スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3人目の息子。(追記)

「オフ会って、楽しい!!」



ついに行ってきましたよ~人生初オフ会!
今回は、Inspire TVXQというブログを開設してらっしゃる
JJペンのPIXYさん主催のオフ会でした☆

PIXIさん、そして誘って下さったCureaさんありがとうございました(*^。^*)




オフ会の様子はというと、なんと約40人もの方が参加されておりまして・・
ナムジャ、一人でした(てへっ)

5c39bb5554e7060bd3387cf18603d6fb.jpg




PIXYさんの紹介で、皆さんの前でごあいさつしたり(笑)
囲んで頂いて質疑応答(?)など、大変恐縮でしたww


でも、みなさん本当にご親切で・・
最初の緊張&不安はドコへやら・・・
気付けば7時間もソコにいました(笑)


それくらいめっちゃ楽しかったんですよ!!
行ってよかったです(^◇^)ありがとうございました☆
お土産もありがとうございますね。


さーて。
今日こそは、延々とお待たせしてしまったトンツアー後半の様子を
お届け致しますねー!



え~・・前回は、ユチョナのジェラート屋までをお届けしましたね!
今回は、以前興奮を抑えきれずフライングで書いた
ジュンスヒョン(もう、そうでしょ?笑)のご両親
いわば、僕の親wwとの対面までを書きたいと思います(^◇^)







SM事務所、そしてユチョナのジェラート屋で
全くと言っていいほど関係者(カシちゃん含む)に出会わなかったトンペン御一行。


もう、向う先はジュンス教祖様のピザ屋しかありませんでした。
(JJのチキン屋は、ちょっと分かりにくい場所だったのでパスしました。。
わざわざ教えて下さった方、ごめんなさい(T_T)/~~~)




しかも気持ちとしては
「たとえ、ジュンス様に会えなくとも、パパには会える!!」

と、今思えばなんともポジティブな考えを持って行ったのでした。





ユチョナのジェラート屋のある駅から、ソウル市内を横断するという
クッソ遠い駅に降り立ち、散々迷い
その場にいた大阪に住んでいたという日本語ペラペラの親切な韓国の方に助けて頂き
なんとか、お店を見つけることができたのですた。(ですたですた)



ユチョナのジェラート屋同様。
「ここ、ホントにジュンス様のお店??」

と、疑わんばかりの外見(笑)
そして、一見どこから入ればいいか分からない入口(店は2階にあるので)


助けて頂いた方といっしょに、何とか入り口を見つけ
「デヘヘヘヘ(V)o¥o(V)」と、ほぼ感情機能操作不能状態で
お店の自動ドアが開いたのでした・・・・。
























resize0284.jpg 
おかしい、いない。





予定では、「コンニチワー、DAIクーン!!」とお出迎えしてくれる予定が(この時点でおかしい)
入ってみると、PINKYレモン味を手にした(どこで手に入れた?)女の子店員が
「イラッシャイマセー」的な韓国語を言うのみ。


お店も、カシちゃんはまたもやおらず
日本から来た方が一組いるのみ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/




とりあえず・・・・。
こんな状況なので・・・・。

















撮りました。バッシャバシャ笑

resize0310.jpg
resize0309.jpg
resize0307.jpg
resize0306.jpg
resize0308.jpg
(↑この扉の奥で、9月14日はジュンス様とお話できた模様・・(゜レ゜) )

resize0311.jpg
(パンプキン味でした)








と、記念に残す!という作業はできたし、一度訪れたかった場所に来れたことは
すごくうれしかったんですが、やっぱり「お父様に直接手紙を渡す」という行為
(ちゃっかり、出発前夜、手紙を書いていたという事実ww)

が、出来ないのか・・と考えてしまい、トンペン御一行はひどく落ち込んだのでした。。。



なんとか、もう少し粘ってみよう!!
と、1時間半ほどいたのですが、相変わらずまったーりした雰囲気は変わることがありませんでした。








そこで、最後の望みとして
「シアママの化粧品屋に行こう!!」と、決意。

しかし、化粧品屋までの行き方を知らなかった御一行は
PINKY店員に行き方を聞いたのでした。


そしたら、そのPINKY店員はお偉いさんと思われる男性に何やら話す・・
そしてその男性は、どこかに電話をかけ始める・・・






そして、男性が電話を切る・・
そして、PINKY少女が口を開いた・・・・・・。

















「イマ、ミセニイマス」





へっ?(?_?)
あーた、今、なんて言った??!!
「店にいます」って?
え、誰が??!!





御一行 「えーーっ!!パパが?!!!」


PINKY少女 「お母様モイマス」


















00index_r1_c100index求めて

その時、歴史が動いた。






気付くと、息ハァーハァーしながら
通りを早歩きする、御一行様がいました。


「どーーしよーー!やっぱ俺ら運よすぎじゃない?!」
「来てよかったなーー!!」
「やっぱ、俺ら最強やってーー!!」
「あぁぁぁぁぁぁパパー!!」


と、思考回路はもうすでにショート。

resize0305.jpg



このお方を創って下さった(なんかやらしいなww)、ママとパパに会えるんですもん。
もう、周り何も見えてませんでした。








そして、もらった地図を手についにマンションに到着!!

『ピンポーン』







それ以降、あまりの興奮そして緊張度合にあまり覚えていません(笑)


resize0286.jpg
resize0285.jpg




ただ、覚えている失態としては。


お店で、商品の説明をして下さった女性の方に、僕たち御一行は
「ジュンスに会ったことあるんですかー?」と興味本位で質問したところ・・。







お姉さま: 「わたし、いとこです(*^。^*)」


と、ニッコリ言われてしまったことww












「失礼しましたぁぁぁぁー!!
ははーーーお姉さまーー!!」

と、早速平謝り(笑)

そしたら、ものすごく笑っていましたww


将来、いとこになるお姉さまになんと失礼なことをしてしまったのか・・・
すごく悔やまれる出来事ですよ。









そして、前にも記事に書いた通り。
念願だった、パパとママにお会いすることが出来ました。



このお店に、ファンとして男性が来て下さるのは2人目です。
しかも、20代の方が来て下さるのはあなたが初めてです!

とお姉さまも言って下さった通り
パパは、すごく僕が来たことに喜んで下さいました。(すごくうれしかったです)







「お名前は?」とパパが聞いて下さったので
「喜久乃助‐キクノスケ‐です(仮名)」と僕がいうと



それ以降、パパはちゃんと
喜久乃助!喜久乃助!!」と、名前で僕のコトを呼んでくれたのです!!!
それはそれは、あの時の感動は今も忘れませんよ。





そして、ママが
「メンバーの中で、だれが一番好きなのー??」と聞いてきたので
もちろん、ジュンスです!!!リスペクト!!!
↑もう、この時会話がスムーズにできない状態でしたww

と答えると



「あぁーーーーーうれしいーーー!!!ヽ(^。^)ノ」と
ハグしてくれました!!



ママの胸に抱かれた時、僕はうれしさと同時に
「もう、これは息子になれたと同然」と認識致しました!







と、堂々と書いておりますが、当時はほんと夢みたいなことが起きてるなんて
信じれなくて・・・。
T-nation同様に、若干頭をかきむしったり、「ヤバイ・・ヤバイ \(◎o◎)/!」と
半泣き状態だったんですね(笑)





そしたら、ママが一緒にいた御一行に
すごくおもしろい子ね。しかも、やさしいでしょ?
って問いかけてくれたんです。


御一行も、普段そんなこと全然おもってないのに
「はい、すごく優しいです(^◇^)」って答えてくれるもんだから
もう、ホントにどうにかなりそうでした。






しかも、ママったら更に調子よく
「ジュンスより、かっこいいわね~」とか
お世辞丸出しのコメントを発するもんだから(笑)、ものすごく恐縮で・・



「イヤイヤイヤイヤイヤーーーー!!!
んなことありません!!」
って自分から猛反対したら
「あはっ」って笑ってましたww






お母さんと、このようなユニークなやりとりが出来るっていうのは、もう
息子になったも同然ですよね??
 (全国のシアペンさん、怒らないで下さい・・冗談ですから笑)







結局、何やかんやで30分はお店にいたでしょうか?
帰る時もわざわざパパがお見送りに来て下さいました!
本当にご親切にして頂いて、感謝感激でした!!!
最後も「喜久乃助!!」と言ってくれました☆★




3人一緒に撮影した、家族サジン
僕の生涯の家宝になることでしょう・・・。



(追記)
もちろん、商品も買いましたよ☆
resize0288.jpg
シャンプー(笑)


さすがに、お化粧品は買えませんでした(そういえば、羊毛布団もあったな・・笑)











こんな感じで、僕の『2009年ご両親に出会った、夏』
無事、終わりを迎えたのでした。


もし、叶うのなら社会人になる前にまた1週間とか2週間という長い期間で
韓国に行きたいなーなんて思いました!!










そして、いつかジュンスに会いたいですね。
兄弟
↑ 間に入れてほしいーー!!!!!!











いつも、拍手コメントやポチありがとうございます!
本当にみなさんのおかげでブログかけてます☆
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いえーい、いちばん乗りです、たぶん↑↑
今日もどこから引っ張り出してきたかわからないNHKの某有名番組の画像ゃら、吹いてしまいました(笑)
ってか、ジュンちゃんの等身大パネルどんだけあるんだよとか、ジュンちゃんのパネルの隣の顔だけ切り抜かれた女の谷間に目が行ったり、…と、日記の本質を無視しながらも…とっても興味深かったです!
わたしも教祖様の聖地行きたいな行きたいな行きたいな行っきたいな←しつこい
大学在学中には行ってやるんだぁー\(^ー^)/

【2009/10/06 00:14】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 00:14】 | #[ 編集]

復活感激、hug大感激


帰国早々、たのっしいレポ、それもこんなに盛りタクサンv-10ありがとうゴザイマスv-238

むか~~~し、ハワイへの乗換えで空港に寄ったことしかない、憧れの韓国で、こんなに奇跡のような出会いが待っていたなんて、私の方がドキドキしてしましました。

それにしても、こんなに幸運に巡りあえるなんて、前世であなたは、どれだけの功徳を積んできたのか、じぇひ、江原さんに観て貰いなさい。

でも、このピザ屋さんのジュンスのポスター、若干若過ぎませんv-237
もしかして、これって、シアペンさんには、禁句?
ミアネ~~~~、何しろユチョンにしかナビカナイ、鈍感な私ですから

でも、人生がどんなに素晴らしくなるかは、その人の行動や、それから感じる想い、それから前に進む向上心、みたいなものをどれくらい持続できるかによると思うんですよね、今までのわずかな人生経験からv-254

これだけの行動力のあるDAIさん、トンペンとしての更なる進化を楽しみにしてます。
だって、次回の記事には、JJ風な髪型にしたサジンが観られると、スンゴクj楽しみにしているんですからv-10

jj風のファッションは、お似合いだって分かりましたから、その次は、空港ジュンスのサジン風なんて、イカガデショウカv-237

ああああ~~~、ナンカ言いたい放題になってきた。
トン欠乏症ですから、欲求不満気味です、お許しを!

【2009/10/06 00:28】URL | よっしーママ #-[ 編集]


こんばんわ!!
以前、一度コメントさせてもらったことがあります♪
それからいつも読ませてもらってます~( ´艸`)
DAIさんって文才ありますよね!!
めちゃ面白いですーー!
このブログの大ファンです!!

私も今度初めて韓国に行くことになりました★
ジュンスパパのピザ屋に行って、手紙を渡そうと考えてましたwww
ジュンスパパ&ママは日本語話せるんですかね?
私、韓国語全然出来ないので。。。
もしご両親に会えなくても店員の女の子に渡すのってアリなのかなぁ?

これからもおもしろい記事楽しみにしてます~(≧ω≦)

【2009/10/06 00:29】URL | chamico #-[ 編集]

感動ヾ(≧∇≦*)/♪♪♪


はじめまして、DAIさん!!
もう、これはほんっとうに歴史的事件v-308ですよ!!!
もう、嬉しすぎてv-344涙ちょちょぎれですe-259

今までDAIさんのブログは読むばかりで、でもその度に笑い転げてたり、それなりに衝撃、いえ感動していたのですが、今回ばかりはもうMAXですよv-315
特にジュンスのパパ・ママに遭遇した辺りからのドキドキ感ときたらv-237
今夜は興奮しすぎて眠れないかも・・・

【2009/10/06 00:29】URL | minano #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 00:43】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 01:00】 | #[ 編集]


ジュンスの隣 顔くりぬき記念撮影パネルに気絶しそうになりました

【2009/10/06 01:06】URL | チサト #-[ 編集]


待った分喜びひとしおです。



くぅぅ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ
一枚の写真の裏に、こんなドラマがあったとはΣ(゜□゜;)
ハァハァ~言いながら、移動する御一行様の気持ちよくわかります!
しかしながら、ジュンスの隣のデカ乳パネルは、何とかした方が…イイですよね。

あぁ良いなぁ~
ホントに凄いよDAI氏。

さらにオフ会もかなり羨ましい(つд`)

いくら探っても、いっこうにトンペンに出逢えない今日この頃…

この情熱をどこにぶつければいいのっ!?
聞いてくれるのはアドゥリだけっ(←JJが好きなんだって、小さいくせにお目が高い)



さてジュンスから大きく離れますが…、さっきふと見た洋楽番組にSTEVIE HOANGさんが出ていました!皆さん勿論ご存知ですよねインタビューでは『日本で流行っている東方神起やEXILEのCDを買いたいよ』だって~!!!
先に先に先に!!東方神起って言ってましたからぁ~ヒャッホ~ヒ~ハ~

今回の君好きカバーは、日本で流行ってる曲をやってみませんか?とavexから話があったとのこと……
グッジョブavexヾ(^▽^)ノ
口コミで人気が出た彼ですが、JJに負けない甘~い美声☆
「ALL NIGHT LONG」オススメです。

【2009/10/06 02:27】URL | ほまほま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 03:00】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 03:29】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 06:21】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 07:26】 | #[ 編集]

はじめまして!


ひろりょんさんのブログから飛んできました。

DAIさんはじめ、ゲストの皆さんの年齢層が娘と変わらないので
オバがコメント残しても…と思いながらロムってましたが
レポがめっちゃおもしろくて初コメです^^;

ジュンスのご両親に会えた喜びが伝わってきましたよ!
幸せ分けていただいた気分です^^
最後の追記のシャンプー…爆笑させてもらいましたi-179

【2009/10/06 09:15】URL | hiroe #JUGsyThY[ 編集]


オフ会お疲れ様でした

部長と私の挟み撃ちの質問攻撃に嫌がらず
いっぱい答えてくれてありがとうねぇ~v-392

まさか うちの坊主と同じ学校だったなんてv-356
しかも 同じ4回生だなんて・・・
縁があるのかもね~
また お会いしましょうね!

約束通り DAIちゃんのこと あの方達に伝えておきますね

【2009/10/06 09:58】URL | 秘書 #-[ 編集]

喜久乃助~(笑)


うらやましい!!!ってか鳥肌もん!!!喜久乃助~!!!
教祖様の生みの親だけあってさすがだわー!!

あ"------韓国いきたい-------!!!!
あのジュンスパネルのとなりの女性に顔をのせて写真撮影するのは間違いない!!

【2009/10/06 11:21】URL | mani #-[ 編集]

おめでとう~♪


喜久乃助ちゃん、シアパパとシアママに逢えて本当に良かったね。
臨場感溢れるレポで、一緒に行った気になっちゃったよ~。

おね~さんも、初めてパパにHUGしてもらった時の感動が蘇って
思わず身体中の色んな所から涙が出そうでした。
覚えられたってものじゃないよ!こりは、完全な「かじょく」よ!
再会したなら→さも生き別れの息子のごとく
迷わずダッシュで胸に飛び込んで行くべし!!!待ち遠しいですね♪

LIVEの時たまたまスタンド席でシアパパ・ママの斜め後ろになった事があるの。
そしたら身長の高い事を気にされて、シアママは後ろの席にむかって
「立っていいですか?すいません」って頭を下げたのよ~。
あぁ、なんて心の綺麗なミスコリア・・・スタンドって随分段差があると言うのに
シアタンが「天使」に育つはずだよね!!
日頃から東方神起を<イヤラシイ目>で見ている自分のダメ人間ぶりを
この時ほど、ハズイと思った事はないです(恥)。

しかもそのママに「ジュンスよりかっこいいわね」と褒められるとは・・・・
なんと誇らしい♪ まさに国宝級の名誉

オフ会でも、40分の1メンズの上、JJ似のイケメンの(はずの)DAIちゃんですもの
そりゃ、おね~様達の視線独り占めだったでしょ?
この~っ小悪魔っ!!!

【2009/10/06 12:18】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]


トンにちはv-17
今朝ピアスに思いっきり服を引っかけ、朝っぱらから危うくピアスホールがDAIさんのヒョンになりかけましたA-yaですi-282
とりあえずマキロンシュッシュで応急処置です。

オフ会お疲れ山ですi-259そして待ってましたツアーレポ!
以前も同様のコメしましたけど、もう完全キム家のマンネと化してるじゃないすかw
ラブレターまでしたためてたとは、さすがですi-218もはや世のヨジャペンの情熱を上回ってますね!

そして祝・一人目の20代ナムジャペン訪問者!
やっぱナムジャペンは、かなりのレアキャラなんですねi-260こりゃ絶対ヒョンに情報伝わってますって!
なのに、いとこさんノーマークとは不覚すぎっすi-282
若かりし頃のヒョンと一緒に歌ってる映像がYouTubeにあるんで、要チェックです。

ほんではオンマに言っちゃった以上、やさしいマンネを目指すDAIさんに期待しとりますi-234

【2009/10/06 12:34】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

ミラクルづくし☆


DAIさん、いつも面白すぎですw
めちゃ爆笑してしまいましたよv-218
どうしてそんなミラクル起こしちゃえるんですか。びっくりです。
私もトンツアーに行ったらシアパパのお店に行きたいと思ってるので、色々参考になりましたw
イトコのおねーさまとメルアド交換はされなかったんですねぇ。
だめじゃないですかー。おねーさまと結婚して親戚になるという手があるのにw
そして子供をダシにシア家へいくのですよw
これからもミラクル期待してます^^

【2009/10/06 12:56】URL | りり #YhxRTNrk[ 編集]

DAIちゃんにしつもーん!


こんにちは。初コメさせていただきます。いつも楽しく拝見させて頂いております★DAIさんのすばらしいトン加工画像と、巧みな文章力にいつも爆笑しておりますv-8(最近、トン加工画像が少ない様に思うのですが、、、爆笑画像、期待してまーす!)

ふと思ったのですが、今回のミラクル3人目の息子ツアー、ジュンスパパ&ママとは何語で会話されたのですか??普通ーにふと、疑問に思ってしまいました。。。英語かなぁ??

私も韓国いきたーい!たいたいっ★

【2009/10/06 13:40】URL | みなりんご #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 15:34】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 15:52】 | #[ 編集]


こんにちは!
すでにPIXYさんのところでDAIさん発見済みでした♪
興奮しましたよ~ まさかのかでしたよ~(^^)なるほどこういう事か(膝ポンッ)
喜久乃助さんはホントLucky boyですね!ジュンちゃんの御家族とのやりとり羨ましいっ!
家族といえばペ様心配です(:_;)

【2009/10/06 16:00】URL | ゆこまるたん #-[ 編集]

ヤバいっすね~^^!


読んでるこっちが興奮してハァハァしてきました(`・∀・)Σオイ

残すところはジュンスヒョンとジュノヒョンとシャキに会うだけですねっ!

その将来いとこになるお姉さま(笑)
ようつべでジュンスといっしょに歌ってて、
めっちゃ歌うまかったですよ-(´`)!!

【2009/10/06 17:13】URL | あーる #bHtfWWlU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 18:05】 | #[ 編集]

っぃにきましたかぁ!レポ第②弾☆


ホンマDAI∫αйのブログみてると楽しくなる♪♪
PIXY∫αйのブログみてDAI∫αйも参加してたとゎ(驚)かなり楽しんだみたぃで♪⑦時間ッて凄ぃ!!

シアママ&パパに会ぇて良かッたデスねェェ(ж〉▽〈)у
まさに忘れられなぃ09`夏ゃね(笑ッ)ママとゎHug・パパにゎ名前呼んでもらぇて(o>ω<o)
シアパパにとッてもDAI∫αйのコト印象強く残ッたんじゃなぃかな~~羨ましぃ~☆彡
いとこのぉ姉サマに会ぇたとかまさに家族になる最大のチャ~ンスじゃなぃかッヾ(=^▽^=)ノ

めちゃめちゃ韓国に行きたくなッた((“o(>ω<)o”))ぃっも楽しぃブログぁりがと→ぅ★☆

【2009/10/06 18:53】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]

うらやましい・・・


何回も言うようですが・・・うらやましい・・・笑
しあパパもしあママもすごく優しいお方のようでi-233
名前も覚えてもらってHUGなんてッi-237
てゆーかてゆーかi-88
うらやましすぎて何を書けばいいのか分かりませんi-237
とにかくいいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・i-265
これだけですよi-189
次はほんとにじゅんす本人に会えたらいいですねi-235
てかぁたしも早く生でi-189東方神起i-189を見たいですi-237

トンツアーお疲れさまですたぁ 笑

【2009/10/06 19:14】URL | らぁん #-[ 編集]

はじめまして


つい最近このブログを発見しました。笑

私のとんぺん友達の兄(20)以来の
ナムジャトンペン!!ww
(↑ちなみにこの友達兄のおかげで東方神起にはまりました)


DAIさんの記事読んでて
私もまた韓国行きたくなりました(・ω・`)

【2009/10/06 19:19】URL | しょん #e2xIBKiE[ 編集]

喜久乃助氏アンニョ~ン^^(笑)


ナムジャ一人お疲れ様でした(笑
オフ会楽しそうですね~^^
私もいつか参加してみたいですb

ホントに羨ましいです!!
ジュンちゃんママパパに会えるなんで!!Hugまでしてもらって、しかも名前呼んでもらえちゃうなんて羨ましい!!!
もう家族も同然(←おぃw)こうなったら名前変名して「シア・喜久乃助DAI」っすねwww
あと、トンペンナムジャ客2人目おめでとうございます(笑)

私来年韓国に行く予定なんでDAIさんのトンツアーレポ読んで楽しみになりました!!

また来ま~す^^頑張って下さいb

【2009/10/06 19:26】URL | mana #-[ 編集]


こんばんは^^
ものすごーーく楽しかったの伝わってきます!!!>∀<
だって私もそんなテンションでめちゃくちゃ楽しかったですも~んwww
ピザ屋さんの写真達の中に私が残してったものもちゃんと残ってますし・・・笑
ちなみにピンキーはおそらく私があげたものです^^
行った㌧家族のお店には全部ピンキーばらまいてきましたから~~~www笑

てかあの日本語ペラペラのお姉さんがジュンちゃんのいとこだなんてビックリ!!!
あのオンニとも写真撮るべきやったのかぁ~~~~><笑

私もまた韓国行きたくなりましたよ~~~TT
年内にまた行きたい!!!>∀<
楽しいレポありがとうございました^^★

【2009/10/06 19:37】URL | らぶ(あさみ) #NkOZRVVI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 19:53】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 20:43】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 21:35】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 21:35】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 21:37】 | #[ 編集]

はじめまして~


DAIさんはじめまして!
私もチャミ&ジュンスペンなので、いつもDAIさんに激しく共感しながら読ませてもらってます!

今回のブログはも~、臨場感がすごい!ドキドキしながら読みましたe-330
ジュンちゃんのパパ&ママに名前を覚えてもらえるなんてうらやましい!!ほんとにいい思い出ができてよかったですねーe-420
スバラシイレポありがとうございました!私もまた韓国に行きたくなりました。
(あぁ、コメント書いてたらジュンスの歌&ダンスが見たくなってきた。。。DVD見なきゃ~!)

これからもDAIさんのブログ楽しみにしてまーすe-343

【2009/10/06 21:51】URL | まいきん #-[ 編集]

興奮です!


こんばんわぁー★

さっそく2回目のコメしてみましたv-345
羨ましすぎますよぉおv-363
私もDAIさんみたいなお兄さんが欲しかったですー。

どうかトンの良さがわかっていない私の兄をトンペンにして下さい(笑)

【2009/10/06 22:01】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

初めまして(*^_^*)


初めましてv-411
最近このブログを知った者です。
とても楽しい記事ばかりで
ものすごいスピードで全ての記事を
読まさせていただきましたv-354

今回のジュンスパパ&ママの記事を読んでいたら
DAIさんはキム家の一員な気がしてきましたwww
うらやましいe-266
私は韓国に行ったことがないのですが
ぜひ行ってみたくなりました

これからもDAIさんの記事楽しみにしてますe-68

【2009/10/07 00:04】URL | みぃ #bHtfWWlU[ 編集]

こんばんは☆


オフ会、私も参加しました^^
めっちゃ楽しかったですね。

皆に囲まれてるDAI君、チラ見しとりました。
シアパパのお店にあるジュンス&女優さん
(キム・スニ?スミ?)私が6月に行った時は
顔の部分だけ開いてたのに、首から上が無くなってて
ちょっとビックリ。。。

写真見てたら早く行きたくなって来たよ。
次回は12月初めに行く予定です。
ソウルでDAI君にバッタリ!会えたら
おもしろいのにね^^

ユチョンオンマのアイス屋さん一緒に行って
写真バシバシ撮りまくろう~!
DAI君は缶バッチのセット買いました?
使い道はないけど、とりあえず記念に
買ってみました☆

【2009/10/07 01:23】URL | ぺみ。 #urbcaBnQ[ 編集]

羨ますぃ~


DAIさん、こんばんは。
いつもは大笑いしながら見るDAIさんのブログですが、今回は感激しながら読みました~。シアパパ&ママに会えた時の興奮がすごく伝わってきましたよv-392

日本じゃ、きっと芸能人の両親に会える事なんてないですよね。会えたとしても、ファンにそこまで暖かく対応なんてしてくれないよね~。お国柄もあるのかしら、シアパパもママも本当に優しいんだねv-344

でもでも、ずうぇったいに、ジュンちゃんにはDAIさんの事伝わってると思う!!それを聞いた時の、ジュンちゃんの”え~、ホント?日本の若い男子ペンかぁ~”ってな事を嬉しそうに言ってるジュンちゃんが想像できちゃう。。ほんと羨ましすぎ!&よかったねv-315

それにしても、パンプキンピザ、おいしそv-271

【2009/10/07 02:23】URL | ひろぴろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/07 10:20】 | #[ 編集]

キャー(^-^)!やっちまったな~!!


ス・ス・すごい!!
手に取るように興奮して読みきったわ””
読みながらドキドキしてる私って??
一緒に行っていたかのように(^^”。。。

OFF会40人と・・・!!コレもまた興奮!!
もう、パーティーじゃないですか(お=っ!)
楽しそうで・・・チョアヨ~!!
ますますトンぺんパワーをグレードアップして
ファイティン!!

【2009/10/07 17:26】URL | ココ #0TvM/akU[ 編集]


こんにちわ!
2回目の書き込みです!! もうすっかりここのブログのファンになってしまいました^^

シアパパ・シアママとは 何語でお話なさったのですか?
すっごく気になります笑

もうDAIさん、息子さんですよ!!
羨ましい限りですー!!!

これからも 愛読させていただきます!

【2009/10/07 18:39】URL | まゆちょん*.゜ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/07 20:25】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/07 20:57】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/07 22:54】 | #[ 編集]

うらやましい!


DAIさん、はじめまして。
某2Uブログのコメント欄で、ニアミスしていると思いますが、
よろしくお願いいたします。

なんと、シアご両親様とのご対面、しかもハグ、すっご~く
うらやましいです。
シアペンのひとりとして、3人目の息子!、みとめましょう。
(かなーり、上から目線です。 フフフ)

つぎは、JJ風髪型のDAIさんがみられるのかしら、
楽しみにしています。
そして、そして、変な袖丈ジャッケットスーツに、微妙にヒールの
あるサンダルをあわせてしまう、残念ジュンスも真似してください。
期待していまーす。  もう一度言います、ジュンスペンです!!

【2009/10/08 08:37】URL | dango #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/08 09:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/12 01:06】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。