


生涯ジュンス宣言!


ただいまです!

さっき、日本に帰って来ました☆





旅の記録は、また後ほど記事に書きます。





まずは、ジュンスについての感想です!

ネタばれではありませんからね☆






昨日のミュージカル初日。


本当に素晴らしいものでした!!


本当に


本当に


本当に


本当に







行って良かったと心から思えるミュージカルでした!!!!









初日だから、「もしかしたら失敗するかも・・・?」なんて

思っていましたが

そんなこと一切なく。





シア・ジュンスではなく

モーツアルトとして

舞台に立っていました。






舞台中、泣いていたのは

もちろん僕だけではなく





休憩中、いろんな所で

すすり泣くのが分かりました。





そして最後。

会場3000人全員のスターティングオベーション!!





これは

まぎれもなく、ジュンスに向けた

ものですよ!!









正直行って

行く前は心の葛藤も少しはあったんですよ。




確かに

この舞台はジュンスの才能を発揮できる

絶好のチャンスだし

これは、機会になると。




でも、それとは反して

『ソロ活動』という観点から考えると

これからも一人でやっていくんか・・・?



なーんていう悲しさ・・みたいな気持ちもあったんです。






でも


でも








あの大きな会場で

ジュンスの



まぎれもない

ジュンスの




あのビブラートと

あのダンスと

あの表現力を

生で感じたら







このミュージカルを頑張っている

ジュンスを

心から応援出来ます!!








26日には、実は

会場にこの「モーツアルト」の総監督の方が見に来ていたんです!!





後で、カシチングが直接感想を聞いたんですって。





そしたら

「僕は、彼を選んで本当に良かったと思っている」



と、言ったそうです!!







本当に

監督をうならせる程

彼の才能が一杯に溢れた会場でした!!







本当に

行って良かったです☆










モーツアルト

チェゴエヨ!!!!








とにかく、今日は

この気持ちを書いておきたくて

ささーっと記事にしました!




また、詳しいことは

徐々に書いていこうと思います★

この記事に対するコメント


v-341

おかえりなさい~ 
 
興奮が伝わり 私も 見にいきたく なりましたv-355
  
楽しかった 旅の様子 また up
おねがいします。 おつかれさまでしたv-484

【2010/01/27 23:02】URL | kyon-kyon #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/27 23:30】 | #[ 編集]


DAI兄さん、お帰りなさい。
動画でカーテンコールだけ見たのですが
それだけでも鳥肌ものでした。
生で見られたDAIさんが本当に本当にうらやましいです^^★
旅行記も楽しみにしておりま~す♪♪

【2010/01/27 23:36】URL | Orient★ #fie2gk2Q[ 編集]

カリスマ


ヒョン、お帰りなさい!!!
よかったですね~
熱い想いが伝わってきます。

動画で最後のシーン、見ました。
ジュンスの輝く姿、まぶしかったです。
そして、みなさんからの声援!!!!!

僕が見たのは
そこだけなのに、それだけなのに
涙が止まりませんでした。

ジュンス
やっぱ、すごいです!
やっぱ、最高です!
胸が震えました。

あの場所にいたヒョンは
どんなに感動したんでしょう?

会えてよかったですね!
心から、うらやましいです。

【2010/01/27 23:38】URL | テチョン #zHAUYs2U[ 編集]


DAI君お帰りなさ~いv-233e-420
私は昨日仕事しながら「DAI君は今頃…会場でジュンスを見守ってるんだな…」「ジュンスは今どんな気持ちかな…」「24歳になったジェジュン、ユチョン、チャンミン、ユノ、みんなジュンスの舞台のこと思ってるのかな…」とか、手は動かしてたつもりだけど仕事の内容全く覚えてません!!!(笑)

今、DAI君の言葉ですごく気持ちが伝わってきて涙がでました。会場には行けなくても、こうしてブログを通じてみんな同じ気持ちになれるって凄い事だと私は思う。それは、東方神起の力でもあり、ファンの力でもあり、こんな素敵な事はないと思いますe-266

疲れてるところブログ更新ありがとうe-454ジュンスの頑張り、感動伝わりましたe-312

PS.昨日予約してた【BREAK OUT!】買いに行ったら、店頭は完売してがら~んとしてました!!!すごい!!!!!

【2010/01/27 23:39】URL | みさきんぐ☆☆ #-[ 編集]


DAIさ~ん お帰りなさい。

行けてよかったね~i-237
どんだけ素晴らしかったか伝わってきます。i-178
何が何でも行かなければですねv-355
お疲れの所有難う。感想聞けて嬉しいです。v-398

【2010/01/27 23:40】URL | ひよこ #fHuNn3B.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/27 23:51】 | #[ 編集]

取り急ぎ・・・


DAIちゃん
おかえりなさい。羨ましいぞ!!

超~詳しい報告待ってます。。

【2010/01/28 00:08】URL | ray #-[ 編集]

おかえりなさい^^


リハのサジン観て、鳥肌が立って、
カーテンコールの動画観て心底思った。

「生で観たかった。あの会場で、ジュンスの声に触れたかった。そして、絶対に私は泣く。」
そう思ったよ。

彼はもっともっと大きくなる。
そう感じずにはいられなかったよ。
動画でさえ。

DAIクン、感想、ありがとうございました。

【2010/01/28 00:18】URL | *cocoro* #4wPC4ePs[ 編集]

君次DAI~♪


DAI様。無事にご帰国されたようでお帰りなさい~モーシァルト鑑賞できてホントに良かったですね。またまた熱いレポ楽しみにしていますね。ゆっくり休んでくださいね。今夜はジュンスとミュージカルの共演の夢が見れたらいいですね

【2010/01/28 00:33】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]


はじめまして!!私も観て来ましたよ!!
今でも思い起こしては感動してます。凄かったよねv-10
ジュンス、チェゴv-218

ジェジュンの髪型のDAIちゃんを一生懸命探したけど分からなかったわv-239

【2010/01/28 01:10】URL | yurimama #-[ 編集]


DAI君おかえりなさい

ジュンちゃんの歌声満喫できたようですね
うらやまし~
私もカーテンコールだけ動画で見たけど本物聴きたいな~
詳しい報告またしてね

【2010/01/28 02:58】URL | doraneko #-[ 編集]

やっぱり凄い。


DAIさんお帰りなさーい^^
詳しいレポ、心待ちにしてます。

モーシアルトのサジンを見て、
とっても楽しそうで、そして充実感いっぱいの
ジュンス、いや、モーツアルトがカッコ良かったです。
サジンだけでも鳥肌が立ったのに、
動画を見たら、少し手が震えてました(本当に)
歌にまっすぐな人なんだな、改めてそう感じました。

2回目のチケ、頑張ってね!
いくら兄弟でも、カシの力には負けちゃうのかな?wwww
とりあえず、お土産は?

オール中なのに、モーシアルトに関してはテンションが落ち着いてる…!(知らんがな)

【2010/01/28 04:39】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/28 12:17】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/28 12:49】 | #[ 編集]


お帰りなさい☆andお疲れ様でした!!
もう既に熱いレポート…心がホクホクしましたe-267
ジュンスも最高の気分で過ごしているでしょうね!
シア最高!!!!
ゆっくり休んで、熱い熱いレポを書いてください~^^

【2010/01/28 17:01】URL | RiKa #-[ 編集]


お帰りなさーいっ!楽しかったですかぁー?これから少しずつ、思い出を紹介していってくださいネー!楽しみにしてまぁーす!!

【2010/01/28 17:30】URL | めっち #-[ 編集]

welcome baaaack!!!


DAIさんが帰ってきたぁー!!
おかえりなさいませ
サジンからもジュンスの輝きが伝わってきたとゆーのに、生はヤバいですね
旅行記楽しみにしてますん

【2010/01/28 20:11】URL | cat #-[ 編集]

DAIちゃん!おっ帰り~♪


初日!ゆちょんもジェジュンもジュノ君も見にいったそうですねぇ~!?
ジュンちゃんなら・・・絶対!!”やってくれる”って思ってたけど・・・
ようつべで上がってた!のを見て~鳥肌が立ちました!
それと同時に~涙が・・・v-406
もう~~感動でした!これを、生で見れたなんて・・・
羨ましいかぎりですよぉ~~~!!
また~あっつい!!レポを楽しみにしてますねぇv-10
ひとまず~お疲れ様でした!!

【2010/01/28 20:19】URL | meichan #UR2UydpY[ 編集]


DAIさんお帰りなさい。
お兄様の雄姿しっかり目に刻まれてきたようですね!!
モーシアルト様は練習の時からかなりの評判だったようですから本番はさぞかしすばらしかったのでしょうね。
私も行きたいですが、マネーと仕事で無理(泣)
JJとユチョンもいたなんてホントにすばらしシアv-10
このまま公演がうまくいくように東方の神様にお祈りしなてくちゃw

【2010/01/28 20:58】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

おかえり、えり、エリンギ!


こんばん、うきゃきゃーーんe-490
DAIしゃーーーん!!
おかえりなさーーーい^^e-491
生でビブラート王子を拝めるなんて、うらやましすぎておかしくなりそうです。

モーツァルトのレポむっちゃ楽しみにしてマス♪
ユンジェのセンイルなんて無視してレポに専念してください、ナッチャッテe-134
もぉ一回行くなんてうらやましすぎすぎ大杉連!!

【2010/01/28 21:19】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]


こんばんは!初コメントです!すいません。
ジュンスの舞台、大成功で、しかも初舞台を一緒に味わえたなんてうらやましいです!!!!!
私も見たかったです(><)
また、韓国での内容の記事も見に来ます!!
残りの舞台も体に気をつけてがんばってほしいですね!!

【2010/01/28 21:20】URL | tyappppa #-[ 編集]


DAIさん、こんばんはっ
うらやましい×100
いいなぁ~
私も生でビブラートフラッシュを浴びたかったですジュンス、みんなに見てもらえて嬉しかっただろうね。
きっとこのミュージカルはプラスになりますね

韓国レポート楽しみにしてますよ~あっ、韓国に向かって少年時代歌うの忘れてた…
ぜひ二回目に行かれるあかつきにはギター片手に歌わせてもらいます。

【2010/01/28 21:54】URL | さっさん #-[ 編集]


お帰りなさい!DAIさん★(≧▽≦)

うわぁ~めっちゃ行きたいです!!
ジュンスの魅力におぼれたいです!
想像しただけで涙が出てきそうですよー。。

レポ楽しみにしてますね♪

【2010/01/28 22:23】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

よかったですね~


DAI君、お帰りなさい!
ジュンスの初日が観れて本当に良かったですね!!

あ~、総監督さんのお言葉・・めちゃくちゃ嬉しいです。
そうです!そうなんです!!
彼は後悔はさせない男なんです!!!!

嬉しすぎて涙が出そうです。
私も早く生シアツアルトに会いたいです♬

【2010/01/28 22:48】URL | yoc #-[ 編集]


DAIちゃんおかえりなさい。
うらやましーの一言ですね、でも大成功でホットしました。
ある記事にこの日は、観客が主役だった、とでてました。
観客の応援に、俳優らの呼吸が一致し、作品の密度が高まった。と・・・・
ジュンスもさることながら、DAIちゃんあなたが主役だったんですね素晴しい、ジュンスと一緒にあの舞台をつくったんですね。
詳しい報告キリンになって待ってます。
寒い韓国から帰ってホットして、風邪など召しませんように!
ゆっくり休んでから、レポして下さい。

【2010/01/29 00:04】URL | プヨプヨ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/29 06:22】 | #[ 編集]

DAI君おかえり!!


DAI君・・・・・

今、BREAK OUT! 聴きながら書いてます。
New Jack Swing mix-のほうも大人ムードで好きです。

DAIく~~ん感動がガンガン伝わってきたよ。
本当に一生涯の思い出になったね。
DAI君のこれからの人生のスタートに
とびきりのパワーをジュンちゃんが送ってくれたね。

私はジュンちゃんがミュージカル決まったと聞いたとき
ジュンちゃんなら見事にやり遂げるだろうと思っていたよ。
あの歌唱力、通る声、音を決してはずさない、抜群のダンス力
お見事!!ミュージカルには欠かせないものをすべて兼ね備えてるもの。
絶対成功すると思っていたよ。
おめでとう!!ジュンちゃん。

DAI君、生涯ジュンス宣言しちゃったけど
チャミ様のこともお忘れなく~~~
短いながらのオフショットでとっても可愛いくて、シャイで、
周りに気を使う優しいチャミが観れて
私はとっても満足です。
HUGの場面はうるっときちゃった。
色んな想いが詰まってるチャミなんだな~~と

それに何とジャケカにチャミ様が来てくれました~~~!!
もう嬉しくて嬉しくて・・・・・

ではまたお話楽しみにしてるからね。



【2010/01/29 09:15】URL | peko #-[ 編集]

追伸


ちなみにジャケカあとの2枚はジュンちゃんだったよ~~
DAI君はゲットできたかい??
どうしても手に入らないのなら言って下さい。
お譲りできます。

【2010/01/29 09:28】URL | peko #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/29 12:37】 | #[ 編集]

おかえりーーー☆


無事に帰ってきて何よりです(^_^)/~

動画でカーテンコール見ましたよ!ジュンスのあんないい表情を見たら、涙でちゃうよ(T_T)!


ジュンスの人生の中で、もんのすごい意味あるポイントですよね。幅が広がったよね。


そんなミュージカルの初日を見れたDAIくん…
あんた、もんのすごいラッキー納豆ボーイだい(・∀・)

その記念すべき空間にいれるなんて…泣けるなんて…最高の体験ですね。

隣にジェジュン座ってなかったの?ユチョナは?何か客席も豪華だったそうで…。

熱~~いレポ楽しみにしてますよ~!

あ!…私も少年時代歌い忘れた☆

【2010/01/29 13:26】URL | ゆんほう #-[ 編集]

うれシア~!感動MAX!


DAI君おかえり~  寒い寒い韓国でカシちゃんにJJを手渡し彼女達のハートを暖めてきたんだね。  ジュンちゃんはやっぱり素晴らしかったんですね。  彼なら大丈夫だと確信していましたが、DAI君のチェゴエヨ!!!! の叫びによかったよかったと嬉くなりました。  ゆっくりやすんでまたレポートしてくださいね。 もう一回の観劇かなうようにお祈りしてます

【2010/01/29 15:05】URL | mmママ #bgwkbCBY[ 編集]

おかえりなさいませ!


DAIくーん おかえり~☆

いいなぁ~生でジュンちゃんの あの歌声(*^_^*)
鳥肌もんだっただろうね~動画でカーテンコール見たけど、それだけで涙モノだったわ~(ρ.-)
素晴らしかったです。

またレポ待ってま~す!(*^_^*)
今は色々と疲れてるだろうから ゆっくり休んでね(*'-^)-☆

【2010/01/29 20:55】URL | megurin #CGSys/Bo[ 編集]

お帰りなさい~


DAI君、お帰りなさい☆

モーツアルト最高だったようですねー!
動画や写真見ていたら私も行きたくなって来ました・・
無理だけど。。
疲れとれたら、また珍道中レポ?あげてくれるのを待ってます~
韓国のプモニムには会えましたか?
ハグハグしてもらえたかな?

楽しみにしてるね☆★

【2010/01/29 21:48】URL | どらみ #WjBz4HtQ[ 編集]

DAI君、アンニョン!


DAI君!お帰り~^0^
すでにいろんな写真がUPされてるし、動画もUPされて
それを見て泣きました~
ウリ ジュンス チャニエヨ~!!!
2月公演が楽しみでワクワクドキドキします>O<
もう1回行くの???
うんうん!!
わかる~!!
またいろいろ質問あるかもです
忙しいとはおもいますがメール宜しくですm(^^)m

【2010/01/29 22:40】URL | sadayan #-[ 編集]

初コメントです☆


いつも楽しくブログ読ませていただいています。

ジュンスのモーシアルト。初日にDAIさんもいらしてたんですね~。
じぇじゅカットを探せばよかったですv-237

私はホテルに帰ってから号泣タイプでした。←なんのタイプ??
ジュンスの声は本当にどうしてあんなに心を揺さぶるのか!!
終わった時から、また行きたい私です。

レポ楽しみにしています❤


【2010/02/02 00:49】URL | posso☆ToM #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/05 21:49】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
