スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


R指定

※年 齢 認 証※


本記事は、若干のド変態要素を含んでおります。

未成年の人はちょっと・・・気をつけてね!!!!!!

この先の「続きを読む」ページに進む方は






東方神起が大好きな方

東方神起メンバーを男性として意識している方

萌えよりもエロを必要としている方

最近、ジュンジュワーしてない方
 (←余計エロい)

「わ、私は熟してる大人の女性よ!!」という自信のある方





のみ、お入り下さい。





入るときの合言葉は

「ジャージが見たい。」です。




ほらほら?

言ってみな??

聞ごえないよ”ぉぉぉぉーーーーーー!!ww


ちなみに、『ジャージ』の意味を知らない人は

以前の記事をご覧になって下さい!

ケッケッケ☆

ハズカシ(=^・・^=)








「おいおい。

最近、すんげぇ寒くなってきたな。」

人肌恋しいんでないかい??
(誰よりも俺が一番感じてるって? うるさいわい!!)

身体の中から、燃えてみたいんでないかい??





と、夜中ベットに入る前にまたまたつまらん事を思い浮かべてしまったので

今回は18禁特集ということで

ザ・トンモッコリ・パーティーを開催したいと思います!!



resize0369.jpg

まずは、こんなライトな感じで。










JJU.jpg

次はこんなの!!
(とくダネの時の、朝勃○ww)




hope36_convert_20091120001335.jpg



ユノが見当たらなかったので、もいっこJJ☆
(このつきだし具合、かなり個人的にはエロいとみた。)



resize0374.jpg
(こちらも見逃せないチェガン・チャンミン様のチン○ンww ←似てない?笑)


yucho.jpg

(どちらかというと、もっこりよりも乳首だね☆)


極めつけは・・・














resize0368.jpg

コレだぁ!!


















今回は、画像メインだったけど
これだけは言わせて欲しい。














わざわざ時間かけて
探す画像が
モッコリ画像だなんて
全然笑えない。






おかげで、検索履歴に

「東方神起 もっこり」

「ジュンス エロ」

「チャンミン もっこり」

「ユチョン 股間」

「ユノ もっこり」

「ジェジュン 股間」











っていうワードが残ったんですが
どーしてくれるんですか。







ちなみに、僕が考える

一番、『ジャージ』がデカいと思うメンバーは

チャンミンどぇすヽ(^。^)ノテヘ

理由は、鼻が高いから!!

チ○コと鼻はリンクするのは、男性の中では有名な話。
(鼻にホクロがある人は、あっちにもホクロがあるらしいよー。探偵ナイトスクープでやってたー)










↓ 気になるファンミ2次の結果は、明日の夜にでもブログ右の
  『Information などなど』でお知らせしたいと思います☆(PCのみ)
  どーなるでしょうね、横浜行けたらいいんですが・・。
  横浜当たれば、一人での遠征になるので皆様・・・温かく迎えてやって下さい(^u^)
  今回、ユノのモッコリ画像が見つからなかったんです・・・残念・・ち、小さいのか
  あと、ジュンスのモッコリ画像もう1つあるんですが・・
  それは、完全なるモノだと認識できるものがクッキリだったので今回は自重しましたww
  

    
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/20 01:16】 | #[ 編集]


男でもそのへん気になるんですね!笑
ジェジュンがTWUAの活動の頃に癖だったのか何なのかダンスしながらガッツリ何回も触ってたことあったんですけど…
男子的にその行動はなんなのか検証してもらいたいです!笑

【2009/11/20 01:54】URL | ダッフィー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/20 02:10】 | #[ 編集]

朝5時にこの特集を見てみる


コメントしてる時間からしてすでに怪しいですね、うふふ←

なんだよー、R指定っていうタイトルだから、「DAI興奮しちゃうな」と思ってみたら…。
DAIさん、ここのギャラドスさんたちをナめちゃいけないですぜ?(←あ、表現エロい?wwww)
あそこの特集するなら、メンバーががっつり自分で触ってるのも入れないと!www
特にユチョさん!個人的に見たい

それにしてもDAIさん。
前触れも無く、すっごい記事を書きますね!笑
やっぱりDAIさんも一人の男の子だったのねwww
あと、リーダーとマンネの、時折見せる力関係はそこの大きさに関係してると見た!
どうでしょう、この1行のみの考察。もうそれが頭から離れない私はとんだ変態だとも思います。

1番気になるのは、こんなコメントでいいのかどうか。
この後に続く、コメントが私以上に変態であることを願います。
みんなでDAIさんの検索ワードについて突っ込もうか
…来ている人も一緒につくりあげるブログだもんね!(言い訳じゃない!)

【2009/11/20 05:18】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/20 08:50】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/20 08:57】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/20 09:01】 | #[ 編集]


んがぁ~~~!!変態や、、、あかんやろ、、、



と、いいつつじっくり見てしまった私。。。
今度この五人がメディアに出るときは「ジャージ」にしか目にいかなそう。。。

韓国人は日本人よりも「デカイ」って聞いた。。。DAIくんはどうですか

というか、、、DAIくんはこの変態シリーズをしてかな~り喜んでいる様子、、、アッチ系ですか??

【2009/11/20 09:56】URL | スコ~ル #-[ 編集]

モッコリ^^


 DAI君 おはよう~
朝から笑わせてもらいました。^^
でも、もおっちょっとエロスさ出してもよかったかなあ・・・最後のジュンちゃんの「ベロ」はナイス!^^
そのジュンちゃんの「はっきりもののわかるモッコリ」とやら気になって今日一日仕事が手につかないかも・・・><
ここにいらっしゃる皆さんは、多分全員ド変態さ
まだと思われるので、それくらい載せても大丈夫よ!
(ただ自分が見たくてしょうがないだけ^^)


 ファンミ今日発表だね~
DAI君も皆さんも、そして私もどうか当選しますように!
  横浜でDAI君に、会えるといいな^^

【2009/11/20 10:02】URL | megurin #-[ 編集]

わぉ


朝から笑わせてもらいました…!!!

棒アイスジュンちゃん…私もお気に入りでした。←
扱いに慣れてますよねきっと。えぇ。

個人的にはJJの体操着が最大のボスかと。

・・・失礼しました!
さわやかな笑顔で学校行ってきます!!

【2009/11/20 10:44】URL | RiKa #H1qm9lzE[ 編集]

その動画履歴はどうなんだろう??


せんぱい、何やらかしてるんですかーー!(笑)

私のような(←無駄だと思うけど強調してみる)ウフフな方面にはトンと免疫のないペンには刺激が強すぎますよ。

あ、それは2か月前までのお話でした。トンを好きになってから自分のエロ指数が急激にアップしました。…それどうなんだろう~♪


みなさんコメントされてますがDAIさんのエロ履歴の苦労にも関わらず、まだまだまだまだまだまだ(←しつこいですね。皆様に失礼ですね。)足りないご様子!(*^_^*)

ユチョンの「いやちがぁぁぁ~~う!
もっと、もっとぉぉぉぉぉ~~!!!!」というだみ声という名のキラーボイスが聞こえてくるようです。注:TSCのオープニング参照


《宣誓!!
私たち、東方神気のソコが知り隊(決して卑猥な意味ではありませんよ~ww)一同は、ジュンちゃんの更なるウフフ動画の公開とそれに対するDAI氏の建設的な見解の発表を求めていく所存であります!!》


いや、こんなコメント残すはずじゃなかった…
せんぱいの動画検索の苦労と素敵な文章のおかげで楽しめました!これからも更新を楽しみにしています!!
そう言いたかったんですが、この一連の駄文の後では何とも胡散臭いですね…汗はははははは

【2009/11/20 11:19】URL | でこりん #-[ 編集]

ひつまぶしでひまつぶし


ちょっとちょっと~
まだ起きたばっかなんですけぉぉ~汗
おかげで(?)むっちゃ目ぇ覚めましたよe-297

ジュンス~!!テクってるわぁぁぜぇったい!!きっと全身カリスマなはずe-267…棒アイスがバナナじゃなくてよかった…(笑)
で、チャミ様はぜぇったいデカイと思います!!あの細身とのギャップがたまらないんじゃないんでしょうか?笑

そーいえば、こないだ、さぞ今寂しかろうカシちゃんたちが作ったメンバーたちのビーチクを集めた加工サジンを目にしました。DAIさん、上には上がいますよ^^

ユチョペンのみなしゃん。2ndライブDVDをの"O"を観てください。
「なうがらごーがらごー」
のとこ。あそこの場面をペンチングと股間パラダイスと呼んでいることをお許しください!e-287e-80

さいきん友達と下ネタで盛り上がっていたところなんで、むちゃ笑ってしまいました…ww
ってか、トンペンになってから、変態になってしまった人結構いてはりますよね?(わたし含めw)

【2009/11/20 11:56】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

セクシーでなんぼ♪


DAIちゃま、卒論の締め切り間際になにをモコモコしているのっ(爆)

なんと・・・・実はね、帝王は「JJ」なの!有名よ♪
まったく、顔だけ見るとまるで天使か美少女の様だと言うのに・・・
彼はね、とんでもない秘密兵器を隠し持っているの。
去年のa-nationの舞台裏フィットネス企画でのJJの体操服姿ときたら・・・
ワタクシ、アゴが床につきそうでしたもの(赤)
スタッフさんお願いです!!
東方神起にテロテロした薄生地のジャージを履かせないで下さいっ!!!

日本のトウホウシンキは、衣装も厚着で大人しい気がする~。
(もっと脱がせんか~い!一体何の為のナイスバデーじゃ~い(怒)
韓国のトンバンシンギは、エロ全開でセクシー剥き出しなのに~。
それぞれにLIVEの良さがあるけども・・・
韓国の脳ミソ飛び散りそうなフェロモンとアドレナリン大爆発LIVEが大好き!
「東方神起はセクシーでなんぼ♪」と
明らかに間違ったテンションでトンペンを4年半もやってる私は
これからも彼らの成長を「ウハウハ♪」と指の隙間から見守りまくります♪

【2009/11/20 11:58】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]


でこりんさん

私も「東方神起のソコが知り隊」隊員になります~。

DAIくん、よろしく

【2009/11/20 12:00】URL | スコ~ル #-[ 編集]

偶然~~~♪


どうもーはじめまして♪
JJペンのsaraと申します。
ちなみにJJのお陰で常にジュンジュワーしています(ニッコリ

いやー♪奇遇ですね!!!
ワタクシも昨夜・・・と言うか今日の明け方まで
過去の動画・画像を見まくっては
JJのモッコリジャージを堪能していました。

いいですねージャージ。
この季節にはもってこいです。
いろんな意味で熱くなりますからね(はぁと

これからもエロネタよろしくですv

【2009/11/20 12:03】URL | sara #-[ 編集]

*ちゃみはかみちゃま*


こんにちヮ・・ 初コメよいですか? とてもびっくりしてしまいました!! 内容が良く分からず見てしまったので・・・ DAY様のブログはおもしろいので、拝見はさせて頂いてましたが、ジャージ?の回の事はすっかり忘れてましたので、もうびっくりして、目が釘付け@@になっちゃいました(@@)?(**)?  これというのは、そんなにすごい物なのですか(??) そういえば、どなたかのブログにもスクリーンライブのドームでは「そこに目が釘付けだった」と数人の方が言ってました。。特にちゃみとじぇじゅがすごいと・・・;; 何かショックですゥ・・ちゃみ様がそんな物を身に付けてらっしゃるとは~;;(涙) 鼻の高さが関係するのですか?大きさとかではなくて?? 首とかは関係ないんですか?? ちゃみがぁ・・そうなんですかぁ・・ 「鼻がちょっぴりお団子さんだからかぁ・・?」ああ・・これから、そこにしか目が行かなくなっちゃいそうですゥ・・;;(涙・涙・涙)
(なるほど)(なるほど)・・でもRの謎はまだ解けない???  *ではでは*  

【2009/11/20 12:09】URL | kayochanmina #M6XgoQoI[ 編集]


ごめんなさい。私、いつもチャミ様の腰とおなかばかり見ていてモッコ○には意外と目がいってませんでした☆
でも、正直DAIさんの説明でもわからない私はおかしいでしょうか(笑)
次回はジュンス様のヤバイバー期待してますよ( ̄ー ̄ )
PS
若いお嬢さん達の保護者様からお叱りの言葉がDAIさんにいきませんようにw

【2009/11/20 12:17】URL | チャミ隊りり #YhxRTNrk[ 編集]

やはり目が行く


爽やかなお昼時になんてモノを
見てるんだ私は!ごちそうさまです。

キャメロンさんもおっしゃる通り、
真の帝王はJJです。
(キャメロンさん、いつもコメントが最高で
崇拝しております。笑)
あの時のJJのジャージ姿wには
私も目を疑いましたよ。
沖縄写真集でもレベルたっけ!!
ってのが1枚ありますし。
(皆さん探してみましょう。笑)

去年友達が東京に遊びに行った時に
偶然東方神起がトークイベントに出たので
観察するようにと命令したことがありました。
彼女に詳細をメールで送ってもらったのですが
80%は股間を観察していたようです。
(注:彼女はトンペンではありません)

松浦氏と全国のPTAさえお許しになれば
もっと素晴らしい姿を
日本でも見れるんですけどね・・・。
ちなみに鼻との関係は
女子の間でもけっこう有名ですよ☆

【2009/11/20 13:28】URL | みなみ #NNZ72WTo[ 編集]

エロですね・・・


こんにちは★

気になっていたのは私だけじゃなかった(^^ゞ
ここに来る人は自分がエロい事を隠さなくてもいいんですね。すごいブログだ!

個人的にはドームコンの(読み間違えないでね。何と?コン○ームとですヨ)
『Somebody To Love』の間奏の時、チャミ様が寝そべっちゃってる時つい見ちゃいます。もっこり。
え?見てませんか??

今回の内容トン達本人が見たら引っくり返るでしょうね(笑)

ちなみに2次神戸オンリーで申し込みましたがアウトでした↓↓
DAIさん探したかったのに残念です。

【2009/11/20 13:29】URL | あいあい #vdA3aT7k[ 編集]

初めまして~


DAI君、こんにちは。いつも楽しく見せてもらってます。
初めてコメントするのが“モッコリ”の回ってどうなの?という気もするけれど、「あぁ、好きなんだな・・・」って思ってください(笑)

記事はもちろんのこと、みなさんのコメントが面白すぎる~!
キャメロンさん、激しく同意します!!私も常々日本の方がファン年齢層も高いんだから(笑)、もっと衣装は露出系でなくちゃ!と思ってます♪

ドームDVDで“Begin”~は衣装さんグッジョブ!
DVD見るたびに「チャンミン、ジャッケト脱いでいんだよ~」って言わずにはいられない・・・(笑)


【2009/11/20 14:39】URL | moomoo #-[ 編集]


トンにちはv-17
正直私、ナムジャがジャージサジンを集めて検証してるのを初めて目の当たりにしましたww
他の方も仰ってますけど、今日が初訪問の方からしたら「え、DAIさんどっち系?」って若干誤解を招きかねないネタっすね!
そんな捨て身のDAIさんの心意気に乾杯ですi-281
次回は是非とも、飲食中ジュンスのHIWAIなお口特集ジュセヨ!

DAIさんの推測通り、確かにチャミは色んな部分がチェガンだと思います。あくまで目測ですけどi-84
でもやっぱり皆さん仰るように、私もJJ's sonに一票ですi-263

横浜残念でしたね~
いつか関東、というか新大久保とかポドナムとかふきぬきとかに出没される際には
必ずこちらに書き置きしていって下さいよ!i-220
ギャラドスの大群によって、貴方は間もなく完全に包囲されるでしょうi-88(予言)

【2009/11/20 14:49】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]


だ…DAIさんi-200
やっぱ1人の男性ですねi-86

ここは小学生も来てるんですよね?i-84
書く記事には気をつけてくださいi-250

とか言ってるあたしは記事全部読みましたけどね 笑←え

【2009/11/20 15:30】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]


うっふふふふ( ´艸`)
全部隅から隅まできちんと読みましたよ~~^^
何してんだ自分。
期末終わってすぐにもっこりに走るって。
最近人肌が恋しくて仕方ないってどうなんだ。←
どんどんHENTAIな道をずかずか歩いてる気がします☆(ヤメレ)

でも、みなさんもこうやって
うふうふ♥なってるのを見ると
安心します(*´ェ`*)
「あ、うちだけじゃねーな、変態って。」
って素敵な気持ちになってます←
とくだねのJJを見たときから気になってたけど
流石に口には出せなかったんですよね~~
DAIさん、チャレンジャーっすね☆(げへへ)

【2009/11/20 16:02】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/20 16:05】 | #[ 編集]


ジュンスのくっきり画像もキボンヌ
(*´д`*)

【2009/11/20 16:10】URL | くりりん #-[ 編集]


ぎゃどらすの皆さん&DAIさん、こんにちわ^^。
皆さん結構な変態コメ残してますねー。
さすが、ぎゃどらす隊ですねー。

皆さんそんなに下半身チェックされてたんですね!
私の聞いた話によると
「首が太い男性は下も太いらしい」です。
皆さん!首が太いメンバーといえば!!
第1位ユチョンですう!!!
第2位ジュンス
あとは皆さんのご想像におまかせします。

【2009/11/20 16:27】URL | DW #-[ 編集]


DAIさん、何やっちゃってんの~!?キャーー!とか言いつつ、
全部読んじゃったけど・・・・・・・、

え!?・・これだけ??

・・・足りない・・・・。
もっと欲しいであります!!

【2009/11/20 16:45】URL | ほまほま #Ybw1CIdM[ 編集]

うれしい~


あれのお話しはDAI歓迎でございます。

とん上映会ではスクリーンDAI画面にて
彼らの御神体をまばたきもせず拝まして頂きました。v-10v-10

ゆちょなv-238 君はほんとにもー・・
エロエロで困ってしまいます。

【2009/11/20 17:08】URL | ちょなくみ #ZbLLCUnQ[ 編集]

おぉ??


DAIくん、後ろ後ろ~!!チャミ様が~(笑)

「何やってるんですくゎ~、くら~!!」
って来そうな記事で、びっくりよ、ちょっと。みんなに感謝した後の記事これ~?(爆笑)

これはソフティだけど、賛否両論の予感…。
頑張って乗り切って!


卒論、無事書き終えたんスね。おつかれやま(^_^)v

私は萌えてなんぼの人種なんで、大きかろうが小さかろうが問題ナッスィング!わ、私は萌えが好きだ!(笑)
←やっと気づいた

シアペンなのに…2Uカポーの動向が気になる今日この頃。強化特訓中だから?(笑)

【2009/11/20 17:20】URL | ゆんほう #-[ 編集]

ちょっと不満。。。


DAI君・・・

純真でエロの世界には無縁な私なので
今回のコメはかなり悩みました。
どうしようかと・・・
恥ずかしくて。

DAI君の思わせぶりな赤文字の5行・・・
もう胸はドキドキ高鳴り心臓バクバク状態!
これからどんなエロスの世界が待ってるのか?
恐る恐る(実は興味津々)拝見すると、

DAI君!!大したことないじゃないですかぁぁぁ
確かにDAI君の文章はエロい!!
ちょっとサジンは正直もっと期待しちゃいましたよ。
確かにジュンちゃんはかなりエロだね。

ギャラドス軍団ははこんなもんじゃ満足できないのだよ。
今度はもっとすごいのお願いね!!(笑)

チャミの顔別人だね。こっちすごくうけた~~~

【2009/11/20 17:31】URL | peko #-[ 編集]

中2だぉ


はい題名どおり中2だぉwww

いやぁこんな記事書くなんて・・・最高っすw
今の都会の中2なめたらイケナイぉ!
興味津々だぬ(≧ω≦)
もう書いてある意味全て意味分かるですww

そして・・・うち自体ヤバウィーから
気にしないでDAIさんw
ちなみにJJペンどぇーす('-'*)

【2009/11/20 18:10】URL | 明菜 #-[ 編集]


DAIさんへ


…足りない。
…全然足りない。
東方フェチ部(ホンマあるんやで)のメンバーとしては、

アレが足りない!!!

そ・れ・は

Wジャージの画像!!!!!!!!!!!!!!!!!

速攻、第2弾作ってちょ。

これ
[ミッション☆Wジャージ]


全国のベクトルの向きが明らかに違う(笑)ペンたちに

「いやん、参りました!」

といわせるくらい
ピキピキのを
お願いしますだ。

【2009/11/20 18:56】URL | みりあ #-[ 編集]

うふ


はじめまして★

そしていきなりなんですが(笑)
トンモバ4THライブ特集の方言Voiceの仙台に
「ジャス、いづいべ!」
(意味:ジャージがしっくりこない)
て言うVoiceがあります。
あ、ちなみに、この「ジャージ」ってのは「ソコ」って意味じゃなくて、「着る方」の意味ですからね!

ちなみにジェジュンが言ってます。

この際、方言なんてどうでもよくて、ジェジュンの口カラ「ジャージ」聴きたかったですね!

‥ジェジュン、
しっくりこないんですね、ジャージ‥(おい)


あ、いつも楽しく見させてもらってます!
(ジャージじゃなくてDAIさんのブログのことです)

【2009/11/20 19:01】URL | ミータン #-[ 編集]


こんばんはっ

いゃぁぁぁっ
祭っ祭よぉぉ
お宝っお宝よぉぉ

…でもDAIさん、皆さんもおっしゃる通り、まだまだライトですね
もっとヘビーでもオッケーですよ

あっ、ユノ無いのね…
セリフも無い彼ですから、良しとしましょう。
きっとユノ自身と一緒でジャージも優等生なのね

でも私…ジャージよりビー○クにエロを感じます
今度はビー○ク祭を希望致します

追伸卒論お疲れ様です

【2009/11/20 19:28】URL | さっさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/20 21:15】 | #[ 編集]

はじめまして


こんな記事に初めてのコメントな自分にどうよって思いましたが、皆さんの変態コメントに勇気をもらって(´皿`)笑

DAIさんのブログ、DAI好きです~!!
でも、今回のはまだまだ足りなかったみたぃですね皆さんさすが!

私は純粋ジュンちゃんが、一番卑猥←やと思ってます!
肌のムチムチ感!腰の動き!ただ者やないでしょ~(//ο//)
…てことで(!?)、自重なしの第2段特集、希望です

【2009/11/20 21:51】URL | ちぃ #-[ 編集]


休み時間に見てしまったので、それ以降の授業中、笑い(ニヤケ?)を堪えるのに必死だったド変態catです♪

いやぁ~DAIさん最高です(☆∀☆)
まさかの突然のエロ記事っ!
…でもまだ物足りないっ!!笑
是非ジュンスの画像も見せてください♪

【2009/11/20 21:53】URL | cat #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/20 22:37】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/20 22:57】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/20 23:32】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/20 23:47】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/21 00:04】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/21 08:37】 | #[ 編集]

おーほほほ


いや~ 今までうちが意識的に避けてたことを
ここまで バ~ンとやるなんて
顔が ニヤニヤ ニヤニヤ
あっi-233 自分でも顔が気持ち悪いi-237

久しぶりに おじゃましたら(ごめんねi-235) 超特急暴走中だね
それでこそ DAI君だv-218

個人的には ジュンちゃまの わきケはないのにそれよりもあるんじゃない?っていう 
へそケも気に入ってるので 探してみてね 

【2009/11/21 09:16】URL | とわ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/21 10:23】 | #[ 編集]

待ってました[i:63992]


毎回DAIさんのブログは笑いながら拝見させていただいております今回のブログはコメせずにはいられなくなってメッセージしましたしかもお初です

もう最高
私もちょうど友達と○っこり(お酒じゃないよ)画像を探しているところでした~
まさかこんなにあるとはビックリです

ジュンスのくっきり形が見えちゃう画像も気になります
第2弾もよろしくお願いします

【2009/11/21 13:47】URL | トムジェリ #-[ 編集]

やったね!


ベストヒット歌謡祭とFNS出演決定!
トンモバにのってます!
皆さん 良かったね!
(>_<)

【2009/11/21 14:29】URL | megurin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/21 19:25】 | #[ 編集]

お久しぶりです~


DAIクンもご存じのとおり、下半身ネタが得意のワタクシ・・・。
しかも、ワタクシの持ちネタは「おしり」、つまり後ろ姿だったのに、今回はさらにパワーアップして「フロント」っすね!笑
いやいや、JJの「フロント」には、以前から注目しておりましたよ。
しかし、茶色いスーツ姿の写真見ると「二段重ね」になってるんですけど・・・。
スゲー!超スゲー!!

P.S.今回掲載されなかったジュンスの写真、個人的にこっそり送ってください。爆

【2009/11/21 22:14】URL | しゃちょん #-[ 編集]

こんばんは!!


e-350DAIさんこんばんは!!
「ジャージ」特集もちろんおかわり希望です!!
欲求不満??え=そうですとも~~!!!
今日は、MAMAで久しぶりに3人の姿を見れましたねv-409
はやく5人がそろって「ジャージ」を見せてくれるのを!?(結局そこか?)楽しみに待つわ~~。
ちなみに私の住んでる町では、体操着の「ジャージ」を『ジャス』と言いますe-350
すいません・・・全くトンと関係ない話題でした!

【2009/11/21 23:36】URL | めろんママ #-[ 編集]


ヒョン、卒論お疲れやまでした!
きっと、すご~く大変なんだろうなぁって、心配してたんです。

それなのに・・・

もしかしたら、横浜のファンミで会えるかなぁ、とか
相談したいこともあったりとか
ここ数日間、ドキドキしてたわけで・・・

でも、いいんです、ヒョンが元気ならそれで・・・

このコメント欄に来るの、すっごく勇気いりました。
青リンゴのような僕には、まだ来てはいけないところでしたよね。
(ちゃっかり、読破済みですけど。)
(しかも、あんなこと、こんなこと想像しましたけど。)

ヒョン、無理しないでくださいね。
また、来ます。

【2009/11/21 23:59】URL | テチョン #-[ 編集]

あら


私達の間ではユノはポークピッツなんだけどw
てか韓国ナムジャ=9センチ説は彼らを見てるとガセみたいねv
ま、デカりゃいいでもんじゃないけど

で、DAIさんは何センチ?w←公然セクハラ

【2009/11/22 00:34】URL | ひろりょん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/22 02:43】 | #[ 編集]

ソン ユジュンさん


皆様こんばんわ
先程、ソン・ユジュンさんのブログを覗いてきました。この方、韓国の芸能界関係者なのですが、東方神起は思いのほか事態が深刻なようです。そしてエイベックスだけが東方神起を救えるキーになりうるとか…。事は一刻を争うそうです。みなさま、もしお時間あったらぜひ検索して見てみて下さい。


スレ違いですみませんでした

【2009/11/22 03:39】URL | くりりん #-[ 編集]

やるしかねーな


昨日、MAMAで3人の姿を嬉しい気持ちと切ない気持ちで見てました。

ソン・ヒョジュンさんのブログも見ましたよ。ハガキなんて…って初めは思ってたけど、今は出すしかないと思ってます。

自分達での話し合いが無理で、絶対権力のはずの裁判所にも応じない、あの困ったちゃんのイスマンに勝るラスボスは?

動かせるのはエイベしかないのでは?

『タイタニック』のヒロインみたいに何もしないで「あぁ、あの時は悲しかった」みたいになるのは絶対ごめんだ。
惚れた男は何が何でも助けたい。
少しでも力になりたい。

【2009/11/22 07:02】URL | ゆんほう #-[ 編集]

あ。


ソン・ユジュンさんだったm(_ _)m

名前間違えた…。最悪。

北川悦吏子先生も頑張って私たちのコメントを届けて下さって、感謝感激です。
トンペンの力って、人を動かす力がハンパないと思う今日この頃です。

【2009/11/22 09:00】URL | ゆんほう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/22 09:16】 | #[ 編集]

おはよーございます!


私がこのブログにお邪魔してこの記事を見たのは朝ですよー。

朝から刺激的なものありがトンございます(笑)
ですが、DAIさんまだまだイケますよi-197
色んな方のブログを飛び回っていますが、もっとエロチックな記事が多々ありますi-197
今後のDAIさんの思いつきに期待してます(笑)

【2009/11/22 11:42】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/22 15:35】 | #[ 編集]

私も


私は彼らを守るために、たくさんハガキ書きます
ソン ユジュンさんのブログ見て決めました。

ただ見守っているだけではダメなんですね

後で後悔しても遅い…この言葉にハッとしました
韓国ではすでに5人で活動できていません。ハガキが力になることはあっても、迷惑になることはないと思います。エイベックスに電話問い合わせて頂いたブロガーさんによると貴重なご意見はありがたいそうです。
メディアをSMをエイベックスを動かせるのは私たちファンだけなのですね。


全力で東方神起を守ります!

【2009/11/22 15:46】URL | パクさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/22 17:03】 | #[ 編集]

はじめまして。


こんにちは。

タイトルに惹かれてきました。
楽しいですね。
PTAが怖いけど がんばってくださいね。

第2弾 期待してして待ってます。

【2009/11/22 17:07】URL | agako #LEUra8kw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/22 18:31】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/22 22:50】 | #[ 編集]


DAIくん~
あんにょん~~

ぐはぁはぁ~~~
もっこりね~~(爆)
若いナムジャでも、興味まんまんなのね~~
ジュンスペンとしては、ぜひ、ひとこと~~
ジュンスの極めつけ、もっこりは・・・

きっと、3年?前のエイネだと思います~~
ユノが、出場できなかったエイネ~~
ライサンの出だし・・のけぞるジュンス!!
バッチリだと思います~~

【2009/11/22 23:05】URL | xiahりんりん #JnoDGgPo[ 編集]

初めまして!


こんばんは!とあるキーワードでググったらこちらのブログにたどり着きました(笑)
そして思わずこの記事に食い付きました(爆)
ユノペンのもっさんと申します。
旦那のもっこり画像がなくて残念です。でも、しょうがない…小さ(ry
すみません、自重しますorz

ユノのもっこり画像が見つかった際には御一報くださいませ( ̄ー ̄)
初コメがこんなのでミアネ!!

【2009/11/29 21:39】URL | もっさん #COA5Ehuw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。