


感謝の2009!

最後の記事ですが、さっぱりと終わりますね!



トンに出会ったのも2009!

ブログを書き始めたのも、もちろん2009!

初めて韓国に行ったのも2009!




と、2009年(特に後半)は

自分にとってめまぐるしい年でした☆





今年は、めずらしく

自分でも「楽しい!」と思える年になったと思います(*^。^*)





全ては東方神起のおかげ・・です!!

本当に出会えて良かったです。

ありがとう!






2010年。

自分は、社会人になるという新たな挑戦の始まりの年でもあります!

正直、不安でいっぱいですが

笑顔でまた、年末を迎えれるように

頑張っていきたいと思います!





そして、来年。

スーツ姿でライブ参戦・・・とか

実現出来たらいいなぁ~☆

来年も

東方神起一色な年になりますように!







そして、ブログも!

働き出して忙しくなる中でも

週に1回くらいのペースで(笑)

更新していきたいなと思ってるので

皆さん2010年もどうぞよろしくお願いします☆★






それでは、皆さん!

楽しい年越しを~( ^)o(^ )


thanks.jpg




この記事に対するコメント

ありがとう!!


2009年(特に後半)本当にありがとうございました。
まさかのナムジャトンペン様との
出会いに最初は面白がってたものです←

来年、スーツ姿のDAIさんとどこかで会えることを願ってます。
大学生になったわたしも忙しい身になることが予想されますが、
DAIさんと同じく、地道にブログを更新していこうと思います^^

また来年もよろしく!
あけおメールお楽しみに★

【2009/12/30 22:54】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]


こんばんはっ
いつも楽しい記事をありがとうございます

来年は社会人になるとの事で忙しくなるし心身ともに疲れる日々が続くと思うけど、頑張ってね
ブログの更新もマイペースで全然オッケイですよ~これからも期待してるから

来年もDAIさん&ギャラドスの皆様にとって良い一年になる事を祈ります

良いお年を~

【2009/12/30 23:02】URL | さっさん #VGHpASgM[ 編集]


コメントを書くのは
かなり久しぶりなのですが年納めに…!?

私も東方神起ペンに
なったのも、ファンクラブ入ったのも、初ライブも
2009年で
すごく充実した1年でした☆
DAIさんのブログに出会ったのも、モチロン2009年
落武者ユチョンのサジンで笑い死にかけたのが
最初です
また、2010年も
楽しいブログ楽しみに
してます☆

【2009/12/30 23:04】URL | エリー #-[ 編集]

DAI感謝です


DAI様。今年もあと1日となりました。そして、DAI様のブログに出逢えて本当に楽しい時をすごさせて頂きDAI感謝しています。ありがとうございました。色々あると思いますが、頑張ってくださいね。チャミ様の笑顔がみれますようにDAI様にたくさんのシアわせが舞い降りてきますように

【2009/12/30 23:23】URL | チャミ隊2号!! #-[ 編集]

わたしは「保湿」タイプ。


化粧水は「さっぱり」よりも「保湿」っす!! ←

トンペンになったのは2007ですが、初めて生トンを観てしまった2009。すさざましい勢いでハマってしまいました(笑)あんなに足の長い人間を初めて見ました
チェ・ホンマンと一回並んでみてほしいです。

トンの力ってスゴいですね~隠れたトンペンをここまでかき集めたDAIさんにも脱モジャです!

来年も楽しいトンペンライフが送れますよーに

【2009/12/30 23:32】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

来年もよろしくです☆


DAIさんと同じく私も今年トンに出会い、ファンクラブに入りました。
そしてトンと一緒に試練に耐えなければならない年でした。
この試練に来年耐えられるのかぶち破れるかまだ不安ではありますが、トンへの愛はまだ消えそうにありませんw
DAIさんは就職したら忙しくなるのでしょうね。
さみしいな~さみしいな~。
たまにはブログや甘果てで絡んでくださいね☆
それでは今年は楽しいブログで楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もお世話になりますので、よろしくお願いしま~す('-'*)♪

【2009/12/30 23:37】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

ありがとうございました。


東方神起を好きになって
でも、周りに誰もナムジャペンもいなくて・・・

ヒョンのブログにめぐり会えたときの感動は
忘れることが出来ません。

僕よりはるかに大人で
いろんな経験をしているヒョン。

社会人として、これからもずっと
僕の前を歩いて行くヒョン。

僕にとってヒョンは
トン達と同じくらいかっこいい男です!

素晴らしい2009年をありがとうございました。

そして・・・
ヒョンにとって素敵な2010年になりますように。

【2009/12/30 23:48】URL | テチョン #-[ 編集]

DAIさぬー


㌧ばんはv-237
ボケ倒しのりょうこです。その節は(何の事か分からないですけど)ありがとうございました!!
DAIさん、今年はナムジャペンが沢山増えてすっごく嬉しい年でしたv-10ナムジャblogに乾杯(^^♪
そしてDAIさんに1月会えたかと思うと残念でしたが、来年もっと素敵な5人と仲間達に(勝手にミアナムニダ)会える事を楽しみにしていますv-238
DAIミーティング、、田舎の私は行けませんがv-406記事楽しみにしています!!催促です(笑)v-284
DAIさんにとって素晴らしい社会人デビューとなります様に!ではDAIさん~皆様~良いお年を♪
あ、最後に・・チャミ様の匂い嗅ぎたいですv-345チャミ狂、りょうこでした!!

【2009/12/31 00:04】URL | りょうこ #.xuPf80Q[ 編集]

激動の!


私にとっても2009年は激動の1年でした(^-^)/~
去年 呪文を聞いて 東方神起を好きになり、ビギストに入ったのも、初ライブも、DAIくんを知ったのも、ぜーんぶ2009年☆
生トン君たちを何回も見れて幸せな1年でした~
楽しかったよ、ありがとう…(*'-^)-☆
来年も トン君達、DAIくん、そしてトンペンの皆さんにとって、 楽しいステキな1年になりますように☆


【2009/12/31 00:07】URL | megurin #tARbv4SY[ 編集]


トンばんはv-17
慶太氏(from風の複数形)のブログ見ました?
代金私持ちでいいんで、チョンジェス慶太feat.A-yaでカラオケに行けたら本望っすね!その暁には、マラカス要員として過呼吸ぎみに参戦する所存ですi-246

それはさておき、いつの間にやら年の瀬ですね。今日は朝まで大掃除デーなんで、余談控えめで本題へ進んでますi-224
DAIさんを始め、無敵に素敵でけっこうアレなトンペンさんと遭遇できた09年…多分忘れませんi-234

春からもお互いトンまみれになりつつ、社会でハッスルしていきたいもんですねi-213
ほんでは良いお年を!

【2009/12/31 01:32】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

ありがとうございました♪


DAIさんこんにちわ早いもので1年最後の日でこういう時の1日は、いつもより早く感じますよね

話は変わりますが、私にとっての2009年は、
『一途な1年』でした
人にも一途で、もちろん東方神起に一途な年でした
人生で初めてのライブに行ったり、人生で初めて映画館に行ったり(←これは少し恥ずかしいのですが)他にも友達と東方神起の話をして盛り上がる事が本当に楽しくて、こんなに毎日が楽しくなって本当に感謝してます
それにこんなに楽しいブログに出会えたのも、東方神起のおかげです。

この1年いろんな人との出会いがあって、この出会いを来年も大切にして生きて行きたいです(笑)

DAIさん、来年もよろしくお願いします

【2009/12/31 10:56】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

ありがトン!!


私にとって2009年は激動の一年でした。日々の生活の中で困難な事の多い年でした。
にもかかわらず、あるいはだからこそv-237東方神起へののめり込みが加速した一年でした。
初生神起にライブで大興奮し、夏のある日に巡り合った男トンペンブログに大笑いしv-10少しでも彼らの力になりたいと秋にファンクラブに入会しました。
DAIさんのブログのおかげで大いにトンペンライフが楽しく充実したものになりました。DAI感謝いたしております。
来年が良い年となられますようお祈り申し上げます。
こちらに来られている素敵にギャラドスな皆様も楽しい来年をお迎えになられますよううにv-238

【2009/12/31 12:26】URL | mmママ #bgwkbCBY[ 編集]

来年も期待してます♪


こんにちは~i-176
私も今年は最高に楽しい年となりましたi-237

去年は忙しかったし、トンペンもどきみたいな感じだったので、東方神起に命を捧げた今年は超シアわせでした★

そしてそして、DAIさんのブログにも出会えて嬉しかったですi-197
来年も楽しい記事を楽しみにしてますね♪

【2009/12/31 13:59】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

DAI君ありがとう!!


DAI君・・・・

本当に楽しませてくれてありがとう!
DAI君のブログには笑い転げたり時には涙が出たり
本当に一喜一憂させてもらいましたよ。
卒論という大仕事を抱えながらもよく頑張って
アップしてくれましたね。(ところでもう書けた?)
みんなどんなにDAI君のブログで癒されたことでしょう。

DAI君、来年は新しいスタートの第一歩だね。
色んな事あると思うけど辛いとき愚痴こぼしていいよ。
ここのみんなは優しいからDAI君をなぐさめてくれるよ~~~

とりあえずトンたちのこと見れるのはあと2番組だけど
精一杯応援してその姿をこの目に焼き付ける準備はオッゲ~~~~?
DAI君のブログ来年も楽しみにしてるよ!!

【2009/12/31 15:22】URL | peko #-[ 編集]


東方神起という素晴らしいグループの魅力にやっと気がついた2009年…
面白いDAIさんのblogに出会えた2009年…
あっと言う間でしたぁ
2010年は東方神起、DAIさん、トンペンの皆さん、そして私にも沢山のHAPPYが訪れますよぉーにっ

【2009/12/31 16:01】URL | cat #-[ 編集]


ブログの更新ありがとう&お疲れ様でした。 

私もDAIさんと同じく今年にはいって東方神起を知り、大ファンになった一人です。 今年は東方神起一色の一年で楽しかったです。そしてDAIさんをはじめいろいろなトンペンブロガ-さんのところへお邪魔して、いろいろな情報をいただいたり楽しませていただきました。

特にDAIさんのブログは読んでいて楽しくってとても好きです。
来年も笑わせてくださいね!!! よろしくお願いします。

もうすぐ紅白の時間ですね。待ち遠しい~~~。

【2009/12/31 17:03】URL | K #-[ 編集]

来年もよろしくお願いします


私も2009年は東方神起デビュー年!v-73
いろんなブログをあさって、トン友も沢山できて、この愉快なブログにも到達!v-8
DAIさんには、こそっと大変お世話になっていましたv-22
久々に充実した一年でしたv-91

DAIさんは、来年新たな世界に飛び出すんですよね。
ファイティンv-237
DAIさんにとっても、東方神起にとっても、私たち東方神起ファンにとっても、笑顔あふれる一年になりますようにv-238

【2009/12/31 17:43】URL | きときと #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/31 20:41】 | #[ 編集]

今年はお世話になりました


DAIサン☆

あっという間の一年…今日で終わりですね

学業とバイトとトンペン(笑)両立させるのには、さぞかしご苦労もあったのではと思います

辛くてブログをお休みされた時もありましたね


でもDAIサンならきっと帰ってきて下さると信じてましたよ


来年は今ほど自由なトンペン活動もままならなくなるDAIサンですが…
くれぐれも無理のないようブログを続けて下さいね
来年もDAIサンと東方神起にとって素晴らしい年になるようお祈りしています


【2009/12/31 22:37】URL | ゆーき #FDDq9IZE[ 編集]

DAI君、アンニョン!


あと残す所1時間半になりました~
DAI君には御世話になりました。
ブログでは笑いと愛を頂き、プライベートでは相談に乗っていただき本当に感謝しています。
来年もトン一色で彼らの力になれるBigeastとして頑張りたいです。
DAI君も社会人1年生、色々ありますが頑張ってくださいね。
ブログも仕事も応援します!!
また韓国行きについてメールしたいので、お忙しいとは思いますが、宜しく御願い致しますm(^^)m
DAI君にとって健康で幸せな年であります様ねがっています。
セへ ポク マニ パドゥセヨ~♪

【2009/12/31 22:42】URL | sadayan #-[ 編集]


DAIちゃん、ホントに今年はありがとん!


また来年も宜しくお願いします!


間に合った

【2009/12/31 23:59】URL | ピコティ #-[ 編集]


あけましておめでとうございまーすッi-80
もう2010年ですねi-5

2009はあたしがトンペンになった年でもありますッ!!
ほんとに激震の1年間でしたi-237

今年もよろしくおねがいしますッi-235
更新ふぁいてぃんですッi-237

【2010/01/01 01:44】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

おめでとんです


つらいトンのニュースを見ても、本当にDAIさんのブログで元気になりました!
社会人ですかっ頑張って下さい!
DAIさんのブログが大好きなので、これからも楽しみにしてますね!

東方神起ファイティン!
DAIさんファイティン!

【2010/01/01 02:07】URL | ゆうか #-[ 編集]

今年もよろしくです!


2009年はトンペンにとって
山あり谷ありな年だったけど、
いつもDAI君ブログに笑顔をもらってました。

今年2010年も
楽しいDAI君ブログ楽しみにしてます^^!!
これからもよろしくね^^^^!

【2010/01/01 03:21】URL | MM #oyCfJ0mM[ 編集]


明けましておめでとうございますo(^o^)o

今年も、東方神起とDAIさんを応援します!!

ふおぉぉえばあぁぁぁ―

【2010/01/01 11:45】URL | ほまほま #Ybw1CIdM[ 編集]

あけましておめでとう♪


元旦からなんだか 騒がしいよ~
今年もDAI君が必要だから
スーツ姿でもなんでもいいから
ブログ更新してね!!
新社会人がんばれーーー

【2010/01/01 13:13】URL | アリリ #-[ 編集]

感謝☆


感傷に浸る暇なく2010年到来です☆目まぐるしいよぅ…(+_+)

DAIさんのブログにヒットしてから、まさかこんなに入り浸るとは思いませんでした。

いつもなんか暖かくて、素直にうきゃんきゃんしてるDAIさんの文才は最高です!集うギャラドスさんも最高です!

社会人一年目は、覚えることも沢山で大変だろうけど、頑張って下さい!ファイティン(^_^)v

DAIさんも、素敵なギャラドスな皆さんも、良いお正月をお過ごし下さいね。
2010年も、また遊びに来るので、よろしくお願いします(*^_^*)

【2010/01/01 18:16】URL | ゆんほう #JnoDGgPo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/01 21:54】 | #[ 編集]

初コメントです


DAIちゃんはじめまして。
私も2009年にトンペンになりました。そして、DAIちゃんのブログを知り、男性で東方神起が好きって、何だかとっても嬉しくて、何度かお邪魔してました。ジェジュンみたいになりたくて、美容院にジェジュンの写真持ってったっていうエピソード、微笑ましくって、嬉しくて泣きました(^^)
今年は5人の笑顔が早く見たいですね!トンたちのことが大好きだから、いつまで待たされようと、待ち続ける覚悟じゃー(^o^)

【2010/01/01 23:41】URL | ヨラナ #-[ 編集]

あっははーー♡ことしもよろしくお願いします!


明けましておめでとうございます

昨年はこのブログでとっても楽しませていただきました――ー!

面白い記事v-238今年もよろしくお願いします!

もっと早くコメしたかったんですけど・・・受験生なもんで、いつのまにか正月来てました!

・・・だから年末の記憶なんて東方神起のみです!

高校生になったら行動範囲も広がると思うし、スーツ姿のDAIさんに会えるかもしれません!ライブとかでv-237
それだけを楽しみに…わくわくしながら受験乗り越えようと思いますv-10

今年はここにがんがん来させてもらう気まんまんですからねーーーv-218

社会人・・・全力で応援してます!

【2010/01/02 22:28】URL | アスピリン #AVWu.tu.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/03 10:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/03 19:55】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
