スポンサーサイト



2Uバッグを求めて・・

3日連続更新です!
お前、ヒマか?っていう質問はNGでお願いします。
(「パリの恋人」4話連続見たってのは秘密ですww)



さて、お題にある2Uバッグ


もう、2Uをはじめとするコアなトンペンにはおなじみですよね。




この


090710-0819.jpg

ユノ氏(黒ver)










090626EMMYGIMPO2.jpg




でこ~りんw(白ver)





今のカバンに飽きだしていた俺は、決めていた。





3Uになろうと 一切、名前にUついてませんけど。






そこで、やほーのネット検索フル稼働させまして

ついにブランドと販売店を特定!!(普通にロフトに売ってたっていうww)


「やっと3Uなれる!(無視して下さい)」とワクワクしながら、店内へ。
他のアイテムなんぞ眼中になく、そっこーでカバン売り場へ・・・。










あった。




でも



ユノブラックがない。




しかも、意外とサイズが


でかい。



普段、そんなに荷物持ち歩かないっていうね( 一一)








でも、そこにユノブラックがあれば大きさ関係なく買っていたんですが
店員に聞くと、今は赤とでこーりんホワイトしか生産されていないとの事・・。





「でこーりんにすっか・・」と30分延々と悩みましたが(笑)
やっぱり、ホワイトは汚れが目立つからあきらめました・・・。







あー黒が欲しかった。。。













関西で、ユノブラックが売ってるところあったら
教えて下さい!!


本気、買いますから!!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ロフトに売っているとはビックリです

地元のロフト偵察に行ってきます

ユノverあればすぐ報告しまあす

【2009/07/30 00:51】URL | miho #-[ 編集]

まさかでしょ(笑)


>mihoさん

僕もそれ知った時は
「うっそ?」って思いましたよ。

でも絶対トンは、ロフトで買ったはずがないけどww


本当、ユノver見たらお願いします!!
カバンだけユノになりたいんです!

【2009/07/30 22:28】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

No title


はじめまして。もうバッグのことコメントするのは遅いかなと思ったんですが・・・

ユノのはネイビーとも言われていますよ。私は関東のロフト
で九州の店舗から取り寄せました。どこのショップでも
ネイビーはもうないという返事だったのですが、やっと手に
入りました。横浜のショップでは、黒は9月後半か10月頃入荷しますとのことでした。
ネイビーの再販は検討中だそうです。

【2009/09/05 13:43】URL | しょう #-[ 編集]

>しょうさん


初めまして!!
コメントありがとうございます!

まだ、カバン買えてないんですよー(@_@;)
しかも最近、このカバン使ってない・・?という話もありますよね・・。

でも!でも!!欲しいですよね(笑)
あ、ネイビーもですか!
それは知りませんでした。
もしかしたら、再販の可能性もあるんですね?
もうちょっと粘ってみようかな・・。


教えて頂いてありがとうございました!!

【2009/09/05 22:51】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

No title


3Uの響きに感銘を受けました(笑)
ちなみにユノのカバンは、一見ブラックに見えますが実はネイビーだそうです。(実際にこのカバンを2Uが買ったお店の方がコメントしてくださったので間違いないかと。)

【2009/09/07 20:11】URL | しんど264 #-[ 編集]

もしかして・・・・


3Uの響きに感銘を受けたあなたは・・・もしや、我らの隊長 がっちゃん?ダイくんはじめまして。 挨拶が 後になってごめんなさい。先月、私のトンペンから ダイくんのブログすっごくおもしろいよ!って教えてもらって こっそり覗き見させて頂いてたんですけど コメント欄にしんど264と、見つけてびっくり!!2ペンなら誰でも ご存知のがっちゃんらしき人物のコメを見つけて 思わずコメさせて頂きました。しかも、11月に7月の記事に初コメだなんて、ごめんなさい・・・。私は、ビギになりたてのトンペンですがこれからもおじゃまさせていただきます。
ダイくん よろしくね~。ちなみに、あの2Uバッグは 私の住む札幌でお買い上げしたものです。

【2009/11/10 14:12】URL | 赤ギャラドス #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
