


V A C A T I O N

本日で、9月最後の更新です!







「え?お前そんなに忙しくなるのか??!」











はい。
韓国に行きますから。
 ←げへへへへ

resize0278.jpg


東方神起が生まれた国。
そして、最近では僕が前世で住んでいたのではないのかと疑問視されている国でもありますww
(それだけ、好きってことです)



22日~25日まで3泊4日で行ってきます!






もちろん、その内の一日はトンペンだけで別行動して『トンツアー』としてスケジュールを組みましたよww


ユチョンのジェラート屋
ジュンスのピザ屋
化粧品屋
ジェジュンのチキン屋


トンペンが訪れるべき場所はすべて行く予定です!!





「出来れば、ピザ屋でジュンスに会えないだろうか?ワクワク」と期待してましたが
な、なんとすでに今月14日に店に訪れた模様・・・。


mixiのコミュで「握手してもらいました!!」的な興奮さめやらぬコメントを発見してしまいました・・。



「あぁー、もう今月は来ないだろうなー」なんて絶望視してます(T_T)/~~~


はぁ・・俺、14日何してた?!!
普通にバイトしてませんでした?!!
何してんや、14日の俺は!!!!

と、悔んだこと悔んだこと・・・笑
とりあえず、ジュンスが相変わらずの笑顔だったみたいなので
よかったです(^◇^)







でも、とりあえず印鑑と戸籍謄本は持って行きます。


もちろん
「弟にして下さい!!!」とお願いする為にねww





で、ジェジュンママが最近オープンさせたというチキン屋にも行きたいと思うんですが
そこのお店だけ、場所が分からないんですよ・・・。
どの駅とか、地図とか。
もし、分かる方がいらっしゃれば教えて頂ければ嬉しいです!!








とまぁ、今は出発に向けて新しいトランクとデジカメを購入するという気合ぶりなんですが(笑)
実は韓国に行くとは、これで2回目なんです!
今年の6月にも行ってるんですww
3か月という短い期間での再来韓☆
今宵のおばちゃま顔負けっすよね?ww
それくらい、韓国文化(トン&ドラマ)にどっぷりなのです、DAIちゃんはww




で、実は6月に行った時も
何気に韓国でペン活動はしてたんです。
ある場所は、訪れていたんです。



9月最後のブログは、この6月にタイムスリップしてお届けします!


6月の韓国旅行は、男友達と2人と行きました!
もちろん、そいつはフツーの人(トンペンではない人は、フツーの人扱いです)


その時は、旅行会社のツアーの2泊3日だった為
自由行動の時間がすごく少なかったんです!


でも、何とか友達を説得し、ある場所だけは行ってもらうことになりました。










resize0279.jpg

ユチョナのジェラート屋
(意外とちゃっかりしてんじゃん!というツッコミは無しの方向で 笑)





本当は、ジュンス教祖様のピザ屋にも行きたかったんですが
場所的に少し市内から離れてるので、時間的に無理ってなったわけです(@_@;)



でも、まぁひとつでもトンスポットに行ければそれで満足満足♪
「あぁー!行けて良かった!!」








って、なれば良かったんですがね。


776981770a18caa8.jpg
\そう世の中甘くないんだもん!!/ 














だって
男1人で行ったんですから。


resize0281.jpg




「ヤッベー、俺、日本円ホテルに置いてきてしもたー」
事件の始まりは、友人のこの言葉から始まりました。



さぁ!今からユチョンのジェラート屋に友人を誘き寄せようとしてた時に
このKY男が言いましたのさ。


DAI  「えっ、後で取りに帰ったらいいやん?」
KY   「だって、この後免税店で買いたいものあるし」
DAI  「だから、ジェラート屋行ってからで・・」
KY  「時間ないやん!俺、一回ホテル戻るからジェラート屋行ってきて!」






・・・っへ??


といった感じに、わずか4回ほどの会話で急に決まった一人参戦(笑)






もーー迷った。
行こうか、行かまいかww





天使が言いました。
「せっかく韓国来たんだよ?ここに行くために来たようなもんやろ?絶対一人でも行くべきやで!」

悪魔が言いました。
「行ったらどうせ、男なんて誰もいねーぜぇぇ!っけっけっけ・・一人だぜ!はっずかしーなぁー!」




こんな天使と悪魔の戦いが始まりました。
お店の目の前で10分間ww



行ったり、来たり。
一応お店の外観を写真におさめたりしーの、過ぎさりーの。。。。



結果的に、僕は天使の言うことを聞くことにしました。










正直、それからのことはあまり覚えていません(笑)



覚えていることといえば

・ アイスがおいしかった ←そこかよ!ww
・ 店の中のBGMは「呪文」だった。
・ 中にはカシちゃん(もちろん、女子)が数名いた。
・ カシちゃんは、ジェラートを食べながら、呪文のサビを歌っていた。「パジョッ!」
・ たぶん、ユチョンママを見た気がした(外のベンツに乗り込む女性が見えました。
・ 店に入った途端、カシちゃん全員に見られた(これは今でも忘れない)
・ そして、同時に少し笑われた気もする(+_+)
・ 自分は、窓側のカウンター席に座った。
・ あまりにも恥ずかしく、ずーっとケータイをいじっていた。





こんな感じです。

本当は、中の写真も撮って帰りたかったんですけど
そんな事出来る余裕など、僕の頭の中にはございませんでした。
めちゃくちゃ、恥ずかしかったですもん(笑)


せめて、日本のトンペンさんとかいれば良かったんですけどね・・・。
その時はまさかの皆無だったんで、心細かったです(T_T)/~~~






でも!
今回は、トンペン友達もついてますし(女子ですが)、「TVXQ NIGHT」などでの完全アウェー感には慣れてきたので(笑)、大丈夫だと思いますw
バッシャバッシャとサジン撮りたいと思います(^◇^)

で、また帰ってきたらココで報告しますね!!









えっ?
でも、旅行25日まででしょ?
ブログ書けるんじゃない??って思ったでしょ?




26日から29日までは沖縄に行くんですもの
そんな時間ございません(笑)





では、皆さん。
さよ~なら~☆
resize0282.jpg
KY ユノ)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/19 22:41】 | #[ 編集]


DAIさん良いな!!!連れて行って欲しいですよ(T_T)

天使アの囁きに負けたんですねb
ジェラート屋の前をウロウロするDAIさんを見てみたかったです((笑

私の知り合いのトンペンさんに聞いたのですが、ユノ君の行きつけの焼き肉屋に行ったらユノ君本人がちょうどお店に入って来たみたいです>゜))))彡


てか、韓国行って沖縄って凄いじゃないですかww

お土産写真たくさん待ってますb

【2009/09/19 22:46】URL | mana #-[ 編集]


DAIさんこんばんは☆

じぇじゅママのチキンのお店の場所ですが、
とあるトンペンさんのブログに住所が載ってましたょ♪

京畿道富川市遠美区同上514-1
メガプラス216号

だそうです!

気を付けて行ってきて下さいね~(沖縄も)

そして帰って来られたら、また楽しいブログ更新してくださぁい♡
サジンも期待してます!!

ではでは、アンニョン♪



【2009/09/19 22:56】URL | ふぁーふぁ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/19 23:13】 | #[ 編集]

いってらっしゃいませ☆


私も韓国ほんまに行きたいですよ~!
別に会えなくても、彼らの生まれた土地ってだけで、
愛と夢に満ち溢れてますね☆
1人でもジェラート屋に入る…これぞ真の男気ですな^^最強!!

9月中更新がないのは寂しすぎますが、
そのブランクを埋めるだけのオモシロお土産記事楽しみに待ってます♪
(ハードルは上げたもんがちw)

あぁ…最後のKYユノ君ツボなんですよ~。
気をつけていってらっしゃ~い☆★

【2009/09/19 23:14】URL | ユリラ #-[ 編集]

いってらっさい


DAIさんこんばんは。

22日から韓国ですか~v-505
韓国一度も行った事ないのですごく羨ましいですv-107
しかも既にユチョンのジェラート屋さんも経験しているとは。。。v-505!何気にDAIさんはユチョと縁がある気がしますね。
ジェラシー感じちゃいますよ~。

22日~25日はトンたちと同じ空の下にいるのですねv-10

もしもトンの誰かと出会えちゃったりしたらどうしますぅ~v-237。そしたらただちに日本につれて帰っちゃって下さいv-233

ではでは、お気をつけていってらっさい~e-446

【2009/09/19 23:29】URL | ひろぴろ #-[ 編集]

こんばんわDAIさん♪


いいなぁ~v-238
DAIさん韓国&沖縄なんて♪韓国は、もちろん沖縄と言えば我等がリーダーユノがv-238ぜひコンサートをやりたいと言ってた場所v-219ぜひ、そちらの下見もヨロシクv-221←って私何様?m(__)mしっかし今年の初めにチャングムペンの友達と韓国に行った時にグルメ三昧は楽しかったけど・・ピザもアイスクリームも日本でも食べられる!!と友達に叱られて諦めた自分が情けない(泣)DAIさん♪私の分もトン三昧してきてネv-237それからカシちゃん達は、笑ったんじゃ無くて、DAIさんに見とれて思わず微笑んだんだと思うヨ!きっと!多分?
ジュンちゃんもDAIさんに会えたら喜ぶと思うな(^^)

【2009/09/19 23:37】URL | ココ #7focrGmg[ 編集]

なんだなんだ


やっぱり ユチョンが好きなんジャ~ンv-218
も~も~も~v-391
リベンジv-238 楽しんできてちょ ファイティンv-207

【2009/09/19 23:38】URL | ば~に~ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/19 23:44】 | #[ 編集]

いってらっしゃい[i:63893]


いいなぁ~韓国ぁたしも今年2月に社員旅行で行ってきたょ
そのときは後輩と一緒だったけど1人で舞い上がりながらロッテ免税店内にあるトンの写真取りまくってた
空港で会わないかなとか、どっかで収録でもしてないかなとかワクワクしてたけど………さっぱり………
TVも見逃せないよ


今度行くときはご一緒させてくださいm(__)m

楽しんできてくださぁい

【2009/09/20 00:15】URL | この #-[ 編集]

いってらっしゃい[i:63893]


いいなぁ~韓国ぁたしも今年2月に社員旅行で行ってきたょ
そのときは後輩と一緒だったけど1人で舞い上がりながらロッテ免税店内にあるトンの写真取りまくってた
空港で会わないかなとか、どっかで収録でもしてないかなとかワクワクしてたけど………さっぱり………
TVも見逃せないよ


今度行くときはご一緒させてくださいm(__)m

楽しんできてくださぁい

【2009/09/20 00:15】URL | この #-[ 編集]


いいですね~韓国わたしも大学生の間に行きたい…(今二回生です)

あっ、ぜひとも韓国海苔顔に引っ付けて帰ってきてくださいこれでユチョンになれますよ( ̄∀ ̄)日本に着く頃には顔はごま油でベトベトです(笑)

ジュンちゃんに会えたらいいですね
お土産話とこーはい話(笑)期待してますいってらっしゃ~い

【2009/09/20 00:26】URL | ふみふみ #-[ 編集]

行ってらっしゃい!!


DAIちゃん気をつけて韓国行ってらっしゃい!!!
ユチョナのアイス屋さんに、たった一人で行ったの~??(驚)
そう言えばT-nationでもパッピンスに一人で並んでおったな。
視線が刺さるのも、段々と快感になっていくものよね~??
季節も良いし、トン巡り楽しそうだね~!お土産話沢山待ってるよ~。
ジュンちゃんのパパは、本当に優しくて手が暖かくて
ギュッ~とハグハグしてくれますよ♪
そうなったら遠慮なく胸に飛び込んで行くべし!!
しかも一度握手してお話しした人は殆ど覚えていらっしゃいます。
DAIちゃんは男の子だから、きっと喜ぶだろうな。間違いなく覚えられるね~(*^_^*)
やはりシア兄弟になるには、ご両親からジワジワ攻めて行くべきね。
できれば、ウリリーダーの撮影風景も覗いて来てね~。
心配だわ・・・無理し過ぎてないか~。

【2009/09/20 00:31】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]


良いな、良いな!笑
韓国二回目とは…!!まだ一回も韓国へ行ったことありません(°□°;)
しかも、ユチョのジェラート店に行ったことあるなんて!ホントDAIさんにジェラシーですよ~(笑)

…じゃあ、私は、DAIさんが東方メンバーと会えるように、願掛けしてこようかな!爆

韓国のレポ(笑)待ってます^^


あと、沖縄旅行も聞き捨てならないですね。私、沖縄さえも行ったことないんです(泣)きっと、まだ沖縄は残暑で幾分、暖かいんでしょうね^^
沖縄の話しも、少しは聞かせて下さぁい(^ω^)

【2009/09/20 00:32】URL | yukko #-[ 編集]

是非是非


楽しい旅行になるように、心から願ってますが、
それ以上に、次回の更新記事が、トンペン祭り満開状態になるように、楽しみにしてます。

夏のバイトに、あれだけ張り切ったから、その御褒美?で、韓国~~~沖縄~~、  この際、サイパンまで、手と足を伸ばして、オルアバロケ地めぐりv-212なんて、もう、涎が出そうなくらいv-238な旅に、私も行きたいなァv-107

だから、この思いを忘れずに、目いっぱい楽しんで、ジェラート屋さんの写真、取り忘れないようにv-217

いってっらっしゃいv-222

【2009/09/20 00:40】URL | よっしーママ #-[ 編集]

いいなぁ。。。


DAIさん羨ましい~TT
今すぐにでも飛行機に飛び乗って行きたいところですよ!
くそぅ…大学生になったら頻繁に行ってやるです!!
今宵のおば様以上に行きますが何か?←

韓国のトンスポット、やっぱり憧れですねぇ^^*
ジェラート屋さんははずせないですね!
なんせユチョンペン、行かずばなるまい★
お店でトンの方々に会えたらその場で卒倒しかねないっすねww
どうしよう、ユチョンに会ったら…
考えただけでも鼻血もんですわww

前回、男性だけで行ったDAIさん素敵すぐるww
もし逆パターンだったら私は悪魔に耳を貸しそうです。。。
いや、でも好きだったら頑張ろうか…な?笑
カシちゃんもびっくりですよね^^;
韓国で男性のペンっているのかな?ぐらいな勢いw
今度は気兼ねなく店内の写真撮ってきてください!
アップ心待ちにしてます★

沖縄もいいですね!去年修学旅行で行ってきました。
12月でさえ汗だくだったから、今なら半そでしかいらなさそうですね!
沖縄の話も聞いてみたいです。
沖縄は新型インフルエンザ流行ってるみたいなでお気をつけて!
(ここにもユノ並のKYがいました、すんませんw)

いってらっしゃ~い★

【2009/09/20 01:12】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

hahaha・・・


あ~最後に、KY ゆの様もってきたか・・・v-12
さすがですね。オルアバのユノは、どっかいっちゃってるからな~。

【2009/09/20 01:13】URL | さとゆの #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/20 01:26】 | #[ 編集]


おばんですv-17
DAIさん、6月にすでに訪韓してたんですね~。
9・14教祖様降臨の件…私もmixiで知ってちびりびびりましたi-282でもメイクミラクルで再降臨される鴨しれないですし、やはりここは諦めず戸籍謄本etc片手に突撃を!i-234

もし降臨なさった場合は、是非ともジュンス教日本支部長として「信じますか~i-198」「信じまーすi-199」なんかをやってきていただけたらと、ほのかな期待を勝手に寄せてみます。

沖縄では教祖がこよなく愛するヤシの木とか、チェガン様が好きなゴーヤチャンプルーまみれになってきてくだせえe-255
ほんでは、DAIさんの旅に教祖のご加護がありますよう!ファイシャーっすi-37

【2009/09/20 01:46】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/20 02:17】 | #[ 編集]

すげ~~


おはよう。。DAIちゃん、
朝から、おねいさん、もう、すげ~~e-451うらやましィ~~しか言葉に出ない・・・
シルバ~~なんちゃらも、お仕事だし、子供3人だし・・・

DAIちゃんになりて~~e-420って思っちゃったよ。。

この次は、ぜひ、誘ってねe-415DAIちゃんと、同室じぇんじぇんオッゲェe-461だし、トンツァ~~のみで、オッゲェだから、楽よe-446

次はいつ???体開けて待ってるわe-415
もう、DAIちゃんじゃなくて、ジュンスに会た~~ィe-415
んん??失礼だったかしら??

【2009/09/20 08:08】URL | まこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/20 11:09】 | #[ 編集]


DAIさん、アンニョン!

いいなぁ。
私も韓国、行きたい!
過去、3回行ってるけど・・・その時トンペンでは無かったので。
次回行く時は、もちろんトンツアー決行ですよ!
楽しんで来てくださいね。そして、旅日記を期待してます!

私は10/1~10/4まで上海です。
もちろん10/2はミロコン参戦しますよ。
中止にならないことを祈るばかりです。

では、お気をつけて行ってらっしゃい!

【2009/09/20 13:19】URL | ヴィント #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/20 15:09】 | #[ 編集]

ぃぃなぁ~゜。(p>∧<q)。゜゜


アンニョンッ!!DAI∫αй!!

韓国ぃぃなぁ~もぅ羨ましぃの言葉しか言ぇヘン(ノ◇≦。)おもいッきり『㌧ツアー』満喫してきて㊦さぃ☆ジュンス教祖様に「弟にして㊦さぃ」ッて言ぇるコト願ッてます♪♪
ぜひ行ッたレポたくさん∪рしてね(笑ッ)
まだアタシゎ韓国行ッたコトなぃのでDAI∫αйのレポ読んで行ッたっもりになります……涙
沖縄も行ッちゃぅなんてめッちゃリッチ(o>ω<o)
沖縄ッてサマドリのPVロケ地じゃあ~りませんか!
おいしいものたくさん食べてきてねェェ(●´∀`●)/

【2009/09/20 19:06】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]

いってらっしゃ~い


DAIさん かんこっく☆ですかぁ~
めちゃめちゃ うらやまシアです!!
私は まだ一度しか行ったことないんですぅ‥
ピザ屋さん☆行かれるんですねぇ↑↑
 
私は オルアバ見てから
"ジュンスに逢いたい病★"で 重症デス(# ┰_┰)
これを治す薬 かんこっくに売ってないでしょーか? 
DAIさんのレポで少しは
回復するかと思うので
楽しみに待ってま~す(^^)

【2009/09/20 20:00】URL | とんばんしあ #-[ 編集]

初こめんと


初めまして 初コメです
㌧が好き中学生ですv-343

韓国・・うらやましすぎますv-356
私も連れてって下さい!
部活ゎありますけどその為なら学校i-257なんぞ
休みますからe-330i-200

連れてってくれなぃのなら最高のレポートを持って帰ってくることを 楽しみにしてますょv-391

【2009/09/20 20:13】URL | みほ #-[ 編集]

はじめまして


DAIさんはじめまして!!
結構前から読んでたんだけどコメ初めてです

韓国に㌧ツアー羨ましいです!!ってか連れてってほしー!!
もうめっちゃ細かい㌧ツアーの様子楽しみにしてますよ??

とくにJJのお店よろしくお願いしますね??

じゃ、楽しんできてください~!
帰ってきたときのレポ楽しみにまってまあす!!

【2009/09/20 20:54】URL | てー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/20 21:44】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/20 21:45】 | #[ 編集]


だだだっだDAIさんっっ!?
韓国行ってすぐに沖縄だなんて!!
羨ましい限りです・・・(*´ェ`*)

頑張って弟になってきてくださいね^^
「うっへへぇ~~( ´艸`)
うち東方神起の弟とトモダチっちゃね~~」
って自慢しますので(笑)

では、レポお待ちしてます(・ω・)ゝ

【2009/09/20 21:50】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]

ぃぃなぁ・・・


韓国ぃぃなぁi-237
ぁたしも1回は行ってみたいですi-239
てかDAIさん2回も行ってるなんて!i-282
言ってくださいよぉi-265

ゆちょのジェラード屋さんi-277
DAIさん1人で行ったんですか?
またまた1人参戦じゃないですかi-201
てかその友達やっちゃいましたねぇi-282
女の子の中に男の子1人ってめっちゃ辛いですよねi-229
女の子のぁたしでも分かるぐらいにi-238
でも今回はちゃんとトンペン仲間がいらっしゃるようでi-236
前回のときよりも楽しめそうですねi-235i-234
あとじゅんちゃんにも会えるとぃぃですねi-278
可能性は0じゃないと思いますよッi-86i-238

DAIさん2度目の韓国旅行i-37
めーっちゃ楽しんできてくださいねi-237
そのあとの沖縄もッi-184
てかほんとに旅行づくしですねぇi-236
うらやましいですi-237i-200
DAIさんのレポ楽しみにしてまぁすi-233

あぁi-282これから約10日間もDAIさんのブログが読めないなんてi-238

【2009/09/20 21:59】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

いいこと思いついた!


ので、度々失礼します。

あたしもJJママのチキン屋情報知りませんが、
ジェラート屋でカシちゃんに聞いてみたらどうですか?
カシちゃんは何でも知ってるしみんなめっちゃ親切なのできっと教えてくれます。親切過ぎる子なんかは連れてってくれるかも知れませんよ!ついでにカシ友もできちゃったり『DAIオッパ』などと呼んでくれるかも~(≧▼≦)
ふぁいてぃん!

【2009/09/20 23:03】URL | 竹婦人 #-[ 編集]


mixiでジュンスに会ったと書き込みした者です
毎回楽しく読ませてもらってるDAIさんのブログに私の書き込みを見た的な内容が書かれててなんか変な感じです!!
mixiの閲覧キーつきのフォトアルバムの方にジュンスに会った時の事細かく書いてるので、メッセを送っていただければキーを送るのでよかったら覗いてみてください

【2009/09/21 00:04】URL | かえ #-[ 編集]


DAIさん2度目の
訪韓マンセ~~(^o^)
はぁ~それにしても羨ましい~

私も最近アドゥリに、いつか行って食べるであろう韓国料理対策で、キムチを無理やり食べさせています(ちなみにアドゥリは超猫舌&辛いのダメ←ダメじゃん)

10年前に作ったパスポートは5年だけで、もうすでに期限切れ°・(ノД`)・°・一体いつになるんだろう~

さてトンツアーですが、せっかくなのでトン御用達の美容院へ行って、髪を切ってもらってはどうですか??

美容師の方とは、とても仲良しみたいだし、トンさんたちは一般人に混じって気さくに髪を切るとか~!?切らないとか!?トン遭遇率もなかなか高いのでは!?
(特にチャンスペア)

とにかくケガの無いように、美味しいもの食べ過ぎて丸くなりすぎないよーに気をつけて下さい

爆レポ待ってまーす☆

【2009/09/21 15:11】URL | ほまほま #-[ 編集]


お久しぶりです!

韓国行かれるんですかっ!?いーなーーぁ・・・
きびだんご渡すんで、連れてってくださいっ!!!笑
荷物持ちくらいにはなりますよ?殴

生まれてこのかた、一度も日本を出たことがない私・・・
なんで、レポ楽しみに待ってまーっす☆
気をつけて行って来てください♪

【2009/09/21 16:36】URL | まんどぅんい218号 #-[ 編集]

私も行きます★


初めてコメントします(*^_^*)

実は。。。。
私も22日~25日まで韓国行きます!!
でもでも、トンに関心なしの子と行くのでトンツアーはできそうにないんです(';')
シアパパのピザ屋行きたいのに・・・
街中から1時間もかけてピザ食べに行く時間はありません!!ってばっさり切られてしまいました(;一_一)
ゆちょのジェラート屋だけはなにがなんでも行ってきます(>_<)
DAIさんに会えるかもですね(笑)

お互い、奇跡の遭遇があることを祈ってます☆
帰ってきたらレポ楽しみにしてます!!

【2009/09/21 19:18】URL | こまま #-[ 編集]

いってら~。。


戻ってこられたら、いっぱーい写真や感想などUP!!
よろしくお願いします。
ゆちょんさんの店に死ぬまでに一度はいきたいです。

【2009/09/21 20:36】URL | みちゅん #-[ 編集]

ちょずるいw


印鑑と謄本預けるから私もジュンスの姉にしてw

今回は力強い㌧友も一緒なら心置きなく㌧ツアー出来るね♪
レポ待ってるよ~楽しんできてねv-10

【2009/09/21 22:05】URL | ひろりょん #-[ 編集]


お久しぶりです^^(少し名前を変えましたー!)
まさかDAIサンまで韓国に行くなんて!!!
私も先週行ってきましたし、今まさにチングが行っております・・・www

ジェジュオンマのタトチキンですが、地下鉄が通ってないという話を聞いてあえなく諦めました・・・TT
バスなんてさすがにまだ乗れないですもの><><><笑
住所は京畿道富川市遠美区上洞514-1 216号とゆー所らしいです^^
(全然分かんない~~~~TT笑)
って、もぉDAIサン韓国ですよね^^;
何のお力にもなれずすみません><;

化粧品屋は絶対に何も買わずには帰れない雰囲気ですのでお気を付けください~~~~!!!!!!!
(↑クレビュージェフ&Belleだけで20万ウォン使ったパボww)

【2009/09/22 16:47】URL | らぶ(あさみ) #NkOZRVVI[ 編集]


はじめてコメントしますv-237
17歳の女子高生です。私もチャンミンと
ジュンスの大ファンですv-10
韓国とってもうらやましいです…
楽しんできて下さいねv-352

【2009/09/23 11:23】URL | えみ #-[ 編集]

楽しんでますか~


v-411今は韓国の空の下ですね
トンツアーも順調に進んでいますか?
いい季節できっと楽しんでますねv-34

うちは2月に行ったんですが それはもー言葉に出来ないくらい
寒くって寒くって 昼間に氷が張ってるのを初めて体験しましたよ

じゅんす様には会えたかな?
2月の訪韓のときはジュンパパのピザ屋でパパには会えたけど忙しそうで(ミロコンの日だったから)  でもサイン付きのじゅんす様のお写真をいただいて宝物に いや家宝になってますv-238
パパだけでも会えたらハグしてきてねー


沖縄とのW旅行記心待ちに待ってまーすv-221
いっぱいいっぱい楽しんでね

P.S
妄想計画の実現のために うちの娘の写真と身上書そして
戸籍謄本も添えて(息子になって~i-237) 
DAI君のとこに無理やり郵送すればよかったな~v-411

【2009/09/23 20:35】URL | towa #-[ 編集]

韓国から!!


みなさま!
コメントありがとうございます☆
今、ホテルのパソコンからコメントを書いてます!!

今日、歴史的な出来事が起こりました!




ジュンスのママとパパに会いましたーー!!!!


しかも、ママにはハグもしてもらい
パパには名前も覚えて頂きました(笑)

詳しいことは、また帰ってきてからなるべく早くブログ書かせて頂きます!(沖縄は無視!笑)


今、夜中にプルコギバーガーを食べて胃が大変なことになっているDAIなのでした!笑


【2009/09/24 00:22】URL | DAI in Korea #yl2HcnkM[ 編集]

おめでとう


DAIちゃんおめでとう~~!!!
良かったねーーーー!!!詳しい報告待ってるね(*^。^*)
気をつけて帰ってらっしゃい。

【2009/09/24 16:06】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

わー(*^□^*)


DAIさん!凄いですねー!
よかったじゃないですかーo(^-^)o
DAIさん、今は楽しく韓国旅行~って思ってたんですがコメ欄にこんな歴史的快挙をコッソリ書き込んでおられたなんてw(°0°)wですよ(笑)
パパやママにお目にかかれただけでなく名前まで覚えて頂いて最高ですね!
戸籍系は役にたちましたか(笑)?
きっと興奮と幸せでそれどころじゃなかったんでしょうね(^^ゞ
帰国後のレポ楽しみに待ってます。
お気を付けて~☆☆☆

【2009/09/24 16:12】URL | ゆきえ #-[ 編集]

やったね♪


v-308DAIちゃん、すぎょいv-363シアわせだねv-410ご両親にお会いできたなんてv-344

3男坊にして頂けのかしら??ほんとに羨ましいv-352

ジュンスに会われた方のコメントも載ってましたね。。
あ~~んe-330そのお話だけでも泣けました。。ジュンスが、変わらず元気でいてくれることがとても、嬉しいです。。

DAIちゃんも、体に気をつけて、たくさん楽しんでねv-433

帰ったら、疲れてても、例えしんどくて、白め剥いても、ジュンスe-266のそこんとこだけは、記事上げるのよe-348お願いよ~~e-320

【2009/09/24 17:28】URL | まこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/24 22:05】 | #[ 編集]

わーわーすごい凄い!


ジュンスパパママにお会い出来たんですか!?
スゴいです!!しかも、ハグや名前まで覚えて貰えたなんて…(≧∇≦)羨ましいです^^きっと私の願掛けのおかげかも!(←図々しい)
日本では(既にご存知だと思いますが)今日の夜中に、ドームコンサートのOAをテレビでやるんですよー!やばいです、楽しみで仕方ありません!

お体には気を付けて下さいね(*^o^*)
DAIさんの韓国レポ、楽しみにしてます^^

【2009/09/24 23:07】URL | yukko #-[ 編集]

きゃっほぉぉおう!


DAIさんおめでと~!!!!!
ちゃんと戸籍謄本渡しましたか!?重要ですよ!?ww

「コメントすげ~な~」なんて読んでたら朗報発見^^*
うーらーやーまーしーいぃぃぃい!!!!
今日はすでに帰国してるんですかね?
帰ってましたらおかえりなさいです!
明日からは沖縄…忙しい限りですね^^;
お体には気を付けて、沖縄に行ってらっしゃい!

一生の思い出にかんぱーい!

【2009/09/25 20:32】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
