スポンサーサイト



今日はいつものように長い。

韓国トンツアーのレポは、申し訳ないですが次の記事に書きたいと思います!
(引っ張りますよねー、僕。)



なぜかというと、今日はこの内容が書きたいなーと思ったので(^_^)/~
すみませんね(笑)


僕は、あまりタイムリーな情報を記事に書いてこなかったのですが(たまたまです)
今回はデイリーで10万枚を超えてしまったモンスターシングルについて少し。


半分は、近いんだけどトンには関係ない話です(^_^)/~








まずは
「COLORS~Memory&Harmony~」の感想から☆
(まぁまぁ、付き合ってくださいな)

51Q-EKHV9wL__SS500_.jpg





たぶん、皆さんにとって全く必要のない情報なんですけど

実は最寄の駅から自宅まで
歩いてちょうど4分半くらいなんですね!

(はい、これが情報ですww)



で、いつも駅から家までの帰り道に聞く「今日の一曲」というのをセレクトするんですよ♪
大体、曲って4分から5分の間が多いですよね?
だからちょうど曲が終わる頃に家に到着する感じなんです!



曲のセレクトは、その時のテンションによって左右されるんですが
気分がアゲアゲな時は「XIAHTIC」とか
雨の日は「Rainy Night」とか ←ひねりゼロww




もちろん、今はこの「COLORS」なワケで。


もう、ホントにこの曲を聴いてると「ほっこり(*^_^*)」というか
すごく穏やかな気持ちになるんですね!!
イヤな気持ちとか、疲れとかが吹っ飛ぶ感じ。
まさか、この曲がこんな力を持ってるなんて思ってもみませんでした。



正直、あまりこの曲を最初は好きになれなかったんです。
なんだかこう・・・「シングルは5人で出してほしいな・・」という気持ちもあったので(T_T)/~~~




でも、目を閉じながらこの曲を改めて聞いてみると・・。
素晴らしいの南野これしき!!笑 ←分かる人には分かるww
すごーく幸せにしてくれる素晴らしい曲だったのですね。
これからもついていきますぜ!!




と、今日のトンに関する話題はココでおしまい!(早っ)
 


「じゃぁ、お前、何をつらつら書きまんねん!!」ってなると思うのですが・・。
最近の出来事をつらつら書いていこうと思います!(たまにはこういうのもいいですよね!)




まずですね?


僕、ちゃんと皆さんのコメントくまなく見てますよ?
コメントをお返し出来ないのが、何とも残念ですが(+_+)
皆さんのコメント、一語一句毎回楽しく読ませて頂いております(ペコっ)

なんせ、ここにコメント下さる方全員
すごくレベルが高いですから



みなさん、すごーーーーく鋭いですし
みなさん、すごーーーーくコメント欄で暴れて下さってますよね(笑)
毎回、コメント見てギャハギャハ笑わせてもらってます!

おーほっほ







その中で、最近よく目にするのが・・・


「DAIさんの服装・・何気にJJじゃないですか♪」系列のコメントww
























バレバレですかwww



そっかーバレたかー
結構さりげなく載せたつもりなんですけどねーー
やっぱみなさん鋭いですもんねーー
みなさんを甘く果てしなく見てましたねー


resize0304.jpg



 



って、こうやって並べると・・バレバレか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww
でも、丈の長さが短いなっ!!
反省!!って違うかーー



でも、皆さん勘違いしないて頂きたいのは
「これ以外は、特に普段マネごとはしていません」
最近、ユチョン&JJもどきの髪型にしたのは重大機密事項です)


確かに、この日は意識していきました。認めます(す、すいません!!)
だって、ヲタツアーなんですよ?
気合入れたいじゃないですか(笑)


パーティーに行くには、男性はスーツ、女性はドレスでしょ?
ヲタツアーに行くには
JJファッションでしょ!!!?笑





どうぞ皆さん
優しいお気持ちで、見てやってもらえればと思います(笑)










さて、続いては。。。
「世間って意外と狭いんですねー」というお話。











つい先日、T-nationに一緒に行ってた友人(ヨジャ)からメールが届きました。






「あたしのバイト先のトンペンさんが、あんたのブログ見てるって笑」







おっつww



まさか、こんな日が来るなんて思ってもみませんでした(笑)
インターネットというのは世界につながっているのですね。
これからはもうちょっと外出先の行動も慎まないといけませんねww
口開けて電車の中で寝るとか、口開けながら目薬をさすとか


でもでも、すごくそれは嬉しいことですよーー
涙ちょちょぎれる程に嬉しいですよー!!




ご覧になってる方々、これからもよろしくお願いしますねーー!






で、最後のお話は
「ついに声をかけられてしまった事件」





あっ、別に「だ・・DAIさん・・ですか??」的なことではないです(笑)
そんなこと絶対無いと思いますww
○っちゃんさんではあるまいし(一度、お会いしてみたいです)







僕、今まで韓国語の会話文程度なら勉強してたんですよ!
この前の韓国で使えるかなーって思って。
で、次のステップとして文字とか文法とかを勉強したいなーって思ったんです。



で、昨日、某大阪の大きな本屋さんに立ち寄って韓国語コーナーを一人であさってたワケです。


「やっぱ初級だなー。うーん。コレとコレ・・どっちにしようか? あ、これはCD付き?」みたいな感じで(笑)




そしたらですね、急にとなりの女性の方が声を掛けて下さったんです。





以下、実況検分



女性:「すいませーん」


DAI:「はい??」


女性:「韓国語お勉強されるんですか?」


DAI:「あ、いや。これから勉強しようと思いまして・・」


女性:「え、どうして韓国語なんですか??」


DAI:「あ、韓国に興味があるので・・」


女性:「へぇー、珍しいですねー。男の方で韓国に興味があるなんてぇー。何がきっかけですか?ドラマですか??」


DAI:「まぁ、ドラマもそうですし、K-POPも聴くので・・」


女性:「へぇー、どのアーティスト聞くんですか?」


DAI:「まぁ、東方神起とかSuper Juniorとかビックバンとか少女時代とかですかねー」


女性:「へぇー、すごくアイドルですね 笑」


DAI:「え、そうですかねー?まぁー・・」





・・と気付けば20分間、延々と本屋で韓国についてお話していました(笑)
そして、また今度・・という事でちゃっかりメールアドレスもこーうかーーんww

韓国人の方と盛んに交流されてるみたいで
「また、一緒に交流しましょう♪」という感じでした。


最初はすごく戸惑っていたんですけどね。
でも、お話してるとすごくいい方で
ちなみに僕と同い歳の娘さんがいらっしゃるみたいですww)
偶然、韓国語を勉強し始めようとした時に声をかけて頂いたのも
何かのご縁なのかなーと感じました。



今までは、結構すぐにお断りする方が多かったんですけど
最近は『躊躇せずに、まず突っ込んでいく!』というのをテーマに
生きているんで、こういった交流も大切にしていきたいなと思いました(*^。^*)









ってな感じで、この気持ちの取り組みの第二弾と致しまして
初めて、単独でオフ会に参加致しますので
今日はこのへんで(笑)





なんか、はちゃめちゃな内容になってしまいましたね。
ミヤネ~
次回こそ!!は、ツアーレポ第2弾・・・だと思います(笑)






韓流男子、DAIでした(=^・・^=)



↓皆様のおかげです!ありがとうございます☆
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/03 23:24】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/04 00:06】 | #[ 編集]


あ~楽しい(^w^)

ここに来るのが 毎日楽しみになっちゃってます♪♪

眠れない夜を 癒してくれるDAIさんのブログ更新されるのが待ち遠しくって(=゜-゜)
久々の5人揃ってのミロコンの成功といい、DAIさんの ほのぼの日常報告といい…。

眠れないで悩んでる私がアホらしく思えてきて。

私も、COLORSは私の為の歌やんと思って聴いてます(笑)

嫌、きっと私だけじゃないですね。皆、『私に歌ってくれてる』みたいな 妄想幸せ…☆
(一瞬でも俺、JJみたいやん(≧∇≦)とかもしかり)

『あると思います!』
トンに触れるとHappy♪になれます。

皆が 同じ想いで 知らないトコで繋がってる(^-^)

素敵すぎるwww

【2009/10/04 00:22】URL | タンババ #-[ 編集]

韓国ナムジャ一直線


DAIちゃんこんばんは!!ハロウィンだ~、わ~い♪
どうでも良い事ですが・・・前記事への自分のコメを
誤字修正するつもりが誤って削除してしまい心が折れました。

やっぱりヲタツアーにはJJファッションよね~??常識ですとも。
って事は来年の全国ツアーもJJファッション率高めよね?(上目使い)
OKラジャーです!!ワタクシは各会場で「カテゴリーJJ」のメンズを
目を皿の様にしてシラミ潰しに捜索し、DAI氏を捕獲したいと思います。
もちろん福岡にも来るのでしょ?モツ鍋食べるのでしょ?

韓国語の勉強もしてるなんて、キム家潜入一直線じゃないですか♪
私はなぜか今年の大阪T-nationで訪れた「風月」で
従業員から「お客様は韓国人ですか?」と笑顔で言い放たれました・・。
韓国へ行ったなら、韓国人に道を尋ねられる始末。
バリバリの博多弁だと言うのに、一体なじぇ!?

それと、LIVE 2009上映イベント=公式グッズ持込OKって・・・
まさか映画館でペンラとタオルを、ふ・・振り回せと??
一体どの様なテンションを会場へ持ち込めば良いのか
DAIちゃん教えて下さいっ!!

【2009/10/04 00:30】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]


おばんですv-17若干お久しぶりですi-225
Anybandサジンは何度も見てたんですが、今までジュンスが”ざますポージング”をしてたことには全く気付いてませんでした。ごちそうさまです!

カラース(ジュンス風に発音)癒されますよねi-186α波でも出てそうですね。風呂で聴いたらうっかり寝ちゃって溺死しそうですi-258

DAIさんキティ兄弟モリにしてたんですねw
かく言う私は今朝、ジュンスしゃまからお告げを受けたような気がして(純然たる思いこみ)朝っぱらから皮膚科に繰り出し、耳たぶをペネトレイトしてきましたi-85i-104
最初はジュンスに倣って裂けそうな位置に開けようかと思いましたが、さすがに自重しましたw

あ、前の記事の話題になっちゃいますが
ジェラート屋がナムジャ店員オンリーなのは、隠れカシちゃんがバイト応募→内部潜入を防ぐためらしく(カシチング情報)。徹底的ですね~i-156

超余談ですが私の内定先、まさかの内定式なしでしたwブラック企業のスメルが漂っていて、一抹の不安を感じたり感じなかったりな今日この頃ですi-225
単独オフ会ファイシャーっすi-234

【2009/10/04 01:39】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/04 01:49】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/04 01:59】 | #[ 編集]


DAIさんの日記にコメントするのが日課になってきましたよ(笑)( ̄∇ ̄)
わたしもCOLORSはジワジワいや、ジュワジュワいや、じゅんじゅわ~好きになってきた感じです(^w^)
なんたってドーム音源がヤバいっすよね~わたしあの場にいましたから

わたしのバイト先(コンビニin新大阪)、有線A-24流してるんですけど、3時間ローテの中で甘く果てしなくとbeen so longとCOLORSかかります
さらには社員さんが大のトンペンなもんで、オロナミンCとピンキーのポスターに囲まれながら働いてます~
右を見ると常に
「! 」

…のユノと目があう状態になってます(゜∇゜)
いいだろ、うらやましいだろ~(笑)
お客さんはみなレジにいるトンたちに見とれています(たぶん)
わたしは最近ストール&カーデ&ジーンズでユチョンファッションになりかけてます!ひきじゅるーずぃーんずをはいてー♪

【2009/10/04 05:42】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]


ちょっと、ちょっと~ヽ(*`Д´)ノ!
韓国レポ持ち越しってどういうこと~!?
てな感じで挑んだ
今回のコメですが…駅から4分半なんて、良い立地だなぁ~、とかツッコミつつ
何だか東方神起を通じて、世界を広げて日々楽しんでいる
DAIさんに、colors並みのホッコリ感をおぼえました
いいですね!!オフ会ファイティーン!!

あと、無事終えられて何よりの上海ミロコン…
で、チャミ様の髪がのびててイイ感じでも痩せたようにも見えて、カスミアッパ~です。

【2009/10/04 05:49】URL | ほまほま #-[ 編集]


COLORS最高ですよね~♪
初めて聴いたとき自然とあったかい涙がこぼれましたi-241i-189

DAIさんの日常のお話楽しいですね~i-237i-199
私も本屋で話しかけられたことありますよ!!
人がめっちゃ少ない本屋で、トンが表紙の雑誌を立ち読みしてたら…
ふと現れたおばあさまに、「これ、東方神起やな?今日の朝もはなまる出てたわよ~。」
と話しかけられ、トン話かと思いきや、
その方は韓流ドラマの大ファンで、
ドラマと好きな韓国人俳優さんについて熱く語っておられました。
音楽雑誌のちょうど隣が韓流コーナーだったので、
そこにある雑誌を引き抜いて、パラパラと私に見せながら、
「スンホンかっこいいでしょ。」「ほら、この顔!」「かっこいい」
と…
気づけば20、30分ぐらいお話を聞いていました^^;
その方のスンホンさんについて語る姿は、
本当に目がキラキラしてて、なんだかほっこりした気分になりましたi-176

なんか自分の話ばっか書いてしまってすみません(><;)

いつかDAIさんブログに集まる人のオフ会も開催してくださ~い♪♪

【2009/10/04 07:37】URL | ユリラ #-[ 編集]


韓国から沖縄まで、、、事故もなくおかえりなさい

韓国レポ、首を長~くして待ってますよん
JJファッション、私もヨジャながらやっていますよ

小学生の子供がめちゃめちゃJJ好きで東京ドームのDVDを見てはJJのどアップを一時停止をして、、、何をするかと思えば液晶画面にキスしてるし、、、子供が考えることに、JJペンさん、ごめんなさい
こんなにも小学生をとりこにもするJJって、、、
ど~いう~こと~

しょ~ゆう~こと~

【2009/10/04 08:02】URL | スコ~ル #-[ 編集]

はじめましてぇ★


初めてコメントさせて頂きます♪
ひそかにうさぎさんのお部屋からトンで来ていた大学1年のまめじゅんと申しますv-237

DAIさんの記事はいつ読んでも楽しくて大好きですv-10

トンツアーにご一緒したかった!(*・▽・*)ノ
そうすればJJと歩けるんですよねッ!(笑)

COLORS最高ですよね!
落ち込んでる時に聴くとすごく癒されますv-238

生きてて良かったぁ~!トンに出会えてよかったぁ~!
そう心から思いますv-237

またちょくちょくコメントさせて頂くのでよろしくお願いしますね♪




【2009/10/04 09:59】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/04 12:09】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/04 12:09】 | #[ 編集]

アンニョ~ン^ー^


トンツアーのレポかと思ったら「COLORS」ですかww
確かにシングルは5人で出して欲しいな~と思ってたけど、実際「COLORS」聞いてみてたら結構いい曲で(#^.^#)

ユチョ&JJ様ヘアーにしたんですか(笑)
私は「T」の時のユノ兄の髪型目指してます^^(毛が短いんでw)

今年の大阪のT-nationに行った時に周りの方が全員トンペンさんだったので(トンペン率高かったっすww)、何人か声かけて下さったのに喋っただけで後で「アドレス聞いとけば良かったぁ!?」と後悔しました(T_T)
私も躊躇せず突っ込んで行こうと思います>゜))))彡
むしろ体当たりするぐらいの勢いで(←おぃww)

【2009/10/04 13:52】URL | mana #-[ 編集]


JJ風の服i-233あれは気づきますよッi-239
赤のチェックにデニムはもう完璧にじぇじゅですねぇi-237
てかぁたしも個人的に(←別にJJがよく着るからとかじゃないですよ?笑)赤チェックすきなんでi-178
ふつーに着てますねi-101かわいいしかっこいいしi-233

ってか5人の中で男性が1番真似しやすい服ってやっぱじぇじゅですよねi-189
チェックにデニム!
これだけでじぇじゅファッション完成ですよi-235i-235
でもぁたし的にはゆちょのゆるゆるファッションがスキですけどね←え 笑
だから最近もゆるーい感じで着るようになってきましたi-239
最近はちょっと意識しちゃってますねぇ・・・i-265
だってかわいいじゃないですかッi-233!笑
あ。でもドームのCOLORSのじぇじゅの衣装はすんごいぃぃ感じですねi-189
あーゆうのがすきなんですッi-233 ←え

って今日はすんごいファッションについて語っちゃいましたねぇi-261
あ。DAIさん髪の毛もじぇじゅ風にしたんですよね?i-278
それであの格好したらもうじぇじゅじゃないですかッ 笑
意識してるのバレバレですねぇi-278

オフ会単独参戦i-265ふぁいてぃんッi-237

【2009/10/04 15:05】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/04 16:45】 | #[ 編集]

ヾ(=^▽^=)ノ



ぉかぇりなさぃ☆ヽ(▽⌒*)遅くなりましたが…(笑ッ)

韓国レポ第①弾めッちゃ充実したツアーになッたみたぃゃね♪♪あぁ~韓国行きたぃ~~羨ましぃ気持ちでいッぱい☆彡
第②弾も楽しみにしてます(*^‐゜)ν
コメぃっも長々と書ぃてしかも暴走までしてゴメンなさぃ(涙っ)気長にアタシのコメ読んでやッて㊦さぃm(__)m
髪型変ぇたんですねェェ♪DAI∫αйに続ぃてアタシもYC&JJもどきにしよぅかしら(笑ッ)
㌧ゎホンマにぃろんな『縁』作ッてくれるぉ方ゃゎ(ノ◇≦。)

オフ会ぃぃなぁ!!楽しんで来てねェェ(ж〉▽〈)у

長々書ぃてミヤネ↓↓

【2009/10/04 17:17】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]

お~ほほほ ざます


少々お久しぶりです
DAIちゃん 元気そうでなにより
ココにお集まりのみなさんもお元気そうでなにより
そして なにより 嬉しいのが 画面が見やすくなった事v-352
以前のブラックな感じ 男らしくてかっこよかったんだけど 老眼には ちと 辛かった・・・あは
もしかして アタシの為 なんて 感激してしまった あはは
おもしろくて やさしい DAIちゃん チョワ~v-207

【2009/10/04 18:46】URL | ば~に~ #-[ 編集]


うおっ!!ホントだ DAIさんJJファッションだ(゜▽゜)気付くのおっせ~
私同様DAIさんペンの妹と DAIさんってどんなかしらね?とガールズトークをしまして JJにユチョンを少しプラスした感じ?という結果になりました!
違う?
韓国語頑張ってね(^^)

【2009/10/04 19:26】URL | ゆこまるたん #-[ 編集]


私も同じ意見でした!やっぱ、5人でシングルをって。でも、この曲colors聞いたら、みごとにハマっちゃいました(≧∇≦)笑 ジェジュとユチョのハモリがたまらないですね( ̄∀ ̄)
いつもユチョのラップ部分を何度も聞いて、英語を聞き取ろうと頑張ってるんですけど…………私にはムリでした。(ノ△T)最後の方で、christmas ~ nightって言ってる気がするんですけど、確かがどうか分かりません。爆 DAIさん分かります?笑

キャッハー!やっぱり、ジェジュファッションだったんですね!そのことをコメントするかどうか悩んでやめちゃったんですよ!ジェジュペン、一生の不覚かもしれない…!笑

オフ会楽しんで来て下さい^^

【2009/10/04 22:45】URL | yukko #-[ 編集]

正解!


DAIさんが教祖と崇めるジュンスやチャンミンでなく、
ファッションはJJを手本にする…賢いナムジャトンペンですね。

正直ファッションに関してジュンスは15点くらいだと思いますから。
でもユノは0点なんで大丈夫(何が大丈夫)
チャンミンも足の長さで有耶無耶にされてますが…ダメ(酷評)

現世で女子にモテたくばJJかユチョンをお手本にすべきです。

いいなー…私も男ならJJの髪型にしたい…。


あ、韓国行くことになりました。
誰の影響ですかねぇ…

【2009/10/05 02:01】URL | 傑乃 #wF453ayA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/05 07:05】 | #[ 編集]

はじめまして!


ブログタイトルに惹かれてお邪魔しました~。
なんて素敵なJJルック!!
髪型までなんて、そんな素敵男子私の周りにも居て欲しいものです…

私はCOLORSももちろん好きですが、
iPodはもっぱら、shelterエンドレスリピートです♪
何だかジュンスが一緒にいる気が勝手にして…w

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます!
宜しくお願いします☆

【2009/10/05 08:48】URL | chiatic #7lm2jX4s[ 編集]

おかえりなさ~い☆


韓国満喫できたみたいですね(*≧о≦*)羨ましいです☆★

つい先日社員旅行のアンケートがきて、迷わず韓国と書きましたが………


2年連続は厳しいかなと…


行きてぇ!!!!DAIさんずるいっちゃー!!!(TЦT)何で、ぁたしも連れてってくれなかったのよ!!!←ただのアポ笑


もし、韓国に決まったらいろいろ情報くださいね♪

【2009/10/05 11:27】URL | この #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/05 13:35】 | #[ 編集]

感動しました。


こんにちは、はじめまして。ピクシーさんのブログから、トンできました!
いやーー感動しました。チャミと同い年ということは・・私ともタメですねーー。
ナムジャペン・・・一人でユチョナジェラート店や、ハッピンスに並ぶ姿!!実は。。4thのショーケースや東京ドームで、幼馴染に同じことをさせた私・・。
トンペンお姉さまが99パーセントの中、彼は一人でショーケースに入り(時間差で入ったんですよ)、①しょーゆーことストラップ5つ
②ハンドタオル2つ ③ガチャガチャ5つ のミッションをこなし

ドームでは、別の列に3時間並び、①ドーム限定写真集 ②バスタオル
をゲットしてきた・・彼。

新大久保のコリアンタウンでは、韓流ショップの前で、次々と増える大量のトングッズを持ちながら2時間待ちぼうけ・・。

夜の表参道駅で、トンの大きな写真の前にいるおじさんに、「すみませんー後ろの東方神起と写真撮りたいんですけど、ずれてもらえますか?」と頼んでくれ、写真を撮ってくれました・・。
(その後、周りのトンペンさんたちに頼まれ、次から次へと写真を撮っていました・・・。)

ていうか、それ以前にチケットをゲットしてきたにも彼・・(東京ドーム開催5日前の夜に渋谷に走らせた私・・)

東京トンツアー同行を頼み込んだ私に(九州在住なので、東京は日本語が通じるが外国カテゴリーな私)幼馴染は不安そうに、「染色体Xの人はいるのか???」と聞きました。

DAIさんが、エイネで感じた「ん?男一人??まじで?」という視線に絶えて、そして周りのお姉さまに「トンペン?」とたくさん話掛けられていました。(そのときは、東方神起についての知識は・・・・でした)

その幼馴染も、いまやそこらへんのナムジャと比べ物にならないほどのトン知識を身につけました。

父も、いまや(最初は韓国人?!といってましたが)、顔判別はもちろん、声判別、ニックネームも理解し、母娘が購入してくる、東方モデルの洋服やツアーTを、好んで着こなし、MP3もトン一色、韓国曲がお気に入り。(最近はユノエビスTがほしい様子)

トンは偉大ですねーー(何の話だ!www)

父も、会社でトンのことを話すと・・・微妙な顔をされるらしいのです。福岡ツアーにも男性は父を含み10人いたかどうかでした。
DAIさん!! 隠れファンは、まだまだたくさんいます!!
どうか発掘してあげてください!!

また遊びにきますねーーー!

【2009/10/05 13:42】URL | yukimi #ualxGMaE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/05 14:31】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/05 15:08】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/05 19:09】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/05 21:02】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/05 23:24】 | #[ 編集]



ほんと引っ張りますね!笑
トンツアーレポ見たいなー
って気持ちもあったけど
深イイ話し←もなかなか
良かったですえ

てかやっぱり大阪の人わ
フレンドリーなんですね!
うちもよくトンの出てる
雑誌立ち読みしてるん
ですけどなかなか声わ
かけられないです;;
北海道の人わみんな
シャイなんですよね違
ライブとか1回でいいから
大阪で参戦して
みたいです

とりあえずレポ
待ってます!!!!
またコメントします^^

トマンナヨー←


【2009/10/05 23:43】URL | ゆう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/06 07:19】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
