


祝賀会 Part1

急遽書いた、ファンミ記事によって


見事埋もれてしまったJJ特集ww





「ぷっ、なんだかかわいそう」


まさに、当ブログでのJJの立ち位置そのままを表す結果となりましたね。笑
あれ、2日も考えて作ったのに、このやろJJめww








でも、ちょっと皆さん。






















素直過ぎですよ(;一_一)

mizu.jpg


 

 
せっかく、高田さんに力借りたのに(それが根本的な間違い)





もちろん、私はJJを見ますけどね~」とか

誰しもが JJ見てしまうわよ~」とか







んなコト、分かってますよ!!!笑








ほっ・・・ほ・・・ほら、世間にはあるじゃん?


お、お世辞・・とか・・さ?ww





「私はJJより、DAIさんの素顔が気になります☆」とか
(こんな顔載せたら、サーバーぶっ壊れるから絶対にしませんけどww)


JJは性格悪そうだから
絶対優しいであろうDAIさんを見ます(ハート)」





とかね?




とかね?







じゃないと、DAIちゃん怒っちゃいますよ( ^)o(^ )

ぷんぷんぷんぷんにこにこぷーーーん!!!


img36b7b5bdzik0zj.jpg
(自分の発想力に拍手を送りたいww)







なーんてのは、今回の記事に全く関係ない内容でして。









今回ですね。


またまた、皆さんにご報告することが

ふ・た・ちゅ

出来ましたー!!!(パチパチパチ)











なので今日は

ひ・と・ちゅ

教えたいと思いますねヽ(^。^)ノテヘ








分かってますでしょ、みなさん?

僕はネタを小出しにする人間です(だって、じゃないとブログ続かないもん笑)



でも、今回はタイトルの通り

「祝」がテーマです☆☆


なので、皆さん、指笛の練習してから読んでくださいね!!





今回、お知らせする1つ目の「祝」


皆さんにも喜んで頂けるんじゃないかなーって勝手に思っています。





実は、僕。


ついに。






























トンペンナムジャチングが
出来たんだおおおおおーーーーー!!!


resize0329.jpg







き、聞こえる・・・

PCの前で、拍手をして下さっている皆様の姿が・・・(^^♪笑






念願の、トンペンナムジャ友達が出来たんです!!


し・か・も


同い歳!!


そうですよ、チャミと同じ歳のナムジャとお友達になったのです(^◇^)








ことの発端は、mixiにて。


このブログも見て下さっている、マイミクの方の日記に


コメントした所、マイミクさんからコメント返しを頂きました。


『↑にコメントした子も、男の子だよ!しかもチャンミンと同じ歳だったはずから、同じ歳なんじゃない??』


























ピーーーーーーーー
緊急指令!
緊急指令!!

ただちにメッセージを送れよ
メッセージを送れよ!!






最近、妙に感度の高いトンペンレーダーが

作動したのです。





トンペンレーダーには、絶対です。

従います。

僕は、すぐにメッセージを送りました。




















そしたらよ。

嗚呼、バラ色の奇跡。
(こんなTV番組ありましたよね?ww)

















同じ、○S○K○に住んでるやないかーーーい!!!

男爵







余りにも、偶然が重なり過ぎてビックリするくらい(笑)

メッセージでもかなり盛り上がり

なんと・・・






















出会って二日で

一緒にトンカラ行きましたwww










すごく早い展開でしょ?笑

今宵の韓国ドラマでも、こんな急展開は稀ですww

自分もビックリでしたww

でも、それくらい意気投合したんですよ!!!






初めて、男の奴といっしょにトンカラしましたが

すんげぇ楽しかったです(^◇^)





また、トン以外の話でも共通する部分が多くて

今はもう、「トンペンチング」ではなくて

「チング」として仲良くなりましたww





ファンミも、そいつと一緒に参戦します!!

もし当選して、男二人でギャーギャー言ってるのを見かけたら

たぶん僕だと思いますので(特に神戸を狙っている方はご注意を)

暖かーイ目で、見てやって下さい(笑)





そのチングには、実は秘めてる特技があるのですが・・・

それは後々、またお届けすることにしましょう。(ネタ死守ww










と に か く

今、トンペンライフが非常に潤っていて、おかしくなりそうです!(元々ですけど

皆さんは、どうですか?

暴れてますか?ww
resize0330.jpg











 次回、作文課題発表を行います!(順調に書ければww)
  ただ、コメントが過半数意味分かりません(笑)
  な の で、自分なりに解釈して、表彰したいと思います!
  (危険な香りがぷんぷーん!)


   

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/21 15:06】 | #[ 編集]

初コメです・・・


こんにちは~
同級生のチングが出来て良かったですねv-10

我が息子は20歳の大学2年生
毎日トンのDVDv-266を観(せ)てるので曲はバッチリグー
カラオケで歌いまくってるらしいが、一人でトンの歌は忙しくて息が続かないと悩んでました。5人分は大変??
今は友達が興味を持ってくれだしたので、いつかは一緒に歌ってくれるだろうと・・・期待してる息子です。
朝から晩まで(携帯にも)トン歌ってます♪

母は嬉しゅうございますv-16

【2009/10/21 15:11】URL | ヒロピー #-[ 編集]

おめでとうございます!


良かったですね☆
私は身近にトンペンすら居ないので羨ましいです。
同い年だとトン以外の話も合うだろうし・・・
一生の友達になるといいですね。

初トンペンナムジャチングとの交遊録を楽しみに待ってます。

【2009/10/21 15:28】URL | 洋子 #-[ 編集]

★祝・お友達GET★


DAIちゃん!!「チームDAI」結成おめでとうーー!!潤ってるね~~!
どんなに嬉しいかわかるよ♪ 良かったね(泣)

私はトンペン生活がスタートした時は一人寂しく盛り上がるしかなく
しかしある日、ついに熱狂的トンペンチングを捕獲した時のあの喜び
更に自宅がなんと自転車で行ける距離だった時の狂乱ぶりったらなかったです。
ちなみにコヤツは韓国ソウルで捕まえました!まさに奇跡♪

ペンミは神戸参加予定ですから、二人を血まなこで捜索しますね!(←迷惑)
ツアーの時もね、会場に若い男の子二人連れトンペンが現れでもしたら
場内のお姉様方は、もう「双眼鏡」片手に夢中だったから(爆)
当日はお肌の手入れと、青海苔・鼻毛には十分注意してちょうだいね♪

良ければ<ジュンダイ>みたいに愛称をつけてほすぃーわ。
ってか、相方さんの秘めてる特技って・・・何っ!?
モノマネ? ダンス? 透視? まさか自転車で空を飛べるんですの?
きっ・・気になる(まんまと策にハマるの巻)

【2009/10/21 15:29】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/21 15:41】 | #[ 編集]

めで鯛^^


よっかったぁ~ よっかったぢゃん^^   by JJ

ぴぃ~ぴゅぅ~(指笛のつもり)
v-308トンペンナムチン誕生!
しかも同い年ですって?!奇跡的^^一期一会、大切にしたいですね☆
出会って二日で一緒に”The secret code live ○S○K○ in ノレバン”(いわゆるトンカラ)。
楽しそうな姿が思い浮かびます。セトリどおりに歌ったのでsky?

オレもオレも…なんて○S○K○周辺のナムジャペンから手v-222が挙がって、いつか5人になったら…
めでたく「カンサイ神起」結成してください^^
めっちゃ人気出てきたら”Bigwest”(ビグェスト?)立ち上がるかも(爆)
ライブ(いわゆるトンカラ)でペンライト振りますよ。

【2009/10/21 15:47】URL | ひらそる #7zOoZWF6[ 編集]

いいですね~羨


良かったですね! 何だか本当に嬉しそうで、こちらもホッコリとしてしまいました。

でもこの調子で、隠れナムジャトンペンが続々出てくるかもですね
隠れてないで出てきてね(笑
きっとトンも嬉しいでしょうね

私もトンの事をおもいっきり話せるチングが欲しなぁ~~!!!!
娘はトンの歌を(でたらめ英語だけど)歌っているけど、語るには...

小出しにしているネタが気になりますが、期待してもいいでしょうか?プレッシャーかな?(笑 





【2009/10/21 16:03】URL | ななめぐ #M4.U1lm6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/21 17:51】 | #[ 編集]

おめでとうございます~^^


そんなに共通点の多いナムジャチングが
いるなんて∑(・д・)!!
もう運命ですね、それは。
きっと出会うべくして生まれたんですよ。
DAIさんとそのチングさんは。←

そいでもってもうトンカラまで行っちゃって!!
うらやましい限りです><

どうか、チングさんと
ファンイベに参戦できるよう
遠くから祈っております(*>人<*)

【2009/10/21 18:08】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]

おめで東方神起[i:63913]


DAIくん。祝チング

すごい!!すごい!!ホントに良かった!良かった!
またまた、楽しくなるんだろうね。そして、運命の出逢いに乾杯だね~
パチパチパチパチ
いつまでも仲良くしてね。

【2009/10/21 18:43】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/21 19:14】 | #[ 編集]

おめでとうございます★


さっき電車の中でDAIさんのブログを読んでたんですけど、おもわず「おぉ!」と呟いちゃいました(笑)
ちょっと恥ずかしかったですよぉv-356

私も気が合うチングが欲しいですv-363
トンペンさんが身の回りにいないので寂しいですー(>+<)

私は関東なので、DAIさんに会える機会がなく残念なのですが、たぶんジェジュンみたいな人だと期待していますv-352

ジェジュンみたいな人なんですよね?!(笑)

【2009/10/21 19:33】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]


お~!!おめでとう!!!
えがった!えがった!
という~か、、、DAI君のブログ、ホントに面白いから、今日あった嫌なことなど、アホらしくなってきて、何度も慰めてもらっています。
ありがとう。
トンペンになって、ブログ上でもこういう出会いっていいよね。

でもね~このブログ、葬式のときなんかみるとヤバイよ~。て、いうか、先日叔父が亡くなり、お手伝いに行ったの。時間が空いたからこのブログをなにげ無しに開いたら、、、JJはう○ちしないとか~。ついつい笑い転げたら、親戚から怒られましたよ!責任、とってくださいな

【2009/10/21 19:37】URL | スコ~ル #-[ 編集]

初コメします^^


初コメしますo(^o^)o
DAIさんのブログ、少し前から
読まさせていただいてましたv(^◇^)v

今日、勇気を持ってコメさせていただきました!

ナムジャペンの方って本当、珍しいですね!!!
なんだかとても新鮮です~(^_^)!

ナムジャペンのお友達もっと増えるといいですね^^!
応援しています(^o^)!

またコメしたいと思います(^o^)!
それでは~

【2009/10/21 19:39】URL | ゆかりん #-[ 編集]


色付きの文字初めましてi-274
記事見さしてもらいましたi-179i-189
めっちゃテンション高くておもしろいですi-278i-176
私も大阪に住んでて歳近い?高3ですi-235

【2009/10/21 20:24】URL | みー #-[ 編集]


DAIさ~ん^^
おめでとうございますi-189i-189
めちゃめちゃテンション上がりましたよぉ!!

これで念願の(?)チョンジェ実現できるじゃないですか~☆
DAIさんはもちろんJJファッションで、チングさんにはとりあえずストールお願いして、髪型も双子ちゃんにして、
2人でカラオケ行った日にゃぁ~
ほんまもんと間違えられちゃいますよi-233i-199

チングさんの許可いただいて、ニックネーム教えてくださいよ~★
それでここに来ているみなさんでカップル名考えましょう♪♪

【2009/10/21 20:50】URL | ユリラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/21 20:53】 | #[ 編集]

いいなぁ


DAIさんナムジャチングおめでとござぁます!!
めっちゃうらやまシアだよ~~

私の近くには㌧ペンいないから・・・
㌧ペンができていいな~~
それに関東に住んでるからDAIさんとチングさん見ることもできないし・・・

見たい!!

話変わるけど、DAIさん、もっとJJ祭りやって??
ほんと楽しみだったのにすぐ終わっちゃったんだもん

【2009/10/21 21:00】URL | てー #-[ 編集]

ワッ


そう。トンペン友の輪!
良かったねー。
アタシもブロ友出来てファンミ一緒に行く事になったよー♪
なんか、好きな人が共通するだけで、その人の事が愛しいよね♪
他からはわからない「仲間意識」
幸せな気分になれて、
しかも、いい人で、
新たな人間関係が増えるって、
自分の人生の中ですごくありがたい。

っーか、daiくん、
会員証届いた?
メールやらは来るけど、まだ届かない…
ファンミには必要よね。。。

2日違いでビギになった「ガチ子」より…

【2009/10/21 21:11】URL | ガチ子 #7p/JVVLw[ 編集]


ジェジュンペンの母親からこのブログを聞いてきてみました!!
高1男です。

自分も男ですが母の影響もあり1日の生活のどこかには必ず東方神起がでてきますw

これからも更新がんばってください!!

【2009/10/21 21:12】URL | joker #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/21 21:50】 | #[ 編集]

おめでとうございます♪


DAIさん、こんばんは☆
すっごい高性能なレーダーですね~。
近くにお友達出来ると嬉しいですよね。
あたしは今必死にレーダー働かせている最中です笑
なじぇかmixiで知り合う方も関東の方ばかり…
まだまだ諦めませんけどね☆

ファンミ、神戸の倍率凄まじいですよね、きっと。
なぜ西日本1か所なんでしょ。。。
いっそ横浜まで遠征しようかと考え中です。

【2009/10/21 21:55】URL | きゃさりん #-[ 編集]


DAIさん、おめで㌧!v-19
宇宙まで㌧で行きそうなくらい嬉しそうですね~。
私も嬉しいです!
拍手しちゃいましたよ!v-238

神戸ファンミでDAIさんとチングを目撃出来るといいなぁ。
㌧ペンってすぐ仲良くなれるから良いよね~。

もうひとちゅの発表、楽しみにしてますよ~。v-10

【2009/10/21 21:58】URL | ヴィント #-[ 編集]

チュッカヘ ハート


そ~れそ~れ にこにこ ぷん!
DAIちゃんは実は何歳?!

いや~、そのナムジャトンペンチング氏、誰ペンさんなんだろ~
気になる気になるv-10

【2009/10/21 22:06】URL | あく #-[ 編集]

?!?!?!


前に非公開でコメしたので、今回から勇気をもって笑

超めで鯛じゃないですか!!!!!たいたいっ!!
ジュンスはきっとこのブログ見て飛び跳ねてますね!!←
同い年って!運命(^ω^)Your Destiny(^ω^)
このおかげでさらに神戸の競争率上がっ…たらすごいww
てか記事見てこっちのテンションまで上がってきましたー♪

もしかしたら実は隠れトンペンナムジャがたくさんいるのでは?^^
mixiからどんどん探し出してあげるべき★★がんばってDAIさん!
あと、そのチングとのカップル名早く決めましょうw

もうひ・と・ちゅが超気になるwwwww
確信犯ですねーJJ並に(笑)

【2009/10/21 22:24】URL | 飴 #Jorm.KY.[ 編集]

祝賀パーティをしてもよさそうだ☆


さすがトンレーダーDAIさんですね☆
同じ年のしかもナムジャな上にご近所に住んでるトンペンを捕まえるなんてv-91
私の元同僚は社内がほぼトンペンというパラダイスで仕事しておりますw
ファンミは私も神戸を希望に入れてますので、受かったら血眼になって探しますねv-238
それともDAIさんチームうちわを持参したほうがいいでしょうかw

【2009/10/21 22:44】URL | りり #YhxRTNrk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/21 22:53】 | #[ 編集]

DAIさん、おめでとう


ジェジュンくんは本当に良い人ですもんね~(笑)

ジェジュンくんを嫌う人はきっといないと思います。外見も中身も綺麗な彼をわたしも見習いたいです☆

でも、DAIさんもきっと良い人なんでしょうね~♪
blogでいつも感謝のキモチを忘れないDAIさんが誇らしいです~
いつも楽しいblogありがとうございます(*^^*)

あのキャラクター私小さい頃お会いした記憶が…
DAIさんもご両親とお会いした記憶ございませんか?ハガキで応募するやつ…

気のせいでしょうか?(笑)
さて!!本題☆
ナムジャトンペンさんと出会えたんですね~
わたしも飛び上がるほど嬉しかったです~(*^^*)

きっとお二人とも神戸行かれたらトンもペンの皆さんも大注目間違いなしです♪
イッパイ会場を盛り上げてくださいね

後は結果を待つのみ…

皆さん希望の会場に当選しますよ~に

【2009/10/21 23:08】URL | 春ちゃん #-[ 編集]


DAIさんこんばんわi-179

この前、『DAIさんの素顔、めちゃくちゃきになります~』という
お世辞(嘘)(本当は本気で気になるww)発言(笑)&早速DAIさんのブログを私のブログにリンクさせていただいたゆー☆ですi-194

DAIさんナムジャペンの方のお友達できてよかったですねぇ~v-424
私の友達はトンペンなんですけど、JJばっかりでi-229
(まぁ、JJもめっちゃかっこいいからいいんですけど・・・)

あと、URLは鍵コメにして貼ったほうがいいのでしょうかv-362

【2009/10/21 23:11】URL | ゆー☆ #-[ 編集]


トンばんはv-17「にこにこぷん」なつすぎですから!
まさに我々の世代でしたよね。レッシーソラオとかも微妙に世代でしたけども。
誰も言及してなさげなので、一応触れときましたw

それはさておき、ナムジャペンチング発掘おめっとうございますi-214
なんか「出会って2日で」って怪しげな響きですけど、やっぱDAIさんは、あらゆる人とかモノを吸い寄せまくる何かを放出してるんですよきっと!確信しました私。
皆さんもおっしゃってるように、これで心おきなくユニット組めますね。
これでもう、お一人でジェラート屋に潜入しなくてもいいんですねv-367

ジュン(仮)ダイin神戸ファンミ、実現したらまじヤバイバーっすね!
確実に○っちゃんさんレベルの人だかり、もといハーレムが形成されそうな予感ですi-246

相方氏の特技ですけど、個人的には『「君がいれう゛ぁ゛あ゛ーーー!」「忘れかけだぁ゛あ゛ーーー!」のものまねが激似』に1ウォンですi-88

【2009/10/21 23:19】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

おめで鯛鯛鯛=3=3=3(初コメ)


どーも、初コメさせていただきます関西人の「たも」と申します!
初コメのタイミング、うかがい続けて(単に時間なかった
だけ)やっとできました☆
ナムジャチングと意気投合、おめでとうございます♪
何を隠そう私の弟もDAIさん&DAIさんのチング&チャンミンと同い年!!
そんでもって、大きな声では言えませんが、私、自分の弟のこと
見た目も性格もチャンミンに似てると思ってます(^^;)
姉バカじゃありませんからね~
ちなみに私は断固として全員ペンです!!!
DAIさん、お会いしてみたいな~
ファンミ、私も神戸に申し込みます。みなさん当たりますように*

【2009/10/21 23:50】URL | たも #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/22 00:28】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/22 00:39】 | #[ 編集]


ヒィ~~~!!
じゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリ懐かしいぃ☆なんだったら、はにまる王子とか、ノッポさん&ゴン太くんも待ってます(´∀`)
いや~DAIサンおめでとう!!ナムジャチング☆奇跡の出会いですね!
(o^_^o)
同じ地域で同じ年なんて…凄~い☆



なーんて……、アンテナどんだけビンビンやねんなっ!!?
わしのトンチングのアンテナはどこじゃ~!?(爆)

こうなったら、このまま勢いに乗って、ナムジャ2人が神戸でお兄さん達に逢えますようにナ~ム~とお祈りしています!!
お願いしますジュンス教祖様 チャミ様 仏様…

あ、それから以前のホットペッパーシリーズの続きや、他のネタも上がっておりました。爆笑必見です!作って頂いた方、ホントにありがとう(*^-^)ノ

【2009/10/22 01:03】URL | ほまほま #-[ 編集]

すごいな~


おめでとうございます^^
mixiで見て、「おぉっ!ついに!」と感激しましたv-119
そのうちこちらにも書かれるかな~と期待してたら、いつものように良い感じに暴走(暴筆…?w)していただいて、楽しませていただきました♪(笑)DAIさんにナムジャチングができることはもちろん嬉しいですし、単純に男性のトンペンが増えているのを実感して、私まで嬉しいですv-10
ファンミ待ちどおしいですね~!!

【2009/10/22 01:17】URL | akari #3e52VzUA[ 編集]

こ、これは


めでたい!!
なんて運命的な出会いなの!!おめでとう、DAIくん!!
トン友の出会いって、なんか話すとなぜか恋人みたいに聞こえるから不思議(笑)
今、幸せだね、DAIくん。

神戸いいなぁ~。DAIくん、ファンイベにはJJファッションで?メロディーくんとハーモニーくんで?
囲まれてリアル記者会見になりそう(o^_^o)
質問責めだよ。

【2009/10/22 07:41】URL | ゆんほう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/22 08:08】 | #[ 編集]

持つべきものはチング!


初コメです!毎度楽しく拝見させていただいております♪

トンペンのナムジャチング、貴重ですよね~( ̄ω ̄)b
ヨジャやアジュマの荒波の中見つけたオオマグロ?
大切に大切にしてくださいね~(´∀`人)

実はうちには高3のJJペン息子と小5のチャミペン息子がいますっ!
二人とも2Uペンの私に負けず熱血です!
ちなみにOS○K○在住です♪

チャミペン息子は今年の小学校の臨海合宿バスの中で
BGMも無い中、Rising Sunを歌い、
チャミパートをアカペラシャウトしたツワモノです!
悲しいかな、小学生には全然なんの歌だかまだ浸透していません…
自主的トン布教活動です。空気読めません…

なんだかDAIクンと同じカホリがするでしょ?
あっごめんね(;^◇^;)
可愛いヤツなんスよ~!

神戸でDAIクン&チングさんを見つけることができるよう祈りつつ
またおじゃまさせていただきますね~(^o^*)ノ

【2009/10/22 09:13】URL | かあさん #pLWU.aYU[ 編集]

びっくりしたぁ~~~!!


ナムジャチングって言うから、てっきり彼氏が出来たのかと・・・。
『えっ、あれ??』って思っちゃいましたよ。

最近、ナムジャペンが増えてスッゴク嬉しいです。
トンも嬉しそうだし!!

【2009/10/22 12:47】URL | なも #SCcZ2HBI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/22 16:59】 | #[ 編集]

はじめましてー!!


こんちわDAIサン!!
初コメです!!
今日はじめてよみましたけど。。。最高です!!
超おも白いですッ!!
ちんぐの件、おめでとうございます!!
私ゎまだ学生ですが、JJのウンコの記事のJJ上半身裸の画像にメロメロです!!
もう何回もチラ見しました(笑
これからもよろしくお願いします!!
ちなみにちゃみペンだす!!

【2009/10/22 17:04】URL | しぇりー #-[ 編集]

良かったですねッ♪


やったじゃないですかぁi-237i-87
しかも共通点いっぱいで…i-185
出会って2日でトンカラって…i-235
どんだけ馴染むの早いんですかーって話ですよi-239
でも、やっぱ共通の話題を持った人とは一気に距離が縮みますよねi-189

【2009/10/22 18:07】URL | らぁん #-[ 編集]


初めまして 通りすがりの者です
ナムジャペンのブロ 初めて見たので ついカキコしちゃいました
ちなみに僕は シアペンです
トンを好きってだけで チングになる条件満たしてますから
これからも頑張って 応援してください~!!
僕も 神戸狙いなんで ギャーギャー言ってるナムジャ2ショ見つけたら 声かけてみようかなww

【2009/10/22 21:27】URL | otoai #IDP3ruHQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/22 21:27】 | #[ 編集]


こんにちは^^
初めてコメします。
実は前々から覗かせていただいてました★
ナムジャチングおめでとうございますー!!
トンカラ楽しそう><!
あ、ちなみにわたしも神戸狙ってます(^O^)
お互い当たるといいですね~><
またきます♪

【2009/10/22 22:12】URL | Orient★ #fie2gk2Q[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/22 22:18】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/22 22:35】 | #[ 編集]

こりゃ行かずばなるまい パート2


先日、「全力で行っても良さそうだ!」とか「!」(笑)とかイキイキとコメントしたんですけど、問題発生っす_| ̄|○

大学生のわたし。この時期、期末試験ともろかぶりでございますなので、夜しか行けません。神戸第二希望までしか埋まりません(ToT)単位取れへんかったらどーしょー
もうこーゆーときは、ライサンのチャミ様ばりに

「Noぉぉお゛~!」と叫んでやります…(笑)

DAIさんのナムジャペンチング…非常にめで鯛ですね!わたし実はこの楽しいブログ、携帯でしか拝見したことないので、拍手できず代わりにクレヨンしんちゃんばりに「ぉお~」と言いましたとさ。

んで、わたしも~と思って、かる~い気持ちでmixiのトンコミュの「近場でトンペン探すトピ」に書き込んでみました( ̄∇ ̄)♪音沙汰なしです!あっは(笑)!ファンミに阪急でゆらゆら一緒に行ってくれるチング見つからず…改めてDAIさんすごいっすね

でもめげませんひとりで行けるもん!ひとりでできるもん!(懐かしっw)

〇チョンの顔…あっは(笑)

【2009/10/23 01:11】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

初めまして


毎日ブログを楽しみにしている大阪のチャミペンおかんです。
今日のFM大阪のピカキン!の東方パラダイスでリスナーさんのメールにこのブログの事が書かれていたのをテイ子さんが読まれていました。
内容は「大阪の男子大学生が愛のあるトンペンブログを書いている・・・」とかだったと思います。聴いていてあ~絶対このブログだと思い初コメしました。トンペンファンは皆繋がってますねー。
これからも楽しみにしています!

【2009/10/23 13:05】URL | チャミペンおかん #-[ 編集]


DAI君、おめでとう~! 
さすが福は福を呼ぶっていうか、トンはトンを呼ぶっていうことですか?
この時期にトンチングに出会えるなんて、思いっきりトンで盛り上がってください!

よ~くは分からないのですが、チングじゃないでしょうかねぇ。
特に、年令の上下関係に厳しい韓国。 チングというのは同じ学年で
なきゃだめなような~?
なので、今回運命の出会いの彼?はまさに同い年ということでチングでオッゲ~でしょう! 神戸に当選される方は、DAI君を捜せ!の楽しみもできていいなぁ~

【2009/10/23 15:16】URL | daisy #-[ 編集]

チョンマル チュッカヘヨ[s:20274]


チュッカハムニダ
男の子同い年…トンペチングでいいのでは
ユノが言ってた《ベブ》=ベストフレンド…なんて呼び合うのもGOODかもねわたしは東京だからファンミ当たる事祈るのみ…DAIさん二人組をみかけられないね
あと…だれもきにしてないだろうbigeast入会4月って書いたけど…チングに盛り上がってきたのは3月から4月=入会は9月とダメだし記憶がまして=会報がこないんっまってたらチング8月までに入らないとこないともうショックわたしは…わたしは…もうトンペイになってから頭がパニクってます
私のブログは始めたばかりの新参者=入会訂正情報はご来場いただいてるDAIさんだけにお伝え&お詫び《チンシムロ、チェソハムニダ(心からごめんさない)で…お祝いと謝罪で(会見は半端門ですので…なしですわ)
アンニョン

【2009/10/24 05:35】URL | ココ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/24 08:28】 | #[ 編集]

♪ますます未来は明るいぞ!、トンペン ナムジャ 炸裂ーっ!!


♪パチパチパチパチ… 良かったねーっ! トンのお話しができるってホ~ントっ!楽しいよね~。(;_;) これからは、トンペン ナムジャ 炸裂~♪だね! 楽しみ~。

【2009/10/24 09:17】URL | めい #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/24 13:17】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/24 13:33】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/24 14:39】 | #[ 編集]


DAIさん、あんにょん(*^-^*)

ナムジャチングおめでとう(*^O^*)

素敵ですね♪

もし、私もファンイベ当選したら、探してみます(笑)

そして、温かく見守りますよ( ´∀`)

【2009/10/24 16:26】URL | きさそら #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/24 19:38】 | #[ 編集]

チュッカエヨ~~~~


v-237おめでとうございます。

コメント欄を読んでいると、奇跡的な出会いをしたトンペンチングの他に、既に二名の方のカミングアウトが、届いているじゃないですか。

すごいv-10このままのペースで進むと、あっという間に???名に増加しそうですね。

何より、メディアを通じて、このままの増加を続けると、そのあまりの広がりように、AVEXからも注目されて、

じぇひ、ファンミのSPECIAL GUEST  になんて、申し出があるかも~~~~

夢は、でっかく、カゲの東方神起を結成して、DAI君は、JJ担当になってください。  卒業前に、人生の方向転換になったりして
あああ~~~、夢見たいな、でも、見てみたいv-238

小出しのネタ晴らし、  うずうずしながら待ってます。

明日への楽しみになります。

【2009/10/24 20:48】URL | よっしーママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/24 22:35】 | #[ 編集]

はじめまして☆


今日初めて拝見しましたが、すごく面白かったので
思わずコメしちゃいました♪

チングができるとうれしいですよね~i-237
おめでとうございます☆
私も神戸狙いなので、もしかしたら
どこかでお見かけできるかも・・・ですねi-239
ちなみに、私はヨジャですが、JJの髪型でナムジャ服着てるので
ある意味目立ってるかもしれないです(笑

また遊びに来ま~すi-179

【2009/10/25 16:41】URL | みずき #-[ 編集]


「にこにこぷん」知ってるなんて。。。
DAIさんってホントに大学生?

じぇじぇはいじくり倒してなんぼなので沢山遊んでやってください~v-344←人ごと

ナムジャのお友達おめで㌧です!!!
ナムジャペンに興味深々なのでりこのために続報お待ちしてます♪

そうそう!りこ、11月に○S○K○行きますよ。
新幹線朝8時頃に着くのしか選べないっぽいんですがワタシ・・・何してたらいいですかね?=3

【2009/10/28 18:27】URL | りこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
