


もう一度。


まずは、本当に良かったですね!

ここに来ている皆様も同じ気持ちでしょう。


僕も、製作途中だった次回作をすっぽかして

ぱちこちしてます。





今日、トンペンさんから「紅白決まったわ!」というメールを頂いた時

僕は、スポーツ観戦の為に長居陸上競技場にいました。

そう、初めて僕が生で東方神起に会った

記念すべき長居。






あの時

初めて生で見れる嬉しさと同時に

もう、日本で見れるのは最後かもしれないという不安が

複雑に混ざりながら、彼らを見つめていた会場で

紅白出場決定を聞いた時。

僕は、目の前で繰り広げられている試合を放棄して

ぼーーーっと会場を見渡しました。





そして、目を閉じてみました。

ほんと涙出そうだったので・・・。

そしたら

目の前の試合に向けた歓声や拍手なのに

すぐに、あのエイネライトで染まった会場の光景と

エイネで聞いた「Stand by U」が頭の中で流れてきたんです。

たぶん、会場にいた時

「Stand by U」を聴いたときが、自分の中で感情が一番ピークだったんでしょうね。

その時の様子が自分の中がフラッシュバックして

もうほんと、ヤバかったです。

隣にオカンがおるのに(笑)




試合観覧に長居競技場に入る時

「あの時、複雑やったなー・・」っていう、下向きな気持ちで入ったにもかかわらず

今、同じ会場で紅白出場が決まったっていう

すごくうれしい想いを感じることが出来て、なんだかすごく感慨深かったです。




この紅白出場決定を気に

今までの不安がさぁーーっと無くなりました。

皆さんも同じでいてほしいです。



不安な想いのせいで

ペン同士がもめたり、ブログが荒れたりするのを

自分はもう見たくないんです。



見てて、すっごいツラい。




この紅白出場が

皆さんの不安を取り除いて

穏やかに

仲良く応援出来るきっかけになればいいなーって

思いますね!!







もう一度。

5人の絆を信じて

ポジティブに応援していきましょうよ!!!!





※   はーい!
    ランキング、2度目の追放(笑)
    なので、またまた少しの間ランキング参加控えまーす!
    またカムバックする時は、ひそかに記事後にボタン貼りつけるようにするので
    その時はお願いしますねー!









この記事に対するコメント


はじめまして。
いつも遊びに来ていたんですが、あまりのコメ数に
ひるんでいたので、初コメです!
紅白、ほんっとに嬉しいですね♪
これから、年末にかけて癒されますねっ☆
ファンが仲良くしてなかったら、メンバーも傷つきますもんね…

これからも、元気をもらいに遊びに来ます♪
いろいろ?頑張って下さいね!応援してま~す☆

【2009/11/23 19:03】URL | ユゥ #-[ 編集]


いつもおじゃましてますが、コメントするのは、まだ2回目ですi-201

ベストヒット、FNS、紅白と次々に日本での活動が発表されて、このところ涙たれ流し状態ですTT
こんなときだということもあって、ほんとに嬉しいですよねi-175

きくちPや石原Pのブログもトンペン達のコメントで大盛況ですi-179

このコメントの件に関しても、いろいろとファン同士のもめごとはあったのですが、
トンペンみんな仲良くしていきたいですね☆

DAI☆さん、これからも応援してます♪
ランキング追放されても、負けないでくださいw

【2009/11/23 19:26】URL | Mai★2J #5lagbn9s[ 編集]

おめで鯛☆


紅白出場嬉しいですよね!!
DAIさんはあの思い出の地にいたんですか。
私は2ndアジアツアー"O"を見てる時に友達から速報が入りましたw
N○K払っとけばよかったかなとちょっと後悔。。。

みんなでDAIさんを先頭にトンにいっぱい愛を送り続けましょうw

【2009/11/23 19:41】URL | りり #YhxRTNrk[ 編集]


こんばんはっ
えぇぇっ、追放ぉぉぉキッツイですね…
R指定記事がダメだったのかしら
あの記事に私は元気もらった一人です
DAIさんが追放されてもギャラドス達か傘になり壁になりますよ~
めげちゃダメですよ~
名誉の勲章よ

五人のテレビ出演はホントに嬉しいですね
すっごく嬉しいけど、なんだか、すっごく心配なんです。
五人の姿を見た瞬間、私色んな感情で泣いちゃうと思います。

【2009/11/23 19:50】URL | さっさん #VGHpASgM[ 編集]

ほんとに嬉しいね!!


DAI君・・・

またまたバッシングにあってしまったんだね~
まぁ気にしない気にしない!!
世の中いろんな考えの人がいるから仕方ないよね。
大したことないと思ってもっともっとなんていった私たちにも問題があったのかしら?・・・
そうだとしたらごめんなさいね。(ほんとは次回に期待してたんだけど・・・笑)
やっぱこのような内容って賛否両論だからね。
う~ん。難しいね。

それにしても紅白出場ほんとにほんとにうれしいね。
私もDAI君とおんなじで不安な気持ちがさぁ~~と消えたよ。
なんたって5人にもうすぐ会えるんだもの。
こんなうれしいことはないよね。
しかも今のところ3回も・・・
もしかしたら4回になるかも?・・・・
もうウキウキです!!
みんなの気持ちも一つになりますように・・・
私までシリアスタッチになってしまった。

ところでDAI君卒論完成ですか???

【2009/11/23 19:51】URL | peko #-[ 編集]

嬉しいです~!


トンばんはi-189

紅白出場決定マジで嬉しいですよねi-237
私は政治学の講義中に3時半ぴったりでHPにつなげて確認したんですけど、「やったーi-197」って叫んじゃってチングに殴られました(笑)
観覧を応募するの忘れてちゃったのでテレビの前で応援しますi-176

【2009/11/23 20:17】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

良かった・・・


どんより続きだったので、
ベストヒット・FNS・紅白の出演決定は本当に嬉し過ぎて涙出ました。
一昨日のチョンジェスのMAMAでの表情とコメントに胸が痛んでまた不安になったけど、
でもようやく日本で5人が揃って歌う姿が見れるんですよね・・・。
この日を全世界のトンペン達が待っていたんだから、明るく温かく5人を迎えてあげましょう。
それが彼らにとって少しでも癒しになるように。

【2009/11/23 20:24】URL | 洋子 #rD0mw3iQ[ 編集]

やったー!!!


やりましたね★★★★★
祝紅白歌合戦出場決定!!!(^ω^)
2回目!!!!!!
観覧応募すればよかった・・・・・・・・

今日は朝からずーっと緊張してました…
この前のMAMAの動画を見ながら「大丈夫なのかな…また私達の前で歌ってくれるのかな……」
ていう思いで本気に泣きそうになりました;;;;

でも紅白が決まったことで安心というか…なんつーか…
元気ハツラツ!!!!!になりました☆^^
みなさんなりましたよね??←

韓国ではまだ活動できません…が
彼らの言葉を信じて日本での活動全力で応援していきます!!!!!!!
いつかコンサートでDAIさんに出会うためにも!笑

【2009/11/23 20:29】URL | 飴 #Jorm.KY.[ 編集]

ドンマイ☆☆


さっさん、良いこといいますね。素敵(>_<)!

ギャラドス達が傘になり壁になる!!私もそう思います。みんなDAIくんが好きで来てるんだから、めげんなよ~!!負けんなよ~!!男の勲章だよ~!

紅白決定は、ほんとに嬉しいヽ(≧▽≦)/
胸いっぱいです!しかも、もう今週には5人で歌う姿が見れるなんて…

なんか、なんか色んな人に「ありがとう」って言いたい気持ちです。

【2009/11/23 20:59】URL | ゆんほう #-[ 編集]

初コメです。


DAIさん。はじめてコメントします。
ゆぷらすといいます。
女子高生です☆うふっ
(すみません・・・・。嘘つきました・・・・。ランキング追放されてちょっと傷ついちゃってるDAIさんをなぐさめたかったんです(T_T)・・・。ほんとはきっとDAIさんのオモニの方が歳が近い気が。。。。すいません、スイマセン・・・・。)

いつもこっそり見てました。
男性のトンペンが増えてきて嬉しいなーって。
今日は、紅白出場決定記念日なので、思い切ってコメします。
本当に、ホントウに、嬉しいニュースで涙ぼろっぼろの一日でしたね。

アタシも、トンペンチングからの「やったね」メールが次から次へと届いて、
5人のトンに会えること、そのことをチングと喜び合えること、そしてその先には国や言葉は違うけれど沢山の仲間達がいることを強く感じて、とても嬉しい一日となりました。
今日の日は、絶対いつか、トンとトンペンにとってターニングポイントの日になる。
まだまだ、先の道のりは長く険しいけれど、前を向いていれば、絶対ダイジョウブと、強く思うアタシでした。
また遊びに来ますね!

【2009/11/23 21:11】URL | ゆぷらす #mQop/nM.[ 編集]


DAIさん、卒論お疲れ山でしたぁ~☆
(のはずですよね?)

MAMAでの3人のコメントを見た時は、本当に胸が痛くて、特にJJのゆのとちゃみへの『サランヘ』で涙を流してしまいました。

でも今日は、紅白で5人揃った姿が見れるとの知らせに嬉し泣きです!!!

カシちゃんたちのことを想うと複雑な気持ちですが・・・それでもやっぱり嬉しいです♪

特にふぁーふぁはゆちょんぺんなので、ゆちょが敬愛する福山氏と共演できることに、感激しちゃいました♡

実は去年の紅白はリアルタイムでは観てないので、今年はしっかりトンを応援しようと思います☆

何歌うのかな・・・?
って思ったけど、DAIさんの記事見たら 『Stand by U』 しかない気がしますね♡

まさかの新曲披露☆彡はないですかね・・・





【2009/11/23 21:27】URL | ふぁーふぁ #-[ 編集]

やったぁ~!!


二度目の書き込みです。前回は小学生ネタの時に書いちゃいました。
色々な番組出演決定!!で、初めて早く時間が過ぎてしまえ!!と思っている今日この頃・・・
この年になると1年、1日、1分と過ぎていくのが恐ろしくなるのですが・・・
私も娘と一緒に、今年の長居競技場が初トンでした。
複雑な思いで最終曲「Survivor」を聞いていました。
でも又5人に会える!!
テレビで!!
そして、神戸で!!
ファンミの2次当選したんです~
2次募集なんて有るとは思わなかったのですが
あわてて7歳の娘もビギストに。
すると、2次のメールが・・・。
しかも、当選・・・。
今は、2人で指折り数えてます。
ただ、方向音痴なわたし・・・
無事、会場までたどり着くか心配です。
会えたらいいな~♪DAIくんと♪

【2009/11/23 21:33】URL | なつめぐ #-[ 編集]

感謝☆


DAI君こんばんは☆
紅白出場、ベストヒット&FNSも合わせてほんまにうれしい!!!きっと色んな人が尽力してくださったおかげですね。
長居陸上競技場・・すごく遠い思い出のような気がするけど、あの場でこのニュースを聞いたDAI君の気持ち、わかる気がします。。
さ、DAI君、今週は全員そろって関西に来るんですよ!!卒論がんばった(提出し終わった?)んやから、思いっきりはしゃいでください☆★☆

【2009/11/23 22:03】URL | たも #-[ 編集]


トンばんはv-17
私は長居、某マイナースポーツ観戦のために行ったことがあるんですけど、鶴ヶ丘→公園間という短距離でまさかの迷子になり、ジョギング中のおっちゃんに道を尋ねたところ若干キレられた経験がありますi-282

紅白出場、チンチャめで鯛っすね~i-197なんか去年の初出場より何万倍も感慨深いです。
基本tooポジティブシンキングなんで、滅多にそういうことは無いんですけど
先日のMAMAは、既にチョンジェスが映る前(キムヨナがバキュン☆やってる辺りですね)から早まってしまい、盛大に目から汗でしたi-258
彼らがアレなのに私がソレでどうすんだって感じですけども。
と言いつつブーツinなジュンスとか厚塗りJJとか、若干膨張なさったユチョンとかが無性に気になってましたi-84

皆さんそれぞれに応援の仕方があると思いますけど、最近色々と問題になってきてますよね。
ペンである前に人でなきゃなと痛感してます(まさかのシリアス発言)。
それはともかく、現段階では唯一5人でいられる場である日本での活動、がっつり応援していきまっしょいi-234

ランキング追放の原因、謎っすねi-7
少なくとも、以前コメさせてもらう際に2度ほど「禁止用語が使われています」と出て表現の変更を余儀なくされた記憶がある私のせいではないと思いますi-246アイコラ

【2009/11/23 22:44】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]


トンばんはv-17
私は長居、某マイナースポーツ観戦のために行ったことがあるんですけど、鶴ヶ丘→公園間という短距離でまさかの迷子になり、ジョギング中のおっちゃんに道を尋ねて若干キレられたという経験がありますi-282

それはさておき紅白出場、チンチャめで鯛っすねi-197去年の初出場時にも増してテンション上がりますi-213

私基本tooポジティブシンキングなんで、滅多にそういうことは無いんですけど
先日のMAMAは、チョンジェスが映る前(キムヨナがバキュン☆な辺りですね)から既に早まってしまい、盛大に目から汗でしたi-258
彼らがアレなのに私がソレでどうすんだって感じですが、色んな感情がこみ上げてきたようですi-251
と言いつつブーツinなジュンスとか厚塗りJJとか、若干膨張なさったユチョンとかが無性に気になってたのでは、という起訴事実に関しては大筋で認めますi-88

応援の仕方は皆さんそれぞれだと思いますけど、最近色々と問題になってきちゃってますねi-7
ペンである前に人でなきゃなと痛感しました(まさかのシリアス発言)。
それはともかく、現段階で日本は唯一5人での活動が可能な場ですし、皆さんとがっつり応援していこうと思ってますi-234

ランキング追放の原因謎っすね!
少なくとも、以前コメさせてもらう際に2度ほど「禁止用語が使われています」と弾かれ、表現の変更を余儀なくされた記憶がある私のせいではないと思いますi-246

【2009/11/23 22:47】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]


今まで、一連の問題でどんなに騒がれていても、何なのっ!?って怒ることはあっても、正直それだけでした。心の中で、絶対5人は大丈夫って、思っていたので……。
でもMAMAの3人のコメントを見て、初めて泣きました。本当に泣きました。(遅)

日本の偉い方々も、キャスティング頑張ってくれたのでしょう。それもこれも、彼らの成せるわざ。
彼らの歌を聞けることに、本当に感謝ですね。

TVXQ… You're such a miracle.

…こんなこと、言わせちゃうDAIさんもね

【2009/11/23 23:07】URL | ほまほま #Ybw1CIdM[ 編集]

★祝・紅白出場決定★


ベストヒット歌謡祭・FNSそして紅白出場決定おめでとう!!!!!
今まで東方神起を思い続けた皆さん本当におめでとうございます!
DAIちゃん、嬉しいね~~!!!良かったね~~!!!
みんな頑張りましたよね。どんなに辛くても逃げなかった。
今回の嬉しいニュースはビギストが諦めてたら実現しなかったものです。
avaxも頑張ってくれたけど、やっぱり一人一人の力が大きいんです。
この光が消えない様に、これからも一緒に5人を支えて行きましょうね~。

12月1日より 紅白歌合戦 ケータイ審査員:定員50,000人(先着)
の募集が始ります! 私は今年も、世にも公平な審査員として、
歌合戦が始るやいなや「白」に投票したいと思います。
果たして審査員と言えるのかは知ったこっちゃありません♪

にしても、世の中には「人気者」に意地悪したがる人がいるのね~。
あんなに愛のある加工サジンと健康的なR指定パーチーが
一体どうしたって言うのかしら?や~~ね。
DAIちゃんのブログは私達の中で不動のラインギング1位よ!!

【2009/11/23 23:26】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

同じ気持ち☆ヾ


DAI∫ай アンニョ~~ン

忙しくて少し見なぃ間にR指定のみて衝撃が。。。
携帯でみてたのでビックリ!!でもかなり面白くてニヤついてた……
しかも電車の中…変質者になッてたかも【←かなりの変態化】
前回のブログのコメ書ぃてスイマセンm(__)m

長居行ッたんデスねぇぇぇ♪♪
同じ長居、生㌧デビュー者としてはかなり思ぃ出深ぃ場所デスょね!!
今もそぅやけどいろんな情報があッて
どれが信用できるのかわからなぃ不安の気持ちをもッて行ッたコトを思ぃ出しました。
もちろん嬉しぃ気持ちの方が大きかッたケド(笑笑)
ステージを見たとき今まで感じたコトのなぃ気持ちになッて。。こんな素敵な歌を歌ぃ、音楽が大好きな彼らが解散なんてしないッ!!微力やけど応援しよぅと誓ぃました。

確かに不安もぁる。でも同じアーティストが好きなもの同士、仲良くしていきたぃ!!
実際㌧のおかげで友ダチも増えました♪♪アタシゎ㌧に感謝の気持ちでいッぱいデス☆ヾ
早くもめたり、荒れてるペン∫айたちが仲良く応援できるょぅになッたらぃぃな~~

長々と書ぃてしまッてミアネ(><:)

【2009/11/24 00:29】URL | さッChай #/oW94QS.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/24 00:31】 | #[ 編集]

DAIちゃん ありがとう


DAIちゃん
初コメですがメールではお話させていただいたので勝手にDAIちゃんと呼ばせてくださいね
DAIちゃんのブログ とっても好きです
楽しくて! コメントされてるみなさまも楽しい方ばかりですね^^
結構若い方が多いみたいだし 場違いかな?と思ってコメントしてなかったんですが、今日だけはひとこと、言いたくなりました
お説教じゃないよー
私もDAIちゃんと同じ気持ちだって伝えたかっただけ

DAIちゃんにはツライ思いなんかしてほしくないなぁ・・・
でもトンペンってタイヘンなんだよね
タイヘンだけどやめられないのよね~
彼らの魅力は底なしだから

みんなで力を合わせて東方神起を支えていきたいです
頑張ろうね DAIちゃん! って・・・私は何も出来ないんだけど、DAIちゃんはトンペンに大貢献してくれてますよ ありがとう これからもよろしくネ

【2009/11/24 00:38】URL | にゃおち #nLnvUwLc[ 編集]

DAIさん♪お久しぶりです(^^)v


一時ストーカーのように自分のブログにDAIさんのブログをリンクしたいとメールしてご迷惑をおかけしたココですm(__)m
その節は、忙しすぎて返信などする暇の無いDAIさんに本当に申し訳無かったと、その後訪問を自粛いたしておりましたv-13
でも!昨日いつも燦然と輝く1位が定位置のDAIさんのブログがランキングから消えてビックリしてトンで来ました!でも元気そうで本当に良かったv-411お蔭で私のへタレブログがフェイクな1位ですがv-13
内容は伴って無いけど一応記念に写メを撮るお調子者な私(^^;)そして紅白出場決定!これはマジで芽出度いv-238DAIさん身体に気を付けて頑張って下さいネ!

【2009/11/24 01:01】URL | ココ #7focrGmg[ 編集]

はじめまして。


同い年の大学4年のユスファンです!!
紅白決定、夢みたいです☆

ブログいつも読ませてもらってます♪
これからもがんばってくださいね^^

私関東在住なのに去年もおととしも長居行きました!!(去年は神戸ですね。)
今年は行きそびれましたけど、トン以外にも共通点があってうれしいです♪
ちなみに女ですよ!あははは~。

【2009/11/24 02:01】URL | さりー♪ #-[ 編集]

DAI君、アンニョン!


DAI君、アンニョン!
いや~、ベストヒット、FNSに続き、紅白!!めっさ嬉しいね~♪
MAMAの授賞式での彼らのスピーチを見て涙出ましたT0T
久々の3人の姿と、後二人を思う3人と・・
複雑ではありますが、姿を見れてホッとしました。
カシちゃん達の分も応援頑張りましょうね!!
DAI君も大変やけど、どんなことがあっても応援するから頑張ってね!!
ほんと楽しみで訪問してるから~!!
感謝してます。カムサハムニダ~

【2009/11/24 02:06】URL | sadayan #-[ 編集]

トンといえば…


きょうはトン汁食べましたー^^満足♪大根さいこー!e-287e-80

で、ですね~
わたしも気になってました。ランキング^^;
朝見るとDAIさんの名前がなかったので、ついに殿堂入りしたのかとフツーに思ってました、あっは!笑 違ったんですねー、ドンマイです。この前の記事がまさかアダルト指定されたんっすかね、いやんe-250ジュンコはずかしいぞぉ~^^

来年のエーネまた長居がいいっすねーe-78

【2009/11/24 03:40】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

ん?


荒れた?もめた?


どこで?ココ?
ドコドコよ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

【2009/11/24 04:27】URL | かもしか #-[ 編集]

あららあ


DAIさんっΣ( ̄□ ̄;)
またやってしまったのですね(^^ゞ

実は前回のジャー○祭り私…ドキドキしてコメントし損ねました(笑)

大丈~~夫
また戻れるから(^^)v

昨日の紅白歌合戦決定は嬉しかったですね

色々ありますが…なんだか光が見えた気がして、感慨深いものがありましたよ(´∀`)

これからも私達トンペンの『かいりき』技と熱い愛で彼らを支えていきましょうね(^-^)

【2009/11/24 08:16】URL | ゆーき #FDDq9IZE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/24 11:02】 | #[ 編集]


DAIさんこんにちは!!
ホントによっかったよね~~!!
御母堂もさぞかしお喜びのこととv-221
はやく元気な5人に会いたいですね!!

【2009/11/24 11:12】URL | めろんママ #-[ 編集]


ほんとにあたしも涙が出そうになりましたッi-238
嬉しくて…なにより5人の姿が見られることが嬉しくてi-189

そうですよね。
あたしも辛いんですよ…荒れてるのとか、そういうのを見ると…i-240

だからあたしもこれでトンペンのみなさんが安心できるきっかけになってほしいなぁって思いますi-80

5人の歌う姿が見られて…最高ですよねi-221

ってほぼDAIさんが言ってることと同じですよねi-88

【2009/11/24 17:10】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

こんばんは☆


DAI君、寒いけど風邪ひいてないですか? 卒論はもう提出したのかな?提出するまではなかなか落ち着かないよねーv-12

ベストヒット歌謡祭にFNS歌謡祭、そして紅白出場嬉しいね!!! 
㌧ぺン歴が浅い私。去年は㌧の年末年始番組ほとんど観てないんです…。だから今年は本当に楽しみっv-237 ㌧の出演番組を全部制覇してやるつもりですv-221 テレビの前から離れられないかも♪

他にはない、男目線の(時には女目線の?)(笑)DAI君のブログ、私は好きですよ♪
これからも楽しみにしてるよー♡ 

ではまたっv-222

【2009/11/24 20:32】URL | りん #hiiZJbic[ 編集]


パスワードなんてわかんないよe-259

【2009/11/24 22:19】URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/24 23:19】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/24 23:54】 | #[ 編集]


DAIさんッ!!
私も紅白決まった時、長居でスポーツ観戦でしたよ~i-233もしかしたらDAIさんとすれ違ってましたかね?!
長居に行く度に、トンもこの地に降りたったのか~としみじみ感じます。(私はエイネ行けなかったのでi-238

本当に紅白おめでたいですね☆
紅白は特別だけど、ただ単純に5人が揃ってパフォーマンスする姿を見れるってことが嬉しいです^^♪
ポジティブに応援しますi-175

【2009/11/24 23:55】URL | ユリラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 00:18】 | #[ 編集]


どうして急にパスワード?‥ショック(;_;)

【2009/11/25 01:25】URL | はな #Mc.KE39I[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 01:37】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 01:40】 | #[ 編集]

おーい


DAIく~ん?
どこだい?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

出ておいでよ

【2009/11/25 02:20】URL | かもしか #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 09:02】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 10:53】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 11:13】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 13:22】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 13:47】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 14:01】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 14:32】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 20:42】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 20:44】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 21:45】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 22:47】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 22:50】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/25 23:06】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/26 14:52】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/26 22:12】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/28 14:48】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/28 14:50】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/28 21:28】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
