


謝罪会見 Part1

ブログをご覧の皆様。


12時34分になりました。
「ワイドどーよ、9095」のお時間です。




さて今日は、大変重大なニュースが2件報道フロアーから入ってきております。




今、報道フロアーには大(DAI)山記者がいます。
大山さーーん!
大山喜久乃助さぁーーーん??!


喜久乃助: はいっ!こちら、報道フロアーです。


ただ今、私はナムジャブロガーのDAIさんが緊急謝罪会見を行います


東方ビッグイーストホテル 「甘果の間」に来ております。


会場内は、全国から多数のトンペンの方々が集まっており、なんともレッドな雰囲気です。


中には、片手に3本ずつ合わせて6本・・・・・ああっ!!出てきました!!!


空豆色をした「09 SUMMER TOHOSHINKI SUMMER」と書かれたT-nationタオルを


首に巻いたDAIさんが出てきました!!!









レッド軍団:  DAIさんー!あの事実は本当なんですか?!!


答えて下さいよ!DAIさーん!!
 









untitled.jpg




D A I: えー・・・本日は、お忙しい所お集り頂きましてありがとうございます。


この度、報道にもありました通り、私DAIが犯した過ちは大変許されることではありません。


まず、今回ご迷惑をおかけ致しましたご本人には深くお詫び申し上げます。







レッド軍団: 今回、報道されたことは事実であると私たちは認識してよいのですね?!!






D  A  I: はい・・・事実です。






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





東方神起 4th ALBUM 「The Secret Cord」収録曲 「TAXI」の歌いだし部分が

チャミ様であるにも関らず
ジュンスが歌っていると
ツアーDVDを見るまで勘違いしていた事実に
間違いはございません。








レッド軍団: あなたは、チャンスペンである事を公表していますよね?


ペンである以上、双方の声くらい識別出来て、当たり前なんじゃないのーー??
そーよそーよ!当たり前田のクラッカーよ!


だいたいアンタ、アルバム発売されてから何か月経ってると思ってんのよ!


もう、あれから何枚のシングルが出たと思ってんの!!


深く聴きこんでないんじゃないの?? そーよそーよ!


全国のチャミペンをナメるんじゃないわよー!!


大体ねー、チャミ様が爆裂高音シャウトしか出さないなんて思わないでちょうだい!


もう、イイ大人なのよ!


もう、天使キャラなんかで売ってないんだからね!!

t02200239_0240026110246787426.jpg

もう十二分に熟してるんだからね!


もうワキ毛もボーボーなんだから!!

ke.jpg


あの「TAXI」の歌い出しみたいなSEXYでかつ切ない歌い方もするんだからね!
そーよそーよ!


SEXYなのは、ユチョンだけじゃないんだからね!!覚えときなさい!!


chami.gif






D  A  I:  (>_<)グスン 大変申し訳ありませんでした。


皆様のご指摘通り、まっさ・・か・・・・・・・うっ・・あんな切ない声をチャミ様が出しているとは思いませんでした。。


大変申し訳ございません。ぐ、、、ぐすん。 


これから・・・はぁ・・・、もっと・・気をつけ・・・て・・グズっ・・・聞きたいと・・思いま・・・す。


もう・・、カラオケで・・・・おもしろくモノマネしよう・・・グスっ・・・ユチョンパートに集中
なんてしま・・せん。。ww









喜久乃助: ところでDAIさーん!


皆様に報告しなければならない事実がもう一つ、があるんじゃないんですかぁー??!


どうなんですか、DAIさん??


DAIさぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーん!!!












続く。




↓こんな、ジラし魔の僕で良ければ、皆様の人差し指クリックをお願い致します。

この記事に対するコメント

あらいやだ。。


DAI君、金家の三男なのに、そこe-451そこ間違えちゃうなんて。。
かける言葉も見つからない。

沖縄のマンタに横っ面ビンタe-329されてきてよe-455マンタにビンタ・・・
若干変e-330・・・書いてて、恥ずかしいe-449


もう一個の報告って、良い事だよね。。悲しいことだったら、マンタにビンタe-329よ・・・

【2009/10/08 00:30】URL | まこ #-[ 編集]


き、き、き・・・気になるーーー!!w
そんなミスはおいといても、カラオケでのものまねユチョパートは
集中してもよしv-218だと思いますw

【2009/10/08 00:31】URL | chiatic #dMroMxfk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/08 00:57】 | #[ 編集]


DAIさん…

このブログもDAIさんも大好きだけど……

あやまってぇ~!!
チャミ様にあやまってぇ~Ψ(`◇´)Ψ

罰として、
今のミキJJヘアーから、
モンチッチ・チャミヘアーにしてきてっ!
(●`ε´●)プッ



DAIさんのような、熱いペンでも間違えちゃうのね(笑)
そりゃジュンスだってこけるし、JJだってマイク落とすし、チャミ様だってマイク歯にぶつけちゃうもんね。



アルバムでのチャミ様パートの驚きといえば、やっぱり…これ


「僕がそばにいるよ、ずっと~
カラダの奥でぇぇ~」

ヒィ~~~(m`∀´)m
誰だけ知らないが、このパートを割り振ってくれた人…

ありがとうぅ
妄想オッゲーってことですかね!?

大人なチャミ悲しいけど嬉しい…



それにしても、DAIさんの引き延ばし作戦に、毎回見事にブンブン振り回されております。

さっきも思いっきり、「終わりかよぉ~ッ」と、叫んでしまいました。

【2009/10/08 01:21】URL | ほまほま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/08 01:47】 | #[ 編集]


大阪台風すごいなぁ~ユチョンはおでこすごいなぁ~。(笑)

DAIさん……。
わたしもシアペンを公言しときながら実はドームに行った時にその事実に気づきました(-o-;)仲間です。
それまでTAXIの一番は完全に教祖様のものだと信じておりました。わたしのユノペンチングも。わたしもDAIさんも非常に図々しいシアペンだったようです\(^ー^)/(笑)
おっと!チャミ様のまゆ毛が禁断のハの字に!チャミ様に謝らねば!

「誰誰なんだよ(オレ様のパートを聞き間違えた奴は)」

↑iPod事件から引用

わたくしが代表して謝りますよ
「すまん。チャミ。(軽っw)許せ……いや、許してくーださーい!(土下座)ヵ、ヵ、カニ買ってきますから!」


「……」


はい。もうこれで大丈夫です。チャミ様は食べ物で釣れば(笑)

【2009/10/08 02:49】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]


「TAXI」の出だしって思いっきりチャミ様じゃないですか!!
JJ様ヘアーはあきらめて中国のミロコンの時のユチョンの髪型の刑ですねb(でもDAIさんのJJ様ヘアーは見てみたいww)
どうぞおでこに前髪貼りついちゃって下さい^m^

まあ、私もユチョンとチャミ様の声の区別がたまにつかない時がありますけどねww

ホント引っ張りますねぇ~ww
ムッチャ次回の記事が気になるじゃないっすか!!

【2009/10/08 03:02】URL | mana #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/08 03:47】 | #[ 編集]


DAI君!チャミ教のDAI君が そんな基本中の基本を
間違えていたなんて…v-12

ユノ君とチャミを間違えてしまう事は多いみたいだけど…

丁度 v-474台風が来てるから 大雨に打たれて
修行のし直ししてください!あっ 飛ばされないようにね^^;

でもDAI君のユチョナ 見て聞いて見たいな~(笑)

そうそう かなり出遅れたけど 
キム家の三男に なられたそうで…v-221
グッジョブです!

その時の様子詳しく知りたいから 今度UPしてね~

【2009/10/08 08:03】URL | うさぎ #bofW0TTk[ 編集]

はじめまして♪


男性のトンペンさんがこんなに熱くトンを語るなんて嬉しすぎますv-10
しかもギャグセン高すぎますv-237
そしてコメントされてる方々もセンスありすぎますねv-12v-238

面白すぎですv-218
ちなみに私の趣味ゎユチョンのモノマネです。
ライサンのラップのとこが超得意です。
何言ってるか分からない感が激似です。←自分でゆうた

これからまたちょくちょく遊びにきま~すv-266

【2009/10/08 08:16】URL | シアカレー #-[ 編集]


おーまい がっ!

もう既にジュンスファミリー加入式の詳しい様子を
書かれていましたね!^^;

私も 雨に打たれなければ…(><)

【2009/10/08 08:19】URL | うさぎ #bofW0TTk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/08 08:19】 | #[ 編集]

あぁぁぁぁ・・・


なんとッi-282
DAIさんやっちゃいましたねぇ~i-278i-200
とかゆってるぁたしも実はたった今気づいた・・・i-282
↑笑い事じゃないi-200
そして不覚にも
なんでちゃみが歌ってるん?じゅんす何かあったんかなーって流してしまったぁたし・・・i-5
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・i-183
これはDAIさん以上の罰を受けなければいけませんねぇi-282
お仲間として一緒に罰を受けましょう・・・笑

ってかほんとに気づきませんでした。
はぁ。全国のちゃみペンを敵にまわした気分ですね・・・。
あぁもうちゃみごめんッi-238
気づかなかった私たち(DAIさん含め)を許してくださいッi-240i-201

【2009/10/08 08:31】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]


DAIさんそんなにあやまんといてぇ!実はチャミペンである私もDVDを見るまではユノが歌ってると100%信じ込んでいたのですから(゜ーÅ)ホロリ
ジュンスとは1㎜も思いませんでしたけどね
日頃トンペン トンペンと声高らかに叫んでても実際はこんなもんよ(.. )
お互いトンペンの名に恥じぬよう頑張るべ!!

【2009/10/08 10:27】URL | ゆこまるたん #-[ 編集]

やっちまったな( ̄ω ̄;)


DAIさん、、、そこ間違えちゃダメじゃんw
チャミ様セクシーな声も出せるんですよv-10
あれですね。恋は盲目といいますから。
DAIさんの耳には全てじゅんちゃんと変換されているのではw
で、修行中はブログはDAIさん激似の双子のお兄様が書いてくれるんですよねw

【2009/10/08 11:45】URL | りり #YhxRTNrk[ 編集]


わたしも初めて聴いた時はまさかちゃみ様とは思いませんでした。。
でもちゃみ様があの切ない声を出しているという事実に
気づいた時、確実にちゃみ様のこと惚れなおしました。


ちゃみ様の甘く切ない低音、
じゅんすの渋い低音、
ゆちょの絞り出す高音、
ゆのの高らかにうたう高音、
じぇじゅのラップ……
普段とのギャップが大好物ですi-233i-175

【2009/10/08 12:19】URL | ユリラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/08 12:24】 | #[ 編集]

へ?まじ!?


どう聞いてもちゃ様でしょー。あれは!

きっと愛が足りないのね。オホホ。
りこのブログにこの事実載っけちゃいますよーフフフ

チャンミン>りこなら間違えなくってよ*^^* オホホ


あれ?コメント見てると結構みんな勘違いしてる?

【2009/10/08 12:30】URL | りこ #-[ 編集]

……………


( ●≧艸≦)ぷっ

そこ間違っちゃいましたか

まだまだ修業が足りませんな

初コメで失礼しました

コッソリとたまぁ~にお邪魔してます
から見ることが多いのですが、私のがボロなので全て表示されないこと多々(メモリ不足って)

男子ペンのblogは貴重なのでこれからも頑張って下さいね

楽しみにしてます

【2009/10/08 13:01】URL | りんたろう #HfMzn2gY[ 編集]


トンにちはv-17日本列島テプン直撃ですねi-7
個人的にはどうせ直撃するならチョンさんちのテプン、もといチョンさん本人を慎ましく希望しますi-88

リスニングミスですか!
そんなDAIさんには罰として、空港ヒョンのコーデで街を闊歩してもらいたいとこなんですが
かく言う私も初聴きした時「この歌い出し誰だよi-198ユノりん?」とか言いつつリピってたことを思い出したんで、残念ながら自重しときますi-282

それはさておきボーボーワキ毛サジンですけど、何やら神々しいチャミ様のワキからスメルフェロモンが出てるように見えますw
確かに、「背中に羽根が…」とまで言われる彼の豊かな体毛には目を見張るものがありますけど、ヒョンは薄毛だからこそヒョンじゃないっすか!
マンネ的にそこは自信持ってくださいよ!i-234

DAIさんの焦らしプレイに皆さん翻弄されてらっしゃるようですがw私はチャミ様inドーム同様、負けませんよ~i-274
こっそりまったり次なる更新に期待しとりますi-246

【2009/10/08 13:42】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

おっとけ~~!


も~~、DAIちゃんたら~~~~!!
TAXはむしろ「出だしが切なさピーク」の名曲よ~!!

髪型だけではなくて、今すぐ脇の下もジェジュンにしなさいっ!!
ほぼツルツルの刑>に処します。

ひたすら子猫になりすまして、好きな子からミルクをもらおうと必死だった
あのいたいけなチャンミン君も・・・
若干21歳にして、どんなに男剥き出しのヤラシイ歌詞だって
不倫ド真ん中の禁断の曲だって、サラリ♪と歌いこなす立派過ぎる男に成長し
おね~さんは嬉しいやら悲しいやら・・・・。
死むほど忙しい生活の中で、ペンの知らぬ間に一体どんな経験積んどるんじゃい(疑惑)

あぁみんな、勝手に大人の階段をどんどん登って行ってしまうわ~
チャミナは特に2段飛ばしくらいの勢いがあるわ、ビジュアル的に(爆)

DAIちゃんの「予告編放置プレイ」にもだいぶん慣れてきました。
報告しなければいけない事実を、妄想しながら楽しく待ってるね!

【2009/10/08 14:09】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

まさかっ!!


ちょいDAIさん???
声ずぅぅぅぅぅと間違えていたと???

愛が足りないっしょ!!
まだ勘違いしてるのがあったりして・・・・・・

もうひとつの報告はいいものだよね??
もう間違えてないよね?

カラオケでゆちょパートがんばるのはいいと思うよ!!
聞いてみたいもん♪♪

【2009/10/08 14:57】URL | てー #-[ 編集]

うははは・・・


ユノペンの私も、時々チャンミンの声とユノの声で悩む時ありますよ~。

あ・・・でもシアタンの声は間違えないなぁ~。ぷぷ

韓国版1stの『TRI-ANGLE』では
5人が結構今と違う声出してるんで、
誰が誰だかわかんない曲とかありますよ。

まあ、シアタンの声はすぐわかりますけどね~(←しつこい?)

【2009/10/08 15:11】URL | ☆K☆ #iL.3UmOo[ 編集]


 いや~ん DAI君!ちゃみベンの私でも そこ間違えてたのよ~
ちゃみめんご めんご 
低い声のときは ちょっと誰かわからなくなることあるよねーって言う私は まだまだ修行が足りないのよね

【2009/10/08 16:10】URL | anananita #-[ 編集]

Me too


はじめましてm(__)m
最近おじゃまするようになりましたユチョンペンです。
ちなみに息子はユチョンと同い年ですが、残念な事にトンペンではないので、こちらにおじゃましては楽しんでいます。
実は私、たまアリツアーまで、ず~っとユノパートだと思っていた超おバカです。
もうスゴイ衝撃で、丸々一曲記憶喪失になったほど。
トン達みんな大人になったなあーと母親目線で、でも時には激しく妄想してます。

【2009/10/08 20:26】URL | びっきぃ~ #-[ 編集]

あんにょ~ん


はじめましてi-179
ランキングをみてここを知ってから毎日一度はのぞきにきていました。DAIくんおもしろいi-234君はきっと、いや絶対好青年に間違いないと今日まで思っていたのに・・・
な~んちゃって。間違いは誰にでもあるから大丈夫よ。でも、特にちゃみペンではない私でもわかったぞぉ~i-278
もうひとつの報告、なにかな~i-176良いお話であることを祈ってますi-189
忙しいとは思いますが、がんばってココ続けて下さいね。
応援しているよ~。また、きます。

【2009/10/08 21:58】URL | peron #-[ 編集]

チッ、チッ、チッ・・・


あれあれ~ツアーは行かなかった・・・なんて言わせないよん。

まだまだ修行が足りないぞ。
いや、見破られないチャミがすごいのかな・・・そうか、そっちだv-237

【2009/10/08 22:22】URL | mikimama #IOwrre66[ 編集]


う~~ん・・・
分からなくもないデス!
最近韓国で買ってきたミロコンのライブCD・・・
「Upon This Rock」の出だし聴いて一瞬「ん?」
「誰?マジ チャミ?」・・・
で、歌い終わった瞬間に思わず拍手しちゃったもん(笑)
ホント!よく上手に最後まで外さないで歌えたね(T_T)
そんなふうに思ったのは私だけかなぁ。。。
DAI君 まだ聴いてなかったらぜひ聴いてみてね!!

【2009/10/08 23:17】URL | chicchi #-[ 編集]

はじめまして♪


DAIさん、そーなんですよ!低音の場合、ジュンスとチャミって分かりにくいんですよ。。ちなみに私、ジュンスペンです。
最近は、間違えることがなくなりましたが、insa(挨拶)の歌い出だしとか、はっきりするまですごく時間が掛かったんですよ!
あっ、Taxiは、間違えなかったけどね(笑)

それにしても、DAIさんのブログおもしろいです☆
続き、楽しみに待ってまーす♪

【2009/10/08 23:20】URL | riko♪♪♪ #CKPPSqtw[ 編集]

当たり前田の・・・・・


DAIさん安心してください。
私100%純粋ジュンスペンですけど、あの歌いだし間違えてました。
最近チャンミンとジュンスの声が似てきたなぁと思っていたのですが
ドームDVD見て驚いた修行が足りない者です。
 
ところで『当たり前田のクラッカー』誰に教わりましたかぁ?
私は母に・・・いえリアルタイムで幼稚園の頃に言ってました。懐かしい
修行が足りない者に『キービィシィ』でなく多めにみてくださーい。(笑)
 




【2009/10/08 23:36】URL | ミサコ #-[ 編集]

改めて、


TAXIを聞いてみました(≧∇≦)
う~ん、確かに間違えなくもない( ̄∀ ̄)笑 ジュンスとチャミ、歌い方によっては声、似てますよね!というより、チャミがいろんな声を出しますよね。笑(やっぱり、ジュンスの声はすぐに分かります)まぁ、あの天使のチャミがシャウトする時点で、私にとっては衝撃的で…(・∀・)

もう1つの報告何だろー!!
このごろDAIさんの焦らしプレイに、慣れてきました。笑
次の報告、待ってまぁす^^

【2009/10/08 23:37】URL | yukko #-[ 編集]

は、ははは…


DAIさん、そんなに自分を責めないでください。
むしろわたしは、TAXIの出だしを…


KYリーダー・ユノ氏だと最初は思ってましたからww
しかも、本当はチャミ様だという事実を、とある掲示板の書き込みにあった、

「TAXIの一番最初、あんなチャンミンの声聞いたら泣けちゃうよ~!!」

で知りました(爆)
ジュンス様ならまだしも、ユノ氏です。あはは。
チャミ様の新境地に気づけなかった悔しさ、ひつまぶし5杯分ですかね!
DVD見て、「やっぱりユノじゃないのか」なんて落ち込んでなんかいませんよ!←
わたしの方が謝罪会見必要な気がしてならないな(笑)

【2009/10/08 23:57】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

ちょっと!!


どうして~君は聞き間違えてしまったんだろう♪

最後のじらしプレイといい重罪じゃ!!

主文:鼻フックの刑とする

韓国旅行すんごく充実してたみたいで羨ましい涙
キム家の3男勝手に認定おめでとうw

で、ジュンスオンマの化粧はやっぱり厚かった?

【2009/10/09 00:19】URL | ひろりょん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/09 01:18】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/09 08:01】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/09 09:57】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/09 15:57】 | #[ 編集]

うふふ


昨晩、寝る前にDAIさんの謝罪会見を読み、チャンスペンでも、わかりづらいのね~と思ったからでしょうか…

なかなかトンの夢を見れないのに(一度、チャミがバレーボール選手だった夢を見た)
しかもチャミペン、二人の子持ち主婦なのに…

ジュンス様と結婚する夢v-398新婚旅行中なのか?v-352ジュンちゃんと呼ぶ夢をみましたv-344朝から不思議な気分。なんとなく、ありがとうです。

【2009/10/09 21:38】URL | シャルミン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/09 22:05】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/09 22:08】 | #[ 編集]


はじめましてv-7
今日初めてDAIさんのブログ拝見しましたe-68
ゆんじぇとタメのヨジャですi-239
私もブログはじめよっかな~って感じですv-238
またみにきますねっi-264

【2009/10/09 23:45】URL | 亜耶 #-[ 編集]

うがーっっ


じらしプレイにまんまと引っかかってしまいました。ながーい!!あと何があるの!?でも待つよー。待っちゃうよ(泣)だってDAIくん面白いんだもん。私もジュンス教です。ジュンスパパママに気に入られたDAIくんの話を聞いた時は、なぜか「良かったね!!」と背中を叩きたくなりました。

【2009/10/10 00:35】URL | ゆんほう #-[ 編集]


初めまして、ユチョンペンのれなと申しますv

今回の記事を見て吹き出してしまったので、
思わずコメしてしまいました。笑
確かに、私もジュンスとチャンミンよくわからなくなってしまう時があります;
でも、TAXIはちゃみ様ですよ!ww

ユチョンのマネって、やっぱりしてみたくなっちゃうんですかね。
私もマネして、妹に爆笑された時があります。笑
・・これも愛ですよ?

【2009/10/10 02:22】URL | れな #aWUJksoc[ 編集]


あっは!!
仲間がいました~~~~wwwww
私も完全にジュンちゃんやと思ってましたーーー^^笑
でも私はジェジュペン!!!
チャミペンチングと心ない通りすがりさんに毒吐かれるぐらいで済みましたよ~wwwww
心ない方もいるもんですねTT
「㌧ペンやめろ」ぐらいなコト吐かれましたからね~~~TT

DAIサン、全く気にすることないと思いますよ~~^^
私あんまりメンバーの声聞き分けられないケドこんなに愛してますから!!!笑
Wrong Numberで最後までジェジュがラップ歌ってるのに気づかなかったジェジュペンですから。爆
ユンジェ好きユノペンチングに「ユンジェラップが~~~!!!>∀<」と言われてもPV見るまで信じられませんでしたから!!!笑
気にしない気にしない~~~~wwwww
↑気にしなさすぎですかね^^笑

【2009/10/10 13:47】URL | らぶ(あさみ) #NkOZRVVI[ 編集]

えぇーっ!


はじめてコメさせていただきますv-16
実は私も今の今まで・・・何回もドームDVD見てたのに・・・
このブログ見るまで、ユノくんが歌っていると思ってたv-12
そんな私でも、心からトンを愛していますよ~~~
もうユノが好きで好きでたまらん~v-10
なのに・・・間違っていたv-40
チャミも熟してきたのね(笑)
TAXIもNobody Kowsもおばペンにはたまらん歌詞ですけど
私もNobody Kowsの
v-264僕がそばにいるよずっと~体のおくで~v-266
のチャミさまパートにやられました。に1票!!!
妄想族で暴走しちゃったよ。。。
ということで、DAIくん気にすんなっ

【2009/10/10 14:12】URL | ともりん #-[ 編集]

そんなに反省しなくても~


DAIちゃん、そんなにへこまなくても~(>_<)

トンペンは Bigeastは…
と~っても心が広~くて 暖か~い はず?
一般 おばちゃんと一緒にしたら アカンでぇ(笑           ♪TAXIはいつもヘッドホンで聴いてるんだけど
もぅぅぅ……泣けます

♪絡めた指を解く度~

チャミの ユチョの背中にそ~っと 黙って 寄り添っていたい衝動に駆られてしまう… 爆 妄想

チャミ 大人になったねぇ~~ オムマはほ~んと!うれしよぉ~(;_;)

【2009/10/10 17:39】URL | めい #-[ 編集]


はじめまして☆
ナムジャの㌧ペンがいるなんて!
DAIさんのブログが面白くって、
初コメさせていただきますv-238


今回のLIVEは本当に拍手モノですよね!
どの曲も本当にいい!アタシはジュンスペンなのですが、
ジュンちゃんの声に本当にウルウル(;-;)でした。
これからも東方神起を応援していきましょうね☆

・・・DAIさんの「続く」がかなり気になります。

【2009/10/10 19:27】URL | しおり #-[ 編集]

回答ありがとう!!


DAIちゃん、こんばんわ。早速の回答ありがとう!!英語と日本語のちゃんぽんで会話されたのねー★私も是非、ジュンスパパママとちゃんぽんトークしてみたいです。

ユノペンな私ですが、結婚するなら絶対ジュンちゃんがいいです!(優しそうだし、一途そうだから)あーんどジュンスみたいな面白優しい息子が将来欲しいですー(><)とご両親の前で叫びたいです(@@)
今から妄想の中で練習しておこうーっと!(痛い!?)

それはそうと、記者会見PART2、早くUPしてー!!気になって仕方ないわー★




【2009/10/10 20:31】URL | みなりんご #-[ 編集]


はい私も一ヵ月前まで全く同じ勘違いをしてました
しかも私はジュンスペンでTAXIの歌いだしを聞いて『ジュンス~』ってホロホロ泣いてましたしたらチャンミン(笑)まぁどっちにしろうまいからいいやって感じですけど

【2009/10/10 20:53】URL | かえで #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
