スポンサーサイト



6日の間にぐ~るぐる◎

卒論の作成や

ピアノのルェッスン

ダンススタジオ通い

そして、友人宅での鍋パーティーなどに時間をとられ

久々の更新になってしましました・・・。







ミヤネ!!


kora.jpg











忙しさのあまり

日頃から勝手にヒョンと呼ばせて頂いてるにも関わらず

先日のヒョンのセンイル祭りを設けないという

シアペンブロガーとしてあるまじき行動を取った

調子のりお君がお届けしています(>_<)
まっ、直接韓国で伝えればいっか♪笑


fc5c850951bec48ad9bab51d02fab9b8.jpg
(提供 from ゆん○う様)









そして気づけば

TVXQ NIGHTまで、あと1週間を切りましたーーー♪
(韓国に行くのは1月の話ですよ~、TVXQ NIGHTには参加しますよ~)

tvxqnight.jpg


















ってヤバイ。









何がヤバイかって

前髪は、以前よりは少しマシになりましたが

相変わらず習字用の筆先みたいな感じだし




本当はTVXQ NIGHTに向けて

JJみたいな洋服新しいのゲットンしよかいなーーって思ってたのに

その買い物でさえも

金欠で絶望視。






これでは、「JJファッションのDAI君を探しますねー♪」って

言って下さって、わざわざ会場で探して下さっても

永遠に見つからないです。(リアルに。笑













こりゃ、参った!

yunoma.jpg










でも、仕方ないので

有り合わせで何とか頑張ります!(って、期待しないで下さいよー!













それにしても

本当、トンはドSですよねv





☆1月にシングルリリース☆

思ったより、ジャケットが良すぎたのでww

breakoutdvd1.jpg
breakoutcd1.jpg




初回DVD付き 1890円+初回CDのみ 1050円+ビギ盤735円=3 6 7 5円也。








☆2月にベストアルバム☆(な、なんですと?!)




もちろん

2枚組CD&DVD 5040円+CD&DVD 4200円=9 2 4 0円也(ブックレットに惹かれてCDのみ盤も検討中)










ん?

ミロコンのDVDも発売決定だって??







値段を調べると・・・ネット価格で3 7 0 0円也。





















1月の上旬は、卒論の最終締め切り前で大忙しだからバイトなんて入れない

1月の下旬は、ヒョンに会いに韓国へ(そして現地で豪遊ww




















そんな俺の
どこにお金があるっていうんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/







今月も、航空券とホテル代の前払いで

お財布スッカラカンカンカーーン~!!








そして、その中での

テレビ出演や再放送の情報や

ジャケ写がどうとか

シングルのカップリング曲がXIAHTICに決定しただの(ヤッホww)

頭の中ぐるぐるぐ~~~~るぐる!!






















幸せ&楽しみが多すぎて

もう無理ポ(笑)



yunosia.jpg












えっ?

夢の話??

それ何、おいしいの??笑


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これは母を巻き込むべし!!


はじめまして♪いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私は、ファンミ中止で深ーい悲しみの穴にはまっておりましたが
まさかのトン怒涛のCDやらDVD発売ラッシュで 穴から這い出てまいりました。

私も金欠です!これは ちょっとだけトンペンになりつつある
お母様にCDやらDVDやらを買ってもらうしかないですよ!!
ええ~もっとお母様を洗脳して ソフトはすべて家計から!!

この道しかないのでは!!(悪知恵だけは働く~)

【2009/12/20 23:10】URL | notomotomo #-[ 編集]


しばらく更新しないと思ってたらリアルに忙しかったのですねw
カップリングがシアテックなのにびっくりですよね。
チェックメイトも入れてほしいですよ、まったく。
私はベストアルバムにまさかの思いがよぎりかなり動揺してましたが、今は落ち着いて3パターン予約してます☆
え?値段?それ何ですか。私の中でトン計算は毎回狂ってますよw
動揺のあまり曲数も確認してませんでしたよ。
しかも一軒目のタワレコ茶屋〇店はまさかの発売日前日、当日はビルの定休日ってどういうこと?
仕方ないので難〇店で予約しましたよv-16
ミロコンDVDもタワレコで予約するか悩み中です。
今度こそ茶屋〇店にしようかしら。

【2009/12/20 23:49】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]


DAIさん、今今今MUSIC JAPAN見たよ~!!!
ぁぁあああq(>_<、)q、
もう、どんな状況かなんて、知ったこっちゃないですよっ!踊れないし……。
JJ!もっと、もっと、チャミ様に寄って!寄って!

……と、悶えながら見た次第です。

ここに来ての、リリースラッシュただでさえ、年末年始で大変だけど、私もやりくり頑張らせていただきます

モーシアルト爆笑です!DAIさん本当に忙しいですね~(羨ましいです☆ピアノにダンスにイベントに韓国にジュンちゃん訪問ですとッ?)くれぐれも、体調気をつけてくださいね!
 
→みっちり、レポッてもらわないと困るんでねッ元気があれば何でも出来る!
1、2、3、ヨン様ぁ~~!

【2009/12/21 01:13】URL | ほまほま #Ybw1CIdM[ 編集]

お財布に寒冷前線きてますケド・・・。


トンペンになった人がみんな通る道だね~。
私は1年中、トン金欠状態でお財布すっからかんです。
外も寒いけど私の財布の中が一番寒い(泣;;)。

JJ風ファッションでライサン踊る21歳男子も少ないだろうから、
TVXQ NIGHTに行くギャドラスの皆さんには、
すぐ気が付いてもらえるよ~^^^^!
気が付くどころか、ギャドラスの皆さんの取りまきができそう^^。

TVXQ NIGHTに韓国旅行と、
年末年始、充実しておりますなぁ~~^^。
うらやまシア!!!!!

DAI君、一番脂ののりきった年のナムジャなんだし、
アルバイト増やしてでも、
トンCD&DVDを頑張って買おう!!!!!

韓国旅行に行けるだけでもうらやましいっすよね~^^。

【2009/12/21 01:25】URL | MM #oyCfJ0mM[ 編集]

ハードスケジュールなDAI様。


本当に充実!?な毎日でお忙しいのですね。体調崩されてませんかぁ?思いもかけず、ベストアルバムやミロコンのDVD発売(チャミ様のソロが見れるぅ)があって、嬉しいです。DAI様には東方の神がついてますからDAI丈夫ですょなんとかなりますよ~!!頑張ってくださいね。ハイ。夢の続きぃ夢の続きぃ~お願いしますョ

【2009/12/21 01:54】URL | チャミ隊2号!! #-[ 編集]

Xiahticがカラオケでうたえる日Coming soon^^


もぉーすぐTVXQ nightですね~たのしみでありんす♪
たぶん無理してJJファッションしなくても、きっとバレているでしょーから。お気づかいなくぅe-264~笑 あっ、わたしにあげるの分の名刺(チャミ隊2号さまお手製のんe-113)とっといてくださいねー^^ こっそりもらいに行きます、ぐふふ。

メニュー見たんですけど、ユニークwwウーロン茶ンミン、JJエール(笑)

おかね…なくなりますねーやだやだ。DAIさん全形態買うんすか!?
プラスビギ盤送料500円也よーナリナリーブタゴリラーーー↑↑

【2009/12/21 03:24】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

よっかったー


なんか楽しい気分で「TVXQ night」に行けそうで、よっかったねぇ~(・∀・)

お財布はかなり冷え込み厳しいですけどね。(ファンミで浮いた分で、友達のXmasプレゼントにBoleroまで買っちまったし☆)

何とか節約して乗り越えないと~~(m´Д`)m

真のJJルックは、意外と庶民派なり!!
きっと何とかなりますよ。ただ、ものすごい追いつめられても、裸にジャケットだけはナシの線で(笑)

BREAK OUTのジャケットも素敵すぎだけど、今日ちらほら上がってきたジュンスのモーツアルト姿の素敵さにニマニマが止まりません!!

あぁ、シアわせ…。
このまま出かけたら職務質問されちゃう☆

【2009/12/21 13:07】URL | ゆんほう #JnoDGgPo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/21 15:05】 | #[ 編集]


あたしも幸せすぎてヤバいですよi-237

BREAK OUTのジャケ写はもう5人ともかっこ良すぎですよねi-189
特にユチョンは神超えてますッi-235

あぁ…金欠ですねi-238
でもあたしら中学生はまだお年玉という希望の光がありますからッi-189
1~3月まではお金は気にしなくても大丈夫だと思いますi-237i-87
てゆーか今ほんとに幸せだと実感してますi-80
心があったかくなりますねぇi-239

【2009/12/21 18:13】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]


どうもDAIさん、こんばんはっ☆
楽しく師走を駆け抜けてるようで…充実してるのね。良い事だわぁ~

最近私は「なんかトンペンって疲れるわ…」なんて勝手にネガっていたのですが、ジャケ写見た瞬間「キャァァ」と発狂し再び彼等に恋に落ちました…
あのジャケ写大好きです
私はしがない貧乏OLだからシングルもアルバムも一枚ずつしか買えないな…
本当ヲタってお金が掛かりますね~
そんなDAIさんも金欠だそうですが、もうお年玉はもらえないのですか?
親戚の皆さんにごまをスリスリしてはいかが~?

X'masイヴイヴに開催のパーティーも楽しんで来て下さいね~

【2009/12/21 19:39】URL | さっさん #VGHpASgM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/21 22:15】 | #[ 編集]

DAI君、アンニョン!


お久です!!色々御世話になりました。ホント有難うございます!私もシアーツワルト見に行くこととなりました♪パフパフ~
で・・・DAI君と同じく、すっからかんな訳で・・・
こんなに次々と・・出されては
嬉しい!!嬉しいんですよ!!
しかし・・
非常ーーーーーーーーーーーーーに厳しいです・・・TT
もう一つ仕事せなあかんわ~!!
ホントにありがとうございました。m(^^)m

【2009/12/21 22:33】URL | sadayan #-[ 編集]


のり男DAIさん、トンばんはv-17
いや~鍋の季節ですよね!私は先日友人宅で水炊きパーチーを開催する予定だったんですけど、たまたまその子の家にチヂミの素があったんで、買い出し後強制的に献立を変更しました。
わざわざ土鍋買ったのに…とか嘆かれても、当方は一切責任を負いません。「なぜならばぁ~」そこにチヂミの粉があったからですi-234
という訳で、またのっけから盛大に余談でしたi-246

Break out!ジャケ写のジュンスですけど、くちばし度が高くてグッジョブだと思いますi-274
あとLAST ANGEL以来のフードチャミですね。「どうかもう一度、ウリチャミ様にフードをお被せ下さい!」とかいう投書がエイベに多数寄せられたんですかね?
ちなみに私もチャミペンのはずなんですけど、さしてフードに対する特別な感情はありませんi-7
それはともかく、もはや表題作ではなくXIAHTICの売り上げに貢献すべく、近いうちにATMへ繰り出して出費に備えようかと思う次第です。

ミロコンDVDは悪女らへんの5名様のジャージが無性に見たいんですけど、ディスク3に収録予定のデコのポッポシーンとかは特に見たいと思わないんで、現在購入するか否か検討中ですi-225

そういえば、モーシアルトの公式サジン出ましたね!
さすが我らのジュンス、こういうV系崩れの方、原宿のディープなゾーンとかアキバのホコ天にいた気がしますポージングがカリスマってますねi-212
今日のチケ争奪戦も残念な結果に終わった私ですが、サジン見たら俄然無駄にテンション上がってきましたi-213

【2009/12/21 22:33】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

おばんです[i:63831]



いいなぁー楽しいこといっぱいあって


卒論書いて、無事卒業してガッポリ稼いでちょ

どなたかジェジュ似のナムジャのサジンをアップしてジュセヨ~(^^ゞ

【2009/12/22 00:36】URL | 夢乃ん #hSCFVYi.[ 編集]


こんにちはぁi-1
私も色んな情報を入手して頭がぐーるぐるですi-237

来年私も韓国行くんですよーi-190
家族におみやげ買う金なんてないです!!
てか、逆に補助してもらわないと韓国自体いけないです!

サンタさんにお金頼んだらくれますかねー(笑)

【2009/12/22 15:53】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

モーシアルトDVDが欲しい。。。


夢の話だと思って開いて見たら、なんともまあ裏切られましたね。
DAIさんこそドSじゃん!

うん、金欠ハンパないっすねwww
まだまだ現役JKのめぐるサンですので、
お年玉という名の収入があるのですよ、うふふふ。

とりあえずシングルも3パターン、
ベストアルバムも3パターン、そしてミロコンDVD買います。
学費?んなもん知りませんヨー(笑)

【2009/12/22 20:31】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
