スポンサーサイト



人間は知らない間に欲が出てしまう。

今の心を、曲の雰囲気で表わすと

「Day Moon~ハルダル~」的な感じ?笑



まだまだ曇ってはいるけれど

でも、少しずつ自分で晴れた状態にしていってる・・って感じです。

まだ中止が信じれてないのもありますが

なんとか乗り越えていきますよ!






皆さんも、とっても悲しいとは思うのに

こうやって「ケンチャナ?」と声をかけて下さるのは

なんだか申し訳なかったです(>_<)

ありがとうございますね!










あの激震からの生活ぶりはというと

心は少し引きずってるけれども、坦々と過ごしています!

バイトをしーの

遊びに行きーの

劇団四季の『美女と野獣』を見に行きーのしてたりしてました(笑)




こう見えてもミュージカル大好き人間なので

今までも劇団四季はたっくさん行ってます。

まぁー、今回も泣いたね(笑)



こうやって、光を浴びて何かを表現する。

そして観客からたくさんの拍手をもらう。

限られた人にしか味わうことが出来ない感動を

出演者達は経験してるのと同時に

その裏では、たくさんの訓練と試練そして努力があるんだなーと

ただ純粋に考えているなかで

どーしてもトンにつなげてしまう自分は

やっぱり根っからのトンペンなのだなぁーとつくづく感じました(笑) 




あ、ここまで読んで下さった方の期待を

とてーーーーも裏切りますが

今日は、画像がありません!!!!(じゃじゃ~~ん。笑)





今回も、語りますよ(笑)














皆さんのコメントを読ませて頂いたり

すごく久しぶりにトンペンチングからメールをもらった内容で

めっちゃ「確かにな!」って思ったことがあるんですよ。







タイトル通り、「人は、知らない間に欲が出てくる」ってことです!

「もっと頑張ろう!」という向上心はとてもいいことですが

それとは違って

知らない間に「当たり前」だと思ったり、十分幸せなことなのに「物足りない」って思ってしまったり・・・。







前回、ファンミのことでめっちゃ落ち込んだじゃないですか?

「なんでやねーん・・なんでやねーーん・・」って思ってたんですけどね。

でも、実際は

このイベントが企画出来ていただけでも、すごく幸せだったのかなーって思うようになりました。




確かに、すごく楽しみにしていたから

その分の落ち込み様は尋常じゃありませんでしたけど(笑)

でも

「っしゃーーファンミ決まったーー!!!!」って

訳が分からないほど、うれしくなれる瞬間があっただけでも

十分だったのかもしれないと考えるようになりました。





そして、自分はまだ学生という身分だから

自由なんですよね。

現に、22日から27日まで5泊も韓国に滞在できるし

ジュンスのモーツアルトだって見に行くことが出来る。







それだけでも、十分幸せ。








そうなんですよ。

僕は、恵まれてるんですよ。





ブログを書いていることだってそうです

ブログを書いて1件のコメントを書いて頂けるだけでも十分幸せなのに

「DAIちゃんが、チケット取れて自分のことの様にうれしい!!」って

言ってもらえるんですもん!!!

相談にのって下さる人がたくさんいて下さるんですもん。

本当に有難いことです(>_<)








もちろん、一度はツアーに参戦して生神起が見たい!

っていうのはありますけど

5人が5人でいてくれれば、それだけで十分だな。

そう思う様になってきました!




わがままは言っちゃいけませんね。

これからだってそうです。

今まで、トンは激走してきたんですよ!

シングルはほぼ2カ月に1回リリースしてるし

ツアーだって1年に一回やっていた。



これって、普通に考えて

すごーーーーーくファンとして恵まれてません?



昔ファンだったアーティストは

1年にシングル1枚とか普通でしたもん。






今までが、頑張りすぎていた。





そう思うようにします。

だから、1年くらい休んでも僕はいいと思うんです。




無理矢理継続して

メンバーの心がボロボロになって

歌を奪うよりも

自然に5人が元通りになるのを

待つ!!










それが、僕の中で考えに考えて出た

結論ですね!






文の締め方が分からなくなってきたので

今日はここまでです!

次回は、たぶん

前々回の予告通り

「初めて見た夢」の話が

書けると思います!!










PS. 12月25日・・・・『甘果の間』で何かが起きる・・・かも?










スポンサーサイト

この記事に対するコメント


本当にDAIさんの言うとおりだと思います!
私も欲張りすぎていました; 反省です。

5人が笑顔で歌ってくれることだけが幸せだって思いました。
だから、私も5人の笑顔が戻ってくるまで信じて待ちます!
「信じて、待つ」
そのことが5人の支えになれたらと思います。

遅くなりましたが…
モーツァルト行けるんですね!!おめでとうございますっ!
私の分までじゅんちゃんをガン見してきてくださーい★←

12月25日…
何が起きるんでしょうか…楽しみにしてますね♪
夢の話も待ってまーすっ

【2009/12/14 22:59】URL | ちい #629pcXx.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/14 23:30】 | #[ 編集]

DAI君、アンニョン!


さーすが!DAI君!!
そうです!恵まれてたんですよね^^
DAI君言うように一年ぐらい休んじゃえぇぇぇぇぇ~
もう、自分達で曲なんかバンバン作っちゃってー
1年後アルバム引き下げてカムバック!!
なーんてね^田^
私も夢見たい!!ジュンスヤ~出て来い!!
モーツアルトチケット、今必死でゲット努力してます!!
いつもありがとう^0^

【2009/12/14 23:40】URL | sadayan #-[ 編集]

おぉ!


大人じゃーん、DAIくん(^_^)

トンと共に、強くたくましくなって行くのだね。私は草むらの中からそっと見つめて、涙していますよ(←それじゃ変質者☆)

楽しみに25日待ってます(^O^)

あ、ジュンスのミュージカルレポも凄く楽しみにしてます!ピザももちろん食べてくるんでしょ?

JJファッションしてー、ジュンスパパに再会してー、
「ポク パパの息子になりたい」ってゆって、ハグしてー。

わー、テンション上がってきたな、おい(笑)

私の住んでるとこは北国なので、今日は雪でした。めちゃ寒いです~(+_+)

みんな!ウイルスとSMに負けるな!

【2009/12/14 23:44】URL | ゆんほう #JnoDGgPo[ 編集]

そうやんねぇ~!?


初めて~コメントします!!
いっつも!!読み逃げしてました。すんませんv-421
私も、もっと!もっと!と欲が出てました(^^;)
ホンマにDAIちゃんの言うとおりやと思います!
まだまだ~完全には立ち直れてないけど・・・
もっ~~~と!長い目でゆっくりとペンをやって行こう!
って思うようになりました私も・・・v-221

私はゆちょんペンなんですが~DAIちゃんのおもろいブログが楽しみ
です!
人気ブログゆえに大変な事もあると思いますが~~~
気にせずに!突っ走って下さいです!!

韓国旅行!!楽しんで来てぇ~~~
また!前回のような楽しいレポを待ってますぅv-238

25日!!・・・・何かなぁ???v-10

【2009/12/14 23:47】URL | meichan #UR2UydpY[ 編集]

寛DAIなトンペン様。


少しでも元気が出てよかったですね!! おっしゃるとおりに、段々欲が出てきちゃったり、慣れすぎて、おもいヤリ!?がなくなってしまったり…反省しなきゃです夢の続きも甘果の間も楽しみにしていますね。

【2009/12/15 00:24】URL | チャミ隊2号!! #-[ 編集]


トンばんはv-17
私劇団四季が好きで、この前もアイーダ観に行ったんですけど
若かりし頃「ハクゥ~ナ・マタァ~タァア~!」が無性にツボってしまったせいで、
未だにライオンキングだけは直視できない鬼門になってますi-7

それはさておきDAIさん、徐々に回復しつつあるようで何よりっす!
是非その勢いで渡韓→ヅラ教祖を熱いまなざしで凝視してきてくださいi-234
今日はDAIさんの、恋する乙女的「待つわ」発言も聞けましたし
ずんすのセンイルだしで、いつにも増して安眠できそうですi-246

そうそう、今日はセンイルですねi-72
この場を強制的にお借りして、カリスマ23歳を盛大に祝い祭っておきたいと思います。チュッカヘ!
カリスマの一挙手一投足により、我々シアペンがうきゃんきゃんできることに
感謝して生きていきたいと思う所存ですi-225

P.S. あらやだ!クリスマスに何なんすか?
色々予想できますけど、さしずめ「甘栗の間に魔法の城が出現する」に
1215ウォン程度賭けておきますi-88

【2009/12/15 01:02】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/15 04:04】 | #[ 編集]

HAPPY BIRTHDAY!!


ジュンス&ジュンホ(&DAI君)お誕生日おめでとう!!


私もファンミのショックで週末寝込んでましたが、
涙を流しきって、生き返りました^^!

DAI君の言うとおり、
ファンミが企画されてたこと自体
幸せなことだったよね。
年末に向けてたくさんTV出演あるから、
みんなで応援しましょう^^!

今日はジュンス&ジュンホ(&DAI君)三つ子の
誕生日なので、ひつまぶし食べてお祝いだね^^!

【2009/12/15 07:23】URL | MM #oyCfJ0mM[ 編集]

DAI君は偉いな!!


DAI君・・・

前回のDAI君のブログ見て切なくてボロボロ泣いて
そのあと、かの有名ながっちゃんのところで更に滝のように号泣して
あの日は何枚テッシュを使ったかわかりません。(涙と鼻水に・・・)

私もあれから何日かすぎ気持ちもだいぶ落ち着きました。
今DAI君のところにお邪魔して・・・
ほ~~~若いのに思慮深くて感心だな。DAI君は・・と
人間って考え方ひとつで、ものの見方ひとつで変われるんだよね。
好き勝手なことができてお金もほどほど使えて十分幸せなはずなのに
このことが普通になってしまってる自分がいる。
本当はそのこと、ありがたいと思わなくていけないんだよね。

DAI君のが言うようにトンたちは今まで突っ走って頑張りすぎたから
これでいいのかもしれない。
私のDAI君の考え方にすごく共感できるよ。
今は自分(個人)を見つめてこれからどうやって生きていくべきか・・・
考える時期を神様が与えたのかもね。
『今までよく頑張ったね!!お疲れ様・・少し休んでゆっくりこれからの道を考えてごらんって・・』

トンたちのおかげで自分たちもいろいろ悩んだり考えさせられるけど
それってホントに自分も成長できると思うの・・・
また長くなった…(反省)

DAI君心のこもった文章は人の心を温かくします。
私もがんばらなくっちゃ~~という勇気を与えてくれます。
いつもありがとう!!
お互いがんばろうね!!




【2009/12/15 08:48】URL | peko #-[ 編集]

性格いいわぁ[i:63898]


DAIさん。だいぶ復活されたのですね。本当に素晴らしい、DAIさんのお人柄に感動して、お若いのに偉いなぁと、こころにジーンときましたなんだか、自分の心も綺麗になっていく気がしますDAIさんのお母さん程の年齢のアジュンマペンですが、DAIさんのブログに出会えて本当に良かったありがとうございますm(_ _)mできることなら、トンペン皆さんがDAIくんのように今回の一連の問題をとらえることができたなら、また心機一転、違う見方、応援ができるのではないかなぁと思いますさぁ、私も今日から、新たな心でトンを信じて、応援していきたいと思います。韓国旅行、思いっきり楽しんで来て下さいねそして、ジュンスの新たなものに挑戦する姿をしっかり焼き付けてきて下さいレポート楽しみにしております。25日ってなにそれも楽しみですでは、長々と失礼いたしましたm(_ _)m

【2009/12/15 10:42】URL | ゆんゆん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/15 12:38】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/15 15:19】 | #[ 編集]


あたしもDAIさんの言うとおりだと思いますi-237
2か月に1度のシングルなんて…すごいですよねi-189
「大切なことは失ってから気づく」ってよく言うじゃないですか。
本当にこういう状況にないと気付けないんですよね。

なんかいつも大事な事をDAIさんに教えてもらってるような気がしますi-80
ほんと勉強になるんですよねえッi-220
それで5人に対する考え方っていうか…
そういうのが変わって来たりしてて…i-189

あたしも1年ぐらい休ませてあげても…って言い方は変だけど
それぐらい…5人は今までに頑張ってきたんですしねi-236
今は人気も安定してるし、それにあたし達は何があってもトンペンですもんねi-80
ずっと5人の事を待ってるって決めましたi-228

【2009/12/15 15:36】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

その調子!


前向きになってくれてよかった~^^
そう、ビギほど恵まれてるファンはいないですもんね!
それが当たり前になるともっともっとってなっちゃう。
トンペンでいられるだけ、トンが存在してくれてるだけで幸せっ
て思って感謝できたら、何があっても立ち直れますね!
それに今回のは彼らがファンのことを必死に考えて出した答えだし。
幸せを確認できるいい機会だったのかもしれないです。
またひとつ、待っていられるという自信がつきました^^



【2009/12/15 19:14】URL | さら #ls0kNZmc[ 編集]

お預け??


DAIクンあんにょん!!

ビバ前向き!!みんなで乗り越えていこ~ね・・・。

私もひとりだと立ち直れなかったけど、こうやってみんなでヤイのヤイの
言ってると、楽しくなってくるもんねヽ(^o^)丿

12月25日までお預けなのね・・・。
DAIクンの「トンとあんなことや、こんなことの夢・・・。」
おばちゃん、変な妄想で爆発させちゃうよ==3

【2009/12/15 19:24】URL | めろんママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/15 20:13】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/15 20:52】 | #[ 編集]

心臓に悪いタイトルですね


タイトルを見てドキッ!としためぐるです、こんばんは。
欲が出過ぎな我がブログはどうすればよいでしょうか?(欲違い)

落ち込んでた件に関してはもうメッセでお話しした通りなので割愛します←

…ていうかさー、
韓国行きすぎですよねwwww
一度くらいトランクに忍び込んでもいいんじゃないか、この渡韓の多さ。
しかも本日誕生日のおにーさんのミュージカルまで…!
「美女と野獣」に関しては、2Uで演じてたら行こうかな。リアルさMAX。

休息もベストパフォーマンスには必要ですよね。
ガス欠じゃ、どんな高級車でも意味なしですからね!(例え合ってる?)

【2009/12/15 21:05】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]


DAI君、こんばんは☆ ファンミ中止発表の後、落ち込んでる記事見て心配していました。 復活?というか元気を取り戻しつつあって良かった♡

私もファンミは初参加で、本当に本当に楽しみにしてました。ふとファンミ中止を思い出すと、やっぱり今でも気持ちが沈んでしまいます。

DAI君は大人の考え方ができる、しっかりした子だね!(私より2個下よv-219) 確かに欲が出てきていたのかも… 求めすぎていたのかも…しれないね。
㌧に会える!! その喜びに浸ることができただけでも幸せだったのかな。そう考えるようにすると、何だか気持ちが楽になりました。 今の状態で㌧を見るのは逆に辛いし、㌧にも辛い思いをさせてしまうかもしれないもんね。
 
5人が前みたいに、心から笑顔でファンの前に立てる日まで、私は待とうと思います。やっぱり㌧が大好きだから♡

長くなってごめんね。DAI君の言葉に励まされました。本当にありがとう。

韓国旅行&ジュンちゃんミュージカル、楽しんで来てね!!! くれぐれも気をつけて~v-220

【2009/12/15 21:07】URL | りん #hiiZJbic[ 編集]

こんばんは


私もファンミ中止で落ち込んで腹立って・・で泣いて・・。
でも今は吹っ切れて、今日12月15日ジュンスの誕生日に5人が日本にいるってことだけでなんだか嬉しいんです♪
たとえどんな形にせよ・・・ね。

ミュージカル羨ましい~~~。
私も年季の入ったミュージカルファン、チケ取りたかったです(T_T)
なのでDAIさん、レポ楽しみにしてますよ~~♪

【2009/12/15 21:53】URL | sakurako #-[ 編集]

DAI君~(^^)/


よかった~元気そうな DAI君がいたので 安心しました。
ここ何日か 「今日も更新してない・・・」って心配でした。
これから 忙しくなるトンペンですから?ずっと落ち込んでも
いられない訳で。
それに5日間も韓国に行けるなんてしあわせ者ですよ!!
ジュンスのモーツァルトが観れるなんて なおさら!!!
うらやまし~~~~TT

【2009/12/15 22:25】URL | ヨンミ #-[ 編集]


DAIさん!
DAIさんのおかげで目が覚めましたッi-237

確かに、私もイベントが出来るのは、当たり前のことなのかなぁ・・・・
って思ってたんですけど、実際は、
一年でこんなにCDを出すアーティストはあまりいないし、私達にとっては嬉しかったけど、逆に言えば、私達がトンを疲れさせていたのかなぁ・・・と思いました。

それにDAIさんが言った『イベントが企画出来ていただけでも、すごく幸せだった』っていうのも、そうだと思います。

私も、5人を信じます!!
今は少し休んで、5人が素直に笑って、抱き合って喜び合えるその時を・・・・!!!



ジュンちゃんのモーツァルト、楽しんできてくださ~い♪

【2009/12/15 22:49】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

DAIさんの言うとおり!!


ブログ読んでたしかに・・・って思いました(/_;)

日本のファンって恵まれてます><と言うか、私自身も恵まれてたなって思いました。気付かせてくれてありがとう(^-^)


おおっ!5泊韓国に滞在するんですね^^羨ましい♪ジュンスのミュージカル楽しんできてくださいね☆

私も2月のジュンスのミュージカル行けることになりそうです(^O^)/

【2009/12/15 23:54】URL | さーな #-[ 編集]

いいぞ~☆


DAIサン

男っぷり上がりましたね

私も…当たり前にあると信じているものに甘えすぎていたことを激しく反省中ですよ(^^ゞ


ゆっくり、焦らず、心穏やかに待ちましょうね

【2009/12/15 23:56】URL | ゆーき #FDDq9IZE[ 編集]

初めまして!!


DAIさんのブログいつもこそっと覗かせて貰っている、←
高1のBigeastですv-14v-238

今回初コメをさしてもらったのは、DAIさんが22~27日
韓国に行かれるという事だったからv-237v-237
私も23~26日に韓国にいますって言うアピールを
したかったんです(^^)/笑笑←
はいそれだけです・・・・。

それでは最後になりましたが、
DAIさんのファンミ中止で得た傷が早く治りますように!
また来ますので、更新ふぁいてぃん絵文字:v-220]v-237

【2009/12/16 00:35】URL | とんち #SFo5/nok[ 編集]

はじめまして!



DAIさん大人ですねぇ

短い期間でよく悟りを開かれたなーって


私はまだまだ、あの打撃から立ち直れず…

こんなことじゃダメですよね

DAIさんのブログ見て少し元気になりました


そっかー私たち、ちょっと欲張りすぎてましたね

元気出そうっと

【2009/12/16 01:02】URL | 夢乃ん #hSCFVYi.[ 編集]

☆揺るがない気持ち☆


DAIさん、こんにちは♪

ブログからは、少し元気になったDAIさんがうかがえて安心しました。

ファンミーティングは私にとって「初☆生☆トン」だったので、
中止はとても残念なお知らせでした・・・んがぁ!じぇったい泣かない!
笑顔で5人にいつか必ず逢いたいからーーー!

ずっと応援していたいと心から思えるほど、大好きになって良かった♪
これからしばらくは新ネタが少ないのなら、以前の歌やDVDを観まくり
改めて益々「トン色☆生活」をバージョンアップしてゆきます。
まだまだ知らないお宝映像もきっと見つかりそうですよね。

年末の生放送、今度はどんな衣装なのかなぁとか楽しみです。
東方神起って、やっぱスゴイ人達ですよぉ!最高ーーー!!!



【2009/12/16 10:31】URL | お肉ぅ☆ #NqNw5XB.[ 編集]

きゃい~ん


大人になったのね~v-10
私もね、最近、東方神起の素晴らしさを改めて感じてます。
だって、すっごいアーティストをたっくさん抱えてる、天下のavax社長が
彼らの事が好きだって断言して、彼らの事を心配して、
いろいろがんばってくれているんですもん!
SMさんも、商品としてだけじゃなく人間性を見て欲しいです…
東方神起をこれからも活躍させないて、それこそもったいないv-237
芸能界MOTTAINAI運動、起こさなくちゃねv-91

【2009/12/16 11:24】URL | mincheon #m8HbT0oQ[ 編集]


また5人の心からの笑顔を見れる日を夢見て…
私も信じて待ぁーつ!!!

【2009/12/16 12:09】URL | cat #-[ 編集]

偉いな DAIくん


私は落ち込んだまま復活できずにいます…

彼等の曲も聴くと まだ涙か出てくる…あんなに毎日見てたDVDも 今は見る気分じゃないの…(>_<)

そんなんじゃダメだよね…
明るく、明るく(^-^)/~

DAIくん 韓国楽しんできてね~(^-^)v
うらやましいぞ~('◇')ゞ
いいなあ~ジュンちゃんのミュージカル☆

【2009/12/16 21:36】URL | megurin #tARbv4SY[ 編集]

ネバネバ王子DAIさん


前記事わたしもやっぱ辛くてコメントできませんでしたーミアネヨ~
立ち直るのに時間かかりました泣

でも、わたしもネバネバ王子と同じ考えに行きつきました。彼らにとって、充電期間です!!e-287e-80 
カシちゃんたちも長いこと待ち続けたんだし、わたしたちも待つときが来ただけなんやと思うよーにしました。ほんまに待ち続けれたときはわたしたち「真のトンペンだーー」って胸を張りましょ、そしてチャミ様の胸板を叩きに行きましょう!(仕返しが怖いですけどww)

12月15日が崇拝するビブラート王子のセンイルだったおかげ(?)で、明るい記事書くと自然と元気になってきました。
彼らが元気になるまで、わたしは元気にブログ書き続けることにします!!
ビブラートも、おでこも、イケメンも、ドSも、KYもどんと来いやああ゛ーーーーーー!待ってるぞおおおーーーe-218e-282えーーーい!

【2009/12/17 00:02】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

そっか


DAIさん若いのに人間出来てるわぁv
わたしゃ年取ってるのにそこまで懐大きくなれずi-241
でもやっぱ㌧が好きなので好きな限りは
どんな結末になろうとも応援したいと思ってる^^

ズンスのミュージカル、チケ争奪戦がすごいみたいよ
そんな中観に行けるなんてよっラッキーボーイ★
ズンスの新しい挑戦をちゃんと観て来てねi-236

【2009/12/17 00:07】URL | ひろりょん #-[ 編集]


DAIさんはもうご覧になったでしょうか?
(再生回数が凄いので、知ってる方も多いはず!)


mocochamiさんの、
『ヲタ目線で東方神起を楽しむの巻』

最高ですこんな時だからこそ、萌えて萌えて待ちましょう!

【2009/12/17 15:07】URL | ほまほま #Ybw1CIdM[ 編集]


DAIさんはもうご覧になったでしょうか?
(再生回数が凄いので、知ってる方も多いはず!)


mocochamiさんの、
『ヲタ目線で東方神起を楽しむの巻』

最高ですこんな時だからこそ、萌えて萌えて待ちましょう!

【2009/12/17 15:07】URL | ほまほま #Ybw1CIdM[ 編集]

元気になって良かった!!


韓国5泊だなんて羨ましいナ・・・
12月の韓国はハンパなく寒いですよ~
体調に気をつけてめっちゃ楽しんできて下さい!

トンは大丈夫です!!!

【2009/12/17 21:51】URL | chicchi #-[ 編集]

ちょっと残念


DAIさん、22日~韓国ってことは23日の㌧パーティーは不参加ですね。会えないのはちょっと残念。でも、ジュンちゃんをガッツリみてきてね。

【2009/12/18 02:26】URL | やんず #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/18 17:05】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/18 21:26】 | #[ 編集]

 一緒に待とうね


こんばんは いよいよ寒くなってきたね 風邪なんて引いてないよね 元気だよね^^

ファンミ中止の件にはコメントできなかったけど 思いっきり凹んで悲しんで・・・・・でも華麗に立ち直ったDAIちゃんがDAI好きだよ~

まあ とにかく ガッカリだよ! な訳だけど、私たちが愛してやまないあの頃の5人に戻ってくれる日を 慌てず待ちましょう

全然関係ない話なんだけど、よく行くスーパーにユチョンみたいな~ そうあくまでも みたいな~ 店員さんと、アタシが勝手に思ってるDAIちゃんみたいな~バイト君がいるの。
DAIちゃんみたいな~バイト君はレジなんだけど、感じ良くて良い子なのよ^^ 
そんな日常に小さな幸せ見つけて頑張ってるよ~ん

韓国へは気をつけて楽しんできてね v-207


【2009/12/19 22:19】URL | ば~に~ #ixYL0/TQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
