


フィーバーしようゼ!

ってことで、来年1月27日に新曲のリリースも無事に決まったことだし


みんな、そろそろフィーバーしたくない??


ってことで、以前僕が参加した「TVXQ NIGHT」第2弾の詳細が決定したので

詳細をのっけますね♪




これは、本当はmixi限定での告知なのですが

主催者様に掲載おっげぇ~と了承を得たので

紹介しときますね♪



mixiをしていない方の為様に

応募フォームも作られているみたいなので

是非とも興味のある方は参加してみては??(僕は行きますよ☆)





注意事項をよーく読んでから

あせらずに、決めて下さいね☆

今回も大阪での開催なのですが、関東や名古屋でも

同様のイベントがちょくちょく開催されているみたいなので

是非とも探してみてはいかかでしょーか(*^。^*)









第2弾の開催が決定致しました
念願の祝日開催です
今回はダンサーさんがもう1組出演して頂けることになりました
トンペンみんなでX'masイブイブパーティしましょう


『TVXQ NIGHT vol.2 X'mas Special』

2009. 12. 23(祝) @北堀江club vijon

open / 17:00
start / 17:30
close / 22:00

adv / 1500yen(別途+1drink500yen)
door / 2000yen(別途+1drink500yen)


DJ・VJ / YUKI・ACO ・ MASUTANI

DANCER / 326 (U・tea) 、SinCe (MIHYUN・BORA・YUNI・HYOYEON・CHEYONG)

FOOD / “O” kitchen

DRINK / TAKA


北堀江club vijon
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-22 マインズ北堀江B1
Tel→ 06-6539-7411 HP→http://vijon.jp
地図↓
(PC)http://vijon.jp/access.html
(携帯)http://vijon.jp/mobile/access.html
地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅から徒歩3分
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅から徒歩5分
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩10分



注意事項(必ずお読み下さい!)

・東方神起本人の出演はございません。

・オフィシャルイベントではございません。オフ会の一環として開催するプライベートイベントです、ご了承頂ける方のみご参加ください。

・16歳未満の方は保護者同伴の場合のみご入場頂けます。(入場時に身分証または学生証の提示をお願いする場合がございます。)

・学生服でのご入場はお断り致します。

・未成年の方の飲酒・喫煙は固く禁止させて頂きます。(ドリンク注文時に身分証の提示をお願いする場合がございます。)

・お車でお越しの方は飲酒をご遠慮下さい。

・ペットや小さなお子様をお連れになってのご入場はご遠慮下さい。

・貴重品は自己責任のもと管理をお願いします。盗難、紛失、破損等について主催者側、店側は一切の責任を負いかねます。(ロッカー数は40個、各200円です。空きがなくなった場合や大きなお荷物等は200円でクロークでお預かりできますのでご利用下さい。)

・フード類、ドリンク類の持ち込みはできません。

・再入場はできません。ご注意下さい!

・会場は地下の為、携帯電話がつながりにくいことをご了承ください。(待ち合わせ等は入場前にお願い致します。)

・会場の近隣の方へご迷惑となりますので、会場周辺では大声で騒がないようにお願い致します。イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。

・グッズの売買や勧誘行為等は固く禁止致します、絶対におやめ下さい!

・まわりのお客様に対する誹謗、中傷、迷惑行為等については発見次第、即ご退場頂きます。その際の入場料金の返却はございません。


予約について
こちらのトピックへのコメント、もしくは管理人への直メッセージで230名限定で予約受付します
予約頂いた方は前売り料金の1500円(別途1ドリンク代500円)でご入場頂けます
ビンゴと企画の参考にさせて頂くので、参加の意思と参加予定人数、誰ペンかをご記入ください(カップルペンも可です☆)
直接メッセージでご予約頂く場合、3日絶っても返信がない時は念のためもう一度お願いします

mixiのみの告知企画になりますが、ご要望があったので今回からmixiされてない方も予約ができるようにclub vijonさんが予約フォームを作ってくださいました
こちらになります↓
http://vijon.jp/live.html?ItemId=3748&y=2009&m=12&d=23&action=form
関西在住のmixiをしていらっしゃらない方やコミュに入られていないトンペンのお友達にもお声掛け頂けたら嬉しいです


料金は当日入場時のお支払いです。
受付にてリストを作成しておりますので「mixiで予約」または「HPで予約」とお伝え頂き、お名前をお願いします。(mixiの方はmixiネームで結構です。当日までに変更された場合はご連絡下さい。)
当日券については未定です。またこちらでお知らせします








とのことですので

mixiをされていない方は上記の応募フォームリンクから

申込みをして下さいね(*^。^*)

現在、70名程の予約がすでにあるみたいですよ~♪





ではっ!(ドロン
 


この記事に対するコメント

関東エリアでのトンナイトについて


こんにちは。男でもトンペン…素晴らしいじゃありませんか。
これからも共にトンを応援していきましょうね。さてブログに関東でもトンナイトを開催してるとの事でしたがいくら探しても見つかりません…。mixiには入っていないので関東エリアでの情報分かりましたら教えて下さい。頼みます。爆音の中で踊り狂いたいのです。叫びたいのですっ!宜しくお願いいたしますっっ。

【2009/11/10 13:16】URL | ミミチョン #-[ 編集]

初コメ^^


いつも楽しく笑いながら見せてもらってます☆(実は毎日みてますキャハ♪)

私も「TVXQ NIGHT2」に参加します(^O^)/クラブ初体験です!!お互い楽しみましょ~★

【2009/11/10 14:26】URL | さーな #2zUEu7Eg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/10 16:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/10 18:29】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/10 21:36】 | #[ 編集]

v(ゝω・)


TVXQ NIGHT情報ぁりがとぅ~~☆彡

素敵なX'masイブイブになりそぅ( ̄▽+ ̄*)
チング誘ッて参加しよぅかなぁ~~♪♪クラブ行ッたコトなぃので…(*/ω\*)
TVXQ NIGHT参加したらDAI∫αйに逢ぇるんデスねッ!!
悩み中………早く予約しなぃと゜。(p>∧<q)。゜゜

【2009/11/10 21:45】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]


トンばんはv-17
先日NOTトンペンチングにドームDVDを貸してみたところ、ジュンスの挨拶がツボったらしく
以後、私と顔を合わせる度に「こばわ~i-197じゅすで~すi-199」と、細かすぎて伝わらないモノマネをかますようになってしまいました。複雑な心境の今日この頃ですi-7

TVXQ NIGHT第2回は天皇誕生日の開催なんすね!
関西のペンの方々ってこともあり、きっと激しい一夜になるんでしょうねi-234
私も負けじと、関東オフ会の方でうきゃんきゃんフィーバーして来ようと思ってますi-246

あ、もし見てらっしゃったら…ミミチョンさん!
関東オフ会はmixi内のみの募集っぽいんで、もし詳細&参加をご希望でしたら主催者様に問い合わせてみましょうか?

【2009/11/10 22:35】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

大人っていいですね~


ヒョン、風邪はもうすっかり良さそうですね。
そんなハジケた会に参加予定なんて・・・
お子ちゃまな僕は、アイスでも食べてお留守番しときます。

今日、やっと上映会行ってきました。
「時ヲ止メテ」よかったです。じ~んとしました。
やっぱり、東方神起最高です!!!

では、ヒョンのダンス、想像してまぁす!

【2009/11/10 23:24】URL | テチョン #-[ 編集]


ぎぃええぇ――――い!!行きたぁい!羨ますぃ~ スゴいですねダンサーさんまでいるなんてしかも北堀江なんてオサレデスね~またナイスネーミングなカクテルでるんでしょうか!?また素敵な事件起きちゃうんでしょうか!? DAIさん、まさかのオカン同伴参加でしょうか!?
目指せ参加ナムジャペン5人DAIさんはJJ役担当で。
最近ハマッテイルコト→①アドゥと二人で、オロナミンCを飲みCMのたびに、「欲しいっ!」と叫ぶ。
②庄司の「ミキティぃぃ―!」と嫁の名を叫ぶギャグをパクり、「チャぁぁンミィぃぃぃぃぃ―――ン!」と拳を突き上げ叫ぶこと。 さぁDAIさんも一緒にっ!


【2009/11/10 23:46】URL | ほまほま #-[ 編集]


こんばんはっ☆

いいですね~フィバーしたいですねぇ~

行きたいけど行けない…関東在住の私…

また様子聞かせて下さいな

【2009/11/11 00:09】URL | さっさん #-[ 編集]

ちゃんとネギ巻きましたか?


最初みんなで、ぷよぷよかパチンコでもするのかと思っていましたが…まさかの朗報でしたね!!
うれシアです^^

わたしもデコペンと参加することにしました~!
ファンミよりも前にDAIさんに会えるなんて、ウッシッシッシ…笑 JJファッションにみんな期待してますよ~!e-287e-80

どんなにでこペンが多くたって、めげないっすから☆とりあえず楽しみです、うきゃきゃんe-12テチョンくん、ここにいるヌナたちがテチョンくんの分も楽しんでくるよ^^

わたしトンペンチングに、ブログはもちろん自分がネット上にいること言ってないんですけど、しょろしょろ、しょりしょり(ねごねご?)、……これを機会にバレそうです、あっは!(笑)

【2009/11/11 00:15】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

関東エリアオフ会について


A―yaさん!
DAIちゃんさん!コメント欄を使ってのやりとりでごめんなさい。わからなくて。関東オフ会の詳細ぜひ問い合わせていただけたら嬉しいです。私にはあと2人高校時代からの馬鹿友達がいてこの2人にも呪文をかけ3人でトンに夢中です。クラブの爆音が全てトンだと想像しただけで発狂しそうです。もしmixiに入っていない私でも参加出来たらと希望を持ってます。
声をかけてくれてありがとう。顔はみえなくても嬉しいです。

DAIちゃん。私はあなたより年上の女子ですが空港ユチョンのファッションを真似て接客してますぞよ。ストールまきーの、上下は黒できめーの。いつも楽しく読ませてくれてありがとう。これからも、そのままでいっちゃって下さい。

【2009/11/11 00:16】URL | ミミチョン #-[ 編集]

いいな~~っ


関西TVXQナイト&関東TVXQナイト・・・・
DJにダンサーって・・・・。ムキーーーーーーーーーーッ 羨ましいっ。
どうして、私は博多の女なんだろう。こうなりゃ、魂のみ参加しるしかないわ。
一緒にTVXQに骨の髄まで酔いしれて、朝まで踊り倒したいっ。
どうか臨場感とアドレナリン溢れるレポお待ちしてます。
DAIちゃん、このパーチーでのお披露目の為にダンスを練習しているの?
見せちゃいなよ! ジュ・モ・ン
今回は前回よりだいぶん「顔バレ」するんじゃない??
DAIペンの関西圏おねぃさん達が、手くずね引いて待ってるかもよ~ん♪
照明暗めだからって油断は禁物ね♪ JJフル装備で行って頂戴!!

さて、センシティブボーイのDAIちゃんと
すっかりマスコットボーイのテチョン君はお勉強頑張ってね!

【2009/11/11 00:40】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

初めまして☆


主催者さんからTVXQ NIGHTの宣伝してくれてる
おもしろいブロガーさんがいるって話を聞いてやってきましたv-19

SinCeのMIHYUNですv-29
今回も一緒に盛り上がりましょうね!!

ブログめっちゃおもろいですねv-10
また遊びにきちゃいます(*^。^*)

【2009/11/11 03:42】URL | MIHYUN #aEVbg6kI[ 編集]

トンばんわ☆


TVXQ NIGHT主催者のYUKIです!
この度は告知にご協力頂き、スタッフ一同ほんっとに(JJ風にv-238)感謝しています!
皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りますんで宜しくおねがいしまーすv-237

それにしてもDAIさんのブログ最高ですねv-48
もうゲラゲラ笑い転げて大変っす!
1発で大ファンになっちゃったんでこれからもトンをイジリ倒してください♪
映画館、DAIさんと同じ日同じ時間に行ってたのにご挨拶できなくて残念ですv-222
もう少し早くこのブログ知っとけば!!って悔いてます。
TVXQ NIGHTでお会いできるの楽しみにしてますね☆
JJファッションでフロアを沸かせてください!

【2009/11/11 05:36】URL | YUKI #-[ 編集]

ミミチョンさん!


関東の件ですが、ちょっとここではアレかもなので、もし宜しければ続きはメールで…と思いますi-234
お待ちしてますね!

DAIさん、度々コメ欄お借りしちゃってミアネでしたi-282

【2009/11/11 11:12】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

はじめまして


はじめまして
マイミクの方に面白いブログあるよぉ~って教えていただきました☆
12月23日にも参加します
ファンミは20日夜の部に行きます

仲良くしてくださいっ♪
よろしくお願いします

【2009/11/11 12:28】URL | サイキ #-[ 編集]

関西熱いですね!


アンニョンです!

あぁ~~超おもしろそう~~(よだれ)
私も日ごろのモヤモヤを全て忘れて
踊り明かしたいですよ・・・。

当日は天皇もサンタもビックリするくらい
踊り狂って来てくださいね~~~^▽^

【2009/11/11 13:58】URL | みなみ #-[ 編集]


DAIさん、あんにょん!

TVXQ NIGNTの告知コマウォ~!

JJペンチングが行きたいらしいので、参加させてもらおうかな?と思ってます!

DAIさん見るだけでも価値あるよねぇ~

クラブ・・・何年ぶりだろ~。大丈夫かな・・・年齢制限ないよね?上限の・・・

【2009/11/11 15:48】URL | コウ #I6u4ybis[ 編集]

パーチィナイツ☆なの?


あっは。関西も関東も盛り上がってますねぇ。こりゃ、風邪なんて吹っ飛びますね(笑)

私は関西でも関東でもない、さむぅぅい東北(T_T)
いい子にして待ってるから、楽しいレポ土産ください(笑)楽しんできてね。

最近のこちらのマスコット的存在のテチョンくん。私の頭の中では「うるるとさらら」のピチョンくんの姿になっとります。きゃわいい( ´艸`)

【2009/11/11 15:56】URL | ゆんほう #-[ 編集]

はじめまして


いつも、楽しく読んでます!!わたしは、ジェジュンのファンですっ!これからも、よろしくお願いしまーす!

【2009/11/11 17:35】URL | めっち #-[ 編集]

フィバーしてきてちょうDAIね


こんばんは。調子はいかがですか?ファンミの前に楽しいイベントに参加するんですね~思い切りフィバーしてきてくださいね~ご報告も楽しみに待ってMAX~

【2009/11/11 17:52】URL | チャミ隊2号!! #-[ 編集]

いいなあ^^


 DAI君 いいなあ~
うらやましいぞ!TVXQ NIGHT
報告楽しみにしてまーす。
私なんて、はるか昔DISCOにしか行ったことないよ><
関東の興味津々よ~^^

【2009/11/11 19:20】URL | megurin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/11 19:57】 | #[ 編集]

はじめまして。


はじめまして。
いつも遊びに来てるのですが、シャイガールのためコメントは控えてましたwすみませんwww

素敵なイベントですね~^^
周りにトンペンが少ないので、関東でもやるなら行ってみたいです!

でも、DAIさんには会えないんですね;;

なぜ関西人に生まれなかったんだ自分・・・←

【2009/11/11 22:21】URL | まりぺ #C9/gA75Q[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/11 23:43】 | #[ 編集]

ありがトン!!


初めまして^^
このブログ見つけてから毎回楽しませていただいちゃってますv-238
TVXQ!ナイツ!! キターーーッ!!(JUNSU ver.)って感じ!!v-218
DAIさん、ありがとう!待ってました^^
一緒に行ってくれる人、探さなきゃ・・・
新米ペンで、シャイ?なのでトンペンちんぐ募集中です[絵文字:v-22
DAIさん、年上のトンペンちんぐv-22ってあり?!・・・年齢制限あり?!

【2009/11/12 02:24】URL | yochun #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/12 12:12】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/12 20:19】 | #[ 編集]

行ってみたい~



タイトルの「フィーバー」に過剰反応しました。

定期試験のばか野郎。
こっちもフィーバーしたいんだ。
…DAIさん、あなたに2Uペン疑惑がかけられてます








なんちゃってwwww
クリスマスは去年のユチョンみたいに
寂しくならないことを祈ってるぜ、自分!!←

【2009/11/12 23:30】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/14 18:11】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/16 00:11】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/10 10:30】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
