スポンサーサイト



お悩み相談室。

どーも!

皆さんに「卒論大丈夫?」、「卒論がんばってね」など

ご心配をおかけするのが申し訳ないので

いくら20日提出にもかかわらず、ダンスとバイト優先の毎日を送っているなどといった

卒論についてブログで書くことはやめにします!!ww






来週辺りに、もし更新が滞っていたら

あ、コイツ切羽詰まってるんだな」と思っといて下さい(*^。^*)エヘ







さぁーて。

今回はですね、タイトルにもあるように初めての

『お悩み相談』にのってみたいと思います!!!




前々回の「ヒョンな出来事」の記事にてですね

きっと、ブログ開設も時間の問題だと考えられる当ブログOfficial マスコット中学生こと

テチョン君(小5の弟も気になるが・・)についてお伝えしたんですけどね。


そのコメント欄で、なーんとも深刻なコメントを見つけてしまったので

是非とも解決したいなと思いまして、書かせて頂きました。



junnsu.jpg






リサさんから頂きましたコメント。


数ヶ月前、いきなり弟から「Purple Lineの着うたをくれ ただし無料のを」とメールが入り、
実家の母親から「あんた天気予報の曲の入ったCD置いて帰らんかった?」と電話が入り(Kiss The Baby Skyのことらしい)
次に更に実家に帰ると、なぜか弟の部屋にThe Secret CodeのCDが置いてあったり(↑の電話の正体)

だんだん、弟も東方神起が気になり始めているようでちょっと嬉しい姉です。
(実家の1ヶ月の高校生のお小遣い5000円をうまくやりくりして3000円するアルバム買ってくれたことに感謝だ)

でも、まだ、ライブに行きたいと言い出したりはしません。
どうしたら、弟はもっと東方神起にハマってくれるでしょうか。
「男性から見てそそられる東方神起」とは一体どんなものなのかが知りたいです。
一線を越えるポイントとは一体何なのか・・・ちょっと男性目線で語っていただきたいです。






という、弟をトンペンにしたいのに出来ない・・というお姉さまのなんとも苦痛な叫び満載のコメントでした(T_T)

実は、この様なコメント・・・ちょくちょく頂いておりました。

このように、同じ悩みを抱えている貴女の為に、僕が答えさせて頂きます。。























それは
『Purple Line 越え』が出来ていないからです。




『Purple Line』言い換えると『ぱぷらいん

これこそが、ペンになる為の境界線なのです。 ←今日勝手に僕が決めた。笑

もちろん僕は、この『ぱぷらいん』は超えてます。




夕日がトン。

そして広い海には、たくさんのナムジャが漂っています。

海が夕日に照らされているように。

ナムジャもトンの音楽に少なからずは触れてはいるのです。

resize0356.jpg



しかし、真のトンペンになる為には

自ら進んでぱぷらいんに向かわないといけないんです。



誰も引っ張ることはできません。

あくまでも、自ら進んでぱぷらいんを乗り越えるのです。






だからといって

「じゃぁ、周りにいる私たちは何も出来ないままボーっと突っ立ってろってU-Know?」




いえいえ。

そんなことはありません。

周りにいる貴女達は、ナムジャ本人がぱぷらいんに自ら進みたい!と思わせるために

道具を与えて手助けしたり、エサを与えてぱぷらいんに進ませるようにすればいいのです。








「じゃぁ、何をしろってU-know?」









まず、言っておきます。













「HISTORY in JAPAN」は絶対に先に見せちゃいけません。






現実的な話を言いますと、男性は「アイドル」な男性歌手を好まない傾向があります。

いえ、別にトンがアイドルだとは言いません。

むしろカリスマアーティストですよ!




でもね、皆さん思い出して下さい。

貴女がヒストリーを見る時、どんな感情で見ていますか??




「あの時のジュンスやばうぃぃ~」とか

「あの時のユチョンは~・・・・・・」とか

t02200239_0240026110246787426.jpg

「かわいい」とか「お茶目」という要素がちょっとは含まれてはいないですか??










そんな要素は、男にとっては何の効果もありません。

むしろ、逆効果なのです。







その様な部分をペンじゃない状態で見せてしまうと

正直、「なんだこいつは」と思ってしまうでしょう・・・。






「オフショットは、ペンになることによって、はじめて見る意味を持つ」と、僕は思います(*^。^*)





なので、とにかくオフショット系は隠す。

そして、とにかくライブDVDばかりを見せる!!!のが効果的でしょう。

でも、『T』のライブは下半身ショットが多いから男性向きではありません・・・よね。笑









そして








「呪文~MIROTIC」のPVを延々と見せる。




これで、大抵の男は「およよっ?」と気になることでしょう。

現に僕がこれで落ちたように。

ナムジャの「Under his skin」から発作が起こるかのごとく

「見たい・・見たい・・・生のライブが見たい・・・」となるでしょう。










結局、男性は

自分にないカリスマ性を感じるアーティスト 

それか

尊敬できるアーティスト

このどちらかを感じることで、同じ同性アーティストに振り向くんじゃないかと僕は考えます。
(バンドや詞の世界となると、また話は別ですが・・・)











正直、僕はこれぐらいしか浮かびません(@_@;)

だって皆さんが好きになった時期も、理由もバラバラなので・・。

人によって、どこのポイントがココロを刺激するかは違うんですよ。





僕みたいに「呪文~MIROTIC」が生で見たい!!

って人もいれば

「明日がくるからのビブラートに溺れたい・・・」って人も。
resize0354.jpg



「あなたのドヤ顔と人差し指で、私を突き刺して~!!」って人も。
doya.jpg




「私の目の前で、斜め上目線で左手をピロピロっとしながら何言ってるか分からない英語を永遠ガナってみせてぇぇ~」って人も。
resize0355.jpg




「髪の毛をかきあげる時に、汗ふりまいてぇぇぇ~~んひひ~ん」って人も。

JJ2.gif



「あなたの高音、私の身体の中のあらゆる臓器を震わせるのーーお願いーもっとぉぉぉぉーーー!!」って人もいるんです。

resize0363.jpg
(全国のチャミペンに問題。このサジンはどの曲のどの部分でしょう。笑) 











だからね、こんだけダラダラ長く書いて

「結局ソレかい!!」ってなってしまうかもしれませんが

『いろんな顔の東方神起をとにかく見せる』

これが、地道だけれど唯一の『Purple Line 越え』の方法だと思います。


こういうのとか
resize0364.jpg

こういうのとか
c2a7ef09ac2c22617ae61a01a5f43ae9.jpg

こういうのであったり。
938c95fb90_8bn82w83608383839383839382cc8_1.jpg

これも。
o01400112han-otabengoshishibou1244720162208.jpg





愛くるしくて仕方がない(であろう)弟さんが

晴れてPurple Lineを越えて

『ナムジャトンペンです!!』と胸を張って言う日がくることを

ココロの底から期待しています(*^。^*)





↓ 上映会2回目行ってきました!
  エイネ映像後の「時ヲ止メテ」は、やっぱり絶妙なんですよ。
  終わった時には、なぜか鼻声に・・・・笑

  今、また泥沼な状態でトンペンとしていろいろ考えるじゃないですか?
  それでね、次回は『自分がトンを好きになった理由』っていうのをまじめに書いていって
  もう一度初心に戻って応援する気持ちを新たに持ち直そう!と思っています。
  (この記事打ってるの、朝の7時半です。起きて30分でこんな真面目な文打てるなんて自分ステキ。笑)  

  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ぱぷらいん…もうあたしのお兄ちゃんは超えてるのかな?笑
あたしのお兄ちゃんはアニソン系が好きなんですよi-239
っていってもヲタ系のじゃなくて…i-88
だから昨日ジェジュンのソロ曲のMazeを「1回聞いてみi-189」っていって速効聞かせたらですね・・・i-237
「おぉ。これやべぇ!めっちゃいいやん」って言ってましたi-233
そしてあたしの兄はSomebody to loveがだいすきなんですよね。
そこまでのペンじゃないんですけど、ぱぷらいん越えはしたんじゃないかなぁ?って思いますi-235

ちなみにあたしは、Survivorのサビのじぇじゅんのいけめんに一発でやられましたぁi-233
もちろん曲的にも大好きな雰囲気だったんですけどねi-236

【2009/11/14 08:21】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

答え


チャミの画像の答え

「TAXI」 だと思います。切なそうに歌ってるところが♪

違うかなぁ...この言い方のジュンちゃん好きです。

【2009/11/14 12:57】URL | Emicky #-[ 編集]

更新よろしくね


こんな どんよりとした気分の時にDAIさんのブログを読むと 気分が晴れます~ので~ガンガン 更新してください~あえて言いましょうか~“今 卒論どころではないでしょ~更新せよー”(笑)ウソウソ 卒論頑張ってくださいね
聞いちゃいないでしょうが、私がトンペンになったきっかけは…「はなまるマーケット」初出演通訳なしで頑張って話す 健気な姿に おばちゃんはヤラレてしまった…しかし “これだけ5人イケメンを揃えて…凄いわ…アレッ!左奥の帽子の子…悪い事でもして 頭 丸めたか…やっちまったな~”って思ったのもはっきり覚えてます~なのに…なじぇ…ユチョンに落ちてしまったんだろう~記憶にございませんしかし“武道館までに 髪は伸びるだろうか”としきりに心配してたあたりは、帽子のユチョンも気に入ってたんだな~私(笑)
歌声では ジュンちゃんのハスキーな声を聞いて“一体 この声は誰が出しているんだろうか”と思い、韓国ライブDVDやら、日本1thライブDVDとか…とか…とか で ハマりましたよ。
長々すいません。勝手に書いて気分晴れました~
失礼いたしました

【2009/11/14 13:09】URL | みっきわ #-[ 編集]

はじめまして。


はじめまして。
テチョンの弟のセノです。

おにいちゃんはまだ学校から帰ってないので、勝手にお伺いしてしまいました。怒られるかなぁ?

すごいです。その通りだと思います。
僕も何度もDVDをみているうちに、好きになりました。
そして、DVDがついていないと、自然に自分からつけてしまうようになりました。
東方神起に“あこがれ”とか“尊敬する気持ち”を持ったからだと思います。

僕もヒョンと呼ばせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

えっと、ちなみに僕のギャラドスは(ダイヒョン)という名前です。
それでは、また来させてください。


【2009/11/14 14:03】URL | セノ #-[ 編集]

なるほど!なるほど!


DAI室長~こんにちは。男子目線はしょうゆ事なんでございますね。感心しながら読ませて頂きました。又続々とナムジャペンさんが増える事を願っております。で~チャミ様のサジンのクエスチョンでございますが、チャミペン失格のこの私!!今一度、修行しなおして参ります!!ンンン!!どこだぁ~スミマセン~だってチャミパートなのに、映像がどんどん変わっていってしまって(T-T)~では♪では

【2009/11/14 14:19】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]

答え


初コメ실례합니다.

처음 뵙겠습니다.
チャンミンペンのZOOです。

チャミの写真はShare The Worldじゃないですか?
部分で言うと…シャウト部分!!

衣装と、チャミにしては汗が少ないので…
冒頭曲辺りかな?

確信はないです(笑)
4年チャンミンを見続けた結果論です(笑)

【2009/11/14 14:32】URL | ZOO #6hU8C8mY[ 編集]

ぁりが㌧☆


DAI∫айあんにょ~ん♪♪

ナムジャ目線の意見でめッちゃ参考になりました☆ヾ
うッかりNG行為をするとこでした
……(危ねェェェ)
弟が②人いるので試みてみます!!

⑬日上映会行ッてきました(*^▽^*)
何回泣きそうになッたかぁぁ
★☆惚れ直した~~☆★
東方神起サイコーーー(>ω<)/ヾ

【2009/11/14 14:34】URL | さッChай #/oW94QS.[ 編集]

こんにちは!


なんだかどんどんナムジャペンが増えそうですねww
是非とも『ぱぷらいん』超えして欲しいです
 
画像のチャミは「Share The World」ですね
 
この高音シャウトにはメロメロにされます
 
 
えーと、「TAXI」は違うかと・・・^^;
まず衣装が画像と異なってますし

【2009/11/14 14:55】URL | aNo #L1ch7n1I[ 編集]


DAI先生、皆さん、こんにちは!

なるほど・・・
「ヒスジャパを先に見せてはいけない」
という教訓は納得できます!
これは「萌」要素が満載ですからね。
hugの子猫にkissシーンも危ないでしょう。
男性から見て筋肉をこれでもか!ってくらい
見せつけるのは有りなんですか?
まさに呪文のPVなんですけど・・・。

私はファンになった当初、
兄に絶対意地でもばれないようにと、
ヒヤヒヤした毎日を送っていましたよ・・・。
会報とか、ミューモの箱とか・・・。
こっちの世界に引きずり込むという手段をなぜ
思い浮かばなかったのか・・・!

あ、時ヲ止メテ超最高です。

【2009/11/14 15:55】URL | みなみ #NNZ72WTo[ 編集]


トンにちはv-17早速セノ君がコメ寄せてますねw
こうなったらもう逃げられないっすよDAIさんi-88ヒョンの鏡としてイロイロ頑張ってください、イロイロ!

さすがDAIさん、的を射まくったアドバイスですね!
ナムジャに母性は備わってないわけで、ヨジャ的に母性本能をくすぐられたポイントetcを語りまくってもアレだと思いますi-251
これは全国のヨジャに心得させとく必要がありますね。

ちなみに、先日JJのことをIKKO呼ばわりしてたうちの父ですけど、私の居ぬ間に自らドームDVDを再生し「WILD SOUL」をチャプター再生するまでになってたようです(母談)。
着実にチャミペンの階段を上っていってますね!おかげで洗脳する手間が省けましたi-225
その一方で最近はデコにも興味を示している模様で、英語パートを聴くたびに「お、出たなネイティブ!」「こいつ鼻の下長ぇよなぁ」などとテンション高めで申しておりますi-274

完全なる余談なんですけど、そんな父がおととい突然ウィルコムを買ってきましたi-75
我が家には誰一人としてコムユーザーは存在してなかったんで、こりゃ不倫決定ですかね!
購入理由がまさかのトンペンとの交流目的とかだったら、娘としては喜びを超越して盛大に引く自信がありますi-282

「時ヲ止メテ」、実は上映会で聴いてうっかり目から汗が出かけた私ですi-258
あのタイミングはまじ反則ですよね。
そんなこんなで今、一瞬感傷に浸ってみようかと思った矢先、ペンラが突き刺せそうな鼻の穴をこちらへ見せつけているデコサジンを見てしまったんで、
また明日から卒論以外の物事にパッションを燃やせるような気がしてきましたi-234

【2009/11/14 16:50】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/14 17:39】 | #[ 編集]

ザビエルなギャラドスさま


みなさん、ザビエル並みに布教活動がんばってらっしゃいますね~^^そのうちザビエルのよーにハゲて、ユチョンのよーにおでこが露わになりますね♪うふ♪

わたしも初めてトンを聴く人には、やっぱアイドルというよりアーティストだということを強く言いつつ聴かせます!e-287e-80特にわたしのまわりのナムジャはSbUとチュージーと君好きだけはは認めてくれます。わたし彼らに歌のうまいグループだということを常語ってますよーーあきられますけどe-284わたしのザビエル活動は主に飲んだ後のBIG ECHOe-289で行われます(笑)

チャミ様の画像「君好き」かと思ったんですが、さすがチャミペンのみなさまですねー。ジュンス教徒は出直してきますe-219e-218e-282

【2009/11/14 18:56】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

スパッと解決!!


いや~、解決しましたね。
なんて壮大ないい例えなんでしょう。

トンが夕日!広大な海に漂うナムジャ(爆笑)!うはは!すごいよすごいよ、DAIくん(笑)


もし普及活動をする際には、このバイブルの言葉を思い出し、速やかに誘導して、ナムジャが『ぱぷらいん』を超える後ろ姿を見送りたいと思います( ´∀`)

上映会の『時ヲ止メテ』は、ほんと絶妙なタイミングですよね。私もうるっときました。

【2009/11/14 21:40】URL | ゆんほう #-[ 編集]


ぱぷらいん超えとは、さすがDAI教祖様です。
そうですか~ヨジャ的萌え要素の高いヒスジャパは先に見せない方がいいんですね。
私の周りにはトンペン落ちの罠をしかけられるナムジャがいないので実験ができなく残念です。。。

ちなみに私はShara the worldとPuple Lineあたりで妖気アンテナが反応し、TライブDVDで落ちましたw
萌え要素と同じくらいナムジャ的要素が大好きだからと思われます。
Tなんてダイジェストだったのに毎日見てましたYO!!

そしてチャミ様ですが、すいません。分かりません(>_<)
衣装からしてSecret gameかShara the worldだと思うのですがっ!!
今確認する時間がないので、次の休みに総復讐復習を実行したいと思いますヽ(TдT)ノ

【2009/11/14 22:21】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

はじめまして!


DAIさん、あんにょん。はじめましてです。
うちの息子(小5)はユチョンペンです。
5人の中でなんでユチョンと聞くと「なんとなく」だそうで・・・
ドームもナムジャの同級生と参戦したんですが、その時のチャンミンの「WILD SOUL」で、めっちゃかっこいいとチャンミンの爆音に落ち、その後、リピって聞いてるようです。
「MAZE」も好きだし、「STW」はワンピースの曲なんでよくカラオケで歌ってます。
チャンミンもかっこいいし、ジェジュンもかっこいい・・・けどユチョンが一番らしいです。
うちの息子を見てみると、やはり、最初は5人のライブ(3rdの時)に無理やり?連れて行ったことがペンになった理由かと。←そう思うと「ぱぷらいん」以降からですね~
そう言えば息子が「MIROTIC」は韓国語Verの方がかっこよさ倍だと言ってました。

【2009/11/14 23:13】URL | yoshi #x48YkKTk[ 編集]

パープル越えか!!


コメント2回目です、こんばんは。

パープルライン越えか!!!
男子目線の丁寧な解説(?)をありがとうございました。

私はCMで使われてたパープルラインを探し当てて、オカンに「T」を貸した後、オカンのトン攻撃後に、トン達の韓国でのパフォーマンスをyoutubeで観て、(やばい、超セクシー!とか思ってた)トンペンになりました。

確かに、Mirotic以降から雰囲気が変わりましたよね!私はパープルラインと第4集以降からのペンなので浅いですけどね(^^;)

【2009/11/15 00:38】URL | MJ #-[ 編集]

これって…


こんにちは。

いつも楽しく読んでます。


今日のダメ出し!

ジュンスとチャミがピカチュウに見えます。

ユノが名前忘れたけど、ポケモンに見えます。

ジェジューの画像、小さいです。

ユチョはどこに閉じ込めてある?

以上です。


はってでも、更新してね(^-^)/~~

【2009/11/15 01:52】URL | みりあ #-[ 編集]

ありがとうございました!!!


う・・・うわわわわ!!!!!!
いきなり自分の文章が出てきてびっくりしました・・・!!!!

びっくりしすぎて、ブログを見ていたはずが、
いきなり挙動不審になって服を脱ぎ始め、気が付いたらお風呂に入っていました【笑
いや、体が温まる→血管が緩む→血圧が下がる、ってので、理に適ってはいるんですが。
洗顔途中で我に返りました。自分何やってたんだろう・・・。


前置きが長くなりましたが、わかりやすいお答えありがとうございました^^
自分だって、よくよく考えて見れば、
少女時代の歌は聞くけどメンバーがキャッキャしてるのはあんまり見ないですしね。
同性を見るってそんなもんですよね。言われてみれば確かに。

弟が持っているのはCDのみVer.なので、まだライブ映像は見ていないはず。
それを見たら、ぱぷらいん越え・・・とはいかなくても、
少しは印象変わってくるかもしれないですね♪
今は一緒にくらしているわけではないので、意図的に見せるのは難しいですし、
弟が受験生ってこともあるので、来年度にかけようと思います。長期戦で。


目標:a-nation2010に参戦させる。

条件①弟が第一志望の大学に合格
条件②愛媛でのa-nation開催(2度あることは3度あれ!!)
条件③↑のチケットを私がゲットする
条件④弟が彼女と別れない(彼女の影響って可能性が高い)

あ、実はかなり壁が高いかも・・・(´ヘ`;)

【2009/11/15 02:37】URL | ユキ #VaR/W8AA[ 編集]


ぱぷらいん越えの方法、激しく納得私にはオンニが二人いて、「あぁ~あの人達歌上手いよね~」とか言われると、ついついアーティストとして歌が上手いことや、パフォーマンスが凄いことよりも、今までどんだけ苦労して、どんだけ頑張ってきたかをついつい熱弁してしまいます
あぁ、だからいけなかったのねいきなりdeepすぎたのね……。

これからは、是非DAI式で攻めていきたいと思います!
ちなみに、かなりユチョンペンさんには悪いのですが………、オンニ2人がピンキーのCMを見て 『あの、前に髪の毛長かった人どうしちゃったの!?』とか、『メンバー入れ替わってないよね?』とか、『あの髪型はデ○隠し!?』とまで聞かれたっ
別々に見たのに、別々に同じこと聞かれちゃいました――――!!ヒィ―!
その度に「ちょっと、その時によってイイ時悪い時があるから……。」「でもあの人←ユチョ、5人の中でもスンゴイ人気あるんだよぅ!」と一生懸命説明しています。ペンじゃない素人は、怖いです……。


うちのオンニ達が…本当にごめんなさい。

【2009/11/15 09:52】URL | ほまほま #-[ 編集]

『ぱぷらいん越え』わかるわ~!


DAI君

今回のDAI君のアドバイスとってもわかりやすくてその通りだと思いました。
現に私は正にいきなり初めがその名の通り『ぱぷらいん越え』でした。

私は、韓国=興味なしの人種だったのですが・・・・その証拠にいまだに韓流ドラマはほとんど見たことがありません。

それがある日、姉の絶対の勧めで『ぱぷらいん』のPVを観せらてしまったのです。もう今まで経験したことのない衝撃が走ったのをはっきりと覚えてます。

家に帰ってからどうしてもそのPVがもう一度見たくてThe Secret..をレンタルで借りたんです。そこで『呪文』のPVに出会えてもう止まらなくなりました。でも実は泣きそうに心が震えたのは『Bolero』でした。この人たちはなんて上手なんだろうと…こんなハーモニーの掛け合いは聴いたことがありませんでした。

そのあとは言うまでもなく『T』ライブのダイジェスト版を観て完全に落ちちゃいました~~v-10

まずは過去の色んな楽曲を聴きまくりかなりたってから『オルアバ』などを見始めましたね。彼らのことがもっと知りたくて・・・

でも本当の彼らの本質は、やはり何と言っても歌の上手さ、聴いてる人に感動を与えることだと思います。

なんだかまじめにだらだらとごめんなさいね。

【2009/11/15 11:02】URL | peko #-[ 編集]

お兄ちゃんが・・・


DAIさんこんばんわ!

実は、私のお兄ちゃんはなかなか『ぱぷらいん越え』してくれないんです・・・

ジュンスのことを『ぁあ、あのギャグ野郎ね(笑)』って言うんですi-231
(ジュンスペンの皆様、本当にすみません。おにぃの代わりに謝ります!!)
なのに車では、CLAPの『ナッナ~ナッナナッナ~i-194』の所を毎回歌ってるんですよ~i-277

だんだん洗脳されるようになって来たので、あと一息です!! ニヤリv-389

『ぱぷらいん越え』させるにはやっぱり呪文を見せるしかないですね!!
がんばりますi-237

【2009/11/15 23:52】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

DAI君、アンニョン!


卒論頑張り中、UPコマウォ~^^
体に気をつけてファイティング!!
今回は非常~に参考になりましたわ~
うちにもユチョペン小5がおりますゆえ
LIVELIVELIVELIVELIVELIVE~♪オンパレードで・・>▽<
でもハルダルが好きなんです・・
どう評価をされますか????
カムサハムニダ~

【2009/11/16 10:03】URL | sadayan #-[ 編集]

ゆちょん♪


初めまして。面白かったです。
うちの中2の息子も最近トンにはまってきております。
車の中でトンを聴いていれば、誇らしげに「チャンミン!」「ジュンス!」と声を当てておりますし、こないだはこっそり私のipodを聴いていました(トンしか入っていないの)。
しかも先日、息子の英語教室のお迎えの時に先に出てきた高校生の子達と好きなアーティストの話で盛り上がっていたら、途中から来た息子は「(アーティストは)誰が好き?」って聞かれて、「ゆちょん」って答えたのです。てっきり「リンキンパーク」って言うと思ったのに(笑)
知らぬ間にお前はゆちょぺんになっていたのね~(笑)

【2009/11/16 23:13】URL | みかりん #.V.XLKig[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
