スポンサーサイト



見ました??

親が寝たのを見計らいながら、明日の予定と闘いながらしている
AVオルアバ3鑑賞ですが。


今の鑑賞状況と致しましては(って、絶対興味ないでしょうけど)
サイパン(イッたw)、カップルトーク(イチブ)、PV集ってとこでしょうか(*^。^*)



昨夜、PV集に手を出したんですが
まさかの呪文のソロカットに涙出そうでしたよ!!

mizu.jpg



なに?あの、ドヤ顔チャミ様。







ビックリしたぁーーww
まさか、あの2分程の短い間に、よくもまぁあれだけたくさんドヤ顔出来るね(笑)


誰かがあの呪文(チャンミンVer.)で、何か素晴らしい動画作ってくれる事を
心から願ってます。





まだ、見てない人もいると思うのでここでは画像は割愛させて頂きますが
是非とも「まだ3枚目に手つけてない!」って人は是非とも見て頂きたいです!!
まず、チャミ様のソロVersionから☆☆
なんか、意味なく「すんません・・」って言いたくなりますからww


あと、個人的には「呪文」と「Wrong Number」のDance version.も嬉しかったですね。
何気に最近、ダンス習い始めたんでいつかはトンみたいに踊れるようになりたいなーなんて
一人ニタニタしながら見ておりました。


目指せ、7人目のメンバー!!w(もちろん、6人目はツトンですもんね)





って、あれ??


サイパンは??って、思ったでしょー??(イラついたら、挙手!笑)



はいはい。
今から、やりますよ!
やらせて頂きますよーーー!!










今回のテーマ
『まだ、サイパンを見ていない人に
是非ともオススメしたいシーンBEST3』

非常に偏ったランキングであることを先に謝罪しておきますm(__)m)









☆DAI ・ 3位☆

『おめぇ、オレ様をからかったな。
コレでもくらえぇぇ!事件』


chamisama.gif
↑紹介動画




「あっ・・私のJJちゃんが・・」
そう思われた方もたくさんいらっしゃると思います。
代わりに謝ります、ごめんなさい ← お前、だれ?ww


あんな、時代遅れなグラサンかけてるにもかかわらず、妖艶なJJさんに物を投げる
歴史的シーン。
これは外せませんでした。





☆DAI ・ 2位☆

『たっ・・大切なお兄様の
○○○、危篤事件』


yunoita.gif
↑ チーンww



これまた、我が末っ子がやらかしてしまいましたww
大変申し訳ありませんでした(T_T)/~~~


うちの子が、ボールばかり追いかけてしまったばっかりに
男性としてこれからという大切な時期なのにもかかわらず
お兄様の大切なボールを誤って(まさか意図的?)蹴ってしまったという事件。
↑ うまい!ww



しかも、当の本人は、痛がっているお兄様を無視しボールを追いかけている
という事実に、謝る言葉もございませんww




しかし、チャミ様を支持するドS党の人間にとっては
何ともたまらない映像であるのも事実ですww






そして・・・・・・



☆DAI ・ 1位☆


『まさかの、ケンケン事件』


ken.gif





「えっ?このDVDって、無料配布されてるものでしたっけ?」
って思うくらいの、低クオリティーさにびっくらこきましたww


まぁ、バラエティーでよくある『部屋決め争い』ですが
未だかつて、ケンケンで対決する番組
見たことありません。



動画の右側にご注目下さい。。 →   し 烈 な 闘 い



















ど こ が じゃ




前半に、このケンケン持ってこられると
もう後半は完璧ネタ探しの為に見てましたよ(笑)


でも、こんな滑稽なゲームを真剣にしているメンバー達の姿は
かなり、萌え萌えだと思いますww




是非とも、ご覧あれ!!!!















ということで、今回はサイパンDiscを特集致しましたが
僕は、サイパン全般を通して感じたことがあります。
それは、「5人集まると、ほんと子供になるなー」ってことです。
僕が友人とつるんでるのと、全く変わらない光景でした☆
(さすがにケンケンはしませんよ?ww)





『男はいつまでたっても中身は子供』というのは有名な話ですが
何年も付き合っていくと、案外ドライな友人関係になっていったりするんですよ・・・。
特に、グループで活躍してる芸能人達は、プライベートでは関わりが無いっていうのも
よく聞く話ですよね。



でも、トンのメンバーは今でもすごく信頼し合って、本当に仲がいいんだろうなーと
サイパンの映像を見て改めて感じました!
「あぁ・・・あの中に入って一緒にフットサルしたい・・」 とか
「あぁ・・・地面に寝てもいいから、あのホテルトークに参加したい・・」とか
何度も思いました。ww





自分がトンペンである理由の一つとして
『5人の仲の良さ』というのがあります。
お互いが信頼し合えてる様子を見ると感心するし、仲間になり・・たいとww
そんな僕にとっては、確かにサイパンはツッコミ所満載ですけど
芸能人ではなく、『ただの5人組』としての様子を垣間見れたので
100点です!!









「おぉーー!!100点出したけど、本当に100点でいいのか?」
と、心配された方・・いらっしゃいませんか??















おなかへった~


おなかへったー










いいんです。
これも、加点対象に
入ってます。 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オルアバー!!


サイコーっすね!!>▽<
そしてやはりユチョンのペゴパ♡とユノの顔は外せません!!笑
5人ではしゃいでる姿、いいですよね~^^
成人男子が何やってんの!みたいなww
すごい和むわぁ♡
DAIさんの記事いつも面白いから次も楽しみにしてますね☆

【2009/09/17 17:06】URL | eri #-[ 編集]

東方マジック


本当にDAIちゃん目線って面白いわ~~。
それに、度重なるテンプレートのマイナーチェンジも見逃せません(笑)
って、ダンスを習ってるの???
トンの曲が踊れる様になったら、もっともっと楽しいだろうね♪
来年のツアーでは、メンバー達がドン引きする程の
もの凄いテンションで踊り狂いたまえ!!!
そしてまんまとステージの大スクリーンに映し出されたまえ!!
これぞ「奇跡のコラボレーション」必ず成功させようね!!(あんた誰)

確かにサイパンでは、チャミ様ってば
スターウォーズのTシャツに負けないくらいのインパクトで
見事な傍若無人ぶりを随所に発揮なさってましたね~~。
まさかユノの大切なユノが蹴跳ばされるとはっv-12
リーダーの座を狙っての下克上かもしれませんわね(笑)

でもこの5人組み、本当に可愛いよね~★
こりがあの神々なのかっ?つーほど、無邪気な笑顔と変顔のスパイラル
どんだけ低クオリティーかつグダグダな内容でも
深い絆に何だか胸の奥がジンッ・・としてくる不思議・・・これが東方マジック。

【2009/09/17 17:28】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

2U


おるあば、語ったらきりないですよね
面白いです~

2Uのペゴパーには度肝抜かれました
あれ使っていいんですか~
巷では2Uカップル旅行記と言われているみたいですが
男子の目から見たら少年5人旅行記なんですね

最強様のサングラスが似合っていたのはチュジラバPV以外見たことないのですが
あんなにいい素材なのにもったいないです~
そしてカリスマだと思っていたユノは、実はあんなに不思議ちゃんだとは
かな~りツッコミ所満載な人です

【2009/09/17 17:37】URL | ソレイム #6N/pum.I[ 編集]

面白い。。


もう、DAIちゃん、チャン付けで良いかしら??

面白いね。。追放された時は???っだったけど、ご無事でなによりだわ。。

オルアバ買って、まさかのもったいなくて??開封できない??
なので、こんな風にちら見してはv-398ニヤニヤしてます。

もう、なんだか、ヘルメット、サングラスv-399何か、チャンミンは、いけないことでもしたかしら??罰ゲーム??えっ自分からやってるのe-451
止める人はいないのね。。
鍛え所の無い、ユノのユノさんを、蹴ってはいけませんね。ほんとに。。
ユノペンさんなら、光の速さで駆け付け、よしよし、してますね。。あ~~~こわいe-447

【2009/09/17 18:28】URL | ジュンママ「 #-[ 編集]


夜な夜なDVD鑑賞は、楽しかったですか?爆
DAIさんの記事、やっぱり面白い^^
実は、オルアバを買ってなくて(お金無くて…;;トンペンと名乗ってるのが恥ずかしいぐらいです…)内容もイマイチついていけてない私ですが、それでも面白いと伝わってきます(^-^)
わー、ホント見たいよー!!><

私の代わりにドンドン見て下さい!
そして、ドンドン伝えて下さい(笑)

【2009/09/17 19:01】URL | yukko #-[ 編集]


今夜も爆笑~~!! ホントDAIさん、いいとこ着眼しますよね~(笑)
ちゃみ様のあの「大門サングラス」と「捕えられた人」的な装備・・・。あんな装備をしてやってる人、初めてみましたよ~しかもちゃみってのが(爆) 意外に小心だったりして~。

オルアバまだ全部みてないので(やっと1,2が終わった)とりあえずちゃみ様のドヤ顔を拝みに行ってきます~

【2009/09/17 20:17】URL | ゆちょなん #-[ 編集]


こんばんは。

私もチャンミンと、あとユノの呪文のドヤ顔にやられて
ipodに入れて持ち歩いちゃってます(笑)

今回、サイパンでの2Uはかなりヤバかったですね。
私はユチョンペンですが、スタッフの意向により
放送禁止となった、あのユチョンの顔が気になります。
怖いもの見たさ。^^;;;

【2009/09/17 20:50】URL | 幸優海 #wTg49ASs[ 編集]

はじめまして


少し前からお邪魔してます。こんばんわ。はじめまして。私もジュンスくんとチャミさまが大好きです。DAIさんみたいなお兄さんがいたら楽しいしだろうなぁ~と思っていつもブログを読ませていただいてます。とても文章が上手でわかり易くそして何より面白いです。
オルアバ私も時間をかけながら見てます。サイパンでのベスト3を読んで「確かにあのケンケンには引いたなぁ」とまた思い出し笑ってしまいました。無料配布(笑)なるほどです。でも5人が仲良くじゃれあってる姿を見るとホッします。男の子って言う年齢じゃないけど…男の子同士っていいなぁ~と思います。DAIさまも是非7番目の東方神起になって楽しくじゃれあって下さい。
更新楽しみにしてます。

【2009/09/17 21:03】URL | あおい #GRtuLbNo[ 編集]


DAIさん☆あんにょ~ん

“オルアバ" 私も ちびちびやってます(^^)
サイパン 萌えツボ☆いっぱいですねー 寝床決めも オイオイ小学生か?!ってくらい 盛り上がってましたね~
個人的には ジュンスの運転に 萌えまくり!でしたぁ(≧∇≦)〃 シアたんに男を感じた自分がスキでーす(*^^*)

【2009/09/17 22:38】URL | とんばんしあ #-[ 編集]


またコメントしま~す

わたしもオルアバ深夜にコソコソ見てます←一人暮らしだからコソコソする必要ないのに(笑)

低クオリティで滑稽なゲーム…ウケます思ってたのわたしだけじゃなかったんですね

ユノの息子がチャミ様に蹴り飛ばされていたんですね~ぁあドンマイだユノ~

なんたってわたしが一番残念賞を贈りたいのは、ジュンちゃん(呪文のジュンスver)です。ジュンちゃんが服を一瞬ヒロミゴーのように脱ぐカリスマシーンがあるんですけど、PVには一切使われていませんオーノー(笑)せっかく炸裂したのに…

【2009/09/17 22:50】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

こんばんは


オルアバ楽しんでおられるようで何よりです~(^-^)
男目線で《東方神起は仲良し》って言ってもらうと本当に嬉しいです。
やっぱり!同性にしか解らない何かがあると思うので説得力あります(^^)v
WN♪ソロのチャミ…私的には…もっと!もーっと全開して欲しかったですよ(笑)遠慮がちに目を伏せちゃうとことか、悲しそうな眉毛とか…アピールしてーーっ!みたいな(笑)
ま、逆にソコが萌え~でしたが(^^)v
サイパンではユノの可愛いとこばかり目についちゃいましたね~♪トランクの中身がぐちゃぐちゃなとことか、ワンちゃんのぬいぐるみを大事に扱ってあげてるとことか、ブラックチャミに挑発されても謙虚に対応するとことか、お玉でも健気に頑張るとことか…o(^-^)o
DAIさんのツボとは違いますかー?(笑)

まだまだ先が長いので次のオルアバネタ楽しみにしてますね(^_^)/~
また遊びに来ます。

【2009/09/17 23:51】URL | ゆきえ #-[ 編集]


オルアバ鑑賞夜な夜な楽しんでいるようでww笑

私チャミ様のドヤ顔に異様にドキドキしちゃったんですけどww
見た瞬間にipodにすぐにチャミ様のソロ入れましたb
ユチョンは海苔ですけど、入れときましたww笑

夜寝るとき電気が消えて声だけの時のブラックチャミ様ぶりが凄かったですね(;一_一)
ジェジュン君なんか可哀想でしたww札も投げられるしww

ユノ君チャミ様のせいで(泣)
あの後ろ姿を見ていると「邪魔だ!!オラァアアア!!」って狙ってそうで\(゜ロ\)コワィ~~(/ロ゜)/

ネタばれになるんですけど。
「Wrong Number」の時チャミ様ジュンちゃんのパート歌いそうになってませんでしたか??
もーチャミ様可愛いんだから~(*^^)v

【2009/09/18 01:25】URL | mana #-[ 編集]

ちゃみ~


そのボールけっちゃダメでしょi-230
さすがチェガン様です!
イントロから日本のTV番組では決して見れない素のちゃみが満載でしたね!
5人集まって仲良く話してる姿がホントスキですi-185
なかなかあそこまでいつも四六時中一緒にいてわいわいできないですよね!始めのグダグダ感i-278

私はジュンス教と浮いてるユノが一押しです 笑
ジュンス教のちゃみ、かわいすぎる!たらたら~にオチます! 
ユノは2回目以降おもしろくなってきます 笑 
テロップにまで書かれて・・・ウケル^^

【2009/09/18 02:06】URL | えりち #-[ 編集]


DAIさん&みなさんのコメを見て、
ナド、ナド~
なポイントがいっぱい!!
まずジュンスですが、ミロティックソロでの
服はがしっ!イイですよね~服の面積少ないんだし、どうせなら脱いじゃえヨゥ
と、ついつい叫んでしまいます。

それにホテルまでの運転も最高ですよね~(~▽~)♪
カメラを直そうと頑張るチャミ様や、後ろで高らかに笑うJJさんにも動じない…あの落ち着いた胸張り運転姿勢っ!!

素敵ですジュンス教 マンセ~~


チャミ様に関してはオラオラ美学が満載!私的にはイチャりたいJJさんとの絡みが好きです
そっと消えて、本物のJJカバンを取ってきたり(←JJパニック)、
寝床決めでは二度の「出て行け」発言!
…そんなチャミ様素敵
でも
もっと素敵なのは、難攻不落のドSに挑むジェジュンかな(*^-^)


長々とお粗末様でした

【2009/09/18 03:22】URL | ほまほま #-[ 編集]


「信じますかーi-198」「信じまーすi-199
トンにちはi-1待っとりましたオルアバ感想!
朝からどのチャンネルも某会見まみれで若干うんざりしてたんですが、ほらパソコン開いたらこれですよ。こちらで、おそらく今日一番の腹筋アルティメッt(中略)の被害に遭いましたwi-88毎度ながらDAIさんチェゴっす…i-197

DAI3位の動画見て思い出したんですが、私はチャミ様が壁を登られるあの場面、命綱が股間に食い込みまくってる姿が大変印象的でしたi-274あとユノの「ぺ…ぺごっ…ぱ…」ですけど、ほのかに秀治臭がしたのは私だけでしょうかi-225ツトン仕込みですね!

DAIさんのおかげで、今日うっかり電車内にて思い出し笑い→盛大に不審者扱いされそうですよi-282というわけで、次の特集もウキウキウォッチングしに来ますんで!

【2009/09/18 08:51】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ


DAI∫αйアンニョンッ☆彡

男性目線のオルアバ解説凄く良かッたデス(ж〉▽〈)у!!どや顔ィィッすねェェ←ユチョン風
ぁれで萌ぇヘンかッたらドコで萌ぇんねんッッ☆★
寝る場所決めるトコとかホンマ修学旅行のワンシーンかと思ぅくらぃ♪楽しそぅやッた(o>ω<o)アタシも何回「アタシもぃれて~~ジュンсhαй褒めさせて~」ッて走ッて行きたくなッたコトか!!
ケンケン対決!ぁれゎ何でも全力でゃる㌧だからできた企画じゃなぃかな( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
DAI∫αйダンスはじめたんデスね♪♪目標ゎでッかく持ちましょ~~⑦人目のメンバー……ぃぃ目標☆ヽ(▽⌒*)

【2009/09/18 09:15】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]

ジュンス教♪


DAI君
トンにちは!
あーたのブログはほんまにおもろいどすわ♪(^3^)
私がワロたのは、チャミはホントにジュンス教に入信しとるんかい?
てな、ジュンスの危機に即座に対応するとこ。
『チャンミン!』のジュンスのアゴだけ指示に、あの俺様チャミ様が動くんだもん♪
洗脳されたか…?
でもジュンスの写真は踏み潰せるんだろうな。
隠れキリシタン…いや、見せ掛けシアタン。
ははは♪

【2009/09/18 11:16】URL | つちこ #-[ 編集]


こんにちは~初めまして!

第1位!(笑 確かにクオリティ低過ぎ。。。
しかもあのケンケンバトル(?)はオルアバ2でもやってましたよね^m^どんだけ好きなんだよ!!!

私も呪文チャミ様大好きです!
お友達が携帯保存用ver.を作ってくれたので(マンセー)
いつでもどこでも呪文チャミ様に「ドヤ!ドヤ!」されちゃってます♪

ジュンス教一緒に入りたいな~

【2009/09/18 11:58】URL | な。 #-[ 編集]

ドヤドヤー


DAIちゃんと感想がまったく同じなんだけど~~~(笑)!!
今回のDVDでマジで最強チャミが好きになったわー(感謝!)

時々チャミが見せるユノへの気遣い、
ユノのチャミへの気遣いが見られる
ところも個人的には好き・・・

呪文はまだ見てないから、それはこの連休の
お・た・の・し・み ムフフフフフ~

【2009/09/18 15:18】URL | mani #-[ 編集]

オルアバ3☆


オルアバおもしろいですよねi-237
DAIさんのオススメもおもしろくてi-189
5人の仲のよさもほんと魅力のひとつですよねi-228
あ。最後に水上ばすけi-27してるとこありましたよね?
ぁたし的にばすけ男子がやばいんですi-233
かっこよすぎて・・・i-189
前にも某番組の企画でバスケ対決があったんですけど、
やばかったですねぇi-237
すんごいかっこぃぃi-233
ちゃみはばすけ部だったしうまいんですよi-189これが 笑
ゆちょもばすけですよねi-27
ちなみにぁたしもばすけですi-236
あ。話それちゃってすいませんi-238
とにかくオルアバは内容がぃぃですi-234i-235
つっこみ所満載ですしi-235
ちゃみのドヤ顔最高ですよッi-237

【2009/09/18 18:44】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

ツトン マジ頼むよ


これ以上に ユノに変顔教えないで~ですな
ユノって ユノってあんな人だったんですか~~~~~
って いいやん! 素であんな人いないってば 気に入ったw

チャン民党万歳!!!どSが 君の低位置に決定だ。
ソウルファイター萌ですwww

暗闇でジュンちゃんのベットに 忍び込むユノの場面が個人的にツボ
「オモ!(韓国語で女性が驚いた時に使う あら!に近い)ジュンスどこ触ってるの~」が
ジュンスーどこなのよーーーーーと 気になって気になって 妄想入りまくり
で暗い画面を 目を凝らして見ています。(見える方法教えてくださいww)

【2009/09/18 18:45】URL | ミーシャ #L2R5qICI[ 編集]

こんばんわ☆DAIさん☆


今回も面白いっすネ~(~~)!
かんなり共感ポイント多しですv-237
そうv-238全体に低クォリティな上にテンポの悪いゆるゆる編集v-238なのにメチャ楽しいv-221←ココがトンの大きな魅力の一つですよね~v-238私も男に生まれ変わってでも中に入って、例えケンケンでもイイから一緒に混ざりたい!!って思ったものv-10チャミ様のドSっぷりが素敵なのも説明不要の仲の良さが伝わって来るからv-238皆の気持ちをホッコリさせちゃうんだよね(~~)ステージの上とは別の意味での奇跡の5人v-218
Disk2までしか消化出来て無い私は皆のドヤ顔が楽しみだぁ~v-238
DAIさん♪続きのリポも楽しみにしてま~す(~~)

【2009/09/18 22:00】URL | ココ #7focrGmg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/19 02:23】 | #[ 編集]

私のツボは…


DAI(←ココ)・1位 でした(爆)
注目するとこ間違えてます^^!?

オルアバに関して一言!

「トン画像に捨てるとこなし!!!!!」

トンペン以外の方と一緒に鑑賞することはあまりオススメできません(笑)

【2009/09/19 14:29】URL | Key #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/19 21:39】 | #[ 編集]

ドヤチャミ


確かに呪文のチャミ様はやばかったですね!
あの捨て猫顔とドヤ顔の緩急はチャミ様にしかできない技ですi-189

いや~しかし、
サイパンのいたるところでの自由すぎるユノは笑けました。

【2009/09/19 22:54】URL | ユリラ #-[ 編集]

うちにはまだ来ないよ


最後に2U使って〆たね~
おぬし数字まだ意識してんの(笑)
なぜうちにはオルアバ来ないのォ~って思ってたらドームのと一緒に頼んでた(´Д`)

もっと突っ込みどころ満載なとこ載せて~

エロティックもといミロティック動画UPされてたよ~

【2009/09/20 10:00】URL | じょり~ #mQop/nM.[ 編集]

サングラス


「時代遅れなグラサンかけてるにもかかわらず」
コレコレ!ほんと、そうですよね~v-14
できればメンバー全員に、似合うサングラスと
似合わないサングラスがあることを教えたいですv-237

【2009/09/24 10:12】URL | mincheon #m8HbT0oQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
