


甘果の間 一般公開のお知らせ(携帯の方向け、更新)

すみません!!!(T_T)/~~~




課題発表の、表彰を楽しみにしている皆様。


もう少し待って下さい(笑)







選定作業は進んでいるんですが・・


resize0332.jpg







嬉しいくらいの、カタカナの嵐に
頭がパンクしています。







そして、今ちょっと超めんどくさい卒業論文のせいで


あまり、時間が取れないという事実・・・はぁ・・。







って、ことでしばしお待ちを!!










でね。









僕、思ったわけです。


ほぼ、3~4日に一回という更新にも関らず


毎日毎日、覗きに来て下さる方もいるじゃないですか!


でも






「(夫も寝たことだし)今日は更新されてるかな~フフン♪・・・・


あらっ・・今日も更新されてないわね↓」






って、なってしまうのがあまりにも申し訳ないと(すみませんねー・・)















そこで、僕は考えた!!

『甘果の間』の一般公開を。






ちょ、ちょっと待って?

それってどーいうーことDAI?



って、なりますよね?



これはですね・・・・・。



























掲示板です!!!パチパチパチ


僕が、更新してない時でも

楽しんで頂ける様に、掲示板とか作ってしまいました!
(そんな時間あるなら、ブログ書けってんだ。)





ギャラドスな皆さんなんですもん
楽しめますでしょ?笑

ref.jpg
(最初、BBSタイトルを『ギャラドス達の交流会』にしようとしたのは秘密ww)






ってことで、皆さんの交流にもなれば良いかなと

開設しました☆







ブログ右の

少し、ユノが切れかかっているPinky 画像

resize0336.jpg
これと同じ画像です→



ここをクリックして頂けると、アクセスできるので

よろしくお願い致します!!








しかし

ここに来て下さる方に、楽しく心地よく使って頂きたいので

掲示板に関しては、パスワード制にします!




パスワードは、右のメールフォームから「PW教えてよ~ん(うふ)」

と、送って頂ければお教えしたいと思います!
(FC2の方はメッセージでも大丈夫です。)



ご理解の程、よろしくお願いしますねm(__)m 




(追記)

ケータイからご覧頂いてる方は

http://dai-chance.bbs.fc2.com/から

直接アクセスして頂ければ、可能だと思います!!!








表彰式、お待たせして申し訳ないのですが

しばしお待ちを・・・・来週中には必ず!!!!






↓ FMOSAKAのトンコーナーで、リスナーの方が僕のブログの事を
  書いて下さったそうです!!
  「え?電波に乗った系??」と驚きを隠せない僕ですが、これも
  皆さんのおかげでございます・・・ありがとうございます!

   
 





この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/24 21:32】 | #[ 編集]


いつも読んでます!ほんとうに楽しませてもらってます
後で、「PW教えて~うふゥ」(オエッ)笑!っていいますね

【2009/10/24 21:39】URL | より #BMn2EKEg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/24 21:46】 | #[ 編集]

初めまして


ピクシーさんのところから来ました。
楽しいブログですね(*^_^*)
私も、PW教えて下さい!

【2009/10/24 21:53】URL | てるりん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/24 22:05】 | #[ 編集]


DAIさ~ん、
メールの名前間違ってましたよ~
ユリサぢゃなくて、ユリラです~( ̄台 ̄;)笑

DAIさんのように、掲示板で近場に住んでるトン友見つけたいです~☆笑
ここがさらにみなさんにとって楽しい場所になることを、私も願っています^^♪
ありがとうございます!!

【2009/10/24 22:28】URL | ユリラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/24 22:36】 | #[ 編集]

こまうぉよ~


夫が留守なので・・・・・v-8
卒論がんばってね うちはこれから受験だよ~v-388
ファンミの日 試験の予備日
母としてはグッと我慢v-361 トンペンとしては当然行きたいv-363 
ま 当たればの話ですが・・・v-356

【2009/10/24 22:48】URL | ば~に~ #-[ 編集]


いつもブログ楽しく読ませて頂いてます!

PWを教えてほしいのですが、
メールアドレスを書いても大丈夫なんですか?

【2009/10/24 23:05】URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/24 23:54】 | #[ 編集]

~甘果の間~[i:63893]


DAIくん☆卒論頑張ってください♪頑張った後には必ずご褒美がくると思います。どうか、お身体には気をつけてくださいね♪

【2009/10/25 00:04】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]

~甘果の間~[i:63893]


DAIくん☆卒論頑張ってください♪頑張った後には必ずご褒美がくると思います。どうか、お身体には気をつけてくださいね♪

【2009/10/25 00:05】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 00:06】 | #[ 編集]


お忙し中、いつも楽しいブログをありがとうございます。ぜひ、PW教えていただきたいです。

【2009/10/25 00:27】URL | #-[ 編集]


トンばんはv-17まじ卒論がめんどい季節ですね~!
研究室に「イチゴからダメだったよi-199」とか書き置きして、ピザ屋へ高飛びしてやろうかと思う今日この頃ですi-37

というかDAIさん、満を持して電波デビューしてたんですねwおめっとうございます!
着実にメジャーデビューへの道を歩んでますねi-234

そしてギャラドスBBS開設ですか!
さっきうっかり栗モリ時代のでこーりんサジンを見てしまったせいで、最初記事タイトルを「甘栗の間」と読み間違えた私ですがi-282
盛大に無かったことにして、のちほどメールさせてもらおうかと思ってますi-246

【2009/10/25 00:52】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 00:59】 | #[ 編集]

頑張れ!


卒論大変ですね。。。
ウチの弟が数年前に卒論でヘロヘロになってたことを思い出しました。
これから寒くなってくるので風邪引かないように。
そう言う私は一昨日から風邪で寝込んでましたが・・・
あ、パスワード後で教えて下さい。

【2009/10/25 02:46】URL | 洋子 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 10:46】 | #[ 編集]

DAIさーん!


PWメールの返信が早くてマジでビックリしましたよ(笑)

ありがトンございますv-238

たくさん活用させて頂きますねッv-352

【2009/10/25 12:50】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 14:05】 | #[ 編集]


はじめまして。DAIさんのブログに出会ってから、まだ一ヶ月くらいですが、ホントに楽しくて面白くてトンの次に大好きです。
コメントを入れるのが苦手で、初めてでこんなお願いは失礼かもしれませんが、どうぞパスワードお教えくださいませ。

寒くなりましたが、風邪などひかずに卒論がんばってくださいね。

【2009/10/25 14:19】URL | アキのママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 14:30】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 14:38】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 17:23】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 17:24】 | #[ 編集]

ありがとうございます!!


こんばんわ。
先ほどは高速返信でPW教えていただきありがとうございました。
さっそくBBS書き込んじゃいました~w
卒論ものすっごく面倒くさいでしょうが、頑張ってください☆
課題発表&相方さんの特技楽しみにしてますよ~( ̄ー ̄ )

【2009/10/25 17:45】URL | りり #YhxRTNrk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 18:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 18:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 18:32】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 19:34】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 19:46】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 19:57】 | #[ 編集]

はじめまして


DAIさんはじめまして。
掲示板すごく嬉しいです^^

これから、たくさんコメント書いていくのでよろしくお願いします!!

【2009/10/25 20:32】URL | あみ #-[ 編集]


PWありが㌧ございました!!
掲示板たくさん活用させてもらいます!!

卒論大変だと思うけどがんばってくださいね。
早くDAIさんの面白いブログ読みたいですから!!

【2009/10/25 21:00】URL | てー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 21:34】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 22:02】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/25 22:12】 | #[ 編集]

祝PCからコメントですよ


オレ様に゛は8000人の部下がいる゛!(by 教祖様e-344

DAIさんには8000人のギャラドスがいる!(みなさんハイパーボールのご用意を!w)

初めてPCからコメントしまーす!

ってか、初めてPCからこのブログ見ました、あっは(笑)
携帯からだと、DAIさんお手製のサジンが圧縮されているので、一段と字が汚くw見えてたことが判明、ぷっe-264

でもわたし、タイピングとゆーのがおぼつかないので、たぶん携帯に帰還しますe-320
掲示板楽しく活用させていただきますね!e-287e-80


【2009/10/25 23:00】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/26 00:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/26 09:34】 | #[ 編集]

DAI君 アンニョン!


相変わらず コメント多いね~^^

卒論か… 

私は未だに たま~にだけど提出時間に間に合わなくて
学生課の人に食下がっている夢をみます!
汗ビッショリ…^^;

そうならい様に お早めに~!!

【2009/10/27 01:33】URL | 恋するうさぎ☆ #bofW0TTk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/27 13:13】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/27 16:53】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/27 21:31】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/27 22:36】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/27 22:41】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/27 22:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/28 16:07】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/29 19:26】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/30 07:56】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
