スポンサーサイト



ヒョンな出来事

どーも、皆様いかがお過ごしですか?

僕は

散々皆様から、「身体にはお気を付けて」とか「風邪などをひきませぬ様に・・」と

有難いお言葉を頂いていたにもかかわらず

風邪をひきましたーーー(*^。^*)ぎゃぴぎゃぴ



インフルでもないし、熱もなくて

ただノドが痛くて、咳が出る程度の軽い風邪なのですが

内科の先生に「また来たんか?!」って言われるくらい

頻繁に風邪をこじらせるセンシティブボーイ☆なもので

自分的には「またかよ!」って感じなんですけどね!






でも、風邪をひいて寝まくったおかげで

なぜか

チャンミンとジュンスと一緒にステージの上で

「崖の上のポニョ」を歌って踊る夢を見れたので
↑もちろん、僕はド・センターの大橋のぞみちゃんでした☆笑

良かったことにしましょう。 ←俺、キメーww



 







あっ、たぶん皆さん全く興味ないでしょうけど

お二人さんは「風船」の衣装でした(ごちそうさまでした。










ってね、そんな僕の日常とか

オカンは知らない間にドームDVDを3回も見たあげく

「東方神起は癒しやわ」と言い放って

『3rd LIVE TOUR~T~』のDVDに手を出し始めたとか

















そんなこと、どーでもいいんですよ!!


おかげさまで、10万ヒットを突破して(ありがとうございます)

益々勢いに(管理人は調子に)ノッている当ブログなのですが






最近、訪問して下さる方の
平均年齢が下がっている気がするんです。爆








ちょっと前まではね。

「私、中2のユチョンペンでぇ~す☆★キラキラ」っていうコメントを頂くだけで

驚いてる毎日だったんですけどね。

そんな方たちも、今では「コイキング隊.」として(ん?)

掲示板の方でも活躍してくれています。





でも、今はすごいっすよねーー

だって、小学生の子が
コメント書いてくれるんだもん。





小学生ですよ??笑

らんらんらんランドセルは~てんてんてん天使のハネ~♪」だよ?ww

黄色い帽子かぶって、登校するあの小学生だよ??




もう、ホントおませちゃんですよね。笑

大丈夫?今からトンとかを好きになってしまったら

周りに好きな子出来ないよ?ww

どーする???





ちなみに、僕は小学生の時SPEEDの大ファンで


初めて行ったライブがSPEEDの大阪ドーム公演でした。


ちなみに、寛子派です☆
  ←えっ、どうでもいいって?





と、いろいろと心配になってくる部分もあるんですが

老若男女に愛される東方神起は、すぎょいなーと改めて思いましたよ。






で、男女といえばよ。

最近、男の方のコメントが増えてます!!!

ホント、嬉しいですね!

最近では、otoaiさんという方が「神戸ファンミ当たったよー!」とコメントを下さったりしましたよね☆







そんな中・・・・・・・・・。

レーダーが鋭いキャメロンさんは早速コメント欄で攻撃されてますが(笑)


中学生の男の子に『ヒョン』って呼ばれますたーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/







>僕は中三のトンペンです。

いつも拝見していたのですが、なかなか勇気がなくいつもコメント出来ませんでした。

しかし、この度晴れてビギストとなり、ご挨拶に伺いました    by テチョン君


(名前間違えてたねーー(';')ごめんね!!)



js2_p.jpg
(ご褒美として、プリケツジュンス画像載せます☆笑)










テヒョン君よ?

欲しいもの言ってみなさい。

お兄さん、アイスクリームぐらいならおごってあげます。(意外と財布のヒモが固いのはヒミツ☆)





中学生の段階で、東方神起の良さに気づけるなんて

たぶん、君は将来すごくカッコイイ男になるのでしょう。(何ペンかによって大きく左右しますが・・

是非ともこのまま、トンペン道をまーーっすぐ突き進んで頂きたいと思います!







と、これからも僕は

このブログを通じて

将来を担うナムジャペンの方々を公にさらす為の活動を
これからも続けて参りたいと思います!笑







まだまだ隠れている、トンペンナムジャ・・・





出てこいや!!

takada.jpg
(またコレを使う日が来るなんて・・・笑)





↓ 上映会ですが、「時ヲ止メテ」が忘れられなくて、もう一度行くことになりました☆
  ヤバイナー、あの歌反則!!早くカラオケで歌いたいですねー・・・。
  そういえば、そろそろ例のトンペンナムジャ君(シャイボーイなので名前は今の所NGどぇす)
  とダンス練習をする方向で計画が進んでおります☆★
  僕の希望で、まずはサマドリと呪文のフリをマスターしたいな・・・と(*^。^*)


  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めまして


DAIさん。初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
わが家の小5の息子をトンペンにすべく
計画実行中ですが・・・・
まだ顔と名前が一致するところまでです(ー_ー)!!
いつの日かDAIさんをヒョンと呼ぶ日が来るようにトンペン計画を遂行していきます(^O^)/

【2009/11/09 10:45】URL | もりりん #-[ 編集]


今の小学生すごいですねあたしが小学生の時なんて機械類の操作はパソコンでお絵書き程度だったのに
DAI氏のblogが更新されてからこんなに早くコメントしてるからって、決して決して決して暇人ではありませ

ジュンスのその腰ヤバいです

【2009/11/09 11:07】URL | より #-[ 編集]

おはようございます


DAIサン~
お風邪をひかれましたかぁ(>_<)
大丈夫ですか~?
更新されるくらいには回復されているということで(笑)よろしいでしょうか(^^ゞ

我が家にも小学生トンペンいますよ~☆さすがにブログはやりませんが…今やトンペンは性別と世代を越えて増殖中?(笑)です~~~♪

DAIサンは引き続きナムジャペン発掘に努めて下さいね

風邪…ぶり返さないよう気を付けて下さいm(__)m

【2009/11/09 11:20】URL | ゆーき #FDDq9IZE[ 編集]


私は小学六年生です。いつもお母さんにみせてもらっています。
ジェジュンが大好きです。ジェジュンの写真にらくがきするのはやめてください。かわいそうです。
私のクラスの友達はみんな東方神起が大好きです。嵐よりも人気があります。ほとんどがジェジュンが好きです
お兄さんはジュンスが好きと言っていますが、ジュンスは歌がすごく上手と思います。
今日は私の学校はインフルエンザで休みです。だから、友達コレクションをしています。東方神起を作って遊んでます。ジェジュンとチャンミンにフラれました。
DAIお兄さんもトモコレで作っていいですか?ジュンスと同じ部屋にしてみます。


【2009/11/09 11:25】URL | スコ~ルの娘りか #-[ 編集]

難しい。。


こんにちはぁ

風邪大丈夫ですか
温めたコーラにすりつぶした生姜の汁をいっぱい入れて飲むといいらしいですよ
あっ、今バカにしましたか?(笑)
ちゃんとテレビで見たので(相当昔ですが)、オーゲーだと思いますよ

私は幼稚園の甥っ子に布教しようとしていたのですが、カッコ悪い発言を頂きました

まだまだヒーローは仮面ライダーですね
成長を待ちます(笑)

【2009/11/09 11:43】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

はじめましてではないのですが・・・


なつめぐと申します。コメントは初めてです。
うちの娘は小学生で、トンペンです。
今、1年生です。
そうです。
今年の4月に真新しいランドセルを背負って
小学校の門をくぐりました~
この小学生になる前の春休みからトンペンです。
東方神起に関しては私より大人です。
8月30日の初エイネ行ってきました。
曲目がわかったので娘に「何を歌うか教えたろうか~」と言うと
「当日の楽しみにするから言わんといて!!」と怒られ・・・
ファンミの案内が来たのでファンクラブに入っていない娘に
「お母さんだけ行ってもいい?」と聞くと
「いややぁ~!!ずるい~!!」と泣かれ・・・
すぐ、娘もファンクラブに入りました。
昨日の上映会でもず~と歌を歌いながら見ていました。
メンバーと結婚をしたら自分は
「キム・OOO」や「シム・OOO」「チョン・OOO」「パク・OOO」になるんや~と
妄想もしております。
こんな娘ですがよろしくね。

【2009/11/09 12:44】URL | なつめぐ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/09 12:54】 | #[ 編集]

お大事に


アラ~DAIくん お風邪大丈夫~?
そして卒論の方ははかどってる?(o^-')b
ほーんと今の小学生は進んでるのね~(*_*)ビックリだわ!
そしてDAIくんママはトンペンまっしぐらだねぇヾ(*'-'*)
そのうち寝ても覚めても『東方神起』『東方神起』になっちゃうぞぉ('◇')ゞ
うちは玄関に入った瞬間から、東方神起一色よ~
DAIくんの風邪が早く治りますように(*'-^)-☆

【2009/11/09 13:04】URL | megurin #-[ 編集]

お大事に!


DAIちゃんの風邪菌どっか飛んでけ~~~!(←お前が飛んでけ)

トンペンに冷たい木枯らしが吹く中
チラホラ見え隠れするトンペンナムジャ君達の存在は、もう完全な癒しですっ!
恥ずかしがってるそこの君!お願い出てきて~。

さて、DAIママさんの真っ逆さまっぷりも目が離せませんね♪
脳内で「カモン♪カモン♪フォーーーーーーーーーーーーッ!!(最強)」っと
<東方ドはまりフェスティボー>が始るのも時間の問題です。

さすがはセンシティブボーイDAIちゃんの相方さんはシャイボーイと。
お名前が無いので、メロディー&ハーモニー君で良い?
でも・・・・踊れるのねっ!?そうなのねっ!?
しかも「呪文」マスター計画?・・・あえてフェロモン放出路線をチョイスだなんて
君達、本当にシャイなのーーーーーー???
やっぱり、デビューはファンミでしょ?
こうなりゃ、DVDの特典映像に映り込むしかないわね!
メンバーがドン引きする程の、とてつもないテンションで踊り狂いたまえ~!

【2009/11/09 13:22】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]


トンにちはv-17
インフル感染→上映会に出撃できなくなるという事態を恐れるあまり、
上映会の1週間前から超立体マスク着用で登校してみたところ、ゼミの人々から「どうしたのインフル!?大丈夫!?」「いつまで治んないの?i-193」etc
激しい尋問に遭い、若干後悔しましたi-282notセンシティブガールなA-yaです。
ちなみに私はSPEEDの空気的存在・多香子派です☆

DAIさん、ついにヒョン呼び定着ですか!もうすっかり世のナムジャペンの代表的存在っすねi-234
今やgoogleに「男でも」って入力すると、普通に入力候補として「男でも トンペン」が出てくるらしいですしねww

ってかDAIさん、誰ペンかが将来を大きく左右するとか…!そりゃ周知の事実禁句ですよ!
もし彼がデコペンだったとしても、彼の額がまばゆい輝きを放ちながら後退していくとは限らないじゃないっすかi-88
もし僕ユノペンだった場合は、ユノを反面教師として、空気の読める無敵に素敵なナムジャに成長されることと思いますけどもi-186

それはさておき、相方氏とダンス練習ですか!いいっすね~青春ですねi-213
DAIさんが誰担当なのか謎ですけど、ヒョンだと仮定して話を強制進行しておくと、練習の際には
呪文→「あいがっちゅ~」の胸板の動き、サマドリ→ジュンスタイムの天使っぷり
を重点的に修行してみると、よりXIAHTICな感じになれるんじゃないっすかね!
近々その勇姿を、YouTubeで拝見できる日を楽しみにしてますんでi-217

【2009/11/09 13:55】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

こんにちは


ウチの小学生もトンペンですよ~で、チビビギストです(^o^)
大音量でドームDVDを鑑賞してます。
小学生を甘くみるなかれ、「ママとの年齢差より私の方が近い」だの「私はトンと結婚できるもん」だの豪語しております。
柔らか頭にすり込み成功しすぎてうるさいくらいです。

DAIさん、お大事に。
で呪文ダンスマスターしてみなさんにお披露目~~なんて考えてます!?

【2009/11/09 15:29】URL | sakurako #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/09 16:03】 | #[ 編集]

こんにちは


うちの息子はまだ2歳ですが夜な夜な私と一緒にトンのDVDを見ている内に(夜寝る前のひと時トン達のDVD見て癒されるのが日課)一緒に
ハモるは(まだ音程らしい音程がとれないので自動的にハモる事となる)ジャンプするはとすっかり洗脳されていますよ。

今のうちから彼らの素敵な歌声を聞いていれば
きっと音痴にはならないはずだ!と信じています。

【2009/11/09 16:45】URL | あいあい #-[ 編集]



風邪、DAI丈夫ですか?(違

まえの記事にもコメ
したんですけど、
オンマがついにBigeastに
なってしまいました(Д)

って言ってもメディア社会←
(使い方あってますか?笑)
に、うといオンマなんで
手続きとかわ手伝ったん
ですけど..案の定
調子にのり始めました←
ファンミ2次募集に応募
しようとしてて、まだ
当たるかわかんないのに
もはや着てく服まで
決まってるらしいです(笑)


呪文とわまた
ハイレベルですね(゜゜)!
頑張ってください
そしてぜひぜひ
ようつべ に‥←


【2009/11/09 17:06】URL | ゆう #0zcuN3Us[ 編集]

始めまして~~


はじめまして~~。
いつも、楽しみに遊びにきてますが、若干シャイな私は、コメントできませんでした。・・・・
が、うちにも、ビギストが私以外にも2人いることを言いたくてv-391
小5と中1の息子ですv-351
何回もライブに行っているので、近くのお兄さんかなんかと勘違いして身近に感じているようですv-352
『時ヲ止メテ』本当にエンドロールヤバカッタですね~~。
すごく、トンの声に合っていたし・・・・v-406

又、遊びに来ます。

【2009/11/09 18:11】URL | みや #-[ 編集]

ヒョーーーンッ!!!


学校から帰ってきて真っ先にヒョンのブログに飛んできました。

超うれしいです!!!
感激です!!!
僕の存在に気づいてくれたのですね。
あまりのうれしさに部屋の中を駆け回りました。
それを見ていた弟(ちなみに小5のトンペンです。)が、お兄ちゃんだけギャラドスのお兄さんに挨拶してずるいと怒っています。

ところで、ヒョン。
誰ペンかによって大きく左右するってどういうことですか?
僕はユチョンペンですが、何か?
ヒョンには日○に見えるかもしれませんが(僕もたまにはそう見えますが)ユチョンは最高にかっこいいと思います。
そうですよね、ヒョン?
これからもよろしくお願いします。
             テヒョン あれっ?
あれっ?あれーーーーーーっ?
ヒョン、僕の名前間違えています。
テヒョンじゃなくて・・・テチョンでした!

【2009/11/09 18:29】URL | テチョン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/09 18:34】 | #[ 編集]

すっごいねぇ


DAIくん、喉大丈夫ですか?風邪菌にやられても、面白さは変わらないクオリティー、さすがです。

いつも仕掛けたところで、必ず笑って撃沈してます( ´艸`)

私は喉が痛い時は、キャロットジュースをよく飲みますよ。ビタミンAは粘膜を保護してくれるから。

なんか…なんかナムジャペンと意気投合してから、カリスマ性が更に増したんじゃないですか?年齢層拡大。そしてもうヒョンですもん!!リーダーですもん!!勢い乗ってますもん!!おかんも。

いや~、しかしお兄さん達「呪文」は禁じ手ですよ?反則です!世界中のどれだけの女性をイチコロにした踊りだと思って(+_+) …でも踊れたらかなり感動!!
噂の2人間違いなし!!

【2009/11/09 18:40】URL | ゆんほう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/09 19:34】 | #[ 編集]

大橋のぞみちゃんの登場に多少焦ってみる


こんばんは。ブログの内容を読むより先に、
「甘果ての間」を確認する香月です。(ま じ で ww)

脳みその作りがやけに簡単なせいか、センシティブガールとは程遠いです←
まぁマスクは必須アイテムですけどね。
ほら、妄想してニヤけた口を隠すのにもってこいでしょ?
っていうか、「コイキング隊」ってなんですか?
隊長は私だと言いたいんですか?(自意識過剰)
楽しくやってますよ、そりゃあコイキングの「はねる」のごとくね!←
…嫌いだって言ってんだろ――!!

小学生のコメント…ホント、身近な男子とか無理になりますね。
私はですね、先日3歳になった姪に、トンを仕込んでる最中です。
JJが好きとか言いだしたんで、必死にユチョンを刷り込んでます。
この前は「じぇじゅー」とか言ってました。バカ野郎!

…ヒョンと呼んでくれる、貴重な弟の名前間違えないであげてね。
オッパ、弟君がめっちゃかわいそうだよwwww
うへ、慣れないこと言ったから口がムズムズするぜ

呪文、ようつべにアップしなさい、いや、してください。ってか大阪まで見に行きましょうかww
さぞかし上手に踊ってくれるんでしょうねぇ(ハードル上げ返し)
楽しみにしてますよ~~~( ̄ー ̄)ニマニマ

【2009/11/09 20:21】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

私はチャミフル中です。


DAIさんさすがですね!あれでしょ?
ペンミで天使シア様に危ない菌をうつさないように今からカゼ引いてくれてるんですよねw
もしくはDAIペンの優しいおねー様やかわいい弟子達にいじってかばってもらいたいのですねw
年齢詐称したら私もアイス(もちろんユチョンのアイス屋w)おごってもらえるのかしら☆

時ヲ止メテいいですよね!!EDにぴったりですわ。私は残念ながら1回しか行ってません。
もう一回行きたいけど3千円は高いですよ。。。
これからトンにつぎ込む為に置いておかなくてはいけないし~。

相方さんとのダンス発表会は大阪でやってくれるんですかw
なんならトンのファンミの昼と夜の間に会場でやってください。
ちゃんとウチワを徹夜して作りますよ☆

【2009/11/09 20:34】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/09 21:03】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/09 21:14】 | #[ 編集]

(」゜□゜)」


☆あんにょ~ん☆

10万ヒットぉめでとぅ♪♪
この調子でバンバンDAI∫αйワールド作ッちゃッて下さぃ(笑笑)

DAI∫αй風邪ひいてたとは!!それでもこのクオリティゎスゴぃ……
夢の中でジュンсhαй&チャミ様と共演なんて素晴らしぃ゜+。(*′∇`)。+゜
風邪ッ万歳万歳\(^O^)/??

DAI∫αйのオンマも㌧ペン炸裂してきてますね♪

てかコメ残せるとかさすが小学生!現代ッコだょ~~(涙)小学生で㌧好きになッたらホンマ好きなコできるか心配になるなぁ~~だッて……アタシがそぅだから(ノ◇≦。)【←DAI∫αйの同ぃ年デスがなにか!あくまで理想だからね…】
ナムジャペンどんどん増ぇてほしぃ☆彡ヒョン呼ばれて良かッたねェェ♪♪
例のナムジャペンκυйとダンス練習しちゃぅの(驚)
マスターしたら報告待ッてますょ~~

【2009/11/09 21:15】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]

ごちそうさま


10万ヒットおめでとうm(__)m
そして大好物のかわいいプリおしり~ありがとう!
あのSラインでお腹いっぱいになりました。
さて、我が家には、全くトンに興味の無い大学3年の男子が1名おります。
DAIちゃん様、どうしたら彼をトンペンに出来るか?いいアイデアがあったら教えて下さいませ。
風邪早くよくなってね。

【2009/11/09 21:28】URL | びっきい #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/09 21:42】 | #[ 編集]


こんにちわ!
私は小学6年のちゃーこですv-238
おばあちゃんとお母さんの影響でトンペンになりました。
ちなみに私はジュンスが大好きです!私の周りは皆、嵐が好きなのでさみしいですv-406
あと、私は流行女だから新型インフルにかかってしまいましたv-407
(ちゃーこがみんなにうつしたし・・・)
DAIさんはおもしろいのでこれからもブログ続けてください!

【2009/11/09 22:18】URL | ちゃーこ #-[ 編集]

踊りの発表会はいつ??


DAIちゃんの今日のブログもテチョン君のコメントも最高です!!!!!!!

木曜日に、二条で「時ヲ止メテ」・・・ヤバイバー体験して来ます♪

風邪、お大事に。

【2009/11/09 22:51】URL | ray #-[ 編集]

アリガトン


daiチャン。
PWアリガト。

お礼

ダケーーー←ジュンちゃん

風邪?
大丈夫大丈夫。
daiおかんが側に居るから、
心配してない〓

それよりも、ftoto切抜き。

かわいいーーー(精進や)

【2009/11/09 22:52】URL | ガチ子 #7p/JVVLw[ 編集]

はじめまして


私の母もかなりハマってしまい、今では私よりもハマってますよ。手に負えません・・・笑

ところで、
今日ボーっとTVを観てたら
名前わかりませんが「ソウルに行こ~」みたいな感じのCMをやってたんです。
したら、最後にトンらしき5人組がっ!
見間違いかな~?
でも、
ジュンちゃんらしき人がいたんだけど・・・

DAIさんも観てみてください!

風邪お大事にv-91

【2009/11/09 22:52】URL | 陽炎 #-[ 編集]

はじめまして♪


チャンミンとDAIさんと同い年なので、勝手に親近感わいているあおいです^^
ちなみに私も初ライブはSPEED、えりちゃん派でした笑

ここってそんなに若い子達多いんですか~;;
トンと同年代として、頑張らねばですね!DAIさん!!

あぁ~!呪文のセクシーもいいですけど、ライサン(PV)の2サビのジュンスのあのしなやかさを是非とも習得してください!!(『の』が多いなぁ…)
そして動画アップ楽しみにしてます~♪

【2009/11/09 23:06】URL | あおい #-[ 編集]

はじめまして!


はじめてコメントさせていただきます^^!
高2のmakoと申します~

母、私、妹、皆トンペンでして、
私はユチョンペンでして
母はユノペンでして
妹(ちなみに小5です笑)はジュンちゃんペンであります!

妹は
「わたし、ジュンちゃんとケッコンすっから。」
と、世界中のヨジャジュンスペンが言っているであろうことをマジで本気で言ってます(T∀T)

DAIさんのブログはいつも母と見させてもらっております♪
とうとう我慢できずコメントしてしまいました。

またちょくちょくコメント残したいと思います^^
お見知りおきを~笑
風邪お大事に~!

あ、それと、私いろんなブログ見てますが
小学生の子がコメント残すブログ、なかなか見たことないです!笑
DAIさんもはや体操のお兄さんのような存在ですね(^.^)kk・・・

【2009/11/09 23:57】URL | mako #-[ 編集]


DAIさん、こんばんはっ

10万ヒットおめでとうございます~

愛されてますね~このまま勢いにも調子にも乗って行って下さ~い

ヒョンと呼ばれ、慕われる事は嬉しいですね
ヒューヒュー

【2009/11/10 00:01】URL | さっさん #-[ 編集]

テチョンくんがツボ


兄DAIさんと弟テチョンくんの心あたたまる交流がたまらないです~

今日TOHOSHINKI THE LIVE2009(←ちゃんとフルで書いてみたw)に遅ればせながら行きましたが、
中学生くらいの男の子たちが来てましたよ!
思わずDAIさんのブログを知ってるか話しかけたくなりました^^

Summer Dreamは、もちろん最後のキメポーズはチャンミンでお願いしますね!
お友達のほうはユノの微妙なキメポーズで☆

【2009/11/10 00:04】URL | カオリ #vQU5PwVA[ 編集]

はじめまして、いきなりですが教えてください。


こんにちは、はじめまして。ユキと言います。

数ヶ月前、いきなり弟から「Purple Lineの着うたをくれ ただし無料のを」とメールが入り、
実家の母親から「あんた天気予報の曲の入ったCD置いて帰らんかった?」と電話が入り(Kiss The Baby Skyのことらしい)
次に更に実家に帰ると、なぜか弟の部屋にThe Secret CodeのCDが置いてあったり(↑の電話の正体)

だんだん、弟も東方神起が気になり始めているようでちょっと嬉しい姉です。
(実家の1ヶ月の高校生のお小遣い5000円をうまくやりくりして3000円するアルバム買ってくれたことに感謝だ)

でも、まだ、ライブに行きたいと言い出したりはしません。
どうしたら、弟はもっと東方神起にハマってくれるでしょうか。
「男性から見てそそられる東方神起」とは一体どんなものなのかが知りたいです。
一線を越えるポイントとは一体何なのか・・・ちょっと男性目線で語っていただきたいです。
(と勝手にリクエスト)

できるなら、あの中3少年にも聞きたいですw←無茶

【2009/11/10 00:17】URL | ユキ #VaR/W8AA[ 編集]

SPEED~♪笑


私も小学生の頃、完っ全にSPEEDのDAIファンでしたぁ♪
しかも私もひろこちゃん派i-175
最高ですよね~☆なんか嬉しいです~笑
実はSPEEDのライブで初めて行ったのが、神戸ワールド記念ホールだったんです!
だから10年ぶり?ぐらいに今度のファンミでそこに行くんで…あの時と同じ場所でトンに会えるなんて感慨深いです!!
勝手に興奮して書いてしまいました;
風邪の心配とかし忘れててすみませんi-239笑…お大事にしてください。。

【2009/11/10 00:19】URL | ユリラ #-[ 編集]


DAIさんこんにちは!
「時ヲ止めて」確かにいいんですよね
エンドロールの流れる中、もう~すごい
尿意に襲われながら聞きましたとも!
これ聞きながらいい年して・・・
かと思いましたよ  
とりあえず~楽しんできてくださいね

【2009/11/10 00:38】URL | doraneko #-[ 編集]

ネギを巻いてください


実家にいたときのことです。
わたしは風邪をひいたら、祖母に首にネギを巻かれました。即効治ります。

苦痛だって、倒れたって そのネギさえあれば大丈夫 (I'm) waiting for 八百屋


DAIさん、中学の時イケてない芸人並みに社会に勇気を与えちゃってますね~!!e-287e-80DAIさんに8000人の部下いや、ナムジャ部下が現れる日も遠くないかもですねぇぇ~ジュンコうれしいぞぉお~!!

陽炎さん、ソウルのCMはトンで間違いないですよー!!
Yahoo!でも「男でも トンペン」で出てきますよねー♪さすがっe-134わたしもDAIさん目指してブログがんばりますe-254

DAIさんは、小学校のときから、踊れる歌うまグループがお好きだったんですねー!わたしが小学校のときは踊れないし歌もうまくない鈴木あみをこよなく愛してました~^^うきゃきゃん。エーネ大阪二日目。そんなアミーゴを見捨てて、トンパッピンスに並んだことは秘密♪ぎゃーー(笑)

わたしもA-yaさんと同じくたかちゃん派でしたが、たかちゃんはたまにハモるので、わたしの中ではミスト的存在です、あっは!(笑)



【2009/11/10 01:17】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/10 01:42】 | #[ 編集]


小学生ですか??i-282i-200
最近の小学生は・・・なんて言ったらもうおばさんですよねぇi-229
だってあたしもつい2年前まで小学生だったんですからi-6
なんか今思い出すとあたしほんとにガキでした!i-239
好きなアーティストさんもこれと言っていなかったですし、
ファッションにもそんなにこだわってもいなかったので…(←今となってはおしゃれ大好きですi-233)
中学校に入ってからあたしの生活は180度変わりましたねi-190
ペンになって約8か月です!
身の回りは東方神起だらけです…i-189
頭の中はいつも東方神起なんですよね~i-233
DVDとかCDとかめっちゃ買ってるんですけど、
普通の友達に言ったら「また買ったん?あきたらどうするんよぉ?笑」って。
めっちゃ心配されるんですよねぇi-201なぜか!笑
でもあたしは絶対東方神起を好きでいられる自身はありますよi-221
あたしもDAIさんみたいに夢に出てきたことありますよi-274
めっちゃジェジュンと語りまくってる夢でしたi-178

中学生のナムジャペン!テチョン君は…。
DAIさんの弟ってことは・・・。ジュンちゃんの息子ってことですよね?!
あれ?違ってました…?
確かDAIさんはジュンちゃんの息子・・・って自称してたはず!i-227i-200
テチョン君もまた韓国行かなきゃですねi-203

【2009/11/10 08:32】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]


はじめまして。ダンス好きなアラフォーの私がトンのダンスに落ちてさっそくサマドリ 呪文から踊ってみました 呪文はカウントの取り方が難しかったけど慣れてくるとネバってみたりして楽しいです あと風船も踊りやすいですよ
なんとかライサンも踊りたいんだけど 細かくて早い振り付けのところがなかなか おぼえられましぇん DAIさんマスターしたら じぇひ教えてくださーい

【2009/11/10 08:38】URL | ゆかたん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/10 16:45】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/11 02:09】 | #[ 編集]

はじめまして!



中学1年です

いつもぶろぐみてました!!

やっぱりおもしろいですね♪

DAIおっぱだいすきでーす

なかよくしていただけたら
光栄です☆!

【2009/11/11 19:44】URL | まりちょん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
