スポンサーサイト



1月20日、第2部。


本当は、この日に行くことになってました。

ファンミ。

いつも笑いにココに来て下さってる方にはごめんなさい。

気持ちを吐き出さないと、おかしくなってしまいそうだったから

ここに書きますね







まさかの中止に

予想外の中止に

あんなにフラフラしながら街を歩いたのは初めてでした。



今、大阪ではエイベックスギャラリーがやっていて

トンの衣装が展示されているんです。



やっている場所が帰り道の途中にあるから

今日、行ってきました。。

昨日、行ったばかりなのに

この知らせを聞いて、行き着いた先がソコでした。



前には、笑顔でトンの衣装を見てる人が居るのに

自分はほんと悲しくて

「この5人を生で見る機会は、次はいつ来るんだろう??」って

衣装を見ながら思ってました。





1月20日、第二部。

これが自分が行く予定だったファンミ。

もう、中止になってしまったんですもん

今でも正直信じきれないっすよ




この日のために頑張ってきました。

卒論も

JJヘアーも




会場の前で

たくさんのトンペンさんと一緒に

グッズ売り場に並びたかったです。





ジェジュン!
ユノ!
ユチョン!
チャンミン!
ジュンス!




って、大きな声で叫びたかったです。

悔しい

本当に悔しい

5人を責めるつもりなんて全くない。

一番ツライのは5人だから、そんなことは絶対思わないけど

このモヤモヤは、誰に向けたらいいんでしょう?

分からないです。





自分は、この1月20日を

どうやって過ごすんでしょうね。

何もなかったかのように、バイトをするんでしょうか?

それとも、トンペンさん達と集まって話でもしてるんでしょうか?





つい3時間前までは

待ち遠しくて待ち遠しくてたまらなかったのに

今は、来てほしくないです。




新しい手帳を買うまでの間

1月20日の所に大きな文字で書いてある

ファンミーティング

というのを見るたびに

つらくなるんだろうなぁ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/11 21:17】 | #[ 編集]

恐れていたことが・・・・


DAI君・・・・・

夕方このこと知ってもう魂が抜けたようにへなへなとなってしまったよ。
その後いてもたってもいられなくて色んなブログをさまよい
気持ちではあの状態では無理だ!!
あの状態の5人では笑えるわけがないじゃないか・・・
これでよかったんだよ~~と言い聞かせる自分がいてその反面
そんな…それってもうおしまいなんではないの?
と言う自分がいて正直錯乱状態だったよ。

今もしかしてDAI君が何かコメしてるかもしれないと思い来てみたら・・・
文章読んでるうちにもう辛くて辛くてボロボロ泣いてしまったよ~~~~
DAI君はじめとしてトンたち5人に会える日をどんなにか心待ちにして
いた皆さんのことを考えると本当に胸が押しつぶされる気持ちでいっぱいです。
(ちなみに私は北国に住んでるので行く予定はなかったの)

もう今日だけはみんなで悲しんで思いっきりへこんでもいいよね。
みんな今まで一喜一憂して無理に気持ちもりあげてがんばってきたんだもの。
DAI君がどんなにか楽しみにしていたかと思うとほんと泣けてくるし悔しいよ。

私は今日だけは気持ち切り替えて応援し続けるんなんて言えないな。
しばらくはへこんだままかな~~~

皆さんのコメで元気もらえるかもしれないので股またのぞきに来ます。
今日はそれだけです。
DAI君も我慢しないでいっぱい泣いていいよ~~~~~~ッ

【2009/12/11 21:23】URL | peko #-[ 編集]


ファンミについてのメールを読んだ時、
PCの前で涙がこぼれ落ちて止まりませんでした。

私も本当に本当に楽しみにしていました。
もちろん5人に会えることを楽しみにしていましたが、
ファンミでたくさんの人達が応援してるんだって、
5人みんなに感じてほしかった。

今回のことは5人が悪いわけではないので、
本当に胸が痛いし、苦しいし、
この思いをどこにぶつけていいのか分かりません。

でも東方神起が大好きな気持ちは変わりません。
だからこれからも5人を応援していきます。

【2009/12/11 21:30】URL | MM #oyCfJ0mM[ 編集]

またやっちゃた~~~


DAI君・・・

またのぞきに来ます。と書いたつもりが・・・・・・・
何と私としたことが『股またのぞきに来ます』
なんて書いちゃって~~~やだ~~

決して落ち込んでるDAI君を笑わせようと思って
わざと仕組んだわけでは決してないので
(でも笑ってくれたらちょっとうれしい・・・かな)

【2009/12/11 21:31】URL | peko #-[ 編集]


初めてコメント書かせてもらっています。
私もファンミ DAIちゃんと同じ日でした。5人に会える事が楽しみでしかたなかったから中止になったことショックでショックで。
何がなんだか わからないのです。。
なぜ こういう状況の中 ファンミを企画したんでしょうね。

【2009/12/11 21:33】URL | RICO #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/11 21:35】 | #[ 編集]


DAIくん、はじめまして。

私もDAI君とまったく同じ気持ちです。 私はまだ彼らのステージを一度も見たことがなく、今度のファンミでやっと彼らに会えると本当に楽しみにしていました。 なので、本当にショックだったし、はたして彼らに会える日なんて来るんだろうかとさえ思ってしまいました。

私も彼らを攻める気持ちなんて全くありません。辛いのは彼らのほうだから。でも、ただただ悲しくてやりきれないです。

でも、ますます彼らへの気持ちが強くなってきました。 早くみんなで笑えるひが来るといいですよね。

【2009/12/11 21:38】URL | Nuage56 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/11 21:53】 | #[ 編集]

待とう!それが愛だ


はじめましてがこのタイミングなんて残念です。私も20日の2部でした。着ていく服も悩んで、美容院も予約して…と楽しみにしてました。でもその反面、どんなファンミの内容なら、気まずい感じがなく出来るんだろ~なんかぎこちないのは辛いなー…と思ってたから、少しホッとしたのも事実です。テレビでさえ、彼らの視線や歌声に過敏になって、勝手に色々想像してしまうのに、目の前で作り笑いや無理して盛り上げる彼らを観るのは耐えられないと思う。。。どんな形になるかわからないけど必ず笑顔の彼らに会えると思うから、それまで信じて待つのが私の愛!どこかのイベントでグッズの列に並ぶ男の子に会えるのも楽しみにしておきます。

【2009/12/11 21:54】URL | mikidazo #-[ 編集]


DAI君、こんばんは。 私もファンミを励みに仕事頑張っていました。
心にぽっかり穴が空いてしまったような、脱力感いっぱいです。

私もDAI君と同じ。あんなに楽しかった、スケジュール表見るのさえ、今は辛いよ・・・(T_T)

一番つらいのは㌧たちだけど…。

【2009/12/11 22:03】URL | りん #hiiZJbic[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/11 22:12】 | #[ 編集]

つらいっす。


DAIくんこんにちわ。
わたしも1月20日の2部だったよ。
そして、本当にわたしの生きる支えだったよ。
へこむことも、つらいことも、忙しいことも、イベントを楽しみにして乗り越えてきたのに、ホントこの気持ちはどこにぶつければいいのか・・・
5人もつらいだろうし、
松浦社長も相当がんばってくれたのだろうし、
でも、すごくすごく楽しみにしてたんだよな~。

今日は目いっぱい、落ちます。
明日になったらまた、元気いっぱい応援できるように!

【2009/12/11 22:12】URL | さおりん #gr1AVgXI[ 編集]

悪夢


DAIくん、大丈夫?
今日はもうゆっくり休もう。

私も、ずっとずっと楽しみにしてて、ジュンスの舞台と一時日にちが被って焦ったけど、変更になって一安心してた横浜ファンミがパッと消えて茫然としましたよ。

トンペンってほんとにハードですよね。1日1日で目まぐるしく状況が変わるし。嫌いになんて絶対なれないのもハード。

でもトンペンの団結力と行動力の素敵さは最強だから。どんなに凹んでても、それに触れるといつの間にか自分も立ち直れるんだよね。

いつかまた必ず、本当の笑顔の5人に逢いたい。

【2009/12/11 22:16】URL | ゆんほう #JnoDGgPo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/11 22:17】 | #[ 編集]

今の気持ち


もしかしたら、こうなることは心のどこかで想像していたのかもしれません。でも、言葉にしたら、口に出したら、それが現実になってしまいそうで・・・

例え1%でも5人に会えるって希望が持てるなら、それにかけたい、信じたいって思って、残りの99%にはふたをして見ないように、考えないようにしてました。

5人が悪いんじゃない。ただ切ないです。

1番悔しくて、悲しくて、さみしくて、残念に思っているのは彼らのはずだから。私は彼らに失望なんてしません。

いつかきっと、5人そろって心からの笑顔で帰って来てほしい。今すぐじゃなくていい。無理して笑う姿なんて見たくないです。

私が好きになったのは仲良くじゃれてる5人だから。

ちゃんとその日まで待っていたいと思います。待つ自信を持てるだけのたくさんの笑顔と元気と感動を今までたくさんもらってきたから。


これは、東方神起とトンペンの永く続く歴史のうちの、ほんの一瞬に過ぎないんだから。


ひとつだけ、良かったと思うのは、やっと彼らの正直な気持ちを知れたことです。

『ファンに嘘をつきたくない。』


ありがとう。勇気ある決断をしてくれて。ありがとう。素直に伝えてくれて。そんなあなたたちが大好きです!


【2009/12/11 22:25】URL | ふぁーふぁ #-[ 編集]


こんなに素敵で、

こんなに人気があって、

こんなに激動で、

一瞬で天国にも、地獄にも連れていってくれる、彼らは、やっぱり凄い………。

あは、あははは……。
愛してるぞ――――!

DAIさん、泣くだけ泣いてください!

その代わり、


すぐに這い上がって来てください!!


私はCD予約してきます

小さくても、みんなで力を合わせたら、きっと何かを変えられますよね

【2009/12/11 23:03】URL | ほまほま #Ybw1CIdM[ 編集]

私の気持ちわ・・・


DAIさん、こんばんわ。

私も、お母さんの携帯に届いているBigeastのメールを見て、最初は『えぇぇ・・・』って信じたくありませんでした。

でも、何回も読み返して・・・
やっと理解できました。

正直、すごく悲しくて、辛かったです。

私は、ファンミに行きたかったのですが、行けません。
だからこそ皆さんの感想やレポなどで、

『5人の姿が見れてよかった!!』

『5人の笑顔が見れた!!』
という記事を見たかったです。
だから、私にとって本当にショックでした。

でも1番辛いのは、

2人と3人に分かれて、笑いたいときは抱き合って笑いたいのにそれが出来ない5人が1番辛いと思います。


ファンミが中止になったのは悲しいことですが、私の気持ちは・・・



--------『5人が笑顔になってほしい』


『ジュンスのギャグが聞きたい』

『ユチョンのガナリ声が聞きたい』

『ジェジュンの美しい笑顔が見たい』

『チャンミンのドSぶりが見たい』

『ユンホの優しい声が聞きたい』-------


ただ、それだけです。

結果は残念だけど、素直に気持ちを伝えてくれた東方神起の5人に

『ありがとう』って伝えたいです。

大好きだよ。 ずっと待ってるよ』って-------

【2009/12/11 23:20】URL | ゆー☆ #-[ 編集]


はじめまして、DAIさん。
ソラと申します。

私も1月20日の第2部に参加する予定で、昨日エイベックスギャラリーを見てきたところだったんです。
昨日、衣装を見た頃は、こんなことになるとは思ってなかったので、、
いや、少しの覚悟はあったのかもしれませんが、、

手帳の1月20日の欄には印があります。
これを塗りつぶすのも本当はイヤなんですけど。。

今は、勇気を出して正直な気持ちを発してくれた5人を待ちたいと思いますヾ(´ー`)ノ

【2009/12/11 23:26】URL | sola* #-[ 編集]

悲しいケド…


悲しくて仕方ないけど 彼等が なかなか言えなかった本当の気持ちを聞けて 少し気持ちが軽くなった気もします。

本当の事が言えない…でも笑って見せなきゃいけない…なんて 辛すぎます。

彼等は 嘘をつけないから その姿に かえってこっちが辛かった。

問題が大きいだけに、5人の絆が深いだけに 簡単に片付く問題ではないんですよね。

何度読み返しても『中止』の文字が涙で滲むけど 思いを沢山込めた『ごめんなさい』に『いつまでも待ってるよ』って改めて誓いました。

きっと また笑顔の5人に会えると信じています。

【2009/12/11 23:40】URL | タンババ #1LgdlyEs[ 編集]

負けないで


DAIさん。初めてコメントさせて頂きます。私の息子もDAIなんですよ。だから、いつも楽しく、親近感をもって、ブログを拝見してました。今回の事、本当に残念で溜まりません。でも、今の状態では本当にトン達が言うように、トンもペンも心から笑顔で楽しめる、ファンイベントはできなかったと思います。悔しいけど、それが現実。でも、いつの日か必ず笑顔で戻って来てくれると信じたい。DAIさんも、今は辛いでしょうが、トンを信じて、待ってあげませんか立ち直るまで時間がかかるかもしれませんが、冬は必ず春になります。一緒に春が来る日を待ちましょう。負けないでくださいね

【2009/12/11 23:42】URL | ゆんゆん #-[ 編集]


私は友達から中止の知らせを聞きました。
最初、信じられなくて。私のところにはまだメールが来てなかったし、
何より信じたくなかったです。。。
彼らのコメントを読んでも納得できなくて。
しばらく呆然となりました。
ずっと不安だったけど3次募集までして会場をいっぱいにしてくれようとしたエイベックスだったから信じていました。
私は明日、あの衣装を見たら泣いてしまうかもしれません。
今日は一緒に泣きましょう。みんな気持ちは一緒です。

【2009/12/11 23:48】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/11 23:54】 | #[ 編集]

ネットニュースで知りました。


DAIさん、こんばんは。

ファンクラブには入っていない私は、30分前ほどネットニュースでこの事を知りました。
ファンミに行く皆さんのファンミ後のblogを期待していたのですが(他力本願ですみません)、ファンミを取りやめって
相当きっついところで踏ん張ってるんだ、と実感せざるをえない…ので悲しいです。

メンバーそれぞれが心のバランスを失わずに居て欲しいと思います。ちゃんとご飯たべろよ!って伝えたい。DAIさんも、ここに来た皆様も、泣いたあとはちゃんと水分とって、ちゃんと睡眠とってご飯食べてね。エイベの社長さんも(社長さんもしんどいと思う)
またチケット争奪戦に復帰できるように。

【2009/12/12 00:09】URL | MJ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/12 00:13】 | #[ 編集]

ほんとに…


この気持ち、どこにぶつけたらいいんでしょう?
5人の気持ちもわかる、わかるけどね…
私達ファンの5人会いたいっていう気持ちも強すぎて…
ファンミのお知らせがあった時、みんなすっごく喜んだのに…
究極の片思いはツライね~v-239

【2009/12/12 00:25】URL | mincheon #Uw0vDyWI[ 編集]

はじめまして


初コメです。実はずっとのぞいてました。

ビギからのメールを見たのが電車の中だったので、
とりあえず耐えなきゃ、と思って考えることをやめたら
家に帰ってもなかなかうまくなみだがでなくなってしまいました。
DAIさんのブログ見て、ガチガチになってたのがちょっと解けました。

私は31日二部で、オーラスだーとか言って手帳のその日を色鉛筆でぬりたくってました。みんなそうですよね。
五人を思うとわぁぁってなりますが、自分が何をしたらいいのか考えます。

DAIさん、ジェジュン路線突っ走っちゃってください!

【2009/12/12 00:31】URL | 千 #inySJIuc[ 編集]

一日だけ。。。


DAI君こんばんわぁ★

私は横浜30日2部に参戦予定でした。。正直メールを読んだ時はショックでした。。。
仕事休みもらわなきゃ。。ホテル取らないと。。といろいろ調整していたし。

でも、彼らは素直過ぎるから、きっとこの状態のままペンの前に出て笑う事なんて出来ないんじゃないかなぁ。。。
そんな㌧達を見るくらいなら。。とも思う。。。
プロとしてって言葉より、ペンの前では正直でありたいと葛藤を素直にペンに向けて送ってくれた言葉。。。
もう彼らにごめんなさいって謝らせたくないです。。。もう謝らなくていいんだよホント。。。
ペンのみんなは分かってるよぉ。。ね、DAI君。

今日1日だけ思いっきり落ち込んで、泣きたい人は泣いておもいっきり!吐き出して、
明日は笑いましょう!少しでもいいから笑って!
ペンの笑顔が㌧に、㌧の笑顔がペンに☆
きっといい未来に導いてくれる☆★☆

年末にかけてのTV出演は、プロとしてってこれまた真っ直ぐな気持ちで
頑張る㌧を応援しなきゃいけないんだから!
DAI君、ペンを信じている彼らを信じてついて行こうね☆

【2009/12/12 00:43】URL | まっきぃ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/12 00:44】 | #[ 編集]


今回初めて5人からの声を聴けましたよね。

最初あたしも涙止まらなかったんです。

だけど次の5人の気持ちを読んだら…

彼らを誇らしくしか思えなかった。

あたしたちの前では正直でいたいんだって。

嘘をつきたくないんだって。

また逢いたいって…

東方神起って何てステキなんだろう。

悲しいけど、ショックだけど…

今日1日泣いたらまた明日からは

5人の笑顔のためにあたしも笑顔でいようって思いました^^

【2009/12/12 01:04】URL | みちょこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/12 01:11】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/12 01:29】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/12 01:37】 | #[ 編集]

信じられないです…


DAIさん、こんばんわ。
私は今留学で韓国に居て、日にち的に無理だったし、札幌での開催は無かったので行けませんでしたが、中止の話を聞いて言葉じゃ言い表せれないくらいショックでした。
世間では解散と騒がれていますが、私は絶対解散なんてしないって心から信じてます。
今までどんなにニュースなど世間が騒いでも、東方神起本人の口からはっきりと解散等について説明された訳でもなかったので…
でも今回“本当の笑顔を見せれない”からという理由での中止。
なんだか解散が現実化して来てる気がしてすっごく怖くなりました。
もしかしたらこのまま…なんて事も正直思ってしまいました。
だけど私達Bigeastは、解散を防ぐために何か運動を行ったりという行動を起こす事よりも、ただただ彼らを信じてどんなに長くなったとしても、変わらない愛を注いで、彼らが思う“本当の笑顔”が戻ってくる日を待ち続けるしかないんじゃないかなって思いました。
私達はいつも彼らの歌やステージ、笑顔、彼らの存在自体に元気や勇気をもらい、笑顔にしてもらってるのに、彼らが辛い時に力になってあげられないのがとても辛いです。
でも私はいつまでも5人を信じ続けます!!!!!
いつか!!!!!
何年先でも、何十年先でも、彼らが5人そろって“本当の笑顔”を見せてくれる時まで^^
私は待ち続けます。
DAIさんも今は辛いかも知れませんが、一緒に彼らを信じて待ちましょう!!!!!
私まだDAIさんのブログ見に来るようになって日は浅いですけど、ブログを見てるとDAIさんは明るくて気さくで面白くて感受性豊かな方だと思いました。
だからDAIさんに早く元気になって欲しいです。
(偉そうですいません;;)
では、長々と失礼しました。

【2009/12/12 01:47】URL | *あちょん* #/5vwt0Ak[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/12 02:19】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/12 02:35】 | #[ 編集]

愛おしい5人


DAI君 ずっとおじゃましてたけど今日 初めてコメさせていただきます。
DAI君と同い年、チャミと同い年…の娘がいるトンベンママです。

娘とね、31日のラスト行く予定だったの。。。
娘のすーはふらふらになって帰ってきた…
母の私は夕飯を作る気力が湧かなくて 
ああ、逢えないことがこんなに辛いなんて、どんだけ彼らにエネルギー
もらってたんだろ。。。
仕事も家事も31日を目標に頑張ってきたから
魂吸い取られた気がします。

でもでも、彼らの言葉「皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。
それなのに心配ばかりかけて、ごめんなさい…」
その後も「ごめんなさい」って言葉が何回も出てきて
決断するまでの葛藤が垣間見えて、なんかね、
辛いけど待とう…って思いました。
そして、やっぱり彼らが愛おしいと思いました。

DAI君の気持、痛いほど分かります。
JJがお気に入りのオモニにばれちゃっていいから
思いっきり泣いてちょーだい!!
なんなら、同級生の娘がいるよしみで胸を貸してしんぜましょう。

これからもDAI君の言葉で大好きなトンを語ってくれるの
楽しみにしてます。
ファイティン!!

【2009/12/12 04:31】URL | fu-min #-[ 編集]

私も


DAIさんとお会いしたっかたデスヨ。。
皆さんにも・・。
往生際悪くS○にどんな仕掛けをされても諦めません!!
チャンミン溺愛ドMなので待つことなんてヘッチャラです!!!
(とか言いつつ涙が止まらない~Hahaha~)
東方神起、東方神起ペンファイティン!!!!!

【2009/12/12 04:35】URL | りょうこ #.xuPf80Q[ 編集]

いつか…会いたいね


こんばん…、あっ、もうおはようか~。
なんだか眠れなかったよ。駄目だね。
なかなかショックから立ち直れません。
31日最終日に横浜アリーナに行く予定でした。

今回の件、ショックを受けている私の様子に夫が心配を
していたので、話したら『結構深刻な事態だな~』って
同情されました。今までは『またかよっ?』ってうんざり
されてたのに。

やっぱり世間はそう思うよね。
ファンじゃない友達からは『こんなに揉めたりして
大変なグループなのに、なんで応援するの?』と
不思議がられることも。
まあ、確かにそうだよね。私もファンになってまだ半年くらい
なので、半年前だったらそう思っていたと思う。

どうして応援するのか?どうして5人が好きなのか?
改めて眠れない布団の中で考えてみたよ。
理由なんてないよ、ただただ、あの5人だから好きなんだって
ことしか。

みんなみんな、不安で辛いよね。
5人もファンも、みんな同じ気持ちだと思う。
今は辛い、悲しい、不安だっていっぱい言っても
泣いてもいいと思うよ。
でも、また少し元気だして応援して行くと思う。
我ながらバッカだな~と思うけど。

いつか…、5人が心からの笑顔でステージに立つことが
できた時、その時にDAIくんにも会いたいね。

【2009/12/12 05:53】URL | なちょん #-[ 編集]

悲しい…


最初に娘の方にメールきて…耳を疑いました…
まさか中止だなんて…
それから暫くして私のとこにもメール…
すぐに松浦社長のとこにとんでいき…
あ~ホントなんだなぁ~

来月5人に会える日を楽しみにしてたのに…

まだ立ち直れません…

【2009/12/12 06:58】URL | megurin #tARbv4SY[ 編集]

中止…


ものすごい衝撃と、ショックでした。
私にとっては今回のファンミが初めて生で観れるトンだったし、カウントダウンするノートまで作って…。
別に誰かや何かを責める訳では全然無いけれど、このモヤモヤはどうしたらいいのか…分からないですよね。
"中止"という事に対しては、トンに会える日が少し遠くなっただけだ、と必死に自分に言い聞かせているけど、トン自身の気持ちを思うと……本当に胸が苦しくなります。
こういう時、DAIさんをはじめ、たくさんのトンペンさん達のコメントなどを見ると少し安心できます。

今はトンが本当の笑顔で活動出来る日を信じてあげなきゃ駄目ですよね!

でも、やっぱり辛いなぁ…
こんなに気持ちが落ち込んで辛いのってあんまり無いから…。

高校休んで行く予定だったのにな。

私もファンミだった日をどう過ごすか、過ごせるのか怖いです。
新シングル発売で、JJのセンイルの翌日っていう…すごく幸せな日だったのにな…

【2009/12/12 07:41】URL | ゆうか #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/12 08:19】 | #[ 編集]

DAIさんに会いたかったなぁ(笑)


DAIさんのブログ素敵ですね。
お人柄かなi-184 皆さんのコメントを読んで泣きました。
色んな意見があって当然で・・・(某コミュでは自分の意見と違うと「それは違う」と反論したり。。。げんなりですv-390

正直な気持ちから言うと「もう終わりなのかな」と思います。
でも それでも信じて待ちたいと思います。

有難うございました。

【2009/12/12 10:05】URL | daisukijj #KVSV0Bf2[ 編集]

Daiちゃん


昨日もここに来ましたが、何とコメントしていいか分からず取りあえず寝て頭冷やそうと思い就寝。一夜明けました。

眠りが浅い(>_<)夢にトン達が出てきたけど、内容まったく覚えていないし、起きても胸がスースーして痛いです

皆さんのコメント読んでいたら涙が出てきましたが、気持ちは皆一緒だと思えて少し気が楽になりました。一連の騒動後から、上がったり下がったり大忙しですが、やっぱり5人が好き颪箸靴 廚┐覆い掘△海慮斥佞靴

【2009/12/12 11:23】URL | みなりんご #-[ 編集]

はじめまして!


Daiさん、はじめてのコメで失礼します(^^)
私は大学2年の学生で、トン5人を愛するペン歴1年の♀です。
Daiさんのblogは楽しくて、いつも寄らせてもらってました♪

実は私もDaiさんと同じ回のファンミに彼を引き連れて行くはずだったのに、昨日の中止ニュースで気分は“どんより”です(+_+)

トンに会うのはもちろん、彼と2人、ひそかに『Daiちゃんを探せ!』プロジェクトをねり、遭遇に期待してワクワクしてたのに~~(グスン)

中止の理由が5人の意思なら私は仕方ないと思うんです。。。
けれどSMの一方的な決定を、5人やavexが覆せずに中止に至ったのだとしたら、これは許せません(怒)
韓国や中国のカシちゃん同様、ビギやトンペンが立ち上がるべきではないかと思いますp(^^)q
SMさんよ~、穏やかな日本人でも、怒るときがあるんだぞっ!

なんだか、一歩一歩トン解散に向けてカウントダウンされてるよ~で、ペンの心が哀しさに馴れてしまわないか不安です…

【2009/12/12 13:00】URL | ミント #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/12 15:05】 | #[ 編集]

☆DAIさん☆


お久しぶりのコメです。
中止は、彼らのせいではないし、
「ごめんなさい。」と彼らの文章を読むたびに……。

はあーー。。
なんて表現していいのかわかりませんが、
五人の素敵な笑顔と歌声が私たちにいつの日か伝わる事!!
本当に心より願っています。。
年末いろいろなTVに出演がきまっていますね。
なんか、プロとしては「わかるけれど」、彼らはー「切ない」よね。。

ビギちゃんにとっては、「ブレイク アウト」、
カシちゃんにとっては、「夕日眺めて」が、一応の今のところの
最後のシングルって事なのかしら…??

意味深いねえー。
みんな、ご飯いっぱい食べて、水分いっぱい摂って
彼らの帰りを笑顔で待つしかない。

そう、思う今日でした。
なんか、コメできて良かった。これからもヨロシクです。

【2009/12/12 15:35】URL | みちゅん #-[ 編集]


ファンミ中止…i-238
あたしはビギ会員じゃないから行けないんですけど、正直動揺しましたi-201

でも…でもですよ?
正直に今の気持ちを聞かせてくれて、少し安心したっていうか…
うまくいえないんですけどねi-229
本当の笑顔が見せられない…だからファンミ中止。
それでいいと思うんです。本人の、5人の意志があるから・・・i-189
もちろん、本人の意思がないまま中止なんて言われたら納得いかないですけど…;

これからは5人が本当に笑顔で笑えるように心から祈ってますi-236

【2009/12/12 17:43】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

本当に[e:263]


DAI君~本当に残念ですよね~。メールが来たときは。???1回目は内容が全く理解不能でした~。初めて 行くファンミだったのに。
がっかりしすぎて 力が出ないです。
あのコメント…切ないですね。
私 東方神起に出会った時 “こんな凄いグループを作った人を見てみたい”って思ったけど、今はその人に言ってやりたい。“こんなグループは2度と作れないんだよ!後悔する前に早く目を覚ましなさい。世界から後ろ指指されるのよ”って。
年上を敬うお国柄なら、私の言うことも聞きなさい。イスマンさん

【2009/12/12 20:54】URL | みっきわ #2Qwf./yA[ 編集]

ファンミ


昨日は本当に死んでましたi-241
でも、mixiで私のやば過ぎる発言を見たトンペンさん達がいっぱいメッセージをくれて、ようやく今日生き返りましたi-201

ずっと楽しみにしていたファンミ。
それがあるから生きていけるって、思ってました。
だから何を楽しみに生きて行けばいいの・・?とか考えてました。
答え出ましたよi-197
これからはトンの笑顔を見るために生きて行きますi-199
ペンが弱くてどうするんですか・・。。
強くならねばi-199と心に誓い、いつまでもトンを応援して行きます。
ミドヨi-240

【2009/12/12 22:13】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

ファイティン[s:18242]


DAIさん
同じ~どうしよう~どうしていいか…
そして社長のフレンドメールに胸を熱くしましたまだまだ…今嘘のない彼らにありがとうっていいたいココです
まず…少し時間がいるぬ…私達も

【2009/12/12 22:39】URL | ココ #0TvM/akU[ 編集]

元気出して


あたしもバイト中にビギからのメール読んで
レジにもかかわらず涙があふれてきちゃいました><

とっても楽しみにしていましたよね。。
でも
ショックがとても大きいのもあるんですが
5人からのコメントを読んでよく伝わったし
ゆってくれてありがとうの気持ちもあって

複雑な気持ちです×△×。。。

きっとたくさんのファンは厳しい状況だからこそ
5人に会いたかったと思いますよね(私も含め)

でもいつか
5人・スタッフの決断がいいものだったと
思えるときがちゃんとくるような気がします!

今は年末の5人の様子を見守り
来年もこれからも5人を信じて待てるようにインプットしますね!

DAIさんファイティン!!

【2009/12/13 03:44】URL | あやっく #4B33lOYw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/13 15:03】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/13 22:51】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/13 23:39】 | #[ 編集]

Fighting!!


ファンミ残念ですねe-259
でも私なんて受験生という理由で会員になることすら許してもらえんかったんですe-16

今は無理でも、彼らを信じて、いつか必ずあるであろうファンミに賭けましょうe-420

その時は・・・
私も見ずばなるまいe-271

【2009/12/13 23:58】URL | xiahきち #3/2tU3w2[ 編集]

DAI君、アンニョン!


チャル チネッソ?
そう、私も・・
愕然としちゃいました・・
ファンイベに何かこれからの彼らに光があるって
自分の中で思ってたので
正直、これはマジヤバやー>0<って
確認してしまったような気がして・・・
もう5人ではなく、韓国と日本と言う問題も
かなり深刻化してます・・
でもこんな時いつも思い出すことが一つあるんです。
それは”偉大なるカシオペア”のこと・・
これぐらいなんてことないと思わせてくれるカシちゃん達!
1年以上見れなくても、歌が聞けなくても
ジッと待ってたカシちゃん達
駄目じゃない!信じるのみ!
いつかまた5人の笑顔を見れるって信じて応援できる心
Bigeastも頑張りましょう!!
一番辛いのは5人だから
みんな頑張りましょう!!

【2009/12/14 01:10】URL | sadayan #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
