スポンサーサイト



TOHOSHINKI THE LIVE 2009(少々ネタバレ有り)

キセキのファンミ当選の翌日・・・・。




行ってきました~!

ペンの間では『上映会』と、すごく地味な表記となってるww


TOHOSHINKI THE LIVE 2009!!


今回は、あっさーりと書きますね。
(※ 画像なしですよー、少しネガティブ日記ですよーご注意下さいまし)









僕は、3日の難波20時20分の回を観にいきました。

ココだけの話

でも実は、2日の梅田の回の様子を
見にいってたんですね。



(ふみふみさん、この回だったんじゃないですか?笑)





2日の回を見に行く方と、上映会の前に会うことになりまして

その後、僕は帰る予定だったんですけど

「男性比率は、どんなもんじゃい?」と思って

お見送りついでに、入口まで行ったんですよ☆









やっぱ、アレだね。

ナムジャ単独はなかなかいないね(笑)


入口前にずらーーっと並ぶ列。

お話した方と一緒に列に入ったのですが

そのおかげで

「あぁ・・明日が思いやられるー」と焦り、そして覚悟が出来ましたよ ←ここが成長ポイント。








そして、今日ですよ!

実はほら、今トンペン達を台風の様に荒れさせている某事務所発のコメントに

大打撃をくらったDAIサン。(SMお前ら許さん。)







まさかの肝心なT-nation場面で泣くの巻。






もうねー、チャミペンとしては
あの映像はツラかったですねー(@_@;)


だって、チャンミンの目が心から笑ってないんですもん。

こう感じたのは僕だけですかね?

あの糞SMのニュースに、心が惑わされていたからですかね?



僕的にはですね。

明らかにドームの時と表情が違うかったんですよ。

なんつーか、声の張りも無いし、ふとした瞬間は常にうつ向いてるし。




Sky以降は、なんとか笑顔を見せる時もありましたけど・・・。

ただの疲労で・・とかならいいんですけど

それが、心労だとするならば尚更辛いだろうに。













だから
もう
こっち、おいでよ?
  ←なんかヤラしく見えるww



悩み聞いてやるやん?

俺でよければ、卵投げの標的になるよ? ←一般の方は、絶対におやめ下さいww



って、思いながら見てしまいましたねーー。

とりあえず、以前

その時の君のコトを


島田紳介なんて言って、本当にごめんなさい。
って、思いました(笑)







とりあえず、今は「Upon this rock」を聴いて

ただただ、君が元気になる事を祈ってますよ!!!!!










ってね。

しんみりしちゃう記事も書いちゃうDAIサンなんですけど。

今日ね、ついにね・・・・・・
















「あの・・DAIさん・・・・ですよね?」



って、言われてしましましましまいました(V)o¥o(V)









言うよね~☆

言っちゃたね~!!笑





ってか、よくぞ見つけたね(笑)




まー、確かに?

もちろんブーツインで

パーカーを羽織っていたけれど

もちろん、中は赤チェックだったし?

会場は200人ちょいだったけど

見る限り、ナムジャは2人くらいだったし?

目立つのは、分かるんだけどね?







その方達、僕が今日なんばに見に行くなんて知らなかったんですよ?www







ヤッベー(笑)

ブログ効果恐るべし(゜レ゜)

これは、JJ効果が世間に認められ始めた事件ですよ!!!!

気をつけないと!



誰かさんみたいに、寝ぐせのまま車から降りたり

誰かさんみたいに、青ひげ感丸出しで外出したり

しないように、更に引き締めて行動しませんとwww













ここで、皆さんにお願いがございます。


今後何かの奇跡で、お会いした時に。

もしね、もし

「あれ?アイツ、DAIじゃね??」って思って、話かけて下さるとします。


その後に













「意外と、やわらかい感じの方なんですね☆」

と、笑顔で言われると

鬼嬉しいんで、やめて下さい(笑)










↓ 今回、(画像が一切なかったので)ブログが短時間で書けましたww
   今日起こった事件をどうしても伝えたくて・・・・。
  実はでも、まだ皆様には話していない『事件』がございます。。。。
  次回作品!!「時 ヲ ト メ テ」 Coming Soon・・・・・



  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

DAI


DAI君アンニョン!!
SMにホント傷つけられていますよ~
バカ会社!!
愛するウリトン君達を傷つけるな~です・・・
カシ&ビゲをなめちゃいかんですよ!!
応援するのみですわ^^
私も神戸当選しました!
会いませうJJDAI殿!!
コマウォ~^^

【2009/11/04 01:41】URL | sadayan #-[ 編集]


DAIさんこんにちは☆
昨日今日と「SM」にかなりのダメージをくらった私ですが、DAIさんのブログ読んでちょっと元気でました。
SMの言うむちゃくちゃな事より、東方5人を信じて、はやく5人の心からの笑顔が見れる日を信じてましょうゼィ!!!
最後の話してない事件って…更新待ってます(+_+)

そうそう!DAIさんやわらかい人って…ゆちょがプラスされてるって事ッスか?!・・・JJ+ゆちょ・・・もうDAIさん最強じゃな~ぃ(>_<)笑

【2009/11/04 01:42】URL | みぃ #-[ 編集]

ナンデ見つけられへんかったんや!ちくしょー!!


いたんですか?ほんまにいたんですか?うそでしょ?ってかうそやろ?(タメ口使ってすんまへん)

↑しつこいぐらいに聞いてみる。

わたしの目には、ナムジャの方なんて一ミクロンも見えませんでしたけど!!

え~何時頃いたんですか~e-274わたしぎりぎりに行ってたし、チングとキャラメルコーンに夢中やったし、ポテト待ちしてたし、すっぱムーチョ食べてたし(食いもんばっか)…笑

だから目に入らなかったのかも☆ガーンe-329わたしお気にの黒いOUTDOORのリュックかついでたのにぃぃー←地味だから見つかんねぇっつうの

発見できなかった悔しさをバネ(?)にわたしも近々トン上映会のレポ書きますよ^^Coming Soon♪

誰かさんって、ポケモンのこと書いたらもらえる賞の老けメンの方ですよね!?e-287e-80

【2009/11/04 04:26】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

まったく…はぁ。


DAIさん、どうも。
私もあなたのおかげで心が折れそうです(嘘々ww)

まぁそんなことはおいといて…。
あのチャミ様とユノのことは、とりあえず今は無関心気取ってます。
純粋ジュンスなコメント← じゃないんでね。
どの情報を信じようとしても、今はまだどれも信じきれることができません。
「情報」は所詮、「情報」なんですよ。
「真実」が語られてるわけじゃないと思ってまーす。
…チャミ様をげっそりさせ、ユノの顔面麻痺を誘ったこの問題が、早く解決するのを願うばかりです。

上映会(?)お疲れやま~^^
話しかけられて、ざまぁみろです←
カッコいいであろう生DAIさん、見てみたいわー(棒読み)
青ひげで現れるのだけはやめてください。そうでなくても、彼と一緒の部類にしてやります。
KYナムジャペンなんて言われたくなかったら、おとなしくひげだけはしっかりして下さいww
それか、DAI太郎でもいいですよ←

次の記事楽しみにしてるで~^^←ww

【2009/11/04 05:29】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]


DAI君、こんにちは。

この数日間、SMの『卑劣な逆襲!』について
色んなブログをさまよい結局何が真実だか分からなくなってすっかり疲れはててしまったよ(涙)

そんな時、少し元気になりたくてDAI君のブログ見ると(決して軽くて笑えるブログとは言ってません。)更新してたので早速読ませてもらいました。

読んでる途中から笑いなき?泣き笑い?(どっちでもいいや)になっちゃたよ~
チングとしてチャミの事、心底心配してるんだね。DAI君は・・・
私はチャミペンなんで、エイネのときはそんなに辛かったんだね・・・かわいそうに。
まして上海ミロコンの時なんてもっともっと極限状態だったんだよね?

できるならほんとにDAI君がチャミのそばにいて慰めてあげてほしいよ。笑わせてあげて!(洋服の管理までお願いね!)

とうとうDAI君芸能人の一歩踏み出してしまいましたね~~おめでトン!
どうする?ファンミの時はみんなからもみくちゃ状態だったりしてね!
どうか押しつぶされないように頑張ってね。

それにしても今回は画像なしにこんなにも笑いと涙を誘うDAI君の文章力は素晴らしい~~の一言であります。
DAI君、将来『男でも、トンペンをはいるんだぞ』を本にして下さいませ!!




【2009/11/04 09:33】URL | peko #-[ 編集]

上映会


こんにちは☆
私もなんとか追加分で上映会に参戦することになりました!
よっしゃー!!と大喜びで盛り上がった後に
SMに後ろから崖に突き落とされました。
なんとか辛うじて木の枝にぶら下って、
よじ登ろうと踏ん張ってる・・・
今、そんな状態です。

何が本当でどれが嘘なのかよく分からないので
惑わされずに、ただ㌧達の口から発せられる言葉のみを信じます。
5人が心から笑って歌える日が1日も早く来ることを祈ります。っていうか念じます。

【2009/11/04 11:53】URL | 洋子 #-[ 編集]


遅れましたが、、、ファミ、ご当選おめでとうございます
わたくしは、、、不参加組ですので、、、レポをお待ちしていますのでよろしくね

上映会明日、小学生の子供と参戦ですっ!早速、子供が先日、日記に「金曜日に東方神起のライブの映画に行きます。すごく楽しみです」と三行もみたない日記よりは報告書を書いてましたよ先生から「東方神起もいいですが、きちんと宿題をしてきましょう」と、、、恥ずかしい(>人<)
あと、このバカ子はDSで「友達コレクション」略して「友コレ」にメンバーを作っていて、、、ゲームの中でメンバーと付き合ってみたり、、、最近はチャンミンという名の人物に結婚を申し込みをしたら、、、
「オマエトハ、ニドトアイタクアリマセン」と言われていた~ゲームの中とはいえ、、、すごくショックをうけているうちの娘、、11才。

長くなりました


【2009/11/04 12:17】URL | スコ~ル #-[ 編集]


DAIさん とうとう面が割れましたか~!!!

マジで、自意識過剰並みに表情管理お願いします!

ギャラドス達は、DAIさんに逢えることを………☆
楽しみに……フッ


台風は風速500Mで、猛威を振るっていますが、5人から直接台風リポートが無い限り、どこのニュースも知らないよ!
孤島に取り残されて、SM飛行機が救助に来たって、荒海に飛び込みます!


でももっとショックなのは、JJのキス写真
首筋が綺麗過ぎる……

【2009/11/04 13:02】URL | ほまほま #-[ 編集]

はっはっは~


またアホなことやらかしてますね、この会社は

数年前、某人気グループを解散に追い込んだ時と同じやり口です

まったく反省してなかったんですね

2対3に対立させてファンを混乱させ、奴隷契約から目を逸らさせようという魂胆

色んな記事がでますが、皆さん騙されないように

どーんと構えて彼らの真の言葉だけを信じましょう

はっはっは~

【2009/11/04 13:22】URL | かつお #-[ 編集]


トンにちはv-17
SMの会見内容を初見した直後、勢いあまって渡韓→ス○ンのおっさんを闇討ちor事務所に火○瓶投入してやろうかと一瞬思っちゃったものの、
「まだ堅気でいたいi-71」という若干の乙女マインドによって思いとどまり、再度卒論と格闘中のA-yaですi-282

ところでDAIさん、実はMっ気ありっすか?ゲフンゲフン…
私もチャミの気がそれで済むもんなら、卵でもパイでもデコでも投げたまえよi-88と思います。
上映会、私は明日の昼にギロッポンにて観賞予定なんですけど、DAIさんのおかげでそんなチャミと向き合う事前準備ができましたi-234コマウォーです!

それはさておき、やっぱ上映会で抜き打ちチェックあったんすねww私の予言が当たりましたね!
今後はコンビニにあたりめとか買い出しに行く際も、くれぐれも空港ファッション的な装いで出撃しないよう注意してくださいi-37
こういう時こそAlways keep the アゲアゲが信条なんで、この期に及んでアレなテンションでのコメ失礼しましたi-246

【2009/11/04 15:14】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]


ついに行ってきたんですねi-237
てか声をかけられるなんてもうDAIさんパワー恐るべしですよ!笑
というか…JJファッション=DAIさんって感じですよね~笑
今度見かけたら声かけようかな?←ウソですi-201
DAIさんや!っていう自信があれば声はかけようと思ってますi-236
いつか会えるといいですねぇi-189笑←え

【2009/11/04 19:08】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]


DAIさん、こんばんはっ☆

例の声明のおかげで心が折れかけてましたが、DAIさんのブログや皆さんのコメントを見て落ち着きました!

おっ!面が割れましたね~♪

ファンミでは揉みくちゃになりそうですね~(o^∀^o)
心して行かずばなるまいっ!

あっ、卒論順調ですか~?トンペンにとっては色々と心振り回される事が続きますが、頑張って下さいね!

【2009/11/04 19:35】URL | さっさん #-[ 編集]


あんにょんv-266
ヒストリー4で、チャンミンが
v-22日本の友達を作ってみたいですね。そういう目標っていうか、目標がありますね。v-160DAIさんが、浮かびましたよ。ファンミでブログ宣伝できたらv-411同級生だし…と想像してしまいました。
上映会もこれからなので、どんなチャミでも受けとめてきます。ファンミ、前回は親子2組4人で応募落選し、今回は親同士、子供同士で、どちらかだけでもと弱気にv-356無事、同じ横浜31日昼の部、当選v-352しました。よかった~。

【2009/11/04 20:16】URL | シャルミン #-[ 編集]

どうしてDAIを好きになってしまったんだろう?


DAIさん、是非チャミ様のアーチェリーの的になってあげて下さい☆
きっとギリギリラインで打ってくるハズです。だってその方がスリルがあるでしょう?w
そしてついにスカウト芸能人デビューされたのですねv-20
隠れDAI教祖様ペンとしては悔しいです。先に声をかけたかった。仕事がなければ難波に行けたのに。無理やりプリクラ撮って公開できたのに。
ちなみDAIさんのファンミ名は「DAIが来るから in OSAKA(with TVXQ)」でよろしいでしょうか?

そうそう例の記者会見ですが、やはり嘘っぱちだったようですよ。けっしてGちゃんブログからだけの情報ではございませんw

【2009/11/04 20:31】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]


こんばんわぁ♪

SMにはもう怒りを通り越して呆れちゃってますv-356
トンペンを分断させようとしたって無駄だぞぉv-363と事務所前で叫びたいですよー。

こんな時こそみんなで笑顔で待っていてあげるべきですよねv-353

DAIさんの人気ヤバイバーですねv-343
私ももみくちゃにする一員に混ぜて下さい(笑)

【2009/11/04 21:16】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

チャミ愛だなぁ


DAIくんちょっぴりオセンチモードだねー。男の子だって、涙が出ちゃうんDAI。やわらかい人だからね??

私は幸せニュースあふれる31日に見に行ったので、すごく楽しく見ちゃいました(=_=;)

SM関連は、常に「おまえらの頭の中、どっか地下室で改造でもしたんか?」と思う程のま~素晴らしい対応で、笑えてきます。ギャグみたいにすごい(笑)

夏は心配で泣いてたけど、嘆いててもメンバーがきっと辛いから、心臓に毛がモッサリと生えたネオゆんほうに生まれ変わったのです
トンを風になってそっと包みたい気持ちよ…(決して怪しいヨジャではありませんから)

元気出して応援していきましょう!!

神戸ファンミいいなぁ。DAIくんのダブルファンミ決定か?(o^_^o)

【2009/11/04 22:28】URL | ゆんほう #-[ 編集]

JJだけじゃないのね


やわらかい感じって+ユチョナ~ってこと??
すご過ぎだわ。。。

こうなったら、ファンミは・・・
何日の神戸?
何時の部??
こっそり公表しましょう!!

私も例の記者会見、○っちゃんブログで落ち着きました。

【2009/11/04 22:50】URL | ray #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/04 23:05】 | #[ 編集]


いつも楽しく、こっそり
拝見させて頂いてます

上映会は残念ながら
ハズレてしまったのですがファンミは同じ神戸なので、DAIさん達も見つける
楽しみも出来て
勝手に喜んでます☆

が、私もファンミが当選
して喜んだ矢先に
ショックなニュースで
撃沈しました…

でも、DAIさんのブログで面白いなかにしっかりと
東方愛を感じたり、

最近、必ずセットで見てる皆様のコメントに
元気付けられました☆
それを伝えたくて
コメントしました~

これからも
ブログ&コメ楽しみに
しています☆

【2009/11/04 23:52】URL | エリー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/05 00:07】 | #[ 編集]

はじめまして☆


DAIさんはじめまして(*^_^*)
いつも楽しく読ませてもらってます♪

あの壁側に座っていたナムジャは、DAIさんだったんですねぇぇぇぇぇぇえ!!!

もし違ったら…と思うと、声かけれなかったです
(:_;)

つぎ、どこかでお見かけした時はサイン色紙片手に、走っていきますから(笑)

【2009/11/05 00:19】URL | コイキング2号 #-[ 編集]

WOW


初コメで~す^^v
よろしくお願いしま~す♪
まじ、昨日の20時20分の難波だったのですかWOW
気付かなかった。。。
ナムジャがいたなんて。。。
気付けなかった自分に活、いれときますんで!
寒空のなか、半そでTではしゃいでたのが私です。
ま、気付かれてないと思いますが^^;
また、いつぞやお見かけできる日を楽しみしております♪

【2009/11/05 00:37】URL | nj #pq0vTKM.[ 編集]

初めまして


DAIくん こんばんは
ピクシーさんのブログでDAIくんの事を知って遊びに来させて頂いてましたが、今日が初コメです!
よろしくお願いします(o^-')b
まずはファンミ当選おめでとうございます!
私は30日横アリなのでDAIくんを探すことができず残念だわ(ToT) いやぁ是非ともお目にかかりたかったわ~
JJペンのわたくし、DAIくんのJJ度をチェックしたかったです(*'-^)-☆
ちなみに質問なんですが、DAIくんの脇〇はチャミ系?ジェジュ系? (言わなくても解ると思いますが、ボーボー? ツルツル?)
ごめ~ん!ちょっと気になったもので~
先日のSMの変な会見で、不安でいっぱいだったんだけど、〇っちゃんのブログとDAIくんのブログで落ち着きました。ありがとう~ヽ('ー`)ノ~
いつも更新されるの楽しみにしていますヾ(*'-'*)

【2009/11/05 00:40】URL | megurin #-[ 編集]

重要


えーーこんにちは。
ここ良いブログですね☆ところでDAIさんのブログには多くのファンが付いているようなのでお願いを一つ。ジェジュンの映画が日本で公開されるには、貼ったURLのところに行って短くて良いので
「天国の郵便配達人」が見たいなど とコメントをどしどししてください、URLのブログ書いてる人が
おえらいさんに日本上映を頼むそうです!!
DAIさんどうか広めてください。。

【2009/11/05 13:49】URL | 晴菜 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/05 21:20】 | #[ 編集]

上映会in仙台


初コメですv-2DAIクン、PW教えていただきコマウォヨ☆私も3日の夜に上映会に行ったのでした。しかも会場は仙台☆仙台に車はせんだい!!130人くらいのキャパの狭い会場でペンライト持っていたのは2~30人くらいでした。でも、なじぇか私の前後・左右・斜めの方々はペンライト持参してきておりまして優越感でした。やっぱ大スクリーンってサイコー!!自分的にあと2~3回上映会に行ってもよさそうだー!!って感じです。実は前日に妹にDAIクンのブログを教えてもらい、9月3日の記事を読んでとても挑発されている気持になったらしく、ここぞとばかりに視線はユチョンchannelでしたよ!たまにジュンス君のお尻に目が行ってしまいましたが・・・。おかげでユチョンの素晴らしさが再認識できました^^東方神起5人の素晴らしさも再認識できたのは言うまでもありません☆

【2009/11/05 23:15】URL | かずみ #-[ 編集]

DAIちゃんありがとう


いつも楽しく拝見しています~例のSMの会見で落ち込んだ心が救われます~ありがとう…で 本日 上映会でした。確かにエイネのチャミは…見ていて心が痛い。…と言うかエイネは見ていて心が痛みました~苦しいだろうに あれだけのパフォーマンスをきちんとする彼らにやっぱり感動です。しかもここは東方神起のコンサートかって位の盛り上がり方でしたよね~
だから、こんなにも一生懸命な彼らを苦しめる大人達は絶対に許せません
笑顔でファンミが迎えられますように~
DAIさん 更新楽しみにしてます~

【2009/11/08 21:34】URL | みっきわ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
