


ただいま。

えっ?思ったより
カムバック早かったですか?爆





まずは・・・ほんとご心配をおかけ致しました(T_T)

そして・・・ありがとうございます(T_T)




本当は、2週間くらいのお休みを頂こうと思い

『ひとやすみ宣言。」をして

その間は、ブログの存在を忘れて






毎日卒論してはヲタヲタ・・・

ご飯食べてはヲタヲタ・・・

溜めに溜めたトンDVD見てはヲタヲタ・・・

テレビ出演見てはウキャキャン・・・





して、トンペンライフを楽しく過ごせるかと思ったんですけどね

全然楽しくないんですよ!




テレビを見てる最中も

PCいじってる最中も

電車の中で「Hello again」とか聴いて涙流してる最中も

大好きなキットカットをむさぼり食ってる最中も

何をする時でも

頭の中の天使達が、言うんですよ。。




ブログは?

ブログは??

ブログは???

ブログは????

ブログは?????

ブログは書かないのかい??????

って。

tennsi.jpg





ほら、よくあるじゃないですか

『失って初めて気付く大切さ』とかなんとかカントカ・・・。

まだ、正直不安なことはあります。

「次はいつ、洗礼を受けるんやろう?」って

でも、そんな不安よりも

やっぱり書くことの方が自分にとっては、ずっとずっと上であった事に

気が付きました!



そして何よりも

僕なんかの為に、わざわざご心配メールを送って下さった方!

拍手コメントを下さった方!

「甘果の間」で、コメントを書いて下さった方!

本当に、力になりました!




意見の合わない方も当然いらっしゃるのは承知の上ですが

僕はそれよりも、こうやってメールやコメントを下さる方と一緒に

ここで笑っていたいです☆









「どーせ、すぐ戻ってくるっしょ?」

っと、心の奥底で思われていた方・・




正解ですww








「アンタ、私たちが心配した(であろう)4日間
何してたのさ?」


って、気になりますよね??







実は、4日の内の半分を記事の制作期間に充てていたという事実


そして

皆さんを少ーしビックリさせようと

ネット徘徊を繰り返し

ブログのデザイン編集を学び

ついにTOP画像にトンを取り入れることに成功したという事実。(ヤホーイ!)
(ケータイ版は、秘かにリニューアルしてましたww)


言いかえると、実質『ひとやすみ』していたのは2日間だけ





。。。。。。。



。。。。。。。




ぽりぽり~゜・_・゜~




。。。。。。。












ほんま、スンマセン!!
(スマンは絶対許さんけどな。)



皆様には、余計なご心配をおかけ致しまして

本当に申し訳ございませんでした(T_T)/~~~


b-101413.jpg

20070419_87814.jpg


僕、元気になりました!!

ちょっと吹っ切れました!!(笑)

そして、色々なブログを拝見させて頂きますと・・・

すっごい重いんです(T_T)



自分も実は、ベストヒット後は落ち込んだ一人なのですが

寝て起きたら

「あかん!元気出さなあかん!」と一念発起。

本当は、早くともFNS歌謡祭の日にでも

復活しようと計画していたんですが

Time is comingですよ!!!笑








ということで








DAI、21歳(クリスマスイヴはバイト予定ww
緊急復活です。






よろしくお願い致します☆★







resize0389.jpg

この記事に対するコメント

おかえり


DAI君、思ったより早く戻ってきてくれて、ほっとしました。
正直、こんな時こそあなたの底抜けの明るい記事で
気持ち盛り上げて欲しかったんですよ!!

5人は自分達にできるぎりぎりのところで頑張ってくれてると思う。
DAI君、色んな事大変かもしれないけど、一緒に応援しよう!!
心底、腹抱えて笑う5人見るまで^^

【2009/11/29 00:01】URL | みっちゃん #-[ 編集]

待ってたよん!!


初めまして!!DAI君!!
お休みしてると知っていながらも、気になって気になって・・・・
毎日見にきてたよ。
復活、本当に嬉しいですv-237
また元気をもらいに遊びに来ますねv-218

【2009/11/29 00:02】URL | すたしあ #gnCCPmJw[ 編集]

あら♪


こんなに早く復帰だなんて嬉しいですv-345

無理せず、やってくださいv-290

勝手に楽しみにしてるだけですからv-22

【2009/11/29 00:13】URL | ぱいん #-[ 編集]

待ってました☆


おかえりなさい~
祝!緊急復帰☆

あまり、コメントは
していませんでしたが、
既に習慣になっていてお休み中も毎日見に来ていて
DAIさんが
またブログを始めて
くれて嬉しいです

しかも、トップ画まで
バージョンアップ
また楽しみにしてます。

【2009/11/29 00:19】URL | エリー #-[ 編集]

はじめまして。


初コメですが、DAIちゃんお帰りなさい。

2週間ぐらい前にこのブログに辿り着いて、記事を楽しく読んでいました。夜チェックするのが日課になっていたのに、突然お休みされて寂しかったので、復活嬉しいです。

私もベストヒットを見て落ち込んだ一人です。
でも辛い状況の中でも5人で歌ってくれたことに感謝です。そして泣く隙を与えてくれなかった、満面笑顔で登場のきよしにも感謝v-218

次はFNSを楽しみに待ちたいと思います。もちろんブログの更新も楽しみにしています。

【2009/11/29 00:20】URL | ののこ #-[ 編集]

わぁぁぁぁ!


おかえり、おかえり~!!DAIく~んヽ(≧▽≦)/

ここに来るのが何ヶ月か日課になってるので、「元気になったかな?」って、しょっちゅう生存確認してました(笑)

今日、変化があったので、そろそろヤツは帰ってくる…と思って、寝る前の最後の確認(どんだけだよ!?)したら……

早いな!!!(爆笑)
鈴の音越したな(笑)
でも、姉さん嬉しいです!!また遊んで、遊んで~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

【2009/11/29 00:21】URL | ゆんほう #JnoDGgPo[ 編集]

おかえり


がんばれー。
不思議だけど、笑顔に福は降りてくるんだよーん!
幸せの連鎖をつくってください。

【2009/11/29 00:27】URL | ゆかり #yfAw.oYg[ 編集]

★★祝・復活★★


DAIちゃん、お帰り~~~~!お帰り!お帰り!
良かった♪良かった♪それでこそDAIちゃん♪
仕事中でも上司の目を盗んでここに遊びに来てた模範社員過ぎる私は
ぶっちゃけ寂しくて身体の色んな所から涙が出そうでした。
しかーーーーーーし、その「一休み」と言う名の放置プレイの間に
更なる進化を遂げるべく、デザインを学び、次回記事を製作中とは・・・
あなたって本当はセンシティブボーイに見せかけた最強ブロガーですか?
それともトンペン界の「草食系救世主」ですか?

こんな時だからこそ少しでも笑顔になってくれるトンペンさんを増やしたいって気持ち
皆良くわかってるよ! その為に沢山の時間を割いてくれる事も・・・・。
だから本当にありがとう! 帰って来てくれて。 太陽復活。
これからもマイペースで、DAIちゃんらしいブログを続けて下さいね。

私の誇らしい趣味の一つは
「DAIちゃんブログに通い、床をローリングしながら爆笑する事」ですからね!
みんなで年末に向けて「THE TOHO年越しフェスティボー」での
テンションMAX出力に向けて盛り上げて行こうね!涙じゃなく笑顔で。

【2009/11/29 00:27】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

あら!


我らがマスターDAIさん!
ギャラドスの間に訪問しようと思ったら
あれ・・・?
TOPにトンがいる・・・?
背景も何か違うぞ・・・?
いかにも「ナムジャが運営してます!」
っていうオーラが感じられない???
わお!復活ですか!!チュッカへヨ!!
DAIさんがブログを、
そしてトンを心から愛していることを
我々はよぉ~~~く分かっていますから!!!
とにかく、復活本当に嬉しいです!!涙涙涙
これからも、DAIさんのペースでいきましょう!!^^

【2009/11/29 00:35】URL | みなみ #NNZ72WTo[ 編集]

やだ~


もう!
DAIくんたら おねーさん心配しちゃったわよ~!
初コメにして なれなれしくてごめんね!
早速 復帰おめでとう!久々のシャバの空気はどう?
私も ここに来るのは 大好きなトンネタで笑いたいから・・・。
笑いたくない人は よそ行ってよって感じよね!
世の中の人 皆違う意見でいいんだけどね・・・。
さらにパワーアップした楽しいブログ 待ってるよ♪

【2009/11/29 00:39】URL | なおなお #-[ 編集]

お帰りなさいませご主人さま☆


DAIさん、、、早っ!!
このまま冬眠してしまうかと思ってましたよw
それにしても4日しか経ってないんですねぇ。
私の中ではすっごく長く感じてました。
トンは元気ないしDAIさんいなくて寂しかったですよ。
新記事発見してきたらデザインかっこよくなってるじゃないですかw
そして超かわいいチャミ様を復活早々2枚もあげてくださるなんてさすがですね!!
DAIさんがプチ冬眠してる間にトンペン増やしましたよw
ユチョペンと初のユノペンです~w
身近にユノペンいなかったので嬉しい(≧▽≦)

【2009/11/29 00:42】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 00:42】 | #[ 編集]


カムバック待ってました☆
でも、心のどこかでDAIさんなら
すぐに戻ってきてくれるっておもってたんですよね~^^
だって思ったことをトン友と共有しないと
寂しいですもんね!!
そしてブログが
すっごいグレードUPしてますね↑↑
甘果の間の画像も
ユノさん、切れてませんしww

では、これからも更新待ってます(^ω^)

【2009/11/29 00:43】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]


いつも読むだけでしたが初めて書きます。

大切なものを失って初めて気付く…ほんとにその通り。
大好きだったブロガーさんがブログを閉鎖しました。今までの記事も消してあって、今残ってる二つの記事に対してはコメント書きたくても書けなくて、もうこっちからは気持ちを伝えたくても伝えるすべがない。
私は文章書くの苦手なのでどんなに大好きなブログでもいつも読むだけだったんです。
でも自分がいかにそのブログが好きだったか、どんなに更新を楽しみにしていたか、どれだけそのブロガーさんを尊敬し感謝の気持ちを持っていたか…何一つ伝えられず終わってしまった。
今すごくものすごく後悔してる。失ってから気付いたんじゃ遅すぎた。せめて一度でもありがとうを伝えたかった。


DAIさんのブログも私の大好きなブログの一つです。
今度こそ手遅れにならないうちに伝えます。
DAIさん戻ってきてくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。
バカの一つ覚えみたいだけど、感謝の言葉って他に浮かびません。
だからやっぱり、心からの『ありがとう』をDAIさんに。
DAIさんの書く記事に泣いて笑って、これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。
やっぱり文章は苦手です。皆さんのようにうまくまとめられなくてすみません。最後どうやってしめたらいいんだろう…。
えー、とにかくこのブログが好きです!!更新楽しみにしてます!!おやすみなさい。

【2009/11/29 00:54】URL | でこ #pyi.EnH2[ 編集]

WELCOME BACK!!


DAI君、ブログ復活おめでとう!!って・・・いうか、
復活早かったね~^^;。

甘果の間でも、
チャミ隊2号様が立ち上げてくれたとこに、
ギャドラスの一員として応援メッセージ書いたけど・・・。
みんな心配してたと思うよ~。

ギャドラスの皆さんへのお礼に何か「スペシャルなトン企画」を
やって下さいよ~!!!
クリスマスも近いことだし、
DAI君から私達ギャドラスへのプレゼント企画いいと思います!

【2009/11/29 00:55】URL | MM #oyCfJ0mM[ 編集]


DAIさんお帰り~(TωT)ウルウル
すぐ帰って来てくれたから嬉しいですO(≧∇≦)o
しかし何気に長く感じた四日間ww
でもDAIさん結構何かと強そうだから、あんまり心配はしてなかったですけど(←おぃww

携帯から見てるからPCのTOPが見れない(´Д`)

テストが終わったら早速PCからお邪魔させてもらおうと思いますb

【2009/11/29 00:59】URL | mana #-[ 編集]

楽しみ待ってました!


はじめまして、こんばんは。
以前からお邪魔させていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます。
他のペンブログには無い面白さが好きで毎日楽しみにしてました。ブログをやっているといろいろありますが、自分のペースで書いてください!

【2009/11/29 01:03】URL | junjun #-[ 編集]

よかった~!!


DAIさんが復活して
よかった~~~!!

今から励ましのコメを
送ろうと訪問したのに… (・・;)(遅すぎ)

次の更新 期待してまっせ(^^)b
もちろん 爆笑ネタを!!!
もちろん 愛情あふれた㌧ネタを!!

【2009/11/29 01:07】URL | mare #-[ 編集]

o(^-^)o


おかえりーo(^▽^)o

【2009/11/29 01:08】URL | きさそら #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 01:13】 | #[ 編集]

初コメです~!


お休みしてるんだったよな~と思いつつ、なんとな~くのぞいてみたら…DAI君復活してるし!様子変わってるし!!(携帯からおじゃましてます)……早っっ!!(笑)でも嬉しかったです!
いつも楽しみにしてるんですよ~!応援してますよ!

【2009/11/29 01:20】URL | ぴい #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 01:20】 | #[ 編集]

お帰りなさい


DAIさん、お帰りなさーいっ!!
お休みとは知りつつ 毎日のぞいていました。で 本日復活、嬉しいです。元気になってくれてありがとう。
こんな時だからこそ DAIさんのようなブログで パワーもらって トンのこと どんどん応援していきたいです。
これからも 色んなことあるかもしれないけど よろしくお願いしますね。

【2009/11/29 01:31】URL | ゆうくんの オンマ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 01:32】 | #[ 編集]

うれしいです


復活ありがとうございます。私はパソコンも苦手だし周りにトンペンもいないので、DAIさんのブログを見るのが楽しみでした。なので本当に嬉しいです。またひとつ楽しみが増えました。これからも楽しいお話聞かせて下さいね。楽しみにしています。  ちなみにイブは私もバイトです。 DAIさんも頑張っておられるので私も頑張れそうです。元気をありがとう。  

【2009/11/29 02:00】URL | miya #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 02:08】 | #[ 編集]

復活チュッカヘ 


祭りDAI!!祭りDA~I !!

アジャアジャ

立ち直りが早いDAIくんで良かった~

毎日ブログのぞいてたんですよ!

ダイギDAI!!

腐女子の私にはモッコリ神起!ツボでしたよ(爆)

ファイティン


【2009/11/29 02:09】URL | JJ&J #LA8yUCXk[ 編集]

おかえりなさいーー!!


元気の源が帰ってきて嬉しいです…><
もう…なんですかね、
3度のトンよりDAIさんブログが好きってほどですよ。
褒め過ぎですか(笑)

本当にうれしいです^^
ゆっくりでいいんです♪楽しみにしてますねー☆
では。

【2009/11/29 02:10】URL | RiKa #H1qm9lzE[ 編集]


おかえりなさい~!DAIくん待ってましたよ~♪

人それぞれ様々な意見や考えを持ってると思うけど確実にあなたのブログで元気もらってるよ私はね焦らず諦めず一歩進んで二歩下がるぐらいの気持ちでのんびり行こうじゃないかっっ色々な思いを経験したものが本当に強くて優しくなれるからさJJのように素敵な男子になってね

【2009/11/29 02:36】URL | ミミチョン #-[ 編集]

SHINKI!ITTEN!NEW!DAI!blog!


おかえりィなさい~。
パワーアップしての復活はDAI歓迎ですョ。ほんとによかったです。又たくさんの(笑)と感動をよろしくお願いいたします。神起!!一転!!頑張ってくださいね。

【2009/11/29 02:49】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]

おおー!


おかえりなさいませ~!
(ご主人様!!と続けたくなりましたが、自重)

JJ化計画は進んでますか??

また記事楽しみにしてますねん!!

【2009/11/29 02:52】URL | ももんが #xzs.UPXA[ 編集]


トンばんはv-17
キッ○カットの限定フレーバーって、なぜ毎度あんなにも独創的な味で攻めてくるのか疑問ですよね。開発職の方々のドMっぷりチャレンジ精神に乾杯ですi-281

それはさておき、ベストヒットを見て心を痛められた方が大勢いらっしゃる中、私は
ジュンスがモーツァルトのヅラをかぶったら、確実にアレな人と化してしまうのではないだろうかという懸念を払拭することができず、主演抜擢の吉報を受けた直後から今朝まで盛大に凹んでいましたi-282

というわけで、DAIさん無事帰還されたようで何よりっす!
是非とも盛大に、ご自分の復活祭を執り行ってくださいi-234

【2009/11/29 03:39】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

おかえりー


おかえりンリリリン♪

待ってたよー
DAIくん


また楽しい記事書いてね~(*´д`*)


ウキャンキャン

【2009/11/29 03:50】URL | かも #-[ 編集]

DAIさん、


おかえりんごv-238(←ジュンスなみ)

【2009/11/29 03:53】URL | りょうこ #.xuPf80Q[ 編集]

はつこめです


復活早いですね(笑)
嬉しいですよ~(^O^)/
母に教えてもらってから
ずーっと楽しみに見させてもらってます!
マイペースに更新頑張ってください^^







【2009/11/29 07:14】URL | kako #xQVxBRRI[ 編集]

★おかえり★


カムバック早っ な~んて嘘嘘(^-^)♪ こんなカタチで すぐに戻って来てくれると思ってました(笑)。でも、お休みすると聞いてから 心配で 寂しくて、もう復活してるんではないか!?って、ちょく②訪問してましたよ。戻って来てくれて、ほ~んとに 嬉しいな♪♪♪ これからも㌧ライフ楽しみましょう!!チャミ様もます②メッサカッコ良くなった事ですし(笑)

【2009/11/29 08:18】URL | りんご #-[ 編集]

ヒョン、DAI好き!!!


お帰りなさい!!!

みんな、待ってたんですからね。(うぇ~ん、うぇ~ん)

よかったよ、ホントよかったぁ!

あとは、トンの心からの笑顔になれる日を待つだけです。

【2009/11/29 08:40】URL | テチョン #-[ 編集]

おかえりなさい^^


前の記事とかにコメもしなかったやつに言われんのも
おかしいと思いますが…おかえりなさい~♪
DAIさんの言うとおり、トンペンさんのブログ重い感じになってますが…
明るくいきましょうね~^^
とりあえず、復活ありがとうございます!

【2009/11/29 09:47】URL | さや #ghrJTgdI[ 編集]

(°o°;; ★巨人の星の明子姉さんのように…。


(^^)v DAIくん

お帰りっ!

初コメかなぁ?

DAIくんのblog新鮮でPureで“大好き”だよ。
巨人の星の明子姉さんのように電柱の陰からひっそりと見守ってましたぁ…。

★Pureな君がこころ傷める時が来るんじゃないかと心配もしてました。

同じトンペンなのに…
blogは様々で…
書かれてらっしゃる方の人間性が浮き彫りになりますよねっ!
正直、読んでいて
《キツッ!!(>_<)》気分を害するって思うのも有りますょ・・・。
類は友を呼ぶって言うのか…盛り上がってるんでしょうねぇ…(^^;。

私はDAIくんのblog大・DAI・だ~い好きだよ。
★私 思うんですっ!!
同じ東方神起ファンで
古いも新しいも無い!
Bigeast会員No.1番も16万1千200番もみ~んな
一緒!
彼らが日本デビューする前から応援してきたファン!自分も含め 私の周りに居ますが、《新参者に何が解るのよ!…》 的な人 いないなぁ~。

トンパンシンギ・TVXQ・東方神起… 彼らの素晴らしさが解って頂ける人達が《こ~んなにも増えたんだぁ(^^)v》と嬉しさいっぱいなのです!。

ただ願うこと…

ユノ…
チャンミン…
ジェジュン…
ユチョン…
ジュンス…

★それぞれの人生が
“幸福”であれば良い!
それだけです。。。

100万人の内の1ファンに過ぎないのだから(^-^)/
大好きな人には笑顔でいて欲しいから。。。

【2009/11/29 09:57】URL | めい #-[ 編集]


DAIさん
お帰りなさいませ~~

絶対この緊急事態に復活されると
思ってましたわよ~~~

私、DAIさんがいじくるチャミ画像がたまらないく好きですの。
今回も、ボンジュールのサジンのチャミ、ほんとそんなこと言ってそう。
見た目は貴公子なのにドS。このギャップがたまらんのです^^

【2009/11/29 10:11】URL | AXL #-[ 編集]

初コメです。


DAI君、お帰りなさい。
いつもは書き込みもせず眺めてたのですが、こうして戻って来てくれたのが嬉しくて初カキコです☆
これからも記事楽しみにしてます♪

【2009/11/29 10:26】URL | みのり #DuabR6oc[ 編集]

おかえりなさい^^


予想外の早いカムバックでとても嬉しいです♪ (ここであえてうれしあとは言いません笑)
これからもマイペースに更新してください!
楽しみにしてます~ ^^

【2009/11/29 10:37】URL | ユイチョン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 10:40】 | #[ 編集]

わ~い!!


PCメール開けてびっくり!飛んできました。

あの時は心配で。。。はじめましてのご挨拶してたでしょうか?
あらためて、はじめまして~<(_ _)>
DAI君と同じくチャンスペンです。ジュンちゃんを崇拝しているチャミが好きです。
あっユチョンも・・・皆好き~(笑)

こんな時ですがまだまだトンペン増殖中です。
ジュンちゃん人気ありますよ。チャミがんばれ~!!

これからも楽しませてください。よろしくお願いします(^_-)-☆

【2009/11/29 10:44】URL | kamisu #QhDzTC1w[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 11:06】 | #[ 編集]

おかえりなさぁい


DAI君おかえりなさい!!
お休みだと思っててもついつい来たら再開っ!!びっくり!!
またおもしろ記事楽しみにしてるよ~
以外に早かったんだね・・・四日って(笑
もっと長い時間経ってたように感じたよ


DAI君もベストヒットで悲しい思いしたみたいだけど、だいじょぶさっ!!
ユンジェが時間差で同じネックレスつけてるみたいだよ!!
5人の絆壊れてないのがわかるよ!!!(^▽^)/



【2009/11/29 11:52】URL | てー #-[ 編集]

お帰り&ありがとう!!


DAI君v-22
お帰りv-237待ってたよv-237
DAI君のブログで笑い転げる 私の楽しみをもう うばわないでねv-8
トンがどんな状態でも DAI君と一緒に楽しくトンを待っている為にも
ブログはやめないでねv-219
色んなことに 負けないでv-91

DAI君はトンペンにとってなくてはならない存在だからね

戻ってきてくれて ありがとうv-237

アリリv-25

【2009/11/29 11:55】URL | アリリ #-[ 編集]

DAI君復活!!ばんざ~い!


DAI君・・・

昨日の夜遅くに復活宣言していたのだね。
私はその時間はもうすでに就寝中・・・
出遅れてしまったではないの!!
もうどうしてくれるの?

今朝起きて、まだだよな~~
あんなに重い感じでしばらくお休みしますとか言っていたもの…
もしかして1ヶ月くらいかな…いやもう戻ってこないかも???
なんて心配してました。と言いたいところだけど・・・
DAI君は性格は私なりに熟知しておりますので
きっと、すぐにとは言いません。早いうちに戻ってきてくれるだろうと思ってたよ。

まっ!さかこんなに早いとは・・・・
DAI君早すぎるよ~~
これじゃあいつもの間隔とおんなじジャン。
みんなのこと試したね。うそうそ
これでみんながどんなにかDAI君のブログ楽しみにしてるのかわっかたでしょう?
て言うかみんなDAI君のことが心配で元気なDAI君に
会いたくてしょうがなかったのだよ。わかった?
DAI君はトンたちみたいにみんなに愛されてるんだよ。(言い過ぎ)
前置きが長くなったけどとりあえず、お帰んなさい!!

世の中にはほんとに色んな人がいて自分の考えと合わない人もいっぱいいて当然。
でもその反面、自分の考えに共感してくれる人もいっぱいいるってことだから
その人たちを大切にしていけばいいのだよね。

でも私はほんとDAI君の立ち直りが早い?(言い過ぎ)
そうそう『前向き』な性格大好きだよ。
その性格、これからの人生ですっごく役に立つから~~

最後にチャミ様のかわいいお顔と最後のすがすがしいお顔のサジン
ありがとう!!
でも私は今回の帰国の麗しいチャミ様にどきどき・・・
こんなに素敵になって戻ってくるとは想像してなかったので。

長くなっちゃったけどこれからも楽しみにしてるんでよろしくね!

【2009/11/29 12:15】URL | peko #-[ 編集]


おかえり~~(^Д^~)
(早っチョット、本気でへこんでたのに
でも、ありがとう

いつも携帯から見てるので、最初画面が真っ黒になったときは、ドキッ………
としたけど、……………リニューアルね
良かった良かった。
天使なチャミ様も最高だけど、newモリで爆裂にカッコよくなってるよぉ

空港サジンもやって来た時は、神っなぐらい最高だったのに、帰りは……また何かトーンダウン(モミアゲ乱れてるし)
気を抜かないでッチャミ様


【2009/11/29 12:33】URL | ほまほま #Ybw1CIdM[ 編集]

おかえりなさい^^


「おっかえりぃ~(≧▽≦)♪」
また、元気に頑張りましょう☆☆☆☆☆

【2009/11/29 12:35】URL | *cocoro* #4wPC4ePs[ 編集]

お帰りなさい


DAI様! お帰りなさい。
人生いろんなことがあるよ。
とにかく元気に戻って来てくれてうれしいです。
これからもよろしくね☆

【2009/11/29 14:25】URL | あいあい #vdA3aT7k[ 編集]

おかえりさない♪


ホントに、ホントに、
意外に早くて、吹いてしまいましたwww
いいと思いますv-10

【2009/11/29 14:27】URL | yumi #-[ 編集]

お帰りなさい^^


DAI君、待ってましたよ~!
>「どーせ、すぐ戻ってくるっしょ?」
っと、心の奥底で思われていた方・・
ハイ!その中の一人です(笑)
>すっごい重いんです
そう、こんな時だからこそ
DAI君は必要なんです。。。
此処は私にとってオアシスなんです。
DAI君が復活してくれたからBBSも盛り上げなくちゃ!
これからもトン同様、DAI君も応援してますよ~

【2009/11/29 14:38】URL | はるしあ #JnoDGgPo[ 編集]

お帰りなさい


DAIさん、おかえりー

元気そうでよかったです。

もっと、ただいま~って叫んでいいっすよ!笑

【2009/11/29 15:14】URL | 陽炎 #-[ 編集]

良かったぁ♪


復活待ってましたよッi-237
お帰りーッ!

てか、コメ数すごく増えてますよね!
これはDAIさんのブログが必要だって事ですよーッi-235
不安な心を癒してくれる…みたいな!
↑とか言っちゃうとプレッシャーとかになっちゃうんでしょうけど…笑
とにかくあたし達はDAIさんがだいすきですからーッi-233
↑大胆告白w

てかHallo again…泣けますよねi-238
あたしもここ最近東方神起の曲を聞いて涙することが多いですi-240
でも、こういう時にDAIさんのブログですよぉっi-233

これからもふぁいてぃんですッi-189

【2009/11/29 15:16】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

おかえり~~


 おかえり~

 早くのご帰還 うれしいです。
 かなりへこんだのかな・・・と。

 これからも めげずに頑張ってね~

  

【2009/11/29 15:27】URL | ちろま #USanPCEI[ 編集]

よかったよ~


お帰りなさい~正直 どのくらい休むのか心配でしたが、よかったよかった今だから このブログが必要ですよ~
ありがとう~メチャクチャ 嬉しいどー。

【2009/11/29 15:39】URL | みっきわ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 15:45】 | #[ 編集]

おかえりぃ


DAIさん、こんにちはそしておかえりなさいっっ
って、カムバック早いっすね…
なんてね、うふふ嬉しいですよ

DAIさんの楽しく・笑って・明るく行こうって考え方いいと思いますよ~

これからもみんなでトンの素敵さにうきゃきゃんして行きましょうね

ベストヒットは色々勘繰って見てしまって全然楽しめなかった事に反省してます。
せっかく五人揃った姿が見れたのにね
FNSはキットカット片手に楽しく見ようと思います
衣装にも注目ね

ユノの後ろに映るジェジュン…ツボだわぁ~
怖っ。でも美しい

【2009/11/29 16:03】URL | さっさん #VGHpASgM[ 編集]

おかえり~


v-415DAIちゃん、おかえりなさい。

思いのほかお早いご帰還ありがとうございます。

私の楽しみを奪わないでね。v-415

【2009/11/29 16:29】URL | ちょなくみ #ZbLLCUnQ[ 編集]

初めまして♪


DAIさん、皆さん、初めてのご挨拶させて頂きます。
ず~っと拝見して、陰ながら応援してました。

色んな事あるけど、大好きなトンバンと、DAIさん、これからも頑張って下さいね~e(o^ュ^o)g

 

【2009/11/29 16:55】URL | みゆか #K7tDnUB6[ 編集]

いや~よかった!


はじめまして。よろしくね!
DAIちゃんブログ見つけて、おもろいやん、また一つ生きる楽しみ見つけたやん、ルンルン・・・
その次の日、何ですと?
もう一度・・って何?
しょうがないので、ずーっと過去の記事読んでて、こりゃぁすぐ戻ってくるなって思ってたわ!
やっぱりね。
DAIちゃんってそういう感じ、もろ、トン病に侵されてると見た!!!
これからも、崖っぷちであっぷあっぷして
ど~したらいいの~~・よよよ(泣) してるトンベンたちをその明るい(?)、天然っぽい(?)、いや、男のまっちょで救い出してちょうだい大DAI!

あーまた寿命が延びた気がする。
すでに100歳は超えてるはず・・・

【2009/11/29 17:09】URL | mimi #-[ 編集]

ちょっとwww


あなたの復活記事を見るのがこんなに早いとは思いませんでした。
もしかしたら来年まで見ないかと…。
「今年はDAIさんのブログとはおさらばか…うれしいな
…なぁんて思ってませんから!←
チキン同士、残り少ない2009年を元気に過ごしますか^^!!

あと、21歳のナムジャが電車の中で音楽(「Hello again」)を聞きながら
涙を流すのは周囲の人がとてもびっくりするとのでやめましょうwww
私みたいな女子高生が涙しているなら絵になるけどね

ここまでのコメントを見て、やっぱりDAIさんは多くの人に愛されてます。
確かに批判的な人もいると思いますが、そんなの気にしてたら何もできませんって!
一つ壁を乗り越えたDAIさんのことだから、これからの記事はさぞかし楽しいんですよね^^?
期待してまーす!(ハードルを上げられるのも愛されてる証拠さ!←)

天使たちの笑顔、FNSで見たいな。

【2009/11/29 17:32】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

初コメです


はじめまして。

DAIさんのブログは、しばらく前から読ませてもらってました。
遠く離れて暮らす大学生の息子を思い出させてくれてホッコリしてます。
(勝手に)
戻ってきてくれて嬉しいです。
もちろん、トンペンです。(ジュンス教徒!)


【2009/11/29 17:38】URL | manako #Ia1TucYQ[ 編集]

お早いお帰りで良かった!!


DAIちゃん、おかえりなさい。

毎日見てましたよ。
元気になって何よりです。
 
それに、たくさんの「お帰りコメント」・・・
うぅ・・かぁ~さんは嬉しいよ(勝手にうちの次男にしている・笑)
ホンと、みんなに慕われているのね。

これからも楽しみにしてるしね。

【2009/11/29 18:37】URL | ray #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 18:47】 | #[ 編集]



まってました!
ってゆうほどでも
ないってゆう期間
でしたってゆう←

でも早めの復活で
よかったです

これからも更新
ファイティンです!

【2009/11/29 19:02】URL | ゆう #-[ 編集]

や~っぱね~


こんな事かと思っていたよv-392
でも、DAIちゃんの心の叫びを聞いて、これはひとつおとなの女として、心に響くメッセージを贈るぞ!と息張っていたら風邪ひいちゃてねv-356 なおって来て見たらDAIちゃんも元気になってたv-352v-353 良かったよかったv-411
これからもDAIちゃんはDAIちゃんでいいんだよ ファイティンv-207

【2009/11/29 19:09】URL | ば~に~ #MBBbnfoc[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 19:39】 | #[ 編集]

待ってたよん♪


お帰り・お帰り・お帰り~♪

リニューアル&パワーアップしたDAIくん
これからもよろしくね。

元気いっぱいのブログ、お願いします。

【2009/11/29 19:44】URL | うたちゃみ #90LT/J72[ 編集]

おかえり♪


DAI君、おかえり~!!

待ってたよっヾ(*゚∀゚*)ノ

戻ってきてくれて、ありがとぉぉ~((o(>▽<)o))☆

【2009/11/29 19:49】URL | nao #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 20:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 20:16】 | #[ 編集]

はじめまして!


初のコメントです!
復活させてくれてありがとうございます。
DAIkくんのブログはめっちゃツボです~~。

東方様のことを考えると胸が苦しくなりますが・・・・
やっぱり大阪女は明るく応援せなアカンとわたしも思っておりました。
これからも楽しみにしてま~す。

【2009/11/29 20:33】URL | さおりん #gr1AVgXI[ 編集]

こんにちは


いつもひそかにブログ
拝見させてもらってます☆
DAIさんのブログ大好きなので
帰ってきてくれて嬉しいです*゜
これからも頑張ってください(^^)

【2009/11/29 20:33】URL | なつみ #Og9QlhnU[ 編集]

おかえり


元気が出てよかったね。
もっと気楽に楽しんで書いてください。
楽しみにしてます。v-344

【2009/11/29 20:34】URL | よう #fHuNn3B.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 20:49】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 21:16】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 21:26】 | #[ 編集]

おかえり~


また、楽しいブログを見れるのね。
良かった~!!v-218

楽しみにしてるよ~v-238

【2009/11/29 21:54】URL | ヴィント #-[ 編集]

帰ってきたぁーっ!


まさか昨日come backしてたとはっ!!
私はいつも携帯で拝見するのですが、x'masバージョンに変わってるのを見て『もぉそろそろ帰ってくるな♪』と思ってましたっ!笑
やっぱDAIさんのblogがユニークで好きです(´∀')ノ ヒャッホ-!

【2009/11/29 22:07】URL | cat #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 22:14】 | #[ 編集]

おかえり~


i-189DAIさん、おかえりなさいi-237i-88

DAIさんなら、きっと帰ってきてくれると思ってました!!

またこれからDAIさんの楽しいブログが見れるということになって皆さんも、私も嬉しいですi-178

またこれからもオモロィ記事よろしくお願いしますi-233

【2009/11/29 22:34】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

あんにょん!


初コメですー!
mixiネーム“ゆちょ”です~!
復活を機にコメし始めようかなって(´∀`) ナハ

DAIさんのブログを楽しみしにてる人の方が
じぇったいたくさんいると思う( ・ノз・)!
これからも楽しい記事期待してまーす!!

【2009/11/29 22:50】URL | みちょこ #-[ 編集]


DAIちゃん おかえりー 早かったねー
しっかり、卒論に取り組めるいいチャンスだったのに。
なんでも、アクション遅いので、チャミ隊に応援コメしようとしたら、もう
もどってきてくれて、オバチャンうれしいっす!

ベストヒットやビギステでヨレヨレ、どんよりー、ずーん の気分で
でも、裁判中はしょうがないな 、と、気持ちを切り替えようとしていて、
まさかのお早い復活、よく帰ってきてくれました。
これで、また、お腹がよじれるよー

世の中、いろんな人がいて、これからも、色々あると思うけど、
東方神起もがんばってるから、
DAIちゃんもね!
オバチャンが付いてるからね!  いらないね

パープルラインに向かって!  ファイティン!

【2009/11/29 23:58】URL | そうるこ #-[ 編集]

DAIク~ン!^^


この前 ジュンスお帰り~ って言ったばかりで
今日は DAI くん お帰り~ で…

でも 戻ってきてくれてうれしいよ~

いつも私が辛い時 DAIくんのブログに来て
テンションMAXにして帰るのに

この前来たら ちょーブルーで 
お休みしますって書いてあるから 自分で崖っぷちから
這い上がったのよ~ん^^;

彼女さんに言われません?
DAIくんって 肝心な時に居ないんだから!!v-358

いつも傍にいてないと ダメですよ~ ここでもね!^^

【2009/11/30 00:13】URL | 恋するうさぎ☆ #T3kjojpU[ 編集]

おかえりなさい[i:63903]


DAIさん
おかえりなさーい

少し、そっとしておいてあげなきゃ…って思ってたのに…早っ( ̄□ ̄;)!!

私、DAIさんを『かいりき』で支えるって言いましたよね?(笑)

こちらの皆さんもきっと大半は同じお気持ちではないでしょうか?

支持半分・お叱り半分でも…支持半分の方々の愛を信じてこれからも頑張っていってほしいなぁって思います(^_-)

元気なDAIさんに再会できて嬉しいですよ\(^O^)/
これからもよろしくお願い致します(^-^)

【2009/11/30 00:14】URL | ゆーき #FDDq9IZE[ 編集]

お帰りなさい~


DAI君、お帰りなさい~ 待っていたヨン☆

いろ~んなピィープルがいますが、DAI君はDAIくんらしくブログ続けてね~
ここには、DAI君を支え、守ってくれるオネエさま達が沢山いはるしー
頑張って♪
DAI君、また笑わせてね!! 

【2009/11/30 00:44】URL | どらみ #WjBz4HtQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/30 01:06】 | #[ 編集]

DAI君、アンニョン!


DAI君お帰り~!!
ふふふふ~いいのいいの
そうゆうときもありますよね~^0^
早く戻ると信じてたから、
休んでた間も毎日寄りましたもの>田<
そうよ!今書かねばいつ書く!!!!!ですわ!!
トン君たちもビゲストもカシちゃん達も苦しんでいる時に
あなたの笑いが必要よ~~~!!・・・????
しょうゆーこと!!
応援してます!頑張って!!
コマウォ~

【2009/11/30 01:20】URL | sadayan #-[ 編集]

待ってました♪


DAIさん、お帰りなさい!
またハイテンションなブログが拝見出来て嬉しいです
でもあまり無理せず、DAIさんのペースで続けてくださいね~。これからも楽しみにしています!

【2009/11/30 01:26】URL | しいな #-[ 編集]


おかえりなさい!!

密かに、毎日ここに来て
いつ復活かな~?と楽しみにしてました♪
同じ、ブログやってる者として
いろいろ大変なことあるのはよくわかります。。。
でもやっぱりブログしてないと落ち着かないんですよね(笑)

私もかな~りのマイペース更新です☆
DAIさんもマイペースに続けてってください^^
こんなにファンがいてすごいですよ!!!

これからも応援してま~す(*ゝω・)ノ♥

【2009/11/30 02:16】URL | きむ☆さや #-[ 編集]

おかえり、うきゃきゃん^^♪


おかえりセヨー!e-287e-80

さっき寝ようと思って甘果の間を見たら、めぐるたんが「DAIさんも復活したようでー」って書いてあって、イマあわててPC開いたとこです。(今日1限からなんに起きられへんかったらどーしてくれるんですかe-16(笑)

多くのギャラドスが早い復活をうきゃきゃんしながら喜んでると思うので、ギャラドスのためのクリスマスプレゼントが必須だと思われますわよ~(TVXQ NIGHTで個人的にe-144くれてもいいですよーe-320あっは!ww)

【2009/11/30 03:32】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/30 09:05】 | #[ 編集]

やっぱり~


回復復帰、早かったですねv-237
甘果の間にも書いたけど、すぐに帰って来ると思ってましたぁv-91
東方神起話題にことかかないこの時期に、
ブログお休みなんてしてられないでしょv-8
そして…私たちファンが沈んでちゃダメなのですよん。
明るく笑顔で、精一杯応援しましょうね~v-221

【2009/11/30 11:25】URL | mincheon #Uw0vDyWI[ 編集]

おかえりー!!


だいちゃん、オカエリー★

復活、嬉しいですよ!!

色々あるけど、DAIちゃんの言うとおり笑ってPOSITIVEにいかなきゃね★

DAIちゃんが吹っ切れたのと同じで私も色々吹っ切れました。腹が据わりましたよー。もう、どうなっても、どこまでもトンを応援するって★

なのでこれからも楽しい記事をUPし続けてくださいね。 
楽しい画像も期待してますよ! 

ではまたね。

【2009/11/30 12:13】URL | みなりんご  #-[ 編集]

お帰りDAIちゃん\(^o^)/


初コメです。
実はずっと前からおじゃましてたんです。
いっつも楽しい記事で癒されていましたよ^^エイネでの初生とんの記事が大好きです。あっ!どの記事も好きよ!!
復活してくれてありがとごじゃいます!
これからもよろしくです。

【2009/11/30 12:38】URL | ジェジュ子 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/30 13:17】 | #[ 編集]

お帰りなさい!!


DAIさんこんにちは!!
そして、お帰りなさい!!!

いろんな意見の人、いろんな愛情表現があると思いますが、やっぱりDAIさんはDAIさんのままが1番だと思います♪♪

トンペンじゃない友達にもDAIさんのブログを見せたら爆笑してました(笑)

そして、ここで1つご報告があります!

私もついにBigeastに入会いたしました!!(家族はまだ誰も知らない…(-.-;))
今月始めに入会して、報告しなきゃ!って思ってたんですけどなかなか機会がなくて…

DAIさんの入会を聞いてから、居ても立っても居られなくて…(他にも色々理由はあるのですが…)ついに入会しちゃいました♪♪
きっかけをくださってありがとうございました!!

これからもいっぱい笑わせて下さいね♪♪

【2009/11/30 14:26】URL | PLUTOらぶ #-[ 編集]

おっかえり~(o^-')b


DAIくーんヾ(*'-'*)
無事のご帰還なによりですぅ('◇')ゞ
お待ちしておりましたわ~
もう当分お目にかかれないのかと思い、情緒不安定な、ちょっぴり重かったかもしれないメールだしてミアネ…(ToT)

また明るい爆笑記事 楽しみにしてますよん(*'-^)-☆

【2009/11/30 15:05】URL | megurin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/30 15:56】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/30 17:03】 | #[ 編集]

おっかえりーーーー!!!!!!!!^^


おかえりです!!
すんごい待つつもりだったのに・・・笑
やっぱそーゆーところDAIさんだな~って感じです♪(あ、いい意味でですよ汗)

2日間の分の記事楽しみにしてまーす★

【2009/11/30 17:34】URL | Rii #qmlWd.C.[ 編集]

よかった~!


心配してたよ。どうしたんだろうって?
きっといろいろなこと書いてくる人いるんだね。
気にしないでっていっても気にするよね。
ごめんね、いつも読んでるきりの人間です。
でも楽しませてもらってんの。
たまには休んでもいいけど、帰ってきてね。
寂しかったよ!おかえり。

【2009/11/30 19:24】URL | なちょん #-[ 編集]

^^


まってましたー´ω`!

【2009/11/30 19:37】URL | やよい #-[ 編集]

おかえりなさい♡


待ってましたよ~♪ DAI君がお休みしている間、毎日様子伺いにきてました。よかった~思ったより(いやそれ以上に)元気そうでv-10 (笑)

コメントに残している方いましたが、私もベストヒット色々勘ぐって観てしまいました…。反省。
だからFNSは、5人のステージをただただ目に焼き付けようと思っています。せっかくの5人のステージだもん、楽しまなくちゃね!!!

DAI君、ブログこれからも楽しみにしてるよーv-238

【2009/11/30 20:11】URL | りん #hiiZJbic[ 編集]

おかえりっ!!


やぁ~よかったぁ~~~!!
カムバック早いし!(笑)DAIさんは私が思うより強かった^^
こうやってどんどん強いナムジャになっていくのね☆
これからも楽しみにしてま~す♪

【2009/11/30 20:25】URL | さら #-[ 編集]

お初です。


帰ってくるの待ってました。あたしも色んなトコ見に行ったけど、重くて深すぎて・・・そんな時にDAI君のとこへ辿り着いて、毎晩爆笑でした。元気の源でしたよん。でも最近は色々あったんですね~。また炸裂できる日が来たらいいな。と密かに応援してます。

【2009/11/30 21:31】URL | まっぽ #-[ 編集]

初コメです^^


何度かお邪魔していて、
おもろいな~~と思ってた矢先の
お休み宣言だったので、
すっごく残念だったんですよ・・・・。

初めましてですが・・・
「お帰りなさい!」と言わせて下さいね♪

【2009/11/30 21:37】URL | おか #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/30 23:14】 | #[ 編集]

おかえり!


DAIちゃん 復活おめでとう!Power upして戻ってきたのね。よかった!
DAIちゃんへの初コメのあとすぐお休みしちゃったからショックだった
いきさつは分からないけど嫌な事は忘れて楽しくやっていってね
タイヘンだろうけどお願いします
ホッとするんだよ ここに来ると^^

【2009/11/30 23:30】URL | にゃおち #nLnvUwLc[ 編集]

おかえりなさい!


ご希望どおり
DAIさんはすぐ戻ってくるとおもってました^^

最近ブロガーさんたちは大変なことも多いようなので
本当にうれしいです!

あたしゎDAIさんのかく記事すきですから!!

【2009/11/30 23:47】URL | あやっく #4B33lOYw[ 編集]

おかえりなさい


帰ってきてくれてありがとうね。その一言です。
          高2の娘はYCペン。DAI君と同じ年の娘(今韓国に留学中です)もいるYJペンの母より

【2009/12/01 01:30】URL | サリー #KROREGYE[ 編集]

お帰りなさーい^^


DAI君お帰りなさーい♪♪
何気なくログインしたら復帰されてて「早っ!(笑)」と思いましたが、早い復帰で元気になられたようで安心しました(^ω^)
これからもDAI君のブログ楽しみにしてますねー♪♪♪
\(^o^)/

【2009/12/01 08:24】URL | 有香 #-[ 編集]

おかえり♪


寂しかったですよ
DAIチャン(ミン)の"笑"blogないと、つまんない
たくさんのコメントで傷つく事もあるかもしれないけどさ、コメントしてもらえないblogもあるじゃないですかそれだけ人気あるってことですよ
それに、あたしの知ってるblogも始めは好きな事書いてたけど人気出始めて、今では業務用というか、情報blogみたいになっちゃった
だからDAIチャン(ミン)の"笑"のblogはそんな風にならないで、このスタイルを貫いて下さいDAI!!男だろ生意気言ってすいませんでも、言った言葉に嘘はありません楽しもう

【2009/12/01 08:34】URL | より #BMn2EKEg[ 編集]

おかえりなさい!


心配して覗きにきたら復活してましたね(^_^)いえーい!

意見の合わない人もいるだろうけど、
気にせずばしばしとブログ書いていってください。

ブログを読んで、笑って、考えて、いっぱい力をもらっている人が
いるから!

忘れないで~

【2009/12/01 10:16】URL | まげ #-[ 編集]

心配して損しましたよ~!


DAIさん、私の予想よりかなり早く復活なさったのですね。

突然の休業宣言に、思わず心配メールをしてしまった一人です。
まさか、こんなに早いとは・・・。
あの心配な私の気持ちはいったいどこにやれば・・・。

ひとまず、復活おめでとうございます。

みんなに心配をかけたおわびに、
TVXQ NIGHT 第2弾報告は詳細にお願いしますね。

私はユノ・ペンなので、ユノに対する反応をもっと具体的に
お願いします。

楽しみにしてますね。

【2009/12/01 10:42】URL | JUNKO #U8I.xumM[ 編集]


おかえりなさい~
ここ数日思うことが多くてよそのブログで重く果てしなく~寝不足な生活をしています(>_<)

癒してくれる?DAIくんブログが復活、私たちも全力で戦ってもよさそうだ!!

DAIくんはDAIくんらしくトンバン達への愛を、吐きまくってくださいませ~(^-^)v
JJに100点満点くれたお礼に帰ってきたDAIくんに☆☆☆☆☆プラス

【2009/12/01 12:16】URL | K #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/01 13:08】 | #[ 編集]

初めまして!


DAIさん こんにちは!16歳、高1の女の子です^^
私も関西出身です!

カムバックしてくれてありがとうございます!
DAIさんのブログを始めて見つけた日、一番古い記事から順番に楽しみながら読んでいました!で・・・一番最新(その日)の記事を見たらDAIさんは「ブログをお休みする」という記事を書かれてて・・・自分のタイミング?の悪さにショックを受けました笑

DAIさんのブログ、本当に楽しいし共感することが多いです!トンに対する厳しいツッコミも結構スキです笑

【2009/12/01 18:56】URL | ナティ #-[ 編集]

おかえりなさい


DAIさん、こんにちは。
初めてコメさせていただきます。
久しぶりにDAIさんのブログ覗いてみたら復活!
すごく嬉しいです。
DAIさんのブログは明るくて楽しくて…トンが今こんな辛い時期なので元気をもらえますよ。
ブログしていると、大変な事もたくさんあると思いますが、DAIさんのブログファンもたくさんいます。
これからもDAIさんのペースで楽しいブログ宜しくね~。

【2009/12/03 10:15】URL | ナナトン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
