スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハイサイ♪

お久しぶりでーす!
昨日、沖縄から帰ってまいりました☆☆


沖縄はあまり天候に恵まれずに、ちょっと消化不良な旅になってしまいましたが・・(@_@;)
でも、楽しかったので良かったです!


ほら。
resize0298.jpg
resize0299.jpg
resize0300.jpg


↑キレイな青い海☆とか


resize0301.jpg


↑美ら海水族館のジンベエちゃん☆とか










そんなコトに
皆さん興味ないんでしょう?笑










前回の日記は、興奮さめやらぬ時に書いたので 
完 全 にユチョナのジェラート訪問などを省略してましたからねww
2回くらいに分けて、トンツアーのご紹介をさせていただきましょう☆


 
現地に着いた2日目に、トンツアーは設けられました。


まず、朝起きてすぐ行ったのが

SM事務所!

resize0290.jpg
resize0291.jpg


ほらほらー笑
コアな皆さんは一度は見たことがあると思います(^◇^)
ついにそこに行ってきましたよ!!


「もし、チャミ様がいたらどうしよ~オットケー」とか
「カシちゃんと仲良く出来ないかな~オッパー」とか
「キミ、日本の東方神起マネージャーにならない?とか言われたらどうしよ~オットケ~」とか(病気)




様々な期待を込めて行ったのですが、時間帯が外れたせいか
ま さ かのNo People!!
(警備のおっさんも、えらいのんびりしてましたがなww)


後々の情報で、チャミ様はやはりその日朝から事務所に行っていた模様・・・
なんたるタイミングの悪さ・・泣






残念ではありましたが、でも一度は行ってみたかった場所なんで
フツーに記念撮影して去りましたよ(笑)
それにしても、今やアジアをまたにかける神グループの事務所が
あんなにこじんまりしてて、汚くていいんだろーか?と思いました(笑)
SMさん、お金はすべて経費じゃなくて会長のバカンス代にでもなってるんですか?えっ?





時刻は12時前。
普通なら、「お昼ごはんは、トッポギにするかー?」という会話になるはずですが
それはトンツアーなので、するはずがなく

「よし次!、ユチョナ行くべさ」ってなるわけです(笑)





ユチョナのジェラート屋

resize0292.jpg


以前にも書いたと思いますが、僕は前回もこのジェラート屋には行ったので
今回はリベンジでした!
友達を引き連れ、駅に降りたのちに地図も見ずに行けてしまった自分が怖かったです(笑)




スムーズに店に着き
入ってみると・・・・







こ れ ま た No People!!ww
前回は、さんざん僕を苦しめたスポットであるので
今回もかなりの覚悟で行ったんですが(むしろそれが楽しみだった)
「あれ・・?店員・・・のみ?」みたいな(笑) 
店員がナムジャだった事実に少し感動でしたww



でも、人がいない・・・ということは??




しょーゆーこっと!!
しょーゆーこと?










貸し切りってことですよ!!

その事実に気づいてからは、もうバシャバシャと記念撮影大会(笑)
「こんちくしょー!前回は俺を苦しめやがって!!」とシャッターの嵐ww
(ナムジャ店員、呆れて棒立ちの巻


resize0295.jpg
resize0294.jpg
resize0293.jpg
resize0296.jpg


ありとあらゆる場所を撮りまくりました(*^。^*)

resize0297.jpg

レジの後ろの棚に、なぜか「Pinkyグッズ」が・・笑
(一体誰が持ってきたんだww)



もてぃろん!!
 
一緒に写りましたーー笑
















そして、もちろん僕はこの中の
このサジン↓も見落としませんでしたよ(^u^)ニヤリ


resize0302.jpg
Chinese YUCHON☆






前回は気づきませんでしたが、このジェラート屋にはさ ま ざ ま なユチョンがたくさんいましたよww
ユチョンペンにはたまらないH・O・Tなスポットなのだと思います!!
是非とも、韓国に行くときはココは外せませんよ☆ っなーんて、すごく無難なコメントで締めてみるw













と、トンツアーの半ばまでお伝えしましたが
ただ今より「4th LIVE TOUR FINAL TOKYO in DOME」 from ユノ 
の鑑賞に入りますので、今回はココまで!!笑
残りのトンツアーの模様は次回の日記で書かせて頂きますね!
(最近、こんなパターンが多いことに関してのツッコミはNGの方向でww)

明日はついに内定式だというのに明日の事を何も考えぬまま
ドームDVDを見ることを優先する自分をお許し下さいませ to 就職先(笑)



そして、内定式の為にした1週間黒染めが色落ちしたあかつきには


ジェジュンカラーにしようと今本気で考えている

b0069138_4a52dac00993a.jpg
僕の間違った思考回路をどうかお許し下さいませ to ご覧の皆様ww






↓ 何気にランキング復帰することにしました☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


お邪魔しま~す
うわー 記事待ってました~♪
うらやまじィーーーv-406
明日は、内定式 がんばってくださいませ~
ユチョンーーー(笑)
ツボでしたv-441
お邪魔しました~♪

【2009/09/30 21:48】URL | スノリ #-[ 編集]

おかえり。。


おかえり。。DAIちゃん、沖縄、綺麗だね。。はい。お終い。

で、SM事務所皆、汚いって言うね。。色んな意味があるのかしら・・

前に、どなたかが解散したときに、窓ガラスに何かぶつけられてたもんねe-451

ジェラード屋さんの横に、神業のようにピタ!っとくっついてるベンツはユチョンがらみのベンツかしら???ドンだけ、縦列ウマイねん!

DAIちゃん、明日は、大切な日だから、写真のユチョンのように、おりこう、演歌歌手みたいに、ぺったりヘアーで、内定式を乗り越えてね。。

【2009/09/30 22:07】URL | まこ #-[ 編集]

待ってました!


携帯から㌧ばんは♪

なんとも興奮が抑えられない記事ですな\(^^)/
ユチョンのジェラート屋…行きたすぎますww
ナムジャ店員に勝るインパクト大なDAIさん!!←
写メごちそうさまです( ̄∀ ̄)

あぁ、なんであたしを連れてってくれなかったの…!
あ、でも今年でちょうどパスポートの期限切れてましたww
東方神起のことを何も知らずに行った5年前の韓国…悔しいです。
DAIさんの記事見たら韓国に更にいきたくなりました!
もう半分のレポも楽しみにしてます★

【2009/09/30 22:15】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/30 23:12】 | #[ 編集]

いいな~いいな~


私もユチョのジェラード屋さんへ行って、ICE食べまくって写真取りまくってはしゃぎまくって、でまたICE食べて・・そんなのした~い!!

サジンのDAIさん、何気にJJ意識した服装?違う?ならごめんなさい・・。

【2009/09/30 23:19】URL | sakurako #-[ 編集]


お帰りなさーい!!

沖縄綺麗すね~^^私は来年修学旅行で行くんで楽しみになりましたb

ジェラート屋私も行きたい!!(泣)
ユチョンだらけですねぇ~ユチョナペンにはたまらんですよww
でも流石DAIさん。
さまざまなユチョナの中からChinese YUCHONを探し出してしまうとは!!((笑

内定式頑張って来てくださいb(頑張ることか分かりませんがw)


黒染めが落ちたあかつきには是非JJ様カラーにww

二回目のトンツアー記事楽しみにしてます^^

【2009/09/30 23:23】URL | mana #-[ 編集]

お帰りなさい^^


めちゃくちゃ沖縄の海キレイ☆ですね、行きたい(笑)

ユチョジェラート屋の写真upありがとうございます(≧∇≦)Chinese yuchon、初めて見ました!貴重です、笑

ジェジュンカラー良いと思います^^
そしたら、また記事書いて下さい(^-^)

【2009/09/30 23:49】URL | yukko #-[ 編集]

おかえりなさい!


DAIさんおかえりなさーい!
沖縄はともかく(笑)、ジェラート屋さんは満喫できたようですね!
私もいつか㌧ゆかりの地ツアーをしてみたい…。
ジェジュンカラー&ヘアー是非挑戦してみてくださいよ!
ジェジュン以外であの髪型をしている人をまだ見たことがありませんから。(←無責任)

【2009/10/01 00:23】URL | でこぱんだ #-[ 編集]

おかえりなさい~。


青い海とトン満喫ツアーお疲れ様です☆
DAIさんがいない間、私はジェジュンとユチョナを拝みに行ってました(笑)
ありえない事にチョンジェのラジオ観覧に当たってしまったのです!!二人とも肌がきれいでかわいかったですvvv
ガラス越しでも幸せでした(*´∇`*) 最近、トン絡みだけ運がよくて意味がわかりませんw もう一生分の運を使ってしまったかも??まだチャミ様に会ってないのに~。

【2009/10/01 00:26】URL | りり #YhxRTNrk[ 編集]


見てるのかな!?
今DVD見てるのかな~
あぁ前列の人が羨ましいっチャミ様の汗とか、受け止めたんだろうかSTLでは夜中でも是非ジャンプしちゃってくださいヾ(*~▽~)ノ


ところで、ジェラート屋さんのナムジャは、
もしや弟ユファン君?!&DAIさんのJJ風ファッションが気になります!(もっと○首透かしていかないとっ)←変態

あぁ近くて遠い
韓国ぅ~!
Pinkyボリボリ食べて次レポ待ってますから~

【2009/10/01 02:48】URL | ほまほま #-[ 編集]

おかえり~


DAIさんのレポ楽しみにしてました!!

前のジュンちゃん編も凄かったんですが、ゆちょ編もいいですね~!
貸切ってめったにないですよ!! なぜピンキー 笑

そして顔を隠してるんだけど・・・DAIさん、イケ面???
なんだかJJ風の格好に茶髪?
ここで、「ぼく、イケメン♪」って言ったら、絶対JJになれますよ 笑

内定式、名前呼ばれて、前に出るのがハズかったです^^;
あと、思ったよりもみんな髪明るかった。。。
あまり緊張せずリラックスして楽しんでくださ~い!
でも遅刻しないようにね!

【2009/10/01 03:31】URL | えりち #-[ 編集]


DAIさん、お帰りなさい!

そして、私は本日、旅立ちます!
いざ!上海へ!
いざ!ミロコンへ!

興奮して眠れない。
飛行機で熟睡出来そう。

5人のステージ・・・想像するだけで涙が。(T_T)

【2009/10/01 05:04】URL | ヴィント #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/01 16:40】 | #[ 編集]

ジェラート。。。


ユチョンママのジェラート店の写真を
ここまでたくさん見られたのは初めて!!!
行った気分になれた~(*^^*)
DAIちゃんありがとう!!!

ピンキー差し入れたトンペン、ナイス(笑)!!!

【2009/10/01 16:43】URL | mani #-[ 編集]


夢のような日々の後の現実生活をいかがお過ごしですか?
た~くさんの写真ありがとうございます!さすがDAIさん 期待を裏切りませんね^^
CHINESEユチョン最高っすね!あの写真…ユチョンは怒らないのか?不思議~。

【2009/10/01 19:48】URL | ゆこまるたん #-[ 編集]


おかえりなさいませ~
Chineseユチョンおもしろいっすねーきょうもユチョンはおでこがひろいなぁ~(^O^)
ドームLIVE鑑賞レポも楽しみにしてますちなみにわたしは7月4日に大阪からはるばるドームに行きましたよー(^◇^)┛
なにせジュンちゃんはカリスマで、チャミ様のWILD SOULもたまらん&チョンジェさいこー、んでチェックメイトでみなさん妊娠したことでしょう(笑)
DAIさんスクリーン上映会行きますか~もちろん行きますよね!

【2009/10/01 21:20】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

偶然!


はじめまして!
おそらくDAIさんがジェラート屋行った日に、私も行きましたよ!
私は閉店するちょっと前に行きました☆
同じく貸切状態で、ユチョママにも会えました!
ママはお店出るときやさしく挨拶してくれましたよー♪

私も前に韓国行ったときにSM事務所見ましたが、
ほんとにこじんまりとしてますよね。
私のときは警備員のおっさんに睨まれて事務所裏の写真
撮れなかったです。なぜに!?(なんも悪いことしてまへんがな)
でもいいんです、DAIさんの写真で満足(^^;

社会人になる前に、ぜひともジェジュンカラーにしちゃいましょう!
今がチャンス!!(笑)

【2009/10/02 11:31】URL | mi- #hXudy90c[ 編集]

お帰りなさいませ~!


DAIさんのバシバシサジンのおかげでピザ屋もジェラート屋も行きたくなりましたよー!!!
いやぁDAIさんすごいです。
女の私でもバシバシサジンは緊張しそうなんですけど、ピンキーまで見つけちゃって、店員さんも驚いたんでしょうね^^笑

ひとつ気になるんですが…DAIさんのお洋服…JJルック…?笑

【2009/10/02 15:53】URL | いさごま #-[ 編集]

ユチョママ


いいっすね~、韓国に沖縄・・・

うらやますぃ~。v-10

お友達が9月の頭にユチョママのお店に行ったんですけど、
店員さん、日本語のできる女の子で、
通訳してくれてユチョママと1時間ぐらいお話ししたそうですよ。

フレンドリーだわ~と感激して帰ってきましたけど・・・
とっても気さくな感じでいいんですけど、
お店…大丈夫なのか?プチ心配です~。
他にお客全然いなかったとか・・・。v-12

【2009/10/02 16:26】URL | ☆K☆ #iL.3UmOo[ 編集]

うわ~


DAIさん、こんばんは。
内定式、いかがでしたかe-440?あと半年の学生生活、思いっきり楽しんでね!

ところで、韓国旅行は楽しんできたみたいですね~v-505。ホントうらやまし~!
ユチョペンの私としては、ジェラード屋さんの記事Upして頂いてホント嬉しかったのですが。。。な、なにあのおっさん臭プンプンのサジンはv-405。。。お店も他にもっとあるだろうに。
も、まどんなユチョでも愛している事には変わりませんがv-238。。。

ではでは、続き楽しみに待ってます!

【2009/10/02 21:40】URL | ひろぴろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/03 00:02】 | #[ 編集]

ありがとうごじぇいます


DAI様、お帰りなさいv-237
そして、ここまでユチョンの写真を上げてくださり、ホンとに感激です。

そして、まさかのChineseYuchon ,v-12
お目目が、バシッと覚めました。
ああああ~~~~、これは、喜んでいいのか

それにしても、たくさんの写真、現物を見たなんて、ナンテ羨ましいのか
しかも、JJ風のシャツも似合ってるっぽいv-238

では、内定式後のJJ風の染めた髪の毛のサジンも、お願いできますかv-237

今回の旅行で、ユチョンの魅力に改めて取り付かれましかv-238
でもやっぱ、シアママ&パパには、勝てないかな

【2009/10/03 00:57】URL | よっしーママ #-[ 編集]

おかえりなさあい


DAIサン
おかえりぃ!!
沖縄もきれいだねぇ

でもやっぱりユチョン!!
まじかわいいよ~~
韓国行きたぁい!

てっか絶対行く!!・・・と決意させてもらいました

早く次のレポしてくださいね??

もう楽しみにしてますから!!

【2009/10/03 12:57】URL | てー #-[ 編集]

おかえりなさいッ!


あぁi-237ほんっとぃぃですねi-189
うらやましいですよi-239

てかジェラードめーっちゃおいしそうじゃないですかッi-200i-178
あんなとこいったらぁたしもうやばくて死にそうですよi-237←え 笑
それにいろんなゆちょに囲まれて食べれるなんてッi-233
超しあわせですよねぇi-239i-80

DAIさんの服!ぃぃですねi-237
あっ こんな感じなんだぁって改めて思いましたi-235
今まで全然イメージわかなかったのでi-6
でも、じぇじゅっぽい雰囲気でi-233
似合ってますよi-236i-234
でわ レポの続き待ってますねッi-265

背景?ハロウィンじゃないですかぁi-237
すごいかわいいですねi-189

【2009/10/03 12:59】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

おかえりなさ~~い^^


DAIさん、JJっぽい髪型ですねぇ
(ちらりと見えた感じから決め付けてみました←オイ)
DAIさんって実はイケメンだったりしちゃったりするかもしれないです
ってことに今気づきましたww←失礼


というか、お帰りなさい!!
忘れてましたww
ジェラート屋さんのサジン、ありがとうございます^^
中って凄いことになってるんですね~
いつか行ってみたい><
では、続きも待ってます!!

【2009/10/03 21:43】URL | yuki #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。