


夢のまた夢

ママに会った!!



パパに会った!!



ママに会った!!



パパに会った!!



ママにハグしてもらった!!



パパが肩に手を置いてくれた!!



ママがハグしてくれた!!



パパが名前を覚えてくれた!!






2009年、9月23日という日はまたまた歴史的な日になりました。
T-nationに引き続き、本当にシアわせでした!


あ、皆様(笑)
韓国からただ今帰って参りました!!
部屋について草々、パソコンをつけて甘く果てしなくを購入し
リピートしながらブログ書いてますww



まぁ、韓国での聖地ツアーについていろいろ書きたいのですが
詳しいことは沖縄からかえって来た後で☆


とりあえず
「帰ってきました!」というご報告と (いらねぇーか笑)



ご親族にお会いした  ←「親族」という表記がポイント(笑)



ことをまずお伝えしようと思いまして、なぐり書きでブログ書いてます!



トンツアーの詳しい内容は、今度の記事で書きますね!!
今回は、その時のサジンで少しでも伝われば・・と思ってます(^◇^)




では、みなさん!
また!!
resize0284.jpg
resize0285.jpg
resize0286.jpg







そしてーーーー



 



ドーン(笑)

この記事に対するコメント

初コメですッ♪


DAIさん初めましてi-179

本当は、私でもコメントを書いてもいいのかな~i-230。と思い、コメントをしようかしないか迷っていたのですが、
DAIさんのあまりの羨ましさに、なんだかジッとしていられなくて思い切ってコメントをしました。i-228

そしてジュンスがいっぱいですね~i-233(少しDAIさんの顔も気になるけど。。。ボソッi-229)
最近私はオルアバとかを見て皆に惹かれてしまいます(ワラ)
これから少しずつのペースですがコメントしてみたいと思います♪

よろしくお願いしますe-466

沖縄から帰ってきた後のレポ 楽しみにしてますねi-237

【2009/09/25 22:44】URL | ゆー☆ #-[ 編集]

おかえりなさい


無事に帰国されたようで何よりです(^-^)
大興奮のご様子(^-^)微笑ましいですよ。
シアペンの聖地?にて素晴らしいラッキーに恵まれたDAIさんが羨ましいですよ~☆
パパとママにどのように自己紹介されたのか次の機会にでも教えて下さいね(^_-)
では…

【2009/09/25 22:55】URL | ゆきえ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/25 23:07】 | #[ 編集]

死亡


お疲れ様!!
ねむたすぎて死亡…
お腹いっぱいで脂肪…
なんかもぅジュンスとか思い出すと色んなことでお腹いっぱいで死亡…
甘く果てしなく素敵すぎて耳死亡…
脳みそは普通に死亡…
なんかもぅ疲れすぎて死亡…

めっちゃ素敵な旅やったね♪
最後の写真みんなに見せて回りたい!!w
まぁ明日からの沖縄きっとあなた死亡でしょうねw

【2009/09/25 23:41】URL | maimaimaiko #-[ 編集]


うわーーーーーーっ!!!
DAIさん羨ましすぎます!!!
お二人に挟まれて、なんか㌧入りも夢じゃないって感じですね!
沖縄も楽しんでください!

【2009/09/25 23:51】URL | でこぱんだ #-[ 編集]

おかえりなさい


久々にコメントさせて頂きます

シアパパ&ママにお会いできた上に写真までご一緒されてるとは超すんばらしいステキですね
お店の写真も嬉しいです私も次回韓国に行くときはシアパパのピザ屋さんとユチョンママのジェラード屋さんに行きたいと思ってますので、ぜひ沖縄から戻られましたら色々と記事をupして下さいね
楽しみにしてます

【2009/09/26 00:02】URL | ニモ #Rd4CdrYE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/26 01:01】 | #[ 編集]

おかえりなさいませ


DAIさん、こんばんはv-484

ひょっえ~、シアパパ&ママにお会いしたんですかv-315!!!
すごーい!!羨ましいv-398。。。
いいな、いいな、韓国行くとそんなことが現実に起こるん
ですかぁv-354。。。

きっと、シアパパ&ママが、ジュンちゃんに”日本から若い男性
ペンくんがお店にきてたぞ”なーんて言ってますねv-389
シア家の家族団らんでDAIさんが話題に出て、話盛り上がってたり
してv-353!!

ジュンちゃんのお母さん、とってもキレイなひとですねv-430

ではでは、沖縄気をつけていってらっしゃいv-301!!

無事帰ってトンツアーレポ、ぜひぜひUPしてね!お待ち
してまーすv-392

【2009/09/26 01:29】URL | ひろぴろ #-[ 編集]

わぉ


久しぶりです☆
トンペンになって日々韓国に思いを馳せているのに…
まだ行けてません(T_T)

ジュンス両親は気さくですね!
一緒に写真撮れて羨ましいです(o^^o)

【2009/09/26 01:29】URL | きさそら #-[ 編集]

初カキコです[i:63892]


おかえりなさい



うらやましいですわたしも友達と11月韓国行くので是非参考にさせてください★☆



楽しいブログこれからも拝見させてください(*´∀`*)

【2009/09/26 01:39】URL | 晴香 #-[ 編集]

韓国~


はじめまして~…でもないんですが(1回メッセージ送らさせてもらいましたね^^)

おかえりなさい!いいなー韓国…
私も今年中には行きたい…。

ジュンスママ奇麗だしイイ人ですよね。
私もお会いした時、
「東方神起のファンになってくれてありがとう」
そう言われて泣きそうになりましたよ(勝手にファンになったのに…)

いいなぁ魅惑の韓国。
DAIさんに触発されてちょっと本格的に計画ねろうかと思います!
ユノペンとしてはエビスに行かずばなるまいです…。


【2009/09/26 01:46】URL | 箪笥 #wF453ayA[ 編集]

シャツについて


ツッ込みどころ間違えていたらすみません。
本日2度目のコメント送信・・・
誰も突っ込んでいらしゃらないので・・・

あえて・・・


 
ジェジュン気味なシャツ ナイスチョイスです♪

突っ込みどころ間違えてたらスミマセン。

レポ楽しみに待ってます。

【2009/09/26 02:31】URL | スノリ #-[ 編集]

よかったね。。


おかえり、DAIちゃん、金家の3男坊の写真かと思ったよ。。

良かったね、夢が叶って。。まさに、シアわせど真ん中かしらe-257
それにしても、綺麗で、スタイルの良い、お母様ですね。
ジュンス、ドアップになるとき、ビミョーにパパの面影が・・・

続けての、沖縄、気を付けて、た~~くさん楽しんできてねe-255いっぱい思いで作ってね。。

そしたら、疲れてても、やっぱり、白目剥いても、ジュンス絡みのところだけは,UPしてから、疲れをとってねe-454

では、行ってらっしゃいe-463

【2009/09/26 04:41】URL | まこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/26 09:00】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/26 09:22】 | #[ 編集]


お帰りなさ~い^^
そして今は沖縄ですか??笑

私が韓国に行って(9月11日~13日)から昨日まで、絶えず知り合い&チングが韓国に行ってましたよーーww笑
韓国楽しかったようでよかったですーー^^
DAIサンもご両親に会えたんですね^^♪
アッパのお口はジュンちゃん&ジュノ君にそっくりだし~~オンマはホントに綺麗ですよねwww
クレビュー買っちゃいましたか???笑

レポ楽しみに待ってまーーす^^♪

【2009/09/26 10:02】URL | らぶ(あさみ) #NkOZRVVI[ 編集]

お帰りなさい(*^o^*)


写真upありがとうございますー(≧∇≦)お店のなかってこんな感じになってるんですねー!みんなからジュンスが愛されてるのが、ホント分かります!
DAIさんのスリーショット羨ましいです(笑)

沖縄行ってらっしゃーい^^

【2009/09/26 11:30】URL | yukko #-[ 編集]


お帰りなさーい^ー^
もう沖縄ですかねww

羨ましいです!!ジュンちゃんママとパパに会えて!!
お店の中ジュンちゃんだらけですねぇ^m^

DAIさんのお顔も気になりますが(おぃw)前書いてた「メンバーの髪型をマネる」があったので今のDAIさんの髪型が非常に気になりますww

沖縄楽しんで来て下さーい!!
レポ楽しみにしてますb

【2009/09/26 13:01】URL | mana #-[ 編集]


【2009/09/26 13:52】URL | あ #-[ 編集]


トンにちはv-17聖地ツアー、めっさ堪能されたみたいでえがったですi-234

ドーンi-199なサジン見て衝撃を受けました…DAIさん、見事にキム家の一員と化してるじゃないっすかw見事に野望達成ですね!
これで教祖と対面した暁には、心おきなく「ジュンスヒョン!」と言えますねi-186

ほんではヤシの木にまみれつつ、沖縄もエンジョイしてきてくださいe-255

【2009/09/26 14:38】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]


おかえりなさーーーーい^^

って、ジュンスの弟になってきたんですか?ww
名前を覚えてもらったなんて・・・
一緒に写真とったなんて・・・
うらやましすぎます><

では、トンツアーの詳細
待ってます(*´ェ`*)

【2009/09/26 15:42】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]

おかえりなさい


はじめまして。

DAIちゃんラッキーでしたね?
シアママとパパはとても感じのいい方でお二人とも気さくですよね?私は8月に行って来ましたv-505
ママとパパに「どこからきましたか?」と聞かれ「横浜です」と言うとe-289ブル~ライトよこはま~~と歌ってました(笑)
ママが日本語が堪能なので聞いてみたら独学だとおっしゃってました。ご立派!!お背も高く172センチだそうです。
ピザ店にも行かれたのですね?お世辞抜きでマシッソヨ。
続き楽しみにしてます。ARIGATO^△^

【2009/09/26 17:24】URL | nom #-[ 編集]

おめでとうございます!!


お帰りなさい^^♪
最高のお土産ですね~
ジュンスのママにハグしてもらったとか…
もはや8割方ジュンスとハグしたようなもんですよ!!
大収穫ですね☆
DAIさんの話聞いて、自分のことのように嬉しいです(^^*)

それでは、ヤシの木で胸いっぱいになってきてくださ~い☆笑

【2009/09/26 19:12】URL | ユリラ #-[ 編集]

おかえりなさい☆


DAIさん楽しかったですか?i-235
この韓国レポ楽しみにしてましたッi-237

てかてかてかてか・・・・・!!
ぱぱ&ままに囲まれてそして名前まで覚えてもらったなんて!i-200i-178
しあわせ者ですねぇi-237

それじゃあッi-233
沖縄レポも楽しみにしてますねi-265
楽しんできてくださぁいッi-189

【2009/09/26 20:26】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

パラDAI~ス


あらあら も~も~言いながら読ませてもらいました。
良かったね~
また 沖縄レポも楽しみに待ってます。

【2009/09/27 08:47】URL | ば~に~ #-[ 編集]


お久しぶりです☆
わあっっ!!!!!
DAIさんすごいですね~びっくりしました。
ジュンスのお母様お父様に会ったんですか!!!
すごすぎる(^^)!!
尊敬しますDAIせんせーい笑←

沖縄ですか~
楽しんできてください☆
いろんなレポ楽しみにしてますね~(^O^)/

【2009/09/27 09:38】URL | みお #-[ 編集]


初めまして^^
ジュンス溺愛してます^^
韓国、大収穫の旅でしたね。
パパ&ママにお会いできたどころかハグまで!
何とも羨ましい~
是非、パパ&ママとどんな会話したかレポお願いします^^

【2009/09/27 10:13】URL | はるしあ #-[ 編集]


DAIさ-ん
沖縄にも
Summer Dreamの
PVの撮影場所がありますよ-★

ヒマがあったら
いってみたらどうですか-??

【2009/09/27 12:09】URL | カカ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/27 14:25】 | #[ 編集]

やったね!!


ジュンスのパパとママに
会えて良かったね~(;▽;)/
しかもハグしてもらい
名前まで覚えてもらっちゃって
私まで何だか嬉しいわ(^^)

物凄く楽しいジュンスいっぱいの
韓国旅行報告待ってますよ~~~!!!

【2009/09/28 12:18】URL | mare #-[ 編集]


お~~~~~っ!!やりましたね!やってきましたね!ご両親との3ショットはまるで家族のようです。
羨ましいぃ!
早くレポ書いて下さい!(プレッシャーは感じないでね)
楽しみにしてますよ~♪

【2009/09/28 14:42】URL | ゆこまるたん #-[ 編集]


DAIさ~ん、ご両親と写真も撮っちゃったし、もう義兄弟でしょ!?d=(^o^)=b
これからは、チャミ様と同じく、ジュンスヒョ~ンですね

それにしてもお父様だいぶ横に広がってきたような…
ジュンスが太りやすいのは、アッパ~の遺伝子のためでしょうか(゜Д゜)?


私はDAIさんの分まで、夜中のLIVE放送を楽しんでいましたよ!
感想といえば、
本当に臨場感があって素晴らしいっ☆
もうっ愛してるぅ☆

って感じだったのですが、特に気になったのが……


チャミ様の汗尋常じゃないΣ(゜□゜;) !!
ココ注目です。

【2009/09/28 23:27】URL | ほまほま #-[ 編集]

ほしいです


なんですか、このシアわせ満点な記事は…!
ちょっとぐらいおすそ分けしてくださいよ;;


DAIさん、私は怒ってますよ←
毎日のように「DAIさん今頃、韓国かぁ」とか
「今日は沖縄満喫中か、ちくしょー」とか、
(物凄く)ストーカーめいたわたしですが、
このコメントの日付をご覧のとおり、
とっても出遅れた感満載ですよね。
なんで25日にブログ更新してるんですか;;

なんてね、アハハ^^
本当は、詳しいレポじゃなくても待ってるみんなのために
更新してくださったDAIさんにとっても感謝してます!!
ご親族にお会いできてよかったですね!ほんとに羨ましい♪
また詳しいレポ楽しみにしてます!
疲れを十分取って、パワーあふれる記事になることでしょうね!
(無駄にハードルあげてすいませんww)

【2009/09/29 20:48】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

おかえり☆いってら~


DAIさ~ん!!
スゴイ!スゴイ!Σ(゜□゜)〃

シア☆パパ&ママ に会えたんですねっ! うらやまシアですぅ(*^^)

忙しそうだけど おっきなわ~☆から帰ったら たくさん キムファミリー特集☆してくださいね


さっきドームDVD届いて 今夜は息子と 鑑賞会してます 
ドームを思い出しては泣き 歌の上手さに泣き
何より 5人一緒の姿に
涙 止まりません(T_T)
  
あっ 受験生の息子 晴れてビギストに(^^)v
いいのか?この大事な時に(笑)
14万人越えですよ!!

【2009/09/29 21:07】URL | とんばんしあ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/01 14:37】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
