

存在は知っていたエム・ブラァーックww


mblaq.jpg


まさか自分が韓国へ出発するときに

韓国アーティストが来るなんて思ってもみず

早速カメラ準備ww
(顔も知らないのに、なぜか少し緊張していたのは秘密v)









と、準備したトたンに・・

















キターーーーーー!!!

resize0418.jpg


とはいえ、エム・ブラックは

一瞬の内に目の前を通り過ぎ(笑)


後ろ姿しか撮影出来ませんでしたよww
見事にメンバー全員きゃわいい毛糸の帽子かぶってますねww
















初めて、空港での出待ちというものを経験したDAIさんは

あぁ~、こんな出待ちをするカシちゃんは大変だなぁ~」とか

あんなサジン良く撮れたもんだなぁ~」と感心し











その後











「もう~、歩くの早くてあっちゅうまに行ってしまいましたね~」


と、さっきのアジュンマA(もうそろそろ・・)に振り向いた所・・・・





































いない。



resize0476.jpg
(このチャンミンは、チャミペンにとってはどストライクでしょww)

















「え??ドコ行った?!!!」




神隠し並のTRICKに

一瞬固まったDAIさんが見上げた先には

















アジュンマA


「ほら!あっちよ!!次は3階のエレベーターホールよ!!」












と、エム・ブラック顔負けの駿足ww

エスカレータを駆け上っていってました。。

















DAIさん、出発前にもかかわらず

早くも唖然(笑)














結局

「あのアジュンマ、すごいな・・」と唖然としたまま

韓国の金浦空港に到着したDAIさん。





夜に着いたので(そう思いたい) 誰にも出迎えられず

その日は、そのままホテルに直行したのでした。


resize0475.jpg





これが1日目

ちゃんちゃん。






って、トンの内容ほぼゼロですやん(笑)

この記事に対するコメント

DAI一話、完結…?


ピ様とニアミスですかーww
本気でピ様のライヴに行こうとしためぐるです、こんばんは。

1日目っていうか、空港でのびっくり体験ですやん。
アジュンマAの駿足並にびっくりしましたよ!笑

それにしても、カシちゃんの熱意を改めて感じました。
DAIさんのエムブラックサジンでもすげーと思ったのに、
いつも見るトンの空港サジンとかしっかり顔写ってますよね^^;
やっぱりトンの真横に張り付く努力は素晴らしい。
DAIさんもエムブラックに張り付けばよかったのに ←なぜww

DAI二話楽しみにしてまーす^^

【2010/01/30 22:17】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]


DAIさん、こんばんはっ
出発前から嬉しいハプニングがあったのですね♪

DAI二話も楽しみにしてま~す

【2010/01/30 23:41】URL | さっさん #-[ 編集]

ピカチュウ、カイリュウ、ヤドラン、ピジョット


コダック、コラッタ、ズバット、ギャロップ、サンダ……

ピカチュウと聞いてから頭ん中こんな↑感じデス。。
全国のピペンさんごめんなさいww

そんなこたぁさておきe-80
わたしはまだまだK-POPについて勉強しなきゃですねーー
エム・ブラックさん存じ上げなかったです(^_^;)

わたしはこれからマサラタウンに帰ってオーキド博士から「K-POP図鑑」をもらいたいと思います。

【2010/01/31 00:12】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/31 01:22】 | #[ 編集]


DAI君こんにちは

ラッキーですね ピとは会えなかったのね  でも、エムブラックだけでもいいですね~

韓国行く前からテンション上がっちゃうね


【2010/01/31 11:43】URL | doraneko #-[ 編集]

空港エピソード



DAI様。出待ち体験したんですね~私は空港に行った事すらないので、とても面白いお話聞かせて頂きました。いろんなことが起こりそうですね。DAI様が羽田空港にくる事があったら盛DAIにお迎え&パパラッチしますから(^_-)その節は変装してきてくださいね。

【2010/01/31 12:19】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]

はじめまして。


こんにちは。ぐみと申します。

「男でもトンペンはいるんだぞ」というタイトル(?)につられて
やってきたものです。どうもです。

わたくし現在ちゃみペンなので、
みごとに満面の笑顔サジンにやられました(笑

じゅんすのミュージカルを生で鑑賞されたなんて、
とってもうらやましいですー!
ビブラートがたまらないという気持ち、よく分かります♪

なんだか韓国行く前からおもしろハプニングですね☆
私も3月に関西国際空港に行く予定なので、
トンに遭遇することを勝手に期待したいと思います。
とりあえず・・・有名人に会ってみたい!(笑

それでは、また来させて頂きたいと思います。

【2010/01/31 16:23】URL | ぐみ #-[ 編集]


トンばんはv-17
遅ればせながらお帰りなさい&若干お久しぶりっす!
忌まわしい卒研とか卒研のせいで、ここ2週間くらい完全なる浦島状態だったんですけど、
先ほど久々にこちらの世界に戻ってきましたA-yaですi-224

早速モーシアルトの動画&サジンを漁りまくった結果、
感動しすぎて鳥肌→石化→のち過呼吸ぎみになってたんですが
DAIさんのパパラッチデビューの模様&良い意味で相変わらずな皆さんのギャラドスっぷりに癒され、無事平静を取り戻せましたi-186
どうにかして一日サイヤ人になり、瞬間移動で or どこでもドアを入手して
文化会館へ潜入できないものかと画策している危ない今日この頃ですi-215

というわけで冒頭から盛大な私事でした。
それはさておき、MBLAQ…!めっちゃ羨ましい!
しかも揃って毛糸の帽子装備ですかi-274JJファッション週間なんですかね?
まぁ1月31日現在、毛糸の帽子を可愛くかぶれるナムジャとしてJJの右に出る者はいないと思いますけどもi-262

要は、DAIさんも毛糸の帽子を装備する必要があるってことですねi-234
ほんじゃそれに期待しつつ、再び現実と格闘してくることにしますi-220

【2010/01/31 18:02】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

楽しいレポート(^o^)/


ワクワクの楽しいレポート、DAIさんありがとうございます!
続きが楽しみだな~(^-^ゞ
韓国寒かったですか?
チャミペンの私は、暖かいチェジュに行きたいですね~( ´∀`)/~~

【2010/01/31 18:05】URL | みちみち #-[ 編集]

旅立ち


わぉわぉー!イッキナリ韓流の洗礼を受けたんですねー(・∀・)さすが、ラッキーボーイ!

生きのいいアジュンマにも出会うなんて、こいつぁこれから先が何だか縁起よさそうだね!←そこ?
私、ピしか知らなッシィブル(-.-)☆

もっと頑張らなきゃ!!…でも、ジュンスのビブラート中毒なので、他が聴けませぬ。

チャミ様、そのお相手に「あいつ」って……キャ( ´艸`)

【2010/01/31 19:23】URL | ゆんほう #-[ 編集]


DAIくん
おかえり~~!!

いや==のっけからの 

最強アジュマンにノックアウトで金浦空港着

いいレポ期待できる始まりだ~~!!

【2010/02/01 10:07】URL | ココ #0TvM/akU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/01 14:24】 | #[ 編集]


いやぁ~DAIくん、韓国着くまでに 充分おもしろいわぁ(o^-')b
アジュンマのお話 大笑いよ~('◇')ゞ
それにしても『ピ』様にお目にかかれなくて残念でした~あのムキムキのボディはすごいよねヽ('ー'#)/
MBLAQしってるぅ!
顔と個人名わかんないけど…d(-_-)
Mnetで何回か見た事あるぅ!
韓国編レポ楽しみに待ってま~す!(*^_^*)

【2010/02/01 15:41】URL | megurin #CGSys/Bo[ 編集]


おかえりなさいッDAIさんi-189

ジュンスのビブラートは最高ですからねッi-235
あたしも生であのビブラートが聞きたいですッ!!
詳しいレポ待ってますi-80

アジュンマ恐るべし!!
元気があって良いことですよねi-80

【2010/02/01 16:15】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

DAI君、アンニョン!


旅行記第一弾ありがとうございます!!
出発からウキウキ♪な出来事で?楽しそう!!
私も近づきました~^0^
何かドキドキしてます;;;
ジュンスのフィナーレの動画がUPされてて
見たんですけど・・
泣きました・・
だってジュンスがすっごく・・
ピカピカ☆してるんですもん☆
それだけで泣けますTT
それを見れるなんて、ずっと泣いてなあかんのちゃうん~
2・3日内にメール送ると思うので、お忙しいでしょうが
宜しく御願い致します。m(^^)m

【2010/02/01 18:55】URL | sadayan #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/01 19:03】 | #[ 編集]


DAIさん出待ち体験お疲れ様でしたッi-237

楽しい様子を聞けて楽しかったです★☆

DAI二弾も楽しみにしてますi-233

【2010/02/01 20:48】URL | ゆー☆ #-[ 編集]


私は最近になってピが実はマッチョだと気づきましたw
最近知り合いになった人からMKMF2008を借り、あやうくピのトリコになりかけましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが韓国ナムジャ☆
えむぶらっくさんは知りませぬ。。。
べ、勉強不足です(≧д≦)
私もアジュンマのように最速で走れるように鍛えたようかなw
じゅんちゃんのビブラートは素晴らしいですよね(*´∇`*)
ドームで何度も心をわし掴みされてピンチの連続でしたよ。
あの目で見られたら平静でいられませんわ~。

【2010/02/01 20:58】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]


いよいよ、Xiahzart観劇記始まりましたね!!
第二話を心待ちにしています。

【2010/02/01 22:22】URL | えいてぃー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/03 02:33】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/03 09:17】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/03 18:10】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/03 20:31】 | #[ 編集]

いいなあいいなあいいなあ


DAIさん、おかえりなさい!
あ~もう、凄く羨ましいです><
私もジュンスのビブラートを全身に浴びたいwww

DAIさんまさかの出待ち笑いましたwww
出発前から面白いですね^^

第2話期待してま~す!

【2010/02/03 21:49】URL | まりぺ #C9/gA75Q[ 編集]


DAIさま

こんにちはー

シアツァルトツアーおつかれさまでした!
実は私も友人3人で2月7日の15時~見てきます。

胸がどきどきして。。。。どうしたらいいのかわかりません。。

もう絶対に現場では泣いちゃうと思うんですけど
周りの人に迷惑にならないように気をつけようと思います
(嗚咽が出そうだから。。。)

またDAIさんのツアーの続き記事楽しみにしています~

私も感想また書きますね!!

ではでは~

【2010/02/04 14:42】URL | MAGE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/05 00:58】 | #[ 編集]


こんばんわv-280
ときどーきコメしてます亜耶といいますv-344
ちなみにDAIさんのパパラッチゎいつもしてま~すv-356
モーツァルトまた行かれるんですか?テグとかあたしワケわかんなすぎて、きっと行けないと思いますv-292
どうやって行くんですか?

【2010/02/05 01:23】URL | 亜耶 #-[ 編集]

ミクシからきました~トンペンナムジャですw


お疲れさまです
生エムブラックを目にしたとは!!!!!!!
DAIさんすげwwwwwwwww

【2010/02/06 00:39】URL | ハラン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
