


ミドヨ

そうですよね!





僕のブログは楽しくないと!




ご心配をかけてしまってごめんなさいm(__)m



皆様のお言葉で
元気が出ました!



そして、「信じていこう」と決めました!









昨日の自分は
何かおかしかったんだと思います。



こんな弱音は、ダメでしたね!









ご心配をかけてしまうから、記事ごと消してしまおうかとも思いましたが



皆様から頂いたコメントは宝物なので、書き替えました!










皆様!


次は皆さんに課題を出して頂きますので


覚悟して下さいね(笑)








僕を含め
みなさん、ファイティン!!



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 01:34】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 02:08】 | #[ 編集]


物事には陰と陽が必ずあって、全て表裏一体(←韓国の国旗デスね)。

もし今が最悪の状況なら、これからは上がっていく一方でしょう!?
と信じています。
ミドヨ ミートゥー☆



いつか、
あの時は本当に心配したね~(泣)
なんて語れると、イイですね。

それにしても課題何だろう!?ワクワク…… ( ̄◇ ̄;)

【2009/10/15 02:13】URL | ほまほま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 02:17】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 02:19】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 02:58】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 03:20】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 03:30】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 07:53】 | #[ 編集]

ミドヨ



私も信じて待ってます!

課題あるんですか!?

楽しみにしています(^O^)/

【2009/10/15 07:54】URL | あずみ #2qJU6vbU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 10:29】 | #[ 編集]

お願い


私達が暗くどよ~んと不安な時こそのdaiちゃんでしょ。
応援する事に絶対の自信が有るから。それだけでOK。
笑わせてよ。大笑いさせてーーー。

【2009/10/15 11:32】URL | ガチ子 #7p/JVVLw[ 編集]

ケンチャナ?


DAIさん、大丈夫ですか?
チョット気になってしまいました☆
東方神起ならきっと大丈夫です!!
年末には素敵な歌声を届けてくれるはずです~♪

と言っても、私だって不安です。でもトンペンは、日韓限らず、数えきれないほど沢山居るんです。
東方神起は今までだって沢山の壁を乗り越えてきました。
みんな助け合いながらチームワークを深めて頑張ってきたんです!!
あの⑤人の絆の深さは半端ないと思います。
沢山の方のトンペンブログを見てると、みんなよく東方神起の事を理解していて、それぞれ意見や考えも違いますが、信じる気持ちは同じでした。
それって、凄いことだと思うんです。
そして、あの上海の時のミドヨと書かれたタオルをペン皆で東方神起に見せたとき、5人はどんな気持ちだったのかな?とふと考えてしまうときがあります。
泣いたメンバーも居たことは事実ですし、(5人供とか?)きっと伝わったはず。
今はとにかく5人を信じるしかありません。
もし万が一、5人と私たちペンの願いが叶わなかったとしても、東方神起には今までのペンからの熱い声援は届いてたはずだから…

ペン皆で一緒に頑張って応援しましょう♪
ナムジャペンさんがいらっしゃること、誇りに思います!!素敵ですよね(*^^*)
きっとチケット取るのも有利になるかも~?(笑)
来年は、DAIさんが最前列とかだったら思いっきりアピールしてくださいね♪
東方神起サランへ~って☆
長くなってしまい、すみませんでした。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
ではでは、あんにょん☆

【2009/10/15 11:49】URL | はるちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 11:51】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 14:09】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 14:22】 | #[ 編集]

DAIさん


はじめましてe-2 初コメです。

ネット上をぴょんぴょんしてたらたどり着きました。
昨日の最強チャンミン伝説を楽しく読ませていただきましたe-343
チャミが最近痩せちゃって心配です。
でも、彼らを信じて待つしかないですよね。

因みにドSチャミのペンですe-266
当然、私はドMですe-351

また遊びに来ま~すe-454

【2009/10/15 14:49】URL | hana #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 15:06】 | #[ 編集]


DAIさん、こんにちは☆

私も彼らのことがとても心配です。

今はただ、なんの曇りもない5人の笑顔が見られる日を待ち望むことしかできません。5人が5人でいてくれさえすればいいと思います。

私は5人の絆を信じて待ちます。そして東方神起を好きになった自分を信じたいと思います。

信じるのは私の勝手な想いかもしれないけど、5人には彼らの信念を貫いて欲しいです。

きっと乗り越えられます。みんなで気持ちをひとつにして応援しましょう!!



【2009/10/15 15:15】URL | ふぁーふぁ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 20:44】 | #[ 編集]

自然体~でよし!


DAI君、元気が出せてよかったね!
でも、DAI君だって、無理は禁物。 DAI君のファンで、どんなDAI君であっても、素直に気持ちを表してくれるからこそ、嬉しく思うトンペンチングたちなのでは~? さらけだしちゃって受け止めてもらっちゃえっ!
で、次の課題はなんぞや~?

【2009/10/15 22:24】URL | daisy #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 22:36】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
