


0歳と3か月。そして、催眠術からの脱却。

先日、10月27日をもちまして



「男でも、トンペンはいるんだぞ」
開設3か月を迎えましたーー!!


tvxq244mw3.jpg
(全然関係ないんですが、拾ったのでww)











正直どうでもいい、って思った人は

正直にコメント欄で告白するように。(いつまでも、素直でいたいですよね








なんで、3か月祝いなんだ??っていう話なんですが

大体、3か月って節目じゃないですか?(勝手な決め付け)

韓国には100日記念ってのがあると思いますが

同じ感覚かなー・・・なーんちって(違うかー?)








僕にとって、この3か月間は

すごく激動でしたよね!






僕の歴史に新たな1ページを作った T-nationでは

初めて生トンに触れました!

そこで、「女性の大群の中でも、がんばれる勇気」を手に入れましたww









ブログを始めて1か月後には

たくさんの方が僕のブログを紹介して下さったこともあり

アクセスが急に伸びて、「あ、なんかヤバイことになった」と感じました(笑)













ブログを始めて3か月たった今。



男3人しか参加してなかった「T V X Q    N I G H T」というクラブイベントに参加したり 
(12月に第2弾開催予定らしいです)


男が僕しか参加していなかったオフ会に参加したり


「Official Siteか!」くらいな勢いでBBSも開設し(誘導


「髪の毛をJJにしたい!」という仰天な発想もしてみたり















トンペンチングがドン引きするくらい
暴走していますww








でも、いいんですよ(笑)

今の自分が好きですもん。 ←キモっ

このアクティブさ、クセになりますww






以前の自分なら考えられませんでしたよ。

顔を知らない方とメル友になるなんて(笑)






でもトンペンさんと交流していくうちに

そんな事考えなくなってる自分がいます!

そのおかげで、ナムジャのトンペンチングが出来ましたし(*^。^*)

これも、トンのおかげやし

トンによって自分が変わった結果なので

これでいいんだなーって思ってます。













って、そんなことどーでもよくて。


今回お伝えしたい事は、別にあるんですよ。

それはね



















皆さん、どうか勘違いしないで下さいよ。
ってこと。









時折、こういうコメントを見かけるんですよ。





・キム子さん(43歳 仮名 元乙女):

「JJ似のD A Iさんは、・・・・」

・ユチョ美さん(24歳 仮名 嫁入り前): 

「神戸でもしJJ似のナムジャ君がいたら、声かけちゃお♪」




とか





・チャン子食べたい♪さん(59歳 仮名 息子は社会人一年生)

「DAI君見たいから、ファンミ神戸もエントリーしちゃった♪」


・ジェシカさん(35歳 仮名 まだまだ募集中)


「会ったら、サインちょうだいね(^u^)」



とかね。


・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・。


resize0348.jpg












目を覚ませー!
目を覚ませー!
目を覚ませー!
目を覚ませー!










もう一度、言います(笑)

僕は、普通の(ぶちゃいくな)学生ですww

神戸にもし当たって、『JJ似』というポイントでナムジャを探されますと

確実、違う方にヒットすると思いますww

















でもね。


んなこと言いながらも


いくらナル女JJに怒られても


ちょっと、ってかだいぶ嬉しかったのも事実 ←おいおいおいおいおwww





resize0349.jpg 





でも、あかん!

皆様にこのまま、僕がJJに似てるという誤解をさせておくのは

「実は、このブログ書いてるのは女でしたー☆
しかも、年齢サバよんでまーす☆」
  ←いやいや、嘘ですよ?笑


ぐらい、皆様をだましている事になると思われますので(笑)

このブログ開設3か月記念を機会に




皆様の、頭の中に抱く過剰な妄想




を、消去して下さい!!!










おっげーですか?笑








皆様が信じてていいのは

東方神起は、素晴らしいグループである。



と、いうことと



いくら、「にこにこぷん」や「当たり前田のクラッカー」など
年代を感じさせるコメントを書いていたとしても


僕は男で、ただの(ぶちゃいくな)大学生である。



ということだけですよー♪


よろしくお願いしますよ~(*^。^*)









↓ コメントにもご報告いただいてましたが、実はFM OSAKAの「LOVE FRAP」という番組で
  まさかのメッセージを読まれてしまいましたww
  「読まれないだろう・・」と全く気合いを入れずに送ったのに・・・。
  読まれるなら、ブログ名でも最後に書いとくべきだった(笑)
  
  実は、明日のテイ子さんの某ラジオにもメッセージ送ったんですが
  読まれるかな~、読まれたらうれしいなぁ~。ドキドキだなぁ~ と
  今時、「中学生か!」くらいなテンションでおります、わたくしDAIですが(長い・・笑)

  11月20日に、卒論の初回提出がありますので
  それまではあまり凝った記事が書けなかったり、更新が遅くなったりすると思います。
  すみませんねー。。

  どうか、それでも僕を見捨てず(笑)
  ぜ・ひ・と・も、掲示板の方へ・・・・・(必死感 丸出しww)
 



    


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/29 20:31】 | #[ 編集]


開設3か月おめでとうございます~♪
やだなぁ~「どうでもいい」なんて思ってませんよぉ~!
まぁ、若かりしユチョンのハリ-ポッタ-コスプレ(←ちがう)を
発見したときは、
「3か月」という言葉はどこかに飛んで行きましたけどw
うん、これはDAIさんが悪い(´∀`*)v

私的には、とことんJJ似の大学生になってほしいですね!
服装は前のでいいとして・・・
やっぱり、髪型を似せるしかないと思うんですよ!←
こんな大々的に「JJ似のDAIさんって呼んで」みたいな発言をして、
「ただの大学生」なんて通用すると思ってるんですか!?←誰
とにかく、私は早く「ついにJJ似の大学生に変身★」
なんて記事を見れることを楽しみにしてますねw
(私のネ-ミングセンスについては触れないで♪←)

では!今回も年下というのに慣れなれしい文章失礼しました~;
掲示板、盛り上げていきますね~^^

【2009/10/29 20:42】URL | さや #ghrJTgdI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/29 20:47】 | #[ 編集]

DAI君、はじめまして


いつも楽しく拝見させて頂いてます~
私は福岡ですが、今回のファンミこちらではないので、神戸にエントリーしてます。。
気合い入ってますよー いや~、もし当たったら JJ似の?? 
アニ、チャミ似の??DAI君に声かけちゃいますww 
あ~ユチョ似ならもっと良かったのに~(*≧m≦*)ププッ 
とりあえず、その前に卒論頑張ってねー ファイティン!!

【2009/10/29 20:48】URL | みきち #-[ 編集]


DAI君、ブログ開設3ヶ月、おめでとうございます。掲示板、活用させて頂いてます^^

ところで・・DAI君、トンペンが妄想好きって知っってますよね~?ね~?ね~~?(←しつこい!)
今更、妄想やめろ!って言われても無理なので
観念して関西にJJにそっくりな超~イケメンがいるらしい噂を実証してくださいませ(凄い上目線^^;)関東在住の為、jj似のDAI君にお会いできないのが残念(すでに決めつけ~)
では、卒論頑張ってください(^^)

【2009/10/29 21:18】URL | はるしあ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/29 21:20】 | #[ 編集]


こんにちは、DAIくん♪
いつも爆笑しながら読ませて頂いております。

私も神戸申し込みましたよ。
ぜひぜひJJに限りなく近づこうと努力しているDAIくんに逢いたいのであります(笑)

ファンミの頃には整形疑惑が噂されるぐらいのJJ激似ナムジャが目撃されるのを楽しみにしています・・・。

卒論頑張ってね~。ファンミ当たるといいね。


【2009/10/29 21:23】URL | うたちゃみ #90LT/J72[ 編集]

\^o^/


三ヶ月突破おめで㌧です!

えっ!DAIさんってJJ似
じゃなかったんですか?W

それともジュンちゃんの
弟だから、やっぱカリスマ似
なんですか?(^O^)/W

私も来年大学生になったら
DAIさんみたいな㌧LIFE
送りたいです~)^o^(

卒論頑張って下さいね!

【2009/10/29 21:23】URL | あずみ #2qJU6vbU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/29 21:42】 | #[ 編集]

★祝・開設3ヵ月~★


DAIちゃま、おめでとう~♪ 3ヵ月は一区切りよね~。
よく頑張りましたね~~。楽しませてくれてありがとう!
DAIちゃんが、たとえぶちゃいくだろうが、つるっパゲだろうが
私達の裏アイドル(←なんかヤラシイ)である事は間違いないんですの。
だから思う存分「妄想」されなされ!!アイドルの宿命です♪

まずは卒論、身体に気をつけて頑張ってね!!
でもその後もダンスにピアノに色々と忙しいわよね~。
これからも、攻めの姿勢のソロ活動はもちろんの事
西日本トンペン支部期待の大型新人ユニット
「DAI&今は名無し君」の活動報告も期待してますよ~♪

まずは神戸のペンミにまんまと当選して、念願のデビューを飾り
目指すはアジア進出~~!!!
ワタクシ的にはキム家の三男としての地位を不動のものにすべく
ユニットとして渡韓し、シアパパ・ママにご挨拶に行ってもらいたいです。

そしていつの日かTVXQ韓国ソウルコンにJJファッションで参戦し
大勢のカシオペアちゃんに「オッパ~♪オッパ~♪」と
取り囲まれると言う甘く果てしない夢に向かってレッツゴー!!

【2009/10/29 21:49】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]


三ヶ月おめでとうございまぁすv-345

どうかDAIさんはJJ似だという私達の夢を守って下さい(笑)

コメントを書く時、JJ似のお方に向かってコメントを書いているんだv-353と妄想しながら楽しんでいるので(>▽・)ノ

でも正直言って、DAIさんがどんな方でも全然嬉しいですよ♪

こんな素敵なブログ書けるんですからv-363
私もDAIさんペンになってもいいですかぁ?(笑)

【2009/10/29 21:50】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]


DAIさんこんばんわ!

開設3ケ月チュッカヘヨ~!
これからも頑張って更新してくださいね!
JJ似の大学生さん!!

私も神戸エントリーしてますんで、とりあえずJJ風大学生を探しますわ~
LIVEイベは、なんばなんだけど、私は31日なんでDAIさんいないもんね~
こっちの方が人数少ないから、わかりやすいのに・・・

BBSお邪魔させてもらってます!コマウォ~!!

【2009/10/29 21:52】URL | コウ #I6u4ybis[ 編集]

DAIくんへ


JJペンとして、一言申し上げます。
DAIくんがJJに似てるって、みんなが妄想してるって ??
…心配いりません。
んなワケね~っつーの !! 笑

さらにもう一言付け加えるとしたら…
図々しいっっ !! 爆

でも、JJ目指してガンバるDAIくんは好きですよ。

そこで質問です。
キム家の三男を目指しているのに、なじぇジュンスを目指さないの ?? 笑

【2009/10/29 22:37】URL | しゃちょん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/29 22:56】 | #[ 編集]

★☆チュッカヘ~~☆★


もぅ3カ月なんですねェェ(笑ッ)
DAISайがこのブログ始めてすぐから遊びに来させてもらッてて
ぃっも更新楽しみにしてますょ♪♪
しかもサンジの加工のグレードUPしてません?!

同じT-nationでの生㌧デビュー&DAISайと同ぃ年&関西在住
と共通する点が多くて勝手に親近感が沸いちゃッてます(*>ω<)y!!
【ホンマ勝手でミアネ↓↓】

TVXQ NIGHT12月にあるの?

こんな熱ぃナムジャペンがいること㌧が知ッたらHUGしてもらえるんちゃうかなぁぁ(^▽^)
暴走☆大歓迎☆デスょ~
どんどんいきましょ~~

過剰な妄想してた?!それは逢ッたときに決めましょうかッ【←なにさまだょ!】
神戸のファンミで逢ぇるとまたも勝手に思ッてますカラ(笑笑)

卒論無理せずがんばッて㊦さぃ
V(^ω<*)

【2009/10/29 23:34】URL | さッChай #/oW94QS.[ 編集]

3ヵ月目おめでとう


DAIくん3ヵ月目おめでとう。パチパチチャミ隊2号お祝いに参上イタシマシタ。そして、いつも素晴らしいブログをありがとうですョ~!!色々大変な事もあるかとは思いますが、これからもたくさんの方に愛と(笑)を届けてくださいね~きっとDAIオフィシャルファンクラブ出来ちゃいますね~では♪あまり♪無理はしないでぇ♪ガンバレDAIくん

【2009/10/29 23:43】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]


トンばんはv-17おめでとうございます!3か月ですね!
↑お祝いに、なんかオメデタ的誤解を招きそうな表現にしてみましたi-72

ハリポタア○コラですけど、ハーマイオニーなジュンスの性別不詳感&チャミ様の違和感のなさに笑撃を隠せません。
そしてナル女JJwwwDAIさん、周知の事実を敢えて今ここで明記しましたね。計画的犯行グッジョブっすi-234彼女はいつでもどこでも手鏡がチングですもんね!

それはさておき、嗚呼そうでしたかDAIさん…そこまで否定するってことは余計に怪しいですね。むしろJJとドッペルの域だと信じてますんで!
あと最近「JJ似期待してますi-194」とDAIさんを攻め立てまくる、ギャラドス(♀)な皆さんによる確信犯コメの数々に注目してますw
今後も皆さんの動向を、生ぬるく見守っていこうかと思ってますi-186

私は現在、忌まわしき卒論のせいでヒスジャパ4封印中ですi-282
最初は俺様幼児的なテンションで進行してるにも関わらず、いつもより多めにハゲてるでこでこ&チェガンな方の呪いによって、結局教祖自ら敗北者となってしまったジェンガ大会etcetcが見たいのに…!
あ、やっぱもう無理です。今背後から、分散プロモの頃の若干ふくよかなでこでこに呼ばれた気がしました。これから盛大に一人鑑賞会することにしますi-246
DAIさんは決してマネしたりせず、引き続き卒論ファイティンですww

【2009/10/30 00:15】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

こりゃ祝わずばなるまい!!


ブログ3ヶ月継続記念おめでとうございますv-218
そうですよね、韓国は記念日を大事にするお国柄。キム家の3男(予定)のJJ激似のDAIさんが大事な記念日に卒論ほっぽって更新するのは当然ですよねw
いいんですよ、日本人の美徳をアピールする為にJJに似てないなんておっしゃらなくても。
韓国の方は大阪人よりもはっきり主張されるんですからDAIさんも負けてはいけません!!
キム家にお嫁いりするのにそこは押さえとかないとw
そしてユチョンハリーがハマりすぎです。昔あんな髪型でしたもんねw
おおっと。私もBBSで出された宿題がまだ済んでないので今日はこの辺でやめときます☆

【2009/10/30 01:18】URL | チャミ隊3号りり #YhxRTNrk[ 編集]

スミマセン!!チョットシツレイイタシマス。


DAI様。チョットこの場所お借りイタシマス。m(__)m。
チャミ隊3号りりチャマ~。ありがとうございます。コメントの終わりのニックネーム見て使って頂き嬉しいデス~。又『甘果の間』デネ

【2009/10/30 03:29】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]


DAIさん、開設3ヶ月、おめでとうございます。
私もファンミ、神戸で申し込んだから、探します~~、なんせ一緒に行くのは熱烈JJペンですから・・・(うはっ)
でも、まずは当たってからですね!
そしてDAIさんは、前半?後半?
私、前半で申し込んだんです。

BBSでは楽しませてもらってまっす!
また、新たなお友達が出来て、とってもうれシアです。
素敵な場所を作ってくれてありがとうございます。
また、DAIさんとも同じ関西、お会いできる日を楽しみにしてます。

【2009/10/30 08:39】URL | xiahyokotan #-[ 編集]

おめでとうございます


DAIちゃん(トンペン友では、DAIちゃん見たぁ~が挨拶・笑)いつも楽しく見させてもらってます。
私も韓国でジュンスのご両親との写真を見たときから、何故かDAIちゃん=JJになってます。
←ますますの期待・きたい・キタイ・・・・・
息子(大学2)がJJの様なチェックのシャツを買ってきたとき、やったー!!JJやん!うふっ!
って密かに喜んだわ(一人妄想ごめんなさい)
ヒスジャパ4やっと見れた、ユノへのシッペ可哀想すぎや・・
さぁ、今日の8時またまたフイルムツアー申し込み頑張らねば!!!!

【2009/10/30 13:24】URL | ray #DHzWXT/M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/30 14:23】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/30 14:24】 | #[ 編集]

こんにちは~


ブログ開設3ヶ月
おめでとうございます(^-^)
叩かれたり?けなされたり?通報されたり?(笑)怒涛の3ヶ月だったんじゃないですか(^^ゞ
あれ…悪いことばっかり?(笑)
ちゃいますよね~~(^-^)
だって、こんなに沢山のお仲間に愛されちゃってますもんo(^-^)o

私も~サイン色紙持参で神戸に行くって言いましたが、本気でーす(^^)v

DAIサンがJJに似てるなんてこれっぽっちも思ってませんが…(笑)、JJ風男子を目指しているってことと、東方神起を愛して下さっていることに敬意を表して…サインを頂く価値があると思ってますから~(^.^)b

見事?改名に成功し(笑)晴れて投稿していますが~今後ともよろしくお願いしますm(__)m

卒論頑張って下さいね☆

【2009/10/30 15:32】URL | ゆーき #FDDq9IZE[ 編集]

某ラジオ


読まれましたよ~!テイ子さんがしっかりDAIさんって言ってました。                     なぜか我が子のように嬉しかったです。

【2009/10/30 16:35】URL | チャミペンおかん #-[ 編集]

おめでトンございます!


開設3ヶ月なんですね~~。もっと長いと思ってました。
だってトンいじりとっても面白いんですもん(*^m^*)
え~~~、ホントにJJ似じゃないんですか?!
二転三転、実は激似!なんてことないですよね。
エイネでひとりポツンとパッピンスの列に並んでる男子見たのですけどね~DAIさんだったのかな~~?
神戸で会えますよね~もう当選する気満々です♪

【2009/10/30 17:40】URL | sakurako #-[ 編集]


3ヵ月おめでとうございますッi-235
ぁたしはコメ数がまだ少なかった時に初めて来たんですが
ほんとあっという間にコメ数増大i-184i-189
まじでびっくりですよi-200もちろん!いい意味でi-236

それにしても…1度DAIさんの顔が見たいi-237
どんなんなんだろーッていつも思うんですよねぇi-239
ま、勝手にDAIさんの顔を想像してますけどねi-265

これからもJJ似のDAIさんのブログ!笑
楽しみにしてますねーッi-237
DAIさんのブログがいつまでも続きますよーにッi-236

【2009/10/30 17:43】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/30 17:53】 | #[ 編集]

おめでトン^^


DAIさん、開設3カ月
おめでとうございまーーーす\(^O^)/
3カ月でこれだけの訪問者数…
凄いっす!!
…って私もそんな中の一人ですけどね(*´ェ`*)
(毎日訪問させていただいてます^^)

では、
JJ似でJJと二人で歩いても
「あれ、隣の人誰だろう?」
ってみんなが振り向くくらいにカッコいいDAIさんww(私の頭の中じゃこうなってまっせ☆)
卒論ファイティン☆

【2009/10/30 18:55】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]


ハリーはDAIさんなんだと思って良く見たらチョナだった(笑)

ペンミ 当選したらDAIさん探しますv-411
ペンミーテイン トンソン ハゴシッポヨ~v-364

【2009/10/30 19:20】URL | daisukijj #-[ 編集]

おめでとう♪


DAI君~! ブログ開設三カ月、おめでとーん☆ポッターユチョンに、しょっぱなから笑わせられました~☆でもかわいいーーー!!! 
私も神戸のファンミで「チェック柄のシャツ着た男の子」を探す気満々でしたよ♪笑 (←当選したつもり…)

風邪には気をつけてねっ!卒論ファイティーーン☆★

【2009/10/30 20:13】URL | りん #hiiZJbic[ 編集]


お~ヒョン 3ヶ月 おでめと~です!^^
ってか それ以前に ハリポタで爆笑してしまった-----(大汗
あれ すっげえ。
すっげえ破壊力。(爆
ちょっと 今日はテンション高くて困ります-----
裁判も まあ一段落したし!!
新曲出るし!!
ファンミあるし!!
来日して活動するし!!
もう これ以上幸せなことって-------
ま でも 一番の幸せは、
東方神起が、いつものように、
楽しく活動できることですがね^^
カシオペアは、韓国での活動を何よりも望んで
いることでしょう------
早く 「いつもどおり」が くればいいのに。

これからも 気を抜かずに!
って とこですね^^
ま とりあえず 明日の模試は もうどーでも
良くなりました。(爆

今やれる 最大のことをやっていきましょう!!
一応 模試の勉強もするか-----(はあ
卒論も頑張って下さいね!!

それでは~^^

【2009/10/30 20:30】URL | LMN #9Wz0cpdM[ 編集]

おめでとうございます


DAIさん、ブログ開設☆三ヶ月おめでとうございます~♪

いつも楽しませてもらってますよ(^O^)


本当にJJに似てないんですかぁ~??
否定すればするほど怪しいですよぉ~(笑)

これからもみんなのアイドルでいて下さい☆

【2009/10/30 20:30】URL | さっさん #-[ 編集]

雨降るときには


DAIさんのブログを見よう

風吹くときには

DAIさんのブログを見よう

3ヶ月ですかぁぁ~e-80e-230早いですね!!おめでとうごじゃいます♪催眠術とか書いてあったので、てっきりわたしの相棒「スリーパー」について永延と語られるのかと^^;(笑)
TVXQ NIGHTとかむっちゃオモローなにおいがぷんぷん、にこにこぷんします。行っきたいなーe-65 誘ってください!e-287e-80

わたしも神戸ですから、共に当選した際は探すかもしれませんよ^^あと、今日ビギから来たメール…DAIさんのおかげで(?)ユチョンはハリーポッターに決定しそうです、うきゃきゃん。

【2009/10/30 21:31】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

ちゅかっへ!!


3ヶ月なんてそんな初々しかったのかい!? でもおめでとうございます!!
ちょっと体調を崩してる間に、あの謝罪会見の「甘果の間」がギャラドス牧場になり、大賞が決まってるという面白いことになってました。わお。

DAIくん=JJ法則は、ジュンスパパママとの写真でJJファッションだったのが催眠の原因だよね。かなりのインパクトあったよ(笑)

最近、橘慶太を見ると、思いきりJJなんですけど、友達してると似てくるのかな?

体に気をつけて、卒論頑張ってね~。

【2009/10/30 22:58】URL | ゆんほう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/30 23:58】 | #[ 編集]

正解はこちら


DAIちゃんは

体がJJ、顔がジュンちゃん、頭脳がチャンミン。
歌声がユチョナで踊ると神ユノ(not KY)です。


卒論とか頑張って下さい。
私は祈ってます。どうかDAIちゃんがファンミで最前列ど真ん中でチャンミンにガン見されますよ~に。

【2009/10/31 00:49】URL | ごません #-[ 編集]

DAI君、アンニョン!


ブログ開設3ヶ月!
チョンマル チュカヘヨ~!!(本当におめでとう)
私がお邪魔するようになってまた1ヶ月も経ってない!!ですが、お祝い申し上げます!!
DAI君、神戸なんっすね~
私は尼崎なんで、ファンミはもち神戸~
イエェェェェェー!!
ジェジュンを探せ!!ですね?
おっげ~!!探すぞ~!!
3人会呼んでください!!
オフ会紹介してください。
よろぴくです^0^
カムサムニダ~

【2009/10/31 01:49】URL | sadayan #-[ 編集]

おめでとぅーす!←


もう3か月もたつんですね!おめでとうございます^^

JJに似ようと努力してるDAIさんだもの、もうJJ似だって言っていいんじゃないんですか?ww
目指せ、日本のJJ!!wwwww

わたしの場合、ドン引きするぐらいのトンペンを育成することに全力です←
東方神起普及活動に、休みなんてないんです!(どうしたww)

ファンミでサインを求められるDAIさん…十分あり得る光景ですねww
まだまだ先ですが、報告待ってます!
これからも素敵な記事をよろしくお願いします。

ユチョンへの扱いを良くしてください。

【2009/10/31 02:02】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

おめでとう!


いきなりハリーポッターが目に飛び込んできて(><)
正直ちょっと自分がどこへ来たのか?わからなくなって
しまいました(汗)

100日ー数日祭もおめでとう!
ワタシは服装以外はあんまりJJとは思っていなかったから(爆)
気にしないで~

12月のトンペンナイトは是非、交通費かけても参加したいので
ここで告知してもらえると嬉しいです!

【2009/10/31 02:18】URL | てんてん #uvrEXygI[ 編集]

祝!3ヵ月


DAIさんブログ3か月おめでと~ごじゃいます!!

一番最初ハリポが目に入ってめちゃおどろいた!!
トンのことになるとペンはみんなアクティブですよね~~私も今までパソわからなかったのにコメまでするようになったし(笑
これもトンのおかげ♪
それにペンチング見つけようと必死こいてたり。
なかなか見つからないけど・・・
DAIさん、どやったらレーダーうまく発動できるん??

ちなみにDAIさんJJに似てると思ってませんでしたから~~(爆
服と髪型だけっしょ??
でもDAIさん見たいなぁ~

【2009/10/31 10:40】URL | てー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/31 13:31】 | #[ 編集]

早いね~~


おめでとうゴザイマスv-119

始めたことを、続けるのは、ナカナカ大変です。
それが、既に三ヶ月v-138
この勢いで、これからの三年間は、ホボ確実にトンペンたちが、妄想できる  甘果の間  は、続きそうですねv-10

アッv-219JJに似ているDAIさんだv-212
ってカメラ向けられて、  振り返る見知らぬ誰かにガッカリされて  、神戸のファンミの会場に、白い嵐が吹き荒れる予感v-15

こんなプレイベントを期待していたのに、あまりの衝撃的な告白に、アラスカミントを食べた時以上の涙が出ました。

それでも、トンペンの輪は果てしなく広がります。
卒論頑張って、その先にある更なる飛躍を期待しています。モチロン、トンペンとしてのv-219

【2009/10/31 19:29】URL | よっしーママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/01 00:38】 | #[ 編集]

☆おめでとうございます☆


DAIさん、初めまして!
チャンミより1歳年下、と言うことは
DAIさんの1歳年下のみなみと申します!
実は今日初めてこちらにたどり着き、
DAIさんのパワー溢れる東方神起への愛情に感動し、これはコメントせねば!
と言うことで、書かせていただいております!

私も彼らのファンになって
家族や友人たちがドン引きしてしまうような
大胆な行動に出るようになりましたが
自分にとってプラスなことなので
5人には本当に感謝しています!

私の周りにはナムジャペンの方が
一人もいないので、
今、本当にものすごく感動しています・・・!

これからもぜひおじゃまさせてください><!
よろしくお願いします><

【2009/11/01 02:04】URL | みなみ #-[ 編集]

ちゅっかへよ~★


3ヶ月おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね★
応援してますよ~^^

ハリーポッターのゆちょんゎかわいすぎです!!!!
思わず叫んでしまいました^^;

【2009/11/01 15:50】URL | ちい #629pcXx.[ 編集]

おめでトンバンー


ブログ3カ月 おめでとうございます~(*^_^*)

DAIさん!今更JJ似ではなくただの大学生と言われても…
もうDAIさん=JJ で私の頭にはインプットされちゃってますから~(>_<)しかも自分でぶちゃいくって言う人に限ってバッリバリのイケメンだったりするんスよね♪ぜひぜひお会いしとうございますv-10
そうそう!DAIさんを一目見たいと神戸のファンイベ行こうかガチで悩んだんですけど・・・moneyの関係上あきらめざるを得ず・・・(+o+)
ぜひ東方・・・ではなく東京に来る機会があれば、オフ会という名のDAIさんのファンイベ開催してほしいです~♪

これからも更新楽しみにしてMax!!!

【2009/11/02 01:23】URL | みぃ #-[ 編集]


タイトル読んでビックリ!DAIさん隠し子っ
とか思ってしまいました、スイマセン…。
でもある意味DAIさんの大事な息子?分身?ですかね!?
ハイペースでもスローペースでも、暴走しても、
いつまでも見守らせて下さいね~。

【2009/11/02 22:53】URL | ほまほま #Ybw1CIdM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
