スポンサーサイト



パラダイス牧場

6d713499.jpg



まさかのチャンミン様、ドラマ主演決定ですね(笑)



びっくりしたーーー!!







何がって












パラダイス牧場に。





地面にヘディングといい ←合ってる?








もっと、まともなタイトルは付けれないんですか\(~o~)/



せっかくの初主演なのに。






☆主な出演履歴☆


2009 「パラダイス牧場
2011 「○○○○」
・・・・





って、おもしろいことになるだろーが(笑)





まぁ、絶対見るけれども(';')





これから、こんな空港ソロ画像いっぱい出回るんだろうなー



090728-1511.jpg






怖いよ、ユノ氏(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title


地面にヘディングじゃなくて、
「地上にヘディング」ですよw
地面にヘディングじゃ痛いですw

どちらのドラマも楽しみですね♪
チャミドラマは日本での放送の予定もあるとか!
早く見たい!

【2009/07/28 23:41】URL | chamico #-[ 編集]

おぉ?!


>chamicoさん

コメントありがとうございます!
また良ければ見にきて下さいね☆彡


ってか、えぇっ?!
地上にヘディングだったんですかww
どこかのブログで「地面にヘディング」って見た気がするんですよ・・

でも確かに、普通に考えてイタイ(色んな意味で)タイトルですよねw


チャミのパラダイス牧場(よほど楽しいんでしょうねw)
とっても楽しみにしてます(笑)
年末とか来年放送予定なんで、まだまだですが待ち遠しいですね(^-^)

【2009/07/29 08:25】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

来ちゃったv


DAIさんブログ開設おめでとうございます
もうちゃんと言ってくれたらいいのにフフ

なぬ?!地上にヘディングなんですか?
でも地上にしても地面にしてもヘディングは
無理だと思いますね(鼻水)

ミクシィでもナムジャペンて結構いるんですよ
でも大多数がヨジャペンだし(しかも年齢高し)
普段は㌧ペンであることをあまりカミングアウトせず
地下にもぐっているであろうナムジャペンが
日の目を浴びる日が来るように頑張って下さいねん♪

【2009/07/29 23:35】URL | ひろりょん #-[ 編集]

バレちゃったww


いやーひろひょん様(こう呼ばせて頂きます)
ご訪問ありがとうございます☆

いやー、なんかコメントに
「ブログ作りましたー!」って書くのも
厚かましいと思いまして・・。
地味にURL欄に貼り付けました。(見事に引っ掛かりましたね?笑


ユノドラマタイトル・・
色んなところを見る限り、地上と地面両方書かれてるんですよね\(~o~)/
どっちが正しいんジャーって頭錯乱状態です!


mixiでは、ちょくちょく見かけるんですけどねー。
同年代はいないですね\(~o~)/

そうなんですよ!
「お、おれ・・実は・・・ユチョンファン・・」
って、奴が一人でも現れれば僕はもう、もう・・

ジュンジュワーです!(乱用御免)

【2009/07/30 08:18】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

No title


地面にヘディングって書かれてるの、私も見ましたー><
どっちなんだろう~~
どっちにしても無理なタイトルな気がしますが・・・笑

【2009/07/31 00:22】URL | chamico #-[ 編集]

とにかく、頭を鍛えないとですねw


多分、ニュースなどの記事でも
「地面~」って書かれてたので、「地面にヘディング」が正しいんじゃないですかね!


韓国で、そのような言い回しがあるみたいですよ!
それにしても、何かいい表現あるだろーがって思いますけどね(笑)
直訳にしなくても・・・。

【2009/08/02 00:27】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
