


神戸で会いましょう☆

皆さん、ついに11月2日を迎えてしまいましたね。



もう、とっくに発表時間を過ぎました。





皆さんはどうでしたか??


祈りは実りましたか??


僕は・・・・・ 


 























神 戸 当 選 し ま し た !







うわーーーどうしよ!!

オトッケー!!

ついに

DAIが

ファンミに

参戦するおおおおおおおおおおおおお







えっと、どーしたらいいんですか??

まずは

先日、「あんた、前にほうきでも飾ってるんか?」とまで言われた

傷みMAXパッサパサ前髪をどうにかしませんとww



んでんで、サイドの髪の毛もがんばってもうちょっと伸ばして

んでんで、髪の毛も明るくして

ブーツも履いて・・・  ←JJかっ!





皆様にたぶん気付かれないであろう程度に
JJ化をがんばりますww

(ひ つ こ い キ エ ロ ^ ^)


日々、精進していきたいと思います!!






すごく嬉しい・・・
すごく嬉しい・・・
すごく嬉しい・・
うれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい!!!!!







う れ ぴ !


resize0350.jpg








↓ とにかく、明日の上映会は晴れやかな気分で参加出来そうです☆

  
 


この記事に対するコメント

当選!!


私も横浜当選しました!!!

当選結果を見て、当選してる事が分かったときは…。
周りを気にせず「ジュンちぁ~~ん!」と叫んだ変人です。
んなの、気にしてられません。

私も、JJカットにして、乗り込みます。
ジュンちゃんペンですが、JJカットで行きます。
ユチョナのキノコカットと悩んでるのですが、たぶんJJでしょう。


と、意気込んだのはいいんですけどねぇ…。
周りに、ローソンが一軒もないってどういうこっちゃ…。

【2009/11/02 14:45】URL | 麻生 #-[ 編集]


わたしも横浜当選しました~(*^^*)びっくり☆
トンペン皆連絡取ったら第一希望当選してました(笑)やばい…
DAIさんと同じでファンミは初参戦☆緊張する~~。皆さんと素敵な思い出を作りたいと思います☆

一人での参戦ですが…
頑張りますっ(*^m^*)

【2009/11/02 14:59】URL | はるちゃん #-[ 編集]


こんにちは^^
私も当選しました、神戸!!
まさか当たるとは!

DAIさんと同じ日時かは分かりませんが、
会場で日本人版JJを探してみたいと思います☆

【2009/11/02 15:00】URL | yuka #-[ 編集]

おめでとぉぉぉ~


いゃ~DAIくん~
本当に本当におめでとう
やっぱり~あの時、ビギストの門を叩いて正解だったね。嬉しそうに飛びあがってる姿が目に浮かびますよ~
じぇったいにチャミ様の心を掴んでくださいね~
本当におめでとうほうしんき

【2009/11/02 15:03】URL | チャミ隊2号!! #-[ 編集]


おめでと~ございます。
私も当選しましたv-221

そして…ブログのランキング、
1位になってましたので、
重ねておめでとうございま~す

【2009/11/02 15:13】URL | mincheon #Uw0vDyWI[ 編集]

うわぁぁい!!


DAIさん良かったですねv-364
私も横浜当たりましたぁv-353
嬉しくてママに抱きついてしまいましたよ(笑)

今日は休校だったのですが、朝からずっと携帯を握り締めて神棚を見つめていました。。
目から血が出るかと思いましたよ♪

【2009/11/02 15:19】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

おめでとう~~!!!


良かったね!良かったね!良かったね!
私も神戸当選しました~~♪

さ~て、チングと一緒にDAIちゃんを捜索するわ~~!!
双眼鏡倍率20倍で狙いうちよ♪ 気を抜かないでね。
きっと見つけられる!男の子二人組みトンペンなんざ、めっさ目立つんだもの。
それと、私に気づいたら声かけてね♪
目印として全身にトンコツエキスをこれでもかとふりかけて行くから
「異臭」がしたら、間違いなく私よ!!

それと「JJに似てる」と期待されてるかもの件だけど
大丈夫よDAIちゃん、諦めないで! 最後まで走り抜けて!
この世には美肌エステもあれば、カラーコンタクトもあるわ。
まずは上半身のみをモリモリ鍛え、脇毛を大至急抜くべきよ!
まだ時間あるから髪も伸びるしツヤツヤにもできるわ。
プルンプルンの唇の為にリップグロスは常に携帯すべし。
(どんどんプレッシャーを与えるの巻)

卒論頑張ってね!!頑張ったらシークレットブーツを買ってあげる♪

【2009/11/02 15:21】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

おめでとうございます!!


DAIさん、おめでとうございます!!
私は仙台なのでJJ・・ではなく
DAIさんを拝むことはできないのですが(泣)
お互い思いっきりファンミ楽しみましょうね^▽^!!!
DAIさんの声援は絶対ユノに届きますよー!w

【2009/11/02 15:26】URL | みなみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/02 15:48】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/02 15:52】 | #[ 編集]


トンにちはv-17神戸当選おめっとうございますi-197
これもきっとヒョンのお導きに違いないっすね!

ちなみに私も、教祖が大好きな夜の横浜に召喚されましたi-118
先日家族の冷ややかな視線をよそに、例の石田ジュン一のファイルに向かって念じといた甲斐があったっぽいですi-234

あ!ファンミに照準を合わせてのJJ化もDAI事ですけど、一足先に上映会会場で
こちらのギャラドスな方々による抜き打ちチェックが敢行される鴨しれませんよi-159
日々妥協することなくファイティンっすww

【2009/11/02 16:08】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/02 16:18】 | #[ 編集]

おめで㌧です!



私も神戸当選しました~!

ちなみに20日の一部です♪

客席にいるJJに
みんなくぎづけですねW
\^o^/

楽しみましょう~☆


あっ!あと
ハイスクールミュージカル
好きです(^∀^)W

まさかDAIさんがご存知
とは!!

【2009/11/02 16:50】URL | あずみ #8k04Lhow[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/02 17:27】 | #[ 編集]

♪♪Wうれピー♪♪


DAIさんファンミ当選おめでとうございます。
私も、横浜の最終日に当選しました!!

日にちはまだまだなので、体調を崩さずにして元気よくファンミに参加しましょう。

【2009/11/02 18:32】URL | あみ #NqNw5XB.[ 編集]

おぉ~☆


DAIさんチュッカへ~^^★☆
かなりの倍率であろうファンミに見事当選するとは…!!

さすがですね( ̄▽ ̄)
これはもう神がDAIさんをナムジャペン代表として東方神起に認識させるための機会を用意してくれてるんですよ!!!


今から報告楽しみにしてますねっ♪♪

JJ変身計画もファイティン\(^O^)/

【2009/11/02 18:43】URL | さゆ #-[ 編集]

チュッカヘ~~!!


神戸初日?二日目?

僕は初日当選しました~~!!
JJモドキ(笑)なナムジャ 探したいと思いますw
分かり易い様に ブーツインスタイルでお願いしますw

【2009/11/02 18:59】URL | otoai #GUAUYx.6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/02 19:14】 | #[ 編集]

やったね☆


当選おめでとぉございま~す!!
チャミ様降臨!
私は横浜当たりました^^

今日は嬉しさのあまり叫びまくってて(心の中で)
仕事どころじゃなかったです・・
ファンミ楽しみましょう♪


【2009/11/02 19:20】URL | さら #-[ 編集]

おめで㌧☆


私も第一希望の横浜に当選しましたーーー!!!ケータイで当選確認してからというもの、仕事がうわの空でした(笑) 私もDAI君同様、初参戦なのでワクワクドキドキです♪ユチョンはどんな髪型で登場かな?♪ DAI君はどんなファッションで参戦するのかな?やっぱりブーツイン??今から楽しみだぁ~^o^

【2009/11/02 19:42】URL | りん #hiiZJbic[ 編集]

やったよ!!


DAIちゃん、こんばんは。
神戸、当たりました!!!!!!!!!
涙出るほど、いや完全に出てた~嬉しかった。。

あとは、皆のプレッシャーにみごと打ち勝ったJJ☆DAIちゃんをチラ見出来たらおっげーや。

PS.他のブログでDAIちゃんの書き込み見っけ!!!

【2009/11/02 19:55】URL | ray #-[ 編集]

チュッカヘ~☆


初めまして! 
小学生のJJペンです☆                 
いつも楽しみにブログ見させてもらってます♪

私もパパと一緒に横浜参加します!
とても楽しみなんですけどパパもすごいファンなのでメチャメチャ張り切りすぎて・・・私いつもはずかしい~~>O<

オッパ~のジェジュン姿見たかった・・・^^

【2009/11/02 20:01】URL | ☆JJ☆ #9L.cY0cg[ 編集]


こんにちわ☆
私も神戸当選しましたよっっ!!!!!!
ただ、学生なので行くかどうか迷い中・・・汗

あ、神戸でのDAIさんの詳細な格好、書きお願いしますっ笑
見つけたら声かけます♪

【2009/11/02 20:09】URL | Rii #qmlWd.C.[ 編集]

最近、くじ運だけはいい。


トンばんわ~!

私も神戸当選しました~!!
なんだか、最近くじ運だけ妙にいいんですよねぇ~
くじ運だけですけど・・・

【2009/11/02 20:16】URL | コウ #I6u4ybis[ 編集]


DAIさんおめでとうございます☆
私も無事に神戸当選しましたi-233
メールでさらっと当選結果を読んでしまって、
最初何が何だかわかりませんでした;笑
でも、久々に生で5人を見れるんだ、
と思うとうれしすぎます~i-189

DAIさんに会えるのも楽しみにしてますね♪
とりあえず、DAIさん、サインの練習はしといたほうがいいと思いますよ^^笑

【2009/11/02 20:19】URL | ユリラ #-[ 編集]

オメデトウございますッ♪


DAIさんこんばんわ
当選、オメデトウございますッ

私は、北海道はファンミが無いので、仕方なく諦めることにしました

本当ならどこでも行くところなんですけど、経済的にキツイ時期そうなので

とにかくオメデトウございますねッ

【2009/11/02 20:21】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

やったね~♪


♪♪♪当選おめでとう♪♪♪

私も神戸1日目の1部に当選しましたv-291
DAIくんを発見出来るのか?
JJなナムジャはなかなかいないと思うからなぁ・・・。

一生懸命周りのみなさんに自分アピールしていてね(笑)見つけやすいように。

ランキング1位おめでとう。

【2009/11/02 21:42】URL | うたちゃみ #90LT/J72[ 編集]

おめでとうございます!


トンばんわ!
DAIさんやりましたね!!

私わ横浜に当選しました!
DAIさんのJJ姿見られなくて残念ですが
初ファンミ楽しみたいです。

でも、ひとりで参戦なのがちょっとキズ^^;

とにかくほんとにホントにおめでとがざいます!

【2009/11/02 21:55】URL | あやっく #4B33lOYw[ 編集]

おめでトンです♪


DAI君、ファンミ当選おめでとうv-315

私も仙台当選しました~
チングと一緒に上映会の後、トンカラに行って
同時に確認したら二人とも当選の文字
抱き合って喜びました~
トンペンの皆さんも
ファンミ当選おめでトンです~~~

【2009/11/02 22:00】URL | アクアマリン #TBb5cWT2[ 編集]

踊るDAI走査線☆


JJ激似のDAIさん、当選おめでとうございます!!!!
私も神戸当選しました~☆
ところで、私は19日昼部ですが、DAIさんはいつですか?
DAI教祖様ペンとしてかなり気になります。
19日昼部なら私が、20日昼部ならJJペンチングに捜索を頼みますので教えてほしいです(-m-)

【2009/11/02 22:49】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/02 22:58】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/02 23:05】 | #[ 編集]


ヒ~~ハ~~~!!!

DAIさんおめでとう!!!!!
やったね!やったね!よかったね~!
神がかり的で、ホントにさぶいぼビンビンなんじゃないの―――!?

ファンミ参加が決定したからには………、
このブログの存在を必ずや彼らに伝えてぇぇ~!

トンペンのみんな!DAIさんに元気玉をぉぉっ

【2009/11/02 23:10】URL | ほまほま #Ybw1CIdM[ 編集]


私も神戸1日目お昼に当選しました。
DAIさん、いつですか?????

当日探さなきゃ(*^^)v

【2009/11/02 23:10】URL | れい #-[ 編集]

アンニョン^^


当選しましたのメールが学校に居るときに来たので一人で「キャァアアアアア!!ヤバイ!!ヤバイバァアアアー!!」って叫んでしまいましたww(笑)

DAIさん良かったですね!!
ファンミは私も初参戦だからメッチャ楽しみッス!!!

それと遅くなりましたがブログ開設3か月おめでとうございます^^
ギャラドスな皆さんにも負けず沢山のヨジャの中でも頑張れる勇気を手に入れたDAIさんならもっと、トンペンチングが引くぐらい出来るはずです(笑)
あと、DAIさんのブログがきっかけで始めた自分のブログで、仲良くなったトンペンちゃんと最近遊びました~^^
DAIさんきっかけでトンペンチングが出来ました^^ありがとうございます!
応援してるのでこれからも頑張って下さい!!

私も明日上映会なので楽しみです^^

また遊びにきま~すb

【2009/11/02 23:23】URL | mana #-[ 編集]

ドッキドキラブメール♪


DAIさん、みなさん、こんばん、ウキャキャンe-15当選おめでとんごさいまーす♪

わたしもビギストからのメールを待とう待とうと12時から、携帯が鳴るたびドッキドキしていましたが、いつまでたっても来ずサイトにつないだところ…


と・う・せ・んe-80

わたしは第一希望の神戸1日目の2部です♪(ビギからのメールは2時に来ました、遅っ)やっぱ教祖様が「全力で行ってもよさそうだ!!」って言ってたからかな~(^u^)←妄想上w
一人参戦ですけどめげずに阪急e-172に乗っていきま~す^^めちゃめちゃ楽しみですね!JJファッション期待してもいいですかぁぁ~(笑)ジュンちゃーーーんe-192!!早よ出てこいやーーe-271(ジュンスは誰にも奪えない)

【2009/11/02 23:38】URL | ふみふみ #-[ 編集]

おめでとうございま~す!!


DAIくぅ~~ん
当選おめでとうございます~~
あっ。。初コメです。。。
よろしくお願いします~~
私は、神戸初日の夜ですよん♪

JJ似のナムジャを見つけたら~~
声をかけるか~(ほんとに、できるかっ?)
柱の影から眺めるかにします~~

ちなみに、私も、明日上映会だよぉ~~

【2009/11/02 23:42】URL | りんりん #JnoDGgPo[ 編集]

ちゅっかへ~!!


DAIさん!
当選おめでとうございますーッ!!!!
本当に良かったですね★

私は田舎で行けないのですが(泣泣
レポ楽しみに待ってますね^^

【2009/11/03 01:09】URL | ちい #629pcXx.[ 編集]

チュッカヘ♥


DAIさん~アンニョンですv-238
チャミ様溺愛妄想変態女のももですv-16私も神戸参戦ですv-237ファンミ初で嬉しい~!
DAIさんと日にち一緒なら会いたいなぁ~v-222ってコメも3回目なのに馴れ馴れしいですねv-217
行く前にDAIさんの何らか(服装とかフダとか(笑))の情報アップして下さいネ!
BLOG毎日楽しみにしていますね~e-266

【2009/11/03 02:54】URL | もも。 #.xuPf80Q[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/03 08:33】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/03 11:41】 | #[ 編集]

レボ待ってます♪


daiさん始め、ファンミに当選された皆さんおめでとうございま~す daiさんが当選して良かった!私は行けないので、ドキドキワクワクのレポート楽しみにしてますよ~

【2009/11/03 12:39】URL | みちみち #DCeDf1vE[ 編集]


やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

自分のことのように嬉しい!!!おめでとうございます!!!
私は横浜なので偽JJ探しできないのですが(笑)
ぜひ周りのトンペンにアピってきて下さいね★
DAI二のJJは俺だぞってww

衣装(笑)も頑張って下さい^^
かなりの人に写真撮られたり触られたりするはずですからww
チェックシャツの上にベスト必須ですよ♪
ブーツインは常識ですから!!!←

この前のナムジャチングさんはどうでしたか?みなさんも気になってると思うんで書くべき!!!!

【2009/11/03 14:06】URL | 飴 #x7SNgv4U[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/03 16:23】 | #[ 編集]

おめでとうございます


DAIさん、ファンミ当選おめでとうございます~(*^▽^)/

バッチリJJファッションで参戦して下さい♪

前髪は毎日のトリートメントなんとかしましょうっ!
ティモテ~♪

【2009/11/03 17:19】URL | さっさん #-[ 編集]

プレイヴェント希望


当選、おめでとうゴザイマス。

運よく、私も横浜当選しました。
そこで、お願いv-237

神戸でのファンミで、DAIさんを探せないので、どんなファッションで、参戦したのか、じぇひこのブログで、披露してくださいマセ。

ユチョ似の髪形?
ブーツイン?
シャツの上にベスト?
長めのカーデガン?
チャックのストール?
どんなものを着ても、  DAI <  JJ

は、変わらない?  ッてかv-8

【2009/11/03 22:10】URL | よっしーママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/04 00:12】 | #[ 編集]

おめでトントン


DAIさんこんばんは~。
ファンミ当選おめでとうv-392!!!

昨日の月曜日は、ダンナの会社や下の子の幼稚園がお休みだったため、我が家は家族がほぼ4連休状態でPCに近づけない状態だったのですが、その間にこんな嬉しい&羨ましいニュースがあがっていたのですねv-442

しっかり5人を見てきてね!そして、いつものDAIさん目線のレポ待ってますe-149
ユチョによろしくねe-440

それにしても、神戸あたった人は更に羨ましい~。トン達だけじゃなく、DAIさんに会えるんだもんね~v-315

ではでは!卒論頑張って下さいね。

【2009/11/04 01:04】URL | ひろぴろ #-[ 編集]

おめでとう


初めまして(^^)

神戸当選したとか?

実は私も神戸初日当選したんです(^ー^)
昼の部だったら会えるかもしれませんね♪

おもいっきり楽しみましょうね(*^▽^*)/

【2009/11/06 22:50】URL | ミッキーラブ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
