スポンサーサイト



デビュー!

今日は、写真無しの更新です(;一_一)



ブログ開設してから、早4日。
いろいろパチパチ操作とかして、アクセス解析?っていう機能をツケマシタヨー!


一日、何件のアクセスがあったとか分かるんダヨー
どんどん伸ばしていきたいと思ってるんダヨー



別に、アクセス数伸ばすために書くんじゃなくて
ただ、書きたいこと書くだけなんだけどねww




ところで・・・・。


僕、mixiの方でも東方神起専用のアカウントを持っているんですが(ツッコミ不要)
昨日、突然メッセージが届きました。




「アンケートご協力のお願い」




と、書かれた題名・・・。

「何?アダルトサイト勧誘ですか?」と確認のため(ここ重要)に一応開封しましたよ。




そしたら、中身は某雑誌を編集しているライターさんからでした。



今度、うちの雑誌で東方神起の魅力を30代、40代の人に教える為の記事を書きたいと思っておりまして、珍しい男性ファンのDAIさんに是非ともアンケートに答えて頂きたいんですとのこと。


「アンケート内容は、内容を見させて頂きまして採用されましたら『座談会形式』として掲載されます。
しかし、男性ファンの方のアンケートはとても貴重ですのでたぶん掲載されると思われます。」





・・・・・・・・・・・・・・・・。









「協力させて頂きます!!」  送信 ポチっ(゜レ゜)笑









世の中何が起こるか分かりませんね。
まさかの雑誌デビューですからww(内容だけ)


ってなわけで、16問にわたるアンケートを


真剣 かつ 愛情を込めて答えさせて頂きました。





ダッテダッテヨ?





問7 東方神起とジャニーズとの違いは何だと思われますか?




こんな質問をされるのですから(笑)
とりあえず、まず比較されることがまず心外だ とまでは書きませんでしたが(チキンboyなので
そんなこともまだ分かっていない世の中の人のために
丁寧、かつ、皮肉じみて答えさせて頂きました。(ジャニヲタの方々すみません。)








こんなアンケートに
寝る間を惜しんでまで、熱心に答えている自分を
褒めてやりたいです。

まだまだ、いける。



そう感じましたww












ガチャガチャが売り切れだっただの(欲しかったけど)
青年実業家3兄弟が、SMともめてるだの(噂だけど、ちょっと心配)
自分家の給湯器が壊れてお湯が出るとか出ないとか(一番問題ww)




そんなことどーでもいいから
こんなに真剣に語ってやってるんだから!(りたいだけ)












東方さんよ、俺に気づけ!!ww









そして、友達になってくれ!!!












壊れかけたみたいなので
今日はこの辺で・・・。


やっぱり、画像載せちゃいます!
658308981_202.jpg



ジュン・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして!


はじめまして、いさもじゃと申します~♪
偶然ブログをあちこち徘徊してたら辿り着きましたが、
DAIさんおもしろすぎますーーー!!笑

…にしても問7、も~その質問はNGですね。笑
でも丁寧にこたえたDAIさん、グッジョブです^^

まだ記事が4つなのが残念なくらいです~~´v`;
DAIさんの㌧好きな気持ちも、おもしろい話も(笑)、楽しみにしてます☆
また遊びにきます~~☆

【2009/08/01 20:41】URL | いさもじゃ #-[ 編集]

ありがとうございます☆


いさもじゃさん、訪問&コメントありがとうゴザイマース!


徘徊されて、たどり着いたということで・・
ど、どこから来たんですか?(?_?)
まさか、あのヤホーとかからですか?!笑
なにわともあれ、ベタ褒めして頂いて嬉しい限りです。


で、何がほしいですか?



こんな感じで、つらつら~っと書いていこうと思ってるんで
良ければまた覗きにきてやってくださーい☆

【2009/08/02 00:21】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

もしかして…


はじめまして~。

他のブログにUPされていたのをちらっと見かけたのですが、
もしかしてDAIさんが答えたアンケートが掲載されている雑誌って、サイゾー9月号ですかね?
今度チェックしてみようと思いますi-179

その記事を見て、男性㌧ペンについてググってみたら、
このサイトにたどり着きました。
㌧たちが知ったらすごく喜ぶでしょうね!

これからも㌧について熱く語ってください!!

【2009/08/22 17:27】URL | でこぱんだ #-[ 編集]

ど、どこでですか?


>でこぱんださん

初めましてー!
コメントありがとうございます!
え・・・そうです!
サイゾーでした。

もしかして、もう記事が載ってるんですか?!
自分自身も知りませんでしたよ(笑)
僕もチェックしてみます!!

で、その記事が他の方のブログにUPされているようで・・。
すごく気になりますww
どおりで最近また急にアクセス数が増えたワケだ・・笑


トン達がこのサイトを知ってくれたら・・・。
涙が5リットル流れても流れたりないくらいうれしいです(T_T)/~~~

【2009/08/22 21:43】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

座談会は…


http://hitonri.blog25.fc2.com/blog-entry-380.html
↑私はこちらの㌧ペンさんのブログで記事の存在を知りました。座談会の方は載っていなくて…だから早めにチェックしなければと思ってます!

【2009/08/23 23:57】URL | でこぱんだ #-[ 編集]

さっそく・・


>でこぱんださん


教えて頂いてありがとうございました!
早速お邪魔して、コメント書いてきちゃいました(笑)
僕も本屋で探さないと!!

どこでも売ってる・・って雑誌じゃなさそうですしねww

【2009/08/24 20:49】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
