


わわわわわ!-飛ぶ準備は出来ている-

 




この世界で今 同じ時の中にいるよ

僕はあなたに会えて良かった。










 
わわわわわわわ!


waa.jpg
(この写真、みんな笑顔ですごくイイ!!)





 
僕、めっちゃビックリしました(笑)


ブログ更新して、夜寝て

次の日たまたま夜までブログ見てなかったら

ビックリする程のコメント・・・。

しかも、全てが「おかえり~!」っていう温かいコメント

しかも100件以上!(すぎょい!)、拍手コメントも30件以上!!(うるうる)(T_T)


もう、『感謝感激雨嵐、オカンの待ち受けトンサジン♪』
<ちなみに、ミロコンパンフ5人ショットのちゃっかりいいやつ(笑)>


ってなくらいに嬉しかったです(笑) ↑ついにここまでになってしまった・・・。


本当にありがとうございます!























そしてもひとつ!







わわわわわわわ!


resize0395.jpg










ジュンス教祖が、韓国で
モーツァルトに主演するではあ~りませんか!



flash.jpg







行きたい。

この『鬼』って表現分かりますか?

関西弁でレベルを表現するならば

めっちゃ<えげつないほど<鬼


くらいな位置で考えて頂ければよろしいかと(=^・・^=)






行きたいときに、行く。

この事が出来るのは、来年の3月まで・・・

社会人になったら絶対いけませんもん(;一_一)






なので、ただ今

猛烈にチケット捜索中!!

 


chami_20091130213058.jpg










とはいえ。

相手は、ネット大国である韓国のカシちゃんですもの。

日本に情報が出回る前に、完売ですわよ姉さん(笑)





でも、このお兄さんはしぶといですからね。

ネチっこさ半端ないですからね。(オクラ以上、納豆未満





今、必死こいて『3asian』でチケット捜索中!!




知らない人に説明しますと

この『3asian』とは、いわゆるソーシャルネットサービス?(mixi. etc)みたいな感じでして

カシちゃんとかと交流できちゃうサイトなのですよ。




正直、英語も出来ない、ハングルも中途半端な僕にとっては

I can't understand さがたまらないサイトなんですが

ご親切な翻訳機能をフル活用して、捜索願出しております!

でもでもそれもこれも、ジュンス様のモーツァルトを拝む為。







縦巻き金髪カツラジュンス様、ばっち来い!!

334c975499f62eaf9a20673d18100c59.jpg




ファンミ真っ最中の出演ともあり

当の本人の体調が心配されますが

絶対この舞台、ジュンスにとって大きな分岐点な気がします。

その姿・・・ばっちりくっきりもっこり(おいw)目に焼き付けたい。

ジュンスの歌声聴いて、鼓膜が片耳破れてでも行きたい!!





神戸ファンミ後ということで

何かとお財布が心配ではありますが

んな事、どーだっていいんですよ!






最近、頭の中にある言葉がありましてね。

「お金は借りたら返せばいい。でも、時間は借りれない」 
                           by ゼミのドS教授





その言葉、本当やなって思ってるんですよ。

「今しか行動出来ないなら、すればええやん!!」って。

だからだからだから

絶対、行きたい!

なんとか粘ってみせます。

だって俺はオクラ男子ww
















チケット・・どうにかならんのか!!


神様ーー!!!!!!


resize0393.jpg
(※ 出処は画像の中に。笑) ←ボボボボ・・ボクが作ったんじゃないですからね!!

この記事に対するコメント

指令室より~


今日も元気はつらつでぇよかったです!!
『行ってきなさいませ』って!!天使のチャミ様が言ってますょ~なんたってDAI様には“東方の神"がつきまとってるオーラがありますからね。チケットゲット頑張りやぁ~

【2009/12/01 12:13】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]

あはは


うわっ...もしかして一番かな??オジャマします~(過去一回しかコメして無いですが、お休み中も見てました。おかえりなさい(^.^))

「お金は返したら~」の言葉、勉強中じゃない人にもズンときますね。
人生、どんな事も無駄なことは無いですよね
今のトンたちの状況だっていつかはきっと「あぁぁ そんなこともあったわねぇ・・・」なんて語ったりできるかも。←いい意味でね❤

最初のみんなの写真は最高❤だけど、最後のユチョンは...あはは最高❤

...ジュンちゃんはあの髪形になるの??うふふふふ

【2009/12/01 12:20】URL | ななめぐ #erioLFTw[ 編集]

ヤフオクで出てますよ


DAIさん、早速の復帰第二弾ですね。
立ち直りの早さに驚愕しているJUNKOです。

もう見ているかもしれませんが、ヤフオクですでに、
モーツァルトのチケット出てますよ。
ただし、かなり高額ですが。
今のところ、最低2万円、最高で6万円以上になってます。
最前列の即決価格はなんと17万円です。

高すぎ・・・。私は2月のソウルのMIROTIC CONCERTに
初日・二日目と行きましたが、さすがに17万円はかかりませんでした。

3asianで見つかることを祈ります。

仙台のファンイベが挟まるので、不安に思ってBigeastに問い合わせたところ、韓国のスケジュールは把握していないけれど、日本の予定は変更なしという回答でした。少々不安ですね。

私は横浜2日目と仙台の2回参戦予定です。
早く5人の笑顔が見たいですね。

それではよい報告待ってます。

【2009/12/01 12:37】URL | JUNKO #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/01 13:13】 | #[ 編集]

DAIさん。。。


お、おかえり。。なんだけど、
ぎゃぁ~、なにこの最後の画像~!!!思わずふき出しちゃった。。じ、じゃなくて
こら、どこでひろってきたの!ちゃんとあったところに返してらっしゃい!

ところで、ジュンちゃんのモーツアルト。。想像できない。。きっと舞台は間違いなく素晴らしいモノなんだろうけど、ジュンちゃんとモーツアルトが結びつかないのは私だけですかね。。

なにはともあれ、明日はいよいよFNS!たっのしみだ!

【2009/12/01 13:33】URL | ひろぴろ #-[ 編集]


やほ~
ジュンスのモーツァルトは、ペンじゃなくても、絶対一見の価値アリですよねっ普通のドラマじゃなくて、ミュージカルってのがジュンちゃんらしくて、想像しただけで、体中の穴という穴から、色んな汁でそうッ

日本でもチョット昔にやってましたが、とても歌の上手い方が、主役をやってたと思いますそれにしても、チケット高いですね………。

それから、チャミ様やって来ましたね~空港サジン………鬼カッコイイんですけど

【2009/12/01 13:59】URL | ほまほま #-[ 編集]


やほ~
ジュンスのモーツァルトは、ペンじゃなくても、絶対一見の価値アリですよねっ普通のドラマじゃなくて、ミュージカルってのがジュンちゃんらしくて、想像しただけで、体中の穴という穴から、色んな汁でそうッ

日本でもチョット昔にやってましたが、とても歌の上手い方が、主役をやってたと思いますそれにしても、チケット高いですね………。

それから、チャミ様やって来ましたね~空港サジン………鬼カッコイイんですけど

【2009/12/01 14:05】URL | ほまほま #-[ 編集]

わぁ~★


お帰りなさいi-197DAIさんi-197
お久しぶりにお邪魔しまーすi-176

ジュンちゃんモーツァルト私も見に行きたいですけど、無理ですi-183
なのでぜひDAIさんはその幸福なチケットを手に入れて下さいi-185
私はジュンちゃん出演のコメディミュージカルで我慢しますi-197(笑)

【2009/12/01 15:26】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

ファイティン(^o^)/


ジェジュペンの私もジュンちゃんのモーツアルトは観た~い!
ドS教授のお言葉!納豆食べんでも納得っす!!
頑張れ☆DAIちゃ~ん!!
私も捜そうっと^^
神様ユチョナ最高!!

【2009/12/01 15:43】URL | ジェジュ子 #-[ 編集]

じぇ


色付きの文字DAI君・・・

ブログ辞めようかどうしようか・・・など悩んで
また一段落したかと思ったら。。。v-12
今度はジュンス教祖様がミュージカルに?
DAI君息つく暇なしね。
それはDAI君行きたいよね!ね!ね!

もう何が何でもいってらっしゃい~~
「お金は借りたら返せばいい。でも、時間は借りれない」 色付きの文字    
ゼミのドS教授、いいこと言うね!
そのとおり!!
今行かなかったらいつ行く?
DAI君今しかないよね。

2万だろうが5万だろうが10万だろうが行ってきなさい!
お金はオカンにごますって借りるといいよ。
もうすでに生粋のトンペンになってるようだから分かってくれるって・・・
後悔しないようがんばってチケットゲットしてね~~~

最後まで読み終わるまでに5回くらい大笑いさせてもらいました。
特に3人のサジンと吹き出しツボだね
                      

【2009/12/01 16:12】URL | peko #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/01 16:16】 | #[ 編集]

まさかの失敗!!


タイトルからしくじってしまって・・・
ちなみにタイトルは
『じぇったい行かせてあげたい!!』

色つきの文字の部分はその色にしたかったのに~~
なんかいやな予感がしたのね。ははは・・・

【2009/12/01 16:17】URL | peko #-[ 編集]

チケット出て来~い!


DAIちゃん、今回の事でどれだけ愛されてるかよ~く分かったでしょ?
ってか、本当は私達の事試したんでしょ?(笑) や~ね♪
その手にまんまと乗るわよ!

さて、ジュンス様ミュージカル出演、まことにおめでとうございます♪
何しろジュンたんはピアノも弾けちゃうからね♪
DAIちゃん!何としてでもチケットを入手して、激しくレポして頂戴ね~!
ジュンたんのクルクル頭とビッチビチ白タイツの素敵過ぎる姿を思うと
どんなにブルーな気持ちも空の彼方へぶっ飛んで行きますわ。
(ユノもいつか、目のやり場に困る系の全身タイツでCAT'Sをお願いします)

さ~て、我が日本に5人が揃いましたね~♪
明日は歌謡祭をみんな一緒に見守りまくりましょう♪
そして何があってもブレない気持ちでね。
一人で東方神起を思っている訳じゃないから、100万人が同じ気持ちだから。

(追加) peko様、ありがとうございますっ。嬉しくて思わず赤ペンラを振り回しました。
DAIちゃんを中心に、トンペン界に少しでも「笑顔」を発信して参りましょうね~♪

【2009/12/01 16:18】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

何度もごめんなさい・・・


この場をお借りして一言・・・

キャメロンさんのコメ最高です!!
いつもいつもDAI君の次に笑わせてもらってます。
ほんとDAI君のブログをさらに楽しくさせてくれる
コメントの数々にいつも脱帽です。
そのセンス大好きです。
これからもたのしみにしてますね!!
隠れファンです……なんて言っちゃったぁ・・

でもシリアスタッチの言葉もジーンときましたよ。
最後の4行涙出ましたもん。
今回は私も何があってもぶれない気持ちで見守りたいです。

【2009/12/01 16:37】URL | peko #-[ 編集]

がんばッ!!


DAIさんこんばんわi-179i-87

確かに、今しかできないことってあるし、今じゃないと楽しめないってコトありますもんね~i-229

もう、迷わず突き進んじゃってくださいi-189

DAIさんは『鬼』っていうんですねぇ~♪
私は『激ャバでしょ~i-233i-178』って言います♪(普通すぎ?)
でもでも・・・
『鬼ャバ』っていいですね!!
今度使わせてもらいますねi-175

【2009/12/01 17:08】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

行ってくるのだ!


オクラ兄さん、頑張って納豆兄さんになりなさい!!
もう納豆なんて越えてしまうくらいいい糸引きなさい!!

先生いいこと言うわ~。今度親にどや顔して言ってやろう(笑)

ジュンスすごいね~!!ミュージカルの決定の話を聞いた時、鳥肌が立ちましたよ(≧∀≦)!!あぁ~、絶対ステキ!
ただ、嬉しすぎて、カツラをかぶるって事に後で気づきました(笑)

あ…そっかカツラ(゜Д゜)

別のサイトで「モーシアルト」って合成画像を見つけて、初め笑っちゃったんだけど「あぁ、かわいい…」ってウフウフしちゃいました。←シアバカ☆

DAIくんが行けたら多分みんな嬉しいと思うよ!ユチョン神にお祈りを(笑)!!
このユチョンはテッパンだなぁ。このおいしさ大好きさ!
ちなみに私はこの落ち武者画像を見つけた時、嬉しさのあまり
色々に添付して友達に送ったら嫌がられました(笑)

【2009/12/01 17:39】URL | ゆんほう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/01 19:44】 | #[ 編集]

イマ行くしかない


オクラ兄さん改め、DAIさん、こんばんはっ
あのね、社会人の先輩として言います。
絶~~対イマ会いに行くべきよ
行きたいって気持ちはなんとしても叶えるべきよ!
お金では買えない価値がある…プライスレスですよ

私もDAIさんがチケットゲット出来るように祈ります
ネバネバネバーギブアップですよ

【2009/12/01 20:28】URL | さっさん #VGHpASgM[ 編集]


トンばんはv-17
ホミンチョンの加工サジンですけど、チケットを渇望してるホミンが、今にも口から産卵しそうな感じでチェゴっすi-274

ジュンスのヅラデビュー、まじめで鯛ですよね!
私も借金してでも参戦すべく、DAIさん御用達の3鯵含め、あの手この手その手を駆使してチケ探してるんですけど
今んとこヤ○オク以外で入手できそうになく、先ほど電車で盛大にふて寝してたら、終点どころか折り返して武道館へ向かってました。
車掌も変なところで察するのやめてほしいですねi-282

ライヴのチケもですけど、個人的にはオークションは最終手段だと思ってるんで、私もオクラ納豆マインドでまだまだ粘ろうかと思いますi-246
2月の公演にも出演するはずですし、日頃の行いのよさに定評があるジュンス教信者としては、必ずや教祖の雄々しいヅラ姿を間近で目撃できると信じてますi-234

神様ーーー!!!我々にチケを、デコに毛をジュセヨ!i-88

【2009/12/01 21:21】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

はじめまして


映画「アマデウス」は見ましたか?                      アカデミー賞など多くの賞を受けた作品です                その中でモーツアルトは可愛くて奔放な天才少年(青年?)でした    ミュージカル「モーツアルト」でも同じ感じで描かれているそうで  ジュンちゃんがモーツアルト!!!と聞いた時 「ぴったりだ~~」と喜びました  是非 チケットゲットして   レポ楽しみです (映画も必見 ..先入観が余計かな?)

【2009/12/01 21:57】URL | Hicky #-[ 編集]

はじめまして&ありがとう


 初めてコメします。
いつも楽しく拝見させていただいてましたが、突然のお休み宣言(・o・)
寂しい~と思いつつ、覗いてみれば・・・あらら!
おかえりなさい<(_ _)>
色々と伝えたいことはありますが、皆様がすでに仰ってることと重複しちゃうので、一言だけ「これからもファイティ~ン!」

ジュンちゃんの「モーツアルト」
ぴったりだと思います!

私の好きな映画の中に『人生は短い、楽しまなきゃ損だ。』というセリフがあります。
凹んでネガな方に行きそうな時、やりたいなぁと思いながらも躊躇ってしまう時、この言葉を小さな声で呟いたりします。
人生は短くて、自分の感情だけで行動することを許された時間はさらに短い。
DAIさん、チケットとっちゃいなよ。そしてYOU行っちゃいなよ(*^_^*)
そして私たちに楽しいネタをひとつヨロシク。。。

【2009/12/01 22:19】URL | とぅるっとぅる~ #-[ 編集]

2次販売があるよ!


モーツアルトの1/29以降のチケット販売が12月中旬からあります。
私はチケット代行業者に問い合わせして、1/29以降のキャスティングが決まり次第メールを頂くようにお願いしてるんです。
(近々発表があるそうです。)
直接、ネットで韓国のチケットは買えないので・・・
(住民登録番号がないと無理なんですよね。)

2月のジュンちゃんの出演日が決まれば、
チケット代行業者で何とかしてチケットを手に入れてもらう予定です。
(必ず取れますと断言できないって返信がありましたが・・・)

ジュンちゃんが付き人なしで1人でオーディションを受けに行って、
勝ち取った舞台なんだから!!
JJペンだけど観に行かなきゃ!!

【2009/12/01 22:41】URL | ヴィント #-[ 編集]

オクラ系草食男子DAIさんへ


ビブラートフラッシュ先に使われた!オーマイガッサン!←
そんなにポケフィ楽しみなんすか?

ジュンス教祖様の舞台、なんでこんなに笑える楽しみなんでしょう!?
とんでもない競争ですね!さっすが我らがカリスマ!
オクラ系草食男子のDAIさんのネバネバパワーで頑張ってチケットをゲットして下さいね!
ミュージカルで教祖様の歌声…わたしも鬼見たいTT
一番の注目はやっぱり縦ロールだぜ

加工サジン、2Uキタ―(°∀°)―!!!← 後ろのチャミ様無視な件ww
あ、最後のユチョン、かわいすぎて困るんですが。ティッシュ下さい。

【2009/12/02 00:14】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/02 00:36】 | #[ 編集]


あ~あたしもシア・モーツァルト・ズンスにお会いしたい…!!
ほんとに自由なのもあと少しですね!
最後の学生生活じぇんぶトンにささげちゃう覚悟でいきますヾ(*´Д`*)ノ

【2009/12/02 00:41】URL | みちょこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/02 01:04】 | #[ 編集]

ほんとこの世は


ミステリアスアス 明日は来るから

カラカラ トンカラ 行き飽きた

来た来た 棚ぼた ジュンスのミュージカル

カルカル 軽部の蝶ネクタイ

蝶ネクタイ 鯛 変態DAIさん

むっつり マッコリ モッKOREA

スマイル イルイル イルカは シア

ジュンスの帽子はすべり込みアウトe-287e-80




すいませんー^^ 今日ロンハ―のノコギリガール見てたら思いついてしまいました(笑) なんでも、替え歌にしたがるのがわたしの悪いクセです、あっは!ww
ここに50TAの良さをわかってくれる人がいたらうれシアですe-250

トンカラ飽きたなんてもちろん嘘ですから~♪


DAIさんついに借金抱えて韓国へ高跳びっすかぁー!?(笑)
日頃の行いが素晴らしいシアペンとして、わたしも行きたい行きたい行きたい×9095倍ぐらいなんですけど、お金ないですねー泣 ↑A-yaさんから引用w

やから、DAIさんがここにレポレポしてくれること楽しみにしてMAX---
3asianわたしもアカウント持ってるだけですけど、もしかしてこれはDAIさんにカシチングができるのでは!!!おっ!!

わたしとしては、道明寺司のチョココロネヘアならぬ、シアコロネヘアが見れたら……いいなぁ…、うきゃきゃん(笑)

まもなくぅぅーー↑↑↑↑ シアコロネ開演です。

【2009/12/02 01:53】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/02 10:22】 | #[ 編集]

出遅れた………


お帰りなさぁ~い

お待ちしてました

ジュンスホントと大変みたいです

是非頑張って行って来て下さいね~

【2009/12/02 12:00】URL | りんたろう #HfMzn2gY[ 編集]

DAI君、アンニョン!


DAI君も探し中???
私も鬼イキテーです・・
代行の人に聞きました。
★追加公演があるかどうか?→ まだ解からないみたいです。
★キャンセル待ちをできるか?→ キム・ジュンスさんの日はかなり
                     難しいと思われます。

と返ってきました・・・
そうなんです!カシ様達がいらっしゃいますもん・・
駄目かも?・・・いや・・ぜってぇー無理???
それでも何とか神声ジュンスを拝見したい!!
DAI様・・私もがんばります!!
情報宜しくですm(ーー)m
カムサハムニダ~

【2009/12/02 20:36】URL | sadayan #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/02 20:36】 | #[ 編集]

もーつあると。


ジュンス教祖様のミュージカルチケットは取れましたか?
私の友達はカシちゃんから2階席を譲ってもらい1泊2日で旅立ちます(笑)
私が知った時点で売り切れでした。さすがだわ~。
じゅんちゃんの新しい門出に乾杯です☆

そして某所思いっきり叫ばせていただきました(笑)
言葉汚くてミアネヨ~ヽ(TдT)ノ

【2009/12/03 00:20】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/03 07:57】 | #[ 編集]

よかった!!健在だ!!


おかえり!!

早速楽しい記事。。。うれしいよv-236

昨日のFNSもよかったし・・・

ますます、楽しい記事を待ってま~す

ココ記者より

【2009/12/03 09:37】URL | ココ #0TvM/akU[ 編集]

うれしい


DAIちゃん 復活おめでとうございますう~サラげ~
ズンスのモーツアルト楽しみですね~
あひるも行きたいたいたいたいたいっす!
追加公演に期待しましょう~(^◇^)
 

【2009/12/03 10:36】URL | あっひる #-[ 編集]

はじめまして❤


DAIさんおかえりなさい。
ずっと楽しみに読んでいたのだけどお休みか~とがっかりしていました。
なんのことはない、スムースな復活!すばらしいです。
で、はじめてコメントさせてもらってます。
いつもコメ残す方以外にもDAIさんのブログ好きでひいてはDAIさんが好きな人はいっぱいいると思いますよ~(*^。^*)
私たち親子のように(ジュンス教の母とユチョン命の娘)(←自己紹介でました)

笑いたいときはここにきて和んでいます。
これからもいっぱいトン達をいじってくださいね!
期待しています。

ps ジュンスの舞台是非観てきて報告お願いします。
本当は私もこの目で見たいけれど、
どんなにしても行けない時は行けないのが大人ってことですね。
DAIさんガンバレ!

【2009/12/03 17:02】URL | はるの #-[ 編集]

はじめまして


おかえりなさ~い。以前からこそこそ陰読みしてました(゜∀゜;ノ)ノ

DAIさんのブログほんと面白いんで更新楽しみにしてます★音楽の神様をジュンス教がやる素晴らしい舞台を見に行けることを祈ってます。

【2009/12/03 18:18】URL | らび #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/04 16:00】 | #[ 編集]

はじめましてDAIペンです♡


いや~っ!
すっごい面白いですねDAIさんのブログv-238
おかげで、明日模試があるのに全部の記事一気読みしてしまいましたv-237
・・・お母さんが知ったら間違いなく、あたしの命はありませんww
とはいえ
暗いニュースの多い中この明かりの思いっきりついたキラッキラの若者パワーあふれるブログ(笑)
にたどりつけて幸運ですv-238

なんか・・・DAIさんのトンへの愛が文章にもうにじみ出てますね!
たとえ辛口が大半であろうとも!
ああ~!会ってみたいです!
今進路考える時期なんですけど、どうしても歌手になりたい私は、歌のうまいDAIさん(ジェジュン似)にレッスン付けてほしいです!もういっそ一緒にデビューしてください!
その優しさと感情豊かさに惚れましたぁああ!
こんな素敵な男の人、最近の若者にはなかなかいませんv-10
にゃは~v-238

更新頑張ってください!
応援してます!
おやすみなさ~い

【2009/12/04 22:20】URL | アスピリン #AVWu.tu.[ 編集]

初コメ


私もモーツァルトめっちゃ見たいですv-347

もし見れたらきっと号泣しますe-51
たとえジュンスが冗談を言ってるシーンでも・・・e-440e-420

【2009/12/05 03:09】URL | xiahきち #qNXjQhIg[ 編集]

チケット


ジュンちゃんのミュージカル、なんと!!追加公演があるようですよ!!日にちなど詳細は分かりませんが、そっちの方がチケット取れるかもですね~。
私は行けないので、ぜひDAIさんに生で見てきてもらいたいな。

【2009/12/05 09:38】URL | aoao #-[ 編集]

はじめまして。


初コメします^^
仙台に住んでる17歳です!
ちなみに…全員飛ぶくらい大好きですが、ユチョンとチャミは特に飛んじゃいますっ!
仙台のファンミは27日なので、ジュンスは大丈夫なのかなぁって心配です(体調とか)
ファンミで私は初めてトンを生で観れるので、もうこんな幸せがやってくるなんて思いもしなくて…
きたる27日まで、毎日トンの事ばっか書くトンノートを作りました笑
トンはもう生きていくために必要な柱みたいな…
本当に心から大切で、大好きです。

でも周りにそれ程好きな子がいなくて、語れる人がいないのが残念で…(;;)
DAIさんと語ってみたいっ…

今はハングルを必死にテキストをみながら勉強してます!
昨日トンはMJの収録だったらしいし、はやくまたトンがみたいですねっ
今のチャミの髪型が神的にかっこいいしッ…


なんかたくさんすいません
これからも楽しみにしてます!

【2009/12/05 14:29】URL | ゆうか #-[ 編集]


エイベックスに送ったみたいにメールしてみようかな…。

ぜひ、話あって下さいー東方神起は宝です。

という主旨で。

【2009/12/05 14:41】URL | プルトニウム #-[ 編集]

SMに


エイベックスに送ったみたいにメールしてみようかな…。

ぜひ、話あって下さいー東方神起は宝です。

という主旨で。

【2009/12/05 14:41】URL | プルトニウム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
