スポンサーサイト



どんだけぇー↑↑

ちょ

ちょ

ちょ





「男でもトンペン ブログ 父 IKKO」


って、検索してノコノコとご訪問して下さったのは

どこのどなたですか(爆)





俺のオトン

IKKOじゃねぇからな!!(当たり前だww)


yuchona.jpg
junnsuore.jpg


お、このままの流れでいくと

「今度はお父様もトンペンで♪」とかいう流れに皆様もっていきたいんでしょうけど

皆様、おちついて。笑

60間近のオッサンがさすがにそれはねぇべさww






うん、ってことで

これからも多分、このブログの登場人物は

僕。

そして

今朝、外出準備をしてる僕に

「髪型
ジェジュンみたいにしたらいいのよ・・フフ」


今、ジェジュンヘアーになろうと一生懸命な息子に言い放ち


挙句の果てには

息子と同じまさかのチャンスペン疑惑がかかっているオカン
ほんま、何?この親子のシンパシー透明度の高さww





この2人でしょうね!

ちなみに、僕の相方チングのMelody&Harmony君(仮名)はとってもSHINeeシャイボーイなので

サマドリや呪文そしてライサンなどの振り付けを
マスターしていて
今はサバイバーのライブバージョンを習得すべく
頑張っている。


こと以外は、The Secret 事(こーと)ですからね!
(ごめん、大々的に書いちゃったww)





でも、ここのブログは僕だけじゃ成り立たないですからね!

皆さんあっての『男トンいる』ですもん! ←これで検索してくる人もいてるみたい。笑




前回の僕のマジ話に、皆さんお付き合い頂いて

本当にありがとうございました!!



本当にうれしかったです。

だって皆さんもね、真剣にコメント書いて下さるから!

頂いた一件一件ちゃんと読ませて頂きまして、皆さんのペンになった理由とかを

改めて知ることが出来ました。



そして、皆さんがとても正直な事に尚更感動しました。

「正直、私DAIさんのこと誤解してました。ごめんなさい!」って。

そんな、謝ることなんてないのに

僕なんかに心を開いて下さってることに対して

ありがとうございました!!

って言いたいくらいなのに。

みなさん、どんだけご親切なのかがすごく分かる

温かい記事が皆さんと一緒に作れたなと思っています!


resize0365.jpg





僕のブログは、基本的に笑ってもらえるブログにしたいと思ってるんですよ☆

ほら、トンペンさんのブログってたっっっっっくさんあるじゃないですか!!

ド変態ブログもありーの

説教ブログもありーの

情報豊富ブログもありーの

みなさん本当にアツく書かれてます。





僕自身も、更新を楽しみにしてたり

何か悩む度に訪れたり

読んだ後に「まだまだ、自分は浅い考えしか出来てないんだなー」って勉強になったりするブログはたくさんあります!




僕は、開設した時

ただただ、「男でも、トンペンはいるんだぞ!」ってなくらい単純な気持ちで書き始めて

「おもしろけりゃいいやろ~」と思って、“個人的なお遊びブログ”っていう軽い感覚で記事を書いていたんですけど

今は『使命』を感じながらブログを書いています。




皆さんはよく、「元気を貰っています!」って言って下さいます。

最初は「なんでかな??」って不思議だったんですよ。

いうてココはネタブログ中心だから、「笑わせてもらってます!」なら分かるんですけどね(^u^)

むしろ逆に、「いつか絶対に怒られる」とも思ってました。

まぁ、現に

「今、こんなにペンが悲しい想いしてんのに
アンタそれでもトンペンなの!!」
って怒られたこともありました。

その時は正直落ち込んで、閉鎖しようかとも考えたんですよ。(小心者ですんで。笑)





でも、その時支えて下さったのは

今もコメントを下さっている通称ギャラドスの皆様でした。

めっちゃうれしかったし、すごく元気を頂いたんですね。

その時くらいですからかね、「僕だけが笑顔になるんじゃなくて、来て下さる人も笑顔になるブログにしたいなー!」って思うようになったんです。


jejun.jpg



だから、なるべく僕のブログは

いいニュース以外のトン関連情報は書かないことにしています!

悪いニュースが流れたときほど、このブログではおバカでしょ~もない記事を書きます(笑)

それは、皆さんに笑顔になってもらいたいし

自分も、それを書くことによってモヤモヤを忘れることが出来るから。

「嫌なことは笑って忘れよう!」

僕はこのスタンスでブログを書いています☆







ある方がコメントで言っておられました!

「ここのブログは、読むだけじゃない全員参加型ブログですね」と・・・。

ホント、僕もそう思います!

だって、皆さん明らかコメント長いんですもん(笑)

でも、なんてユノかな・・それが普通になっているっていうか

それがあって1つの記事が成り立っている。

そういう現象がココには起きているんですよ。





いうて、僕はまだまだヒヨっ子ペンです。

この前なんて、「シャリゴン持ってるの?」って聞かれて

シャリゴンって何ですか?!」って言っちゃいましたもん。 
分からないシアペンの方は急いでググってー!!笑





そんな僕にまるで母のように(年齢的な話ではなく、気持ち的にねww

「DAIちゃん、そーなのよ。」とか

「違うわ、DAIちゃん!」とか

言って下さることが、本当にうれしいです!!

DAI好きです!!!!笑


chami.jpg



皆さんにいつか直接お礼が言いたいですよ。

本当に。

それくらい、感謝してます。

ありがとうございます!





king.jpg





↓ 前髪の傷み、自力では修復不可能みたいです・・。
  来月にはイベントもあるので、今週美容室で診察うけてきます(笑)
  それと同時に髪の毛も整えて更にJJみたいに・・(ひつこい)
  関西で美容師トンペンさんいてないですかねー笑
  是非ともJJヘアーのレベルを上げたいですね・・・・。

 

(クリックよろしくお願いします!)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何気に


何気に一番乗りのようですが…

私、ヒヨッ子って思ってないですよ(*^-^*)
生粋の、本物のトンペンだって思ってます(^-^)/

いつも、本当に楽しいブログありがとう(*^O^*)

めざせ!!JJ
(^_^)v

【2009/11/16 23:07】URL | きさそら #-[ 編集]

笑顔が一番


DAIちゃん・・・・・
あなたは、私達にとって真冬の空に輝く太陽です。(言い過ぎました)

これからも
「辛くて、不安で、心ゆくまで落ち込みたい気分だと言うのに・・・
DAIちゃんのせいで、思わず笑顔が出てきてしまうじゃないのーーーーー!!
私のブルーな気持ちを、一体どうしてくれるの~~???」と
PCの前で困り倒したいと思います♪

笑顔でいれば、笑顔が溢れる出来事が
向うから沢山やって来てくれるのかもしれないね。磁石みたいにね♪

それはそうと・・・・
サマドリや呪文の上に、まさかのラ・・・ライジングサンですと??
キリストジャンプで飛ぶのね・・・? 飛んでしまうのねっ!!
おまけにサバイボーのライブバージョン習得中だなんて
Melody&Harmony君・・・・結婚して下さいっ。 あ、違った。
お面かぶっていいから、お願い、ツベにUPして下さいっ!!

by 関西神起ファンクラブ1号

【2009/11/16 23:07】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]


DAIさん、みなさん、はじめまして
今までロム専門でしたが、コメントさせてくださいね。ここに来るとなんか元気になれるような気がしてました。
参加したほうが断然楽しさ倍増ですね^^
 またお邪魔しまーす!
それでは~。

【2009/11/16 23:09】URL | ささこ #JozEs7Xo[ 編集]

こんばんわ♪


DAIさんこんばんわ!

DAIさん、とてもポジティブな感じでいいですねi-189
私もそこは見習いたいです♪
いつも笑わせてもらって、悲しい気持ちのときもDAIさんのブログをみて、大笑いして、元気になれるときがあります。
だから逆に私からDAIさんにお礼がしたいほどです。ありがとうございます!!

Melody&Harmony君はサマドリや呪文そしてライサンなどの振り付けをマスターしていてすごいですね!!
私はなかなか振り付けまでは覚えられなくて・・・(笑)i-229
でも少しですが風船の最初の振り付けだけならできますi-176

今考えると・・・
東方神起の曲って元気をもらえるような曲ばっかりですよねi-185
中には切ない曲もあるけど・・・
そういう、『聞いた人に元気をあげる』曲を作り出し、歌っている人って本当に素敵だなって思います。
だから東方神起の5人に魅かれたのだと思います。

また長くなってごめんなさい!!
書きたい事が、言いたい事がまとまらなくて文がぐちゃぐちゃだけど・・・

あ、最後に、さらにジェジュンにするのがんばってくださいねi-194

【2009/11/16 23:14】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

それでこそDAIくん!


DAIくんの人柄がみんなを引き寄せるんですよ。
しかし「父 IKKO」はどこから?たどり着くんですね(笑)

夏の終わりにこのブログを見つけて、
訪問してはギャハギャハ笑って、コメントを書いてる方もすごく楽しい方ばっかりだったから、気づいたら巻き込まれたくて、遊びたくて私もコメントしてました。
本文もコメントもめちゃくちゃ面白いので楽しみなんです。

シャリゴン…私もすぐにググらなきゃいけません!ヤバいです!

DAIくんのブログ、一番好きです。これは天命ですね。最高(^-^)v

【2009/11/16 23:21】URL | ゆんほう #-[ 編集]


DAIさん、こんばんはっ
前回の記事のコメントは私も拝見していて感動しました。

私はこのブログ大好きですホントにいつも元気もらってます。

DAIさんだって同じトンペンでこの状況が辛いのは一緒なのに…
それでも笑いと優しさを届けてくれるアンパンマンみたいですね

チングのMelody&Harmonyさんもステキな方のようで
ぜひとも生でキリストジャンプが見てみ鯛

関西神起ファンクラブに入りたい、さっさんでした

【2009/11/16 23:38】URL | さっさん #-[ 編集]

いいやつだな~DAIちゃん その2


DAIちゃんのひたむきな激しいツッコミに胸踊り夜中に大笑いよv-392
かしこまりました 申し訳ございません連発の仕事を終え一日の終わりにあなたはほんとに恋キングv-352v-347v-353
ありがとねv-351
踊る男子大好きおばちゃん 関西神起ファンクラブに入会したいで~す キャメロンさんいいですか~v-398  じゃまたね DAIちゃんv-207

【2009/11/16 23:40】URL | ば~に~ #-[ 編集]


トンばんはv-17
さすがDAIさんのチング、Melody&Harmonyさんは相当なアグレッシブボーイっすねww

前回はマジ記事・マジコメの中、一人アフォっていて申し訳なかったですi-282(関西方面と思われる方角へ向けて土下座)
最初マジろうと試みたんですが収拾がつかなくなり、コメの量が通常の2.5倍くらい(当社比)になりそうだったんで自重しましたA-yaです(盛大な弁解)。

使命感を持ってブログを更新されるのも、無敵に素敵なことですけど
あまり気を張らず、是非これからもDAIさんの書きたいと思ったことを
まるっと赤裸々に放出していってくださいねi-234
ちなみにDAIさんの繰り出す記事はいつも、私を含めこちらの皆さんのニーズに応えまくってるどころか、それ以上すぎるクオリティなんでi-197

ところでDAIさん、60間近のオッサンがさすがにそれは…あるべさ!
以前コメさせてもらった鴨ですけど、うちの父の存在を世間様にどう説明すればいいんですかi-198
いや、不倫疑惑のうちの父(※再来年に定年を迎えます)の話はマジメにどうでもいいっすね。

いいですね~オンマもチャンスペン!
うちの母は日々着実に、チョンジェペンへとシフトチェンジしつつありますi-274
「あの子達は危険な香りがするのよね!」などと今さら女豹ぶってるので、娘としては放置しておくことにしましたi-246
まぁ確かに、デコな方のデコは危険なスメルを放出してますけどもi-247

それはさておき恒例の加工サジンですけど、また腹筋によろしくないものを…!グッジョブすぎます!
・JJに「あそぼうよー」って言われたら、チャリンコ空中浮遊耐久レースか筋トレ大会ですかねi-60
・ほんとチャミの唇(特に上唇)は、ラップパックとかで重点的に保湿して差し上げたい感じですよねi-211
・うちの母は「あそこ(上唇)で20点くらい損してるわよね~あの子」とよく言ってますが、採点基準は謎です。

そんな感じで、これからもDAIさん&ギャラドスな方々のお言葉を拝見しつつ
まさに「嫌なことは笑って忘れたろう!」と、勝手ながら思う次第ですi-234

【2009/11/16 23:51】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

こんばんは


いっつも楽しくみております!ありがとう☆

たしか以前にも一回コメしたことがあるような…気がするのですが、なんて名前だったか忘れました~

しかし今日は、このジェジュさんのあまりの可愛さに、コメを残さずにはいられませんっっ!
せりふも「あそぼうよ~」ですって!!!

くぁ…くぁわいぃー!!!
かいぐかいぐりしたげようー!!!

って気分です。
(あ、かいぐりって方言ですかね?「頭をナデナデしてあげるよー!」ってコトです。)

DAIさんJJ化ファイティンです
そのためには、いかなる時でも汗は厳禁ですよ^^サラッサラの前髪かきあげながら、ブーツインで歩きまくっていれば、もう使命は果たしたも同然です!

では、また遊びにきます☆



【2009/11/16 23:54】URL | ジョー君 #halAVcVc[ 編集]

楽しいよ~♪


DAI君のところに来るといつも笑って元気湧いて、楽しい場所です。
このまま皆さんと行けるとこまで行っちゃいましょう(笑)

ところで、ナムジャペンお二人のダンス発表会はいつなのでしょうか?
それとも動画でUPしてくださる予定でも・・・(笑)
見たいぞーっっ!
招待状待ってます(ファンミの際にでも)本気だよ。


「コイキングな唇はオンマ譲りのチャームポイントなんですからね(byチャンミン)」
と、言いそうだ(笑)

【2009/11/17 00:09】URL | うたちゃみ #90LT/J72[ 編集]


はじめまして^^

いつも楽しく見せてもらってます♪

DAIクンのブログめっちゃオモロイ☆

これからもたくさん笑わせてくださいね^^

まだまだ隠れトンペンBOYたちがいると思うけど DAIクンをきっかけに たくさん増えていけば嬉しいな^^



【2009/11/17 00:16】URL | カヨ #-[ 編集]

泣けるじゃないですか


DAIサン
そんなDAIサンだから好きなんですよ(^^ゞ
ただの弄りやおちゃらけで記事あげてるんじゃないってことは最初から、ちゃーんと分かってます(^-^)
好きじゃなきゃこんなに!熱く語れないですもん!

全ては「好き」の上に成り立ってますって

すっごく伝わってきますし、ここに来られている皆さんもちゃんと知っておられると思いますよ~

DAIサンのモットーとっても素敵です。

凹むことがあっても!ものすごい「かいりき」で支えますから(笑)

でも~~まずは卒論やっつけて下さいよ(^o^;

体調崩さないようにして下さいね(^.^)b

【2009/11/17 00:31】URL | ゆーき #-[ 編集]

DAI教祖様。


とっても素敵なお話を聞かせて頂きました。ホントにDAIくんのブログはたくさん笑ったり、泣いたり!?、感動したりので身体にも心にもすごく良いんですょね~元気盛り盛りになりますよぉ!!その返のお医者さんより優秀だと思います。皆様のコメントもそうなんですょね(ありがとうございます)
ダンスのほうも頑張ってくださいね~あっ!!超面倒な卒論もラストスパートで!!ファイトォ~DAI~

【2009/11/17 02:09】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/17 03:03】 | #[ 編集]

シャリゴン


私も知りません(汗)
実はピクシーさんとこの「ジュンスナイト」に参加させてもらって(慣れない年齢で私ひとりが本名でした^^;)DAIさんのことを知りそれから拝見させて頂いています。
トンペンになりファンクラブに入って悲しいニュースが多い中、楽しい話題やら妄想やらで一時でも心配で暗くなりがちな心が安らげるので感謝しています。
お忙しいでしょうけど、よろしくお願いします!! 

【2009/11/17 08:25】URL | 智子 #lWqH4Q4U[ 編集]

DAI君、ご苦労さん!!


DAI君、おはよう!

いいんですか~~?
卒論は書けてるんですか~~?
確か今週は多分卒論が切羽詰まってるんで無理かも・・・・とか言ってたような???

もう書けてるってことで安心していいのだよね。
もういっそのこと、このブログ卒論にしちゃったら!(軽はずみなこと言って失礼)

いやいや分かってるよ。あんだけ皆さんか感動と涙、涙のコメもらったら
お礼の返事しないではいられなかったんだよね~
DAI君はほんとにいいやつだね・・・・
優しんだよね(ほめすぎ)

今回も前回にひき続いてのシリアスタッチのブログありがとう!!
『好きです!!』(ビギステのチャミ風)
でも、DAI君3~4回に1回のはずでは?
そんなことどうでもいんです。
好きなこと好きなように書いてくくださいね。

今回のサジン、ユノとジェジュンの吹き出しGOOD!最高。
ちょっとチャミについては不満だね。あの唇がまた可愛いのだよ。
コイキングだなんて(だけど確かに似てる・・・)

この場をお借りして・・・
私実はキャメロンさんの爆センスの良いコメ大好きでいつも楽しみにしてます。
これからもっともっとDAI君をいじってくださいね~~v-12

私も関西神起ファンクラブ検討中です!

【2009/11/17 08:42】URL | peko #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/17 10:32】 | #[ 編集]

最高!


初めまして!私もチャミと同い年のゆちょ子ですv-14
検索したらDAIさんのところに辿り着きました~!
男性がトンに対してアツイハートを持ってるなんていいっすね~!←ユチョン風に
これからもオモローなブログ楽しみにしてます(^O^)v 
期待してもよさそうだ!!byジュンス

【2009/11/17 10:59】URL | ゆちょ子 #-[ 編集]

昨日鳥貴で


ごはんを食べてたら

トゥル、トゥントゥントゥン~♪


となんと教祖様の18番、「オレは来るから」いや「明日は来るから」が流れました!

「なんということでしょう」

↑ビフォーアフターのナレーション風


居酒屋に超不釣り合い(笑)
こないだトンたちを沸騰したお湯から箸で救い出した時なんかは(しゃぶしゃぶのことですw)、バックから声なしTogetherが…ナンデッ

ということで、阪急沿線の居酒屋には隠れトンペンがうじゃうじゃいてると思います(笑)

で、
DAIさんのブログはそのまんまでいいんどすえー!暗いニュースは明るいネタで吹き飛ばす!!!!それが関西人ではあーりませんかぁ♪

おぃ、ユチョン。それはジュンコのセリフだぁ!!!!罰として、ふかわりょうのターバンして、Xmasイヴにソウル一周の刑じゃ!



「ゲーギOK」
「チキンOK」
「ひつまぶしOK」
「ユチョンのターバンOK」

チャンミンはやく会いたいよぉー

byジュンコ

【2009/11/17 11:11】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/17 11:15】 | #[ 編集]


いや―トンさん達を知ってから、出産時よりも確実に女性ホルモンが大量放出な私ですが、DAIさんブログを知ってからは更にセロトニンの分泌が活発になりました
DAIさんの笑っていこうよ!ってな感じが、かなり私が欲してるものにハマっていて、本当に楽しくてしょうがないです。しかも時々入れ込むシリアス系な文面。更にはエサを見せといての、おあずけ引きばし。………。正直真性ドSな私だけど、………もっと振り回して!!!!STLの時のタオル並みにっ!
とか思っちゃいます。


だからDAIさんのやり方で、私達を思いっきり楽しませてください!使ってナンボのギャラドスですよ…

【2009/11/17 13:03】URL | ほまほま #-[ 編集]

このままでいいのです


DAIさん こんにちは★

今日は冷たい雨で寒いですね。
夜ご飯はうどんすきに決定だぁ~!!
(あっ!関係ないですね・・)
こんな日は家でトンのDVD見ながらゴロゴロ
してたいですがそうもいきませんね・・
(いや、トンのDVDは正座してみるべきか!)

私はDAIさんの関西人(私も関西人♪)満載のこのブログが好きですよ。
とても親しみやすいし、DAIさんの言う通り暗い話題がないのがいい!
毎日更新されているか楽しみにしています。
(プレッシャーかけてませんよ。あくまでDAIさんのペースでオッゲーですから(汗))

時々甘果の間にもお邪魔させてもらってます。

ところで、今、金曜の夜に観月ありさちゃん主演のドラマ「おひとりさま」に出ている
w-indsの橘慶太君を見るとJJの髪型に似てるよな~といつも思うのですがどうでしょう?
え?ドラマ見てませんか?(笑)
橘慶太君はJJの親友ですよね。確か。

目指せJJですね!
チャンミンはいかかでしょう??

【2009/11/17 13:49】URL | あいあい #vdA3aT7k[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/17 15:28】 | #[ 編集]

このままがいい!


DAIく~ん(^-^)v
ツラい時期だからこそ、明るい笑える、元気をもらえるDAIくんのブログが好きでみんなきてるんだよ~('◇')ゞ
だから今のままで大賛成(^-^)/~

ちなみに私もJJのヘアーに挑戦したんだけどさ(夏にね) 見事に失敗よ…
JJの切り抜き持っていくのは、さすがに恥ずかしくって、口で『ここをあーして、そこをこーして』って言ったんだけどさぁ…
JJより短い、ベリーショートにされちゃったよ|||(-_-;)||||||

あっそれから私は『ミドゴン』持ってるよ~(*'-^)-☆

【2009/11/17 15:32】URL | megurin #-[ 編集]

どんな時も・・


笑える事があるって幸せ!!
その提供先の一つがDAI君の所で~す、これからも期待してますよ~。
軽ーく圧力かけてみたんだけど・・何か??(苦笑
関西に美容師トンペンおりますよ~。
彼女、最近露出しないからあの斬新ユチョンミロヘアーに戻そうかと、この間言っておりました。
ジュンちゃんヘアーで2月のミロコン参加したチングはカシちゃんの注目の的!!
是非DAI君もジェジュヘアーでビギ並びにカシちゃんの視線を集めてくださいな(*^^)v

【2009/11/17 16:14】URL | おんまぁ #b.8k6vmk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/17 16:42】 | #[ 編集]


私もDAIさんのブログ大好きですi-178
どんなにどん底な気分に突き落とされることが起きても、笑わせて下さいねi-236
誓ってくださいi-197(笑)

JJ髪頑張って下さーいi-189私もファンミまでにダイエット頑張りますi-80

【2009/11/17 17:17】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

全員参加型ブログ☆


あたし、こういうブログ大好きですよ(*ノωノ)
何か…家族って感じじゃないですか(´∀`●)人(●´∀`)
このブログに来ると、幸せな気持ちになるんですよ☆
嘘じゃないですよ?笑
本当に、トンペンってだけでみんながつながってて自分の言いたいこと、伝えたいこととかもそれぞれがコメに残してるじゃないですかi-237
こういうのってほんといいなぁーって思うし、
その中に自分もいるって思うと嬉しいんですよねi-189

それに、トンペンのみなさんが今不安になってるのは事実ではあると思うんですけど、
DAIさんみたいに悲しいことは笑って忘れるっていう考えの人の存在も必要だと思うんですよね。
こういう時こそDAIさんの笑えるブログがみんなの心に元気を与えるんだと思いますi-236
賛否があるのは当たり前なんですからッ♪
そんな気にすることないと思いますし、
これからもおもしろおかしい笑えるブログを期待してますi-235
↑プレッシャーですかね?笑

【2009/11/17 17:32】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

そうじゃなきゃ


やっぱ、ブログでみんなで楽しく、ワイワイやりながら、トン達のことをお喋りしていくv-10
これに、限りますよv-120
こんなときだからこそ、  フフンv-8なんてことないさ  トンペンなめんなよv-14くらいの、大きな心で生きていかないと、先へ進めません。

何より、DAI君のブログだモン。
類は類をヨブんだよv-22だって、トンペン好きには、たまらないツボ   シッカリ、掴んでるしv-220
それこそ、  ドンだけ  トンペンしてますかv-236って、突っ込みたくなる。

やあ^~、明日も頑張って、真面目に働いて、トンペン貯金  ハゲモ~~v-88

DAI 君、卒論 ハゲモ~~v-102

【2009/11/17 19:50】URL | よっしーママ #-[ 編集]


がーん。前回のDAI☆Newsにコメント書いてなかったヽ(TдT)ノ
ちゃんと読んでたのに~。
次回からコメント書きたい時はすぐに書くようにせねばっ!!
シャリゴン知らなくてググっちゃいましたYO(笑)
かわいくてジュンちゃんにすっごく似合いそうvvv

もうそろそろDAIさん&Melody&Harmony君とのペンミが開催されてもよさそうですが、お知らせはメールでしょうか(≧m≦)
とりあえず私はチャミ様のかわいい唇にハチミツ塗っていいですか?(笑)

【2009/11/17 21:25】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

めざせJJの腹筋


DAIさん、皆さん、トンばんは☆

今世界のトンペンは最近の暗~いニュースに正直しんどくなってますよね・・・。
そんな時にこそDAIさんのようなSHINEが必要なんですよ!
渇いた唇・・・じゃなくて、渇いた心を潤すオアシス!それがまさにここです!(べた褒め)

私はこちらを発見した時は夜通し読みまくりましたよ。腹筋がJJみたいになっちゃうのではないかと心配するほどぶひゃぶひゃ笑い転げました。
こんなブログを待っていたよー!とばかりに目を輝かせながら。(べた褒め)

世界のトンペンさんにここの存在を教えてあげたい!
むしろメンバーに教えたい!
今度ソウル行って道でばったりユチョンに出くわしたら、URLを書いた紙を渡そう!!

こんな勢いです。
このように思っているのは私だけではないはず~~
なのでDAIさん、どうかこれからもDAIさんの思われるままにトン愛を綴ってくださ~い^▽^

p.s JJヘアーの男子、韓国にはけっこういますよ!
ただし、完全IKKO時代のヘアーですが。

【2009/11/17 21:41】URL | みなみ #NNZ72WTo[ 編集]

あの~・・・



私の父60越えてるんです
けど・・・

この前㌧に「可愛いなあ^^」
と衝撃の発言をしました。

日本語上手いなあ~と
もうデレデレです(-.-;)

某人気俳優〇ン様を
完全否定した父なんですよ!

ペンとまではいってない
ですけど・・・

これでウチの家族は皆
東方神起ファンです!W

そのうち「おっさん㌧ペン
blog」(DAIさんの弟分W)
が開設されるかも
しれません\^o^/笑

【2009/11/17 21:46】URL | あずみ #2qJU6vbU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/18 00:10】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/18 00:38】 | #[ 編集]

コウです♪


DAIさんトンばんは★(*^-^*)
またまた来ました♪
お母様もじわじわっときてますねー!(笑)ちなみに誰が一番好みなんでしょう?気になるところです♪
ちなみにうちの母(還暦)は、ジュンスペンです♪
彼女は、
ジュンス→ユノ→ジェジュン→ジュンスと来ました。やっぱりジュンスが最高らしいです(笑)東京ドームDVDの、ジュンスやユノの女性ダンサーと絡むソロを観て…
「ぜーんぜん、たいしたことないっ!!全然問題ないっ!!」と、女性ダンサーに対して、かなり大人気ない辛口トークを発していたのも、還暦母です(笑)朝から「サンバディーテゥーナァーイ♪♪」と、ドスドスジャンプしまくるのも、還暦母です(TT∇TT)ドウニカシテ
せめて、30代に戻って(戻りすぎやろ)東方神起に出会いたかった…と嘆くのも還暦母です(笑)

彼らの魅力は、すごいですね。今まで、何にも興味をしめさなかった母(嵐には興味あり)が、ここまでハマり込むとは(笑)
DAIさんのお母様のこれからの経過が楽しみだったりします♪
JJの髪型待ってます(笑)

【2009/11/18 01:15】URL | コウ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/18 01:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/18 01:15】 | #[ 編集]

アワワ(´Д`;≡;´Д`)アワワ


サンバディーテゥーナァーイ ×

サンバディートゥーラーブ


すいません、それだけです(笑)サンバディーテゥーナァーイ(ナイトと言ってしまいした…)

【2009/11/18 01:20】URL | コウ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/18 07:26】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/18 08:48】 | #[ 編集]

フューチャーありがとうございます<(_ _)>


冒頭から爆笑させていただきました☆
後半チャミの唇がフューチャーされていて、感謝感激でございます。(チャミペンです(^^ゞ)
東方神起の完全復活の日まで「コイキング様」をしっかりと崇めていこうと思ってマス。
ブログ、気負わずのんびりいってください。
ここは「DAIさんの世界」なのですから、DAIさんの好きなように行けばいいのだと思います(^_^)
ではまた遊びに来ます☆
PS・・・私もこっそりJJヘアーを目指してます(^_^;)
トリートメントが・・・重要事項ですな(ーー)

【2009/11/18 10:34】URL | ちゃんみんちゃん #mQop/nM.[ 編集]

いやがらせか


コイ○ング嫌いが来ることを忘れないでください
あの忌々しい賞を思い出すんですよ、出るたびに!
っていうか、ド変態ブログって誰のところですか?
遊びに行きたいんで、教えてください!あ、わたしのところか

DAIさんの「使命」を感じながらブログを書くという熱意に、かなり驚きました(正直者でしょww)
「そんなポリシーねぇよ」と、率直に思った私ですが、ブログの存在意義はそれぞれなんで許してね^^;

悲しいニュースばかりだけど、ペンがくよくよしてちゃ、彼らはもっと落ち込むよね!
「自分たちのせいで…」と思わせたら、彼らの勇気が無駄になりますし!
チャンミンにまさかの噂話が出てて、腹筋崩壊しそうです、助けてww
こんな風に、笑って過ごせる将来が来ることを願って、これからもDAIさんのブログを荒らそうか楽しみにしてます★

DAI好きでーす

…言って後悔しました。
ポケフィはもうちょっと待たれたり!wwwww

【2009/11/18 18:57】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

相談です。


DAIさんこんばんは!

記事の内容と全く関係なくて申し訳ないのですが、どうやら同じ学部にナムジャのトンペンがいるらしいのです。

友達伝いで聞いた情報なので真偽はわからないんですが、
講義中に彼を観察していたところ、
(気持ち悪いのは自覚してます。)

ピンキー(レモン味)めっちゃ食べてました。

これってクロと考えていいのでしょうか?
男の子ってピンキーそんなに食べないですよね?
=絶対トンペンですよね??

話しかけちゃっていいんでしょうか・・・ww

【2009/11/18 20:38】URL | まりぺ #C9/gA75Q[ 編集]

DAIちゃーん!!


こんばんは!!久々のコメです。DAIちゃんのBLOGのコンセプト、私大好きですよ★笑えるネタ満載の方が私も個人的には好きなんです。なので加工画像がいっぱいあると、それだけでテンションUPしちゃいます!!色々辛い時期だけど、そんな時こそ楽しい話題で盛り上げてくれるDAIちゃんに感謝してますよー。コマオーv-238

それにしても、韓国ではJJヘアみたいに皆、丸いフォルムがはやりなんでしょうかね。。。俳優のパ○ヨンハも何気にIKKOさんとかぶっている様な、、、ユチョとも似ているような(笑)

今度、是非メンバーが誰かに似ているOR表情や仕草が似ている検証をしてほしいっ!加工写真(対比サジン)+面白いコメント付で宜しくお願いしまーすv-16

では、卒論とダンス習得頑張ってね★ 

【2009/11/18 21:24】URL | みなりんご #-[ 編集]

アンニョンハセヨ*


こんばんは!
あたしも関西の学生トンペンです(・ω・)ノシ

ていうか、シャリゴン知らなかったですwww
慌ててググりました\(^O^)/ミアネヨー


最近いろいろありますが…
トンペンとして何があっても変わらない、トンを大好きな気持ち。
その気持ちを皆で共有できる場所、【男トンいる】はその一つだと思います。


これからも足繁く通います!
失礼しました^^



【2009/11/18 21:48】URL | ゆり #6XGrrLw2[ 編集]

サワディカーップ☆


「シャリゴン」…「ミドゴン」…「シャリゴン」…「ミドゴン」
トンペンになると新しい単語にいつも、
ど、どういうものなの?何なの??と、ものすごい食いついて探してしまう自分です(笑)勉強になります。

Melody and Harmony くん、ハンパないですね!!凄いですね!!シャイってないで、出てきて欲しいです。みんな両手を広げて待っているのにっ(笑)

そんな踊れる子とDAIくんが、タッグを組んで踊ったら、みんなびっくりしてキリストジャンプするでしょうね。私ならしますね。(←ほんとか?)

勉強にダンスに色々頑張るンすよね。なんか…青春だね(^_^)

【2009/11/18 21:53】URL | ゆんほう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/19 03:50】 | #[ 編集]

チャンミンの半分は何で出来ていますか……


最近せんぱいのおかげで一日一回はチャミ様のシャウトを聞かないと胸が苦しくなるでこりんです。←胸の使い方間違えてるだろ!ww


ところでせんぱい!!
チャンミンはSですよね?
どSでいいんですよね??
 
…SかMかで言ったら確実Sと見ていいんですよね???


チャンミン………ホントニSナノカナ????? 
疑惑キターです(笑)

いえ、何もあのお方のどSっぷりを疑ってるわけではありません。私もDAIさん同様チャミ様の最強なSっプリを見ていると何とも胸が清々しくなるものの一人です←胸の使い方考えようよーww


そこで、ぜひせんぱいに検証していただきたい動画があるのです。トンペンになってまだ2カ月のひよっこな私にはもうどうすることもできません。


《チャンミン=どS》
この方程式は絶対ではないのですか?
正直私はこの動画を見てあれっっ???って思いました。あのお方のどこにこんなにやさしいお声とまなざしが隠されていたのでしょう(笑)


この動画のチャミ様はS成分ゼロに限りなく近いと思われます。なんだか物足りないです。
もっと苛めてっていうチャミペンの方々の声が聞こえてきそうです(笑)
 

これです。いつもと違うS王子を堪能してください。
http://www.youtube.com/watch?v=1V0Mm66gMXs&feature=related







【2009/11/19 19:43】URL | でこりん #-[ 編集]


私はDAIさんのブログを見て笑わせてもらって元気をもらっています!
だからそのままのDAIさんで頑張ってほしいです!
DAIさんはひよっこなトンペンじゃないと思いますよ!!
(なんて中学生の分際ですみません;;)

これからも読みに来ますねっ(^_-)-☆

【2009/11/19 23:54】URL | ちい #629pcXx.[ 編集]


初コメです!
いつも楽しく見させてもらってます!
いつも真剣に笑わせにかかってくれたり(*^_^*)
いつも真剣に㌧ペンと語り合ってくれたり(^_-)-☆
いつも真剣に㌧を考えてくれてたりと
このブログでまさに元気をもらっています!

今回なぜコメを書こうと思ったのかといいますと。。
何を隠そう…わたくし、美容師㌧ペンです(#^.^#)

いろんな人ををカットしながら、
一人で勝手に
「おっ!ジュンちゃんカットになった!」
「おっ!ジェジュカットになった!」
と思って仕事しちゃう時があるんです(^-^)
自然(しじぇん)とそうなる時があるというか。。。アハ
(もちろん、そんなオーダーはありません)
一応クレームが来たことはないですよ、念のため(^_^)v

なかなか仕事をしていて㌧のお話をお客さんと
する機会がないので、㌧ペンの方に会ってみたいものです☆彡

DAIさんの髪型もうまくいくことを願ってます!
髪を大事にしてくださいね!

また来ますね!

【2009/11/20 01:10】URL | yokko #gIYQI5Sw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
