スポンサーサイト



納豆王子と呼んでくれ。

DAIサンの走り書きメモ。



その① 元々天パの人が、ストレートにするだけで「王子」と呼んでもらえる。

その② 白のタートルネックを着れば、「王子」と呼んでもらえる。

その③ タートルネックに茶系のコートを着れば、更に「王子」と呼ばれる頻度が増える。

その④ その格好で、街中を少し寂しげ(無愛想)に歩けば、周りの女子は倒れる。



resize0396.jpg









へぇ~、そうだったのか( ..)φメモメモ






よし!

明日から取り入れよう!!  ←え。





























どうも~

おかげ様で、信頼出来る方に

ジュンスのチケットをお譲り頂けることになった

DAIサンが本日もお届けしております。

こんな一大事を、あっさりこんな形で公表してしまう計算性の無さww

resize0399.jpg



3asianで巡り会ったんですが、やはり最初はとても不安で・・。

悲しいことに詐欺も多い世の中なので

尊敬するお姉さまのカシチングさんにご協力して頂いて

相手の韓国の方と直接連絡を取り合ったので、安心して韓国に行けることになりました!
(お姉さま、その件はどうもお世話になりました m(__)m )






なので

僕の青春時代は
2010年1月26日、ソウル市内で終了します!




kosokosko.jpg









どうぞ皆さん、もしその日お時間があれば

韓国に向かって井上陽水の『少年時代』でも歌ってやって下さい(笑)

※もし、プロポーションに自信がある方は、グループで集まって『少女時代』でも踊ってやって下さいww


resize0397.jpg

コメント欄にて、参加希望と明記して下さい。






コメントなどでも、僕なんかに「是非とも行って欲しい!!」と言ってくださった方

本当にありがとうございます★☆
































で、話は戻しますけれども。





いろんな所を徘徊しましたところ

チャミ様に対します、夏のおすぎおピーコ並の辛口コメントはどこにやら・・笑




まるで、映画のCMでおピーコが言う
「今世紀、最高の映画。これを見ないで何みるのっ!」

くらいに、皆様大絶賛の嵐ですよねww







まぁ・・確かに?


090824emmygmp6_convert_20090824205937.jpg
 

この頃の、『大学生デビューしたつもりだけど、デビュー出来ていませんでした』的な

お召し物に比べれば、大分ってか、かなり?、ってか鬼?(前回記事復習

素晴らしいですけど(笑)


















でも・・・ズルい!ww





自分、元々前髪がすごくテンパで

高校1年の時に初めてストレートパーマを当てましたケド

誰も「王子」なんて言ってくれませんでしたよ?(← え、そこ?笑




チャミ様みたいに、タートルネック似合わないですしww
着たら、洗剤のCMに出てくる様なお父さんみたいな感じになる。泣




あぁー、神様ってホント不平等ですよね~( 一一)

せめて



歌上手な人は、顔ブッサイク

イケメンの人は、ド音痴

スタイルのいい人も、顔ブッサイク




みたいに、どこか欠点作ってくれてもいいじゃないですか。




歌上手、イケメン、長身、脚長いって

どんだけ神様チャンミンのこと好きなんだよ(笑)


resize0398.jpg






はいはい。

同じ格好しても、ただの普通の人にしかならないので(むしろ普通以下かも)

チャミ様と張り合う様な大人げない事はいたしませんから

皆様ご安心くださいね( 一一)プー
(じゃぁ、JJはどうなるの?というツッコミは無しの方向でww




と、いうことで今日は

顔ブサイク

身長普通

歌も普通

足のサイズ26.5

脚短い

ひげの濃さは平均的


粘り気だけは、MAX級

喋りだけは、カリスマ級


の、納豆王子があっさーーりとお送り致しました(*^。^*)(自分で言っててコワイ。笑)




resize0400.jpg



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2度目の投稿です


チケットゲットできたんですね!良かったです~^^
私も嬉しいです! ジュンス、めちゃくちゃ素敵なんやろう~なぁ~(^U^●) DAIさんもモーツァルトになっちゃってきてください~!(あ、ジュンスの方がいいですか?;笑) チャンミンの髪型、本当に評判が良いですよね♪ 何か・・・・大人の男って感じが・・・します笑 何となく!

私の弟(13歳)のしつこさは納豆級です★ 「まだくんのかよぉ~?;」的な笑

【2009/12/05 16:24】URL | ナティ #-[ 編集]

良かったね


こんにちはっ
DAIさ~んチケットゲットされたようでっ私も鬼嬉しいですよ
青春満喫してきてねモーツァルトの白タイツを目に焼き付けて、そしてビブラートで鼓膜を震わせて来てねっ

いやぁ、チャミ様…私もハートをブチ抜かれた一人ですよ
見た瞬間、心が乙女に戻りましたモン…

【2009/12/05 17:34】URL | さっさん #VGHpASgM[ 編集]

行ってらっしゃ~い!


DAIちゃん!チケット確保まことにめで鯛~~! 良かったね~!
ジュンたんのクルクル「モーシアルト」ぶりを、しかと目に焼きつけまくって来てね♪

それはそうと、最近のチャミ様の王子っぷりときたら、もはや「犯罪」レベル。
これまでも、ドS王子様としてアジア中のM気質の乙女達を
「きゃぁぁぁ~~ん、チェガーーン!もっとブッタ斬ってーーーー♪」と
狂乱させておいででしたのに。 それでも充分でしたのに・・・・
最近のあのホッソリとしたはかない風情、寂しそうな憂いのある大きな瞳
全国津々浦々から弱り気味の男にめっぽう弱いS気質のお姉様方の
「チャンミーン!私に支えさせて~!」と言う叫び声が聞こえる様ですとも。
もはや誰も抵抗できますまい。 ここに「天下無敵の最強王子」誕生!
っと勢い良く書いてみたものの・・・1日も早く元気になって欲しいですね。
片目が細くなっちゃう弾けるチャンミンスマイルが好きなんです。
強気のハイパーシャウトで、耳の鼓膜とハートを思う存分破られたいですもの。

納豆王子DAIちゃんが「モーシアルト」参戦の日、青春にエールを送る為に
「少女時代」に参加したいのですが・・・何せプロポーションに不具合が生じてますので
部屋でひとり、韓国の方角に向けてキリストジャンプで飛びまくりますね!

【2009/12/05 17:44】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

ネバネバオクラ王子へ


1月に2回もジュンちゃんに会えるなんてずるくないっすかー!!!!(笑)
納豆王子なんて呼んであげましぇんよーーーe-254

うらやまシアすぎますよおお~♪

メンバーからのお祝いコメント
ユチョン:「ボクもジュンスの晴れ姿、枝豆持って観に行きマスヨーー」

JJ:「郵便屋さんとしてゲスト出演してあげよーか?あっは!笑」

チャミ:「もしかしたらヒョンは葉っぱの役かもしれません…^^」

ユノ:「セリフがあるなんてうらやましい。」

ジュンス:「そんなにボクのこと好きだったんデスカーー!?知らなかったデスーうきゃきゃん^^♪ 舞台から飛びおりてDAIさんを抱きしめてもよさそうだ!」



1月はファンミにモーツァルトに新曲にーーー
DAIさんシアわせ者ですねー!e-287e-80
いってらっしゃーーーいe-168e-491

【2009/12/05 18:18】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]


トンばんはv-17
問題のモシッタチャミですけど、うちの母親がサジンを見るなり
「あら!こりゃオンナ出来たでしょ!やーねー!」と、相変わらずのテンションでお下品発言をしてましたことを、さしずめお詫び申し上げますi-242

チャミもすっかりPコートが似合うよそ行きナムジャになりましたね!さすがパラダイス牧場ですね。
こんなナムジャが牧場で乳搾ってるとか、まじ完全なる犯罪行為だと思いますi-282
指輪装着の空港ジュンスといい、最近ほのかにオサレに目覚めた感のあるチャンスですけど
以前までの彼らの、あの救いようのない残念コーデがツボだった私としては、若干複雑な心境ですi-7

それはさておき、DAIさんついにヅラチケGETですか!えがった!
さすがキム家のマンネっすねi-234
ソニョシデは無理ですけど、陽水のモノマネなら1万5千ウォンくらいで考えときますi-57
私はまだチケット脈なしなんで、火曜の追加公演分発売に向けて
今から精神統一しようかと思いますi-225(※当方、決して怪しい者ではございません)

【2009/12/05 18:26】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

そこの大学生、王子に用ですか?


チャミペンとして大きく一言・・・。

「チャミは元(もと)がいいから、何を着ても似合うんですよぉーーー!」

少々テンパなとこも含めて大好きなので(私は)!!

まぁ正直、空港サジンで見られる服装の多くは、
謎めいたものが多いですけど。
あれは「変装」ですからねっ!!

FNSでの、ステキなロングコートにタートルネックが正装ですっ!!
あれは長身かつ足が長い王子ではないと着こなせませんね!


長身かつ足が長いと言えば・・・、
私も・・・DAI版少女時代に加入してみますよ^^。
私の「少女時代」はとっくに終わってますけど、何か・・・?



P.S. DAI君、足が26.5cmということで、
私より2.5cmだけ足が大きくて良かったです。

【2009/12/05 18:30】URL | MM #oyCfJ0mM[ 編集]

モーツァルトおめでとぉっ!!


って・・・訳分からんタイトルでミアネ!!
ジュンスのミュージカルでの神っぷりを拝めるなんて~~~!!
鬼うらやましぃ!!!!

だってだって・・・最近わたくし、キム・ジュンスの虜でしたから。`
しかし、そんなとき、神様はしっかり私の本当の神をお示しくださって(笑)
はい。チャミのすばらしさを熟知しているチャミペンの私でさえ、
あのチャミ@コート王子には度肝を抜かれました(腰砕け)

ホントの神はこっちだったぁ~~~~・
って感じでしたよ。

それにしてもすごい勢いでトンペン活動邁進していますね!
よいこっちゃ。よいこっちゃ!

【2009/12/05 18:31】URL | AXL #-[ 編集]

初コメ失礼致します!!


DAIさんのチケットゲットがまるで自分のことのように嬉しくて、どうしても『おめでとう』を伝えたくて思わず初コメしちゃいました(//▽//)
因みにDAIさんとタメで私もトンダンス練習中です

無事チケットゲットおめでとうございます

ジュンスオッパの才能が溢れるであろう舞台を生で見れるだなんて凄く羨ましいですよー\(゜□゜)/

レポ楽しみにしてます

チャミナのタートルプラスコートの格好良さはプライスレスです
それに彼は、撫で肩だから余計首も長く見えますし、腕やウエストも細いですから(≧▽≦)


では失礼しましたぁ(>_<)

【2009/12/05 19:06】URL | Toki #-[ 編集]

おめでトン!!


いやぁ~DAIさん!ジュンス氏のチケGetおめでとうございます^^
今までずっと観覧組だったんですけど、DAIさんのチケットGetはぜひお祝いせずばなるまい!
と思って初コメです(^O^)
ジュンス氏の白タイツ&縦巻きパーマ&ビブラート光線、しかと目に焼き付けて、ぜひともレポお願いしますネ★☆

チャミ様の最近の王子さまっぷりには、うきゃんきゃん♪ですね^^
「私はユチョペン、私はユチョペン・・・」と言い聞かせながらも、チャミ王子に目が行っちゃいます><

【2009/12/05 19:53】URL | マッキー #IOwrre66[ 編集]

ヒツコイのか~


こんばんは^^

良かったね~v-352 
っとv-363 トンペンさんには良い人が多いねv-344 
気をつけて楽しんできてねv-392

【2009/12/05 20:07】URL | ば~に~ #MBBbnfoc[ 編集]


モーツァルト… チケット………
ゲットオオオ……
まさか本当に行けるなんて、DAIさんの引きの強さ&粘り!鬼パねぇッ(`m´#)!
ビギステ終了も打ち消すってか打ち消してっなビッグニュース
あやかりたいっ!なんだったらホットパンツで少女時代ガンガンやるけど、この代謝が上がらない季節に、異常な食欲で……、股ズレで踊れないよぅ
それでも見たいマニアなDAIさんなら、行きますよっ!お見送り

それより確実に、コンサートよりも、距離が近いと思われるモーシアルト←頂きました
至近距離でビブラートフラッシュ受けて、昇天して気失う!とか、無しですからねッ!しっかりみんなの分も、感動してきてくださいね
顔の穴(目・鼻・口)とかなら色んな汁出してもイイけど、体………、特に下半身の感動はナシの方向で…お願いします。


あぁ、でもチャミ様にはもう全身で感動しっぱなしです。批判めいてても、DAIさん結局チャミ様特集じゃない
でも、一体何があったの?このセンスアップ!ついついヨジャの存在を、心配してしまいます
FNSの衣装も、D&Gのコートだとかあの長身で着こなしてて……王子様、Dドンダケ & Gガバガバ視線を引き付ければ、気が済むのッ

チャミ『まだ足りないですね…。』

な~んて言って欲しい!!本当やさぐれてて、スイマセン。でもDAIさん、良かったね私も嬉しいです!


【2009/12/05 20:09】URL | ほまほま #Ybw1CIdM[ 編集]

願いは叶うんだね。


DAIチャンス到来ですね。本当に良かったですね。行かれない方達のDAI表として、楽しんで来てくださいね。ご報告楽しみにしております~

チャミ様!!本当にカッコよかったです!!DAI様も、チャミ路線チャレンジ、ぜひお願いしたいと思います。とっくりのセーターおくりましょうか!!?

【2009/12/05 20:11】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/05 20:22】 | #[ 編集]

DAIちゃん・・・行ってきなさい。


タイトルは、『T』の分散キャンペーン時の札幌編でのチャミの口調でお願いします。「ジュンちゃん・・・行ってきなさい。」

 挨拶もなく申し訳ありません(__)
DAIさん!!チケットゲットおめでとうございます!マンセー!!
願うなら行動しろっつうことですかね?いやぁ、、、ホント凄い!
胸一杯で言うこと思い浮かばないです。。。

あ、でもチャミ様ですけど、、、、、ストパーとか、白タートルとか、Pコートとか、、、、、non・non!

僕のポテンシャル半端なく高いですよぉ~、当然なんですよ~。
って本人言いそうです(笑)はい、そのとうりでごじゃいますチャミさまぁ。。。

【2009/12/05 20:35】URL | とぅるっとぅる~ #-[ 編集]

おっ!!


白タイツミュージカル違のチケ無事ゲットおめで㌧★

その日ウリジェジュンの誕生日ってことも
ミジンコくらいで良いので覚えておいてねw

大丈夫最近はなんでも誰でも王子になれるから
先日昼休みにテレビ見てたら
「染み抜き王子」ってのが出てたよ(なんだそりゃ)
DAIさんも王子目指して頑張れv

【2009/12/05 21:07】URL | ひろりょん #-[ 編集]

だだだだいさーん(^O^)/


あ、いつもよく見てまーす(^O^)/
いきなりなんですけど
うちの姉が勤めている病院の先輩看護師さん(男)がトンペンなんです(^O^)/


なんて報告だけじゃあーりゃしませんよ(´∀`)

なななんと………




JJのヘアースタイルを完璧に再現しているだけでなく、
トンの歌を本気でくちづさんでいるらしいですよ( ̄▽ ̄)

うちの姉わトンペンじゃないので
私がトンのDVDを見て『ほら~まじカリスマだよねー』なんて言っても

『まじで職場の先輩にしか見えないんだけどw』なんて笑いながら言いやがるんですよ(`□´)┘

一緒にすんなw!って感じですが(´Д`)
JJの髪の型わJJにしか似合わn…………


JJと恐らくDAIさんにしか似合わないのになぁ~(・∀・)←



と思う今日この頃です




とか言って
若気のいたりで髪の毛ばっさり切ってJJヘアに近くなったことわ秘密ww

【2009/12/05 21:40】URL | もりちゃん #kHmSEWWs[ 編集]

参加希望


少女時代に加入したいです(無謀)


ってかDAIさん凄い!!!!!!モーツァルトじゅんすに会えるんですねwwww
JJの誕生日なのに絶対その日の話題はジュンスですねwwww
いいなあいいなあいいなあいいなあ~~~。
レポ楽しみにしてます^^

チャンミンは大学生から王子へと変貌しましたね。
飛行機じゃなくて、何かペガサス的な翼の生えた生き物に跨って移動していてほしいですね。←


【2009/12/05 21:43】URL | まりぺ #C9/gA75Q[ 編集]


DAIさん、まさかのチケットゲットですか☆
さすがですね。最後の青春楽しんで来てくださいね!!
残念ながら私は翌日に仙台ファンミに参加予定なので少女時代には加入してる余裕がありません。
ほんとにざ・ん・ね・ん(≧m≦)
仕事休めるか微妙だけど当たってしまったので行かずばなるまい。

そしてチャミ様ですが、、、私は壁紙にしていますvv
横向きアップは携帯の待ち受けですが、なにか?(笑)
チャミ様は最強だからいいのですよ!!!!
大学生のようなラフな格好でも素敵です~。
私もファンミには白タートルを着ていこうかしら。
みんな白タートルだったら面白いのにw

【2009/12/05 21:58】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

納豆王子様こんばんわ!


王子の行動力にはあっぱれです。カッコヨスギマスヨ~

私、チャンミン茶髪前髪襟足信者な上、
白タートルを着せたらアジアNo.1だと思っていたので
あの夜はスタイリストさんにハグしたかったです

翌日、家の母親がなぜか、とっくりにロングコートで出掛けてましたw
チャミスタイル流行の兆し…

【2009/12/05 23:07】URL | たけお #-[ 編集]

おめでトンごじゃいますぅ!!!


まじですか!!
★シアツアルト★
ゲットンですか(≧≦)!!!
裏山シアww

さすがSINKI ITTEN NEW DAIチャンですww
少女時代はよく知らないので加入できませんが北西を向いて
『少年時代』歌いまくりませぅ~~~
レポまってますよぉ^^

しかしまぁあの☆チャミ王子☆にはあたしも持っていかれてしまいましたね。
ジェジュン様以外に心揺れたことはないんですがね;

まだコメント2回目なのに乱文失礼しました
どうもおじゃましましたぁ~~また来ますね^^

【2009/12/05 23:10】URL | さぁや #-[ 編集]

おめで㌧!!


チケットゲッ㌧出来たんですね~。
羨ましい!!
私は2月度のジュンス様の舞台のチケットを
ゲッ㌧すべく頑張っております!

DAIさん、チャミ王子に嫉妬ですか?
空港写真であの格好を見た瞬間、
ハートをぶち抜かれたのは言うまでもない。
ユノが霞んで見えたし・・・。
(ってか実際ピントが合ってなかったから霞んでたんだけど。)
ベストヒットもFNSもチャミ王子に釘付け♥
でも、私は最後にJJに心を奪われるんだけどね~。

㌧に興味の無かったチングからFNS後に、
「あの王子は何者?」ってメールが来た。
前ならすぐにJJの事ってわかってたんだけど・・・
今回ばかりは「真ん中?それとも右から2番目?」って聞いちゃったよ。
「右から2番目♥」って答えだったけどね。
王子の座はチャミに持ってかれたなJJ・・・こればっかりは仕方ない。

1/26のジュンスのモーツァルト、楽しんで来て下さいね。
私は1/27の仙台ペンミを楽しみます。
(↑愛するJJのセンイルの次の日だしね。祝わなきゃ!!)
神戸のペンミも行きますよ~。
DAIさんと同じ日だと良いなぁ。

【2009/12/05 23:35】URL | ヴィント #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/06 00:27】 | #[ 編集]

声に出して


「好きなモノ・欲しいモノ・やりたいコト」は口に出すと願いが叶いやすくなるっていうのは、
私の周りの方々や私の実感。
おかげさまで「オロナミンC」の東方神起ver.ケース&販促用ポスターをGet!!!i-175

モーツァルト、いけるんですね。おめでとう。
私達の分も、ジュンchanの姿、歌声を、その目に、耳に焼き付けてきてくださいm(_ _)m


っていうか、DAI kunの走り書きメモをみて私もひとつ。

*cocoro*サンの走り書きメモ

その① パーマをかけていた私がファンミのため、10月にストレートにし、初めて前髪を作りました。

その② チャンミンのnew hairを観て「私がいる!!!!!」と言ってしまいました。

その③ 白のタートルネック、似合います。

その④ ユチョンペンで隠れチャミペンだった私は、あのサンジがきっかけでチャミペンのチングに「実はチャミペンにもなりました」と告白。

・・・・・で、何?って言わないで(T▽T)
言ってみたかっただけですwww。

そういえば、2次の応募で神戸19日のファンミ、決まりました☆
お互いにファンミも楽しみましょう(^^)

【2009/12/06 01:17】URL | *cocoro* #4wPC4ePs[ 編集]

参加希望☆


参加希望したいのは山々なんですが…生足にショートパンツはさすがにこの季節無理があるのでタイツ履いてもいいですか?(ΘoΘ;)あと10数年若かったら少女時代参加したかったよ(ToT)(笑)
ほーんとチャミは王子様よね~うちの長女は半分チャミぺんなんだけど(まだ自分がトンペンだと認めてないの…カラオケでは東方神起メドレー歌ってるらしいが…ベッド脇にも新大久保で買ってあげたチャミのタペストリー飾ってあるのに)最近のチャミ見て、白雪姫にでてくる王子様みたい☆って喜んでるよ~(*'o'*)私もオサレになったチャミとジュンちゃん見て…『女』の匂いを感じ取ってしまったんですけど…σ(^◇^;)。。。

あっ肝心な事忘れてたわ!DAIくん、ジュンちゃんのミュージカル良かったね☆
うちのシアペンの次女が羨ましがるわ~また報告楽しみにしています(^-^)/~

愛しのジェジュの誕生日ってとこも私的に気になります(*'-^)-☆

最後の学生生活思う存分楽しんで下さいな(^-^)v

【2009/12/06 01:38】URL | megurin #-[ 編集]

熱に浮かされてますね?


DAIさん、縦ロールジュンスが見れるからって、シアわせオーラ出過ぎです。
王子チャミ様への「ずるいー!」って気持ちも、
「まぁ僕には納豆級の粘り気と、カリスマなトークがあるさ★」とあっさり引き下がってますよ?

それでもいいのか!?

さて、深夜に突入して若干テンションがおかしいめぐるサンですヨー。
いつもの辛口(?)コメントも影を潜めてます。よかったですね。
我がブログでの変態な発言も、このテンションなら許せる気がします←

とりあえず、ジュンスぅの美声とめっちゃ心配な演技についてのレポ楽しみにしてます。
あ、甥っ子がさっき寝言で「汚ねぇんだよ!」と言ってました。何が?

【2009/12/06 02:39】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

神チャミ


私的にチャミにグッと来てしまったのは、

あの王子様外見なーのーに、実は結構毒吐きます★

みたいなギャップです(笑)

私はオルアバとかで悪魔チャミ様を観てからチャミの虜になったのでー

あの王子チャミで、雑誌のVOCEのインタビューでコメしたような

「そう、僕は純粋じゃない。いい人じゃない。計算高くて腹黒いんです」

って言って欲しい…!

こんな事言われたら、世界中の女子は倒れちゃうと思います。

チャミ…すごいなあ。。

【2009/12/06 08:40】URL | ゆうか #-[ 編集]


DAI君・・・

早速猛スピードでチケットゲットしたんだね~~
さすがDAI君!!
思い立ったらまっしぐらだね。
それにしてもものすごい早い対応・・・・感心するよ!
『そんなところ、好きです。』(チャミ様風)

今回のサジンのツボはジュンちゃん&ユチョのこそこそ話と
JJのつぶやき一言。しかも食パン片手に・・・
いつも長いので今回は手短に。
DAI君には希望の光があってウラヤマシア~~~~

【2009/12/06 10:40】URL | peko #-[ 編集]

またまた登場!!


DAI君・・・私も『おひとりさま』 にはまってる一人です。
最初はは何気に見てたんだけど
どんどんはまっちゃって・・・
ほんとにおもしろいよね!!
もう、ありさチャンの演技最高!
てっぺいくんもかわいいし。
また次回が楽しみ。

【2009/12/06 10:57】URL | peko #-[ 編集]

楽しんできてくださいねっ


いいなあジュンちゃんに会えるなんて!うらやましすぎます!
お土産話期待してますからね!
しゃべりのカリスマって素晴らしいですよ!あと画像作りと記事書きのカリスマですよねv-238

チャンミンみたいな人は、女の子をうきゃんうきゃん言わせるために神様が作ったんですよ・・・たぶん。
DAIさんはJJ路線で頑張ってくださいぜひ!

ジュンちゃんに「待ってろよ」なんて言われたら倒れますv-259

にゃははv-22

【2009/12/06 11:48】URL | アスピリン #AVWu.tu.[ 編集]


以前に『チャンミンと同い年だけどユチョンペン』と書き込ませていただいたと思うのですが…

ベストヒットはなんとか押さえられましたけど、FNSは無理でした!
『私はユチョンペン、私はユチョンペン…』と言い聞かせても、チャミ様ばかり見てしまいました!!さすが最強チャミ様!!
前髪ストレート、ハイネック、ロングコートは
ポテンシャル(小顔、脚長、長身)との相乗効果ですね!!ポテンシャル高くないと成り立ちません(>_<。)
あぁ、うちのユンジェと同い年の兄もあんな風にかっこよくならないk…(ry


DAIさんの行動力はすごいですね!!ジュンス様を一生懸命拝んできてください(´艸`)
私はその頃試験ですよ…
DAIさんともタメなのに…(笑)

【2009/12/06 11:48】URL | あおい #-[ 編集]

おめでとう


ジュンちゃんのモーツアルトチケットGETできたなんてうらやまシア~
楽しんできてくださぁい!!
あとでどんな感じだったのか報告してくださいね??

チャミ様はってかあの5人は神ですもん!!
あんなに素敵な人たちは他にいませんよ~
どもDAI君もJJ路線でがんばってるんでしょ?
DAI君一度見たいもん~!!
東京来ない??(笑

【2009/12/06 12:53】URL | てー #-[ 編集]

DAI君…おめてトン^^


DAI君~おめでトン^^ 嬉しくて初コメしに来ました。
ジュンちゃんペンの私は関西出身です。DAI君の性格のよさをブログを
通して見てきて「若いっていいなぁ」と元気を貰っていした(笑)

昨日はジュンちゃんのMOZART!出演が横浜ファンミとダブルということと
Bigeastation終了というWパンチをもらい…><ネガっていましたが
この部屋に来てDAI君がMOZART!を観にいけるとわかると、もう~気分は
晴れましたよ^^
ジュンちゃんの初挑戦^^カリスマジュンスを♪~ 歓喜の歌を聴いて
鳥肌たててきてください。
そして、おすそ分け^^土産話を聴かせてね♪~
韓国はとってもさぶいから気いつけてね…いってらっしゃい^^

【2009/12/06 13:01】URL | ゆみゆみ #7Vwe54W6[ 編集]

DAIさん!おめでトン(^O^)/


わぁ!!ジュンスのミュージカルのチケ手に入ったんですね^^おめでとうございます!!うらやまシアです☆私は・・・まだ探し中です><

感想日記に書いてくださいね^^楽しみにしてます♪私もチケ探し頑張ろうっと(^◇^)

チャンミンのあのかっこよさは何ですか?!妹と「王子だ!王子がいる!!」とFNSの時騒ぎました(笑)

【2009/12/06 15:48】URL | さーな #-[ 編集]

DAI君、アンニョン!


DAI君先日はわざわざ有難うございましたm(ーー)m
ホントによかったですよね~♪
私も2次オーダー予約しました。
抽選なんで当たるか解からないんですが、当たれば1月30.31日のどちらかの公演にいけそうです。
それが駄目でも、3次、4次と1週間ごとに出てきそうですが
執念で応募し続ける思考でございます・・
負けへんどぉぉぉぉぉ~~~!!  
ぜってぇー行ってやるぅぅぅぅ~~!!
・・・・・失礼・・・取り乱しました・・
髪形の変わったチャミを見て、
”ええやぁ~ん、かっこええやぁ~ん”
とつぶやく私・・・・・
ジュンスヤ~堪忍え~
さすが最強っすね~(ユチョ風)
カムサハムニダ~

【2009/12/06 18:20】URL | sadayan #-[ 編集]

DAI∫ай あんにょ~~ん&おめで㌧♪


忙しくてまたまた【←前もあッたのょ~ぁッi-197興味はなぃか】久しブリにDAI∫айワールドにはまりにきたらモーツァルト行くんやねぇぇv-353
凄すぎるv-363v-363
おめで㌧。。。。ジュンChайへの愛をカンジるv-354
楽しんできて㊦さぃ、ぁとレポぉ願ぃしますv-411v-352

走り書きの「王子」ぁれはi-189特例i-189ですカラi-184i-184
実際、居たら【実際居ますケド……】
てか、この目でみたら鼻血が……出血多量で天国ゆき決定v-425

DAI∫айのような粘り気MAX&喋りカリスマも素敵な魅力じゃなぃかv-278結構誰も持ち合ゎせてなぃ最強アイテムだと思ぃますょv-343

【2009/12/06 23:47】URL | さッChай #/oW94QS.[ 編集]

DAIまっしぐら


おぉ~!!拍手喝采!お見事なゲットンタイム!

納豆王子になってゴールですか!?
あまりの速さで後ろ髪がローリングモーツァルトになってますよ、王子?
日頃の行いと人脈の賜物ですな(o^_^o)

チャミ様の変身っぷり(戻ったともいう?)に、私も思わず「ずるい!!」と声を上げてしまった1人です。似合うけど、ちょっと淋しくもあり。
髪型って、すごく大事だな。

DAIくんは、こんな面白いブログを書けるんだから、胸張って、目をキラキラさせて歩いていいんだよ~!私達のカリスマなんだから。

ちょっと東京に遊びに行ってた間の事態の変化についていけてません。

何だか私、横浜30日のファンミで「少年時代」をたそがれながら歌ってしまいそうです(T_T)

【2009/12/07 00:19】URL | ゆんほう #JnoDGgPo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/07 01:15】 | #[ 編集]


粘り具合すごいですね尊敬します間違えた崇拝してます

【2009/12/07 08:59】URL | より #BMn2EKEg[ 編集]

よっかたですね!!


DAIさんあんにょん!!
おめでとうございます!!「モーツァルト」GETですねe-460
カリスマをしっかりと堪能してくださいね!!

チャミ王子には、JJぺんの私も腰砕けするほど、萌え燃えです(>_<)

メガ級の少女時代でもよければ、私も参加しますとも==3

【2009/12/07 09:18】URL | めろんママ #-[ 編集]

おめでと~


get良かったですね~

ではでは、まだ先の事ですが、是非ともレポ宜しくです
わぁ~ホントに良かったですね~

私も思いますよ………何で平等じゃないのか………
何で私はいつまでたっても貧乏なのか えっ違う

【2009/12/07 12:53】URL | りんたろう #HfMzn2gY[ 編集]


DAIさぁーんっ!
♪ コングラッチュレィション コングラッチュ レィション レイション レイション ♪(by札幌組)
これでジュンスのビブラート様を楽しめますね(´∀`)

【2009/12/07 14:33】URL | cat #-[ 編集]

初コメ失礼します!!!


初めてコメントさせていただきますm(__)m
モーツァルトのチケットGETしたんですかぁ!!!
うらやましあすぎますっ///
私…じゅんすペンなんで.もっと^^;
どぉぞ楽しんで来てください><☆
感想よろしくおねがいします!←

でゎでゎ.失礼しましたっ(´;ω;`)

【2009/12/07 18:15】URL | きむゅか #-[ 編集]

良かったです!


チケット手に入ったんですねi-237
自分のことのように嬉しいですi-189
レポ楽しみにしてるので、ジュンちゃんを細部まで見てきて下さいi-197

少女時代参加希望でぇすi-176
年齢は大丈夫だけど、童顔だしスタイル悪い。。
大塚娘になって来ますi-197(笑)

【2009/12/07 19:27】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]


DAIさん、奇跡ですね!
素晴らしいじゃないですかー!!!おめでとうございます!!(祝杯)

チャンミンの①~④についてですが。
①については、女子にも適用可です。
王女様になれるわけじゃないですが、天パがストレートにするだけで、「周り、大絶賛!!!!」←公式かのように、皆が皆、絶賛してくれます。
そうすると、前はどんだけヤバかったのか、と凹みます(痛)

少女時代になれるかどうかですが、
足の長さが足りないと思うー!!!
韓国の男女、それぞれが平均身長が日本と違いますよね?!?!?!

【2009/12/07 22:05】URL | MJ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/08 00:57】 | #[ 編集]

良かったね~


DAIちゃん モーツァルト良かったね~。見に行ったとき忘れちゃいけないこと…劇場内でパパとママを探して キム家の3男として ご挨拶を~これ かなり重要な任務かもよ~(笑)ヒョン(長男)にも会えるかもね~いや~絶対に会えるよ。ファイティン

【2009/12/08 08:24】URL | みっきわ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/08 08:27】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/08 12:25】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/08 14:57】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/08 16:54】 | #[ 編集]

おススメ☆


DAIさんこんばんは♪


シアツアルトのチケットget、おめでトンございま~す!!!
気を付けて行って来てくださいね☆そして、レポ待ってます♡


ところで、私もハングルの勉強中です。ゆちょみたいに韓・日・英の3ヶ国語が話せるようになるのが目標なのですが、なかなか難しいですよね・・・


発音をマスターするのには、語呂合わせで覚えるのもいいかなぁと思いますよ~♪楽しい動画を見つけたので、良かったら覗いてみてください!!

「空耳で歌ってみよう-Crazy Love」  で検索してみてください。
いろんなもやもやが吹っ飛んじゃうくらい笑えます♡


【2009/12/08 18:37】URL | ふぁーふぁ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/08 19:23】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
