スポンサーサイト



年末、イメージダウン大作戦!

そろそろ2009年も終わるということで

今まで書いてきたブログを改めて、見直してみました。













頑張ったね。爆










本当に、楽しく書けたもんです!

自分万歳!




















思っていたら、意外にも

そういや、こんな検証をしたこと無かったなぁ・・・ということで











本日は

JJに似ていると誤解している皆様に捧げる




DAI×東方神起
共通点見つけちゃいましたスペシャル


をお送り致します!









まず、この時点で図々しいっしょ?ww

「神聖なるトンと、アンタを一緒にしないでちょうだい!!」








って、憤慨するのはまだ早いですよ~(=^・^=)







共通点スペシャル、まず一人目は・・・





☆ユ ノ☆ 

resize0409.jpg


今年は、本当に大変な一年でした!

ドラマ初主演などで、一番心労が多いメンバーだったでしょう。

東方神起を聞き始めた当初、ユノに関心が無かった時期もありました(爆)

でも、ユノのメンバーに対する愛情の深さや考え方など

様々なことを知っていく中で

ユノの人間性をすごく尊敬している自分がいましたね。

おい、ユノさん

生でドヤメイト見せておくれよ!




そんな素晴らしいユノと、図々しくも似ていると
言い切る共通点はコチラ!!




















青ひげ。 ←男の勲章よ?笑









はーいww

さて、次~!

続いては~!!





☆ジ ュ ン ス☆

18400fe5742fa41eb83820b9.jpg


2009年、ジュンスの声に出会えて本当に良かった。

人の歌声を聴いて、涙が出たのは初めてでした。

そんな、力強くも優しいビブラートに出会えた2009年。

韓国にわざわざ出向き、図々しくもご両親にご挨拶にも行かせて頂いたり

1週間に6000人あまりの方が見るネットという公の場で

自分は、ジュンスの弟」という、今すぐ手術が必要なくらいの妄想癖を持つ男になったのは

すべてヒョンのせいです。(爆)

2010年、自らの力で掴んだ「モーツアルト」でスタートします。

是非ともこの舞台で、新しい自分に出会って下さい!

舞台に立つことの素晴らしさ

人に感動を与える意義

どれだけの人が、ヒョンの声を求めているか
を再認識して

ビブラートフラッシュを世界に披露してもらえればと思います!




そんな、ジュンスヒョンとの共通点は・・・・・





















一重まぶた。 ←生みの親が一緒やねんもん。当然です。



来年早々、会いに行きます。

どうぞ、よろしくお願い致します(^-^)










☆チ ャ ン ミ ン☆

resize0406.jpg


何度も書きましたが、トンペンへの扉を開くきっかけになったのは

まさしくチェガン・チャンミン、君のおかげです。

カラオケで、何度あなたの高音モノマネをしたのか分かりません(自信ありますww)

それほど、君の声が大好きです。

でもぶっちゃけ、まだまだ君には分からない部分がある。

同じ21歳のメンタルは、まだまだフラフラしている所があるから

それは理解しているつもりなんだけれども・・・。

最強と言われ続けていたはずの君の、最近の表情を見ていると

「楽しいんか?」「嬉しいんか?」「怒ってるんか?」「悲しいんか?」「元気なんか?」

判断をするのが難しい時があります。

今一番、肩をポンポンっと叩いてあげたいメンバーです。

2010年は、ドラマ撮影から始まる挑戦の年ですね!

「社会人になるのも、大変なんだぞ!」とテレパシーを送りながら、応援し続けていきたいです。








おーーーーっとww

気づけばマジマジと語りモードに入ってたチャンミンの共通点は
















同じ1988年生まれということ。
ドSとドMの両方を持ち合わせている所。 ←ぷはっ


いわゆる、『時S、時M』ってやつです。

意外とこれ実現出来る人、少ないと思いますよ(やけに自信満々







続いては



☆ユ チ ョ ン☆

resize0408.jpg


2009年、これほど女性愛される男を初めて見た気がする。

「フェロモンって・・何?!」と自問自答したのも初めてだった。

ブチョン、日村、見栄晴・・etcこれほど、不名誉なあだ名がたくさんあるアーティストにも初めて会った(爆)

ただ、それの中には愛があるということも知った。

少しだけど、彼がたくさんの女性の心を荒らしているのが分かった気がした2009年。

Boleroの「守るからぁぁぁ~~♪」のモノマネにハマった2009年。

何気に、ジェラート屋には2回も行った2009年。

ガナり声を聞くと、自然に笑みがこぼれるようになった2009年ww

ごちそうさまでした。










そんなユチョンとの、共通点は















涙もろいこと。
デコが広いこと。 ←眉上から指4本横にはいります。
鼻の穴がデカいこと。 ←子供時代、鼻にティッシュ詰めすぎましたww



おっとーまさかのトリプルマッチですよ!

涙もろいのは、良いとして

残り二つは完全なるユチョンへの挑戦状ですなww(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)




でも、これも僕のイメージダウン大作戦の為!











そして、最後のメンバーはもちろんこの方!







☆ジ ェ ジ ュ ン☆
jejung0923.jpg

2009年、人生初めて美容院に芸能人のサジンを持っていきました。

そう、あなたのサジンです。

そして初めて芸能人の髪形をマネすることにしました。

そう、あなたの様にです。

でも、芸能人と一般市民との違いを痛感することとなりました。

そう、あなたみたいになれなかったからです。

もし、何かの奇跡でジェジュンに会えることが出来たら

僕はまず、こう聞くことでしょう。

「何食べてるの?何の化粧水使ってるの?何のシャンプー使ってるの?う○こはするの?ww」

とにかく、人間を超越した完璧な美しさを持った人間に

初めて出会った2009年でした。














そんなジェジュンのとの共通点は・・・

















人間であること。




以上。wwwwwwwwwwwwwwwww













それ以上、なぁーーーんもございません(笑)

似てるワケもございません!

料理も出来ません!










僕はジェジュンではありません











ほら?

イメージダウンでしょ?



一重青ひげ時S時M

泣き虫デコが広く鼻の穴がデカい





ねぇ?

最低でしょ??笑































「そんな男を見に来よう。」




DAI Presents 

オフ会『DAI-Meeting10~JJに似てなくても
覚悟なさい!~@甘果の間』   開催決定!!




FCイベントも中止、そしてインフルエンザの影響でTVXQ NIGHTにも行けずじまいと

皆様とお会いする機会が無くなってしまいました。

日頃より、「オフ会してとかしないの~?」と地味に要望を頂いていたということと

4月から社会人になる為、今まで以上に皆様とお会いする機会が減ってしまうこともあり

「学生時代最後の悪あがきじゃぁー!」とオフ会を企画させて頂くことになりました☆





<詳細>

日時:2010年2月7日(日)14時30分Start~19時End(若干の変更あり)

場所:大阪某所

費用:1500円~2000円(人数によって変動あり)

定員:40名



となっております!
関西のみでの開催になってしまい、申し訳ないです(>_<)
何せ見知らぬ土地での開催は未知数でしたので・・・。
正直、「こんなに集まるのか?笑」と戦々恐々としていますが
もしお時間があれば、参加して頂けたらと思います^^

「参加したいぜベイベーカモン!」という方は
以下の<注意事項>をよく読んで頂き、専用応募フォームよりお申し込み願います☆



<注意事項>
※受付は、『先着順』で行います!

※定員になり次第、締め切らせて頂きます!

※「当日、もしかしたら来れないかも・・」という方はご遠慮願います(>_<)

※ブッキング会場の都合上、料金を前払い、お振り込みで頂く予定ですのでご理解のある方のみよろしくお願い致します。

※管理等の理由より、専用応募フォーム以外からのお申し込みは無効とさせて頂きます

※参加登録が完了しましたら、僕より詳細等をご返信させて頂きますのでしばらくお待ち下さい。

※個人的な意向もあり、先にBBSの方で先行受付をさせて頂きました。
 その為、残り30名様となりますことをご了承下さい。

※30名様にのみご返信させて頂きますので、ご理解の程よろしくお願い致します(>_<)

※定員になり次第、締切とさせて頂きます!





『専用応募フォーム』はこちら
→ http://form1.fc2.com/form/?id=497334
 


皆様、ご応募お待ちしております(*^。^*)









っていうことで

まぁーーなんて長い前置きですことww

でも、久し振りに頑張って書きました!

年末だしね!笑

すること無いからねwww(いや、卒論はあるけど)





月日が流れるのは本当に早いですね!

今年の更新は、あと1回くらいかな?

最後の更新は、つらつらと2009年を(また)振り返ろうと思っております☆







それでは、また(^◇^)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

DAI君、アンニョン!


いや・・なんで7日って言ってしまってよかですか・・TT
めちゃくちゃ行きたいんですけど~TT
でも、しょうがないっすね・・・
次回は必ず行きたいです~
皆さんと熱く語りたいです^^
とっても幸せになっちゃいますよね~♪
想像するだけでも幸せですもん♪
次回は早めに・・なーんてわがまますみませ~んm(TT)m
いつも感謝してます!!
卒論頑張ってくださいね~^0^

【2009/12/27 22:26】URL | sadayan #-[ 編集]

元気になったんだね(笑)


よかった、よかった・・・生きてて・・・

ああーーー関西なら、マジ参加したいよ(笑)
年齢制限で・・・入室拒否か?v-12

2月はおもいっきり、はじけてくださいね♪

あたいも、最近ジェジュンの美しさに・・・実感させられた年だったわ。

いままで、全く・・・アウトオブ・・眼中・・・(笑)だった

【2009/12/27 22:28】URL | じょり~~ #mQop/nM.[ 編集]

おでこ、同じかも・・・


ヒョン、すっげー!!!
共通点ありすぎです。

さすが、僕の尊敬するヒョン。

オフ会行けないけど、みなさんと楽しんでくださいね!

【2009/12/27 22:31】URL | テチョン #-[ 編集]


オフ会参加させてもらいます~(^O^)/楽しみにしてますよ♪

私、昨日JJヘアーにしてきましたぁああ☆

私も芸能人の写真を持っていったのはジェジュンが初めてでした^^

【2009/12/27 22:46】URL | さーな #-[ 編集]


こんばんはー

大阪行けませ~ん・・・
今度はぜひ東京でやってください!
DAIさんに会いたいですよ~

【2009/12/27 23:17】URL | 陽炎 #-[ 編集]

くやしいです


まだ、勤務表が出てこないので、締め切りまでには間に合わないです。ダイ君のボレロのユチョンを見たかったです。
この記事を見て、感動したし、東方神起のファンになってからの色んなことを思いだしました。今度、髪切るので、女ジェジュン目指します

【2009/12/27 23:30】URL | シン #rmqrRGKE[ 編集]

いよいよ


DAI★FCイベを開催するのねi-189
幾らなんでも関西までは無理ポ
いつか会える日までガマン汁を垂れ流しながらガマンするよ

ジェジュンとの共通点はなかなか正直でよろしいw
ただジェジュンもウ●コはすると思うよ爆

【2009/12/27 23:58】URL | ひろりょん #-[ 編集]


共通点、いっぱいあるじゃないですか( ̄ー ̄ )
私はやっぱりユチョンです。
私もデコが広いので眉上から指4本余裕で横にはいりますw
チャミ様との共通点まったくないですがv-12
DAIさん、ケンチャナ!!
みんな妄想スイッチ入ってるからJJにそっくりに見えるはずw
DAIペンミとうとうこちらでも募集しちゃいますか~。
たくさん集まるといいですね~。
どんな会になるのか楽しみですね(*´∇`*)

【2009/12/28 00:58】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

行きたかったぜ!ベイビーカモン(>_<)


DAIくん、インフルからの無事ご復活おめでとうございます☆
オフ会開催とのことヾ(*'-'*) いいなぁ~私も行きたい!でも大阪まで行けない!
関東でも いつか開催されますように…(*'-^)-☆

【2009/12/28 01:12】URL | megurin #tARbv4SY[ 編集]

こんにちはぁ


オフ会行きたかったですi-183
でも大阪まで行くお金がないので。。私も関東で開かれるのを楽しみにしてますi-234

イメージダウン大作戦の手ごたえはどーですか??
でも少しでも期待しちゃうのが私という生き物です(笑)

【2009/12/28 10:23】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

やるねぇ~ 策士だね!


インフルから順調に復活されてるようでよかったですね。
さすがDAIさんv-10、こういうふうにイメージダウンさせといて...DAI☆ファンミで皆さんの”あらぁやっぱりJJ似じゃん!”v-238に持ってく作戦ですよね。
私としてはチャミ様とお揃いの  『時S 時M』 ってところが一緒
がほんとならノックダウンです。 参加される皆様のDAIさん好き色眼鏡を通してのご報告まってます。

【2009/12/28 10:49】URL | mmママ #bgwkbCBY[ 編集]

ありがとうございます!!


DAIさん大丈夫ですか~?
私も新型経験者ですが、なぜかハタチは子供扱いされて、タミフルもらえませんでしたよ(´;Д;`)


最近DAIさんの記事にコメントもできないぐらい忙しくて、だいぶ病んでたんですけど…
DAIミーティングの知らせを聞いてめっちゃテンション上がりました☆★
これを楽しみに頑張って生きていきますッ!!
DAIさん、いつも元気をくださってありがとうございます♪
最近チャミ様かっこよすぎて焦ります(´Å`)

【2009/12/28 16:38】URL | ユリラ #-[ 編集]

2009年お疲れ様でした!


ぁたしも行きたぁい!!次回は東京でも開催してね(^^)

だいぶ、DAIさんのイメージが出来上がりつつあります(笑)
いつか、お会いしてみたいでものすね~(-ω-)


この間、ママンにDAIさんの話をしたら…

「お母さんも知ってるわ、その子のブログ!」って言ってました☆


2010年もみぃ~んなを楽しませてくださいね('∀`)



【2009/12/28 17:19】URL | この #-[ 編集]

こんばんは☆


新型インフルから順調な回復を遂げているDAI君、こんばんは☆

オフ会ですか~しかもDAI君主催の・・・。うらやましすぎるぅぅ!!! 私も参加したかったなぁぁぁぁ・・・。関西に住んでいたら絶対参加希望したのにな~(T_T)残念です。きっとオフ会終わったら、DAI君ペンが増えているだろうなぁ。だって時S時M、そしてJJヘアーでしょ?
なんだかんだ言って、実はJJ似なのでは??(笑)

今日もDAI君に笑わせてもらいました♡ありがとね♪
体調崩さないように気を付けてねっ!v-222

【2009/12/28 20:28】URL | りん #hiiZJbic[ 編集]

おつかれさまでした♪


DAIさんこんばんわ2009年もあと少しですが、おつかれさまでした

DAIさんのイメージは『えぇーそうなの??』って思ってしまったんですけど(ここまではDAIさんの思惑通りww
でも、涙もろい=感情豊かな人ってことですよね
私、感情豊かな人好きですよ(笑)
それに、『時S 時M』ってSとMを両立出来てるってことですよねwwwいいじゃないですかぁ~

DAIさんのイメージは逆に良くなりましたよwww
さすがDAIさん
とにかく、2010年もみんなを楽しませて下さいね

【2009/12/28 21:40】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

ゆちょん・・・


こんばんは^^
ゆちょんってそんなにおもろいあだ名あったんですねwww
オイシイなぁ(発想が芸人ですみません)

オフ会、私も参加したかった!
是非次回は東京で開催して下さい★

ジュンスがモーツァルトというかジャック・スパロウにしか見えないまりぺでした。

【2009/12/28 21:50】URL | まりぺ #C9/gA75Q[ 編集]


トンばんはv-17
DAIさん、ニュートラルな体質だったんですねi-274
ここは「人間誰しもそんな感じですよね!私もそうですよ」とか共感しておきたいところだったんですけど、
私は以前、大学のサークル内で開催された男女混合ドS選手権(わりと健全な催事)の初代チャンピオンという忌まわしい経歴を持つんで、DAIさんみたいに器用な方が羨ましい限りっすi-7

私事はともかくJJですけど、確かに彼は色んな意味で人間を超越してますよね!
駄菓子菓子だがしかし、私の純然たる妄想の中では
彼があんなに美肌なのにも関わらず皮膚科に足繁く通ってるのは、ブーツinのし過ぎでこっそり水虫を患っているためだということになっていますi-186

ゲフンゲフン…それはさておき、結局オフ会の詳細を大々的に公表したんですねi-234
そんな貪欲なDAIさんに乾杯しつつi-281水虫疑惑を展開したことが元で、世のJJペンさんから石を投げられたりしないうちに逃走しようかと思いますi-246
ヨロブン、私は誰のアンチでもございません(もう何度目になるか分からぬ釈明)。
キムさんが好きです、でもカリスマキムさんの方がも~v-524~っと好きですi-234

【2009/12/28 22:53】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

ブチョンて…


何の略っすか~?
デブチョン?ブタチョン?初めて耳にしたので、ドントアンダースタンドな感じどぇすe-320(笑)

あ、やっべー。ユチョペンに怒られる笑

あーシアーツァルトをさらしましたね~ジュンちゃんは何しても許せる自信があるつもりだったといいたいんですが、なんだーーそのポーズ…ジーパン…ブーツイン…まゆ毛太いよーー(~_~;)
モジャよりもアウト!e-287e-134


「あうとじゃなくて、なっとうダメですか?」
というJJの声が聞こえてきたので、皮膚科へ行ってきます、あっは。

【2009/12/28 23:36】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/29 10:03】 | #[ 編集]


このブログに会ってから、時がたつのは早いですねi-235
東方神起に出会ってからの2009年!!
突っ走ってきたような気がしますi-203
DAIさんの愛ある突っ込みと共に…i-80

てゆーかジェジュンとの共通点「人間である事」…
当り前じゃないですかッi-88i-200
これ出てきた時ウケましたw

あ!!ジェジュンとの共通点見つけましたッi-80
それは…
指一本でスピンボールができる事!!
you Tubeで見たことあるんですよi-87
あ、それあたしもできるやんi-190って 笑

いいでしょ、DAIさんi-235←黙

【2009/12/29 14:23】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/29 16:01】 | #[ 編集]

DAIナミックなDAI様!!


うわぁDAI様がトンとダブって見えてきましたょ~会える方が羨ましいです!!報告楽しみにしていますね。そして、いつもステキなブログをありがとうございます。トンと共に二倍楽しい年となりました。どうか、お身体を大切に。

【2009/12/29 19:41】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]


青ひげDAIさん、こんばんはっ

まさかのユチョンとのトリプルマッチあとはフェロモンを身につけるだけですね
SとMを両方兼ね備えているそうですが、そういう方を別の呼び方では変態と言います
いやぁ、DAIさんも変態で良かったです

【2009/12/29 23:22】URL | さっさん #VGHpASgM[ 編集]

DAIさんは…


オフ会いいなぁ~
東北在住で月のお小遣い4000円のちんちくりん高校二年生には夢の話です…(´`)DAIさん見てみたいっ!
今回の記事で、もしかしたらDAIさんってユチョン似?と思ったりしました。
ユチョンも結構ぱっと見一重だし。
で、JJへあ…
今の私の頭の中でのDAIさん像は、オルアバ3での人気歌謡でうろんぐなんばー歌ってる、まるでJJヘアー!?の金髪ユチョンです。
違うかな…

やっぱりDAIさんのブログは元気でますね

【2009/12/30 11:38】URL | ゆうか #-[ 編集]

DAIさんアンニョン♪


こんばんは♪mixiのMomoです♪
時々ブログ読みに来てるんですがいつもコメントしてなくてすいません・・・

DAIさんが美容院にジェジュンの切り抜きを持って行ったのはちょっと笑っちゃいました♪
実は私の弟もチャンミンに憧れてるから美容院に行くときにチャンミンの切り抜きをせっかく貸したのに結局見せる勇気が無かったという・・・笑
だからDAIさんすごいです!!

私もオフ会行きたかった~(;_;)
受験が終わったら誘ってくださいね~☆
あと、カシチング話も聞かせてくださいね~♪

【2009/12/31 23:31】URL | Momo #-[ 編集]

生きたいのにいい・・・間違えた行きたいのにいい!


いやああああ!
なんであたしは受験生なのーーー!
って絶叫してしまったんですが。。。

もうあたし涙目ですよ!パソコン画面から飛び出して見せてあげたいっv-42

「そんな男を、見に来よう。」っていうの読んだとき、自らの身分も忘れて動悸やばかったですよ!パソコン画面から飛び出して触らせてあ(自重)

・・・まあ、そんな能力あったらとっくに使ってますけどね、、、

それにしても時S時Mですか。
受けも攻めもしたいんですねわかりますv-10v-238

やっぱねー。

【2010/01/02 22:42】URL | アスピリン #AVWu.tu.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
