


最強チャンミン伝説

やっとチョンジェの「been so long」をレンタルでゲットンしたD A Iです(笑)


ジェジュンのあまりの高音っぷりに「きぇ~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」ってなったのは
僕だけじゃないハズ。





それにしても、曲の最後あたりの二人の自由っぷりは何ですかww

お互いの得意技を惜しげもなく披露でしたね(爆)






「ハッハッハ!!」とか


「あ”ぁー!!(ガナリ声)」とか




一番初めに聞いた時は、普通に

エエッ?!\(◎o◎)/! コイツら完全に遊んでるジャン!」って

耳を疑いましたけど、何か?笑









まぁでも、遊びも大切で(かなりのフォロー)

すごくいい曲ですね!!(結局は、コレが言いたかった




























なんてことは、どうでもよくて


今日は、何を書こうか迷ったあげく
(結構、ネタ切れを起こしてる最近ww)


そういや、今までちゃんと書いたことあったっけ?って思ったので


今日は、僕のチングであります(気持ちね)


チャンミン君祭りでもしようかいね(^_^)/~
(全国のチャミペンの皆様、お待たせいたしましたー!!(^_^) )





chami大ジョブだよ































なーんてね。
usoja.jpg 




っま、この流れは大体の方が予想出来たでしょうけどww




こんな、天使だったり(今はもう無理かな・・)

悪魔だったり

島田紳助(今やもう懐かしい話題ww)だったり

そんな多重人格をお持ちの、チャンミン様。



しかし、何を隠そう












この僕を、トン人生に導いてくれたのは

紛れもなくチャンミン様です。


naki.jpg
チャンミンも喜んでくれていますね!(病院行き決定。)







僕が東方神起を好きになったのは、「呪文」のPVを見てからです。

「何、このカッコいいグループは?!!」と夢中になってPVを見てましたが

その時、PVのかっこよさのほかに気になったのが紛れもなくチャンミンの声でした。

あの高音がたまらなく耳に印象に残ったんです!





「イェェェェェェーーーイ フォォォォッ!!!!」

foooo.jpg





この部分でヤラれてしまったのです(*^。^*)









で、色々な映像を見ていくうちに

チャミ様のドS満開な場面を見ると

なぜか気分爽快になっている自分がいました。笑





でも、チャミ様の良い所は

タダのドSではないところ。



だと僕は思っています。










人一倍、空気を読める奴だと思ってるし

逆に、メンバーの中で一番優しい心の持ち主だと思ってます。

あまりにもシャイ過ぎて公の場で面白いコメントとか言えないけど
(ドームDVDのBox in the shipの掛け声、ほぼ土地名だったけどww)

でも、普段何気なく発するコメントは鬼くそおもろい。





僕は最初は、声の特徴から興味を持ったけど

今は彼の中身に魅かれているんです!!

また、同い歳ということもあってか勝手ながら親近感もあるので

オフショットとか見てると、「友達」な気分がしてならない・・・笑





いい意味で、芸能人らしくないところが魅力ですね。
(夏服の恐ろしさとか、天パの恐ろしさも含めてww)








僕がチャンミンに魅かれている理由はざっと答えるとこんな感じなのですが

他のチャミペンの方はどうなんでしょうか??

やっぱり同じ様なポイントなんでしょうかねー。






いつか、このブログをエイベの人が見て

「チャンミンの日本での生活(心のケアも含めて)をサポートする役をDAIさんに頼もう!」

って、思ってもらえる日が来ることを

本気(と書いてマジと読む)で願ってます!!!!笑

そして、友達になりたいですね。


o0450060610258510956.jpg
おい、ユチョン。・・・・そこどきな!!(;一_一) 








今日は久しぶりに語ってしまいましたが(祭りになるといつもこうですね・・)

このままサヨナラしてしまうのは、アレなので(ドレ?ソレ?)


皆様に動画を一つ、ご紹介したいと思います。

すごく有名な動画だと思うので、すでに見られている方もいらっしゃると思いますが・・。

僕はこの動画をi-podに入れて、電車の中で見ています(笑)









その名も「最強チャンミン伝説」



この動画の中には、チャンミンの良さがギュっと詰まっています。

レモン300個分です。





まだ、見たことが無いという方は、必ず。


もう、知ってるしぃ~って方は、もう一度。


 




 前回記事コメ&拍手ありがとうございました!
  これからも、今まで以上にトンを応援していきたいです☆

 

この記事に対するコメント

チェガン様~


特集!キタコレ!!
しかも1番コメw いえいw

チャミペンのわたしもちゃみのそういうとこ大好きです!
TVではしゃべらなくてもラジオだとチャミ節全快するとこなんかチェゴ!
ドSなのに根がマジメで努力家で優しいとこがたまらないですね~。
ラジオ収録後の後片付けしてるちゃみとか涙でます><、

私はBoreloのチャミの歌声に一目惚れし、呪文で完璧溺れました。
ライサンはGodですよね^^
ちゃみについて語りだすと止まりません^^;
天才ちゃみが大好きです!

【2009/10/13 04:20】URL | えりち #-[ 編集]

DAI氏アリガトウ…


待ってました!!!チャミ様祭り
あぁチャンミン…
何て素敵な響き


チャミ様奥が深いですよね☆
私もラジオのチャミ様大好きです。この人こんな綺麗な顔して、こんなこと言っちゃうの~!?Σ(゜□゜;)
と、悶えまくりです。そのくせ凄いシャイだったり、でも空港ではグラサンせずに、爆センスでずんずん行っちゃったり……色んな顔を持っていて、全てに一生懸命努力するチャンミンが大好きです爪の垢煎じて飲みたくなります。


以前フェロモンにやられて、ユチョンになびいてしまった時は、チャミ様のシャウト!をかなり、邪魔に感じていた私ですが(←本当にスイマセン、殴って私を殴ってチャミ様)、やっぱりなくてはならないですよね!特に好きなのは、ライサンの高音シャウトです♪~


昨日BSで、魂を悪魔に渡す代わりに7つの願いを叶えてもらうコメディ映画がやっていましたが、DAIさんだったら何をお願いするでしょうか??

人生色々なのに、7つの中にトンさん絡みのお願いを入れてしまいそう

やっぱり魔力を借りてでも、「チャンミンと恋愛したい」ですかね!?(m`∀´)m
チャミ様にツンデレされたり、ナイスマッチョな腕にしがみつけたら、今後心を入れ替えて色々頑張りますからっ!!!

スイマセン☆朝から病み気味です、さっさと支度します

【2009/10/13 07:15】URL | ほまほま #-[ 編集]


PS ,

私も最強チャミ伝説の動画、大好きです!!

あれ見ると元気出ます☆

【2009/10/13 07:21】URL | ほまほま #-[ 編集]

ありがとう!!



最近色んなところで、やたらとチャミ様の話題が多いね!!←

チャミ様ってホント魅力溢れる方ですよね~^^
ドSだし、天パだし、はらぐr…何だか急にお腹が痛くなってきた…!
末っ子、末っ子呼ばれても、いつでも気持ちは兄たちと(ある意味)一緒にあるところが素敵ング!!←

チャミ様にメロメロ(笑)なDAIさん、これからもファイティ~ン!
「最強チャンミン伝説」は私のipodにも入ってますww

最後に…ユチョンを出演させて下さってありがとう^^(私はコメ返でなぁんにも言ってませんからね!)

【2009/10/13 07:37】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/13 09:00】 | #[ 編集]

初めまして


DAIさん、初めまして!毎日のように子供が寝ている間に拝見するのが楽しみな30代主婦です。

私は子育てに追われて、トンの事を知ったのは、心の余裕の出来た最近の事ですが、子供の事ばっかりだった日々に潤いを与えてくれたトンに感謝感謝の毎日です。そして思っていた事をど真ん中で付いてくるDAIさんにもありがとう~♪です!

さて、チャンミン❤私はDVDを見ていても一番目に行くのはチャンミンです。踊りも歌もMCも、一番じゃないかなと!!
それに、日本の笑いを解っているのもチャンミンじゃないかなって思いますね(間とかツッコミとか)
4thDVDもチャンミンのMCの所を、何度も聞いては笑っていますよ(歌も聴けって?笑) は~~いって笑

DAIさん これからもトン同様応援しますので、気負わず頑張ってくださいね❤

【2009/10/13 10:35】URL | ななめぐ #M4.U1lm6[ 編集]

友達なら…


>夏服の恐ろしさとか、天パの恐ろしさも含めてww

↑ここんとこ、許さずに注意してさしあげて!

空港写真、絶対に撮られるのわかってるんだから、
行きと帰りは違うもの着た方がいいんじゃない?
とかも言ってあげて欲しいわ~v-8

【2009/10/13 10:36】URL | mincheon #m8HbT0oQ[ 編集]

絶対味方につけたいヤツ〓


あの攻撃目と爆裂シャウト!
近寄られたら自爆しちゃいます!(こえーから)

でも、動画でもう一つ人気の「チャンミンの癖」
あれで、シャイゆえにベタベタ出さないけど、本当はすんごく
気を遣う優しい子って。
ドームでもユチョンが「キッスザ…」で泣いて歌えなくなった時、速効カバーしてたね。

ホント、夏服と自然オールバックと発汗作用とグラサン、、、

以外はDA---I 好き!!!(イエイエ ↑ も かわゆす)

DAIちゃん、次JJね!

【2009/10/13 11:03】URL | ガチ子 #7p/JVVLw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/13 11:34】 | #[ 編集]


DAIちゃんさすがツボおさえてる~ヾ(*´∀`*)ノ
私のチャミ初ツボは、Tライブのライサンでジュンスが
「きみのほほえみ♪」って歌っているときの
獲物を狙うかのようなあの鋭い目線と汗をぬぐうしぐさ。。

最強動画初めて見ました!!なんでだろ。。心がほっこりする

【2009/10/13 11:35】URL | mani #-[ 編集]

ちゃみ[絵文字:v-238]


DAIちゃん、こんにちは。ちゃみ祭り有難うございます★DAIちゃん記載の通り、私も5人の中で一番空気が読める人、冷静で的確なコメントを出す人だなという印象があります。WHAT’s INのドーム後のコメントが記載されている特集記事を読んだ際、自分を客観視できる人、頭のいい人だなあと私は感じました。テレやだけど、優しいよね★おそらく、彼女とかにはすっごい優しい(ジュンちゃんの優しさとはまた違ってね!)ナムジャなのでは!?と思うんだけど、どうかしら!?
照れ隠しの上でのどSぶり!とでもいいましょうか!?

それにしても、今回の加工写真も大爆笑させていただきました(笑)あの髪型、、、やばすぎです(><)ライオンばりのもじゃ髪で(笑)

ちゃみぺんの友達の為にも、次回はイケメンチャミの写真を載せてあげてください(笑)

でも私はタモリグラサンのチャミも好きですよ(笑)→どーしてもギャグ路線に走ってしまう私(笑)

後、個人的には一人になりたくて公園でビール飲んじゃうチャミに共感を覚えます。一緒に一杯ひっかけたいです、是非(笑) 






【2009/10/13 11:48】URL | みなりんご #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/13 13:03】 | #[ 編集]


こんにちはー初コメです。
hanaticってブログやってますhanaです。
チェガン様を特集していただいたからには、姉(気持ち)として一言言わないわけにいかないというか・・
ああ見えて繊細な子なので仲良くしてあげてください。
もしエイベに採用されたら死ぬほど悔しいですが「ピコピコハンマーは思いっきり殴ると中の柄の部分が当たる(痛い)」ってこともさりげなく教えてあげてください、知っててやってる可能性もありますが。

【2009/10/13 13:30】URL | hana #u7GPUkak[ 編集]


チャンミンて ん さ いi-274トンにちはv-17

珍しく若干のマジレスを試みますi-246
私もチャミとタメですけど、彼の言動を見てると私よりじぇんじぇん大人に見えて(一部除く)、たまに自分を恥じたりします。
もうなんか彼は悟りを啓いてますよね!

状況を見てヒョンたちを立てるときは立てるし、虐げる時は徹底的に虐げるしw
いつかのイベでFLを歌った時、ジュンスが風邪ひいてて声出ないのが分かって、すかさずフォローしてた姿も印象的でしたi-234

超音波的なハイトーンボイスi-250とか、芸能人らしからぬ私服とか含め、まるっと彼の魅力ですもんね!
あの後退しすぎ&ぐだぐだした帽子に関しても、私はもう突っ込むこと自体諦めましたwまぁ空港ファッションといえば、キムさんには敵いませんけどもi-274
DAIさんが近々、そんなチャミ様のスタイリスト兼マネージャーに就任されることをほのかに期待してますんで。ドS対決に注目ですね!

動画なついっすね~!タイトルからしてこれが来るんじゃないかと察して、身構えてましたよi-88
雲梯にぶら下がったまま、でこーりん氏に向けて何のためらいもなく
長いおみ足を存分に生かした攻撃を食らわす姿は、何度見ても感動しますw

【2009/10/13 13:36】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]


私はシアペンなので・・
こんな動画見たことなかった!!!(*A*;)

DAIさん、ありがとう笑。
仕事の前に笑わせていただきました。
チャンミン素敵だね~。日本にこんな男はいませんよね。
魅力的ですv-238

【2009/10/13 13:56】URL | しおり #-[ 編集]

最強!


こんにちはぁ(>V<*)
チャンミン様はマジで最強ですよねv-353
私もあの高音を聴くと気分がスッキリしますv-345

最強チャンミン伝説は私も見まくってますよぉおv-363
ジュンスの使い方がめちゃくちゃおもしろくて涙流してます(笑)

【2009/10/13 14:24】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/13 15:38】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/13 15:51】 | #[ 編集]


チャミの天パは確かに恐ろしいっすね(笑)

チャンミン伝説、何回見ても爆笑できます>∀<
ドSなチャミ様が好きです~~
あの高音ってどうやって出してるんだろうって
いつも思いつつも大好きです~~~←

途中のサジンのユチョンの顔が
個人的にはかなりツボりました(うへへ☆)

【2009/10/13 15:52】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]


偶然ですね~♪私もトンペンになったきっかけは『呪文』です!
え――――っっ!!東方神起すげ~~じゃん!かっけ~じゃん!しかもあの人(チャミ)ス・テ・キ
それまでの私はよく知りもしないでトンの事を…あの頃の自分をボコボコにしてやりたいわp(*`O´)/
チャミの魅力って何でしょうね?すべてとしか言えません 恋は盲目ですから(#^.^#)

【2009/10/13 16:20】URL | ゆこまるたん #-[ 編集]


SAMさん、かみーきるんっすよねー?
DAIさん、かみーきるんっすよねー?(韓国のり系テクノカット希望w)


親愛なるなで肩、チャミ様ついに降臨しましたね!
チャミ様が2個上かと思うと、やっぱりしっかりしてるなぁーってわたしも感心してます
ところで、いつからチャンミン君はドSゃら、ブラックゃら、ゃら、私服のセンスないゃら(←おい)言われるよーになってしまったんでしょう(笑´∀`)
風船の頃はちょーかわいいマンネだったのに。(過去形)
でもでもドームのWILD SOULで確実にペンは増えたと思います!あのレーザー片手にニヤニヤするドSチャミに従順しようと誓ったペンはたぁくさんいたことでしょう☆彡
今のチャミの魅力はドSから垣間見える優・し・さに決定っす♪
やっぱり
理性なんていら゛な゛ぁあーい!
言うてるぐらいですから、最強です(笑)

【2009/10/13 16:33】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/13 16:36】 | #[ 編集]


ついにやってくれましたか!!
チャミ様祭(o`∀´o)
あの動画の爽快感ハンパないですよね~★笑!!私も大好きな動画です^^
私はヒョン達を優しく厳しく見守ってるチャミ様が大好きです♪
時には高音をフォローしたり、時には危なっかしい日本語を瞬時にかつさりげなく訂正したり…

そして、ニヒルな笑みを浮かべることが多いチャミ様が、
本気で爆笑してるのを見ると、心がほっこりして嬉しくなりますヾ(・v・`◎)+。

チャンミン最強☆

【2009/10/13 16:42】URL | ユリラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/13 17:52】 | #[ 編集]

っぃにチャンミン君祭り~~


チャンミンの魅力伝ゎりました♪♪シャイ加減ゎペンじゃなきゃ分かりにくぃかもね(o>ω<o)そこがあッて一層好きになる(笑)
チャミペンじゃなくともぁりますとも↑↑

BallonのPVを見てその後の㌧のPVを見てギャップに何回みてもヤラレッぱなしで、ぁの天使だッた?!?!チャンミンの照れたょぅな笑顔ゎ反則!としか言ぇなぃ((//ω//))
ぜひ空気の読み方を伝授して頂きたぃ……アタシゎチャンミンに崇拝しそぅデス☆彡
ぁれッ?ユチョペンなはずじゃねッ?
ここまでくると㌧を愛するッてコト?
ぃっも楽しぃDAI∫αйのブログで暴走してしまいました…
m(__)m

【2009/10/13 18:43】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]


呪文のあのチャンミンにはヤラれますよね。
わかります。←

私もその動画好きすぎてipodに入れました!!
まずBGMからしてセンスがよすぎるんですよね(笑)
ジュンスのさりげないギャグのいれどころとか
チャンミンの謎に真剣な表情とかがツボですww
とか言いつつもユチョペンなんですけどね☆←

最近、自分で勝手にチャンミン特集を組んでから
私の中でチャンミンが異様にアツイです。あへ♪

【2009/10/13 19:08】URL | しょん #e2xIBKiE[ 編集]

ちゃみッ☆


いやぁi-189ちゃみはやっぱ最強ですねッi-221
あたしから見たちゃみの魅力はDAIさんも言ったとおりなんですけど
やっぱ自然に気遣いができるところとかじゃないかなーッて思いますi-236
しかもあの空気の読み方は1流ですしねi-239

風船のPVのあの笑顔i-189もうあれはやばいですよねi-233
キュートすぎますi-237
でも大人になったちゃみもかっこいいですよねッi-189
WILD SOULとかやばいッi-237
あの声も服もかっこぃぃですよねぇi-236

DAIさんは呪文がきっかけなんですねi-236
ぁたしはSurvivorなんですよi-189
だからまだペン歴浅いんですけどi-201スキな気持ちは変わりないですよねーってショップ店員と話してました 笑い
↑どうでもいいi-202
それでPVのじぇじゅんにやられましたぁi-233
「どこかにOne smile~」の顔ッi-237かっこよすぎて・・・i-189
それにダンスもかっこよかったですしねi-237
すっかり東方神起のとりこになっちゃいましたねぇi-189
やっぱ東方神起は一瞬で見る人を惹きつける力があるんだと思います。

動画見たことありますよぉi-236
音楽とあってておもしろいですよねi-278
特に・・・「ヘイッ」の部分がw
しっかりレモン300個分詰まってましたよ←え 笑

【2009/10/13 19:20】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/13 20:07】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/13 20:58】 | #[ 編集]

初めまして☆


DAIさんはじめまして、ジェジュペンのお友達から紹介されて覗きに来ました♪
ブログすっごくおもしろくて笑いながら見ちゃいましたi-236私はチャンミンよりのチャンスペンですi-175
ジュンスの声はアジア1ですi-189
チャミの声、見た目、総合的に私の中で1位ですi-189今回の内容がチャミ祭りだったので嬉しくてコメしちゃいましたi-228
また覗きに来ますねi-179

【2009/10/13 21:59】URL | チャンミオ #-[ 編集]

はじめまして。。


いつも楽しみにお邪魔しているDAIさんの母くらいの者です。
年代を問わず、東方神起は良い!!
ツボにはまって、、、第二の青春のような感じです。キャハ!

チャミはほんまおもしろい。。最強です。
一番、思慮深く大人な人で、外見にこだわらず人生を歩んで行ってる人だと、思っております。

だけど、、「どいてくれ」と言われているゆちょが大好きなのです。
こんな人ですが、またヨロシクです。

男の人でブログやっている人は少ないので、メチャ楽しみにしています。

これからも、頑張って更新してくださいね。

【2009/10/13 22:15】URL | みちゅん #-[ 編集]

はじめまして。


DAIさん、はじめまして。友達から教えてもらい、お邪魔させていただいてます。

〉チャミ様の良い所は タダのドSではないところ
                 ↑ 
私もチャミちゃまの魅力はここだと思っています。

そんなチャミちゃまの事をトン友に熱く語ろうとするとスルーさせるのが切ないです・・・。

これからもお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。




【2009/10/13 22:41】URL | aoi #bOQz3XWI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/13 23:12】 | #[ 編集]

待ってました!!チャミ祭り~


DAIちゃん!!
私はこの日が来るもを心待ちにしてました~
いつかこの企画やってくれると信じてたよ。

最近、チャミの話題は上海ミロコンの『激やせ』ばっかで
ほんとに心を痛めてました。
チャミがどんなにか色んなことで悩んでるのかと思うと
なんか辛くて実は気持ちが押しつぶされそうなくらい
へこんでました。

そんな時のこのタイミングのDAIちゃんの企画!!
もう思いっきり笑わせてもらいましたよ。
そして、チャミは最強だから大丈夫!!と確信しました。

きっと心やさしいDAIちゃんのことだから・・・・?
へこんでるチャミへの〝エール〟だったに違いないと
勝手に確信してるよ~~

【2009/10/13 23:33】URL | peko #-[ 編集]

☆感謝☆


初めまして、るちょんデス。(っとかいいながら、チャミペンですけどi-235
DAIさんのブ゙ログ、楽しみにしてます。

今回は「チャンミン祭」を開催して頂き、ほんとにありがとうございます。
私もDAIさんと同じくMIROTICでチャンミンにやられてしまい、
さらに、7月4日の東京ドームでチャミフルエンザ感染v-451
タミフルもリレンザも効きませんっ!

チャンミンのあの、必要以上にカッコかわいい様子は若干、罪ですよねー。
知れば知るほどはまるというか、若干中毒性がありますもん。
チャンミン祭シリーズ、期待してますので、またよろしくお願いしますv-353

【2009/10/13 23:59】URL | るちょん #DF4W1Z9A[ 編集]

チャミときいちゃぁ・・・


だまっちゃおれねぇ!!(←って「おまえ誰?」byゆちょん)

お久しぶりです、DAIさん!
このブログがこんなに世に広く愛される前、開設当初にコメさせてもらってたAXLです。
いやいや・・・日々進化を遂げてるねぇ!
忙しくてコメできなかったけど、いつもちゃんと見て爆笑してるぜ。

最近、TAXIの出だしのチャミ様のあの声・・・私をいつも腰砕けにするあの声をチャミ様だと分かってなかったとか・・・チャンスペンを自称するDAIさんに疑惑の目を向けていただだ~け~に!!
チャミ祭りありがとう!

チャミの賢さ、やるときゃやる潔さ、あの神スタイル、そして爆音だけじゃない、あのファルセット!実はそこにヤラレてるっす。

でもやっぱり爆音には腰が砕けるわv-238


【2009/10/14 00:07】URL | AXL #-[ 編集]

チャミ様祭り


私の中でチャンミンはドSでありつつもやっぱりマンネというか

「まだまだ青い林檎」って感じなんだよねw
はぁ齧ってみたい青い林檎ハァハァ←変態確定

でも本当に歌が上手くなったよね
アルバムでもチャンミンとジュンスが目立ってたと思う
彼も頑張っているんだねTT

DAIさんマジでチャンミンとチングになってよi-190
そして早く3年もののシャツを処分してやってw

【2009/10/14 00:30】URL | ひろりょん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/14 02:04】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/14 03:05】 | #[ 編集]

やっぱり出ました。


お久しぶりです。
ユチョンペンの私ですが、チャンミンのマンネぶりには、ラジオで毎回楽しみにしています。

しかも、前々回の記事で、   TAXI の謝罪会見の後だけに、チャンミン様への愛が、スンゴク感じられます。

私も、チャンミンのシャウトには、背中にゾクゾクッと、感じます。

それにしても、彼の頭の良さには、とても感心させられます。
そして、今更ながら、日本語の上達度にも、ホンとに頭が下がります。
実は、今頃ですが、HISTORY inJapan 1&2 を 観賞しまして、彼の物怖じしない物言いに、サッスガ チャンミン様~~~~  と、雄たけびを上げたくなりました。
 
そして、DAI さんがこの動画をあげてくれたので、ついでにって関連動画を探ってみたら、出てくる出てくる次から次から、  ということで、気が付いたら夜中の三時になり、今日は朝から既に、目のした隈で、悲惨です。
この責任は、ドウシテクレルンデスカv-217
ということで、更なる謝罪会見を要求します。

【2009/10/14 09:39】URL | よっしーママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/14 11:49】 | #[ 編集]

最強マンネ



私もその動画iPod
入ってます(^O^)/W

まさか同じ人がいたとはW

ほんまDAIさんのブログ
おもろい!!^^

チャミ様ジュンス様DAI様
です\^o^/えーい

チャミはDAIさんに任せるので、私をジュンちゃんの
スペシャルサポーターに
してください(^人^)W

【2009/10/14 12:43】URL | あずみ #2qJU6vbU[ 編集]

気持ちいい!


DAIちゃん、ここまでチャミを見てくれていてチャンミンぺんとしてはとっても気持ちいいです。
ひごろチャミの良さをこころおきなく話せるペンがいなくて・・・
否、いるにはいるけど他のメンバーのぺんだから そこまで追及して見てないからね~
私の気持ち、そっくりそのまま言ってくれて痛快!!!
チャミはホントに誠実な大人になるでしょう。
ブラックのしたにはいつも優しい思いやりがある。
また、シャイゆえにみてるこちら側が もっとしゃべってもっと笑ってといいたくなるときもあるけどね~(笑)
DAIちゃんにぜひともチャミのスタイリストになってほしい!!
一度でいいからまともなスーツ着せて!
彼のスーツ姿 メロメロのトロトロもんだよ!(笑)
日本に匹敵するナムジャいないでしょう!!
も~う、チャミさま溺愛だから・・・困ったもんだね(笑)












【2009/10/14 13:04】URL | もみじ #AaIT8m4I[ 編集]

くあぁぁーー!!!(笑)


ユチョンはどきませんよ!!ww

私「呪文」のPV見た時はユチョンペンだったんですけど、チャミ様ペンになりかけた事がありますww
あの時のチャミ様のカッコよさは半端ないですよね>゜))))彡
水も滴るいい男??っすねww
しかしSurvivorのチャミ様もヤバいっす^m^

最強チャンミン伝説も好きですけど、何かチャミ様の癖??か何かでヒョン達が風邪で声が出にくかった時とかにカバーしてるのを見て泣きました(T_T)
良くユノ兄とかに下剋上してる写真とか見ますが、ドSなだけじゃなくて凄く優しくてヒョン思いだし、でも今激やせしたチャミ様を見てると心が痛みます。

早く元気で楽しそうな5人の姿を見たいです^^

【2009/10/14 13:24】URL | mana #-[ 編集]


DAI君ありがとう~! 
チャミ様が、最高最強なのは分かっていても、あまりに個性的な兄たちの陰になって、私もスルーしがちだったこと反省でした~
また、チャミ様を料理して、チャミ様の魅力を丸裸にしてくれるの楽しみにしてます。
そしてDAI君がチャミ様のエイベ公認の日本の心の友となった暁には、コンサートで海外に行く際には、どうか、お着替えをお持たせ下さいね。 上海では行き帰りだけでなく、リハでも同じ服でしたよね…お洒落という観念を超えて、どうなのか…だって、リハですよ! 汗かくじゃあないですかぁぁ~

been so long最高ですよね。 ヴォーカリストとして、表現者としての素晴らしさに興奮して、何回も聞きなおして初日はなかなか寝れませんでした!

【2009/10/14 15:37】URL | daisy #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/14 16:29】 | #[ 編集]

ツンデレ王子


チャミ様は、ハイーパー高音のシャウトに不釣合いな「なで肩」が
魅力の一つでしょうな。
今回のツアーでは、9095で脅威の「なで肩プリンス」のチャミ様の肩から
毎回毎回、見事に滑り落ちる切ないサスペンダーが
見逃せないポイントの一つでした♪

オルアバのまさかの「スターウォーズTシャツ」も記憶に新しいですね。
(誰かニット帽のかぶり方を多いに間違っている件も合わせて教えたって!)

それにジュンちゃんをおとりに使われ、言葉巧みにおびき出された挙句
まんまと一番広いユノとの相部屋をユチョナに乗っ取られたにも関わらず
ドームでは涙で歌えなかった当のユチョナをすばやくフォローしてあげる辺りが
ドSだけど・・・・本当は優しいんだね、ちみは♪ と思ってます。

ガラッと変わったチャミのNewヘアーを早く見たいな(若干怖い)

【2009/10/14 19:00】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/14 20:06】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/14 21:58】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/14 21:58】 | #[ 編集]

チャミ~♪


Choosey Loverを耳にして気になりv-160HISTORY 2 を購入してv-160真面目な優等生な感じの印象v-10でチャミペンになりました。小学生の時の初恋の人を思い出しましたよ(笑)
以来、過去にさかのぼり、また韓国のまで、いろいろ購入して…
チャミの魅力はv-119
男らしいし、勉強家だし、ハイトーンボイスも魅力だし、笑顔は可愛いし、ドSも素敵だし、横顔は最高だし、記者会見の時などの拍手をしているときの凛とした雰囲気は王子v-20で、なんだか気品があります。
私服は…気にしないのも魅力ということで。汗だくも、なで肩も可愛いわと、すべてv-356

【2009/10/14 22:35】URL | シャルミン #-[ 編集]

チャミ祭りマンセー!


きれいな顔をした真面目なチャミが発するどS発言のギャップ。オルアバでどんどんヒョン達を差し置いてたくましく成長していく過程が私は大好きでした(笑)

DAIくんとチャミが友達…なんとか実現化ならないっすかねぇ。なんか楽しそう。(私が見たいだけ/笑)

「最強チャンミン伝説」初めて見た!最高に爽快でした!
レモン300個分相当の
チャミの甘酸っぱさと刺激がぎゅぎゅっと詰まってた!うまいわ~この人。

【2009/10/15 00:09】URL | ゆんほう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 05:15】 | #[ 編集]

初めまして!


初めてコメします!
チャミ動画を愛して下さってありがとうございます!
自分の作った動画を紹介して頂く事自体、とても光栄でチャミの二等筋に包まれて昇天するくらいウハウハです。
本当は紹介してくれた方一人一人にお礼を言いたいんですが、普段名乗るのは厚かましいような恥ずかしくってヒッソリむっつりしてます!

ただ今回は自分自身、男性の方に受け入れて頂けた事に驚き、同時に甘く果てしなく嬉しいです。
思わずコメっちゃいました。
DAI君の東方神起に対する愛がすごく伝わる素敵なブログですね!
これからも遊びにきます☆

彼のサラダ油な汗に侵された3年越しのTシャツを処分する際は一言声かけてください。
脇部分を切り抜きに行きます!

【2009/10/15 12:14】URL | あっこ #-[ 編集]

初めまして!


ドSなのに、時おりみせる、シュレックに出てくる長靴をはいた猫のようなウルウルお目目e-420

ドSなのに、右目を細めて笑うハニカミ笑顔....

ドSなのに、人一倍、情の深いマンネ。

チャミから抜け出せないぃe-415

あっ、DAIさんもe-287v-363

【2009/10/15 15:35】URL | ぐっちゃん #-[ 編集]

はじめまして


はじめまして。
チャミペンのちえこです。
男性の方のブログで、チャミを語ってくれてるなんて
うれシアです!!

同じかも・・・芸能人らしくないチャミが好きです。
頭が良くて、ヒョン達が日本語分からないときに
説明してる時とか、話をうなづいて聞いてる仕草、
ちぐはぐに上下する眉毛、とか、挙げたらキリがないです。

また、お邪魔します♪

追伸:been so longをここで初めて聞きました♪

【2009/10/15 18:37】URL | ちえこ #y3L6JoLk[ 編集]


訂正:been so longは、違うサイトから聞きました。
たまたま、コメ書いてるときに流れてきたので、勘違いしました。
ごめんなさい。

チャミのUpon this rockのスタジオバージョンが欲しいです♪

【2009/10/15 18:43】URL | ちえこ #y3L6JoLk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/16 00:28】 | #[ 編集]

はじめまして☆


通りすがりの、ユチョンペンです♪

最強こと、最強君さすがですね(^▽^)
チャミ様はドSだけどメンバーの中で一番優しい人だと思います‥何となくそう思います♪



ただDAIさん…ユチョンにもう少しだけ愛を!!!笑


またお邪魔します☆アンニョ~ン♪



【2009/10/17 18:43】URL | ひろん☆ #wd5XK1fk[ 編集]


何も考えずに、呑気に「チャンミンと恋愛したい」なんて、考えてた自分が………。
チャンミンの痩せて辛そうな動画見ました。

何て言ったらいいのかわからないけど、本当に心配だけど、
元気で楽しそうに歌ったり踊っているチャンミンが一番素敵です。

難しいと思うけど、どんな形であれ5人が心からの笑顔で戻ってこれる日を待っています。

【2009/10/19 04:00】URL | ほまほま #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
