スポンサーサイト



経験値

皆様、こんにちは!

2010年の幕開けと共に

我が家のテレビ(ブラウン管)から煙が湧きあがり

急きょ電気屋さんに走ったDAIです(笑)




おかげで、我が家にも

世界の亀山モデル+ブルーレイレコーダー時代がやってきました。(ぴーすぴーす!ww)










そんなこんなでお正月を過ごしましたが

ついに8日に卒論提出を控えた僕は

明日から集中的に最終調整に入りますので

またまたドロン致します!!(ミヤネー)


っといって、よくある「その為に、書きためてましたー!」的なことは

一切なく。ww






「花より男子(韓国版)」を一気見したり

新年会で延々と東方神起について語ったりしておりました☆キラン







ですので、今回の日記を書いたら

またまた少しドロン致しますので、あしからず(T_T)








今日、どうしても書きたかったことがあるんです。

それはタイトルの通り「経験値」についてです。ペンに関しての。



いつも僕は、皆さんと同じように

色んなブログツアーをしてたりすんですけど

その中で、僕が見入ってしまうのは

メンバーのことを冷静に判断出来ている人のブログです。






自分は、まだトンペン半年だし

ライブツアーにも行ってない。

見たのは一度きりの豆粒神起。





ペン歴が長い人や

ライブにたくさんいている方と比べると

明らかに洞察力が無いんですよね。




するどい方は

今のメンバーの状況を

表情や発言、そしてそれ以外にメンバーの周りで起こった出来事とを

総合的に判断して、冷静に見れているんですよね。



確かに、本当のことは本人にしか分からないですけど・・・。




そういう方達の書いている文章を見ると

ただただ「すごいなー・・」って思います。

尊敬します。




ペンに尊敬ってのもおかしいんですが

でも、本当尊敬します。

部活の先輩みたいな感じですかね。





自分はもっともっと、メンバーのことを知りたいです。





今日読んだコメントは、チャンミンのことだったんですけどね。




今、自分はチャンミンのことをもっと知りたいんですよ!

知ってる様で知らないことも多いし

まだ表情をうまく判断出来ない自分がいます。





もっと

もっと

もっと

もっと

人として、チャンミンの事を知っていきたいなーって

最近すごく思うんですよ!

もう、これはファンの領域を超えてますよねww



でも、本当にそうなんです。






変な噂に惑わされることなく

「こうに違いない!」って自分で自分を納得させれるような

それくらいの経験値がほしいです。



ペン歴や参加回数に関係ない

ペンであれば皆さん同じなんですけど

やっぱり、その中でも

そういう経験値を多く持っている方はうらやましいですね。





まぁでも、仲良しの方には「アンタ、まだ半年やのに情報通やし、行くとこ行ってるし恐ろしいわ!(笑)」って

言われますけど^^






だから、もっともっと知るために

卒論を提出し終わったら

今まで流し見していたDVDとか

テレビの映像とか

めっちゃ見まくろうと思います!


初期の頃から、順に。




そしたら、また新たな一面が分かるかもしれないですしね!





テレビが大きくなりましたしね(笑)

これは、ある意味・・修行ですねww

経験値アップの☆










今日はこんな感じで

もっと、ペンとして大きくなってやろうと心に誓った一日でした。

またひとつ成長・・・・かな(笑)






そんな感じで

次お会いする時は、一皮剥けた状態で

お会いしましょうww

それでは、皆様しばらく失礼致します~♪(5日くらい)








オフ会、応募締め切らせて頂きました!

たくさんのご応募ありがとうございました☆

応募して下さった方全員に、返信しておりますので

「まだ、来てないんですけど・・」という方はご連絡下さい!

よろしくお願い致します^^


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ガンバレ!!男でも、トンペンDAI様。


夜分に失礼イタシマス。いよいよDAIクライMAX~の卒論なんですね。集中して、力出しきってくださいね。終わったら思い切り、弾けてそして、Blu-rayで、チャミ様について。極めてくださいね。(私の好きなショットに、3rdツアーファイナルで最後ハケる時、してくれた最強チャンミンウィンクですょ~)では♪検討をおいのりしますから~ねっ!!フレー!フレー!D・A・I・様。

【2010/01/06 03:12】URL | チャミ隊2号!! #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/06 05:47】 | #[ 編集]

DAIくーん、ファイティン!


おはようございます!
とうとう卒論の仕上げなのね(o^-')b
しばらく更新ないのは寂しいけど…仕方ない!
『がんばりなさい!』(笑)

私もまだペンになって1年くらいだから…とてもじゃないけど冷静にはなれません…先日の変な記事にも慌てふためき~(ToT)

次の更新 楽しみに待ってますね~(*'-^)-☆

【2010/01/06 09:27】URL | megurin #CGSys/Bo[ 編集]


トンにちはv-17
今頃4名様+αは南半球ですね!息抜きオンリーの旅じゃないですが、彼らが少しでもうきゃんきゃんできそうならこの上ないっすねe-255

本題に入りますけど「もっともっと人として知りたい…」やっぱりDAIさん、チャミ様にリアルホの字ですか?i-274
初期のチャミは、あの必死の作り笑いすらチャーミングたびたび重要無形文化財的なあどけない表情を見せてましたよね。
それが今じゃすっかりヨジャを虜にしまくるパラダイスチャンミン御曹司風ナムジャなわけで、人って変わるもんだなぁとつくづく思いますi-262

それはさておき1・8提出ですか!ファイティン!
私は2月いっぱい搾取される予定なんで、まだまだ春休みは遠いっすi-7
ほんではお互いに二皮か三皮くらい剥けたのち、トゥルットゥルな感じでお会いしましょうi-234

P.S.内定先へ出頭社員総会に出席するべく、金曜から梅田近辺に出没してきますi-246

【2010/01/06 16:14】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]


あたしも他のブログを見ていて「あ、そっかぁi-190」って思ったり
こんな風に見れてすごいと思うんです!!
あたしもこれからDAIさんと共に経験値UPしていきたいなと思いますi-237

【2010/01/06 17:06】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

経験値ねぇ


あんま関係ない気するけど
所詮ヲタだもん本当のとこは分からんよ爆
ヲタは楽しみゃいいのさ♪これが私の持論i-278

妙に分析好きなファンとかいるよね
ただただ感心するわ
卒論頑張って!!㌧も大事だけど現実はもっと大事だぞi-239

【2010/01/06 20:12】URL | ひろりょん #-[ 編集]

DAI can do it!!


DAIさん、卒論でファイティンしてると思ったら、そうではないですね。
早く仕上げて、亀山モデルで経験値あげてくださ~い!!


いつもヒョンのコメントを、
うんうん頷きながら、
時に心配そうに顔を覗き込みながら、
言葉を確認しながら、
手を叩いて笑いながら、聞いてるチャミが
大好きさ。
あぁ、頑張れ!!チャミナァァ~!!


私もまだまだヒヨッコなので、冷静な洞察力、判断力を持つブロガーさんにほんとに感心します。すごいですよねぇ。いつも発見です。


最近は、シミンカポーのお揃いコート情報とオーストラリアに萌え(≧ω≦)

オーストラリア、マンセー!!トンバン、ファイティン!!


DAIさんは納豆王子だから、その視点と行動力を持って経験値上げたら、かなりのチェガンブロガーになりそう!!
ファイティン!!!

【2010/01/06 21:03】URL | ゆんほう #JnoDGgPo[ 編集]


DAIさんの気持ち、私も分かります。
私も半年くらいのペン暦なので正直、トンの思いが全て分かってはいないと思います。
テレビや週刊誌、SM側から出ているであろう噂は全く信じていませんが。。。
なるべく悪い方向には考えないようにしたりもしています。
ただ、どんな結果であれ彼らが幸せになってほしいと思います。

なんて、ちょとマジメにいってみました(笑)
本心ですけどね~。

ところで実は我が家も年末にデカイTVがやって来ました。
前のTVが調子悪いからと姉と兄が両親の為に買ってくれました。
しかも亀山モデルなんですけどw
ただしうちはDVDレコーダーもBDレコーダもついてませんヽ(TдT)ノ
その上、実はBSが映るんですよ!?
そんなん聞いてないしー(泣)
うちにはDVDプレーヤーとビデオデッキしかありません。。。
このビンボーな私がレコーダを買えるわけもなく。
地デジをあえてビデオで撮るべきでしょうか?
ちなみにパソコンは地デジ録画できますが、コピーが上手くいかない時があるので両方で録画したいんですー。

【2010/01/06 21:39】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]


DAIさんこんにちわ!!
やっと私の家のパソコンが直り、こうしてたまらなくしたかったパソコンからのコメができましたv-411


そして私の家も大きなテレビを買いました!!i-237
うちの家の前のテレビは、時々音が出ないわ付けたばっかりの時には画面は出ないわしかも画面はざらざらだわ・・・で思い切って買うことにしたようです。
(なにせ15年前くらいからあるテレビだったので・・・i-229)
でも最初は、テレビが大きすぎて目が疲れてました…(笑)←どんだけ~

韓ドラの花より男子も毎日朝見てますよ~i-176
私的にキム・ボムさん(西門 そうじろう役)がかっこいいと思いますね~

HK.経験値・・・
それは、私も思ったことがあります。
みんな、彼らのことをよく知っているし、ライブの参加回数も多い人ってたくさんいますよね。
私はまだペン暦は1年と、未熟な感じなんですけど、もっと彼らのことを知りたがってもいいんじゃないかと自分で思います。
良いことも、悪いことも・・・
どんなことでも、彼らの事なら受け入れられる気がするから・・・

ペン暦が長い人でも、まだ彼らの事を知らないときがあったんだし、私みたいにペン暦が短い人は、これから彼らの事をたくさん知っていけばいいんだから、あせらなくても大丈夫だと思います。
あともうひとつ、私がこれは大切だなぁ~って思うことは、ペン暦が長くても短くても大切なのは、彼らを大好きだと思う心はみんな同じだってことですe-446

なんか、マジメに長々と語っちゃってすいませんi-229

卒論がんばってくださいね!!i-175

【2010/01/06 23:20】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

DAI君、アンニョン!


卒論いよいよ終盤ですね^^
頑張ってくださいね~

トン君たちのこと、好きな人のこと一杯知りたいですよね^^
私のそばにはいつもトン君達を愛するブログの方々がいます。
ほんと感謝してます。
自分だけでは収集出来ないことも、いろんな人のブログをみることで、充実することが日常茶飯事。
DAI君もその中の一人。
感謝です^^
私のお勧めはトーク番組、バラエティを見ることをお勧めします!
地が出て面白い♪
韓国番組を見ると特に面白いですよね
私でよければ知ってる範囲でお答えしますわ~
ジュンスについては知りたいを超えて、もう結婚したいです!!
あぁぁぁぁ~ついにきちゃってます???
コマウォ~^0^

【2010/01/06 23:42】URL | sadayan #-[ 編集]

わたしは福山雅治モデルを購入^^♪


いいですね~ブルーレイ↑↑
地デジって恐ろしいですよね。のっぽなリーダーの青ヒゲがくっきりデス

そんなこたぁさておき。わたしは去年の夏頃から地デジが欲しくて欲しくて、週1で梅田のヨ〇バシに通い詰めてました(笑)

そして8月。
ヨ〇バシのタイムセールで手に入れたのが「37型の福山テレビちゃん」デス!キラキラ,゜.:。+゜(※実家の両親はこの事実をじぇんじぇん知らない)

ふみふみの人生でか・な・り思い切った買い物だと思いマーース(←知らんがな)
おかげさまで、DVD鑑賞が「わくわく♪うきゃきゃーん♪」デス、あっは!

そして今は残り6ヶ月残っているテレビの分割払いが一刻も早く終わってほしいと毎日ジュンコに願ってマス。(一括で買えるわけもなくww)
出来ることなら、ハトポッポ総理がオモニからもらったおこづかいをくすねたいデス

【2010/01/07 00:15】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

経験値、と聞いて


またポケ○ン・・・!?とびくびくしてましたwww
うちの親はテレビは「ぎりぎりでオッケーだろ」精神なので、
まだ先になりそうです。実家は!
新生活が始まるめぐるサンは、どのカンパニーにしようか迷ってますよ~
なぜなら家電芸人並みに家電が好きなので←
(家電芸人の言う情報は全部理解できますぞ、ウキャキャンww)

経験値・・・
レベルが上がるほどためるの時間がかかって大変ですよね・・・
違うか。

やっぱりメンバーそれぞれに、「この表情のときはこう思ってる」っていうのが、
あるんでしょうね。わたしもわかりたいなー。
だって、そうすれば、いろいろ役立つし!←

DAIさん、ファイティン!卒論!←

【2010/01/07 11:55】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/07 15:07】 | #[ 編集]

経験値ね~~~。


DAI君・・・

とうとう卒論の期限明日ですね。
ブログと卒論の両立よくぞがんばったね~~
卒論の中身は知りませんが・・・
多分これだけの文才あるDAI君なので大丈夫ね!

さて経験値ですが・・・・
DAI君もほんとにチャミ様のことが大大大好きって証拠だよね。
そうでないとそこまで(人間的な部分)知りたいって思わないもの。
私はチャミペンなんですごく気持ちわかるな。
私もチャミのこと大好きでどんどん知りたいと思ったもの。

実は私も、ゆんほうさんの言ってたチャミのしぐさとっても好きです。
うんうん頷いて小刻みに手をたたくところ・・・
ちなみに韓国語でヒョンたちの話を聞くチャミは『ね~ね~』と言って頷きます。
この言葉ってどうしてチャミしか言わないんだろうと思って韓国語講座の本で調べたところ・・・
『ね~=ハイ』だったのです。納得しました。
『ね~ね~』とうなずくチャミがとっても好きだな~~
歌のフォローするところもやさしいよね。
歌ってるメンバーを体ごと覗き込むところ。
あんな王子みたいな顔してるくせに
なんか行動やらしぐさが面白いよね。目が離せない。
何かやらかしそうで・・・
そのギャップがたまんなく好きかな。

あぁか語りだしたら日が暮れてしまうわ。
今日はこのくらいにして私も改めていろいろ見て経験値上げるので
よろしかったらDAI君今度もう一度『経験値第2弾』よろしくね!!

【2010/01/07 15:34】URL | peko #-[ 編集]

ガンバ~[s:18225]


DAI君
卒論集中==ガンバでーす(部活風

実は、私も今一度、ドームをはじめ~ソウルのミロコンとかみてる

やっぱり、彼らの歌は、彼らが歌って
笑って、おどけて…だから、輝く・引きつける魅力を放つ
ソウルのは、チャミがいいだけ触られまくりの
本人&ヒョン達見る度に奥が深いと…見入ってまーす
卒論健闘をいのる

【2010/01/07 18:01】URL | ココ #0TvM/akU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/08 04:51】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/09 15:19】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/09 23:19】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/10 01:58】 | #[ 編集]


もうすぐモーツァルトだねぇ。ほんっと楽しみだなぁ~(観れないけど…)

最近は、メンバーの気持ちや考えを代弁してる人も多いけど、
チャンミンの考えてる事なんてチャンミンにしかわかんねぇよ~だって天才だし…

自分が全く思ってもいない事を相手に思われてるのって良い気持ちはしないんだよね…
舞台、楽しんでね~(^o^)

【2010/01/24 04:54】URL | たけお #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
