スポンサーサイト



暴走オカン ~時 ヲ 止 メ テ~

さーて!


ファンミも行けることになった☆

上映会も見に行った!!


















僕のトンに関する情報は日々更新されているなかで


皆さんが知らない間に
















わが家が
大変なことになっています。




皆さんが知っていることと言えば

「家族に内緒でビギストに入会した」

っていうトコロまでですよね??





















ふ~ん(・。・;


ソレ。

カ コ ノ ハ ナ シ。


resize0353.jpg






だーってね、今。


























オ カ ン が ビ ギ ス ト 入 会 を
前 向 き に 検 討 し て い ま す 。






\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ギョエー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ドウイウコトダー!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ シンジツヲ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ナゼダ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ アシタユキフルゾー!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ココマデキタカー!!






なぜ、ここまで事態が進行してしまったのか?

という所からお答えすると、実はビギスト入会をカミングアウトしたんですよ。

いつの事かと申しますと

あれは、ファンミ開催決定のハガキが届いた頃・・・・。

あまりにも嬉しくて、ブログで書いても

チングに話をしても気持ちが収まらず・・・

あまりの興奮と勢いで、オカンにカミングアウトしました。







D A I 「実はな!トウホウシンキのイベントに行けるかもしらんねん!」


オカン 「ふ~ん。 なんでなんよ?イベント決まったん?」


D A I 「実は・・・ご報告します。わたくし、ファンクラブに入会しましたー!!」


オカン 「なーんや、ご報告て、てっきり新しい彼女出来たんかと思たわ。」


D A I 「えっ?(T_T)いやっ、それは・・・・」















オカン 「で、ワタシは行けるの?」


D A I 「・・・・はい??」

resize0352.jpg










今思えば、この会話が事態の進行の火種だったのかもしれません。




それ以降、やたらオカンは僕にアプローチを仕掛けてきます。




・部屋でトンの曲をかけていると

「それ、新曲?」と必ず覗いてきます。



・休みの日

部屋にいる僕に

「今から掃除するから、i-pod貸して。私、トウホウシンキ聴きたいねん」と言い残し

僕のi-podを拉致します。



・交友関係では

「○○さんにな、トウホウシンキの事言うたらな、私も好きやねんって言いはってん!

ドームDVD買ったらしいわよ?ムフフ・・今度借りよかしら・・」


と、ちゃっかり浅いトンペンチングも作った模様(';')



・それに対して

「え?俺、持ってるで。」と言うと・・・

「見して!!!」と即効リビングで鑑賞し出しました。





「ちょっと、CD焼いてくれへん?」という回数が最近増え

「あのー、クリスマスソング歌ってるやつあるやん!? あれ、オトモダチにプレゼントしたいから3枚焼いて!!」

と、僕顔負けの布教活動www



・あげくのはてには

「ライブ行くんやったら、やっぱりファンクラブ入る方がいいのよねぇ?」

と、念押しで聞いてくる最近の言動






これらの点から判断して・・・・

オカンは



















有 罪 で す。







どうして~

オカンをココまでにしてしまったんだろう~♪

と、自分を責めても、責めきれません(@_@;)







いや、いいんですよ?

オカンもトンペンになってくれれば

たくさんの協賛が得られるでしょ?






現に

「ねぇ、KNTV加入したらいくらかかるのぉ??」 と

笑顔でJ-COMの番組表を持って来てくれましたし。笑







「ねぇー、ミッキーって誰のこと?」

「ユノってのは、右端の子のこと?」

「じぇじゅん?って子、やっぱり歌上手いわねぇ~」

「ほら、CD入っている『半月』って曲いいわ~」

「ちゃんとXIAHTICは日本語バージョンもレコーディングしてるのね!」




と、親子の会話にも役立ってますし
(別に、その話題でなくとも仲はいいですけどw)








でも、余りにもオカンに詳しくなられたら困ります。

今の「ちょっとカジりました」程度でいて欲しいんですよ。




なので、一応、そういう時の会話では

『知り過ぎている感を出さない』

ということに気をつけています。ww

「~らしいで~」という語尾を大切にしています(笑)






こう書くと、皆さんこう言うんでしょう?


「いいじゃないの!!親子でペンになればいいんジャNIGHT?」
って ←自分で書いて失望した。






でも

世の中そ~んなに甘く果てしないモンじゃないんデスヨ(;一_一)



だって?

例えば。










ビギストに入る

ライブに行く。(もちろん、絶対僕とは別日で)

会場で、ペンとお友達になる。

ペンチングから情報をもらう。

東方神起はブログが熱いと知る。

息子さんと同じ歳の子がブログ書いてるわよ」と知らされる。

何も知らずに読む。

自分と同じ境遇の「オカン」が登場する。

この中の「D A I 氏」活動時と、息子の不在時が全て一致する。

ブログに載ってるサジンを見る。

「うちの子、あの日、あの格好で出て行ったわ!」と悟る。





The End.

  





っていう、生涯絶っっっっっっっっっ対避けたいサイクルが

起こる可能性が高くなるジャン?!!


僕は、このブログを開設していることを

家族には棺桶に入るまで秘密にしていく所存であります。



なので、出る杭は打ちのめす!!!!笑
kobushi.jpg









もう少し、オカンには冷静になって

ビギスト入会を考えてもらおうかなーって思ってます。




それでも、入ったら・・・・・


























知ーーらないっ。

5_convert_20080423021335.jpg
resize0351.jpg









PS. JJの「天国の郵便配達人」の脚本家、北川先生のブログで
   日本上映に向けての嘆願コメントを募集しています。
   まだ、コメントされていない方は、ぜひともご協力お願い致します!

   ce52e95632442d95c652048ac70acdde.jpg


   北川先生のブログ(アメブロです) ←ここをクリック☆








↓ ファンミ、2次募集があるようですね☆
  もちろん、神戸はもう一公演は参加したいですね~
  横浜は・・う~ん・・・もう少し考えます!!!


    
(よければ、クリックをお願い致します。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


DAIさん、こんばんはっ

僭越ながら、かわいらしいお母様ですね~

親子のやり取り、とてもほほえましいです~

がっ…ブログの事は知られたくないですよね…

なんかその気持ち分かります…

残念ですがお母様には現状をキープして頂きましょう

【2009/11/05 22:58】URL | さっさん #-[ 編集]


DAIさん今晩は♪
以前拍手コメを送ったcatです(´∀`)
お母様の暴走ですか…!!
もしblogを知られたら切腹しかないですねっ!!笑
全力阻止頑張ってください!!
なんとかなるなる~♪(´ε`;)

【2009/11/05 23:08】URL | cat #-[ 編集]

ブログも赤裸々にしてしまいましょう


羨ましいお母様ですね~^^
うちの母親にも興味を持ってもらいたいものです。

ブログがバレたら…けっこう大変ですね!
わたしの攻撃的なコメントまで知られてしまう
親子で共通の話題、憧れます。
…これじゃ親と仲が悪いみたいだぜww
きっと仲良いです。信じてます←

ユチョ出してくれてありがとうございます。
デコのことだからって怒りません。
だってデコだって好きだもの。いじってくれて本当にありがとう。
DAIさんはけなしたつもりでも、こっちは本気で喜んでますからww

【2009/11/05 23:08】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]


お久しぶりのコメです!
うちのオンマも
さいきん東方神起に
あちゅいです(´・ω・`)
車ん中にDVDおいといたら
学校の送り迎えのときに
ちゃっかり見てるし、
その中の何曲か歌える
(どれも完璧でわありません)
ようになったくらいで
東方神起の曲ぜんぶ
知った気になってるし、
数日前からビギスト入会を
考えててついに、さっき
入会手続きしてあげました
「ス●ップわやめるから
いんだも~ん♪」
とか言って‥(・Д・`)
自分もオンマにわ
「ちょっとカジりました」
でいてほしいです(笑)
仲わいいんですけど、
なんともいえない心境‥←

だからDAIさんのこと
共感できます;;
これからもオンマの近況記事
書いてくれたら
嬉しいです(笑)

あ!自分、ブルーライト横浜~♪
のファンミ参戦しますっ、
ぜひJJ似のDAIさん
見てみたいです←(違
前向きな検討お願いします^^


【2009/11/05 23:18】URL | ゆう #0zcuN3Us[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/05 23:20】 | #[ 編集]

近頃


私の母も少しずつ、㌧に関心を持って来ていますi-278
リビングのTVでアジアツアーを観たり、車で常に㌧の曲をかけているせいでしょうか。
「リーダーはどの人?」
「この声は(立ち位置が)何番目の人?」
と聴いてくるようになりましたi-237

ちなみに声はジェジュンが好きで、ユノが「かっこいい人」のようです。
ジェジュンは「見目のいい人」だそう。

さて我が母は㌧に、どこまで関心を持っていくのでしょうかi-235

【2009/11/05 23:21】URL | *cocoro* #4wPC4ePs[ 編集]


DAIさん、あんにょん☆

「ブログを知られたくない」ですか・・・

高2の息子とビギに入会し、ファンミも一緒に

参戦予定!!! DAIさんのブログを親子で楽しんで

る私達親子って変?

さっさとカミングアウトしてしまいなさい。

楽になるよ~お母さま、喜ぶと思うけどな・・・
                 (*^_^*)


【2009/11/05 23:25】URL | こうちゃん #-[ 編集]

そんなぁ


トンばんはぁi-189

DAIさんずるいですよぉi-183
私は母にはまって欲しくて布教しまくってるのに(泣)
今日、トンライブin映画館行ってきましたi-197無理やり母連れて行きましたi-197
何ともないです(笑)

でもブログ知られたくないなら無理かもですよねぇi-229

【2009/11/05 23:34】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

東方迷路に出口なし


DAIちゃま、悲しいお知らせだけども・・・
お母様を止めるのは無駄な抵抗だと思われますわ。

だって、東方神起とは一度足を踏み入れたら絶対に脱出不可能の
「THE ミロティック」ですのよ。
あら、東方神起って意外といいじゃない?とのんきに足を踏み入れたが最後
「お前は俺にはまって♪狂って♪」最終的に「お前は俺の奴隷~♪」と
5人の魔法使いが脳内で一日中踊り狂う状態に突入してしまうの。
そしてトンペンは迷路の出口を自ら封鎖!!!
お母様の症状は、かなり強毒性の東方エンザに感染したと思われます。
諦めなされ・・・・。

DAIちゃんの顔バレのプロローグも始まった事だし
俺はキム家の三男として新しい人生を歩むぜ、か~ちゃん!と
カミングアウトして弾けちゃいなよ♪

【2009/11/05 23:37】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/06 00:00】 | #[ 編集]

難題ですね。


トンばんは★残念ながらお母様がBigeastになるのは時間の問題でしょう。自分でも経験したはずです。東方神起はねー、はまりだすと抜け出せないどころか日に日にハマり度合いがエスカレートしていきますよね~。どうしましょう?困りましたね~。カミングアウトはじぇったい嫌なんでしょ?白を切っても後ろめたさは残るでしょ?やっぱお母様をほどほどのペンに留めておくのが最善策なのかなぁ。お年頃の男子は難しいな~。悩んでもXIAHないので、なるがままに身を任せましょう。良いアドバイスできなくてごめんなせいm(_ _)m
P.S 光ってるってなんのことだろう?蛍光黄色のゴムのことでいいのかな?

【2009/11/06 00:00】URL | かずみ #-[ 編集]

あきらめちゃいなさい!


なんて素晴らしいお母様なんでしょう!!
ようこそトンの世界に!!
もう一歩踏み入れたら抜け出せませんよ!!
親子で分かち合えるなんて、うらやましい・・・
うちの息子(大2)否定はしないが話も聞いてくれず・・
なのに、DVDを見てると横で踊ってる。

あぁ~
DAIちゃんのお母様とお友達になりたいわぁん。関西圏だもんすぐにお会い出来るわよ。
だめかしらん??(笑)

息子がこんな楽しいブログ書いててもぜんぜんおっげーやで!!

【2009/11/06 00:17】URL | ray #-[ 編集]

はじめまして★


こんばんわ、はじめまして!!
DAIさん&チャミ様と同い年のrin28号です★
今日、こちらのブログを拝見して、初コメさせていただきました♪

ちなみに、わたしの家はDAIさんの所と逆でした!
母が最初にトンに興味を持ち、わたしは「東方神起…?」てな感じでした(ほんとに不届き者でした…泣)
しかーし!!そんなわたしも一瞬で「東方神起v-238」と語尾が変化し、気づいたらビギ…(笑)

でも、カミングアウトするのって勇気いりますよね~。
でもでも、DAIさんの「避けたいサイクル」を避けるためには、先に「ブログやってんだよね~♪」的な軽いノリで言ってしまうってのはいかがでしょう!
お母様がPCを駆使できない方ならなんとかバレずに済むような気が…。これって甘い考えなのでしょうか?(汗)
もちろん、駆使できる方なら速効バレる可能性があります(笑)

ん~…。結局、良い考えも浮かばずすみません(泣)
これからもちょくちょく覗きにきます&コメさせて頂きます♪
お母様との近況報告お願いしますね★
では、長文失礼しました(汗)

【2009/11/06 00:27】URL | rin28号 #-[ 編集]

チカン、アカン、オカン


いやぁ~オモローな展開になってきましたね~e-254ニヤリ。

うちのオカンはわたしがトンペンであることは知りません!一人暮らしだからバレてません!e-287e-80ドーム行ったことも、トン出費で破産しかけたことも、ファンクラブに入ってることも知りません(笑)次、オカンが来たときに部屋を見てバレマスe-268

バレた暁には、オカン様もコメンテーターになるのでしょーか^^笑

「んなこと、いいから。あんた、あした夜ごはんいるんか?」
とかw。

【2009/11/06 00:40】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

お母様^^


初コメさせていただきます♪

なんか、お母様にバレたくない気持ちわかります…!
でもそのうち「あ、そいえば先月びぎすと入ったで」とか言われてしまうんじゃないかとw
私は1人暮らしなので親には一切言わないしバレてませんが、
唯一兄にちょっと恥ずかしいものを見られ、
あの時は血の気がひく思いがしました(^^;)

【2009/11/06 00:57】URL | Rin #Z0pxZFXc[ 編集]


お母さんハマっちゃいましたか!
もう何を言っても後戻りはできないですね^^
ビギストになるのも時間の問題・・
息子がブログ書いてるの知ったら嬉しいですよ~
自慢しちゃう!
案外一度見せちゃえば平気かも☆
あ!チャミ様の拳だったら何されてもいい
です(笑

【2009/11/06 01:13】URL | さら #-[ 編集]

親子ペン から、 家族神起へ !!


みーんな喋ったら気が楽になりますよ~。
それから、きっとDAIさんのオモニは、絶対に一緒にライブ行くつもりですよ。

そのうち、このブログも 名前変更することになるかもしれませんよ~。

我が家も娘と親子で、友達親子とともに、ライブ参戦しましたよ。会場に、親子どころか、家族三代神起も 結構お見掛けしました。

ぜひ、DAIママ~!
と、声をかけたいくらいですよ。
ジュンスママ以上に ブレイクすること、間違いないでしょう。

【2009/11/06 01:38】URL | 雪見大福 #-[ 編集]


トンばんはv-17
あらやだDAIさん、この期に及んで何言ってるんですか!多分親子ペンになる運命だったんですよきっとi-234
苦しゅうない、苦しゅうない!色んな意味でi-216

DAIさんちのように、オモニ自ら積極的に爆走していくケースもあれば、娘or息子のアグレッシブな洗脳活動の賜物というご家庭もあったりと、皆さん色々っすね!
我が家の場合は完全に後者でした。トンペンとして味わう喜びをオカンと分かち合うべくというか、もっぱら経済的な面で利用するべく
毎日居間でせっせとライブ映像を見まくった結果、見事オカンをビギに入会させることに成功しましたi-225
しかし娘の期待に反して、彼女はデコ教に入信してしまいました。歌ってる時の鼻の下のエクステンド具合がツボったらしいですi-256

それよりDAIさん、横浜ファンミも是非ww
この際満を持して関東進出しときましょう!と、若干のプレッシャーを与えてみますi-274

P.S.上映会行ってきました!
シックスセンスとか皆無な私ですけど、はっきり見えちゃいました…チャミの負のオーラi-7悲しいっすね。
でもそれ以上にデコ氏の有機栽培な感じのワキと、過疎ってる毛髪との対比が無性に気になってしまい、現在家で一人反省会中ですi-282

【2009/11/06 01:47】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/06 02:06】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/06 09:26】 | #[ 編集]

((“o(>ω<)o”))


DAI∫αйのオンマが㌧ペンになッてるとかかなり羨ましぃデスょ♪♪
アタシのオンマゎユチョンの好きな福山雅治にゾッコンなので……最近ジェジュンに反応ぁり( ̄▽+ ̄*)
話題ができてぃぃと思ぅケドなぁ~~家族でのコミュニケーション大事!!【←勝手なコト言ッてるょ……汗】

ブログ発見ゎ避けたぃんデスね☆彡
ヂャばれなぃょぅにアリバイ工作しなぃとΣ(=゜ω゜=;ノ)ノ

【2009/11/06 09:44】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/06 10:09】 | #[ 編集]

やはり(笑)


DAIサン~お久しぶりデス
私…前に言いましたよね~♪
巻き込んじゃえ~みたいなコト(笑)
はっきり言って年代的にもお母様のハマリ速度の方が速いかと思われます(^^ゞ
DAIサンのブログの存在どころか、ご自分で《DAIママのブログ》を開設されたりして(笑)
きっとココには、お母様と同じ年代の方が沢山来られていると思いますから…まもなく全てがバレてしまうでしょう(^^)v

何気な~く目にされてるコメのHN……お母様の茶飲み友達かもしれませんよ……(笑)

それはさておき…
『新しい彼女が出来た~』『新しい~~~』?と、いうことは…

DAIサンも健全な男子だったのですね(^^ゞ

安心しましたm(__)m

【2009/11/06 15:09】URL | ゆーき #FDDq9IZE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/06 15:43】 | #[ 編集]

いいや~ん!


DAIさん、あんにょ~ん!

いいじゃ~ん、おかんと一緒にペン活動すればぁ~(^_^;)
息子を持つ身としては、同じ趣味持てるってうらやましいよぉ~。

うちの息子は野球どっぷりで旦那と意気投合してるから、私の出る幕なしよ~(涙)

ブログだって、墓場まで持ってかなくても、見せてやったらいいじゃ~ん!
私ならかなりの勢いで食いつくけどなぁ~。

彼女なら邪魔できないけど、トンなら一緒に楽しめるしぃ~。(まぁ、そこそこに彼女も出来て欲しい母心もあるけど・・・)

明日までに、ビギ入会したら、ファンミの2次応募出来るや~ん!おかんと一緒に申し込んでみたら?^^:

【2009/11/06 17:00】URL | コウ #I6u4ybis[ 編集]

いいじゃーん


あっはっは!ちらりと餌(トン)を見せたら、手首まで食われた的な、意表をつかれたいい食いっぷり!!いいよいいよ、おかーんヾ(^▽^)ノ

嬉しすぎてお母さんにも言っちゃったり、どんだけ君は可愛いんだよ!ちょっとお母さんに距離を取りたい感じも、なんか姉さんには可愛いよ(笑)
なんか日なたの匂いがする人っぽいよね、DAIくんは。第2の報告はぜひ彼女が出来たになるといいね。

おかん要チェック!DAIくんの次はおかんのファンになりそうです。

【2009/11/06 17:22】URL | ゆんほう #-[ 編集]

ありがとうございます


ありがとうございます('-'*)

より協力なお呼びかけを期待しております☆
では、  ・・・ww
私も神戸のファンミなんでいたら声、かけちゃおっかなw  20歳ですwwww

【2009/11/06 17:57】URL | 晴菜 #-[ 編集]

マミー(o^-')b


DAIくんママもはまりましたか~(*'o'*)
じゃあもう抜け出せないですよぉ!ここからは凄いですよぉ!ヾ(^_^;
わたくしも1年前そうでしたもん。最初はメンバーの名前覚えから…そしてYOUTUBE見まくり、CD、DVD買いまくり、アリーナツァー、ドーム、花火大会、エイネと怒濤の一年でしたわ(*'-^)-☆
うちは娘とはまっています。
DAIくんも是非 お母様と~。
そしてファンミ、是非とも二次は横アリへ!
絶対お会いしたいものですわヽ('ー'#)/
(まだ自分も当選するかはわからないけどね…でもDAIくんに会ってみたいんだもん(・ω・)ノ)

【2009/11/06 18:20】URL | megurin #-[ 編集]

いっそのこと・・・


DAIさん'sオカンもトンペンさんに!!
でもうちもそうですよ~~
ブログのことがばれたら
私も切腹です。
(変態娘なことがバレるww)

でも、いっそのこと
言っちゃえ☆
他人のことだからって調子に乗ってるのは秘密。
まぁ、私もばれないか毎日ハラハラしてます^^


ところで、
「新しい彼女…」って
新しいってことは…
そうなんですか~~( ´艸`)
トンペンは鋭いですからねぇ^^
見逃しませんよ(*´ェ`*)

【2009/11/06 19:24】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]

勧誘しちゃえば・・・。


ここまで、お母さまがトンに興味を持ち始めているのであれば、いっそ入会させてしまえばいいと思います!!

私のお母さんも結局、私が入会を勧めたら本当に入っちゃったくらいですから・・。

ぜひ、お二人でファンミなどの参加待ってます^^

【2009/11/06 20:22】URL | あみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/06 20:43】 | #[ 編集]

はっはっは~~!


いや~DAI君にしたら『まさか?』の展開??
さすがDAI君のオカン、やってくれますね~。

私が推測するにその感じだと前々から気にはなっていたんじゃあないですか?その証拠にDAI君の言葉に待ってましたとでも言わんばかりにすぐ食いついてきたじゃないですか(笑)
もう一歩踏み込んだならもう抜けだせません。
皆さんが言うように。

今思えば、私もそうだったもの。
いつの間にかどっぷりはまって抜け出せない自分がいた。どんどん知れば知るほど抜け出せなくする東方神起は罪だわ~~~

お母様もすでにトンまっしぐらのものすごい勢いのようです。もうあなたには止められません。
もう親子でライブ参戦するしかないね。
ああ~いずれブログもばればれになってしまうのかな?

大丈夫よ!!息子の人気と才能に涙流して喜ぶこと間違いなし(汗)
こっそりお母様がチェックする日々におびえるDAI君なのでした。ウキャンキャン!!

【2009/11/06 21:02】URL | peko #-[ 編集]

うきゃんきゃん~


DAI様おなか痛いっすう~(笑)
いちゅもブログたのしみにしてますだ~
いいじゃんいいじゃんいいじゃん
おんまと一緒に来年のライブ行くしかないしい
ご愁傷様です<m(__)m>
それがDAI様のさだめさだめさだめかも~くっくう~幸せな気持ちにさせてくれてARIGATO~

            

【2009/11/06 21:11】URL | あっひる #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/06 21:23】 | #[ 編集]

入れちまいな


オンマをビギストにする→コンサートの先行が来る→二人で申し込む→当たる確率が倍になる。

ほ~らネ
これはオンマをビギに入れちまう事だよ。
関西弁でしゃべってるだけで面白いオンマだと思ってしまう関東人をお許しください。

階段落下のうちのダンナは騒ぎの割りに骨折も無く無事床上げいたしました事を報告します。

【2009/11/06 21:28】URL | mikimama #IOwrre66[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/06 22:05】 | #[ 編集]

会報誌2冊♪年賀状2枚~


DAIちゃん こんばんは~
面白い展開になってきたね♪
実は こんなに楽しいブログを書く子のおかあさんってどんな方だろ・・ 韓国行っておかあさんにお土産は買ったのかな?なんて思ってたんだv-392
うちも親子会員 親子でふる真っ赤なペンライト
なかなかだよv-426 親子~親子~v-218

【2009/11/06 22:11】URL | ば~に~ #-[ 編集]

DAI君、アンニョン!


いや~いいじゃないっすか~
親子でトンペンっすよ~チェゴ!!(サイコー!)
でも・・親と一緒ってのには抵抗あるんすよね~
解かります・・
でもお得な点も盛りだくさんじゃあーりませんか?(ちょっと古い?)
何を買うにも、どこに行くにも協力者ですわ~
パトロン・・失礼・・スポンサー??
あぁぁぁ~・・はははっ~
そのうち、うちの息子をDAI君の弟子に・・
小5の分際で来年コンサート参戦希望しとりやす・・
ユチョペンですが・・・
ん??
うちの息子もDAI君と同じ思いになるのかー!!
T0T ウオォォォ~
コマウォー^0^

【2009/11/06 22:17】URL | sadayan #-[ 編集]

いいんじゃなぃ!!


ぁたしも、ママンに「まず、聞ぃでみれって!!」←秋田出身なので笑 

って、オススメしたらやたらとハマってしまい…


結局ビギには入会してないけどドームは一緒に行きましたょ('ω`)/
ファンミはDAIさんのママンと一緒で「お母さんは行けないのと?」と言われてしまい…
ぁたしのママンは近々ビギ入会ですね☆

もっと仲良しになれるのでいいことだと思いますよ♪
親子でトンペ~ンチェゴどぅえ~す(*゜щ゜*)/゛

【2009/11/06 22:52】URL | この #-[ 編集]

最強☆オンマ


あんにょん♪
DAIさん、はじめまして!!
男性のトンペンさんはどういう方なのかな~…と思い、訪問させていただきました☆

しかし、お母様はパワーがすごいですね~(笑)
トンペンチングをつくるのが早い早い!!
そして鋭いっ(°∀°;)
もういっそのこと、ビギに入会しちゃえーー!!
でも…。
ブログのことがバレるとヤバイ感じですか…!?
親子でライブ参戦っ☆っていうのもすごくいいと思いますけど…。
いろいろと事情がありますもんねっ!!

やっぱりオンマは最強☆ (笑)

【2009/11/06 22:55】URL | ARAN♪ #-[ 編集]


初めてコメします。
オカン様ご入会おめでトンございます。ってまだ入会してらっしゃらない。
ゼッテ~阻止してください。ライブのチケットが又当たる確立が下がりま(ダイワハウ)チュ~←(言ってみたかっただけです。)
でも入られた暁には、ライブで親子並んででペンライト振るのは、いかがでしょう。
うちも、娘とチャミペンでして、ドームなど一緒にペンライト振ってまいりやした。
母ハハハの方が、飛び過ぎるは、チャミナ~と叫ぶやらで(他の声援があまりに多かったもので)(笑)
ジト~~と横目で見られてた様な?気がしましたが?live帰りも(日常も)楽しいですよ。
益々家庭が明るくなって良いことですわ。
DAIさんの彼女も未来のオコチャマも入会されて...(宗教かってタカ&トシに突っ込まれすが)
チャミ様の様に・・崇拝しま~す(オコチャマもって言える位トン達には続けて欲しいです(苦笑))
ハチャメチャな展開になりましたが。
オカン様もペンなんてチェゴチェゴですわ。

【2009/11/06 23:15】URL | junko #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/06 23:37】 | #[ 編集]

うらやましいです


DAIくん、こんばんわ♪

お母様のパワーはスゴイですね。
さすがDAIくんのお母様って感じです(笑)

私はまだ母にカミングアウト出来ていませんv-12
ファンミに行くというのに、心苦しい・・・。
ちょっとお堅い家なもので言いにくいのであります。

この私の状況から比べると、DAIくんは幸せ~って感じですよ。

まぁ、ブログがばれるのは時間の問題だと思いますので(笑)
思いっきりトンペン達のカリスマになりきればいいじゃないですか。
応援してますよ。


【2009/11/06 23:42】URL | うたちゃみ #90LT/J72[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/07 00:17】 | #[ 編集]

我が家の息子は


お久しぶりです。

いや~~~、お母様のトンペンへの傾斜角度は、まるで私の過去を見ているようで、よ~~く分かります。

ホンとに手に取るようにv-10
しかし、ビギストになるかについては、もう少し時間が掛かると、思われます。
なじぇなら、今入会しても、ファンミに行けない事実をしれば、

そ~~か、なら、その分のお金で、KNTVに加入スッカv-25となり、ユノ様のお姿をみて、でも、ついでに、他の韓流スターのお姿も拝見して、オマオマオマ~~って、チョン・ウソン様へ傾倒していくかも~~~

って、なりませんかねv-8

ま、時期が来て、ビギストになったとしても、このブログに辿り着くまでに、264日掛かるとして、それまでに対策を考えるしかないかも~~v-15

ちなみに、我が息子は、これだけの布教活動にモ関わらず、ガルネクファンを誇示しています。  

【2009/11/07 08:22】URL | よっしーママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/07 08:26】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/07 15:27】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/07 23:19】 | #[ 編集]

はじめまして^^


いつも読んでますe-420
私はちゃみペンですe-418

上映会いきましたよ!
エンドロールの「時ヲ止メテ」には泣きそうになりました…

お母様もビギにはいったらチケットが取りやすくなるのでは?
私もファンミに行くためとチケット取り有利化のために
一昨日ビギストに入りましたe-263

まさか中学のうちに入るとは思いませんでしたww

現在の会員の人数を知りたがっている方がいましたよねe-3
16万台でしたe-251

競争率高くなって怖いですねe-330e-330

DAIさんも親子ビギになってくれたら心強いですwww

【2009/11/08 17:43】URL | aNo #L1ch7n1I[ 編集]


DAIサンこんばんは^^★
お久しぶりです~♪

家族にバレる・・・最悪のパターンですね><><><
私もblogのことは内緒ですwww
仲良しチングにも教えていません!!
㌧ペンチングのみww笑
バレたら生きづらくなりますよね・・・TT笑

でもでも!!
それより難しい問題が出てくるんじゃないですか!!?
それは・・・家族内でのチケ争奪戦・・・!!!!><;
これはかなり辛いでしょうねTT
私は幸い(笑)家ではアウェーなので家族でチケ争奪戦はありませんが・・・笑
仲良しチングの家はことごとくこのパターンですTT
DAIサンもそーなりませんように・・・><><><
ま、お母様と参加されるんなら問題ないんですケドね^^♪

【2009/11/08 17:56】URL | らぶ(あさみ) #NkOZRVVI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/08 19:21】 | #[ 編集]

ヒョン!


はじめましてDAIさん、いえ、師匠!いえ、こう呼ばせてください。ヒョン!

僕は中三のトンペンです。
いつも拝見していたのですが、なかなか勇気がなくいつもコメント出来ませんでした。
しかし、この度晴れてビギストとなり、ご挨拶に伺いました。
DAIさんのお気持ちよくわかります。
僕もトンペンであること、世間にはまだ公表していません。
でも、実は我が家は母も弟もトンペンなのです。
だから、家の中では思いっきりトンペンライフを満喫しています。
今度の六本木の上映会も母と参加して来ます。
おっと、だからといってマザコンじゃないんで、そこのところは誤解しないでください。

ヒョン、これからもブログ楽しみにしています!

【2009/11/08 19:43】URL | テチョン #-[ 編集]

希望の光


DAIちゃん、卒論頑張ってね!もう少しだから・・・・って
DAIちゃんが「ヒョン」と呼ばれている~~~あわわわわっ、事件ですっ!!
管理人様ご多忙の為、頼まれもしないのに勝手にご挨拶させて頂きます。
テチョン君、いらっしゃいませ~~~~~♪
あぁ、日本の未来はなんて明るいんだーーーー!!!
「祝・東方神起メンズペン・ジュニア発掘」

【2009/11/08 21:43】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

トンバンワ~ww


DAIさんオモニww可愛いじゃないですかww

うちのオモニはどう頑張ってもバイクにしか興味しめさないみたいなんでww

トンの曲流してたら言う一言なんて「うるさい」ですよ??なんちゅう酷い親じゃww

DAIさんのオモニが羨ましい!!
でもブログ見つかったら大変ですね(ニヤリ)

わあああああああwww
皆様のコメント読んでたら中学生のナムジャ君がww
DAIさん、ついに弟分が出来ましたねww
名前がテチョンて言うことは、もしかしてユチョナペンなんすかね??(そうであってほしい!)

つか、私もDAIさんのとこオッパって呼びたいっすww

【2009/11/09 01:40】URL | mana #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
