


年末は、東方神起とタミフルと共に・・。

どーも!

先ほど、もう一度病院に行って来まして・・・。






お医者さんに笑顔で

「はい、新型ですね☆」って言われました、DAIさんでーす(笑)









昨日、行かなくって本当に良かったです・・。

行ってたら300人余りの人々に感染してました。

今思うと、ぞーーっとします(>_<)












いやーツラかったですよ~

咳、寒気、熱、頭痛という素晴らしいコンビネーション技

お兄さんタジタジでしたww

特に頭痛と、39度の熱には

お兄さん気持ちまでヤラれてしまいましたよ~







でも、今のうちに感染して良かったと思わないと!

ジュンスヤのモーツアルトに行けないよりは

23日~~30日という忘年会シーズンに外出禁止

という方がマシ!!(+_+)   ううっ・・・


yunooo.jpg





でも、やっぱりTVXQ NIGHTには

行きたかったなぁ~~。



相方君と一緒に行くことになってたんですが

僕がこんな状態なんで、急きょ一人で行ってもらうことになりましたよ(笑)







開場時間10分前くらいに、一人で戦場に向かう相方君から電話が・・

「ヤバいよ~、こんなに人がいてるなんて思わなかった~」

と、オロオロと現状報告(笑)






「ごめんな~ホンマごめんな~・・・でも

がんばって、行って来なさい。」と

旅立つ我が子を突き放つかのごとくww

電話を切ったのでありました・・・・。


yunono.jpg










家のベッドで寝てる間も

「一人で大丈夫やろか~心細くないかな・・。」とか

「お姉さんに、誘惑wwとかされてないやろうか~」と

心配していました。

















でも














ちゃっかり、ビンゴゲームでビンゴになって
舞台に上がったらしいじゃないのww



maitta.jpg






書いて下さったコメント呼んで、思わず

「えーーーっ。」って小さな声出ましたよww





早速、本人にも連絡取ってみたら

「めっちゃ、手震えてた!しかも、唯一ビンゴなった男が俺だけやったからインタビューされたし!」

とのことで・・。








俺の、あの心配した時間は何やったんや?笑


douiu.jpg

ってなくらいに

本人は楽しめていた様だったので、良かったです^^





ブログ見て下さってる方で

イベントに参加された方は

良ければ、当日の報告よろしくお願いしますねー!



行った気分にひたっておきます☆☆








次のTVXQ NIGHTはいつなんでしょうねー?

出来れば僕が社会人カットになる前に

開催して頂けるとありがたいです(笑)









まさかのイブに新型と宣告されたワケですが

昨日からタミフルを飲んでいたので

今はPCに向かうことが出来るほど元気です!






最近、卒論とか忙しかったですからね~

もちろんトン関連も!

ちょっと前は、鶴橋であの有名な東方神起サジンat お好み焼き屋

を見に行ったりしましたし

三宮の居酒屋にもちゃっかりモッコリ行ってきましたしww

その他もろもろの準備等で、12月は休みなかったんですもん!

しゃーないっすね。










年末は

ずーーと家にいるっつー事で

テレビで歌う東方神起兄さん達と、ブログがお友達ってことで(悲しいのー笑

仲良くしたって下さいね!!笑

teya.jpg

この記事に対するコメント

悲しいつながり・・・


なんと「イブに新型宣告仲間」ですww
切ないっすね~byゆちょん
お互い年末のトンくん達を励みに、
タミフルで乗り切りましょう!!w

【2009/12/24 15:11】URL | chiatic #dLhapK6I[ 編集]

けんちゃなよー?


DAIさんのおかげで、このイベントを知り、初参戦しました。
なんだこの楽しさ・・・!!盛り上がり…!!ダンスかっこええ!!
こんなことなら1回目から行けばよかったデス…

しかし
DAIさん…まさかの不在に落胆(笑)
会場の「ええーーーー!!」という声。(笑)
ド緊張で震える相方さん…(д)!!
いやはや。
インフルエンザだったんですね。。。
元気になったようで…よかったです(´∀`)!
完治までお大事に・・・!!><次回はDAIさんも楽しみましょうね!!

モーシアルトまで体力温存してください。w

【2009/12/24 15:31】URL | RiKa #H1qm9lzE[ 編集]

おやおや・・


DAIちゃん 流行に乗ったんだ
でも、今かかっておけばこの先安心ジャン
おDAIじにねv-207

【2009/12/24 15:57】URL | ば~に~ #ixYL0/TQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/24 16:10】 | #[ 編集]

初コメです☆


はじめまして☆
初コメです(^O^)☆
ユチョペンです♪
実はちょこちょこ読ませていただいてたんですが、なかなかコメントの勇気が出ず、昨日、TVXQ Night行ってきたので、勇気をふりしぼりました(^^)
DAIさん来られるのを密かに楽しみにしてぃたのですが…(>д<)

インフルとは!!!残念(>_<)☆☆☆

髪型かなり見たかったのにぃーー☆(>_<)

相方さんかなり震えてましたねっ(笑)
そりゃあれだけたくさんの女子に囲まれたら緊張しますょね(笑)

またトンナイトやってほしぃですね~~(>_<)

社会人カットまだ待ってくださぃっ!

インフル早く治してくださぃね(>_<)!お大事に~~☆またきます~~(^O^)

【2009/12/24 16:29】URL | ロビ子 #.O/UTaJo[ 編集]

おかんか!?(笑)


まさかとは思ったけど、兄さん新型ですか( ̄□ ̄;)!!

でも、自分が苦しいのに一人で向かう相方さんを心配して…おかんみたい(笑)

愛と優しさで出来てる男よのぅ。ええこや~(T_T)

まぁ、お家でゆっくり、お母様とTVXQ NIGNTってのも、これから働くようになったら、なかなか出来ないからね。
そんなのもいいんじゃナイト☆?

行った方のコメを見て、楽しみたいと思いまーす。
DAIくん、お大事にね~(o^_^o)

え?ポクですか?
Xmasって何?正月ってどこ?連休って何?それ美味いの??

【2009/12/24 17:44】URL | ゆんほう #JnoDGgPo[ 編集]


ダイさん、こんにちは。

ジェジュンも最近インフルだったらしいので、大丈夫、王道歩いてます(笑)


おだいじに。

【2009/12/24 21:24】URL | みりあ #-[ 編集]

けんちゃな??


あちゃ~!!DAIくん大丈夫??

うちのちび助たちは1ケ月前になりましたよ~。

大変だねv-12美味しいものいーっぱい食べて

あったかーくして、早く元気になってね!!

【2009/12/24 22:08】URL | めろんママ #-[ 編集]

元気になりましたか?


トンフルエンザならぬ、新型とは。きつかったでしょう。
DAIさんが、静かな時に、凄い動画がトンペン中に流れていたのを
ご存じ?
まだだったら、これを見て元気出してくださいね。
 
空耳で歌ってみよう-crazy love- / 東方神起 tvxq dbsk
空耳で歌ってみよう-you're my miracle- / 東方神起 tvxq dbsk

この方の 他の動画も高レベルです。
きっとパワーアップするはず。

【2009/12/24 22:49】URL | 雪見大福 #-[ 編集]

私はチャミフル感染中ですw


DAIさん、新型の波に乗っちゃいましたかw
私は微妙にカゼを引きずってますが新型に感染する様子はありません☆
薬がキライなのでギリギリまで病院にいかないタイプです。
私が病院に行く時はカゼ勢力がMAXの為に点滴打つためですw

相方さんは一人で頑張っていかれた上に英雄になって帰ってきたなんてさすがDAIさんの選んだ人ですねw
さらに気になるのがビンゴになった男性が彼ひとりだった、ってことは何人か男性がいたんでしょーか?
そこんとこ気になります☆

【2009/12/24 23:21】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

えっ!!


新型インフル、とうとうヤラレちゃいましたかぁ!!
って我が家のDAIも新型インフルで出勤停止ですよ。
しんどそうに寝込んでますが・・・DAI君も同じ状態で辛いよね。
いい子にしてお布団に入って寝ててくださいね。
決して、ブログネタ探さないように・・(笑
お大事にね。

【2009/12/24 23:26】URL | おんまぁ #b.8k6vmk[ 編集]

オモ!!(゜_゜)


インフルでしたか!!昨日会えるかと楽しみにしてたんですが・・・次はお会いしたいです♪

昨日は、めっちゃ盛り上がりましたよ!!踊り、叫びのまるでLIVEに行った感じでした^^

完治するまでゆっくり休んでくださいね~

【2009/12/24 23:47】URL | さーな #-[ 編集]

行ってきまし、うきゃきゃん^^


行ってきましたよー!ユチョペンはやっぱり多かったっす~さいたまぁぁーあっ、でもシアペンも思ったよりじぇんじぇん多かったのがうれシアでした。わたしの目にはナムジャは二人ほど映りましたよ~^^明日ぐらいにはブログにレポ書きますねー!e-287e-80

だけども、だっけど。(←古っ)授業中に愛用しているメガネをおうちに忘れてきたので、視力Dのふみふみはスクリーン以外じぇんじぇん(もちろんメロハモ君の顔も)見えませんでした、あっは!笑

DAIさん、まさかのトンフルですかい!ケンチャナー??
トン汁飲んでなおしてくだしゃいまし~タミフルの副作用で血迷った奇行ブログとか書いたらまた怒られる可能性DAIっすから、お気をつけてe-254

タイミングが悪いユノですが、今日発売のアピーリングにチョン・ユンホとして、カラー4ページで特集されてます。どーせおうちでおひまe-445なんでしょうから、オモニに買ってきてもらって熟読してもよさそーだ!

【2009/12/25 00:02】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]


DAIさん、こんばんはっ
まさかの新型インフルでしたか…
タミフルが効いてるようでなによりです
年末年始は無理せずにゴロゴロヌクヌクヲタヲタして過ごして下さい
私もそうするわオホホ~

【2009/12/25 00:10】URL | さっさん #VGHpASgM[ 編集]


新型でしたかぁ
でもタミフルで回復できて良かったですね☆
私もTVXQ NIGHT行きたかった…(って札幌住みだけど)
一度はDAIさんにお目にかかりたいもんです:)
Anyway,merry christmas!
have fun

【2009/12/25 00:40】URL | cat #-[ 編集]


新型DAIさん、トンばんはv-17
今宵は普通にゼミ室でゼミな人々とイヴってきましたA-yaですi-213
DAIさんが見事に私の二の舞を演じられたようで、若干複雑な心境ですi-7けど、華麗にスルーして次の話題へ移りますi-246

いやタミフル神ですよね!熱もすぐ下がりますし。
卒研でそっち系の研究をしてるんで、タミフルまじすげぇと日々感動してはいたんですけど、先日身をもってその神っぷりを知りましたi-234

それはさておき、さすがDAIさんの相方さんですね!鮮烈なデビューを飾られたようで何よりっすi-262
そして次回はDAIさん復活→ついに謎の新ユニットがベールを脱ぐわけですね。どうぞ関西の皆さんに盛大に包囲されてきてくださいi-68

あと恒例の加工サジンですけど、その時デコがエアあやとりをしていたとはi-282
まったく、ライブ中にけしからんナムジャです。
手つきから推察するに、恐らく”ゴムヒモ”を作ろうとして中指で紐をすくおうと試みたものの、薬指もつられて動いちゃった的残念な瞬間とみましたi-274
病床からの更新にも関わらず、こういったポイントに敏感に反応・指摘するDAIさん、さすがっすね!
というか、無駄にセンス&余力を発揮したりせず大人しく休んでくださいw

ともかく、先日我らがシアサンタが似非セレブなコートをお召しになって来日されたんで、
今宵は枕元に、タンスの奥底に眠らせていた●年モノのルーズソックスでも置いて寝てみようかと思う次第ですi-103

【2009/12/25 01:19】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

TVXQ NIGHT!


DAIさぁーーーーんv-237
お会いできなくて残念でしたぁぁぁ……
実はインフルで来られなかった方けっこういらっしゃって、当日まで一番恐れてたことだったんです!
大丈夫ですかぁ?安静にしてくださいね!
相方さんのおかげでビンゴ盛り上がりましたよv-20v-221
男性登場とのことでみんなの異様な注目の中、がんばって下さいました!!
冷や汗と震えがすごくて倒れてしまうんじゃないかと心配でしたが相方さんに感謝です!
DAIさんのお友達とわかった時とDAIさんの欠席が判明したときのみんなの反応で「みんなもしかしてトンよりDAIさん目当て!?」って思わずにはいられませんでしたよv-237
今回の大事件はこれに決定ですv-222
DAIさんのおかげでネット予約分50枚が即完売で、ほんとに感謝してますv-238
呪文と甘果ての動画がんばったので次回見てくださいねv-217

【2009/12/25 01:44】URL | yuki #16hRrlZo[ 編集]

DAI君、アンニョン!


DAI君大丈夫?
インフルだなんて~>0<
お疲れだったのよ~
暖かくしてゆっくりお休みあれ~!!

質問!
パスワードってなんですか?
パスワード持ってないともしかして見れなくなります?


【2009/12/25 02:11】URL | sadayan #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/25 03:45】 | #[ 編集]

DAIさん!!


Merry X'masv-255
DAIさん新型ですか!!流行最先端ですね、じゃなく大丈夫ですかv-236
私の周りにもかかった人わりといたんですけど、全く風邪も引かず。。(パボですv-221)
えっとぉ・・TVXQ NIGHTって何ですか??私またボケてますかv-356そうゆうイベント私が住んでる田舎にはないので行ってみたいですv-343
DAIさんとも会ってみたいよぉ!チャミについて語り合いたいv-307そしてナムジャ目線でのトンへの愛を飽きるほど聞きたいv-353(飽きないけどv-218)
いつもblog楽しみにしているので無理して書いて下さいネv-238(え??)
アンニョンヒ チュムセヨ~v-222

【2009/12/25 04:11】URL | りょうこ #.xuPf80Q[ 編集]

DAIさんDAI丈夫~??


2回目のコメで~す♪ 
1回目はもちトン☆ナイトの宣伝の記事でした^^
DAIさんのトン☆ナイトの宣伝のおかげでトンペンチングが3人も増え、その日そのお三方と奇跡の初ご対面達成のヘンボケヨジャです☆

もうすっごく盛り上がってましたよ~♪
すごかったですe-420ポスターやメニューまでも。。
私的にはダンサーさん達のダンスタイムが一番超盛り上がりましたe-287
みんなの歓声や合いの手もコンサート会場の様ですごかったww
カップルダンサーさん達はかわいいうえにダンスも上手で彼はJJ似?あごのラインやダンスまで。。
5人組もすごかった!!e-287ユノさ~ん!!チェックメイト最高でした~~e-266
もしここでDAIさん達がMIROTICなんぞや踊っていただいたのなら、みんな発狂したかも。。
次に沸いたのはビンゴのちゃみペンチングさん登場ですか。。
DAIさん欠席発言に大勢の方残念がられていましたよ~
でもちゃみペンチングさんが一番DAIさんいなくて残念だったと思います。。
ヨジャでも一人であの場所はかなりきついものがありますよ~
なのにナムジャ一人っきりって。。
やっぱり分かち合えるチングと一緒じゃないと楽しむ準備おっげ~にはなれないよ~
ね~ ちゃみペンチングさ~ん
この機会にお友達できましたぁ??

【2009/12/25 05:10】URL | yochun #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/25 19:12】 | #[ 編集]

こんばんはー


大丈夫ですか??
私の友人も新型で隔離されてるんですよーi-229
私は不健康なくせに今年になってから1回も体調崩してないので来年が危険な気がしますi-201

オロナミンCでも飲んで早く元気になってくださいね(笑)

【2009/12/25 22:56】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

インフル。。。DAIさん襲う?!


DAIさん
もうウイルスも減って、解熱して。。。でも外出がまだで。。。
そんなDAIさんがすることは・・・
もう何かアップするしかないくらいでは・・・?
あ!!卒論があったか~(ふう=)
今、インフル再び急上昇↑何度目の流行か>>>?
とにかく、ここ数日急激にインフル患者続出中ですよ!!
ところで。。。今日の東方神起はどうだったか・・・
チャンミンの声がいつもより伸びが無くて・・・
風邪?かな。
どっちに。。。しても、まだ苦しいのは確かのようだね。。。
でも、アユの歌なんかがメッセージのように聞こえるのは。。。
私だけ??
とにかく早く良くなって、韓国へいくんだ==!!
また、アップ楽しみにしてるよ==!!
お大事に(ペコ)

【2009/12/25 23:45】URL | ココ #UA6LjSiU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/26 18:55】 | #[ 編集]

ご協力お願いします。


v-354トンペンの皆様にお願いがあります。
【THE 5TH 2009 INNOLIFE AWARD】の<最優秀歌手部門>に東方神起がノミネートされています!!
今の時期だからこそと頑張ってきましたが、現在、2位に落ちてしまいました。12/27が期限になります。
ぜひ、投票お願いします。

http://www.innolife.net/vote/09/vote.php?apm_id=7

DAI様、この場をお借りして申し訳ございませんでした。

【2009/12/27 00:50】URL | Mako #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/27 01:05】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/28 21:26】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
