


謝罪会見 Part2~I'm Bigeast!!~

前回、全国のチャミペンを大きく揺らすこととなった。
「TAXI、実はチャミが切なく歌ってたんですけど」謝罪会見



片手3本ずつ、合わせて6本ものペンライトを持った熱狂的レッド軍団の
厳しい非難をあびた、DAI氏(21歳と6か月ちょい)

意外にも、同じ様な過ちを犯していたトンペンも多数いたことが

判明する大きなきっかけとなったこの謝罪会見には

何やら続きがある模様・・・・。







さて、今回はどうやらチャミペンだけではなく
このブログを見に来て下さる方にも、すこーし驚きを与える内容です。




驚き(ちょっと、残念さを与えてしまうかも?)、そして喜びを提供する

謝罪会見@東方ビッグイーストホテル「甘果の間」 を

早速覗いてみましょう・・・・。











喜久乃助: で、DAIさん!何なんですか??


もう一つの謝罪内容って?


もしかして、女性問題ですか?


それとも!
実は3歳から12歳までピアノを習っていてピアノが弾けちゃうんですぅ~とかですか?


まさか、Beginのピアノを弾くユチョンを見て、またちゃんと練習再開したいと思って


来月からピアノのレッスンを始めちゃうとか、そんなことは、ありませんよね?!!








D  A  I:  ・・・・・・・・・・・・・・・・。









喜久乃助:  どうなんですか?DAIさん!!








レッド軍団: ちょっと!!黙ってないで答えなさいよ!!


もう、あんたのことなんて全てお見通しなんだからね!!


朝起きたら、まず最初にブログのコメントチェックすることが日課


なことくらい、私たちにはバレてるんだからね!


ナメんじゃないわよ~゜・_・゜~!!








喜久乃助: お願いします!DAIさん!


こんだけジラして、どーなるっていうんですか?


チャミ様のことは水に流して言って下さいよーーーーー。




untitled.jpg
(連続使用ミヤネ笑)









D  A  I: はい・・・・。


前回のことで、僕への不信感が募ったという方もいることは重々承知です。


それに重ねる形で全国のトンペンの皆様にこのことをカミングアウトするのは


とても勇気が必要で、なおかつ時期を定めないといけませんでした。


今回、やっと心の整理がつきましたので、このような形で公表させて頂きますことを


先に謝罪しておきます(大袈裟ww)


皆様、ミアナムニダ~















私、DAI(21歳と6か月ちょい)は・・・・・





































今まで、Bigeastではありませんでした!!!!



resize0313.jpg









レッド軍団: えっ?・・えっ???


っはーーーーーーーーーーーーーーー??!!!!


え、ちょっとアンタ、今頃何言っちゃってるワケ?!


じゃぁ何?アンタは、今までBigeastに入会してなかったってワケ?


まーーっ(笑)


呆れてもうコトバが出ないわよ!


あんだけ、ランキング一位になっちゃうくらいのブログ書いときながら(ありがとうございます)


中には、「お母さんから紹介してもらって来ました☆★」とかいう
(よくお母さん、こんな教育に確実に悪影響なブログを愛娘に教えますね・・笑)


びっくりコメントとかもらってる分在にもかかわらず


今までBigeastでありませんでしたーーなんて。


もう、これは重罪よ!!


バツとして、今の髪型を海苔ユチョンにする刑を与える!
gya.jpg





喜久乃助: み、みなさん!落ち着いて下さい!!


DAIさん、これは本当のことなんですよね?


今までBigeast会員で無かったことは、伝わりましたが


「今まで」とDAIさんがおっしゃっていることに関しては、何か意味があるのでしょうか??






D   A   I: はい。


今回の会見で、わたくしDAIが今までBigeast会員でなかった事実を公表すると共に




























2009年、10月6日付で
正式にBigeastとして活動出来ることになったことを
ご報告させて頂きたいと思います。

resize0312.jpg



-----------------------------------F i n---------------------------------








そうです!


ついに、やっと!、念願の!!Bigeast入会を果たすことが出来ました(T_T)/~~~


今回、このことを伝えたくて皆様を引っ張りました(笑)


本当はもっともっと早く入りたかったんですが


「家にBigeastから封筒とか届いたら、家族はどう思うだろうか??」というケツの穴の小さいことばかり
(ちなみに、家族はここまでトンにお熱なことは知りません)


考えていて、踏ん切りがつきませんでした・・・。


来年初めに入って、ライブに行けたらいいなー・・・なんて考えもあったのですが


やっぱり、ココでトンについて色々書いていくうちに


「自分も早くBigeastになりたい!!」という気持ちが強くなりまして・・・。


こんな事で入るのためらってる自分はアホやなーってふと気付いちゃいましてね。


気付いたら、セ○ンイレ○ンで入金済ませていました(笑)


入金が6日だったので、もちろん会報最新号も映像上映会の優先エントリー資格も関係ない\(~o~)/んですが・・・・・。


それでも「自分はBigeastなんや!!」という気持ちだけでオッゲ~です!








これからやっと、皆さんと同じ土台で


トンを応援出来るんだなーと何だか感慨深い今日この頃。








僕のBigeastとしての初の公式イベントである映像鑑賞会が


楽しみで仕方がにゃいDAI(21歳と6か月ちょい)なのでした(*^。^*)








↓ Yes we can! We are Bigeast!!
  皆様の温かい&おもしろいコメントが、日々のエネルギー源です(^◇^)


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/10 23:38】 | #[ 編集]

初めまして!


こんばんは、初めまして、いつも楽しく拝見しております。
DAIさんよりだいぶ年上の・・・いえ多分お母様よりも年上の
ミッキーファンです。末っ子がユノ君と同い年ですから~

Bigeast入会おめでとうございます。今どのくらいの数なのか
聞くのも怖い気がしますが、世代を超えて共に応援したいな^^

これからも楽しいマニアックな記事楽しみにしてますよ!!

【2009/10/10 23:40】URL | みっちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/10 23:42】 | #[ 編集]

★祝・Bigeast★


DAIちゃ~ん、愛には会員であるかなしかに区別はございませんわ。
それよりもむしろ、BigeastでなかったDAIちゃんが、
T-nationで失禁寸前な程燃えまくったり、TVXQナイトで狂喜乱舞したり
あげくの果てには、キム家の三男として新しい人生をスタートさせたりと
とてつもなく熱いペン活動を繰り広げていた事実がすぎょいわ。

そしてついにBigeast家族へようこそ~~♪両手を広げて大歓迎!!
ちなみに、会員ナンバー何番台だったのかしら・・・。今ビギどれくらいなの?
これからずっと、みんなで仲良くやって行こうね~!!!

JJファッションに身を包み、性格も花マル(のはずの)のDAIちゃんが
なんとピアノまで弾けちゃうと言う、何とまぁ~!これぞハイクオリティー♪♪
どうするの??ピアノを練習してどうするもりなの??
ユチョナみたいに・・・何かしらを垂れ流すつもりでしょう???

やっぱりあなたは・・・結構な「小悪魔君」に違いないわ。

【2009/10/10 23:56】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/11 00:04】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/11 00:39】 | #[ 編集]


おばんですv-17おいでやすBigeasti-197
というか今までnotビギにして、ビギに勝るとも劣らぬサランを注いでたとは…!
いやもうDAIさん、以前から十分すぎるほど私らと同じ土台に立ってましたからwさすがキム家のマンネですね。不信感どころかますますリスペクトっすi-234

というわけで、そんなDAIさんは是非とも「海苔でこーりんモリでBeginリサイタルの刑」に処してくださいi-274

【2009/10/11 01:36】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/11 01:40】 | #[ 編集]

はじめまして


はじめまして^^
いつも拝見していますが、初めて書かせて頂きます!!!
もうDAIさんのblog面白くて大好きです!!

BIGEASTおめでとうございます^^*
私も好きになってしばらくしてから入りました..
親に言うのが気が引けて(+_+)
でも今は好きさ完全なるオープンで逆に引かれてますが(^O^)←

私はゆちょんぺんなので、ピアノ弾ける男の人にとても惹かれますww
DAIさん、ピアノ頑張ってください~^^

それでは長文失礼しました(>_<)

【2009/10/11 01:41】URL | なー #-[ 編集]

はじめまして


はじめまして^^
いつも拝見していますが、初めて書かせて頂きます!!!
もうDAIさんのblog面白くて大好きです!!

BIGEASTおめでとうございます^^*
私も好きになってしばらくしてから入りました..
親に言うのが気が引けて(+_+)
でも今は好きさ完全なるオープンで逆に引かれてますが(^O^)←

私はゆちょんぺんなので、ピアノ弾ける男の人にとても惹かれますww
DAIさん、ピアノ頑張ってください~^^

それでは長文失礼しました(>_<)

【2009/10/11 01:41】URL | なー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/11 02:10】 | #[ 編集]

はじめまして☆


初コメです。
いつも楽しく拝見させていただいてます!!

Bigeast入会したんですね…すっっっごく羨ましいです!!

私も家族の反応が怖いプラス親のスネをかじっている身なのでなかなか自由にできず、Bigeastに入会してないんです… トンペンなのに…という罪悪感がありますが、当分無理っぽいデス…(T_T)
私も早くBigeast入りたいっっ(>_<)

ピアノ弾けるのすごいですね!!私は2年半くらいで挫折しましたょ(笑)

ユチョンのあの髪型、個人的には好きです!!まぁユチョンペンなので、ユチョンならどんなユチョンでも基本お~げぇ~なんですケドね(*´`*)

【2009/10/11 02:51】URL | PLUTOらぶ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/11 03:07】 | #[ 編集]

ランキンボタン・・・


アッ、言い忘れました。。

DAI君、ランキンボタン皆の髪型、よく見て。。

皆、ちょっと、びみょ~~ですが、若干、若干、かなり、ガナリ??な方が、大変な事になってませんか??

これって、わざと??わざとじゃ、まずいんでないかい??
やばいんでないかい??

【2009/10/11 03:14】URL | まこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/11 05:36】 | #[ 編集]


タイトルから謝罪内容さとっちゃいましたぁww

入会おめでとうございます☆
私は今年の4月27日(←あえて)に入会しましたよ^^♪何とか10万台には乗りませんでした;

Bigeastでもそうでなくても、トンを愛する気持ちはみな同じだッ!!
ってわかっててもやっぱり入会すると、なんだか自信を持ってトンを応援できる気になりますよね☆
めっちゃわかります^^
私もお金払う時ぐらいから、
もう半笑いでしたもんww

これからもナムジャペン代表で頑張ってくださーい(〇´∀`人)

【2009/10/11 08:24】URL | ユリラ #-[ 編集]

おめでとーー


で、シンセン行かないのォ???

【2009/10/11 08:51】URL | じょり~ #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして


Bigeast 入会 おめでとうございます。Daiさんのブログ、毎朝通勤時に楽しく読ませていたただいてます。ジュンちゃんのご両親にお会いになったなんて、いいな。きっとご両親からDaiさんのことジュンちゃんに伝わってるはずですね。
ところで私もピアノ習ってます。ヤマハから7月に発売されたトンの楽譜「Piano Solo 東方神起 Selection for Piano」はゲットされましたか? 私はクラッシックの曲+主に韓流ドラマ主題歌を習ってたんですが、発売されてからは、「Begin」「千年恋歌」と習ってます。あっ、どちらも主題歌でしたね。「Begin」を弾く時は東京ドームのユチョンになった気分ですよ。お互いピアノの練習がんばりましょ♪

【2009/10/11 09:03】URL | Emicky #-[ 編集]

はじめまして!


1ヶ月前からこそこそと拝見させてもらってました!
ジュンスペンのひーぽんと申します。
Bigeast入会おめでとうございます!!!
実は、私も10月2日にBigeastになったばかりなんです。
Bigeastになったぞー!!!っていう気持ちにものすごく共感
してしまったので勇気出してコメントさせていただきました。

これからもDAIさんの面白い記事を楽しみにしてます!
またちょくちょくコメントしますね♪

【2009/10/11 09:26】URL | ひ―ぽん #JnoDGgPo[ 編集]



チャミを水に
流すなっ!←

てゆうか、DAIさんが
bigeastじゃなかった
なんて意外すぎです!
まあ、事情を聞けば
納得な気も(笑)うちわ
男のトンペンがいても
ぜんぜんいいと
思いますけどね(^o^)
むしろ男トンペンさん
うらやましあです

ほんとbigeastになれて
よかったですねー

これからわbigeastとして
いま以上にパワーアップ
した内容を期待してます←
今以上わ結構むずかしいと
思いますが笑

でわ!

【2009/10/11 10:03】URL | ゆう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/11 10:31】 | #[ 編集]


トンペンであることに、会員であるかないかなんて、関係ないです♪トンを愛する人、みーんな、Biggestです(≧∇≦)
私もBiggest会員ですが、一度もBiggstイベントに参加出来てません!爆 もう参加したくてしたくて仕方ないんですよ!本当、DAIさんが羨ましいっ!笑
きっと、イベント参加は来年度になると思います^^今年度は、ちょっと忙しいんです…
ピアノ弾けるんですか!?弾き語りとか、めちゃくちゃ格好いいですよね^^

というより…DAIさん、どれだけ格好良くなるおつもりですか!?JJのような格好に面白いブログを書けるユーモアを持ち、しかも、次はユチョのようなピアノ弾きなんて…!
DAIペンとして、聞き捨てなりませんね。笑

【2009/10/11 10:42】URL | Biggestようこそー^^ #-[ 編集]

間違えました、苦笑


↓のコメント、
題名なしで、ニックネーム“Biggestようこそー^^”は、わたしyukkoです。苦笑
すみません、ミスしました( ̄○ ̄;)

【2009/10/11 10:48】URL | yukko #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/11 10:51】 | #[ 編集]

おめでとうございますッ★☆


DAIさんこんにちわ!

DAIさんのブログ・・・・
面白すぎますってi-237
私が見た後にお母さんも見るのですが2人とも爆笑wwwv-407
どうやってこんな面白くなるのか知りたいですねぇ~(笑)

私にとってDAIさんがbigeastではないことは驚きでしたv-405
でも、男の人なんだし、迷う所とか、あると思いますi-228
それに、bigeastに入ってなくても ファンはファンなんですから、気にする必要はありませんi-236i-234

それにピアノを弾ける男の人は素敵ですッi-189
そういうところもユチョンに惹かれた理由でもありますi-175

長くなってすみません!! 
これからももっと面白い記事 期待してますッi-178
がんばってください! 

【2009/10/11 11:16】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

アジャアジャ~


DAIちゃん おはよ
リベンジしたりカミングアウトしたりと大忙しだね~んふ
Bigeast入会おめでと
私も一年前の今ごろ入会 最初はいい年してファンクラブなんて・・と思い、息子の名前で入会したのが5月で4万DAI やっぱり私も!と思い手続きしたら5万DAI・・・。わずか5ヶ月の間にすごいよね~
ところで DAIちゃんピアノも弾けるの? 確か・・ダンスも・・よね
なんだなんだ 私の好きな歌って踊れてピアノも弾ける男子じゃ~ん
も もしかして・・就職先って○○○○で、来年新人アーティスト DAI でわたしたちのハートを釘付け なんて・・・なんて? なんて ね~  

【2009/10/11 11:22】URL | ば~に~ #-[ 編集]

おめでとぉ~


DAIくんよかったよ
ファンイベ 行ける資格ができたじゃん!
なによりなによりv-290
ぜひ会場で おたけび上げてくれること
激しく希望しますわ

【2009/10/11 11:40】URL | ピク #0eqCxjTo[ 編集]

おめでとうございます


DAIさん~
入会おめでとうございます(^-^)
いっそ、ご家族(お母様)も巻き込んで一緒に楽しんじゃいましょう(笑)
きっとハマる世代間違いなしだと思うんですが~☆

夜な夜な…怪しくDVD鑑賞をしたり…謎な?行動を繰り返している息子に別系の不安を抱いておられるかも…です(笑)

思い切って大々的にカミングアウトしちゃって下さい(^^)v

【2009/10/11 12:01】URL | ゆきえ #-[ 編集]

いらっしゃ~いビギへ


ちょっと驚きだけど ようこそビギへ

ビギでもビギでなくてもトンを愛するファンだから
彼らに愛してもらえる ファンだから
でも・・・ ようこそビギへ いらっしゃいませ~e-267

ファンイベがあったら いっしょに参加できるねe-266

【2009/10/11 12:19】URL | towa #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/11 13:42】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/11 14:17】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/11 15:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/11 15:21】 | #[ 編集]

チュカハンダ~!


今日は携帯からお邪魔します!

DAI君 記者会見面白すぎ
ジュンスの画像のエイネタオル 最高(^O^)v

会員No ってもう14万台なのかな…?

男の子のジェジュンペン見つけて 今巷で流行ってる チョンジェの双子ヘアーなんていかがでしょう!

2人で例のお好み焼き屋さんにいったら、間違えなく囲まれますね~

【2009/10/11 15:36】URL | うさぎ #bofW0TTk[ 編集]

チュカハンダ~!


今日は携帯からお邪魔します!

DAI君 記者会見面白すぎ
ジュンスの画像のエイネタオル 最高(^O^)v

会員No ってもう14万台なのかな…?

男の子のジェジュンペン見つけて 今巷で流行ってる チョンジェの双子ヘアーなんていかがでしょう!

2人で例のお好み焼き屋さんにいったら、間違えなく囲まれますね~

【2009/10/11 15:37】URL | うさぎ #bofW0TTk[ 編集]

はじめまして


母子共々お邪魔してます^^
ジュンスの弟宣言されてたので、すっかりビギなのかと思ってました^^
勇気と勢いで私も気づいたらセ●ンにいました。
いざとなれば家族全員トンペンにするなんてテも有りますから!!

あっでも、ユチョナのレゴカットは私的にはかなりツボなのでかなり人によって当たり外れのある髪型だとは思いますが(笑)もし挑戦されたらぜひ報告お願いします(*^^)v

【2009/10/11 16:14】URL | moe #d5BRcLBA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/11 16:34】 | #[ 編集]

ようこそ~~


Bigeast入会おめでとう~~~!!

で、今なら何番くらいなんでしょう・・・・?

どんどん増えてるって聞くけど・・・・。

【2009/10/11 16:53】URL | sakurako #-[ 編集]


えッi-200
DAIさんってビギ会員じゃなかったんですか?
てっきり会員なもんだと思ってましたからi-237
ぁたしはまだ会員ではないんですけどi-201いずれは絶対に入りますi-235
会員でも会員でなくても東方神起を愛するきもちは同じですよねッi-233

てか・・・i-88
今までBigeastではありませんでした!というDAIさんの言葉に・・・
一瞬でも、じゃあカシオペアなん?って思ってしまった事実にお詫びします・・・i-238
めっちゃあほ丸出しですよねぇi-265

あ!遅くなりましたが
Bigeast入会おめでとうございまぁすッi-189

【2009/10/11 17:36】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

お久しぶりです!



ビギ加入おめで㌧です!

まさか入ってなかった
なんて…W

DAIさんのブログは
一人の時じゃないと
読めませんよっ!

めっちゃ爆笑しちゃう
ので(^ω^)♪

ほんまおもろい~☆


ウチの友達(←女)も
愛ゆえチョンジェカット
にしてました(^O^)W

でもDAIさん
ジュンちゃんの弟
なんですから、JJでなく
カリスマになって下さい☆

【2009/10/11 18:12】URL | あずみ #2qJU6vbU[ 編集]

Welcome To Bigeast!!


DAIさんがBigeastに入ってなかったなんてびっくり!!でした。
あれだけたくさんのサランをそそいでいたとわ・・・

でもビギでもそうじゃなくても㌧ペンのサランはみんなに伝わってますよ!!これからもずぅと㌧を愛していきましょーね

DAIさんピアノ弾けるんですねぇ
私も㌧の曲を弾くために頑張ってるけど難しくて・・・
だって、♪が読めませんから!!!!(笑

お互いピアノがんばりましょう・・・
がんばって♪読めるようになりたいと思います・・・

【2009/10/11 20:07】URL | てー #-[ 編集]


Bigeast入会おめでとうございます^^

ビギに入ってなかった理由見てたらDAIさんらしいなと思って笑っちゃいましたwww
もういっそご家族にカミングアウトしてはいかかですか??
一緒にトンにお熱になって貰いましょう(笑^m^)

しかし会員番号凄い桁いってそうですねww


チョットwww
DAIさんリアルにピアノやってたんじゃないですか??
何か色々と凄すぎですよww
Beign弾けるようになったら韓国に一旦帰国して韓国の(キム家の)ご両親に披露しなきゃいけませんね(笑)


でも、ミロティックの時のユチョナの髪型の刑は免れませんね( 一一)

【2009/10/11 20:24】URL | mana #-[ 編集]

まいどー


引っ張りましたね~。カレーうどん好きっすね~。

念願のBigeastデビューおめでとうございます!DAIさんのお気持ちむちゃくちゃわかります(笑)
わたしも最初は昼ドラを見ていて流れてきたStep by Stepのハスキーエロボイスに惹かれ……、
(えっお前シアペンって言ってなかったっけ!?)

…途中で天使に召されたんです……ウキャキャン。

で、トンペン歴2年半ぐらいなんですが、ペンになったころは高校生。周りにペンがいるはずもなく、ってかだれも東方神起を知らない環境だったし、FCに入ってもライブ一緒に行ってくれる子いーひんしってことで、高校卒業。そして始めたバイト先でトンペン発見。今年に入り、わたくしふみふみにも布教センスが舞い降りてきました。今では身近にトンペン4人!
ってことで、7月4日に晴れて入会

(…前振りなげーよw)
特典カードいただきましたさ~

♪♪♪

ビギグッズをかき集め
(←オークションで)

全身緑で行くのさ
(←ビギタオル購入)

T-nation♪
(←かき集めたせいで破産しかけた2009年夏)

【2009/10/11 20:56】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]


久しぶりです(^O^)
そして、Bigeastの世界へようこそ~♪

しかし、相変わらず、楽しいブログですね
さかのぼって読ませていただきました(>_<)
DAIさんの文章センス、チェゴ~!!

オールバックのユチョンさんはスルーしてね(笑)

【2009/10/11 22:32】URL | きさそら #-[ 編集]

祝☆ビギスト入会☆


まさかの発言にびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
DAIさんがビギストじゃなかったなんて。
でももう済んだことですしいいじゃないですか~vv
とりあえず、金髪でオーラ全開のチャミ様が見れて幸せです(え)v-238
私は東京ドーム行った勢いでビギストになりましたよ☆
その時ですでに12万台ギリギリですw

【2009/10/11 22:53】URL | りり #YhxRTNrk[ 編集]

お久しぶりです^^


2回目のコメです♪しかしブログは頻繁におじゃましてます^^
ついにビギの仲間入りですか!!!
おめでトンございます☆
ますますトンペンとしてパワーアップ↑↑ですねっ
初イベントの映画鑑賞会のレポも楽しみにしてます~

【2009/10/11 23:14】URL | さゆ #-[ 編集]


ヒィ~~~
前回、チャミ様間違いであやまって!!なんて言ってしまって…… スイマセンでしたっ °・(ノД`)・°・

実は私、未だに
Bigeast!じゃないんです~

DAIさんまたまたまたまた、羨ましいっす
でも入会はまだ先かな~ !?

でも家庭の片隅から、愛を送り続けますよぉォォォ~


気合いだけで、スイマセンね(TOT)

【2009/10/11 23:15】URL | ほまほま #-[ 編集]

はじめまして


初コメです、ずっと読み逃げでした。ミヤン。。。
もう、DAIさん面白すぎ!!
ビギじゃなくてもペンはペンですから(^^)
これからも、楽しい記事をお願いしますね。
ちなみにジュンスペンです。
今は、チョット淋しいですが、ここにくると楽しくて
癒されます。

【2009/10/11 23:18】URL | jk #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/11 23:42】 | #[ 編集]

おめで㌧[e:343]


DAIさぁ~ん
ご入会おめでとうございます

これで心置きなくトンを語れますね

これからも楽しいblog宜しくです

【2009/10/11 23:59】URL | りんたろう #HfMzn2gY[ 編集]


DAIさん☆おめでと~(^^*)ちょっと びっくらこきましたけど‥
でも キム家の三男坊(^^)v だし あたしらより 断然
ビギスト選りすぐりのビギストですよぉ↑↑↑
でも‥‥ビギストの先輩だと思ってたDAIさん!
先日 コメ残しましたが どうやら ウチの息子が わずかに先輩だったってわけですか^^; ヘヘ
それに 息子も 去年まで
ピアノ習ってたんですよ!!
DAIさんと Bigen♪弾いて歌えたら
あ~ドームが よみがえります(☆_☆)〃

【2009/10/12 00:40】URL | とんばんしあ #-[ 編集]

私も。。。


DAIさん、こんばんは。。
TAXIの件、私も”同じ様な過ちを犯していたトンペンも多数いた”一人ですぅv-405。チャミさんったらいつの間にセクシー声を。。。

ところで、Bigeast入会おめでとうございますv-315!いいな~。私は、1年ほど前から東方神起大好きv-354!なのにいまだBigeastではないんですv-409。。。
下の子が小さくて、パートなどにも行けず主人の稼ぎから入会費を払うのは気がひけるのでv-413。。

いつか(近々)自分でも稼げるようになって、せめて20万番台のBigeastにはぜひなりたい!

それまで、地道なトン布教活動(小学2年生の長女にShare The WorldのCDを持たせて、通ってる小学校の給食時の、お昼の放送の時間に曲を流してもらうとか)を続けますe-420

それより、DAIさんピアノ弾けるんですかv-342!ホント、ピアノを弾ける男子はポイント高いですよ~v-66。ぜひぜひBegin、マスターして下さいね。

【2009/10/12 01:05】URL | ひろぴろ #-[ 編集]

★Welcome★


Bigeastへようこそ
読んでビギに入ッてなかッたコトに驚ぃた~~(>ω<)
でも、㌧を愛するコトにはビギだからとか関係なぃからねェェ↑↑

アタシも入ッてあまり経ッてなぃケド
㌧を愛する気持ちが大切だと思ッてます☆〃
とくにDAI∫のようなアクティブで熱きナムジャペンには、勝手ながら敬意を表したぃくらぃ(*^∀^*)(←アタシなんかが言ッてもダメやね……)


会員証をみたときのテンション上がり方尋常じゃなかッたな~
『キタ~~~』ッてガッツポーズしたぐらぃだから(照照)
もッと㌧が近くなッたカンジがしてイベントが一層楽しみになりますょ♪♪

【2009/10/12 01:11】URL | さッChай #/oW94QS.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/12 01:21】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/12 07:42】 | #[ 編集]

bigiast入会おめでとう!


DAIくん はじめまして。
だいぶ前からブログはみてたんですけどね、なかなかコメできなくて。
毎回、本当に楽しくて・・・いつも笑わせてもらってます。
ありがとね。
多分、10日のブログで娘に悪影響を与えてるお母さんは・・私かも?(笑)  ・・・でもね、悪影響ではなく親子の会話に役立ってくれてますよーDAIくんのブログは。
私がトン達を好きになったのは娘と一緒に行ったライブがきっかけだったんだけど、それまでは娘がトン達の話題をだしてもぜんぜん気にならなかったのに、今では娘より加熱気味です。
DAIくんもぜひお母さん誘ってライブに行ってみてくださいねー
でわ  ながながとごめんなさい。
今日も一日楽しく過ごしてね。

【2009/10/12 09:43】URL | nonnon #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/12 09:47】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/12 12:21】 | #[ 編集]


へっえ~~!そうだったんですか~~!Bigeastじゃなかったの~(゜o゜)あっらまぁ
でもこれでトン達に「I love Bigeast~!」って言われたら 「キャー!」とか「イエーイ!」とか「僕も愛してる~♪」などなど躊躇せずに返答する事が出来るってわけですね
良かったわね(^O^)おめでとう(v^-゜)

【2009/10/12 12:42】URL | ゆこまるたん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/12 12:44】 | #[ 編集]

あら、やだ!


そ~なの?
DAI君、Bigeastおめでとん♪

Bigeast会員番号1番はJJで
5番まではトン達なんだよね。確か。
私が入会した時は3万台だったわ~(^^;)
今はどんだけなのか...おっとろしや(><)
来年は娘もBigeastにしないとチケット取れなさそうだわ。

ちなみにキム家の三男といったら、名前はジュン太郎かしらん?
ジュンホ、ジュンス、ジュン太郎...

【2009/10/12 13:20】URL | つちこ #-[ 編集]

はじめまして☆


はじめてコメントします!!
シアペンの愛ちゃんです(∀)

探してました!!男性の㌧ペンさん!!
よかったらブログに遊びにきてください♪

またきます^^ノシ

【2009/10/12 13:31】URL | 愛ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]


ウェルカム☆Bigeast!!!!
まさかDAIさんが入会が未だだとは思ってもいませんでしたよ笑。

今はBigeast何番台なんでしょうか?
私は3万台なのでもう古株ですかね笑。
でも歳はDAIさんの一つ上ですよ(`v’)d☆

これからも一緒に東方神起を応援していきましょう↑↑

【2009/10/12 20:48】URL | しおり #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/12 22:09】 | #[ 編集]


なんと!?

実は、私もまだビギに入れてないんです。
私は金銭面の問題ですが。苦笑

ビギでもないのに、
ブログランキング1位になったなんて、
ちょっとした伝説かもしれませんよ。
いい笑い話武勇伝です。
むしろ、今まで入ってなくて良かったかもしれませんww

【2009/10/12 22:20】URL | れな #aWUJksoc[ 編集]

輝いてるよ[i:63942]


そうか…自分に素直になったんだね、DAIくん…。男の子だから、女子より色々ためらっちゃうとことかあるんだね…。でもそんな素直な君、素敵だよ! お祝いした?そんな私も今年の春に、カリスマジュンスの虜になって、やっぱり気づいたらコンビニで入金してました(笑)4月頭で、会員№が7万9千台でしたよ! 東方神起の扉は、開けると奥が深かった。もう出れません(笑)

【2009/10/12 23:32】URL | ゆんほう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/12 23:37】 | #[ 編集]

すごいね


これは触れてあげないと!と気になってたとこ。

DAIくんピアノ弾けちゃうんだね??小さい頃習ってたんだね??

かっくい~~(>_<)!!
そんな秘密兵器を?

ピアノと言えば、去年のカリスマジュンスのピアノバトルの映像はYouTubeで見ましたか?めっっちゃくちゃ格好いいですよ!!
リピりますよ!!
先月、東方ダンサーKOさんもブログでお薦めしててびつくりです。

【2009/10/13 00:20】URL | ゆんほう #-[ 編集]

オソオセヨ~


久しぶりにトンの写真をいじってるブログではまっちゃいました。
これからもよろしく拝見させてください。
私も入会するまでに半年も考えちゃいました!電話でFCのお嬢さんに「年寄りなんですけどFCって若いかたしかいませんよね。」って相談したらv-1612006年のはなし、「ぜんっぜん、そんなことないですよ。」と力説され、迷いに迷って半年後に入会。
コンサート会場で「同年代ばっかりー。」と、ひとりで喜んでました。
この歳でアーチストにはまるなんて思いませんでした。
今では老若男女問わずお見かけしますが!

【2009/10/13 00:53】URL | ゆかり #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 14:56】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
