スポンサーサイト



よかった。


とりあえず、良かった!
彼らが、ずっとずっと東方神起でいられるように
働きやすい環境が出来ることを祈ってます!


一年に一週間の休みしかないなんて
絶対不当労働でっせ!!





これで、9月のT-nationは
心配なく楽しめそうです!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


よ゛がっだです゛よね~°・(ノД`)・°・号泣

もうほんと嬉しい~

トンたちが幸せになりますよおに

T-nationめぇーっちゃくちゃ盛り上げてきて下さい

【2009/08/03 21:49】URL | miho #-[ 編集]

労働基準法違反


完璧な労働基準法違反ですよねw
その上お金もほとんど会社のもん
えげつないのぅ

今㌧はファンの声援が一番嬉しいと思うので
T-nation盛り上げてきて下さいねi-189

【2009/08/03 23:55】URL | ひろりょん #-[ 編集]

同じく号泣。


ほんと、よ゛がった゛でずね゛ーー!
あの3人が裁判をしたことによって
トンがどれだけ身体的に大変だったのかが改めて分かりましたよ。

裁判して正解!って今は思います。


T-nation(広めていきたいww)
トンタオル巻いて、がんがん叫んできます!
前、隣、後ろの女性ファンなんて気にしない!!笑
んで、さらに周りのあゆファン男子の目は
もーーっと気にしないっ!笑

【2009/08/04 08:03】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

SMの意味


Sは会社自身。
Mはアーティストのことを意味してるんですかね?笑


そう思われも仕方無いくらいの悪徳事務所やんけボケー!!
って思いますよねー。
でも、トン達を見つけて下さったのもSMさんですが・・。
これからは、新しい里親見つけたらいいと思いますね(^◇^)


ひろひょんさん・・
そんな、ブログ記事で紹介してくださるなんて・・。
ひろひょんさんほどクオリティー高くないブログなのに・・。
怒られません?
全世界のひろひょんファンの方にww

【2009/08/04 08:07】URL | DAI #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
