


ファンミ決定!!!

Bigeast入ってヨカッター!!!!!





ファンミ決定!!!

resize0328.jpg





絶対行きたい!!


抽選、がんばる!!!!!













泣きそうです!!!!!!!!!



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/19 12:28】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/19 12:28】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/19 14:01】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/19 14:13】 | #[ 編集]

じぇったい行けるよ!!


DAIくん!!やったね
ホントに良かったョ。やっぱり、この前の決断が的中したんだょ~行けるョ!行けるョ♪じぇったい、DAIくんは行ける!!行かねばならない運命ナンダョ東方の神が、DAIくんを導いてくれたんだね。やっと5人の姿が見れるね!
あとは恐怖の抽選です

【2009/10/19 15:15】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]

Bigeast入ッて良かッた↑↑


DAI∫αй良かッたねェェ☆彡これこそDAI∫αйヒョンに会ぇるじゃなぃか~~(ж〉▽〈)у!!

アタシもハガキみて『ヒャ~~』ッて叫んでしまッた(照ッ)
抽選とぃぅ難問が………

㌧たちに会ぇるょぅにぉ祈りをせねば♪♪

【2009/10/19 15:50】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]

私の所にも届きましたぁ[i:63903]


DAIさんはナムジャさんだからきっと大丈夫で~す(笑)私は去年も落ちたから今回もダメかも…(涙)
でも、行きたい気持ちは皆さん同じだと思うので…皆さん全員がちゃんと満足いく結果になるようにお祈りしなきゃですね

でもDAIさん…会場行ったら凄いことになりそうですね~(*^^*)フフ

みんなで素敵な思い出を⑤人と作りましょ~

【2009/10/19 16:45】URL | はるちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/19 17:33】 | #[ 編集]

シアわせなハガキ♪


トンばんはぁ

携帯から失礼します
私も涙が出てきましたよぉ
五人に会いたいですね

【2009/10/19 17:42】URL | まめじゅん #XjBfsAxQ[ 編集]

おめでとう、とりあえず^^


こんばんは、DAI君、良かったね~。
ぎりセーフでしたね。運あるかも。これからが大変だけどお互い
ファイティン!!
私の友達はグダグダ迷っててまだビギではないんで行けません。(涙)
これも運だからね^^
明日から日程見て悩みまくりです~。(汗)

【2009/10/19 19:31】URL | みっちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/19 19:32】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/19 20:42】 | #[ 編集]

本当に。。。


DAIさん、こんばんは。

東方神起ファンミv-354!!!最近じゃあ東方神起の5人が何をしているかもイマイチわからない中でのこの決定、ファンミの文字見ただけで私も涙でそうv-408。。。
動いて、歌って、話している5人に会いたいよ~v-353

でもでも、biagestじゃないし絶対行けないから、DAIさんぜひ抽選に当選しますように!ていうか、当選してv-63!そして、DAIさん目線のレポをぜひ読みたいですv-126

そしたら、たとえユチョをけちょんけちょんにケナしていたとしても、もう泣いちゃいます!!

頑張れ~(何を?は言わない方向で)!!

【2009/10/19 20:45】URL | ひろぴろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/19 21:03】 | #[ 編集]

出血多量…


私はシェンロン様にお願いするつもりです

がんばります

ダイさんもファイティン

【2009/10/19 21:21】URL | みりあ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/19 22:04】 | #[ 編集]


トンばんはv-17ファンミ開催、ほんとめで鯛っすね~!
今日私は諸事情により新大久保を徘徊してたんで、
ハガキが届いてるっていうのをビギからのメールで知り、先ほど過呼吸ぎみで帰宅した次第ですi-246

確かに倍率は非常にヤバイバーですけど、DAIさんならきっとヒョンが当選させてくれますって!
DAIさん始め、こちらのギャラドスな皆さんと共にファンミに参戦できるよう、私はこれから
石田純一的な足元が眩しいカリスマ教祖のクリアファイルに向かって念じてみることにしますi-88
信じますかーi-198信じまーすi-199

【2009/10/19 23:11】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/19 23:28】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/19 23:56】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/20 01:03】 | #[ 編集]

こりゃ行かずばなるまい!


「DAIさん、ここにいるみなさん、あとふみふみ(!)なら全力でファンミに行っても良さそうだ!」
↑と教祖様がおっしゃってます、うれしいな~ウキャキャン

「ジュン子の水着姿楽しみだなぁ~ファンミ楽しみだなぁ~」
↑と、ユチョンがニヤニヤしています。

「ファンミに行かない理由なんて、なっんもないですよー」
↑と、言いながらJJが髪をかきあげました。

「DAIさんが行かないって言ってもボクは負けないです!」
↑と、チャミ様が決意を固めましたよ。

「!」

↑…ユノもおっげーらしいです(笑)。


と言うわけで、トンも待ってます(こないだのDAIさんの日記風にしてみましたw)

じぇったいじぇったい行きたいですね(≧∇≦)☆わたしは、周りにBigeastがいないので、たぶん一人参戦です、めげません(泣)
ってか、その前に倍率がヤバそうおーまいごっと。今度のトン上映会で運を使ってしまったんではないかと不安っす…
DAIさん、みなさん、わたし(笑)が行けますように

【2009/10/20 01:21】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]


まだビギに入っていなかった私は、完璧に負け組です・・泣



あぁ、今なら全力で泣いてもよさそうだ!!

【2009/10/20 03:35】URL | れな #aWUJksoc[ 編集]

私も頑張る


DAIさん 皆さん 私 Bigeast全員が希望する場所・時間のがgetできますように

夕方の詳細発表が待遠しいけど、結果が出るまでが苦しいのよね

皆さんが笑顔になれますように☆彡(-人-;)

【2009/10/20 08:35】URL | りんたろう #HfMzn2gY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/20 11:01】 | #[ 編集]


ファンミいいなぁi-237
あたしもはやくBegeast入りたいです…i-238

やっぱビギ入ってるのと入ってないのとでは全然違いますよね・・・;
あぁ!うらやましいです!ほんとにッ♪笑

【2009/10/20 11:24】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

ガンバッ!です!


DAIさん!

DAIさんならきっと行けますよぉ~i-237

わたしなんか上映会が落ちてしまったので、ファンミはじぇったい行きたいです!!

抽選頑張りましょうねi-179

あと、みなさんも抽選が受かってファンミで皆さんに会いたいですi-233
お互い頑張りましょう!

あとDAIさん、私も自分のブログにDAIさんのブログをリンクしてもいいでしょうか?
いやならいいんですけど・・・
できれば  お願いしますッe-466

【2009/10/20 12:05】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/20 12:54】 | #[ 編集]

初めまして!


本当に偶然たどり着いたこのブログ・・・
一気にファンになりました!!!!!
しかも途中までDAIさんはチャミペンだと
思ってたのですが・・・まさかの同ペンwww
私もシアペンです!(^^)
これからは頻繁に遊びに来させて貰います♪

【2009/10/20 14:31】URL | HAL@太陽 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/20 18:47】 | #[ 編集]

DAI君、アンニョン!


初めてお邪魔しました~♪
あまりに楽しくてコメントしました。
私もBigeastです。
名前を見てお分かりだとは思いますが、
色付きの文字シアペンであります^^
宜しくです。
私も昨日ハガキ届いて今日張り切ってPCの前に座りましたが
システム障害・・・なんじゃこりゃ~!!
いやいや・・抽選っス・・
でも・・気が焦るんです・・・あぁぁぁぁ~
恋しくて恋しくて、しょうがないのに0■0;;;
はははっ・・・・
願掛けしませう!!^田^***

P・S 4th liveの生写真8枚ある内の1枚はチャミでありまする♪

【2009/10/20 21:06】URL | xiahlo #-[ 編集]


DAIさんはじめまして!!
最近ちょくちょくお邪魔してますヽ(^o^)丿
面白いっす!!DAIさんのブログいつも元気もらってますよ!
あたしも、Bigeast入りたてホヤ子です。超うれしっすよね!
もう、行く気満々なので、ダメだったときの落ち込みは半端ないかも・・・。
でも頑張る\(◎o◎)/!みんなも抽選当たるといいよね~。
またお邪魔しますので、楽しいブログまってまーす!!

【2009/10/20 21:46】URL | みーなママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/20 23:40】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
