スポンサーサイト



中途半端な夢

皆さんは、普段夢とか結構見ます??

僕は昔からあまり見ないタイプの人間だったんですけど

ここ半年くらいかな?

見る機会が多くなりました。




でも、夢って見ても起きたら忘れることが多くないですか?

僕もほとんど覚えてません。





でも、覚えてる夢もあって

その全てが

そう、全てが

トンの誰かが出てる夢っていうね(笑)





世の中には、「夢でトンに逢いたいのに!!」って悩んでる方も

いらっしゃるでしょうに・・・なんかスンマセン(笑)




ほら、以前

ジュンスとチャンミンと3人で「崖の上のポニョ」をステージで共演した






っていう夢の話は、お伝えしたと思うんですが・・。



今日また見てしまいましたので(笑)

そのご報告と

僕が一番初めに見た、トン出演の夢話を

お届けしたいと思います!







「最近、私誰が好きか分かる??そうジェジュンやねん★」

という、聞きたくも無いオカンのカミングアウトを聞いたせいなのかww

ベットに入り、気がついてみると

僕はとあるライブ会場にいました。




それはそれは、大阪城ホールでもなく横浜アリーナでもなく

地元にあるようなホール(収容人数1500人くらい ←予想





夢の中の僕は、なぜそのホールにいたのかというと

JEJUNG & YUCHUNや他のアーティスト達が出演する

何かのチャリティーイベントを見に行く為でした。
(最近のニュースに微妙にリンクしてるっしょww)








会場に入ったら、席はなぜか自由席(上海?ww

そして現実の僕と違い

「俺、トンのライブ何十回も行ってんねん!」的なノリで



僕:「たぶん~チョンジェは左サイドが立ち位置やと思うねん。

 だから、ここに座ろう!」



と、一緒に来た人(不明)を引っ張る余裕さえ見せてました(笑)




(出所は、写真の中に・・)








で、開幕♪


チャリティーイベントのテーマ曲をアーティスト達が歌って登場!

































チョンジェ、いきなり右側から登場ww








夢の中の俺焦る\(゜ロ\)(/ロ゜)/


JEJUNGYUCHUNのんきに楽しそうに歌ってる。


確かYUCHUNは、「ひぃ~~いぇぇ~ぁぁあ!」


歌の途中で調子のって相の手入れてるww


そしてなぜかアーティスト達が、壇上から客席に降りてくる!!!
(夢らしいポジティブな出来事ですことww)










 そ れ か ら の 出 来 事 



俺、座席から飛び出す。← 一緒に来てた子(不明)ここから登場しなくなる。



会場を左から右へ猛ダッシュ ← おもっきりマナー違反ww



チョンジェも客席に降りてきた!!



俺、前方に猛ダッシュ!



ジェジュンの近くまでやってきた! ←オープニングなのにジェジュンはミロコンTシャツ&汗だく

夢の中で見た光景にすごく似てるww


ジェジュンが俺に気づく!! ← 病気ケテーイ!



ジェジュンが周りのファンを押しのけ、俺に近づいてくる!! ← ねっ?



俺が「ジェジューーン!」って言いながら手を伸ばす。



ジェジュンも手を伸ばす!!!! ← \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



そして、ジェジュンが僕に向かって何かを話す!





















「僕と一緒・・・・・


























ぴよぴよぴよぴよ。
ぴよぴよぴよよん。









ここで、目が覚めたーーーーーーーーー(+_+)













ありえん!!

俺、ホンマにありえん!!

今日別に夕方まで予定無かったのに

なんであのタイミングや!!!





せめて夢の中だけでも

橘慶太を差し置いて、ジェジュンのチングにならしてくれても

良かったやないか!!!!






夢のドアホ!!

ってか、俺のドアホ!!








最初に見た夢だってそうや!











え?

最初の夢??


























もちろん!
それは次回です。






俺の出番は?!!!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

参加し鯛


DAIさんあんにょん!!
なにその楽しい夢\(゜ロ\)(/ロ゜)/あたしも参加したい鯛!!
じぇんじぇん夢に出てきてくんないよ・・・。
よーし!今日は折り紙で宝船折って、JJの切り抜きを挟めて、枕に忍ばせちゃるぅ。
はじめてーのトンの夢(キテレツ風にしてみた・・・)また次回教えてね!!

【2009/12/08 22:39】URL | めろんママ #-[ 編集]


やほ~☆前回の下ネタコメント本当にスイマセン。DAIさんの夢なかなか羨ましいですね~。(貴重なlive!)
私は以前、かなり具体的なパラレルな夢を見まくっていて、チョット心配されたのか、オンニに夢診断の本を頂き、愛読していました!最近はめっきり見ていなかったのですが、ついこの間、見ましたよ!それに、1人出てきましたッ!きゃあああ、チャミ様ぁ

と思いきや、

カリスマ☆ジュンス!
私は女子高生で、ジュンスはだいぶ昔の、韓国のスチール撮影の半袖制服でした!(年齢も、髪型も)
まったりとした放課後、私はジュンスの両手を取って、無理矢理 O正反合を踊らせて遊んでいました。ジュンちゃんは、優しく笑ってくれて、一通り踊った後、私の左の脇の下に顔を寄せて添い寝ッッッ!!!

えっ!何?私達友達でしょ?ってか左のパイ当たってる!…………と思った所で、目が覚めちゃいました!ジュンスペンの皆様、本当にスイマセン(;´д`)!

でも夢って、オイシイ
オイシスギル
慌ててガッチリ目を閉じても、それっきり~!
何だか気になって、ネットでジュンス巡りしちゃいました。夢…恐るべし

またイイ夢が見れるとイイんですけどね~、無意識だから、ドキドキですよね☆

ちなみに前記事のコメントで、教えていただいた、『空耳Crazy Love』死ぬほど、笑って息出来なかったです!一番気に入ったのは One more time~のところが、ワン!ワン!キャイ~ン!になっていた所です。

それじゃあDAIさんイイ夢を………



【2009/12/08 23:00】URL | ほまほま #Ybw1CIdM[ 編集]

一緒に…


なんですか!!一緒に…なんですか・・・!!爆笑
もーww声出して笑ってまいました!!!w
私、最近悪い夢しか見ないんですけど…その…死体とか病気とかね。苦笑
DAIさんが全部持って行ってるんですか?やめてくださいよぉ。←

私のトン夢…
ユノに抱きつく、抱きしめられる←鼻血
何故か我が家でタッチ会←家周辺の行列ハンパねぇ
高校の体育館でライブして、観客のマナーの悪さにJJが怒る←わぉ
etc…
夢って自由で楽しいもんは限りなく楽しい…☆
最後まで見れない…続きはweb(妄想)で。
今日はいい夢みれるといいなぁ。。と、願っております。笑
次回も楽しみにしてますww

【2009/12/08 23:14】URL | RiKa #H1qm9lzE[ 編集]

夢に出てきても良さそうだ!!


DAI大佐!! 一人足りてないですよ~ユノも忘れないで~♪♪
JJが何を言おうとしたのかがめっちゃ気になります( ̄ー ̄ )
続きを見た祭にはゼヒ!!ブログにUPしてくださいw

私はチャミ様とユノの夢を見たことありますよ☆
なぜかチャミ様にヤキモチを妬かれてぷんすかオーラを出されること2回。
そして更に分からないのがユノ様に唇を奪われること1回。
目が覚めた瞬間に思ったのは①なぜユノ??②チャミ様じゃなかった!!③ユノ上手すぎっ!!でしたw
あと3人がなかなか出てくれないんですよねぇ。
なんでだろう~??
いつでもカモン(チャミ様風)なのに~。

【2009/12/09 00:11】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

裏山シア(≧∇≦)[e:420]


きゃあ
あたしもオカン様と同じジェジュンペンです

あたし㌧ペンになったん今年の5月なんですが
いっぱい夢見ましたよ

最初の夢はジェジュンと付き合ってました

5人とリアル㌧ペンチングとでトンカラした夢も見ましたよ

でも最近あんまり出て来てくれへんと思ってたら
DAIちゃんとこに行ってたんですねぇ( ̄∀ ̄)

またおもろい夢見たら教えてくださいね

【2009/12/09 01:02】URL | さぁや #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/09 01:36】 | #[ 編集]

夢みるDAI様



夜分に失礼イタシマス。今頃続き見れてますでしょうか!?もしや~相当ライブに行きたいと言う想いが最強なんですね。
寝る前にチャミ様の『夢で逢おうね~』という着ボイス聞いてるのに…中々いらっしゃいません…あっ!!きっと『透明人間』になって出てきてるんだわ~正油事にして起きます。DAI様~夢って、何故良いとこで終わってしまうのでしょうね~さぁてと♪

【2009/12/09 01:55】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]


トンばんはv-17
私は基本爆睡型なんで、あんま夢自体見ないんですが、以前なぜか『鶴の恩返し』の夢を見たことがありますi-274
チャミが鶴なんですけど、見るなと言われてしっかり覗いてみたら、上半身裸の(でも肝心の体毛ジャングルは角度的に確認できず)輪ゴムでくちばしを装着したチャミの姿があったっていう夢でしたi-282
くちばしが異常に似合っててショックでした。なんか今にも羽ばたきそうな感じでi-37

DAIさんはチョンジェ夢っすか!癒されてうっかり二度寝しそうですねi-186
しかも調子に乗ってるとか、さすがDAIさんの夢に登場するデコ!まさにそういう残念な存在感こそがデコだと思いますi-234

それにしても「僕と一緒」って、JJも随分意味深なことのたまうもんですねi-225やっぱファッションの話ですか?
それかJJのことなんで、「YOU俺と一緒にネバーランドで戯れちゃいなYO!」系発言に違いないですねi-262

【2009/12/09 02:03】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

ぅ~~気になる☆彡


DAI∫αй あんにょん

『僕と一緒に………』めちゃ02気になる~~アタシならもぅ一度寝るなぁなんとしてでもその言葉を聞くッて気合ぃを入れて
でも夢で㌧出てきたら目覚め良くなぃですか

最近㌧が逢ぃにきてくれてなぃな~~

ぃっかその続き見れたらぃぃね(ж〉▽〈)у

【2009/12/09 08:08】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]

夢☆


おはよう~DAIくん☆
いいなぁ~愛しのジェジュの夢見るなんて(*'o'*)
私なんてここ数か月夢なるものは見てませーん(泣)
もう脳が退化しているせい? 見ててもただ忘れてるだけ?
(起きている間も数分前の出来事でさえわすれてしまうこともある40代)
いいなぁ~私もトン君達の夢見たいよ(ΘoΘ;)
半分くらいしかトンペンじゃない長女はちょくちょく『トン夢』見るらしいが…|||(-_-;)||||||
来年こそはジェジュ夢見れますように…(*'-^)-☆

【2009/12/09 08:10】URL | megurin #tARbv4SY[ 編集]

キュン[e:51]


最近 DAIさんのトコに来るのが楽しみで

おばちゃんは、余りの可愛らしさと その文面にキュンとしてさえいるのです。

ジェジュンに恋するDAIさんのお母様になりたいなぁ。(笑)

【2009/12/09 12:13】URL | タンババ #1LgdlyEs[ 編集]

きゃ~★


DAI様 こんにちはです。

日に日に寒くなってきましたがお元気ですか??
DAI様のオカン様いいですね~乙女ですね~v-238

私は昨日の朝、「もう起きなあかんな~でも寒いしな~」などと、
もじもじしている内に5分ほど寝てしまったのですが、なんとその間に
愛しの王子(あ!チャンミンね!)が出てきてくれましたの~
私、図々しくも王子に「ご飯おごって!v-275。」
などと言っていました(汗)
ごくごくたまにトンたちは夢に出て来てくれるよ。その時はほんと幸せ!

【2009/12/09 14:53】URL | あいあい #vdA3aT7k[ 編集]

ご一読ください。


はじめまして、こんにちは。
ぜひ、お知らせしたい事ががあって参りました。
東方神起のために日本でプロジェクトが立ち上がったのです。

★★★ BRAKE OUT 50万枚突破プロジェクト ★★★
サブタイトル:日本人はおとなしいと思って舐めたらあかんぜよ!

↓こちらにプロジェクトの概要があります。
http://tkk305.blog104.fc2.com/ 

ご一読の上、よろしければ
こちらで紹介していただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

【2009/12/09 15:00】URL | ゆう #-[ 編集]


30代半ばのユチョンとユファンが
ツアーで地元の温泉に来て、なぜか案内をするって夢を見た・・・
正夢になりますように・・・って、30代半ばってことは10年以上後?

最近、チャミ王子様に上から見くだされる夢見た♪
もっと睨んで~って思っちゃいました^^;

【2009/12/09 15:07】URL | ユゥ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/09 15:32】 | #[ 編集]


近くにジェジュンがよってくるなんて…i-282i-80
幸せですねi-239i-178

あたしも前見ましたよッ!
でも出てきたのはジェジュン・ユチョン・ユノの3人だけでしたi-238
なぜかあたしとジェジュンは幼稚園の先生でi-88
ちっちゃい子たちとじゃれながら過ごしてたんですけど
どんどん2人の世界に入っちゃってぇっi-233←黙
2人で会話してたら
ゆのお父さん登場i-203笑 ゆのは保護者さんでしたi-265
その後ユチョンが迎えに来て…ユチョンが「らぁん 行くよ」って言ったんですッi-80
付き合ってたみたいですi-237
そしてユチョンの運転する車でドライブしましたッi-203
まだ続きはあるんですけど…この辺でやめときますi-80
めっちゃ幸せでしたからi-237 とか言って 笑
夢の中だけでもこんなシチュエーションやばいですよねッi-189

てゆーかこんなに鮮明に覚えてる自分にびっくりですi-200
次回も楽しみにしてますッi-189
DAIさんの幸せな夢?聞かせてくださぁいッi-80

【2009/12/09 16:07】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

私も見ました


DAIさん 初めまして

私も今朝 夢にジェジュンが出てきましたよ
ジュンスじゃなく、なぜかジェジュンがミュージカルに出てました

1曲歌い終わるとジェジュンが客席に降りて来て私の横に(キャー)
音楽で聞こえないから、顔をくっつけるようにそばに来て(キャー)
私の話を懸命に聞いてくれました
その後なぜかステージでは「Stand by you」が流れ、ジェジュンはうれしそうに客席に座ってました
(ステージに戻らなくていいのか?)

DAIさんとジェジュン夢でシンクロしましたね

【2009/12/09 16:58】URL | ミックミック #EvOZ55FE[ 編集]

夢は甘く果てしなく(笑)


DAIさん、その夢、めっちゃ羨ましいですねi-233

私も、『どこで(何して)いるのかはまったく覚えてなかったんですけど、いきなり、ユチョンが目の前に現れて、私が手を振ったら、笑顔で手を降り返してくれた』って夢なら見たことがありますi-237
もっと見たかったのですが、お母さんに起こされました・・・e-455
眠かったのに起こされた上、いい夢を邪魔された・・・
ちょっと、イラっときましたね~e-281e-263
(何か。、すみませんね~ うちこんなんでv-398)


皆さんの夢も、甘く果てしないようで、羨ましいです!!e-266

もっと見たいんですけど、どうしたらもっと見られるのでしょうかね~・・・

DAIさんの次回の夢もたのしみにしてま~すv-415

【2009/12/09 17:16】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

ジェジュン、私の夢に出てきて~!


その夢の内容・・・、
21歳の健康なナムジャの見る夢かっ??

相当飢えてますな・・・。

DAI君、ジュンス&チャミペンというより、
隠れジェジュペンの疑い濃密!!!
乙女なジェジュペンのお母様と同じDNAを受け継いでるんだし!


24日のイブは、
「きっと君は来ない~~一人きりのクリスマスイブ~~」

ってな感じにならないようにファイティン!!
25日トンとステキなクリスマス過ごせるといいね!!

【2009/12/09 17:49】URL | MM #oyCfJ0mM[ 編集]

先日の夢


私もついこの間見ました。

トン達がクイズ番組に出るというので、番組観覧に行きました。
クイズは結構難しく、他のゲスト達と接戦でしたがなんと優勝しました。
大喜びのトン5人とトンペン達。
そしていよいよ優勝商品を司会者から手渡されます。

「東方神起の皆さん、優勝おめでとうございます!!
 優勝者にはこちらをプレゼントです!!」

アシスタントのお姉ちゃんが持ってきたのは大きなパネル。
そこには『韓国・ソウル 7日間の旅 御招待』の文字が・・・

抱き合って喜んでいたトン達と立ち上げっていたトンペンは一気に静まり返った。
そこで目が覚めました(笑)


【2009/12/09 18:06】URL | よーこ #rD0mw3iQ[ 編集]

最初ーー??


最初の夢がなんだー!?くそーぅ。またしてもDAIくんのひっかけに引っかかる学習能力0の私。
いい夢ってなんでお約束にいいとこで目が醒めるんでしょうね。私も2人の間でポニョ歌いたい!ジェジュンに手を伸ばしてもらいたい!ずるいー(T-T)!(←やつあたり☆)

私は「実はチャミが自分の実の弟で、涙の再会をし、仔羊のようなチャミをパパラッチから全力で守る私!」という夢を、夏に見たことがあります( ̄∇ ̄;)
なぜ夢でまで守る側なんだよ…私。なぜだ…。

いつかジュンスと楽しく笑ってる夢が見たいなぁ。

【2009/12/09 19:55】URL | ゆんほう #JnoDGgPo[ 編集]


DAIさん、こんばんはっ
素敵な夢ですね~
夢の話になった瞬間、自分の呼び方が僕から俺に変わった感じも興奮が伝わって来ます
ジェジュンは何を言いたかったのでしょう…
悩ましいわぁ~

私はジェジュンから結婚詐欺にあう夢を見ました…ハワイへの新婚旅行へ旅立つ朝に実印と貯金通帳とジェジュンが消えているという内容でした…
ヒィィィ

DAIさん&ギャラドスの皆さん、今夜はいい夢見ろよ

【2009/12/09 20:24】URL | さっさん #VGHpASgM[ 編集]

わたしはこないだですねぇー


ジュンスがモーツァルトに出るというニュースを見ました。

それでそのニュースのテロップ…



「東方神起のジュンス(58)がモーツァルトに出演!」





夢の中のジュンスは22歳じゃないみたいです。
言うまでもなくどんよりな目覚めでございました、あっは。。。

【2009/12/09 21:34】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/09 22:08】 | #[ 編集]

Mステの日は終業式


なんだかありそうでない夢ですねぇ^^(ばっさり)
いや、でも覚えてるだけマシですよ!
わたしなんか、絶対見てるはずなのに起きたらさっぱり覚えてませんもんww

あ、唯一覚えてるのが…。
メンバーに追いかけられる夢ですね!なんともうれシアです。
そして先頭を切って私を追いかけるのはモーツァルトです。あ、ジュンスです。
ユチョンは追いかけてきたかすら定かではありません。あたしは捕まるじゅび満タンなのに!

ユチョンを出す雰囲気出しておいて、お得意の引っ張りわざですね。
DAIさんにドSな技を繰り出されて、ヒットポイントが一気に減りました。瀕死寸前。
次の記事までに、ラブラブ2Uの妄想でもして、萌えを回復しておきます←
それでは。。。^^

【2009/12/09 22:28】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

はじめまして^^!!!


DAIさん、はじめましてm(_)m
ユチョンペンの*あちょん*ですw
いろんな方のブログを行ったり来たりしてて、ふと目に留まったのがこのサイトでした^^
私の周りには男のトンペンは一人もいないので、嬉しかったですー☆
でも、ぶっちゃけどうせ浅ーーーい感じの好きなんだろうなって思ってました(すいません;)
が、しかしー!
かなり東方神起の事理解してて、なかなかやるなと
2日ほど前にブログを見つけて、最初の記事から読み進めていくうちに、なんかDAIさんのブログが面白くて次の日も朝早いのに遅くまで読んじゃってました。
おかげで寝不足です。

私、もともと札幌の住んでたんですけど、今は語学留学で韓国のテジョンってとこに住んでるんですよー^^
4年半くらい前にテレビで見た東方神起にやられ、独学で韓国語まで始めたはいいものの、独学で勉強するには限界がある事に気付き、韓国語を勉強したいがために今の大学に入りました。
東方神起のおかげで人生変わったって言っても過言じゃないんですよねー*^^*アーティストとしてはもちろん、私はどっちかというと人間性に惹かれてるんですー!!!!

DAIさんのブログでのユチョンの扱いというかいじり方が、ユチョンペンの私からすると、ちょっとヒドイようなー、でもおいしいようなー、なんか…複雑ですけど^-^v☆←
でもなぜか、ネタにされてるユチョンのとこで笑ってる自分がいるんですよねーw
なのでこれからも面白い記事楽しみにしてまーす\(^0^)/

すっっっっごく長くなってごめんなさい;;;
DAIさんにとっちゃどーでもいい私の情報ばかり書いてしまって…w
疲れましたよね?すいませんー!!
でもまたコメントしにきます^^w

【2009/12/10 00:23】URL | *あちょん* #/5vwt0Ak[ 編集]


DAIさん実はJJに惹かれてません?
その夢うらやましい!けど惜しい!あと一歩だ(笑)
続きがみれたらいいですね^^

私が最近はっきり覚えてるのは、
「体育館でトレーニングしてるつらそうなチャミが、見学してる私に向かって手で銃の形つくってバン!ってやるから撃たれたフリして倒れたら、めっちゃブラックな笑みを浮かべてくれて最高に幸せ~」っていう夢です。
(どんだけMなんだ・・)
夢の話ってなんか楽しい!次回も楽しみにしてます~♪



【2009/12/10 00:31】URL | さら #-[ 編集]

夢って最高ですね★


私もよくトンの夢見ますよぉi-233

覚えているのは、ユチョンが公園で猫の死骸見たぁ~と泣いてたので慰めたり、チャミがリンスを髪につけてべっとべっとのまま歩いていたり、バスをジャックして暴走運転していたり(ちなみに私は死にかけていました)、ジュンスが崖から落ちそうになっていたのでファイト一発してみたり、ジェジュンの背中にずっとくっついてたり、結婚指輪もらったり(爆)。。

あれ?ユノ出てきてないですi-282

【2009/12/10 14:37】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

睡眠障害?


こんばんは。
私は毎晩毎晩欠かすことなく夢を見るので
朝はバッチリ目の下のクマから一日がスタートです。
しかも一晩に何種類も見て、朝起きても記憶がはっきり
しているので昔は夢日記とやらを書いていました。暇人ですね。
ずいぶん前には夢にJJとJSが出て来たことを姉に自慢したら
同じ日に姉の夢にはYC,YH,CMが出てきたそうです。
ハレルヤ!

まぁ、私のどうでもよすぎる情報は置いといて。
DAIさん、甘い夜をお過ごしじゃあないですかぁ~。
JJと一体どこで何を!!??
正夢になったらぜひ橘○太君並に大接近してください。
そして途中からDAIさんによって消されてしまった同伴の方。
ご愁傷さまでしたv-259

【2009/12/11 00:36】URL | みなみ #NNZ72WTo[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
