スポンサーサイト



私はJJになりたい。

東方神起の中で









一番、芸能人らしくて




一番、妖 艶




一番、肌がキレイで




一番、金髪が似合って




一番、ナルシスト




一番、ウ○コしなさそうな





メンバーと言えば、誰ですか?







そう、コイツでしょ?

ikko.jpg






えっ、違うの?!


ジェジュン


クリソツじゃん。






と、日本男児1万人に一人の割合で起こるであろう勘違いでスタートしました今回のブログ。





「今日はジェジュン祭りじゃ~!!」と勢い余って

記事タイトルを『JJ Party☆★』にしたら

パっと見、すごくギャルギャルしい 記事に見えたのでタイトルを変更したという裏話が存在する事を

頭の片隅にでも置いといて下さいww







さーて、ネタが無くなる度に「○○祭り」という構想で逃れようとする僕のブログでは

JJは、どちらかというとネタの為に利用されていることが多いですよね。

「ここで、誰を登場させようかな・・・? あ。ジェジュン(^u^)」ってな感じで

すごく大切な存在なんですよ。








「でも、どうせ所詮、キミはチャンスペン」

なんて少しでも思った方は、是非とも当ブログを舐めまわす様に隅から隅までご覧下さい。








ね?

実生活では、かなりリスペクトしてるんですよ??笑





いまや、名言(迷言?)となった
「パーティーにはスーツ or ドレス。
 ヲタツアーにはJJファッション!」







秘かに「What's IN」のチョンジェのサジンを持参し、美容室に行った事実。


そして、見事、髪の毛の量が足らなくて不発に終わったという事実。


せめて髪の色だけでも!と、髪を染めに行った先日
1週間黒染めの染料の影響で、見事フツーの茶髪になってこれまた不発終わったという事実。(絶対リベンジ希望)


実はジェジュンソロ「Forgotten Season」、「インサ」がかなり大好きであるという事実。












あなたは、この事実をどうお考えになりますかな?

jejun2.jpg












否定はしない。

潔く、認めようではないか。それが男というものだ。

皆も口を揃えていうが
「JJ or ユチョン(?)を真似れば失敗はしない」んだろ??




それを分かっているから、気にしているのだ!!!!






ここで、言わせて頂きたい。


















私は、ジェジュンになりたい。



 


「わ、わたしは!!

もし、生まれ変わることが出来るのなら

ジェジュンになりたいんだ!!!!」











女性の視線を跳ね返すほどのFACE


白くまさんもビックリなくらい、メラニン色素ALL ZEROな肌


まるで、小学3年生のように健康なNon キューティクルhair

ちなみに、僕の前髪は傷みがひどくて今パッサパサですww


「REAL ドラゴンボール」の世界を彷彿とさせる様なタイトマッチョBody!

100点

きんにくん







こんなのになれたら、人生楽しいんでしょうねww




でも・・・
















友達にはなれない・・です。



















resize0327.jpg
(前回より、少しバージョンあぷぅww)

























だって

一緒にいれば

自分との違いに、嫉妬してしまうだろうから(--〆) 






冷静に考えても(いつ考えても)

もし、お互いがすごく強い信頼関係で結ばれていて

一緒に二人で街中を歩いたとして

もし、この2人(ジュンダイ)に会ったら

今宵の乙女は、必ず
隣にいるジェジュンをまず見るでしょう??笑











だから嫌です!(ってかジェジュンが俺を相手するわけねーけどな!!はは!)


ジェジュンはテレビの中の人でいいんです。


そう、ジェジュンはウン○しない。


それでイイんですよ!!!


世界で、僕と真逆な存在、それがJJなのです。




















「心配しないで。

もし、二人が同時に現れたとしても

私(僕)は、ジェジュンを見るよりも前に

あなたを見つめるわ!」







と、言いきれる自信のある人

takada.jpg
wwwwwww












PS. この度、このブログを通じてたくさんの方にご親切にして頂きました!
   この場を借りてお礼申し上げます m(__)m
   
   会報14号を譲って頂いたminachan様
   同じく13、14号を譲って下さるというメッセージを下さった、くみ様
   シアDVD&Photobookを譲って頂いた中山様
   チャミ様音源CDやたくさんのプレゼント、そして上映会のチケットまで探して頂いたコグ様
   
本当にありがとうございました。
そして、たくさんの方々に甘えてしまったこと、大変恐縮しております。
いつか、皆様に恩返しが出来るように、トンペン道を極めていきたいと思っています!
こんなことしか出来ませんで、ごめんなさい m(__)m
これからもどうか、よろしくお願い致します。




 
  




↓ 韓国語作文、まだまだ募集中ですよ☆
   しかし、思った以上にハイレベルで、コメントがカタカナだらけでビックリですww
   少し頭を抱えている、DAIなのでした(笑)


 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ジュンダイに逢いたい!!


アンニョン~

またまた(笑)(笑)素晴らしい~ヤバい~まはる~
ぜひぜひJJと一緒に歩いて欲しいです。大丈夫です。私は最初にDAIくんを見ます~だって私はチャミペンですからね。よく、EXILEのライブに行くと、アツシ似の人、いるらしいです。だからトンライブには、JJ風の人がいたら、きっと、揉みくちゃにされちゃいますね。今日も楽しい休日が送れそうです。ありがとうダィ~

【2009/10/18 11:34】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]


トンにちはv-17JJ Party☆★開催、ならびにジュンダイ結成おめっとうございます。
なんかJJパーチーっていうと、雑誌JJのオフ会っぽくてピチピチ感ありますね!

というか、IKKOネタタイムリーすぎます…!うちの父の話なんですけど、この前私が居間でドームDVDを見てたら、JJが登場するなり「何だこいつ。IKKO意識してんの?」と申しておりましたi-282超実話です。
そんな父は、チャミ様の爆声&ジャケットにまで染みわたる程の発汗量が気になって仕方ない模様なので、この勢いでチャミペンにしてやろうと企んでます。

それはさておき「JJは大をしない説」に盛大に賛同しますwその定義、昭和のアイドルの王道ですよねi-247
そして相変わらずハイクオリティな加工サジン!鼻水ちょろ出しJJは一気に顔年齢下がりますけど、なんだか妙に合ってますね。新たな発見ですi-234
それに顔面採点ポイントがマニアックでチェゴです!目尻とか素人は見落としますって!
チャリ空中浮遊サジンは、なんかもはや宗教的なオーラさえ醸し出してますね。さすがは色んな意味でのみんなのヒーローですi-281

ほんでは、ジュンダイCDオリコン1位期待してますんでw
いっそCOLORSジャケのゆちょんにDAIさんの顔をコラージュしてみたらどうですか!

【2009/10/18 12:20】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/18 13:05】 | #[ 編集]

DAIさん、JJになって~~


お久しぶりです。
金欠病ならぬ、トン欠病で、毎日を必死に  時に  怠けてダラダラと  暮らしている情けない母です。

お願いです。じぇひじぇひ、JJになって、その隣に、ユチョンを並べて、二人でcolors をハモッテください。  どんな色になるのか、虹色? 紫?  ピンク?  ああ、  アオタン色?  悩みます:

それにしても、雑誌のサジンをもって、美容院に行くなんて、羨ましい。
年齢を重ねると、  前と同じで   ッていうことが当たり前になって、挑戦とか、イメチェンとか、冒険とか出来なくなりました。

こうなれば、14日間お試しキャンペーン中のトリートメントに、やるだけやって、返金を求め、そのお金を持って、再度来店してくださいマセ。

そしたら、皆から、  イップタ!  って、じぇッたい言われますよ。
そしtら、  チョンマル?  なんて、少し肌が、ピンク色になるかも~~~~

あ~~、罪ですね。またまた、妄想の世界にハマリソウデス。  マタナ(ジュンス風)*

【2009/10/18 13:18】URL | よっしーママ #-[ 編集]

神メン降臨


やっほ~い!!ついに来ました♪ JJフェスティボーーー♪
待ってましたよ~~! アジアNo1美人JJの降臨を!!
何しろ衣装よりもプレイベートの方がオサレであると言う神メンですからね。
DAIちゃん、ぜひともJJファンションを極めてね!!
JJファッションの総仕上げは、何と言ってもビーチクの強調よ♪

しかーーーーーーし!!! 実際のJJはその美貌に不釣合いな
       「ド天然の大ボケ番長」
山手線ゲームのリズムにも乗り切れない超ドン臭カワユイ性格♪
時には木村カエラちゃんのソーセージ早剥き日本記録をあっさりと更新し
立場を無くさせてしまう男らしさも見逃せません!

でもDAIちゃん、確かにJJの隣を歩くのはとても危険な行為よね。
もれなくブサイクと錯覚されてしまうリスク度高過ぎますもの。
恐らく街でバッタリ遭遇したら、誰しもがJJをガンミしてしまうでしょうね。
だってまずこの美人が人間かどうかを確認しなければ!

とにかくJJは私達トンペンの「宝物」です♪

【2009/10/18 14:08】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]


ジュンダイwww
素敵カポー誕生ですね^^!
2U信者で、チャンス推しのわたしとしては、
「JJの相手いないくて困った」状態だったのでありがたし!

JJのかっこよさもさることながら、
あのド天然ップリも彼の魅力要素のひとつ!
あんなカッコいい顔しておきながら…ぷっ←

近いうちに街中でジュンダイが見れる日を待ってまーす^^
あ、ジェジュンになるのに飽きたら、ユチョンにしてくれて構いませんよ!
…カポー名は「ユダイ」?「ダイチョン」?ww

【2009/10/18 14:29】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

はじめまして^^


ジェジュンはけっこうがっつりウ〇コすると思いますよ。(私はJJペン)
私もあの5人の中で変われるとしたらジェジュンがいいな~。
だってより取り見取りじゃないですか。
ほっといても女が近寄ってくる。
いいな~。一度、これでもかというくらいモテてみたいものです。
で、飽きたら1人、鏡の前でうっとりするe-420

うちの兄、呪文の頃ジェジュン見て
「この変なIKKOヘアーみたいにしたヤツが好きなの?」と
聞いてきて、思わず吹き出した覚えがあります(笑)

【2009/10/18 16:29】URL | ミツ #1vaUIaoo[ 編集]

こんにちは


確かにJJをまず見てしまうかも~!(笑) ごめんなさいe-350
でもJJになろうと努力したところは、さすがDAIさんe-2e-2爆  リベンジされたら、結果を教えて下さいね!

JJはホントに肌がキレイですよね! 女の私から見ても 惚れぼれするぐらいのキレイな肌で羨ましいですi-229
ただ、いくらきれいなJJでもウe-283チくんはするでしょう! にゃははははーーー!!
チャミペンのhanaは、この時ビギステの『怖い話』のとこを思い出しましたよ~e-263 チャミの怖い話しって、大きい爆弾e-283e-268でしたもんねe-317e-420

それにしてもJJ、美しすぎるe-349e-420e-420

【2009/10/18 17:08】URL | hana #-[ 編集]

おぉJJだ!


カンニングしてないのに祭ってくれたのね。
アリガトdaiちゃーん←一応礼儀

見てて飽きない美しい顔に鼻たらしてくれてホントアリガト。(ピンク乳にニコちゃんもー)
        ↑ 一応礼儀

JJの想いを語ると長くなる…
①綺麗。(お顔も肌も髪の毛もボディも)何時間も何日も見惚れちゃう。
②美しい。容姿に似合ったあの声。ギリの高温出す時の悶えた顔首筋とマッチして全てが美しい。
③優しい。苦難を経験したそのお人柄!
④カワイイ。全てが完璧な要素と相俟って天然なドン臭さ。素直で隠す事ない可愛さ(だからナルではない)(本人は成りたがってかもしれないが異常にドン臭い)
⑤肉体美。成長するムキムキに心配もしたが、あの顔でホッソリきゃしゃだったら、それこそ違う世界の人に。だからそれでヨシ(ってちょっと期待してたが)
⑥才能。ミュージシャン・音楽家としての素晴らしい才能。(著作権はSMに奪われてイマス)

もー止めときます。(ハァハァ)

最後に

2人並んだら?????

あっ、ゴメン。JJの事だけで目一杯だから。ノーコメント。

【2009/10/18 18:25】URL | ガチ子 #7p/JVVLw[ 編集]

ごめんね・・・


DAI君、ごめんね。2人並んでたら、JJに目がいきます、多分。
去年、広島のTコンの時初の生トンでしたが、5人みんな、そりゃあ
かっこいいですよ!でもJJはこの世のものじゃなかった!!

ミッキーファンの私ですが、あのオーラは凄いです。
DAI君、大丈夫!(何が?!)あの方が普通じゃないんです。
でも5人、素敵なんだよね^^

【2009/10/18 18:41】URL | みっちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/18 18:53】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/18 19:46】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/18 22:20】 | #[ 編集]

私もごめんやで~


もっちろんJJ見ちゃいます・・・ず~~っと・・・・

あ、でも失礼だわよね、DAIちゃんの素顔知らないのにネ。
もしかしたら、もしかするのに・・・しないか・・・
DAIちゃんに会った方へ「イケメン?」って聞いたらノーコメント的回答だったから察しました。察しのいいワタクシであります。

トンの5人はそれぞれが尊敬しあっているから誰も自分を卑下しないからいいのよ~DAIちゃんも文才はあるし自信持ってネ(笑)

【2009/10/18 22:23】URL | mikimama #IOwrre66[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/18 22:27】 | #[ 編集]

わっしょーい!


こんばんはぁv-353
よく考えてみたら言い忘れていたのですが、私はJJペンです★
なのでJJ祭りありがトンございますッ(≧▽≦)

ジェジュンはマジで神ですよぉ♪
私も男に生まれ変わるならジェジュンがいいですv-364

私の今のヘアカラーはJJよりちょっと暗いのですが、ドーム参戦時は同じ色でしたよぉ。
おかげで色が抜けやすくなってしまい、いくら黒っぽくしても元に戻ります(汗)
いっそのこと髪型も変えちゃおうかとか思ってます♪

【2009/10/18 22:27】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

ダイジュン!!


i-278ダイジュン、(ジュンダイ) 最高のカップルですねぇ♪


でも私は街でダイジュンに会ったとしたら、どっちも見ますねi-237
だってDAIさんの素顔とか、めちゃくちゃ気になりますもんi-194

ジェジュン似のDAIさん、見てみたいですね~i-278


最後の写真の『出てこいやぁ!!』て行ってるのと、ジェジュンは、誰にも奪えない。

てやつツボりましたi-237

ジェジュン、鼻水出てても逆に可愛く(?)みえますねッ♪
(私は、ユチョンペンですi-175)

【2009/10/18 22:50】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

私はジュン子になりたい。


夢のようなー
ジュンスだかーらー


……
ははがーくれたぁ゛ー
たぁくさんの゛ぉ~お゛寿司ー(^O^)♪



いやぁJJ。
わたしの大好きなママチャリJJが7DAI(7台)もッ(笑)やっぱり忘れたころに出てきますね~憎い
んで
スマイリーチクビ。

…昔スマイリーキクチっていましたよね(笑)(゜▽゜*)?よくJJペンさんが着てはるスマイリーTシャツを彷彿させましたが、どーゆーこと?



しょーゆーこと


わたしの考える「JJだから許される発言集」

・「ら~めん、イケメン、僕イケメン!」
(イケメン過ぎてフライング)

・「オレうたうまい。ナンチャンッテ(笑)」
(メンバーに飽きられても言い続ける)

・「(…思いもしなかったよー)ジェージュン最高!」
(今度からこう言いましょう)

・「この人カッコイイ!!イケメンイケメン!」

・「カッコイイ。かーこいいこの人だれ?…オレ様だ…」
(JJ自画自賛発言の後は必ず教祖様が口を挟みますw)


ここ、いや日本中(?)はチョンジェペンさん、ほっんと多いっすね~神の申し子「しわジュンス」を崇拝する方少ないのかなぁ~
わたしチョンジェのCD2枚買ったんですけど、2枚ともジャケカJJでした片方DAIさんのジャケカになりませんかね( ̄∀ ̄)?(笑)

【2009/10/18 23:32】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/18 23:32】 | #[ 編集]

ちょっと~


ジェジュンが運子とかするわけないでしょフッ

彼はコンペイトウを出すのよ。本当よi-189

きっとスルーされて終わるだろと思っていた妖艶JJ祭りv-207
実はジェジュンのこと気になる存在なのね( ´∀`)σ)∀`)

DAIさんがどんなにイケメンだろうとジェジュンと歩いてたら
絶対ジェジュンを見るので出ていきませんw

【2009/10/19 00:05】URL | ひろりょん #-[ 編集]

JJ~☆


DAIさん、こんばんは。
面白過ぎです・・・・・1人で夜中PCに向って大爆笑する自分がチョッピリ怖いです。

2人が歩いてきたら、もちろん・・・迷わずJJを見ます!!
ごめんねDAIさん。でも、ちゃんとDAIさんも見ますから!!って、フォローになってないかしら(・Θ・;)

【2009/10/19 00:25】URL | aoi #bOQz3XWI[ 編集]

祭りだ~い


ドームで初めてJJを生で見た時、その美しさに度肝を抜かれた私。しかもライブに一生懸命で、嬉しそうにかっっわいい笑顔を見せるんスよね~。びっくりしました(なんでっっ!)
かっこよすぎてJJは損してるんじゃないかと思う。優しいとかいい人だとびっくりされちゃうから(笑)

JJとDAIくんが並んだら…嫉妬する前にDAIくんはJJに惚れちゃうと思うに一万点!すこぶる妖艶だから、そんな隣にいたら…スキンシップされたら、ドキドキしちゃうと思う。ママチャリ乗って俺も飛ぶぜ!!ってなる。

DAIくんをよく知らないけど、いい人さが文から出てる。面白さと素直さがいいところ。

【2009/10/19 01:00】URL | ゆんほう #-[ 編集]

ファイティン!!


JJ祭りサイコーです!!グッジョブDAIさん!!
ごめんなさい。私も皆さんと同じくJJに夢中になってしまうので名乗り出れませんw
私も韓国語まだまだヘタレですが、頑張って提出しますねv-238
私は東方神起のマンネのドSっぷりと笑顔がサランへヨv-10DAIさんと同じくカシンカップルが大好きです。
DAIさんのアップする素敵サジンを見ながら妄想しています。

こ、これが私の韓国語の限界です。(チャミ風)

【2009/10/19 01:02】URL | りり #YhxRTNrk[ 編集]


はじめまして、「U-Know My Love」のまりもと申します。
じつは前からちょこちょこおじゃまさせていただいてたんですが
まさかトンペンブログであたし以外に男祭サジン使う人いたんだと
勝手に親近感感じて初コメです。
さらにはJJの扱いもうちでは中継ぎ投手な件。
髪の毛早く伸びるとよいですね。
もしくはJJが短髪になればよいですよね。
それではこれからも楽しい記事期待しております^^。

【2009/10/19 01:11】URL | まりも #Zvyko3D.[ 編集]


ほう、JJかゆちょをマネれば失敗はしないんですか。

私、1月の二十歳の誕生日の日に、
MIROTICユチョンの髪形にしようと思ってるんですが・・
失敗しないんですね!?w

万が一失敗した時は、DAIさんのせいですからv

【2009/10/19 03:44】URL | れな #aWUJksoc[ 編集]


JJって凄い……。何かスゴいっ…

あの瞳の奥に、強力磁力のような、パワーバキュームのような何かがあって、視線をグングン吹寄せようとしてくる。


ヤメてっ

私にはチャミ様が… ジュンちゃんが…

ハゥゥゥッ
綺麗すぎて、逆らえない。
何か背中から後光が差してる気がしてならない。
体質がドMだったり、本物の天然だったり……
ジェジュンって奇跡です

【2009/10/19 04:34】URL | ほまほま #-[ 編集]


DAIさん、楽しいblogいつも ありがとうございますー。いや~JJ祭り 面白すぎー前回 ユチョンの魅力について 募集したでしょ~そろそろ また ユチョン祭りもお願いしますね~ここでは ジュンちゃんよりイジラれキャラなユチョン楽しみにしてますよー

【2009/10/19 08:13】URL | ☆みっきわ #-[ 編集]

JJ party☆


本日はJJ祭り☆
確かにジェジュンはう○こどろこか、おならもしなさそうですよねw

4thLIVEではプレミアムシートの前から2列目という神席だったのですが、
ジェジュンがあまりにも肌がきれいすぎて、
テレビよりも数倍かっこよく、直視できなかったです笑。

あ、韓国語の話ですが、アルバムMIROTICを聴きながら、
これどういう意味だろうって勉強するのはオススメですよ☆

【2009/10/19 09:59】URL | しおり #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/19 11:58】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/19 14:59】 | #[ 編集]

DAYさーん コマスミダ(号泣)


ありがとごじゃいますv-406

久し振りに飛んできたら 待望のジェー様特集v-344
嬉しすぎて爆笑しました(えええっ)

でもジェジェって女性に(大人の女)にモテなさそう。。。
何か弟のような妹のような気になるもん。
可愛すぎて男を感じないのだわ~

だから御新規様を釣っても、チョナに持って行かれるだと思います。

ジェジュンア サランへv-413

【2009/10/19 21:01】URL | daisukijj #-[ 編集]

はい!おしゃるとうり。。


トンベン道を極めて下さい。。
いつも楽しみにしています。
(ゆちょも可愛がってね)

【2009/10/19 21:13】URL | みちゅん #-[ 編集]

たしかに…


全くペンじゃない男子にサジン見せたら(←鬱陶しいですね)
「このIKKOもどきは何?」
って言われたことあります・・・
やっぱりそう見えちゃうんですねー。

【2009/10/19 22:20】URL | きゃさりん #-[ 編集]


DAIくん、初コメ。

あたし、ついせ先週やん

JJにしてください言うて写真もってって(しあぺんですが、さすがにしあちゃんの頭にはできないので)

IKKOになって帰ってきたとこやんw

リアルタイムな記事で吹いたww

IKKOだろうとなんだろうと

ファンミには絶対当選してやる!!!!!

5人に会いたい会いたい会いたい

頑張ろうなあーー!!

【2009/10/20 08:16】URL | しあ子 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/20 10:52】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/27 13:19】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
