


BREAK OUT 卒論!!

卒論提出完了です!!

卒業論文
実際コレ書くなら、1日で3万字書ける自信あるww





ついに、提出出来ました!

余裕のよっちゃんで(^◇^)



今、頭の中で「BREAK OUT!」がループしてます☆






次、学校に行くのは卒業式のある3月(はーと)






それまでは




ペンペンする(※)でーーー!!
※ペン活動に邁進するという意味です。



penpen.jpg





ペンペン活動の第一弾としては

やはり、出発まで2週間を切った母国vの韓国旅行でしょう!




ジュンス教祖様を拝むために、帰国wwするわけですが

実は2日目までは一人なのです(キャハ)





男なら誰だって一度はやってみたい(であろう)一人旅を

大好きな韓国で実現できることに大変興奮しております!!

yuchon.jpg








トンツアーは、後半にしようと思ってまして

前半は本当にゆーっくり宮殿をめぐったり

一人ショッピングなどして有意義に過ごす予定です!(こんな男子大学生いないと思うww





そして、後半は









新しくミョンドンに出来た「スターアベニュー」で韓国スターに会いに行きーの


(ちゃっかり)3度目の親友ユチョナのジェラート屋にちょっかいを出しに行きーの
ともコレで、ユチョンと親友になりましたww


話題のEverysingでチャンミンとのカップルトークを撮影しに行きーの


噂のSM事務所にオーディションを受けに行きーの


実家のピザ屋と
化粧品屋まで両親に会いに行きーの



兄ちゃんの初舞台を観劇しに行きーの





する予定どぇす☆キャピ





ここまでのトンツアーとなれば、やはり・・・・

































JJファッションでしょーーー!!


resize0304_20091005191119.jpg
毎度おなじみww



って、言いたいところなのですが

















只今、韓国は冷凍庫ウィークでありまして

マイナス10度とかの世界なんですよ(それでも人間は生きれるんですね



なので、こんなチェックのシャツをひらひら~とするだけでは

完全に自殺行為なので

今回は防寒で攻めます!!





せ・め・て





「髪型だけはジェジュンでいたい」

↑名言の誕生


JJnattou.jpg






ので、1本2100円もするたっかいたっかいトリートメントと

1本1800円もするシャンプーと

嫌がらせかと思うほどの美容室への訪店で

がんばりたいと思いますvv

応援よろしくお願いしまーす(笑)







さてさて

僕は、ミロコンのDVD観賞

今までのオルアバ観賞などやることが一杯あるので(シアワセv)

今日はこの辺りで、「Bye~ByeByeByeBye♪」したいと思います。













んちゃ!

JJ.jpg


この記事に対するコメント

おつかれやま


無事に卒論終わって良かったですねv-424
韓国旅行いいなぁ~。羨ましい。
もし兄さんとパパ・ママと親友に会えたら
よろしく言っといて下さい。
社会人になるまでの貴重な自由時間を満喫してねv-343
旅行レポ楽しみに待ってます。

【2010/01/10 11:18】URL | よーこ #rD0mw3iQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/10 11:24】 | #[ 編集]

お疲れ様でした!


ヒョン、卒論おつかれやまでした!
さわやかな提出報告に、さすが!と思いました。

それにしても、うらやましいです!
いよいよ、帰国ですね。
たくさん、たくさん、楽しんできてくださいね!
個人的には、ユチョンのジェラート店でオンマに会ったら、
生き別れの息子は日本で元気に暮らしていると
そう、お伝えください。


寒いから、体調に気をつけて!
あ~んど
悪いヨジャにひっかからないでくださいね!

う~ん、髪型だけは・・・名言です!

【2010/01/10 11:26】URL | テチョン #owKtd0GI[ 編集]

頑張りましたね


DAI様。卒論無事提出の事。お疲れさマックスでございました。頑張った後に、たくさんの楽しみが待っているんですね~気をつけて韓国へ帰国してくださいねDAIファイティン!!

【2010/01/10 11:27】URL | チャミ隊2号!! #-[ 編集]


卒論お疲れ様でしたーっ!!
具合悪くなるほどDVD見まくっちゃってください

【2010/01/10 11:51】URL | cat #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/10 12:04】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/10 12:14】 | #[ 編集]

わたしは嬉しいよ…!


うぅ・・・DAIさん、やっと卒業できるんですねTωT
わたしは三ヵ年皆勤がかかってるので、元気に学校に行ってます(咳とか知らん!←)

帰国するんだから、ちょっとは母国語を頑張れ―ww
ジュンス兄さんに会う前に、テレビ向けカップルの相方のユチョンさんに
会ったら是非とも痩せて下さいとよろしくお伝えくださいね☆

あ、ジュンス兄さんが脱いだところは事細かくレポきぼんぬwww

【2010/01/10 12:19】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]


卒論お疲れ様ですッi-235
大学生って大変ですねぇi-201

i-88DAIさん母国に帰るんですかぁi-237
てゆーか韓国ってそんな寒いんですねi-4
あたしはDAIさんがじぇじゅんヘアーになれるように祈っておりますi-189
美容院でカッコよくしちゃってくださいi-80

【2010/01/10 13:11】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

ペンペン~ ^^


卒論おつかれやまでした。 もう思いっきりペンペンライフ楽しんでください。  極寒のソウルですが心はポッポv-207の帰省ですよね。
ご実家の皆様との再会、ヒョンの素敵な舞台の楽しいご報告待ってます。v-221

【2010/01/10 13:23】URL | mmママ #bgwkbCBY[ 編集]


卒論お疲れ様です~~^^
大変ですねぇ...大学生って

でもって2週間後に母国へ帰られるんですかi-37
オーディション受けるってww
いろいろとイベント満載で楽しそうですねi-237
うらやましあi-189

では報告待ってます!!
いってらっしゃいi-179

【2010/01/10 14:19】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]


DAIさん、卒論お疲れさまでした♪

母国へ帰るんですね~(笑)
オーディション、JJヘアーでがんばってください!!

韓国も寒いらしいですけど、北海道もなまら寒いですよ~e-440

やっぱり、JJヘアーのDAIさん、見てみたいですね~(笑)

【2010/01/10 14:59】URL | ゆー☆ #-[ 編集]


こんにちは!
卒論おつかれ山です!

これからはパラダイスですね(*^д^*)
うらやましあ~(●´ω`●)

モーシァルトのレポ楽しみにしてますねーーー\(^o^)/

【2010/01/10 15:04】URL | じゅき #-[ 編集]


卒論文おつかれやま~…(笑)です(●^o^●)


あやのも韓国旅行行きたいーー★★
うらやまですね(>_<)


オッパレポ待ってますょ♪

【2010/01/10 16:10】URL | あやの #-[ 編集]

おめれと


DAIくん遅れましたが、あけましておめでと!!
今年もよろしくです(*^_^*)

卒論提出おめでと~~!!おつかれ山でしたv-425
これで心おきなく、トンWEEKに突入できますねv-363

いろいろレポレポお待ちしていますv-218

【2010/01/10 17:41】URL | めろんママ #-[ 編集]

わぁ~お☆


わぁ~お~☆
なんてスマートな卒論提出!おつかれやまでした(≧ω≦)
おまけでトンのも出したかと思ったよ。

ここからのDAIくんは無敵だと思われ、いよいよ満を持しての帰国。めいっぱい楽しんで来てね!

マイナス10度の世界には、貼るホッカイロとか効くんでしょうかね?とにかく温かくして行くんだよ!

は!
アイスは温かい飲み物とご一緒に!おなかイタイイタイなるから!

【2010/01/10 17:43】URL | ゆんほう #JnoDGgPo[ 編集]

お疲れ様でした。


卒論提出おめでとうございますv-315

卒業までトン三昧なんてうらまやシアです。
韓国旅行楽しんできてくださいね!! ジュンスのモーツァルトのレポよろしくお願いします♥。

【2010/01/10 17:59】URL | Kitty-cat 56 #-[ 編集]


トンばんはv-17まじお疲れi-259っす!
梅田でセブンイレブンを求めて徘徊していたら、40分ほどまさかの迷子になったA-yaですi-282
私も卒論テーマが「アジアのSラインとそれを最大限に生かした衣装について」とかだったら、1日で仕上げる自信があるんですけども、どうやら現実はそう甘くはないようですねi-7

それはさておき、一人宮殿ツアーいいっすね!
昌徳宮の庭園で追いかけっこするのが友人と私の共通目標ですi-246

つーか、今の韓国にあのJJの装い(秋Ver.)で行って凍死せずに来日できたら、健康優良児にも程がありますよ。
せめてモンクレーのダウン的なものを羽織って、冬には冬のJJらしさを演出していくべきだと思いますi-234

恒例の加工サジンですけど、デコのCyでの発言を真似てビーチクに書き置きするあたりがDAIさんですねi-220
勢いそのままに、これから是非とも私の分までペンペンしまくって下さいi-213

【2010/01/10 18:00】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/10 18:51】 | #[ 編集]


卒論お疲れ山でしたぁi-189

実は私、大学のレポートでトンのこと書いて提出したことあるんですよ(笑)←音楽療法という名で
しかもA評価もらいました(笑)

勉強の意欲も沸くし、単位とれるしでうっはうはですよぉ~i-80

私も韓国に行きたいですぅ!!!

【2010/01/10 18:55】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

はじめまして~



DAIさん卒論お疲れやま~^^

いつもブログ見てます~!

韓国での㌧ちゃん三昧うらやましいです!!
ミュージカル観られるなんてたまらないですね(><)

私も春休みには韓国行く予定なので(㌧ちゃんツアーではないですが)、再び来日した際には、詳し~くブログに綴ってくださいね^^!

実家を満喫してください~~お気をつけて~^^/~

【2010/01/10 19:47】URL | amipmi #-[ 編集]


初めてのコメントです^^
卒論お疲れ様です。
母国に旅行ですか。
いいですねー私も今年こそは韓国に行きたいです!!!
ジュンスの舞台・・・ジュンスに穴が開かない程度にガン見して
きてください^^

【2010/01/10 20:48】URL | 陸 #4o5L55xs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/10 22:27】 | #[ 編集]

おめでとうさん


早々に提出頑張りましたね。
次は3月まで登校なし!?後期のテストはすでにクリアなんてすごいわ。
後は、楽しいことばかりですね。
旅行報告楽しみにしてます。


せ・め・て

「髪型だけはジェジュンでいたい」
そんな謙遜して・・・
JJに決まってるぅ(笑)

そんなDAIちゃんにお会い出来るなんて・・フッフッフ楽しみやんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、お洋服は↑JJの赤チェックでよろしく。

あっ、今、Mラバにトン達が出た。。かっちょいい!!

【2010/01/11 00:38】URL | ray #-[ 編集]

大変なんだね・・・


JJヘアーの維持ってそんなに大変なの?
ちょっとびっくり!!
頑張って維持してください。

昨日、SMAPの番組で、キムタクのトマト生活の時、
紅白の舞台裏がチラッと映った時、
JJを発見!!あの髪型でわかっちゃいましたv-238
キムタクの後ろに、あの白い衣装のJJが!!
表情は見えなかったけど、幸せ気分になれましたよv-10

韓国旅行は風邪をひかない程度の
JJファッションでお願いします。v-219

【2010/01/11 10:26】URL | ヴィント #-[ 編集]


DAIさん、何時もブログ楽しく拝見させて頂いています。
基本的にロム専ですが、コメントって欲しいなと
自分で実感しちゃいまして、コメントします(笑)
まず、卒論お疲れ様ですた。
ソウルは、多分寒いでしょう。防寒に注意してください。
ジュンスは「普通じゃない」と今一緒にやってらっしゃる
役者さんが言っていましたから楽しみですね。
レポ、楽しみにしてます。(笑)
自分も、2月20日の公演観に行くことになりました。
目に焼き付けておく所存でございます。(笑)
この頃、テレビつけるとニュースの前に何時も
モーツァルトのCM流れてますよ。あぁ、待ち遠しいですね。

【2010/01/11 12:10】URL | Lua #ReZ/c1hM[ 編集]


いつも楽しく拝見しております。
卒論提出おめでとうございます!
私は結構ギリだった記憶があります(^^;)
さすがDAIさん。そのスマートさ、チェガン級(^^)v

韓国旅行とモーシアルト楽しんできてくださいね!
レポ全力で楽しみにしてます・・・!

【2010/01/11 15:44】URL | 和棚部 #7LEJAFRk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/11 20:17】 | #[ 編集]

お疲れっシアー!!


DAI君、卒論お疲れやま&提出おめでトンございます♪

帰国まで2週間きったんですね!!
同じ防寒するならぁ・・

「黒のダウン」かぁ
「白のタートル」かぁ
「ムートンのブーツ」かぁ
「黒のマルぶち眼鏡」(お顔の対策も必要♪)

なんかを取り入れてもらいたいな(^^)
あっ、ジュンちゃんっぽいの思いつきませんでした(・・+)
インフルのほうもばっちりお済ませなので、あとは卒論の
疲れが出ないように、体調整えて、JJヘアーづくりにまい進
してください☆

【2010/01/11 20:30】URL | たも #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/11 23:52】 | #[ 編集]

お疲れ山っす!!


卒論無事終了おめでとうです☆
コレで心おきなくうきゃんうきゃんと色々できちゃいますねw
私はミロコンDVDをまだ1回しか見れてません。。。
3枚目も見れてないですよヽ(TдT)ノ
JJヘアーはキューテクルが大事ですからね!
今のうちにお手入れファイティン!!
韓国で万が一チャミ様ご一行を見かけたらお持ち帰りお願いしますねvv
超希少動物なので扱いにはくれぐれも気をつけてください☆

【2010/01/12 00:42】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]


すごい~~~~~~~~~~

【2010/01/12 13:30】URL | caroline #1w7r8mSY[ 編集]

初コメントです


DAIさんとチャンミンと同じ年の娘から紹介されました。ナムジャファン貴重ですよね。

実は、大学受験を控えたトンペンの息子もいまして、部屋にポスター6枚貼り、卓上カレンダー飾り、韓国語のCD聞きながら。勉強しています。DAIさんは、卒論提出とはうらやましい。
合格したら、ライヴ連れて行くよ~とえさをまいといたんですが、えさが…
進路決まりましたら(来年かも)、こちらに寄らせますので、よろしくお願いいたします。

シアツァルトご観覧レポ楽しみにしています。寒いので、体調お気をつけ下さい。

【2010/01/12 20:02】URL | YCうさぎ #u1SSJNgA[ 編集]


DAIさん、こんばんはっそして卒論お疲れ様でした~
これで心置きなくペンペン活動に邁進できますねっ
韓国への帰国も楽しんで来て下さい
御両親に宜しくお伝え下さいまし。
JJヘアーも大事だけど風邪にもご用心ですよ

【2010/01/12 23:28】URL | さっさん #VGHpASgM[ 編集]

アンニョン


卒論お疲れチャンミンでした
(^o^)/


これで心おきなく韓国旅行を満喫してきておくれやす

ジュンちゃんとご両親さまによろしく

あっ! ウリユノがいたら「ゆっくりしてね!」と伝言お願いしますね(笑)

【2010/01/13 01:04】URL | 夢乃ん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/13 02:50】 | #[ 編集]

初めまして、です。


DAIさん、初めまして~
と言ってもかなり前からこちらにお邪魔してるストーカー…
いやいや、納豆ヨジャです

毎回、トンの話楽しく見てます
でも今日は別の話を…
毎回横に流れてる一言ファンなんですが、花男OST買ったとか!
私もHowLさん大好きですよー
あの方の歌を知ったのはドラマ宮クンですね
乙女の夢が詰まった、決壊寸前ドラマです←

トンペンで花男見たら一度はやる(と思う)花男トンパロディー
つくしちゃんはジュンスかな~
DAIさんの花男感想聞きたいです

JJ様とヒョンジュンはカナダに旅立たれてしまいましたが、
DAIさんは韓国楽しんでくださいね(^^)

【2010/01/13 09:56】URL | のりすけ #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/16 23:08】 | #[ 編集]



お久しぶりです(゜∀゜)!←って言ってもDAIさんが覚えてるのかどうかっていうそれは禁句☆きらっ

卒論おつかれ山です~~


韓国ツアー、うらやまシアーーー!
肉親に会ってくるのですね。
アッパ、オンマ、ヒョンによろしくお伝えください。(バロス

ああああと親友?w

最後のJJビーチク落書きウケました(T∀T)
ナイスセンス(゜∀゜)!!!

それと…前回の記事の話なんですが、コメント出来なかったのでここで…笑

私は東方神起ファンになってもう3年目になるんですが、1年くらい前、DAIさんと同じようなことを考えていたんです。笑

そう、チャンミンが分からない。笑笑
表情も変わらないし、あんま喋んないし。

でもずーっと彼を見てきて分かったのは

不器用で、真面目すぎるくらい真面目で、努力家で、優しくて、嘘がつけない。
真っ直ぐな人、ってことです^^

本当に、いい男。
私がなんやかんや言わんでも段々、分かってくると思います^^

彼はいつか、ヒョン達を超える。
そんな気がします。笑

彼の不器用なりの愛情表現が私は大好きです。


【2010/01/17 19:53】URL | mako #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/18 15:33】 | #[ 編集]

んんん??


DAIくん、大丈夫??なんかあったね?この後の16日の記事が潰れてる……。

心配です(>_<。)

【2010/01/18 21:45】URL | ゆんほう #-[ 編集]


DAI君・・・

おばあちゃんの死という悲しいことがあったんだね・・・
本当に本当に悲しい気持ちでいっぱいだよね。
私も中学の時におじいちゃんが死んでものすごく泣いた記憶があるもの。
決して大好きだったわけでもないのに色んな思い出があるからね。
まぁそのさみしさも時が解決してくれるとしか言いようがないな。

でもおばあちゃんは最後ににしてくれたDAI君の精一杯の優しさの中で
亡くなったんだからその想いを天国に持って行ってみんなにDAI君のこと自慢してるよ。
本当にDAI君の優しさ、改めて実感しました。
人間一番大切なことは優しさ、思いやりだとおもうんだ~~

まずは元気出して韓国でお兄様のミュージカル堪能してきて
目にしっかり焼き付けてね。
是非是非熱のこもったレポよろしく!!
たのしみにしてるyo~~^

この場所お借りして失礼しました。

【2010/01/19 09:24】URL | peko #-[ 編集]


初めてまして。
私の祖母も先月の末に亡くなってしまいました。
心の整理がついたと思っていたんですがこのブログを読んでまた涙が止まりません。
おじいさまのそばにいてあげてください。隣に座って同じ時間を過ごしてあげてください。
DAIサンもお体に気をつけて無理をせずDAIサンのペースで頑張ってください。
長々と失礼しました。

【2010/01/19 22:37】URL | ミナ #-[ 編集]


初めてまして。
私の祖母も先月の末に亡くなってしまいました。
心の整理がついたと思っていたんですがこのブログを読んでまた涙が止まりません。
おじいさまのそばにいてあげてください。隣に座って同じ時間を過ごしてあげてください。
DAIサンもお体に気をつけて無理をせずDAIサンのペースで頑張ってください。
長々と失礼しました。

【2010/01/19 22:40】URL | ミナ #-[ 編集]

DAI君、アンニョン!


DAI君この度はご愁傷様でした。
時間あけたほうが良いかなと思い、お邪魔したら
インホメーション出てたので・・

いつもいる人が突然いなくなって
気持ちがポカンとしますよね。
後悔と反省ばかりが頭をよぎって苦しくなりますよね。
でも亡くなった方達も向こうで生活をしてるから、
毎日お水をあげたり、食べ物をあげたりするんですよね。
DAI君がおじいちゃんに会いに行き、おばあちゃんに話しかけ、
おじいちゃんの側にいてるDAI君をみてきっと喜んでいらっしゃいますよ^^
いつものDAI君を見せてあげてね^^
優しいDAI君。
祖父母様の自慢のお孫さんですよ!!
DAI君が笑顔でいれますように^^

【2010/01/20 17:34】URL | sadayan #-[ 編集]

はじめまして


いつもblog拝見しています。
16日のblogを見て、ドキリとしました。私もおそらく同じ時期に祖母を亡くしました。
会って2日過ぎた頃に突然の訃報。え、一昨日会ったばかりだよ?と信じられない中、着々と進む儀式。

「あっという間の3日間」という意味が凄く凄くわかります。
あれだけ泣いてあれだけの事をやっておいて、今でもまだ現実身がありません。
だって、覚えているんですもの。

DAIさん、ご家族もお辛い事と思いますが、御祖母様のことを沢山想って、乗り越えられることを祈っております。

韓国楽しんで来て下さい(^v^)

【2010/01/21 21:25】URL | ひろ #8Pu.k.n2[ 編集]

はじめまして


いつもblog拝見しています。
16日のblogを見て、ドキリとしました。私もおそらく同じ時期に祖母を亡くしました。
会って2日過ぎた頃に突然の訃報。え、一昨日会ったばかりだよ?と信じられない中、着々と進む儀式。

「あっという間の3日間」という意味が凄く凄くわかります。
あれだけ泣いてあれだけの事をやっておいて、今でもまだ現実身がありません。
だって、覚えているんですもの。

DAIさん、ご家族もお辛い事と思いますが、御祖母様のことを沢山想って、乗り越えられることを祈っております。

韓国楽しんで来て下さい(^v^)

【2010/01/21 21:28】URL | ひろ #8Pu.k.n2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
