


タイミング悪し!(+_+) 追記


いよいよ明日に、TVXQ NIGHTが控えているというのに・・・。


















咳が止まらない!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



昨日の夜、卒論を打ってる途中から

急に咳が出初めまして・・・。




今日、受診してきました。

インフルエンザでは無いのが幸いですが。。。





今の所、明日行けるかどうか

正直、微妙です・・。

明日の症状次第(+_+)







めっちゃ楽しみにしてたのになぁーー

こんなタイミングで風邪引くとか、ホンマタイミング悪すぎますよね。



行って、皆さんにレポ書けるように

何とか気合いで乗り越えて見せます!!!






もしかしたら、自己判断で行かないかもしれません・・。







明日、いなければ「風邪引いてるんやなー」と思ってて下さい。

ミヤネ~(;_;)/~~~





行ったとしても、皆さんに迷惑がかからないように

マスクしておきますので

それはそれで逆にすぐ分かりますが(笑)






追記。

寒気がヒドくなり、発熱した模様


今日は欠席せざるをえなくなりました。。



ごめんなさい。



この記事に対するコメント

あんにょん☆


どないしても、、感想が聞きたい。。。衣装もお披露目がありました。
モーシアルト♪♪
私も四捨五入で50だけれど、東方神起と出会い、
ダンスを習っています。同じだね「ダンスレッスン」
ファンクとHIP-HOPをやっています。(ヨガも…)
どーうしても、彼らのようにダンスが踊りたい!!!!!!!
いかんせん、踊りが”夏祭り”と、先生には言われています。
でもさ、少しでも、彼らに近づきたい。。想いは、、歳とは関係ない。
お互いダンス頑張ろう!!身体にきをつけてねーー。

【2009/12/22 21:54】URL | みちゅん #oM6tt0T6[ 編集]


DAIさんケンチャナ??
最近頑張りすぎてパワーダウンしちゃったのですねぇ。
私は1ヶ月近くカゼひいてるおかんと一日家にいたらカゼひきましたよ。
周りが9割カゼでもうつらないこの私が!?
でも2日ほど仕事にいき(咳はありませんでした)1日、家にこもってユジャロン飲んでたら治ってきた模様です☆
ユジャロンいいですよ!!
せっかくのTVXQ NIGHTですが、無理しちゃだめですよ~。
でもマスクするならじゅんちゃん仕様の黒マスク希望ですw

【2009/12/22 23:04】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

ええ~っ!!


v-12 このDAIじなときにこの子は風邪ひいちゃたのぉ~?
この後続々と楽しいことがありそうなDAIさんだから暖かくして今夜は早く寝ちゃってくださいね。v-75 ママとしては夜のお出かけやめなさいって言うとこだけど TVXQ NIGHT でひと暴れしたら治っちゃうかもね。  お大事になさってーー。  明日の復活楽しみにしてます。

【2009/12/22 23:10】URL | mmママ #bgwkbCBY[ 編集]

こんばんは☆


初めてコメントさせてもらいます~。
私もTVXQ Nightをず~っと楽しみにしてたんですけど,週末に高熱が出てしまったり,顔がヤバい事になって(>_<)参加を諦めかけたんですが…なんとか病み上がりで参加予定です☆
みなさんもDAIさんも楽しく参加できたらイイですねぇ♪しみじみ『健康第一』と思いましo(^-^o)

【2009/12/22 23:12】URL | みぉ #eP1cGWnA[ 編集]

なーーーにぃ!?


やっちまったな~

えーひらパー兄さん明日来ないんですか~ケンチャナー?インフルじゃなくて良かったですけど。。(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

今からでも遅くないです!ガス〇に行って「辛口チゲ」を食べてください!JJが昔風邪にいいとか言ってた気がしたので…(^O^)わたしはこれでひどくならずに済みましたよ辛いものは体があったまりますからね♪あれはほんまおいシアです

実はわたしも鼻水ダラダラのハナミズキ状態でしたが、こりゃ治さねばなるまいと今日の授業を犠牲にしておうちでスリーピンしてました^^で、治りました、うきゃきゃん

治れー
治れー
治りたまえー
ハンドパワー送っときます

【2009/12/22 23:33】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

大変DAI~


DAI様。風邪ですか?コリヤ~大変です!!チャミ隊2号!!緊急出動しなければぁ!!(トン服薬持って)私も“治れぇ"パワーおくります!でも無理はしないでくださいね。おDAI事になさってくださいませ。

【2009/12/23 00:06】URL | チャミ隊2号!! #-[ 編集]


トンばんはv-17
な、何というタイムリーな負の話題…!
うっかり巷の流行に乗って新型に感染してしまったため、先日の関東オフ会は泣く泣く不参加だったA-yaですi-282
しかし高ぶった気持ちを抑えきれず、その日は自宅で切なく一人オフ会を催してハッスルしましたi-213(※タミフルの副作用による奇行ではありません)

それはさておき、DAIさんはnotインフルってことですけど、くれぐれも私の二の舞を演じることなきよう…ユノリン並みにサプリ摂ると治りますよ!
ビタミンCは、トイレで小さい方の鮮やかな発色に衝撃を受けるくらい飲むと功を奏しますi-247

卒論のせいで心が複雑骨折的な時期になりましたけど、とにかく今宵は盛大に寝ましょうi-186
がっつりばっちりご自愛下さいね!
TVXQ NIGHTに参戦される場合はヒョンモデルの黒マスク装着で、無理なくうきゃんきゃんしてきて下さいi-234

【2009/12/23 02:14】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]


風邪だいじょうぶですかッi-238
明日、状態がよくなる事を祈ってますよーッi-235

TVXQ NIGHT!!
楽しんできてくださいねッi-189

レポ楽しみにしてますi-233
あ!!無理は禁物ですよーッi-200

【2009/12/23 13:32】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]


こんにちはっ☆
えぇ~っDAI丈夫ですか~
無理はしないで欲しいけど、今夜行けるといいですね

【2009/12/23 13:33】URL | さっさん #VGHpASgM[ 編集]

だいじょぶかい!?


なんてこった~い(+_+)
今日は楽しんでくるんだろうなぁ~って、ちょっとウキウキしながら仕事してきたら、我らがDAIくんがダウンしてるし!!

ちょっと最近頑張りすぎちゃってたから、気づかない内に、体力おちてたのかもね。

今は何も考えずに治すことに専念するんだよ~!ビタミン取って、寝るべし寝るべし!!

また楽しいことあるんだから、落ち込んじゃダメだよ(^_^)!!

【2009/12/23 17:50】URL | ゆんほう #JnoDGgPo[ 編集]

ありゃりゃ!


 だいじょうぶ?
楽しみにしてたのにね~・・・
早く治りますように^^

今日のは残念だけど・・来月には
楽しみが待ってるもんね~^^

ゆっくり休んでね!
おDAIじに~

【2009/12/23 18:50】URL | megurin #CGSys/Bo[ 編集]


大丈夫ですか?

ヒョン、ごめんなさい。
身体キツいときに、いろいろお手数かけてしまって。

ゆっくり休んで、元気になってくださいね。

p・s 昨日夢で、ヒョンに
  嫌いなはずないやんか・・・と言われ
  すっげー、ドキドキしたのは何なんすかね?

やべっ、とにかくおDAIじに!

【2009/12/23 20:55】URL | テチョン #-[ 編集]


大丈夫ですかぁ

今日、DAIさんのお友達がビンゴゲームでビンゴになってはりましたよ
その方が「DAIクンのお友達です」って言わはった途端に会場の大半の方が「あぁ~☆」って(笑)
かなり有名人ですね♪


今回は会えなかったけど、今度会えるの楽しみにしています!!


頑張って風邪治してくださいね(^_-)-☆

【2009/12/23 21:32】URL | サイキ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/23 23:29】 | #[ 編集]

ふぁいてぃん!!


DAI君、TVXQ NIGHTには行けたかな?
無事参加できたことを願ってます。
忙しくてお母さんの料理を家で食べてないって言ってたから、
それで風邪ひいたのかなぁ~。
私は昨日、サムゲタンを食べに行きました^^。
身体が暖まったよ~^^。

24日になったね~。
メリークリスマス^^!!
25日に甘果の間で何が起きるのか楽しみ^^!!

【2009/12/24 00:10】URL | MM #oyCfJ0mM[ 編集]

ありゃ!!


卒論やら遊びやらwで疲れが溜まってたのが
一気に出ちゃったのかもね

風邪は安静が一番
ゆっくり寝て養生してねん^^

【2009/12/24 00:13】URL | ひろりょん #-[ 編集]


私も追記してみますv-17
欠席されましたか…残念無念でしたねi-7

でもそれより、まじで無理しないで下さいね。もう一人の身体じゃないんですからi-247(誤解を招く表現で)
昨冬たかが風邪と思って国立競技場に繰り出したところ、見事に肺をやられて病院送り→吸入するはめになった私が、たとえ切なくても安静にイヴを過ごされることを力強く推奨します。
i-103ともかくおDAI事に&メリクリっす!i-103

【2009/12/24 00:29】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

会えると思ってたのに・・・


行ってきました!!TVXQ NIGHT!!
DAIさんのおかげで楽しい夜を過ごせたのに・・・
その楽しい夜を私に教えてくれたDAIさんに会えないなんて!!v-12
次回、会える事を楽しみにしてますよ~。v-10

今日のビンゴ大会でジェジュン愛用の香水をゲッ㌧しましたv-238

早く風邪を治して下さいね!!v-219

【2009/12/24 01:28】URL | ヴィント #-[ 編集]

大丈夫ですか?


こんばんはm(_ _)m

DAIさん大丈夫ですか?

私も先々週、咳がでて「風邪かなぁ…」って思ってたら熱が…
病院行ったらインフルエンザと診断されました…(T_T)

腰とか節々が痛くなって、39℃近くまで熱が上がったらインフルかもしれないので、もう1回病院行った方がイイですよぉー!!

ゆっくり休んで、栄養のあるもの食べて下さい!!
早く復活できるといいですネ☆☆お大事に!!

【2009/12/24 02:40】URL | PLUTOらぶ #-[ 編集]


追記です。  DAI さん ケンチャナ?  TVXQ NIGHT行けなかったのですね。 残念だったと思います。 どうぞ風邪こじらせないようになさってトンのクリスマスソング聞きながら安静にしてくださいね。

【2009/12/24 10:19】URL | mmママ #bgwkbCBY[ 編集]

どうですか・・・?


その後体調どうですか・・・?

昨日TVXQNight行ってきました。
男性ひとり見つけて友人ともしやDAIさんのお友達かも・・・って言ってたら、やっぱりそうだったみたいですね。
ビンゴで当選されて舞台に上がってましたよ!

次回開催時にはお会いできるのを楽しみにしています。
お大事に・・・。

【2009/12/24 13:58】URL | sakurako #-[ 編集]


DAIさん、大丈夫ですか!?
「TVXQNight」残念でしたね...
次こそはDAIさんペンの方々のためにも
元気ハツラツぅなDAIさんで「TVXQNight」に出陣してくださいww
私も行ってみたいなぁ…(´A`)

【2009/12/24 14:28】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
